2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
AAA2008 in TOKYO 全体感想
これでコンサート関係の記事は最後です。
今回のコンサートで感じた事を書いてみます


※ちらりネタバレ注意!




2008.09.07 (Sun) 22:06
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
AAA2008 in TOKYO 9/5 曲感想
セットリスト少し間違っていたようなので修正しておきました。
参考にされてた方いらっしゃったら申し訳ない・・・!
いつまでもじゃなくStill...だった@曲名!



では

全部の曲の感想は書けないけど印象に残った曲の感想だけでも書き留めておこうかと。



※ネタバレ注意!




2008.09.07 (Sun) 21:26
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
AAA2008inTOKYO 9/5 MCレポ
日にち開いちゃったけどせっかくメモしながらきいてたので自分への記録用としてもうpしておきます。



ネタバレ(?)注意!





2008.09.07 (Sun) 21:08
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 6/14東京ドーム MC後~終演
※ネタバレです。
※うろ覚えなのでおそらく間違っているところがあるかと。
※自己中心的な文章なので読んでて不快になる方もいらっしゃるかと思います。その際の責任は取りませんのでご注意ください。



2008.07.06 (Sun) 04:15
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 6/14東京ドーム MC+α
※ネタバレです。
※うろ覚えなのでおそらく間違っているところがあるかと。
※自己中心的な文章なので読んでて不快になる方もいらっしゃるかと思います。その際の責任は取りませんのでご注意ください。



2008.07.04 (Fri) 09:48
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 6/14東京ドーム 開演~MC前
7月目前にしてようやく感想上げます!
つうか来ないうちに記事の文章がコピーできなくなっててお気に入りの顔文字が取り入れられなくなって不便。


ドームコンの感想ですー
長くなりすぎたので今回はMC前まで

※ネタバレです。
※うろ覚えなのでおそらく間違っているところがあるかと。
※自己中心的な文章なので読んでて不快になる方もいらっしゃるかと思います。その際の責任は取りませんのでご注意ください。






2008.06.29 (Sun) 03:26
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
