2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
パセラいってきた
待機画面がAAA2008だったんだぜ…?
2010.08.26 (Thu) 13:28
お久しぶりです
1年ぶりですおひさしぶりです、放置すみません生きてます\(^p^)/
このところ2次元が楽しすぎてみくしでいきてました

嵐コンあしたからですね!というわけでもないのですが、最近嵐熱また上がってきたので復活することにしました
相変わらず櫻葉大好きですー!

前の嵐どっぷりだったころと比べてテレビとかちゃんと追いかけられてなくて、今後もCD聴いたりコンDVD見たりしてぬるぬるヲタクしていきたいと思ってます。音楽番組もあまり見れてないです、バイト月曜日多めに入ってるので月曜のもろもろが見れてませんすみませんドラマ一回も見てない^p^
こんな感じでもよかったらこれからも仲良くして戴けると嬉しいです


近況としましては、アルバム聴きまして、あいばまさきかわいすぎます
あいばまさきかわいすぎます、あいばまさきがかわいすぎるんです
あいばソロかわいすぎました
一言言わせてくれ、\イエー/が裏声だなんて聞いてないぞ…!
あいばかわいいよごろごろごろ!!\(^p^)/
あいばかわいすぎてtruthのPVとCrazy moonのPVを引っ張り出してあいばまさきのかわいさに浸っていました
あいばかわいすぎるだろ、あいばかわいすぎるだろ…
ソロ曲は相葉ソロと二宮ソロが好きです。今回のアルバムはシングル曲が良曲すぎます

嵐コンは11/21の東京ドーム当選しました!国立はお留守番ですが11月にドームであらしに会ってきますぬるぬる
2010.08.20 (Fri) 14:57
ちょうひさびさ!!
つうか久々とか言ってんじゃねぇぞ半年とか軽く失踪レベルwwww



とりあえず最近のアラシゴト語ってみます
えぇ、まぁ、うん

国 立 コ ン 全 滅 で し た さ よ う な ら わ た し の 0 9 夏


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




でもまぁ、ふ、吹っ切れたんだ・・・!
まぁ一時期本気でへこんで本気で調子悪くなって本気でバイトうまくいかなくなって本気で電車の中で泣いたりしたんだが(すべて事実だから怖い)
担当変えとかも考えたよ、これが嵐じゃなくV6だったらもっとチケット楽に取れるんだろうなとか近いところで見れるんだろうなとかいっぱい見れるんだろうなとかステージのクオリティも高いから嵐やめてVのFC入ろうかなとか
でもね、なんか無理だったできなかった
LOVE PARADE聴いたら嵐はずっとわたしの隣にいてくれてたんだって気づいたからなんかそんなことできなかった
今まで、Jrのときに松潤好きになってから、そのあと小6のときにグループとしての嵐が好きになってから、20歳の今までずっと、つらいこと結構あったけどそれを支えてくれてた要素のひとつが嵐だったし嵐からもらった幸せとか楽しさとか、そういうの考えたらなんかこの存在が切れなかった。嵐のない自分の生活が考えられなかったから。
だから今回はだめだったとしても嵐は会場に来れなかったファンのこともちゃんと見えてるって信じられるから、なんかショック薄れてきたよ。まぁ行きたかったのに変わりはないけど!


今回外れたからドームは絶対当たるって信じてるから!


でね、
もしかしたら札幌も行くかもフラグなんですようふふふ^^^^^^^^^


だってなんか、さびしいんだもん!
なによ夏ツアーが国立3日間だけって!少ないよ、少なすぎるよ!嵐ってジャニでしょ?夏稼ぎ時でしょ?コンサートしないでなにすんの
しかもそれいけないんだぜ?他のジャニでFC会員が夏ツアー全滅って聞いたことないぜ
しかも国立のあのキャパで落選って な に よ ま じ で
罵倒する言葉も見つからないぜもうちょっといっぱい会わせてよ!
コンで騒がないとパワーあまりすぎて爆発する

去年のドームツアーで札幌チケットあまってたって聞いて、今回時期も時期だしもしかしたら今年も余るんじゃないかと踏んで…!
月曜日とか、午前中くらいなら一日くらい学校休んでもいいんだぜ・・・!夏にバイト入れまくれば飛行機代くらい余裕なんだぜ・・・!
とりあえずJチケットに流れてくること祈ってるー^^



そんなかんじー
ドームツアーの振込は東京ドーム2,3,1日目の順で希望出してきました!
金曜日はゼミあって学校早く帰れるかわかんないんだ、でも東京ドーム2日目混んでそうだなー3日目でも札幌でもいいんだけどなー



あとベストのトラックリスト見てきましたー!
嵐が選んだトラックなかなかいいセンスしてる。てかなんか隠れた名曲って感じ。これ10曲だから嵐5人×2曲ずつみたいな感じ?ちなみにわたしは君がいいんだとか好きですけどね(聞いてませんよ)
COOL&SOULとかRe(mark)ableとかは王道な感じするけど
ONLY LOVEとかまさきっぽいなー、てか久々にONLY LOVEとか聞いた!ネーバエーバワンッ
Yes?No?とか素晴らしき世界とか、なんか嬉しいな。Oneコンの映像好きなんだよね
Re(mark)able入ったからカラオケでも歌えるようになるかなー!ちょうたのしみ!




追記にはNotアラシゴトな最近のわたしを
最近はmixiにどっぷりでしてここの放置原因はこのせいでございます
2009.08.08 (Sat) 01:39
色々変更してみました
PCからの見え方がだいぶ変わったかと
なかなか軽くなったかな?でもうちのPCだとあんま変わりません@重さ
シンプルに、シンプルにいきたい!

そして他のヲタク要素が見えないように、あくまでここではジャニヲタでいようと思ったのですが
日記のカテゴリにがっつり残ってしまってるんですねこれwww
やー、やっちまったな・・・!





というわけで報告まで。
ヤッターマンの試写は一応T/V/J/a/p/a/nのだけでも応募してみたけど一口しか送ってないから望み薄かなー。てかその日バイト入れちゃったwww馬w鹿w野w郎www

当 た っ た ら 休 む け ど ね

何気に今テスト期間なんだな。まぁほとんど終わったが。
再履でも何でもしてやるよばーか(;◇;)


春休み入ったらなんでもいいから創作活動がしたいと思ってます。
でもバイトもしたいからどうなるかはまだ未定。とりあえず画力つけたい


アラシゴトといいますか、最近の相葉さんが私のいま大好きな某ゲームのキャラクターにビジュアルが酷似してまして私は今とても混乱しています。
とりあえずかわいいのが正義だと思う
2009.02.09 (Mon) 19:05
やほーい!
長いこと放置してましたが翔さんの誕生日を目前にして帰ってきました!
放置しすぎたから帰ってきても気付かれないかもとかいう恐怖もありますが;;
そしてもしかしたらあらしぴさんからも削除されてるかもって言うwwwwあちゃー


やばい、久々すぎてニッキの書き方がわからない


とりあえず
あけましておめでとうございます
そして
相葉さんお誕生日おめでとうございます
相葉さんの誕生日はがっつりバイトでした、忙しすぎて本気で泣きそうになりました


Believeは初回盤Aのみ予約してきました
カレンダーはさっきア/マ/ゾ/ンで予約しました
相葉さん舞台はFC枠すべて外れました。なので一般発売の日に計11台の電話を味方につけて臨みました。ですが取れませんでした。
べっ、別に、チケット余ってたら誘ってくださいだなんて言わないんだからっ・・・!(;◇;)ぶわっ



オ ト ノ ハ は ネ申

やっぱり櫻葉でした。櫻葉見せつけられましたいえあ!
店員さんになりたいぜいえあ!「お前らどんな連絡網持ってんだよ(笑)」とか心の奥で思いたいです\(^p^)/




あとでなんかあったらまた参上しまーす
み、みんなわたしのこと忘れないでね・・・!
2009.01.23 (Fri) 00:57
独特のセンス
最近更新らしい更新をしてなくてほんとすまんかった
近況を報告すると、まぁバイトの面接行きまして。
希望の勤務地にならんかもってことで今のところ保留みたいな形にされてるんですな。
あとは、サークルの冬公演(出ないつもりだったけど)出ることになって(^^;)
今日さっそく練習っぽいことしたんですけど今度のが抽象劇なのでまぁ掴みづらい掴みづらい!
やりすぎるとおかしくなっちゃうもんね。こういうの演出さんのイメージに添えないとできないから難しいです。
でもギャグじゃないのって久々な気がするし、わたしそっちがやりたいってのもちょっとあったかもって思って。そういやいっつもギャグだったな。
だから楽しみです。キャストがオール一年生なのでどこにも頼れないのがつらいけど!
でもなんか大丈夫な気がする。キャストの雰囲気いいし。なかなか好きなメンツだ
ちなみにこの劇引けがないんだって!でずっぱりだって!
あとキャストにはまだ台本が3分の1しか渡ってないんだぜ!これからどうなっていくのかわたしたちもまだ知らないんだぜ!出る人が結末分かんないってどうなってんのよこれ!こええ!アングラこええ!

音響で一回オファー出したのがだめになっちゃったからってのもあって、音響も教えてもらえるみたいだし!
次やるときはプランからオペまで自分でできるレベルまでいきたい。つうか私それ目当てでサークル入ったんですけどみたいな
こんなに長い道だったとは思わなかったぜ!でも次の夏公あたりでは音響やりたい。つうかスタッフやりたい


まぁこんな感じで楽しくやってます\(^o^)/
あとはニ/コ/厨でm/i/x/i/厨でヲタクでゲームやってますよ相変わらず。



あと相葉さんの舞台申し込みしましたよ!
とりあえず二人分を二口。2月が比較的空いてるかなと思ってそこ狙ってみた。
大学生だからね。もう学校終わってるから怖いものない!


まだ流星の絆6話見てないんだへへっ!


今回のオトノハがなかなか面白かった。上海ガニの描写に定評のある櫻井さん
2008.11.22 (Sat) 22:56
さふぁり
iTune新しいやつDLするときに一緒にsafariもDLしたんで、今それ使って更新してます。
でもsafariだとメロができないんですよね。写真もちゃんとでてこないし。フォントは好きなんだけど。


最近更新が前と比べて滞ってるのはちょっとアラシゴトについていけてないのとmixi漬けなのとわたしが非リア充のせいですよ!あは、あはは!
何もない時はいつも家に引きこもってるんだ!誰かわたしを家から引きずり出してくれ!なんかあったら誘ってくださいいやほんとまじで
呼ばれたら飛んで行くんだぜ!



今日は流星の絆!
2008.10.24 (Fri) 14:38
