FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
キリリン!未来予想
久し振りに麒麟スレッドに投稿

「キリリン!」がもう少しで発売!

ということで、
takopa的、「キリリン!」の見所はこれだ

こんな事やってみようかと思います

大阪公演じゃないけど「キリリン!」行ったんですよ
なので、「大阪公演ではここどんな感じになってるのかなー」って所を書いて行きたいと思います。

*もろネタバレします*
それでもいい方は続きに書いてますのでどうぞお入りください
一応反転してみるようにしておきます。
↓反転させてください

一番気になるのが、アドリブコントのやつ。
蜘蛛の糸だっけ?
キリン!3でいうところの警備会社みたいなやつ。
あれがどうなってるのかが凄い気になる。
当然その場その場で答え変えてきてるだろうし
あれライブで見たとき結構面白かった(ΦωΦ)好きよああいうの
あとCMのやつまた見たい!
お札とか最高
シニちゃんも楽しみッ
あとコントで輪ゴムにしょうゆかけて食ってたけど、大丈夫だったのでしょうか
会場ドン引きでした


でも一番気になるのが
客が入ってるのと入ってないのとのテンションの差ですね
東京や大阪と比べて
盛岡公演はおっきい会場だったので
3分の2くらいしか埋まってませんでした

あと
係員っぽい人が
始まる前に写真とってたんだけど
あれはどういう意味があったんでしょうか
スポンサーサイト



2006.01.21 (Sat) 17:44
COMMENT
え~!takopaさんキリリン行ったんですか!!?
う、うらやま……!!!
会場ってやっぱ埋まりきらないんですかぁ。
すごいいるのかと思ってた(笑)
私もアドリブコント大好きですv-238
でも麒麟はやっぱ漫才かなぁ。。と。
もう予約してるんで、早く観れたらいいです!

今思ったんですけど、隣の『いろいろ』にある嵐のライブの宣伝?みたいなのにある顔文字の手の動きが小力みたい…笑
『キレてないっすよФ(´ε`*)』(なんか変。)
FROM 早椋 2006.01.21. (Sat) 18:46 URL [EDIT]
>早椋サン
行っちゃいました、「キリリン!」
しかもかなり前の方がとれたのでばっちり見てきましたよ♪
やっぱりこっちは田舎なんでチケットも売れないんですよねぇ
東京とか大阪は発売何分とかで完売だったみたいですけど。
うちもDVD予約しましたよー。いまからめちゃめちゃ楽しみですッ

小力・・・
言われてみりゃそうですわぁ(ΦωΦ)
そういえば今日テレビで長州小力が切れてましたね
FROM takopa 2006.01.21. (Sat) 22:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL