2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
今日?はお誕生日
tsuyoshibirthday3color.pngMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
↑クリックででっかくなります
いやー
ケリーの資料がなかったんで約一年前のオリスタ見て描きました
今全然こんなんじゃないもんねー
でもウチ的にはこのときの剛サンの髪型好きだったりします
今のケリーも好きだけどねっ
(なんかこれ次課長の井上さんっぽいな)

それはそうと
今日は堂本剛様のお誕生日ですわよ!
(しかも今日は芸能界のゴッド姉ちゃんこと和田アキ子様もお誕生日らしいっすよ)

もう27歳だって
なんか実感ないです。
てか川島さんと同い年なんだもんね
タムちゃんと同学年なんだもんね
見えないよねー
若いッ!

てかね、今考えてみたんだけど
ウチが剛サンのファンになったのが確か5,6歳(金田一やってた辺り)なんですよ
それから考えるともう10年以上ファンやってるってことになるんだよなぁ
(いやんっ年がばれるッ)
だからさ、人生の大部分が剛サンファンだったってことよね。
なんかすごいっ!

これまで色々ありましたねぇ
じっちゃんの名にかけたり
B型だったのにいきなりAB型になったり
夏生だったり
ハイジだったり
はじめだったり
マメになってみたり
ソロになってみたり
眉毛なくなってみたり
太ってみたり
一時期メンタル的にかなり弱ってみたり
「あなた」と「心の恋人」で大泣きさせられたり(これはウチのことか)
ケリーになったり
いろんなことがあって、いろんな剛サン見せてもらいました。
ファンになりたての頃に剛サンに求めていたものと、今求めるものは違って、昔と今のスタイルも違うけど、ウチはずっと剛サンを応援します。
これからも、堂本剛として、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして、いろんなこと発信してください。
楽しみにしてます☆

そうそう!
ケリーさん、またしても新曲出ちゃうんですってね!
The rainbow star
6/28
らしいっすよ!
これにはライブでやったという「寧日」という曲は入るのかしら?

いや~ん
ご贔屓サンがどんどん新曲出していくわ~
キャー(嬉しい悲鳴)

rank.png
↑ポチッとお願いします


(ちゃっかり時間詐称♪今日は堂本兄弟に集中させていただきます)
2006.04.10 (Mon) 00:00
イカすぜケリーさん
Welcome to ENDLICHERI☆ENDLICHERI

発売して一ヶ月もたってしまいましたが、ようやくケリーサンの曲聴きました。
いやぁ、いつかCDを得なければ!とずっと思ってたのですよ!
ただCDショップへの道がなんか遠くてですねぇ

でもね、先日のMステのケリーサンの「ソメイヨシノ」が私の胸にがっつり突き刺さりまして。
「こりゃぁ聴かないかん!」とチャリを走らせ獲得いたしました。

それでは
ブログの説明文にちゃんと「LOVE堂本剛」って書いてるのにいままでほとんど出てこなかった剛サンの話ヒアウィーゴー



Mステで唄っている姿を見て、
「この人濃い人生送ってんなぁ」
と思いました。
ウチ実は最初聴いた時はそんなにがっつり来なかったんですよね。
それはね、多分曲全体を聴いてなかったからだね。
さわりだけ聴いて全て理解できるわけないもんね。
一回聴いただけで良し悪しなんて付けれるわけないもんね。

やっぱり全体聴くといい曲だわね。ホント。
あの小さな体からどうしてあんな声が出るんだろう。
堂本剛時代からのシングルも入れて、これがシングルの中で一番好きな曲です。

そして「Coward」の話。

聴く前思った事:
・一曲一曲が長いよ!7分越してるよ!
・インストが多いよ!3曲もかよ!
・「跨いで」って読めねぇよ!

聴いた後思った事:
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」に変えて良かったな。
なんか全体的に「堂本剛」って感じでは無い。
詩が面白いです。やはりあの方は詩を大切にする方なのね。
そう言っておきながらウチは結構「Chance Comes Knocking.」が好きだったりします。
あの中に入って一緒に♪チャンスカムスノッキンオーン♪ってやりたいです(ΦωΦ)
インストが結構どれも良くてびっくり。

いやー
ケリーさんの雰囲気に飲まれましたわ!

今ライブやってるんですよね
この勢いで危うく横浜まで飛んで行きそうになりました
えーん生で聴きたいよー
ケリーさんこっちにも来てよー(T△T)

koredake.png

↑クリックで拡大できます

気になったら、買っちゃいなよ!
「美しく在る為に」が初回だと入ってないのが勿体無いなぁ
ちなみにウチは「故意」「雄」「闇喰いWind」「Chance Comes Knocking.」「Six Pack」「ソメイヨシノ」「美しく在る為に」「これだけの日々を跨いで来たのだから」が好きです。
多っ!
「ソメイヨシノ」はアルバムのほうが好きです


先日のMステのケリーさんのキラキラスパンコールスーツカッコ良かったっすね
2006.04.03 (Mon) 17:42
堂本剛の魅力
う~ん、この記事の書き出しに似合う良い言葉が見つからないッ

今回は「堂本剛さんの魅力」について語りたいと思います。

それでは続きへどうぞ
2006.01.08 (Sun) 22:55
