2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
スターだ
題名は忘れちゃったけど、舞台の雑誌の相葉さんですごいかっこいいのがあったんですよ!
昨日言おうと思って言いそびれてしまった。
ピアス!相葉さん!軟骨ピアス!みたいな!
今更思うけど軟骨ピアスって反則だよね。しかも相葉さんだから余計反則だよね。軟骨ピアスとかモデル体型とかとびきりの笑顔とか反則だよね
そうかそうか、相葉さんそういや座長だもんね。原作をあまり見ないようにするのはいいことだと思うよ。
相葉さんの舞台に対する心意気が立派で心奪われてしまった。うまく言葉で言い表せないが、何というかその、相葉さんも知らない間にこんなに立派になって・・・!お母さん感激っ!てな心情です。いや、お母さんって年じゃないですけどまだ。てか相葉さんより6つも年下ですけど。
「自分と一致する所が一つも無いから演じるのがすごく難しい」みたいなこと言ってたけど相葉さんなら大丈夫だと思います。実は自分と似てない役ほどやりやすいんじゃないかい?
10月からとかそんな感じですよね?無事最後まで終えられるようにここから祈ってますよ!
嵐メンの舞台いつか見に行きたいなー


そして月間ジョンのモデル体型コンビがまた美しいこと!
スーツぶふぁぁみたいな。いやぁいいなぁ相葉さんなんかサラサラだし!好きだお前が好きd(わぁ)
今まで首都圏版の月ジョンしかなかったんだけどね、今月からこっち地方版の月ジョンが出たんですよ。
表紙の関ジャニがカッコイイ感じがします。



昨日友達が双眼鏡返しに来て、そのお返しにまたいっぱい嵐の切り抜き貰っちゃってもうホントありがとうございますでへへって感じですねあははは
そしてその子が何とJUMP初お披露目の横アリに居たという!二列目だったという!テレビの取材入ったときに居たという!
すげぇな、何つうか世間狭いな!
そしてその子がもう専門決まったっていう話を聞いて祝福しつつあぁもうそんなシーズンなんだなぁと思いつつ
専門って今決まるんだね。早いね!
こっちもちゃんとびしっと一発で決めれるようにターボかけていこうと思った土曜の午後



シュパンパンプシュー!(※「ハダシの未来/言葉より大切なもの」シークレットトーク参照)





色々ごたごたあった間にもうすぐ黄色い涙発売なんですね
買うけど進路決まるまで封印しようと思います。春までおあずけですね半ケt(ピー)





休みくらいしか語れないから色々喋っちゃった
今日の深夜の2時過ぎくらいにNHKで入るオール英語の日本紹介番組面白いんで皆さん見てみてください。
最近私の中でNHKがアツイ
2007.09.30 (Sun) 13:08
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
マラソンとショーちゃん
今日は二宮さんの日!こんにちはtakopaです

マラソンもそうなんですが、この地域今日からStand Up!!の再放送始まったんです
そのこと今日まで気付かなくてさぁ、今日新聞見てやっと気付いてさぁ、テンション上がって朝っぱらからえみちゃんにメールしてしまったんだよ。付き合ってくれてありがとうねー(私信)
学校から帰ってきて真っ先にビデオ見て、うわーショーちゃんだー!うわー「言葉より大切なもの」だー!みたいな!どったのショーちゃん!どったのどったの!!
杏ちゃんかわいいなぁ。好きだ杏ちゃん。ニノちゃんに杏ちゃん似合うよねなんか。あの二人見てると安心するんですよ。
だから今無性に「あきまへんで!」が見たいんですよ。ちょっとビデオ全部買うか迷ってるもん。
もうこれからは毎日「Stand Up!!」を糧に生きていけそうです。まぁ?来週から?テストですし?テストは午前中で終わるわけで?そうするとリアルタイムで?見れちゃうって訳で?
これから毎週ショーちゃんに会えるね!例えばの話ィー旋律奏でてェーあのときの朝日ィー仕舞って二人は離れてェー(櫻井病)



そして今日二人目のショーちゃんの話

二宮さん、
最初の「おてんきあめです」で全部持っていかれましたけど?

か、か、か、か、か、か、か、か、k(最後まで言えない)

もっと素直に生きて行こうと思いました。彰太郎くんの心の清らかさに気付かされました。
ぶつかった木にカットバン貼ってあげるとか、お母さんの傷ついた心にカットバン貼ってあげるとかピュアでピュアでもう。
(カットバンって言うよねあれ?絆創膏じゃないと通じないとかそういうの無いよね?)
もっと素直に生きていこう。裏表なんかいらないやい。楽しかったら楽しい、好きだったら好き!
スマイルスマイル!

お風呂のシーンの彼の細さにびっくりしちゃった。
もしかしてあれも役作りだったりしますか?



今日特番でわが県に来て芸人達がいろいろやるみたいな番組が流れた。
はなわあのネタここでやるべきじゃないって分かるだろ。
何つうかさ、これ見て思ったんだけどさ、やっぱり、笑いって他人をバカにして取った方が取りやすいじゃないですか。
言葉をできるだけ削いで削いでインパクトのある言葉をバンと出す方が面白いじゃないですか。
でもそれだと主旨が鮮明に伝えづらいっていうか、勘違いっていうか、そういうの招きかねないもので。
だから誰かを傷つけたりしがちなんですね。そういうのはね。
本当は人を楽しませたいからやることなんだけどね。
だから本当はお笑いって難しいんだよ。
ってことをね、思ったりね。
てか志村園長来るなら相葉さんも一緒に呼んで欲しかtt(略)
てか青森あんなに田舎なところばっかりじゃねぇよ!街にはまぁまぁ人がいるよ!だから市街地に来る他県の人たちが思ったより都会でびっくりするんだ。
2007.09.20 (Thu) 23:49
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
L.O.V.E で that's song for you


↑奥義・相葉食い こんにちはtakopaです


昨日はお友達数人とカラオケ行ったりそのあと友達の家に溜まったりしてました。束の間の休息。
それでC1000飲んだりとんがりコーン食ったりしてました。今嵐からちょっと離れてる時期なんだけど、やっぱり何だかんだで私は嵐が好きなんだな・・・!
繋がってるよね、ぼくらはね、Cでね。
そしてササメさんはとんがってるらしいですよ。つn(略)じゃないけどとんがってるらしいですよ。



学校の講習がひとまずお盆休みに入ってからは、家でばんがってます、いや、がんばってます。
模試の見直しも一応全部終わらせました。今回は本気で悔しかったから本気でやってみた。
数学とかね、ちょっと考えれば出来るのが余計悔しいですね。
数学はまあまあ出来るんだけど算数が出来ないんだなぁ、計算ミスって痛いね。

発音アクセントもちょっとやってみることにした。ちょっと楽しい。
てかね、この前の模試で出た、わかんなかった単語を単語帳にしてみたんですけどね、結構ありまして。
まだまだ知らないこといっぱいあるなぁと。お盆とか結構時間できたりするからその時にでもちょくちょくやろうかなと。
以前この場で「お盆休みなんか、いらねぇやい!」とちょっととんがってしまったのですが、なんやかんやでお盆休みは欲しいです。親戚回りをしないと。財政難なんです。今が稼ぎ時なんです。
そして何気に生物の課題がハンパない。生物のくせn(わぁ)

私、家で英語ばっかりやってたら夢でも英語の問題解いてました。
せめて夢では嵐に逢いたかった。夢でいいから。櫻井さん愛してまs(略)



← 夢 で い い か ら

ごめんなさい私もつい調子に乗っちゃって



山田太郎見ましたけど、
みましたけど!


・・・くそぅ二宮くそぅ



・・・あぁもうっ!!ヽ(`д´)ノヽ(´д`*)ノヽ(●´ ิ ิ`●)ノ(わぁ)


二宮さんはとんでもナッシング。二宮さんがとんでもないことになる度に私はクッションに殴りかかってました。
あとはかしゃーかしゃーかしゃーが好きです。かわいいなぁ弟や妹が可愛いなぁ。
ホットケーキを食べさせてやりたい気持ちが良く分かる。
そしてあんなにあからさまに目の前で「貧乏は嫌なの」発言されたのに何であんなに笑顔で居られるんだ。ショック受けた顔にも一切ならないなんて。ごはんの時だからか。ゴハンの時だから何されても笑顔でいようと思ったとかそういうのですか。それだったらもう、もうなんなんだ君は。君はただの貧乏じゃないな。
いい人すぎるっていうかそれか貧乏を何とも思ってないのか。あんなの映画の台詞にあるわけ無いじゃないか。あれ聞いて絶対ショック受けたはずなのに。あの時の山田太郎の心情が全く読み取れない。

あとは劇中で硫黄島イジリがあったけどあからさますぎて逆にしらけてしまった。硫黄島はアメリカ人が撮ってこそ意味があるんじゃないのか。いやそういうことこんなテレビドラマで言う事じゃないんだけどさ。
それよりも二宮さんの「カロチン、カロチン、カロチン♪」にメロリンラブ。
あのシーンは六平さんの時も好きだったんです!あの花柄のエプロン、かなりイケてますよね。マジナウいですよね。



ではー
お友達に双眼鏡貸すことになったらその友達から雑誌の切り抜き大量に戴ける事になりました!
2007.08.11 (Sat) 15:31
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
御村さん私を雇ってください
みむらくんだーいすき
(●´ ิ ิ`●)



御村家に嫁ぎt(自主規制)

今日もtakopaさん的には御村託也ものがたりでした。磯貝と託也くんの間の信頼関係!美しい!
そして和夫さん「託ちゃん」って呼んじゃうしな!くっそう山田にもまだそんな風に呼ばれたことないのに!GJ和夫!
ていうかー磯貝がー御村君がー小さい頃あんま笑わなかったとかーでもクマで笑ってくれたんだよとかーそういうこと言ってたよって山田くんが言っただけでーまたしても託ちゃんムキになり過ぎって言うかーそこが可愛いって言うかーなんだろうね、やっぱりツンデレなんだろうね。
この、ツンデレ王子!(笑顔)

そして。予告でガクガクが止まりませんでした。
ねぇまた予告だけ二桁リピートしていい?(真顔)

だって。だってだって。
おじょ、おじょおじょ、おじょおじょおじょお嬢様ってねぇお嬢様って言ったよねねぇおじょじょじょじょお嬢様ってねぇjgぁ;hとghrvkhkl



パ ン ッ ( " д " )



そしてよー何てったって山田よしよししやがってよー
わしゃわしゃってか、なんだよそんなに山田が好きなのか。ツンデレのクセに。
くっそぅ山田になりteeee



以上、山田太郎ものがたりもとい御村託也ものがたりだけが命綱、takopaでした。
来週から夏服!そして夏祭り!
これで御村くんの和服姿が見られれば最高なのですが。ねぇ、ねぇねぇ
2007.07.27 (Fri) 23:26
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
・・・!!!
み、み、み、み、m、御村くん!!???!


御村くん
Cute!!("д"*)



かわいい、かわいいかわいい。御村くんがマジ可愛い。
参った。山田くんがかわいいのはまだ想像できたが御村くんがかわいいのは想定外だった。
良かったね、御村くんはじめてのスーパーですか?御村くんは太郎くんのことが大好きだからずっと一緒に居たかったんだ。だから無理してスーパー行ったんですね。御村くんは道明寺さんくらい資産があるって噂ですよ。スーパーはね、本当は店舗ごと買えちゃうくらいなんだけどね。だってね、そりゃあやっぱりね、山田くんの事がね、大好きだからね。
良かったね、初めてスーパー行って買い物したんだろうね。君が楽しそうで良かったよ。
櫻井さんが値切った魚を見てニヤニヤしてる姿がとてつもなく愛しいです。良かったね。
俺は魚買うためにスーパー行ったんじゃないから」っていうのはね。ね。
御村くんがスーパー行った理由は言うまでも無いですよね。
教室でもね、御村くんは山田くんの前でしか笑わないんじゃないか。なんだそれ、完璧に心許してるってことじゃないか!おいヽ(`д´*)ノ
御村くんがスーパー一緒に行っていいかって山田くんに言うところも、なんなのあれ。何なの。最後のあれ何なの。何であなたはそんなに思わせぶりなの。もっと素直に「好き」って言ったらいいじゃないの。御村くんってツンデレなの?
ついでに言うならそのあとの山田太郎何なの。お前自分がどれだけ可愛いか完璧に知ってるだろ。
(そのあとの多部ちゃんたちが山田くん見ながら喋るシーンの時後ろに映ってた女の子二人が抱き合ってて気持ち悪かったね。)
あと山田くんが集合時間に遅れたとき「おせぇぞ」って本気で怒るの何なの。そんなにムキにならなくてもいいじゃないか。もう、本当に山田くんの事が大好きなんだから。



以上、三話の見所は完璧に御村託也なtakopaでした。
今日は講習終わったあと御村君が愛しすぎて速攻山田をリピりました。
あの二人がマジでありえないのはもちろんなのですが、あれですね、忍成くんもナイスですよね。
忍成くんも可愛くて仕方がない。あの子なんであんなにバカなのかな(愛情表現です)
あの子って学年三位の役じゃなかったっけ。三位なのに1位と2位にあんなに差をつけられてるんですか。何だ、ダメじゃないですか。でもそこがいい。あなたはそれでいい。
山田≧御村>>>>>>>>>忍成以下って感じですかね。やっぱりあの二人は別格なのか。
てか最初から気になってたんだけどなんで山田太郎はあんなに勉強できるの、いつ勉強してるの。



第四話も、大変楽しみにしてます。




以上、御村託也で完璧に取り乱したtakopaでした。
2007.07.21 (Sat) 23:29
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (4) TOP↑
お願い聞いてよ御村くん
今日は金曜日ですねニヤニヤ(●´ ิ ิ`●)
待ちに待った金曜日ですね。皆さんどうですか、ニヤニヤしてますか?
私はニヤニヤしてます。そしてドキドキしてます。そして何てったってハラハラしてます。
今日も生きていけるかしら。放送をちゃんと見届けられるかしら。
毎週金曜日は生命の危機を感じながらニヤニヤですね。あぁ楽しい。もう実家に居る間は勉強しかないって観念したからこれ唯一の娯楽ですよ。あぁ楽しいなぁ。もう残りの高校生活山田太郎だけでいいや。
今日も山田がとんでもないんだろうな。期待してます、期待してますよ・・・!



そして私、放送開始当時から期待していた事がありまして。



どうなんだろうな、原作にはあったから期待していいとは思うんだけどな。














御村託也の和服姿をですね、ずっと心待ちにしているんですけどね。


私、翔くんに嵌ったのがキャッツのバンビからででして。
バンビといえば中込呉服店、バンビといえば和服ってことでして。
バンビが大好きなんですよ私。バンビ本当に大好きなんですよ、バンビマジで大好きなんd(略)
そしてバンビの和服姿が大好きなんですね。
だからね、見たいんですよ、翔くんの和服姿!

でも、ドラマ版の託ちゃんのお部屋は家の敷地内の離れにあるっていう設定なんですよね。
新しい華道を創って行くために託ちゃんの部屋だけ洋風になってるっていうね。
だからあれなのかな、託ちゃんは和風が嫌いって言う設定なのかな。
だから和服も着ないとか、そういう流れ?
えーいやーだーそれだったらマジショックでけぇ。ショックでけぇ。
御願いですから、御願いですから和服を、和服な櫻井さんを久し振りに拝ませてください(必死)
大好きなんです。本当にバンビが大好きなんです。勝負服が和服っていうお茶目なバンビが大好きなんです。
ミムタクは和服が勝負服じゃなくていいから、普段着でいいから!
だから着てください、一回でいいんで着てください!御願いします!御願いします!

でもあれですね、ミムタクの和服姿を想像するだけで楽しいですね。
色は地味な感じでね。帯は黒ね。(黒帯って意味じゃないですよ)
足はどうだろう、裸足ですかね、それとも足袋ですかね。どっちでもいいや。下駄かな。
でも襟元はびしっとしてほしいかな、今の翔ちゃんはガリガリだから胸元とかはだけてるときっとかわいそうな感じになっている。
そして和服にあの髪型が合うんだろうなきっと!わっつり優等生ヘアーだからね!
色も白いし!似合うよあんた絶対和服似合うよ!わぁ楽しいなぁこれで本当に翔さんが和服を着てくれたら完璧だ。



今日も例に漏れず講習だったんですけど、ミムタク和服姿を想像(イマジン)したら頑張れました。
ありがとう、翔さんありがとう。これからも頼むよ(わぁ)



そして今日はMステKinKiですね、十周年記念ですね!
いいなぁKinKiの雰囲気が好きだ。てか明日かなデビュー十周年。
硝子の少年出たのが7月2●日だったと思うんだよね。いつだったっけ。
でもあれから10年なんですよね。早いなぁ。金田一から10年だよ。いや、10年以上か。
10年前は8歳ですよ。でも剛さんのことは幼稚園の頃から好きだったかも。
凄いね、今考えると。まさに恋はミステリーだね!(ΦωΦ)
大学合格したら嵐だけじゃなくKinKiにも会いに行くつもりなので、これからも長く続けてくださいね。
10年以上好きだったから、これからもずっと好きでいると思います。
2007.07.20 (Fri) 18:37
ヅラなし民子の一生

昨日は取り乱しました(土下座)



そんなこんなでtakopaの今の脳内は→な感じです
can't explainなのでこんな感じです。(ハウズが好きです)
民子の事で頭がいっぱいです。今日部活で民子の事とか昨日の放送の色々可愛すぎる二宮さんのこととかオープニングがエアギターだったこととかをボディーランゲージも織り交ぜながら熱く表現したつもりなのですが若干引かれた感が拭えないのは何故でしょう。
あの場では完璧アウェイでした。まぁいいさ、逆境を乗り越えて強くなるよ。


実は昨日、山田太郎が始まる10分前くらいまで外に居たんですよ。
昨日は地元のお祭りの日だったんで、ウチが部活終わったあと小中も一緒だった地元の幼馴染と一緒に行って来ました。
もうこのお祭り行けるのも今年が最後かなって!来年は相葉県民になるんだもん(うわぁ)
実は中学校の同級生でウチの嫌いな人が結構いるので、その人たちに会うの嫌だなーって思ってたんですけど、そんなこと無くて良かったです。
てか仲いい人にばっかり会いましたね。若干苦手だった人も居たみたいだけどウチ気付かなかったからいいや。
そのあと帰りに地元の友達の家の前通ったら偶然その友達に会っちゃって、そこで1時間半くらい話し込んでしまいました。
あれですね、ウチの高校と一緒なところも違うところもあって面白いですね、他校との情報交換は。
進学コースが売りの高校のくせに先生の対応悪いって可哀相だ。私立なのに。
だから国立とか有名私立大学への進学率悪いんだよ(毒舌)
ウチの学校は恵まれてるんだな。分かんないところあったら対応してくれるからね。
とりあえずまた会いたかったんで「勉強わかんないところあったら連絡して」って言って来ました。
その子たちどっちも理系だから数ⅢCは教えらんないけど、数ⅠAⅡBぐらいだったら相手になる・・・はず!
二次関数とログならまかせとけ
召集かかったらいつでも集まるよ!(ここ見てないと思うけど私信)



民子の話に戻りますけど、
今日テレビ誌見てきました、民子もがっつり見てきました。
民子、民子民子民子民子民子たm(エンドレス)
二宮和也の上目目線で心臓バキューンってされるのに、山田民子の上目目線って何ですか、なんなんですかもう、即死ですよ、takopaさん即死ですよ。
櫻井さんがスカートをめくりたくなる気持ちが分かります。私もめくってしまうかもしれn(こらー)
ヅラあり民子よりヅラなし民子にときめいてしまいました。
ヅラなし民子は太郎君が無理して民子やってるみたいでかわいい。
どう見ても男なヅラなし民子を「女です」とご家族に紹介する託也くんが見たい。
えっ男じゃんそれ、どう見ても男じゃん!みたいな。

そして太郎チャイナ服は第二話ってことで第二話に期待していいんですよね?
シチュエーションがまったく想像できません。



山田太郎が好きな、あの女の子いるじゃないですか。平成元年生まれのあの子。
名前が出てこないんですけど;
その子マジで顔ちっちゃいですよね!
失礼ですがあんな子が柴田さんと六平さんの子で生まれてくるなんて考えられません。
母親と一緒に山田太郎見ながら、「あんたも痩せればあのくらいの顔の大きさになるよ」と言われました。
ちっちゃいときは自分、顔小さかったらしいですよ。
くそぅ痩せるよ、痩せりゃいいんだろ
翔ちゃんも痩せて顔小さくなったしね。いいよウチも痩せるよ、翔さんとお揃いですね、光栄です。
でも最近翔さんがスッキリと言うよりゲッソリしてきたのが心配です。
不安だ、ここ数年痩せてる翔さんを見てないから不安だ。
翔さんに関しては痩せてる方がかっこいいけど、がっしりしてる方が安心するんだよな。
とりあえず夏だし、タンクな翔さんを見たい。
タンクな翔さんを見ないと夏が来た感じがしない。タンクな翔さんはもはや夏の風物詩。



ということで民子への愛が止まらないので、今日突発的ですが絵チャ開きます。
夜の9時ごろに来ようかななんて考えたりして。
絵チャと言いますが話に花が咲いたら絵描かないかもです。

気が向いたら是非!
2007.07.07 (Sat) 17:12
