2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
会報とどきました
コンサートの記事がとても櫻葉うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
リハ中の爆笑相葉さんの隣の汗だく後ろ姿しょうちゃんだよなああああああああああああ
うおおおおおおおおおさくらばあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
滾ったありがとう滾った
てかまじ櫻葉かわいい

コンサートSummer Sprash!やるんけー!!
あの曲大好きなんです、大好きなんです、まじだいすきなんです
ほおおおおおおおおおおおおドームたのしみだぜええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!


あとちょっと前なんですが大奥も見に行きました!
GANTSの予告もやってましたかっこよかった
女版大奥だとそんなことないのに男版大奥だとなんか簡単にBL展開になるのね
2010.10.25 (Mon) 19:04
Mステみました
櫻葉ありがとう…!!
立ち位置もトークもハモリも櫻葉でした、わたしは爆発しそうでしたありがとう
櫻葉のおかげでがんばれそうな気がします
コンサートたのしみです
2010.10.01 (Fri) 22:18
最近の活動概要
おひさしぶりー!
テンプレ変更してかなり見やすくなったと思うよ



ということで、
色々ね、いろいろあったね嵐関係のおしごと!
ちなみにHEYはまだ見てない
うたばん見た
Mステも見た
今週分の流星の絆はすごくいいところでハードの容量が切れた
新曲は初回しか買ってない
PVはまだちゃんと見てない

だけど最近のまさきは超素敵
いろいろ感想述べたいけど時間取れるか微妙
だがまさきが・・・!


最近櫻葉が並んでてすげぇたのしい


まさきといえば舞台決まりましたねー!
1回行ければいいんだろうけどここは2回くらい行っておきたいところ
2月下旬からなら学校も終わってるからいつでも行けるよ!
だから平日を狙って行こうかと。
バイト始める直前にこんな発表があったので申し訳ないですが親から3万借りる予定。お金を稼ぐことの大変さを知ったあとだから余計心が痛みます。がんばる、わたしバイト始まったら週3でフルタイム入る!がんばる!


エビキスコンに翔ちゃんと潤様が来たようだね(レポテンクス!)(私信)
藤ヶ谷くんの話やたらかわいかったですキュンキュンしました。「気持ち悪っ」ってwwww潤様は照れ屋さんだから!きっと羨ましかったんだかわいいなほんとに



なんかいろいろやりたい気持ちは山々なんだけどね
時間足りなくてね。創作活動でもできればいいんだけど
お勉強と家事とヲタクの両立が大変でね



えへへ



まさきかわいいよまさき!!らんらいらー!
2008.11.09 (Sun) 23:14
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
ぜんげんてっかい
あらしスーツだなんて聞いてねぇよ・・・!@はねとび


ちょ、

ほ ん と あ り が と う な


あらしってかっこいいね、うんかっこいいよね
さいごのほうでちょっとした櫻葉も見れたので大満足です。あらしの頭悪いキャラは大野さんだけじゃないんだ!まさきもぶっ飛んでるんだ!


しょうちゃんかわいいよしょうちゃん


つうか二人が劣ってるのもあるけどそれより3人がすごいってのもあるだろ
DVDの正式名称とか普通すぐ出てこねぇぞ。オグシオわかった翔ちゃんはさすがキャスターだと。


わたしもtruth振りおぼえるッ!
2008.09.24 (Wed) 20:17
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
櫻葉は伝説になれるよ
ほんっと、きのうの「ひみつのアラシちゃん」もとい「ひみつのサクラバちゃん」まーじでよかった!超よかった超!
やっぱり櫻葉だと思った、櫻葉しかいないと思った。櫻葉さえいれば世界が平和になるとさえ思った。櫻葉に地球の未来任せてもいいと思った。
かわいいよ、かわいいよおまえら・・・!その友達オーラたまんないよ!かわいいよほんとにかわいい。二人揃って嫁に来い(黙れ)
翔ちゃんの「~くさくね?」とか言うの好きだ。翔ちゃんの使う言葉好きだ。おもしれえ。うちも形容詞にくっつけて使ってみる。


ずっとバイトだと思ってたのにどうやらわたしの出勤日は市場ある日だけみたいだ。
こ、こりゃ予定狂ったwww3万は入ると思ってたのにwwwこのペースじゃ生活費しか稼げねぇwwwwわ、わたしのヘヴンが・・・!フルボイスのヘヴンが遠ざかるよママン(´;д;`)おえーおえおえおえ
マナーがなんちゃらっていう感じの新米執事役のヒロCが出てるCDも欲しかったのにーひろしーあいたいよおまえにあいたいよひろしひろし
げーむほしいよー


い、いいもんね、日曜暇になったから運転の練習してくるもんね・・・!
バックとかうまくなってやるよ。待ってろ車線変更
2008.09.19 (Fri) 21:28
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
6/26うたばん感想
今日、自分が一気に嫌いになりました。


でもまぁこの話は後回しにするとして、
昨日から今日にかけて?ちげぇか、金曜日から土曜日にかけて結構大学生らしいことしてきたわけですけれども(だから更新できなかったってわけでもないですよ)
金曜日の夜に練習終わって、そのままうちの所属してる公演で飲もうってなって、うちはあんま乗り気じゃなかったけどあんま絡む機会なかった先輩とか仲良しの先輩が面子に入ってたからうちも参加して。
まぁ私は酒とかしんどいんでお菓子ばっかり食ってコーラばっかり飲んでたわけですけども。
仲良しの先輩の隣の席をがっちりキープできて、ほかの先輩とも結構しゃべれたからまぁ良かったなと思ったわけですよ最初はね
でもなんかさ、まぁさちょっと酔い方が見苦しい方々もいらっしゃるわけでしてね。なんかそれ見て嫌な気分になりましたよ。弱いなら飲むなっつの。酔ってないほうからすれば迷惑なんだよ。
大学生ってなんかこういうところいやだなー。あんましゃべったことない先輩としゃべれたのはすごい楽しかったけど。
そしてそのあと誘われたから2時ごろ私は撤退して友達の家に行って1年5人くらいで朝までしゃべるっていう企画に飛び入り参加
でも最終的に3人でしゃべってたという。みんなと公演別になってさびしかったから喋れてよかったよ!なんやかんやでやっぱり愚痴吐けるのって同学年じゃん!
そしたらなんか友達も友達で同じ公演に合わない人いたり演出さんのやり方が気に入らないって思ってたりで結構不満あるみたいでみんなで毒吐きまくってました。
悪口っていうのかなあれは?でもさ、それも吐いていかないとさ、だめだと思うよ。結構しんどくなると思うよ。今回はこれでよかったんだよ、いい機会だった。
一年生が多数関わってる公演があと10日も準備期間がないにもかかわらずキャストがセリフを覚えてなくて大変なことになってるらしいです。本番早いと試験にあんま影響ないからいいじゃんと思ってたがなかなかどこも大変なんだな。わたしも7月入るまでに台詞全部頭に入れないとない。



ドームコン感想書き上げました!
これから小出しにしていきますね。ちなみにまだ花男SPとか見てません。アラシちゃんはたぶん2週溜まってる。宿題くんは何週溜まってるかわかんない。
うたばんは見たから感想書きますね追記に
あとCDとかPVの感想も書きたいんだよなーやりたいことだらけなのに時間が全然ないや






2008.06.29 (Sun) 00:54
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
それだけでいい
今日一限出なくていい日だったじゃねぇか!

くっそー早起きしたのにー
早起きっていうか1時半から寝てないだけだけど
課題に追われてて
つうか終わる気配ZEROだけど
まぁいいや翔さんのポスターで一晩がんばれたし(いいのか)



今日は結構がんばってWS見ましたよ
みんな上海だの国立競技場だのに夢中なのな!わたしはそれよりあんな櫻井さんやこんな櫻井さんを放送して欲しいのだが(すべて櫻井さん)
櫻井さんに夢中で夢中で・・・!
つうかWSってちょっとしたネタバレじゃねぇのとかって思うんだけどどうなんだろう。せめて東京がラストだったらいいんだけど東京は中日ぐらいがちょうどいいんだよね。東京オーラスだとなんか惨事が起きそうな気がする。
だから国立競技場のライブが心配でしょうがないんですよわたし!惨事が起こる気がして!(二回目)
とりあえずチケット本当にがんばるから!念込めるから!来るなら来いよ振り込め用紙!



一日だけだと全然声枯れないよねー
嵐と騒いだ証拠が欲しくて声枯らそうとめっちゃ叫んでたんだけど全然元気だわ。この丈夫な喉を呪う。
喉は元気なんだけど二の腕が筋肉痛なんだよなー
振りがんばったもん。つうかうざいくらいペンラ振ってたもん。つうかうざいとかいうレベルじゃなかったもんあれ病的に振ってたもん
やっぱりそうなんだなー翔さんにはファンにペンラを病的に振らせる魔力があるんだなー
天使のような悪魔の笑顔だもんなー(※14日MCネタ)
でも筋肉痛じゃ誰にもわかんねぇよ!(T△T)





早くおうち帰りたい
おうち帰って台本印刷して派遣の会社に電話してコンサートの感想書きたい
つうか寝たい



つうかまた夢見たい



いろんな意味で!!あはは!
わたし今うまいこと言ったと思ってますよ!


あはは!!ごめんうざくて!今日寝てねぇんだ!



翔さんが好きすぎて困る
だめだ好きすぎる
いつも好きだけどやばい今回はすごい好きすぎる
イケメンだから悪いんだよーくっそーおまえー
嵐の曲聴いてると翔さんを探してしまうし翔さんソロになると倒れそうになる



恋かな・・・!




恋だよねー!!(どこかで聞いたことのあるせりふ)




じゃあ授業行ってくるーにやにやー
恋だよね恋だよねー!つうかだよねー!!
2008.06.16 (Mon) 10:18
