2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
やり切った
お知らせ
「新ブブブブブロGOO」は、現時点をもって 「ムキムキマンX」 と改名しました。
リンクを貼ってくださっている方々、ご贔屓にしてくださっている方々へはこの場でご報告するという形を取らせて戴きます。
リンクを貼ってくださっている方々は、お手数ですがブログ名の変更を御願い致します。

では、これからも宜しく御願い致します

2008.3.13 takopa



ブログリニューアル何とか完了
いや、まだちょこちょこ変えるかもしれないけど
これで大方完成ということにします。不具合あったら遠慮なく言ってください。
そしてリンクの形式も変更してみました。軽くなるかと思って。
増えたり減ったりしてるかと思います。急いでやったのでまだ完璧じゃないかもしれません。「ウチのところが入ってないじゃないの」「ウチのところが入ってたら困るんだよ」というのがあったら知らせていただければ!


ということで、これから部屋の片付けに入りますー
我が家のカオスカオス(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)カオス部屋(゚∀゚)(゚∀゚)


最近キャッツ見てますよ。キャッツ良すぎますよばんびばんびばんびあいしてるばんびばんびばんび。うっちー(笑)
実家いる間にドラマも日本シリーズもワールドシリーズも全部見てから去りたい。泣いちゃうかもー!



ではー
明日は大根の会ーお久し振りの劇部勢ぞろいー
差し入れとエヴァとアルバムと部室からパクった諸々忘れないようにしないと
送られる立場になったんだなぁ私達も。卒業式はまだ進路決まってなかったから感動とか皆無だったけど今だったら多分思い出に浸れるんじゃないかと。てか自分にとっては学校生活よりも部活のほうが濃かったからな。いろいろあったしね(自虐)

いやーん色んな意味で泣いちゃうかもー!
2008.03.13 (Thu) 15:53
ほのぼの最強コンビ
oacap.jpg


さぁ、さぁさぁさぁ!
やっちまいましたよ
無重力コンビテンプレにしちゃいましたよ!ハッ!

もう最近無重力が可愛すぎて仕方ないです。つなぎとかさ、金髪とかさ、天然とかさ、反則だと思うんだよね!
つなぎかわいいなぁ。いいなぁつなぎ。
つなぎかわいいなぁと思ってさっきまで無重力コンビを絵で表現してたんですよ。
そしてためしに櫻井さんにもつなぎを着せてみたんですよ。かわいいのね。まさに胸キュンなのね。
いや、いいよいいよ、いいよつなぎ!
Cの嵐でスーツ、Dの嵐でジャケット、(Aの嵐で白衣)、そしてGの嵐で学ランを着こなした嵐さんに次はつなぎを着こなして戴きたいですね!
かわいいよ絶対かわいいよ。だぼだぼじゃなくて若干身体のラインが出るくらいの細さのやつがいいな。
個人的に相葉さんの足の長さ×つなぎが良かったですね。彼はつなぎを着慣れてる感があるからね。




そんなこんなで最近は目前に迫った勉強合宿に少しの恐怖を感じているわけですけれども。
うわぁ予習が間に合う気がしねぇ。今日はオールですよ。オール∀ですよ(宣伝)
ドラッグストアで眠気覚ましのドリンクを買ってみたんですよ。
結構値段が張ったのでそれなりの効果があるのかしら・・・!
今日試してみようかと思います。明日は終了式だけだからぶっちゃけ若干死んでても大丈夫だよな。
2007.03.25 (Sun) 23:58
オール∀ 本格始動
「オール∀」
  第一回放送
    up完了!!


↑上の文字をクリックするとオール∀へ飛びます。



いやーついにUPしてしまいました!
Podcastへの上げ方がイマイチ不明なのでまだそっちには上げられてませんが、↑のサイトからでもちゃんと聴けますので!



昨日はそんなこんなで収録を行いまして。
すき焼き食いすぎて逆にテンション下がってしまうんじゃないかと心配だったのですがね。
テンションが下がりすぎると逆に上がることに気付きました。



じゃあ今回は報告ということで!
メール随時募集してますので!
2007.03.18 (Sun) 15:59
初ですよ
絵チャ終わりー
誰も来ないの覚悟で開いたけど寿さんとなろめさんがすれ違いで来てくれたー
感謝!
慣れてきたよ。やっぱ絵チャに篭るとペンタブ慣れるね!
今度できるのは多分テスト明けになるかな。テスト終わったらまた篭ろう。
そして昨日今日の全統テスト、みんな国英でいい点数取りすぎだぞ。
自分古典で奇跡起こしたけど評論がグダグダでした。わーお
そして生物も範囲終わってない所でたし。でも勘で解いたらできたってどういうことですか。生物が一番得意な文系クラスの生徒ってどういうことですか(知りません)
担任から褒められたがそんなにいい結果には見えない。
足りないんだ、こんなんじゃ足りないんだ!わーん(T△T)
他人から評価されるけど自分は全然納得してないって一番辛いですね。どうせなら「もっとできるだろうがよぉ」とか言って欲しかった。



そしてこちらのほうでトラブルがありまして。
まぁ俗に言う無断転載ってやつですね。
なのでこれから画像上げる時は右クリック不可にしようかと。
ここに来る人を信じてあんまそういうことは言わないようにしてきたんですけど。
ちゃんとここで言おうか。
ここのブログに載せている画像、文章、そしてブログデザインの著作権は私takopaにあります。
勝手に転載したり、自分の作品だと偽ったりするのは禁止です。


これからもこんなことがあったら、画像アップを止めようかなと。そう思うわけですよ。


では、このお約束が守れる方のみ続きへどうぞ
2007.02.05 (Mon) 00:44
The ショウダブリュー


↑クリックで拡大


画像置き逃げ。
写真集のあるページの櫻井さん。
美術のスケブに描いてやりました(この画像はちょっと加工してあります)


似ないなー
2007.01.18 (Thu) 00:02
おっしゃおっしゃ

やってやったぜにのあいリニュ!
色合いがいいですよねーナイスコンビですよねー
なんかもう仕事やりきっちゃった感あるんですけど。
他のもいっぱい作ってないのあるけどいいかなー
色の相性微妙なのが多々ありです。やっぱ嵐は5人じゃなくちゃな!


いや、頑張った自分。
頑張ったという事で自分のために頑張ったテンプレ集と題したページを作ろうか考え中です。
でもそのページ作るのにまた頑張らないといけないと思うと。
怠惰なtakopaさんなのでめんどくさいと思ったらやめちゃうかもなんて。


そんなこんなで小さく宣伝してみようかな。せっかく作ったし。

ここをご覧になったFC2ブログユーザーの方で、
「私もこんなテンプレを使いたい!」
と思われる方がいらっしゃったら、メールでも何でもいいのでお知らせ下さい。
頑張ってみます(;´д`A```
2007.01.06 (Sat) 18:11
これは病気という名の愛だ







やってやりました。

テンプレ、5人分作ってしまいました。
これは、もうあれですよね、「愛だよねー」ってことでいいんですよね、ね?
でもこれだけじゃないですから、これから二人ver全十種も作ってやろうと思ってますから。
もう画像は作ってしまいました。あとは組み立てだけです。
でも5色もあると、どうしても変な色の組み合わせも出来てしまうわけで。
(にのあいとか大宮とかはいい感じの組み合わせで好きなんですけどね)
だからどうしよっかなって。作ってしまったからには皆さんにお披露目したいのですが、なんかなーっていうのもあるんでね。
一色のほうが綺麗かなーって。でもいいや、いずれ考えます。
とりあえずにのあいコラボはすごく色の組み合わせが好きなので作ります!


↓小声で宣伝(要反転)

もしここをご覧のFC2ユーザーの方で、
「私もこのテンプレを使いたい!」
と思われる方がいらっしゃいましたら、メールでも何でもいいのでお知らせ下さい。
頑張ってみます(;´д`A```


↑小声で宣伝(要反転)



てか今月の嵐カレンダーの写真めっさ大好きなんですけど!
オサレ!オサレオサレ!
ああいうの好きなんだよ、アイドルぶりっぶりも大好きなんだけどああいう挑戦的な感じも好きなんだよ。
いいよねあれ、今までのアイドルには無い感じ。
タイトなパイオニアって感じがするよ。
あまりに大好きすぎたのでスキャナで取り込んで壁紙にしてやりましたふふん。
そしたら両脇の櫻井さんと二宮さんの画質が劣化しましたわーお
大きすぎるんだよねやっぱり。ぶっちゃけあんなの卓上サイズじゃないよね。
でもあのカレンダーは写真がいい感じなのが多いので好きです。
12月の大野さんもかっこよさ大爆発でした。



うー
無性にヲタカラに行きたい(*´д`*)
普通のカラオケじゃないよ、ヲタカラだよ
最近嵐だけじゃなくV6とか滝翼も覚えたからがっつり歌ってやりたい。
滝翼の「Mermaid」好きですわー
2007.01.03 (Wed) 22:48
