2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
意識改革
またしても学校のパソコンから更新です
誰からも画面の見られない結構いいポジションを陣取れたので好き勝手やってますが何か?
さっきフリーセルやったら一発勝ちだったんだよ!すごいだろう


もう雨で何のやる気も起きない(^J^)
おうち帰ったら掃除して課題やって明日の荷物まとめるー
そうそう、Gが出たことで私の掃除に対する考え方が変わったんですよ
掃除大切だよね。しないとGが出るからね。
だから昨日帰ってから居間以外のところ徹底的に掃除してやりました。おまけに毒を仕掛けてやりました^m^
すごいよ今。一時間かけて磨いただけあって風呂場が眩しいよ!
てか掃除楽しいよね。趣味にしようかな!




てかうちの周りに14日参戦する人多いのだが!
この前学科一緒でよく授業一緒に受ける友達に嵐ファンだとカミングアウトしたらなんと彼女もファンで14日参戦だったっていう\(◎o◎)/!
ちょ、なんだこの偶然は!
しかもこの学校を志望した動機も私と一緒だったというwwwこれ運命www
だよなーなんで関東に来たかっていったらこれしかないよなーヽ(^o^)丿
しかもうちたちY浜なところが取り逃してる感満載でwwwwアリーナ帰って来い!両方乙だな
ほーら、歪んだ志望理由を持っていたのは私だけじゃなかったZE!!
その子がJwebでパンフのオフショット頼んだって言ってたから今度来たら見せてもらうー
うち金欠で手が出なかったんですよ(T_T)ジャケ写のオフショットもいつの間にか期限過ぎてた


学祭終わってから普通の大学生できててめっちゃ楽しいのだが
いつもの調子で嵐追いかけられていつもの調子で授業受けていつもの調子でPCさわりに来れていつもの調子で新聞読めていつもの調子で寝れるから
学祭終わったら寂しくなるとか言われたけど全然そんなことねぇな。サークルの子とも遊ぼうと思えば遊べるし。
サークル嫌いなわけじゃないけどね。でも今度の公演で仲いい人たちとことごとく離れそうな雰囲気だからなんかなーって。
まだよくわかんないんだけどね。
公演別グループになっても一年生で集おうよ・・・!みんな仲良くしようよ!




とりあえず明日からあさってが楽しみで仕方ないですよ!
まぁ課題も山ほどあるがな!美術系の課題全然手つけてないのに来週の月曜までとか言ってくるwww無謀ww
2008.06.12 (Thu) 16:24
65%回復
あのあとしばらくごろごろしてしまった
何気にノーマル部隊より休んだと思うんだ!深夜労働の重みをひしひしと感じました。焼き肉もなんやかんやで行かなくてよかったなーと。だってあのメンツで結構長い間居たからいくら居心地良くてもそろそろ飽きるよなーと。元々根暗で引きこもり体質なので一人の時間が無いとだめみたいです。

実家から洋服とか食べ物とか色々送ってもらって今日はそれで生活しました。
おねいさんからのおさがりの服なんだけどちょくちょくどう着回せばいいのか謎なものがあります。
好みがすこしずれてるってのもあるし体型やコンプレックスが少し違うってのもあるしわたしがただ流行に疎いってのもあるし
太ももが極太なのにどうやってデニムの膝上タイトスカートを穿けというんだ。パツパツで身動きが取れないのだが\(^_^)/
かといって今の時期レギンス買うってどうよ
でもこれで少し助かりました。明日はこの中から選んでみよう


確かに顔も良いに越したことはないよ
スタイルもいいほうがいいに決まっている
嵐好きになったのは見た目がいいからっていうのもある
でもそれだけじゃそんなに長く続かないよ
嵐は優しいもんね。ファンのことちゃんと考えてくれるし。嵐だけじゃなくてもモテる人はそういう心遣いができる人だと思うんだ。
ジャニーズだからどうとかモテる奴が癪だとか、そういうこと考える前にモテる人がモテる理由を考えてみればいいと思う。
顔が良くてスタイルがいいだけじゃないって気付くはず。
彼女欲しいからって見た目磨くのだけ頑張っても意味ないし。攻撃的な性格は損だと思う。この場合SとかMとかの問題じゃないんじゃないかな。私はノーマルだからどうとかわかんないけど
2008.05.19 (Mon) 00:48
言えなかったハッピーヴァレンタインを


↑クリックで拡大します

バレンタインソングはX JAPANの「紅」、こんにちはtakopaです

金曜のMステ大宮大会&二宮さん肩チラ見せでどうしても大宮が描きたくなり、年賀状振りに絵を描いてしまいました。
PCで色をつけるのは約1年ぶりぐらいだと思うのですが。久々に絵チャ以外でペンタブ使いました。
た、たのしい・・・!
でもわたしも一応まだ受験生なので(受験するか分からないが)、本当はこんなことしてちゃだめなのですが(;´д`A```
あぁもうごめんなさいごめんなさい
そしてペンタブまだ全然慣れない(・∀・)オールペンタブができません。いっつも最初スキャナ使ってる



テンセイクンプー発売日が3・26って(゚∀゚)
うわぁとてつもなくタイミングが悪い
3・26っつったらもう多分発ってると思うのだけれども!
くっそー通販はもう厳しそうだから地元のレコード店で予約しようと思ってたのに!
通販もう初回品切れだったりするんだが。新●堂もTSU●AYAももう無かった。アマ●ンはまだ取り扱ってもいないし
やべぇ今度こそ手に入らない(^v^)ごめん智さん(^v^)アマ●ンで奇跡的に手に入れられたらいいな
てか通常高すぎる。買うなら初回がいい


N宮の肩チラ見せが見たかったので
音楽戦士ガンガンリピって見てたら
上のほうにちっちゃく小窓出てたね。キンコンとか青木さん出てた。今まで嵐に夢中で本気で気付かなかった。
相葉さんが喋ってたときに青木さんが「相葉くんもっと喋ればいいのにー」って言ってた。
いや、相葉くん結構喋ってないか?
あれですね志村ズーファミリーですねほっこりしますね青木おねいさんですね
ドラドラの塚っちゃんが翔ちゃんたちと一緒に年越してからまさき誕生日してくれたっていうのもほっこりする。てかまさき生誕祭祝うって光景だけでほっこりする。てかまさきってだけでほkk(略)

やっぱりN宮肩見せが素敵すぎました。ガン見せじゃなくチラ見せがいいですよね。人間というのはチラリズムに弱いんだ。踊ってる途中に直そうとする光景もいいですよね女々しいですよね
にのみやさんの場合、若干ファンが踊らされてる感が否めないのだがもうそんなのどうでもいい。むしろ本望だ。いいように転がしてくれ。


もし第一志望受かってたら仙台に二宮的ロングカーデを探しに行くんだ!


2008.02.17 (Sun) 12:56
記念すべき600記事目
この記事で通算600記事目。そして日記カテゴリ100個目です。いろいろキリがいい。
18才になる前にアップしちゃおうと思って!

今日はいろいろテスト返ってきたりして。
数学が想像したより20点くらい低くてがっくりでした。くそぅ!点数引き離すには数学しかないんだよ!あぁ悔しい!
数列とお友達になりたい!

あとは通常通りパッとしない感じです。てか何で政経の平均点あんなに高いんだ。
でも政経に関しては記述のところで満点もらえたからちょっと達成感。
政経の記述が何となく模試の地理の記述と似てる気がしたのは気のせいでしょうか。
負けたくないなー翔くんファンとして政経は負けたくないなー!!
でも新聞最近読めてないなーorz
そして今日地理があると思って心の準備をしてたのですが、どうやら授業変更で無くなった様子。
いやーこえぇな、地理こえぇな!一番前だよ教卓のまん前だよ。圧力が半端無い。
80点行かなかったら殺されそうだ。物理的攻撃じゃなく精神的攻撃で殺されそうだ。

そしてですね、自主公演の立ち稽古も始まったりして。
全然入ってないよ。台詞が全然頭に入ってないですよ!一大事ですよ!
助けて演技の神様二宮様!そして舞台の神様大野様!
もうこりゃ大宮大明神ですね、崇め奉らん!


じゃあ、もう寝る!
明日は学校にマイファザーが迎えに来て、そのままCDショップ直行します。
フ・ラ・ゲ!!!!!
2007.05.21 (Mon) 23:50
にやにや。
あと二日。
あと二日あと二日。

あと二日(●´ ิ ิ`●)

あと二日でいつかのsummer。櫻葉からの最高の誕生日プレゼント。がんばれ、がんばれtakopaさん!
そんな感じで今日も頑張ってました。
でもさ、最近疲れを感じるようになって来たのをひしひしと感じるんですよ。
なんなの、半日アクティブに行動するともう半日が疲れでいっぱいになるのはどうしてなの!
嫌だ老化を認めたくない。リポDとか飲もうと思います(もう既に)


明日からテスト返ってきますよ!
返ってくんな!テスト返ってくんな!
あまりにアタタターな結末だったらお家に入れませんからね!


明日学校帰りに友達の家寄って録って貰った少クラ受け取りたいと思います。
そのお返しにWe can make it!をCDに焼いてプレゼントする予定。ラブソー通常版のシークレットトークも入れちゃったぜ!
楽しみだなー早く智くん見たいなー!
月曜日は少クラDVDで火曜日はお待ちかねのAAADVDでもうDVD三昧の予定です、キャッフー!
もうこれで誕生日がどんなに質素なものでも許せてしまう。世界が輝いて見えちゃうかもしれない。
んふーんっふふふふふふふーー(●´ ิ ิ`●)



宿題くんw/z国分アニキがすごく楽しみです。
2007.05.21 (Mon) 00:14
モリは本当に可愛かった。
潤くんの入所記念日を思いっきりスルーしたことに気付きましたorz
そうだった、17だったよ!
くそぅ17日はPCつけてたのに!私のバカ!
とりあえず潤くん芸能生活11周年おめでとう!これからも潤様と潤くんと松潤のバランスを保ちながら頑張ってください。応援してます。

ということは未満都市からもう10年とかそれくらい経つってことですか?いや9年半くらいかな。
・・・月日経つの早いな!こえぇ



地元のテレビ局で土曜のお昼にやってる「いいでば!英語塾」という番組に最近ハマってます。
一度に英会話と津軽弁を同時に習得できてしまうというミラクルな五分間番組。
津軽弁講師の黒石さんのキャラがすごいナイスです。あの人青●県で面白い人10選の中に入ると思う。青●県の知事くらい面白い。
お時間がある方は「いいでば!英語塾」でググってみてください。(音が出るので注意)
番組も視聴できますよ。



ついついローカルネタに走ってしまいました(;´д`A```



「プロポーズ大作戦」の平岡くんはやっぱりカッコイイ!てか僕妹の矢野くんも好きでした!
ちょくちょくあの子メガネかけるんですよね、それがばっちり矢野君なんですよね!
キャーカッコイイ!最初から見てればよかったなぁ!僕妹DVDになればいいなぁ!レンタルしますよ!頼×矢野くんのイケメン攻撃!うぎゃー!!!
頼はね、やっぱりカッコよかったよね、腰の細さがたまんないよね!
イケメンってああいうのを言うんだって思いましたよ。制服いいね!黒髪いいね!色白いいね!
てかあれですよね、役の雰囲気が全く違うといえども「バンビ~ノ!」では頼と友香ちゃん、「プロポーズ大作戦」では郁と矢野くんが共演してるんですよね。
みんな売れっ子ってことですね!いいことだ!


今日は久し振りの相葉動物園!土曜日はこうでなくちゃ!



明日は自主公演のポスターの撮影@校内です。
それで今日打ち合わせしてました。顧問がポスター作りにあまりに消極的なのでこっちサイドで頑張ろうねっていう。
結構いいクオリティのができそうです。そんな予感がします。
校舎も結構新しいのでね。教室で撮っても撮り方次第でお洒落なのが出来そうです。
お洒落なのが出来たら記念に一枚欲しいな。パンフよりいい出来のが出来ちゃったらどうするよ!業者の適当な仕事がアマ高校生の本気の仕事に勝っちゃうかもよ!ササメのレフ!



ではここまでで!
今日なろめさんのiPodの中身が面白いことに気付いた。
2007.05.19 (Sat) 17:12
蜂の字ダンス


テストからの解放!!
いやぁ良かった、終わってホントに良かった。
これであとは誕生日を待つだけですよ。安心してカウントダウンが出来ます。
あと4日だ、あと四日で18歳、そしてあと四日で
いつかのsummer 櫻葉ver

ヽ(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)ノ
やほーい!

楽しみ、ホント楽しみ!
ここ最近はこのために生きてきたと言っても過言ではありません。いやぁ嬉しいなぁいつかのsummerがお茶の間で見れる時代がやってきちゃったYO!!
世界が回ってるんだよな!夢がここにあるんだよな!この大地で同じ星を見るんだよな!
テンション駄々上がり!あと四日!あと四日!



いやーテスト終わってよかった、これからしばらくは自由になれる気がする、いや、気がするだけかな
まぁいいや、ともかくみんな喜んでますよ。
部活行ってはじめのうちはみんなテストの話したがらなかったのが面白かった。
とりあえず月曜日が怖いです、くそぅ地理があるよ!天の声にどんな顔して会えばいいのか分からない。
テストは数学だけ帰ってくりゃいいや、手ごたえあるのが数学くらいですよ。しかも群数列出なかったし。くそぅ!



では、束の間の自由を満喫しようと思います。
そういやまだ宿題くん見てないや!



いいなぁSSHクラス、いいなぁいいなぁ!
今日が人生で一番理系を羨ましいと思った日だ。国の政策って偉大なんだなぁ。
2007.05.18 (Fri) 21:46
