2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
櫻葉吹雪
なぜかログインできないんだがこの興奮をリアルタイムで

嵐2度目の24HTVって

(゜д゜)

わたしに帰省するなとおっしゃってるのかしら

どうしても武道館に行きたい…!
絶対泣く!つうか行く前から泣くっ!
今すでに泣きそうだもん

てか今年の夏は帰省して地元で免許取ろうと思ってたのに予定狂いまくり\(^_^)/
なんだこれは、わたしは嵐に引き止められているのか

わ 、 わ た し 愛 さ れ て る … !

今年はちゃんとTシャツも買う
きっと智デザイン
まさき今年も泣くかなー(ΦωΦ)
泣いてるまさきの真似する翔ちゃんが大好きです
まさきが泣いてるとき一番になぐさめに行くのが翔ちゃんだからね
いいよね櫻葉で。4年前の相葉さん手紙後のHero最高でした櫻葉で
つうかまさきの泣き顔かわゆすぎる!

手紙のところだけまた見たくなってきた!

まさきのTシャツの着方が大好きです
2008.05.02 (Fri) 07:12
狙い
20080501220033
再放送みてた

ロク兄かっこいいよう(;◇;)
ねらいうたれたい

ひょんなことから平成ジャンプ見に行くことになったんだぜ!
知念くんたのしみ
平成ジャンプ半分もわかんない自信あるけどたのしみ

あとちょっとでアラシちゃん!
2008.05.01 (Thu) 22:00
いひひ
20080426203255
サークルの帰りにみんなで決起会来てます!

いひひひひ

カオス!

カラオケ行きたいー
家近い先輩も参加すれば行きやすくなるんだけどなー
2008.04.26 (Sat) 20:32
大きなお世話よ、ホトさん
20080424233027
エヴァ芸人きた!

あっちゃんのサキエルの真似おもろい

ありただけいやだなー
2008.04.24 (Thu) 23:30
うえくさ
20080424215633
うえくさかっこよす

うえくさかっこよす(笑)

うえくさいけめん(笑)

ひなちゃんちっちゃいときのほうがかわいくて好きだった
ひなちゃんえなりタイプだな

アルバム一枚目だけ聴いた
私的にはドームなんだしもっと勢い持たせてもいいんじゃないかと
中盤の盛り下がり具合がいたたまれない
まあ嵐も大人になったということで
虹の彼方へが好きだ

てかジャケ写が好きだ
2008.04.24 (Thu) 21:56
だはー("д")
20080424155903
アルバムきた!
もう行かなきゃだけど聴いてます

今くわしく感想書いてる暇ないけどとりあえず写真のまさきかっこいい!!!
そしてにのちゃんビジュ最強!!!
これだけ言いたくて!

じゃあサークル行ってくる!
雨降ってるし気まずいけど行ってくる(゜∀゜)
2008.04.24 (Thu) 15:59
失恋だ
川島さん(;◇;)



川島さん取られた(;◇;)




(;◇;)




(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)




しかも相手のだいがk(自主規制)









なんやかんや言ってまだ好きだったのかも
ガセだと思ってただけにショックでかいぞこれ






ちょっとだけ泣かしてくれ




orz





これからも仲良く(^-^)




仲良くなくなったら私が居るんでいつでもどうぞ☆









かなしいな\(^_^)/
でもいいもん

あらしいるし!!!




スタイルの良いスーツの男が大好きです(゜∀゜)





ではおはようございます
2008.04.24 (Thu) 08:25
