FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
妄想☆嵐バトン
こんなの見つけてしまいました
「妄想☆嵐バトン」
なんかもう勉強なんか手に付かない時に見つけてしまいました

やるっきゃない!

なのでやってみました。
鼻血ブーしそうになりました。
がんばって最後まで回答しました。
回答したあと見返してみたところ、かなりイターい仕上がりになっておりますので、ここから先はtakopaの妄想に共感できる嵐ファン以外は立ち入り禁止で御願いいたします。

其れ以外のひとが読んで、ゲロ吐いても知りません。

嵐ファンで覚悟が出来た人のみ、レッツゴー


e_01.gif88x15a.gif
その前にクリック御願いします


妄想の世界にようこそ

1、朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


B
やっぱサクラップだyo
「for Monday to Sanday」の所がすき


2.学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智


A
雅紀だでばよ
相葉ちゃんはなんかチャリ通っぽいから
ウチもチャリなんで


3.廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.カワイイ後輩ニノ


ん~ま~よぉ~うぅぅぅぅ
どっちでもウェルカムだよー
じゃあBで!
ニノちゃんだったらウチとタメって言っても違和感無いと思う!


4、自習室で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手取り足取り櫻井翔


B
勉強してる時に寝られると困ります
翔君に勉強教えてもらいたいッ!


5、放課後デートしたいのは?
A.智くんと画材屋さん
B.潤君とお洒落カフェ


A
キング松本とオサレなカフェはなんか敷居が高いわ
キャプテンと絵の具いじってたほうが楽しそう


6、家族と食事。呼びたいのは?
A.礼儀バッチリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君


B
翔君みたいなお坊ちゃま、家になんか呼べませんわ!
雅紀君ならオッケー
楽しそう


7、一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士


C
これ絶対C!
助手にしてください


8、体調不良。看病して欲しいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


A
ドS番長のキング松本はなんか怖いです
木彫り様マジックで木彫りにされそう(言い過ぎか)
そういうこというと天邪鬼なニノちゃんも安心できるもんじゃないんだけどね
やっぱりあの笑顔にやられちゃったんで


9、昼食。一緒に食べたいんは?
A.「それちょーだい」強引相葉雅紀君
B.「うまいね」食と言えば大野智君


B
「それちょーだい」はちょっと嫌なんでねぇ
大野クンの「うまい」がききたいっ!


10、夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀君
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


E
まず松潤は無しで(ΦωΦ)
だってバスローブだなんてっ
潤君のバスローブ姿見たら木彫り様思い出して寝れないって!
夜くらいは静かに眠りたいからいつまでもハイだと困るし、だからと言ってすぐ寝られるのもどうかなぁ。
寝るまで見守る・・・うーん、見守られたら寝れません。
違う事してて一見自分のこと眼中にないみたいだけど、実は一緒の空間にいるんだよみたいな感じがいいですね
・・・うへーさっきの発言めちゃめちゃ恋してたわーはずかしー


11、次回す妄想姫
どんぞご自由に
スポンサーサイト



2006.05.14 (Sun) 19:45
COMMENT
takopaちゃンお久しぶりwww
元気???寧果だよぉ・∀・
ご無沙汰でゴメンね;;;
今日はちょっとしたお知らせがあって来ましたww
ブログに書いてあるから、見てね^^^
それから最近うちら絡んでなかったじゃん??
だから、お互いのブログ同士でコメ交しないですかねぇ???
takopaちゃンが嫌ならいいけど。。。
どっちにしろこの返事はウチのブログに返事ちょぉだいwww
FROM 寧果 2006.05.15. (Mon) 17:35 URL [EDIT]
拝見しちゃいました☆
妄想嵐バトン・・・私もtakopaさんの回答を読みながら一緒に妄想してしまいました(´∀`;)v-238
>10、夜一緒に寝たいのは?
の回答に共感しました(笑)
FROM ZOO 2006.05.16. (Tue) 10:26 URL [EDIT]
>ZOOサン
むほー!
見てしまいましたかッ
お恥ずかしいわぁキャッ("▽")

あまりにも木彫り様と連呼してしまい、
これが松潤ファンの皆様の目に触れたらどうしようとビクビクしております。
FROM takopa 2006.05.16. (Tue) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL