2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
カナエルコーン様
前言撤回


センター自己採点
神降臨しました


ちょ、なんだ自分wwwww国語高すぎるだろこれ、自分こんな点数取ったことないぞ、きめぇ自分wwwwwwwwww自分きめぇwwwwwおいちょっと一旦落ち着かせろやwwww
古文最後の文学史の問題で半ギレしたんだけど、その問題合ってたよ・・・!
センター前の講習で「センターは大抵教科書に載ってるやつしか正解にならないから」って言われてたから教科書でやった覚えのあるの選んだら合ってたよ!ありがとう上田秋成
あんだけショック受けた英語も丸付けしてみたら普通くらい取れてたし(文法やたら合ってた)、数②しょぼいけど数①神降りたし
地理苦手だったけど今年問題が易しかったからまあまあ取れたし!噂によると学校で地理100点出たらしい。誰だか大体予想できるんですけどね。あいつすごいなほんと!
カナエルコーンか、カナエルコーンの威力なのか、すごいなカナエルコーン!叶ったし!


神様っているんですね(^-^)
今日は素直に笑える


今日業者さんに出すやつ全部書きました。あの出すと判定出て返ってくるやつ。
あの結果とか、全国の動向がどうなのかっていうのに影響受けるだろうけど、それで特に何も無かったら第一志望に出せそうです
昨日はニッキに後ろ向きなこと書いてごめんなさい。私は元気です


でも昨日の夜から頭が痛いんだけどこれどういうことだろう
前頭葉が痛い
ストレスか、ストレスなのか
とりあえず今日は休んだ方がいいのかな。


そして今日は早く帰れたんで家でごきげんようを見てたら翔ちゃんのエイブルCM見れましたー!
かわいいなぁ翔ちゃんかわいいなぁ
また会えないかなぁ。エイブルのCMってどの時間帯にやってるんだか分かんない。てか今日やたらエヴァのパチンコのCMに会う。
2008.01.21 (Mon) 15:23
捨て身の覚悟でさ


イナバウワー


こんにちは、takopaです


最近の趣味が「脳内コンサート」なんですがどうでしょうこれ。AAA禁止令を出してから嵐の曲を聴くと映像が再現されるようになっちゃって。
いやぁ楽しいなぁ。もう長いこと行ってないけど行った気分になるよ。ここんとこいつも嵐コンです。あははあははははははhahahaha
最近脳内が完全に嵐モードですから。嵐モードに完全復活。いい感じにアラシック。
COOL&SOUL聴くと櫻井さんに影響受けて戦闘モードになります。うんうんいい感じ!

櫻井さんと言えば
今日プレセンター受けてきたんですけど、そこでセンターの1日目だけでいいから櫻井さん降臨してくれないかなーって妄想してました。
とりあえず英語と国語と政経のとき降臨して欲しい。英語は翔ちゃんならとりあえず190は堅いんじゃないかと・・・!あわよくば満点コースじゃね?あの人なら何もしなくても9割行くんじゃね?うわぁ神様じゃないですか櫻井様じゃないですか
そして国語強いって聞いたんで国語も!あぁでも古文とかもう長いこと読んでなさそうだから厳しいかなぁ。でも多分評論満点取るんじゃないかなぁ。想像つかねぇなぁ。まぁいいや国語は自分で頑張りますよ。
政経は普通に満点だろだって櫻井様だぜZEROの櫻井様だぜうわぁあやかりたい
もうこの三教科でこれくらい取れたら地理どんなに滑っても怖くないよ。あやかりたいなぁ降臨してくれないかなぁ!!!英語の時だけでいいから降臨してくれないかなぁこうりんしてくれないかなぁ


妄想おわりー


で、現実の話に戻りますが
今日リスニングで初めてICプレーヤー使ってやってみたんですよ。
やる前すごい緊張してしまった。ICのカードを差し込むときに一回差し込んだ後ちゃんとささってるか不安だったからもう一回強く押してみたらICカードがびょんって出てきてビビった。
てかやっぱりイヤホンだから声が近いんだわこれが。耳元でリスニングやるの初めてだったからなかなか動揺してしまった。今度からイヤホンでリスニングの練習をしよう。
リスニングの男のほうの声が面白くて仕方なかった。何だこいつーあははって思いながらやってたら途中からそいつの声がルー大柴に聞こえてきてしまった。その瞬間から集中力が完全に途切れた。くそう、この、寝耳にウォーターめが!
てかルー大柴似のほうモゴモゴ英語発音するのやめて欲しい。ルー大柴似だったらもうちょっと大胆に発音したらどうなんだ。何が気に入らないんだ。自分の声がルー大柴に似てるのが恥ずかしいのか。お前がモゴモゴ喋ったからルー大柴がルー大柴のくせにモゴモゴ喋ったと思って面白くなっちゃったじゃないか。
結論:英語喋る人の声は気にするな

今回全然何もかも自信ないわorz
なんか生物終わった感じする。政経は前日にちょっと気合入れたからまぁいいかも知れないけど。
国語は普通だったけどなんか期待できないし(わぁ)。英語はリスニングがルー大柴だったし。

数学、何としても明日は数学で取らないと・・・!




今日色々な発言を聞いてすごいイライラしたんだけど、もう気にしない事にする。きっとあいつ人間じゃねぇよ。人間じゃないと考えたら気が楽になった。
学校バカにするならもう来るんじゃねぇよ。てか市内で一番の高校あるのに関わらず入らなかったくせにああやって自分の通ってる高校バカにできる根性がわからない。この程度の学校に収まったってことは結局その程度の人間なんだろ。お前にここをバカにする権利は無い。
そして田舎バカにするなら今すぐ都会に引っ越せよ。ひっこーせ!ひっこーせ!さっさとひっこーせ!
塾が好きなのはもう分かったから。お前が学校に頼らずに塾にだけ行って合格するっていうのはもう分かったから。塾の方が優れてるって言うお前の主張はもう十分分かったから。
だからもう学校頼って勉強したい奴の目の前に現れないでくれるかな。そして学校の先生たちは少なくともお前より人間的に優れてるからどんなに学校に頼らなかった奴にも合格したらおめでとう良かったねって言うんじゃないかな。もっと常識で考えようね。
そしてどんなに上の学校受かってもお前には合格体験記の依頼はしないと思うから安心しなさい。みんなあなたが思うほどバカじゃないからね。「塾のことばっかり書いてやる」って勝手に思ってれば?「学校の事ボロクソ書いてやる」って思ってれば?妄想で終わっちゃうけどね。あはは、惨めよねー!
推薦とか、そういうのでよくあるらしいよね。入っても勉強についていけなくてやめちゃうってパターンが。
ある分野にのみ長けてる人はそういうのに陥りやすいんでしょ。奴も多分ああなるんじゃないかな。卒業できたとしても就職先無くてフリーター人生を送ればいいのに。どんなにいい大学に入ってもそういう可能性はゼロじゃないんですよねwwwwwwwwwwwwうふふwwwwwwwwwww


↑びっくりするほど毒吐いてるんで注意してください
でも本当に腹が立ったんです。その瞬間どつき回してやりたい位腹が立った。
でももういいや。吐いたらすっきりした。もう気にしない!奴よりも金持ちになるからいいもん



わたしは、嵐で合格する!







だから櫻井様降臨してくだs(神頼み)



ではではではー
オーラと相葉どうぶつ園が被った!今日は相葉さん拝めるかなぁアダム様ー(´・c_・`)
2007.11.24 (Sat) 17:57
お前なんか、握ってやる!
●●王子ですね、まいずつかさ


私、受験生なんですけどね、

高校受験だった3年前の今頃は何やってたかなって考えるんですけど、特に何したって記憶が何故か無いんですね。困ったことに。
冬休みと入試1ヶ月前くらいの記憶はあるんだけど、秋とかの記憶が無い。うーん、何やってたんだろう今頃。今頃どんな気持ちだったんだろう。
一ヶ月前とかは過去問解いてた気がする。ん、過去問はもうちょい後だっけ。
とりあえず今よりはゆるいペースで居たことは確かだと。秋とかだと勉強してなかったんじゃないかとまで思ってしまいます。中学校の事を考えるとちょっと嫌な気分になるからこれくらいで終わろう。くそぅ3年前の私も記憶も当てにならんな!



そういや高校受験と「サクラ咲ケ」リリースが丁度同じくらいでした。それくらいですね当時嬉しかった事は。



今テスト週間なんですよね。なんか今回はテストって感じがしない。毎週模試だったからもう麻痺しちゃってる。
でも頑張りますよ頑張って見せますよ。あぁもうわかりましたよテスト終わるまでPC更新ストップさせますよ、英語今回こそは!!リーディング!
そして政経が何故か皆気合い入ってるのでやらなければ。差が付く。地理は今回中身が易しい。復習みたいな感じだ。ありがとう天の声。頑張ってヨーロッパの地誌やってて良かったって最近政経解いてて思います。バスク人!ケルト人!コーカソイド!地理のおかげでEUの成立は完璧です。マーストリヒト条約!
だからこの前の模試の政経の国際分野のあたり良く出来てたんだなぁ。常識で考えられるようになった。紛争地域とか。国際関係は強いんです。厳密に言えば国際関係だけ強いんです。政経の放課後講習で「これは地理の人はやってあると思うけどー」って言われるとビクッとする。まぁWASPくらいやってありますけどね(←何かと鼻に付く言い方)


今日、マークの自己採点の紙が何枚かまとまって返却されたのですが。
8月が全然取れてなくてびっくりでした。それに比べれば伸びたな自分。


テスト週間だけど数学の模試直し出さなきゃorz
100点取ればなー模試直し出さなくていいんだけどなー(憧れ)





スパゲッティが食べたい。ペペロンチーノが食べたい。





あっ、独り言か




じゃあもうテスト終わるまでPCで更新しないよ、でも携帯で更新してやる!(←何宣言)
2007.11.13 (Tue) 18:34
僕はケリーに挨拶をしたのに








どうぶつ園の相葉さんがぶふぶふーって感じでしたいやもうホント(;´д`A```(;´д`A```
な、な、な、な、ナイススタイル!!ナイスモデルスタイル!!
久し振りに見ると刺激が強いです相葉さん。びっくりしたイケメンイケメンでびっくりしただってイケメンがいきなり出てきたから心の準備ができなかったからホントびっくりしたもうホントにいきなりの相葉さんは心臓に悪い
今更言うけどさ、ああ見えて相葉さんは嵐の中で一番の凶器だと思うよ。ダメだもうあのモデル体型とか軟骨ピアスとかパーマとか、
あああああああああ(●´ ิ ิ`●)
だからあのハッピーなオーラというか、バラエティ分野での活躍というか、そういうので中和させてるんですよあのデンジャラスな雰囲気を!!あああああああ相葉さん好きだそんな相葉さんが好きだ(告白)
これからもこの調子でファンをドギマギさせてください。あああああ手の震えが止まらない(末期)

犬にやきもちを焼いて相葉さんに抱きつきに行くパンくんにさえジェラシー
なんだ、パンくんは新しいおともだちより相葉さんが好きなのか。私と一緒だな
私もパンくんになりt(そこは侵してはならない領域)



昨日ミュージックフェア見てさ
ゴスのお兄さんたちとケミのお兄さんたちが共演してた。ビデオ録ればよかった
ケミのデビュー曲みんなで歌ったときの、カレーのお兄さんと堂珍くんがハモったところが二人の声質がやたら合ってて感動。ミモザの高音が出せるのはさすがChemistry。最後の曲好きだ。ダウンタウンへとびだそうの曲。
てか私合唱部になれば良かったよそうしたらゴスの曲歌えたのに。演劇部を合唱部にすればよかtt(略)


続きは模試のこと
2007.10.28 (Sun) 19:32
死んでいったあなたは僕の心に沁みて生きた
ニノちゃんお年賀CM見ました!完璧チラ見だけれども!最後のニノちゃんアップしか見れてないけど!
部屋で勉強してたらテレビを見てたマイマザーにすごい勢いで呼ばれて見れました。
ちょっとしか見れてないけどすごく可愛かった。すごく可愛かった。もうすごくかわいかtt(endless)
やっぱり二宮さんだな!くーっ!
お年賀キャンペーンまだまだ続いてますのでみなさん是非とも声かけてください(ちょろっと告知)


今日はマーク模試でした。明日もです。
追記で今日の模試のこと
2007.10.27 (Sat) 17:23
Everytime前進
今日は模試だったんだよ●●大模試とかいうのを除くと最後の記述模試だったんだよ
難しい難しい、難しいから覚悟しとけ的な事を様々言われたんですが、そういう割には何だかちょっと解きやすいなぁと思ったのは気のせいでしょうか。
先週のやつのほうがずっと厳しかった気が。
と言っておきながら結果来たら全然ボロクソだったとかってのだったら笑いますね。面白いですね。
でも今日のはまあまあだったんじゃないの?時間余裕あったし。
てか地理がウチが直前に見てたところががっつり出てきてちょっと自分神様かと思った。いや神様じゃないですよ私は決して神様じゃないですけど(必死)
俗に言う「ヤマが当たった」ってやつですかね?いやでもあれはヤマが当たったどころの騒ぎじゃなかった!ジャストミートだった!やったなtakopa!
てか地理と政経の範囲っていうか出題っていうかそういうのがかなりリンクしちゃってるんだけどそれはいいんですかね?地理で語句の説明問題が出て政経でその語句を答えさせる問題が出てって感じで。
今までの模試の経験で言うと地理取ってると政経でかなり有利だと思うんだ。紛争地域とかのあたりで特に。あそこかなり被ってるよ。
でも地理だけじゃなくても結構そういうのあるかもね。同じ社会科だからね。

やっべ語りすぎた

てかいつだったの模試の結果が何回分か一気に廊下に貼られててですね。
ぶっちゃけまだ個人成績表が帰ってきてないやつもあると思うんですけどね。そういうのも貼ってあってですね。
それで初めて自分の点数知ったやつもあるんですけどね。早く返して欲しいんですけどね。
政経の記述でササメさんのよくご存知の「つまりお前n(略)」の彼に負けててちょっとショック受けたりですね(しかも奴は理系なのに)。
てかですね、全体的に停滞気味でですね、もう何つうかやるしかないですね。なんかもう今更言う言葉じゃないですけど、てか今までもやってたんですけどこれからもっていうことで。
何つうかこんな事言ってもどうしようもないってかその前にやれよってことなんですけどあぁはいそうですね早めに切り上げて取り掛かりますよ。
とりあえず明日休みになってよかった。二日分を1日でやったんで今日はかなり厳しいスケジュールだったんですけどね。



昨日あのあと海女ゾンでAAA+頼もうとしたんだけど、なんかもう初回盤無くなってたんだよね。カートに入れてたのに!
ちょっとキレましたそれで。PCの前でここじゃ言えないような暴言吐きました(事実)
いいもんいいもん、でも通常版注文したもん、いいもん、DVDが見れればいいんだ私は、いいよいいよだって通常の方が安いもん3600円とか3700円とかだったもん確か。安いじゃんいいじゃん、何だよ、別に強がりなんかじゃねぇよ、いいじゃん、安いし。私幸せじゃん。なんだよ、いいよブックレットなんか。いいよ別に。だって、安いもん。だって。さっきから安いしか言ってないけど、いいじゃん。だって、安いもん。何だよ、そんな哀れむような瞳で私を見ないでよ。いいんだよ。だって、いいんだよ。いいんだよー(T△T)あーん

でも、まぁ?とりあえず?届いても?封印ですけどね?(半崩壊)


とりあえずAAAとOneコンDVDで冬を乗り切りまーす(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
今年は雪降るんですかね?この前の冬はあんまり降らなかったってか積もらなかったからね。
雪の無いお正月は今年が初めてでした。べちゃべちゃの雪はうざいので大嫌いです。てか車がその雪を歩行者にべしゃべしゃとかけてくるのでこの季節は世界中の車をスクラップしてやりたい衝動に駆られますイヤほんとマジで。
2007.10.20 (Sat) 19:17
最後までワッショイ


↑三次考査の英語テスト範囲
ダメだこれ、笑った。
おかしいなぁ、いつもは「最後まで頑張れ」とかそういうこと書いてるはずなんだけどなぁ
ねぇ「最後までワッショイ」ってどういう意味ですか
英語に関しては最後までワッショイですか。ワッショイって具体的にどうすればいいのか分からない。
「おい、お前、勉強がんばってるか?」って聞かれたらまぁ答えられるけど、「おい、お前、勉強ワッショイしてるか?」って言われたら完全に応対に困る。
ダメだこれ、反則だろワッショイとか
ワッショイ流行るな、これからワッショイ使っていこう

てか勉強してると時々おもしろいフレーズに出会って笑い止らなくなることありますよね。
最近面白かったのはあれだな、「ゲジラ計画」だな。
ゲジラ計画って何てヘビーなネーミングだと思いませんか。強そう。


模試も終わったしってことで今日から試験勉強してるわけなんですけど。
数学がーってやって飽きて英語がーってやって疲れて寝て起きて今ちらちら古文単語見ながらPCやってたわけですよ。
本当は浮舟読みたい気持ちでいっぱいなんだけど教科書忘れてきたっぽい。くそぅ折角の大宮スペシャルが
今回試験勉強で古典がやりたくてしょうがないです。今まで国語は後回しにしてきたからこんなの初めて。
でもそれはしょうがないよねーだってねー浮舟が大宮スペシャルなんだもんねー
前も言ったんですけど、源氏物語に「匂宮」って人物が出てくるんですけどそれが「二宮」に聞こえちゃってしょうがないんですね。
ついでに「薫」って人物が出てくるんですけどそれがクンプーつながりで大野さんに思えてしょうがないんですね。
だから「浮舟」の回は大宮スペシャルなんです。二人とも出てくるから。
もう楽しくてしょうがないですね。紫式部って天才ですよね。お前大好きだ。
最近古文が楽しい。昼ドラ見てるみたいで楽しい。この前の模試人間関係が複雑すぎたけどあれこそ昼ドラのシチュエーションじゃね?って思った。
昔の人は娯楽が少なかったからああいうので十分楽しめるくらいのものを作っていたんですね。
何てクリエイティブ。

てか今日全然社会科やってないよ。不安だ特に地理がっていうか特に南アが不安だ。
南ア一番頭に入って無いや。てか問題にヨーロッパ出過ぎなんだよ

世界史って何年に誰が何してどうなったみたいなことだけじゃなくてその当時の地図とかもやんなきゃないから範囲かなり多いですよね。
こっちはただ現在の地図って感じだからね。
しかもさ、世界史って、世界じゃん。世界広いじゃん。
模試の問題とかチラ見してすごいなこれって思うもん。範囲莫大ですよね。絵とか建築とか思想とか政治とか領土とか全部じゃん。
凄いよね。世界史。地理は先生が厳しいけど(厳しいなんてもん通り越して恐怖だけど)、地理取ってて良かったと思った。世界史は私は出来ない、脳内にあれを全部収めるだけのキャパが無いもん。



今更ですけど
嵐ファンで受験生って結構多い?
ちょっとブログ巡りしてると発見したりするんですよね。
自分の使ってる教材と同じのの写真上げてたりするの見て嬉しくなる。
おーうちもそれ使ってるよー!みたいな。(ついでに言いますが地理の統計要覧は二宮書店です)
受験生多いなーみんな頑張ろうなーとか思って見てると時々高校受験だったりしてね。
高校受験も頑張りましょう!一緒に!


言い忘れてたけど相葉さんラジオでキラーチューン流れたー!嬉しい!
あれはリスナーリクエストだったけどさ。嬉しいよ嵐と事変の夢の競演だ。
ニノちゃんラジオでも事変流れたらしいし!
相葉ラジオでキラーチューン流れたからテンション上がってその日結構遅くまで数学と英語頑張っちゃった


今日はZERO見て宿題くん見てから再開しよう
遅くまで寝てたから遅くまで起きてやる。
てか今日凄い雨です。明日休み?明日休みだったらいいな
でも明日は火曜日だからなー。火曜日は一番時間割が楽だ。

2007.09.17 (Mon) 23:33
