2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
少クラ・・・だと?
見れねえwwwwwwwwwwwwww
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




なんか、この機会だから言うけど、なんか、歌/の/お/に/い/さ/ん、なんか、び、微妙(^-^;)(^-^;)(^-^;)
なんか、ね・・・!トリックとかの枠だから期待してたんだけど、あ、あれっ?あれれ?ってなった(^-^;)
なんだ、わたしの見方がおかしいのか?
ギャグ要素、あれれ?って。なんか、なんかね・・・!
うまくいえないのだが
おばさま方のアイドル的ポジションの奴がさ、徹底的に憎まれキャラだから大野さんとかの方がただの可哀想な人たちになっててなんか、マッチ売りの少女見てるみたい(^-^;)
平成21年の今にこんな古臭い設定に出会えるとは思わんかったよ、別にけなしてるわけじゃないよ!
奴がもっと愛されキャラだといいんだけどさ。これから変わるかな





嵐コンまだー?
最近行きたくて仕方ない。てかジャニオケしたい。
てか前のコンサートのDVDまだー!?
2009.01.27 (Tue) 15:58
ううう
20081117002326
うっうっうわああん(;◇;)

大切な耐熱容器割った;;
誕生日プレゼントだったのにごめそ
そして「うわあああ゛!」って奇声上げてごめそご近所さん(・c_・`)
2008.11.17 (Mon) 00:23
もーんもーん
変な時間に睡眠を取ってしまったので今目が冴えてしょうがない
今日までの課題も終わっちゃったしなー
でも一応少しでも休んでおいたほうがいいかなと思ってベッドの中にはいるのですがね
履歴書書こうかなネットしようかなゲームやろうかな


最近ヤ/フ/オ/クにはまっていて
でもまだ落札できない。駆け引き下手なんだな
しかも金欠だからあんま使う気になれないしなー
お金入ったら欲しいの結構あるからがんばる!



舞台申し込みは単価が高いので2つくらいしか申し込めないと思うけど、日にちいつがいいんだろうなー
時期的にいつでもOKなわけだよ学校終わってるから
やっぱり平日かなと!平日昼とか?でも夜でも翌日休日じゃなきゃ倍率低そうよね
もう少し検討してみる
2008.11.13 (Thu) 04:08
おれ、さんじょう!
あまり放置すると皆さんの記憶からわたしが消えてしまいそうで怖いので帰ってきました!
最近何やってたかというと家事と勉強とゲームとmixiと萌えですね
比率は言えませんが!

あと腹筋かな
発声も運動もしてないから腹の贅肉がすごいことになってて
これはやばいなと
野菜もいっぱい食べるように気を遣ってます。冬で痩せる!ガ/ン/ダ/ム/マ/イ/ス/ターみたいな腹筋になる!ww

--------

台北コン成功したかなー
ニノニッキに結構気になること書いてたから明日がたのしみ

--------

ネタはあるんだ、ネタはあるんだけどね
ただここで言えることかどうかって話ですよ

1日がもっと長かったらいいのにー

ではでは!
2008.10.13 (Mon) 01:41
リアルあげぱんまん
20081007211224
顔にバイオイルを塗りすぎて顔中がギトギトになりました。
3ヶ月使い続けたら古傷の痕とか消えるらしい!俺がんばる!
そしてこれからキャベツ食べる量増やす!本気で頬の肉が気になる。この顔は万死だ

今日は課題終わるまでゲームしないよ!
2008.10.07 (Tue) 21:12
今季は大忙し
20081006000045
一週間にチェックする番組が多すぎるっていう
なんじゃこりゃ!きもいな!平日毎日深夜番組見るとかどうなってんだ
アラシゴトとアニメだけでこんなになりました。大変だ

明日からまた学校なのに00の興奮が冷めなくて全然眠くないですどうしよう
2008.10.06 (Mon) 00:00
タイトルなし
20081005125840
ちゃんと料理しなきゃと思って

風邪気味だけど収納買ってくるよ!
00までに帰ってくるよ!
2008.10.05 (Sun) 12:58
