2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
もす!
【この記事を読んでいるすべてのヲタクの人々(要するにオフ友)へ】

もす!
わたし明日シルフ買ってくるよ・・・!
通販も利用するしDGSの公式オフ会も全力で応募するよ。浩史と小野D来なくても行きたい。ちゃんこちゃん見たい!

もう後戻りなんか出来ないんだぜ

ツンデレにデレはいらない





田舎だから発売日に雑誌置いてないって気付くの遅かったー
今日メイト行ってきちゃったよ、シルフのポスターは貼ってるのになんで肝心のシルフが無いんだって焦ったじゃないか
ラジオで浩史が言ってた、表紙の「現実じゃありえないポーズ」ってこれのことか。浩史どれだけツンツンするつもりなんだ。だから可愛いって言われるんだよ。待ち受けにしたからね。

オフ会の応募って、あれ一人ずつなのかな。一人当たったらペアでご招待とかじゃないのかな。
声ヲタ●女子の中に一人で混じるの怖すぎるよ・・・!ペアにしてくれよー
ちなみに3種類の応募方法全てを駆使して応募してもいいってことなのかな。全部使ったら弾かれるとか無いよね?もうア/ニ/メ/ロ会員のやつでは応募しちゃったんだけど1人とか二人とかの明記が何も無かったからやっぱ一人ずつなのかなーって不安になってきた。
DGSにメールして当たるってやつは面白いメールじゃないと当たらないよね。いいよ残りの二つでがんばるもん。一応メールはするけど。



今日でバイト終わったんですー!
はじめてのお給料ですにやにや。額とかじゃなく普通に嬉しい。しかも現金で払われたのでお金貰ったって実感がある。
はじめてのバイトが肉体労働でよかったです。筋肉的に辛かったけど働いたって感じがする。人が動いて働くですよ。家庭教師とか塾講もいずれやってみたいけど。今度試験官のバイトするけど。
とりあえずこれで9月は生き延びられる事が決定しました。使わないように貯金しないと!



明日お彼岸だから、午前中に親戚巡りするんだけど、
私なんと、そのときの我が家の運転係に任命されてしまいました。
ちょ、わたし免許とりたて・・・!免許取ってからまだ一回しか運転してないのに!
マイマザーがかなり心配しています。そのリアクションも少し心外ですね。
ま、まぁ大丈夫じゃねぇかな、軽だしオートマだし、はっはhっはっははっははhhhh(動揺)




あとちょっとで夏休み終わっちゃうから勉強しないとー!
実家のお部屋の整理も夏中にするって約束だったからやるとしても言語くらいしか出来ないと思うけど。チャイ語の復習はしたい。できればTOEFLちょっとやっておきたい。あと線形もやっておきたいけどそれはY浜に置いてきちゃった。いいや行列得意だし(得意なのか?)
2008.09.22 (Mon) 21:10
CATEGORY:声優- THEME:声優- COMMENT (0) TOP↑
全て泡となって消えたあとに
ヤッターマンのガンちゃんって声よっちんだったんだ・・!!


録 っ て た の に 翔 ち ゃ ん じ ゃ な い か ら っ て 理 由 で 全 消 し し て た よ わ た し の 馬 鹿 野 郎


ちょ、明日からちゃんと観るよわたし!
よっちん想像しながら見るよ(HE・N・TA・I☆)


翔ちゃんの為に買ったガンちゃんキューピーだけど新しいつながりができましたえへっ
最近何もないけど毎日が楽しいです。リアルの充実なんて要らんわ!けっ!


で、でも明日からバイト・・・!
一時間で帰ってくるとか無理じゃね?無理じゃねわたし?
フルタイムだし残業もあるかもとか言われたし


ちょ/(^o^)\



ガンちゃんみたいよガンちゃん



そうそう、わたし明日からバイトなんですよ。実家にいる間ってことで7日だけだけどね
がんばるよ!がんばって色んな面でのヲタ資金貯めるよ!
とりあえずバイト終わったらPS2と無双2迎えに行くから!(私信)




神谷の長政様わくわくわくわく!!p(^q^)q




こんなに声優ヲタ振りかざしてたらそろそろあらしぴ強制退会させられるんじゃねぇかと本気で心配になってきたのでそろそろここでこういう話題するの自重しようかと思います。
こういう話これからmixiにぶちまける(ようにする)から気になる方はお声掛け戴ければ!


ちゃんと嵐ヲタしないとっ!


とりあえず明日からバイトがんばる!何気に初バイト!
2008.09.14 (Sun) 22:08
夢のコラボ
080911_1715~0001
/チェストー\



せっちゃんまさかのタンクトップおほほほ(^o^)
ご馳走様ですおほほほv(^p^)v
タンクとか翔ちゃんに通じるものを感じるのですが。腕の筋肉のつき具合も似てる気がするおほほ



UNIONのイケメン担当がハムでAEUのイケメン担当がコーラなら人革連のイケメン担当はミン中尉だ!
ハムとコーラが一緒に写ったグッズが何種類か売ってあったのですが需要があるのですか?私にしか需要が無いような変態コンビだ!あぁ買ったさCDケースを!(爽やかにきらり)






神/谷/浩/史の銀縁眼鏡姿に1000円出そうとしてる人がここにいますよ!
もうわたし世間一般に言う●●子なら●女●でもいい。ジャニヲタで●●子とか世間のゴミだwwww
み、みんな引かないで・・・!友達やめるとか言わないで!
今思うと夏休み入ったばかりの頃2男の先輩から「大好き」と言われて情緒不安定になってたのが夢のようだ。ジャニヲタでも「大好き」と言ってくれたが●女●でも「大好き」と言ってくれるだろうか。さすがにそこまで寛大じゃない気もするな・・・!●女子になりかけていることは黙っておこう。もう私はゴミ人間です先輩ごめんなさい☆バレたらもう口きいてもらえないかもッ!おほほ!つうかこんなんじゃ男友達も減る!





ま ぁ い い や ! (ひきつり笑い)
2008.09.11 (Thu) 20:02
小野メイト
タイトルは今日一番グッと来た言葉
小野メイトがあるなら小野メディアも小野プレックスも小野メロmixも存在すればいいと思う!小野メイト存在しないけど!小野メイトとか気持ち悪い!小野専門店だ!きっとお店の中にはDGSのかみ☆すたの回で事務所NGが出た小野Dメイド姿のポスターか何か貼ってあるに違いない!きもちわるい!でも見たい!凄く見たい!小野メイト行きたい!


小野Dは無限大だな!


今日カラオケ行ってまっがーれ↓を2回踊ってきました。嵐一曲も歌わずにまっがーれ↓2回入れてきました。中毒なんかじゃありません。
古泉くん大好きだ!小野Dはある意味大好きだ!はっ!
あの人って眼鏡かけるとかっこいいと思うんだけどなんで普段あんなに気持ち悪いんだろう。
神谷絡みの曲いっぱい歌ってきたかったけど私の知識不足&知ってるアニソンが入ってないってことで小野に逃げてしまった。履歴だけ見ると私小野ヲタみたいだ。
AWAKEだけじゃなくモノクロームファクターの個人のキャラソンも歌いたかった!



もっとアニソン覚えよー^^
アニメ声とかにゃんにゃん声とか可愛い高い声が欲しい。
可愛い高い声と男性声優のキャラソンも歌えるくらいの低音が欲しい。欲張りさんだな!



あした卒検がんばるー


おっのおのにしてあげr(黙れ)
2008.09.09 (Tue) 21:19
欲しいものリスト
書いてみたけどあまりにあたたたって感じだったので隠します
見た後でも友達続けてくれる人のみ御覧下さい。PC推奨







2008.08.24 (Sun) 04:45
俺に触れるな!
080818_1139~0001

☆お知らせ☆
takopaさんは
昨日から最終段階に入りました

こ の ま ま だ と 趣 味 に 殺 さ れ ま す


昨日武道館のゴゴフェス行ってきてひろしーにはまってしまいました
ひろしかわいいよひろしー
そのままおうち帰ってニコ漁ってたとか内緒
ティエリアよりひろしーのほうがすきですつうかひろしーってアニメ版のハチクロ竹本なんだね今度借りてみるよわくわくわくわく
ひろしーのためだけに無双やりたいとか思ってる自分超バカスwwwwww



ジャニヲタしながら林檎さん愛しつつ声優に首突っ込むとか自殺行為wwwwww
しぬわたし自重覚えないと完璧に欲望に殺される


つうかここであまり声優やらガンダムやらに熱くなると完璧に友達なくすからそろそろストップかけないと・・・!
でも昨日のフェスめっちゃ楽しかったっつうか行ってよかった!
もっとギアス勉強していけばよかったなー
ロックオン殉職シーンとかアレハレ生アフレコとか感動しました、プロってすごいなー!三木さん台本読んでなかったし。アレハレチェンジが一瞬ですごかった。

そして来場プレゼントでせっちゃん当たったよー!!
わたしの本命イエアアア!
今待ち受けせっちゃんとルルーシュですよもう完璧に染まっちゃってる


はやく10月になれー



俺 が
  ガ ン ダ ム だ


違う!

   
ガ ン ダ ム だ !



「が」っていう文字のシルエットがティエリアに似てると思うのですが勘違いですかああそうですか


ちなみに今日の夜H戸に帰りますー
その前にハンズ行って調達してこないとー
だが服が乾かないと外に出れないっていう!なんという!
2008.08.18 (Mon) 12:16
