2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
君と出逢えた世界の中で

ステッペンゴーゲットしましたー!
今回初めてTSUTA●Aの初回&通常一括購入やってみた
すごいねいっぺんで来るんだね!


DVD全部見ましたよ!
メイキングのあとのシークレットトーク映像版に感謝カンゲキ!あの場面出た瞬間嬉しくて吐きそうになった
とりあえずDVDの感想全部箇条書きにしたい。でも今回時間無かったのでとりあえずPVの感想だけでも箇条書きにします。あとで時間見つけてメイキングもシークレットムービーも感想書く!
クロッキーに感想メモったんだけどPVだけで一枚埋まるってどんだけ


・まさきスタイル抜群で吐きそう
・鬼かっこいい
・「どんな未来が来ても」の「来ても」の「て」のところの裏声が好きすぎる
・二番のまさきソロになるともっと好きすぎる
・翔ちゃんアップかっこいいな!
・ニノちゃんはポンチョスですね
・トリオザポンty(略)
・トリオザポンチョスって東山さんとV6の剛くんと須賀君のユニットでいいんだよね?
・真ん中三人組もなかなかいいですなぁ
・てかPVすごいね
・あんなに綺麗にスローが撮れるのか
・まさき全身が鬼かっこいい
・衣装大好きなんだが!!!
・翔ちゃんからもらったゾウT
・まさきはトラTだもんねーっつって
・櫻葉好きすぎて話ずれた
・智さんのターンは無駄が無くてとてもきれい
・えすけーぷ!
・まさきえがおかわいすぎるぞ
・潤様笑顔不敵すぎるぞ
・まさきアップかわいい
・まつげ長い
・この衣装は大正解ですね
・わぁ
・潤様腰番長

・腹筋すげぇ
・まさきすごい!
・バク転このカメラで撮ると圧巻ですね
・あんなに曲がってたんだ
・ちょっといいかな
・翔さんかっこいいよ
・だけど時々びっくりすることがあるよ
・重力の関係ですかね
・かっこいいときはかっこいいんだけど
・にのちゃんかわいすぎる
・にのちゃんになりたい
・智さんがターンする時にペンダントがひらってするのいいよね
・智さんの衣装好きだ
・櫻葉隣だ(●´ ิ ิ`●)
・にのちゃんのバク転もきれい
・よく聞くといいリリックだよね
・よく聞くといい歌詞だよね
・やっぱにのあいパートだいすきー!
・「Forever feel my soul!」のときにのあいのあいだに割って入る翔さん鬼おちゃめ
・ほんとにいい歌ですよね
・智さんソロで最初何故か泣いたのだが
・ほんといいよね
・嵐っていいよね
・だいすきだよあらし
・ああもうホントに仲良しなんだから!
・智さんのペンダントきれい
・最後キャプテンが映ってなかったせいで5人の画じゃないんだよね
・キャプテン坊主にしなよ(鬼)



キャプテンといえば昨日おねいまんず見ましたよー!
やっぱり全然喋んなかったけど楽しそうだったからいいや
やっぱり緑のアイシャドー買いに行かなきゃ!ドライヤーのかけかた覚えたからやってみたかったけど髪がそんな長くないからうまくいかねぇ(゚∀゚)
髪すいてるからびっくりするくらい上のほうに毛先あるんだもん



メイキングで、翔さんがインドで買ってきたお香で、大野さんに渡ったやつのパッケージがなんか私の持ってるやつと似てる様な気がしてならない
てかみんなダルシム好きだよね、インドにダルシム居たのかな
潤様の「俺来月ラスベガス行くから」ってのは花男撮影ってことでいいんですよね?
2008.02.20 (Wed) 21:03
CATEGORY:嵐の楽曲- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
カーデ番長
まとめて音楽番組感想!

Mステ

・翔ちゃんがチンピラじゃなくて本当に良かった
・あれあれ
・登場順:潤様、翔ちゃん、相葉さん、大宮
・あれあれ個体が四個しか見えませんよ
・あれあれ大野さんと二宮さんのATフィールドが消えているようですよ(エ●ァの見すぎ)
・あれあれ大宮補完計画ですか(エ●ァの見すぎ)
・ロボコップ大野
・まさきの衣装大好きだ!
・モデル体型!
・後ろの大宮っていう人たちはもっと松本さんの話を聞いてください
・相葉さんが大宮見てそわそわするのがかわいい
・つうか今回のMステの嵐の待遇やたら良くね?
・VIPじゃね?
・タモさん横じゃね?
・気付いたんだが、衣装って個人でコンセプトある感じですよね
 相葉→ストール
 松本→シャツ、ネクタイ
 二宮→ロングカーデ(系)
 大野→短いジャケット
 櫻井→チンピラ、帽子とか
― トーク ―
・今回は潤様が大野さんガン見!
・うおー略奪しますか!?
・てか
・何だこの大宮夫婦ポジション
・二宮「ちょっと変態なんですね」
・きました猛攻撃!
・二宮「おさかなを考えてハァハァしてますから」
・二宮「おさかなを考えてハァハァしてますから」
・おさかなを考えてハァハァしてますから
・ちょ、おま
・ハァハァなんて言葉どこで覚えたんだ
・なんですか二宮さんは大野さんがお魚に夢中だから妬いてるんですか?
・なんですか妬き魚ですか(帰れ)
相葉「(大野さんの真似で)Zzz・・・つり・・・Zzz」
・だめだかわいいおまえ
・かわいすぎるからねあなたね気をつけてね
― 歌 ―
・(●´ ิ ิ`●)
・まっさん
・あぁ、だからあの衣装なんすか
・あぁ
・わぁ生歌!
・でも声が小さいな
・ニノの姿がかわいい
・あんなカーデ欲しい
・最近二宮さんがあんな髪でも許せてしまう自分が居る
・むしろ好きになってる
・マジフェミニン!
・大野さんソロの「Rollin' Rollin' on」と最後の「ウィーガナーステッペゴー」(一回目)の振りが好きです
・今回振りかっこいいから全部覚えたい
・でもなんか歌い分けの関係でフォーメーションごちゃごちゃしてる
うおーサクラップ!
フルサクラップ!
・「すてってっててってっぺごー」ってみんなで言うんだね!
・「根ってのは太く深く永く」のあとがわかんない
・でも多分すごくいいことを言っていると思う
・にのあいパート好きだー
・にのあいの声が好きだー
・てかにの今日めっちゃかわいい
・女としてかわいい
・まさきと別のかわいさ
・まさきは少年的かわいさ
・潤様最後のチラ見せもありがとう
・花男がんばってね身体に気をつけて
・今日みたいにおなか出してると風邪引くから気をつけてね
・でも今日はありがとうね

・CM前のまさきのWピースが可愛かったんだ馬鹿野郎
・おいおまえまじででんじゃらすだなGJだよGJ



音楽戦士

・あれれ今回は私の衣装セオリーが通用しない
・ラフすぎる
・つうかNかわいすぎるぞ!
・今回のN担当衣装さんありがとう
・超2のありがとうをあなたに
・あのカーデ欲しい!
・丁度あの丈がほしいと思ってたんだ
・メンズなのかな、メンズにしかああいうのないのかな
・でもメンズはメンズの服の形になってるからどうなんだろ
・腕とか太く見えるんじゃないのかな
・最初から太いからしょうがねぇだろってことですか
・軽く泣きそう
・話大きくずれた
・てかぶっ(●´ ิ ิ`●)
・にのみや肩ちらみせ(●´ ิ ิ`●)
・華奢(●´ ิ ิ`●)

・ し ぬ

・まさきカットで時々めっちゃかわいいのがある
櫻葉おさわりきました!!!
・この曲のときずっと櫻葉キャイキャイがなかったから心配してたんだ
・よかったよかった
・最近末っ子の仲がいいよね
・かわいいね本当に
・末っ子カットがどう見ても兄弟に見える
・潤兄ちゃんと和也くんみたいな
・4つほど離れてるように見える
・ぶっ
・ほーら、ほーら!!

・なんで最後の並び順がああなっているのか彼らはようやく分かってくれたようですね!
・なぁここは絶好のチャンスだよななぁなぁ!!
・だめだチラチラ見えるNの肩がたまんね



そういやズーム見たけどそのことに触れてなかった
とりあえず唐突すぎてあんま覚えてない
がんばれ東京国際マラソン!羽鳥さんが「やっぱり嵐はいいな」って言ってたよ、本当に大好きなんだね


今日の夢が神すぎて寝過ごしましたよ(゚∀゚)
相葉さんとお昼ごろ待ち合わせして二人でお茶しに行くって言う、まぁ、俗に言うデートってやつですか?あれする夢見たり
あとなんやかんやあって潤様の車に乗せてもらう夢見たりだとか。
でも潤様のほうは「乗っていいですか?」「どうぞ」「お邪魔します」とかってめっちゃよそよそしい雰囲気だったんだけれども
でもいいや何でだか知らないけど嵐みんな出てた気がするし内容忘れたけど潤様と喋った気がするし




クンプーDVD化ってマジすか!!
智ありがとう!何としても手に入れたい!
最近智さんが気になってしょうがないんです、作品集見てからだと思うんですけど。
大野さんにすごく興味があります。キュンキュンなのかは分からないけど大野さんがすごく気になる。今めっちゃ作品集見てますよ。
作品集見てるときに「今頃リーダーは釣りしてんのかな」って思うと一気に現実に戻された気分になります。でもそんなキャプテンが好きさ。好きなものに一生懸命ってすごく気分がいいですよね。
2008.02.16 (Sat) 13:47
CATEGORY:嵐の楽曲- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
幸せの二次は何色
遠足の行き先が決まったようです。

場所:
お お の キ ャ ン パ ス


行きます、絶対に行きます

10月遠足なんですけどね、10月って模試やらなんやらがてんこ盛りで26連勤なんで、遠足の日は休んで歯医者行こうと思ってたんですよ(最悪)。
だけどこの行き先聞いて決定しました。参加します。
てかこれなんだ、いくらなんでもビンゴすぎるだろう、なんだこれ仕組まれてるのか
おおのキャンパスには大野アイスクリームとかあるらしいですよ。御土産に買います。絶対に買います。
聞いた途端震えが止まりませんでした。心臓が持たないYO!
パークゴルフ全員参加とかおいおい高校生活最後の行事でそんな風に縛られると思わなかったよってな感じなんですけどね。
しかも首謀者が出張でその日は欠席って言う・・・!おいおい何それ!
実はtakopaさんの小学校特殊でして、私が小学校3年生の時から遠足廃止になったんですよ。
中学校のときももちろん遠足無いからさ、高校でいきなり遠足が復活して戸惑ってるわけですよ。
いきなり遠足とか言われてもどうすりゃいいんだみたいな。遠足の騒ぎ方が分からない。お菓子はやっぱり三百円以下ですか。お弁当箱に入れたらバナナはお昼ご飯ですか。
一年生の時は馬に乗ってうはうはしてました。二年生の時は修学旅行でした。三年生の時は何があるんでしょうかね。不安でしょうがないけど大野さんパワーで何とか。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

hapinesu.jpg


Happinessゲット!
ジャケ写いいじゃないかー、みんないい顔してるよ。
相葉さんはなんであんなに笑顔なんだ。んもーうこっちまで楽しくなってくるじゃないかーデヘデヘ
んで今Happiness聞きながらずっとヘッドバンキングしてます。Happiness聞くとヘッドバンキングしたくなる気持ち分かりますかね。
ヘッドバンキング&エアギターみたいな。テンションだだ上がりなんですよ。もう楽しくて楽しくて!
いぇーいぇーいぇーの振りやりつつヘッドバンキングしつつエアギターしつついぇーいぇーいぇーはしりだせーみたいな。言葉じゃ言い表せないよこんな気持ち、言葉より大切なものだよ(違いますHappinessです)
いぇーいぇーいぇーの振りがさ、楽しくて楽しくてさ、ずっといぇーいぇーいぇーってやってたら右肩上がんなくなった
でもやる、楽しいから!きつねの手!
何気に振りも覚えてきたっぽい。やっぱり最初の山が可愛いんだこれが。山がかわいいんだもう。山g(エンドレスラブ)
またMステリピんないと!みなさん微妙なリアクションだった紫の衣装ですが私は結構好きですよあれ。かっこいい。最近自分の中で紫ブーム来てるかもしれない。相葉さんと潤様の衣装が好きです。うたばんもあれだったらいいな・・・!
(衣装で思い出しましたが私の嵐歌番組での衣装ナンバーワンシングルは『とまどいながら』です。
もっと言うならとまどいながらの相葉さんです。長袖Tシャツとか袖の長さとか腰とか何もかもがビンゴすぎる!そしてサラサラヘアーで可愛い!ぶぐぅあの時の櫻葉はイケメン絶好調ですぐkぶg)
あとの二曲は今歌詞カード見ないでさらっと聞いてるところなんですが、みなさん歌詞大絶賛ですね!
歌詞カード見ないと歌詞がさっぱり聞き取れないのであとでじっくり聴きたいと思います。とりあえず今はHappinessが楽しすぎる!

てかさ、山田太郎最終回の特別ゲストであるエアギターの大御所っておおちさんか金剛地ぐらいじゃねとか思ったりして。
おおちさんのほうがすごいけど嵐との仲の良さで言ったら金剛地かなー
どっちだろうな。サプライズでまさかのマリオさんとかだったら面白い。


ドームコンDVDでるのかー・・・。うーん        金   欠   o     r    z
ちょっと迷ってます。Jストも値段とか足元見るよなー
てか黄色い涙で結構飛んでくんだよな。黄色い涙は貴重な櫻井さんマル秘ショットもあるしで絶対買おうと思ってたし。
出費はなるべく抑えようと思ってたんだけどなぁ。
ちょっと考えてみる。詳細聞いたら欲しくなるかもしれないし。
てかアラシックちゃんと全部入れなかったのは何なんだと。キャラメルソングはあれで終わりじゃないぞ!あのあとが一番大事なんじゃないですか私ずっと覚えてますよだってガン見しましたもん。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

07-09-05_21-18.jpg

↑小論文添削の申し込み用紙
でも入試で小論使う確立5%くらいなんですけどね。
今やっとけば後々大学生になってからとか社会人になってから役立つかなぁと思ってちょっとだけやることにしようと思って。
第四希望とかね。どんだけなんですかってね。




嵐人最終回のあの手の抜き方にびっくりしました。すげぇなあれテキスト無しって・・・!
GyaO見てきましたけどanan見てくるの忘れてました私のバカバカ
2007.09.05 (Wed) 22:45
CATEGORY:嵐の楽曲- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
どけどけそこのけ
やっぱりアイドルっぽい曲が好きみたい、takopaです。


今「太陽の世界」聞いてました。ラップやたら楽しい。
どけどけそこのけとかちこうよれよれとか好きです。
マスターしたいなあのラップ!言えたら絶対楽しいよ。

今日は球技大会だったのですがあまりに暇だったので新聞読んだり教室で寝てたりアルバム聞いたり応援行ったりしてました。
でもあれですね、アルバム曲でも好きな曲ばっかり聴いちゃうもんですよね。
ニノちゃんソロ聴いててマジで泣きました。教室で一人だけ泣いてるなんて不審者だ。
「虹」って途中までお母さんと子供の曲みたいだよね。途中までそんな曲だと思ってた。
(二宮さんそんな曲作らないかなぁ。あれですか、原案はあるけど和子さんが聴くから照れて公表できないとかそんな感じですか。)
最後のほうの女の子が呆れたっぽくちょっと怒るところが好きです。んもうっ、みたいな!
何で言えないのかなぁ、んもうっ、みたいな!!
二宮さんが女の子より女の子で怖い。

そしてROCK YOUが相変わらず可愛くて私どうしたらいいですか。
大好きなんですけど。恋してるのサインなんですけど。
あれは二宮さんのための曲だ。てか今回のアルバムは二宮さんっぽい曲が多い気がする。

明日も今日と同じく暇だからいっぱい聴いて覚えるぞ!



てかあれですよね、シングルでもアルバムでもさ、新曲出るとカラオケ行きたくなりますよね。
ジャニカラしたいよー!
カラオケでYabai-Yabai-Yabaiをがっつり歌いたい∠( ̄∧ ̄)
今日Yabai-Yabai-Yabai聴きまくって「ウザイ」とか「キモイ」とかの所完璧なんですけど
コールアンドレスポンスなら任せてください。てかこの曲結構明るくてテンション松潤かもなーって思ってちょっとワクワクしたけどどう頑張って聴いても狂った潤様にしか聞こえないのが悲しい。
途中潤様がぼそぼそしゃべる所あるけど全然聞き取れないのが悔しい。そこだけ松潤だよ!
あと虹もFriendshipもROCK YOUもLove Situationも歌いたい。歌いたいのいっぱいあるな、困ったな。
一瞬ジャニカラっぽくなったときはあるけどオールジャニカラって未経験なんだよな。一回経験してみたい。誰か誘ってください。


劇部自主公&文化祭公演お疲れ様カラオケ行こうよみんな。
今一体何人居るんだ。全員来るのか。全員収まる部屋があるのか。
てかオール∀いつやろうか
2007.07.12 (Thu) 00:22
( ̄∧ ̄)ゞ
潤様ソロ曲マジでやべぇな∠( ̄∧ ̄)

ちょっ、これって・・・!( ̄∧ ̄)ゞ
ダメだ歌詞カード見た瞬間大笑いしました。潤様ごめん。でもこれって意図的ですよね?
アルバム最後の曲がこれってね、もう潤様全部持っていきましたよね
( ̄∧ ̄)ゞ( ̄∧ ̄)ゞ( ̄∧ ̄)ゞ( ̄∧ ̄)ゞ( ̄∧ ̄)ゞ
( ̄∧ ̄)ゞと∠( ̄∧ ̄)はもう速攻で携帯に辞書登録しましたよ。これから乱用します。

とまぁ潤様ソロについては後でゆっくり語ることにして
フラゲしましたー!
ジャケ写がみんなかっこいいですよー!てか翔ちゃんカッコよすぎるですよーぶふーっ!
あぁもう、あぁもうっ!!カッコよすぎて腹が立つ!ムキーッ!


で、さっきまでCD→PC→iPodっていう作業をしてました。
明日から球技大会だからね。ぶっちゃけやることないからね。浸るんだ。
球技大会何も出ないからなー。学校の新聞全紙読んじゃおうかしら。
明日はモブログ更新が多くなるかもしれない。皆さん相手してください。


翔さん選挙特番ですか!?
詳しい事はまだよく分からないのですが、あれですよね、ZERO選挙ですよね?
ZERO選挙は紳●さん出るって聞いてて、ウチぶっちゃけあの人苦手なんで見ない気してたんですけど、翔さんが出るなら見ます、がっつり日本の将来見届けさせて戴きます!
いいなー選挙。うちも選挙行きたいなぁ。
大学生になったら籍も移すつもりです。選挙行きたいから。
大学生になったら相葉県民になるつもりです。わぁ相葉県民になれる!私頑張る、頑張るよ!



アルバムの話に戻りますが、
今回は結構時間があるので、追記でがっつり語りたいと思います
2007.07.10 (Tue) 23:45
IT革命やー
「La tormenta」(MD音源)をシャッフルに入れることに成功しましたー!
わー嬉しい嬉しい
生まれて初めてリッピングなんてもんをしましたよ。次はニノちゃんソロ曲だい!
嵐音とか他にも嵐出たラジオ番組とかも出来るかも
すごい長い道のりだけどね。この比じゃないけどね
PCに音入れれるようになったので劇部ラジオも可能です!(寿さんやなろめさんに私信)

そんなこんなで嬉しさのあまりLa tormentaエンドレスリピート中です
2じゃないよ一番最初の方だよ、「涙を拭き健太を演じた」のほうだよ
みんな声若いなー
あの頃は松本さんやられキャラで可愛かった
相葉さんのラップ部があまり聞き取れないのは私だけじゃないはず

あまりにも嬉しかったので思わず更新してしまった
2007.01.12 (Fri) 12:57
「本気」と書いて「まじ」と読むようだ
今日テレビにいとこが出てて軽くびびったtakopaです。
いや、ローカルですけどね。
ウチと一緒の苗字だったからえー奇遇だなーと思ってたらがっつり親戚っていうね!
いやぁ世間は狭いわ


そんなこんなで
Love So Sweetが好きで仕方がありません。
好きすぎてなんか毎日楽しいんですけど。ウキウキが止まらないんですけど。(重病)

でさー
歌番組には一体どんな衣装で出ちゃうのかしら!?とかって思っちゃってさ
講習中妄想してましたけど?えぇ?みたいな。
この曲だったら衣装にピンクが入ってほしいなーとかね。

最終的に行き着いたのがcan't explainだからこんな感じ↓

*モデル:N宮

スーツが好きだなーとか、やっぱピンクがいいなーとか、N宮にはやっぱり半ズボンだよなとか考えてたらこんな感じになりました。
てかこれ女の子の服みたいだな。
半ズボンはN宮限定モデルですから。他の方は普通のズボンで。
二宮さんの半ズボン、久し振りに見たいなぁ


二宮さんといったら
今日ユーチューブで「痕跡」初めて聴いて軽く泣きましたけど?えぇ?
すごいね、「痕跡」って書いて「かこ」って読むことに色んな意味が掛かってるよね。
だめだDVD欲しい!どっかで安値で捌いてないかなー(ΦωΦ)
二宮さんの作曲からはファイトソングもそうだけどメロディーを真面目に並べてるような印象を受けます。
そして二宮さんの作詞からは日本語を忠実に並べてるような印象を受けます。
その分気持ちを整理するのがうまいってことなのかな。見習いたい。


以上、待ち受けを二宮さんに変えてウハウハなtakopaでした
今の待ちうけは二宮さんのほくそ笑みだから(ΦωΦ)
2007.01.07 (Sun) 00:21
