2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
夏バージョン
20060621190549.png
前までマイタグがごっちゃりしてて全然オサレじゃなかったので、今日リニューアルしてみました。
それと同時に水着も買っちゃったよ
やっぱり*タコパ*は水着よね☆

自分で言うのもアレですけど、
結構今の感じ気に入ってます
さすが自分☆

それとそれと!
checkすべきはこれですよ!
20060621191237.png
どうよこれ
かわいいっしょ!

実はここには銅像っぽいの置こうと思ってたんだけど、
やっぱかぁいいからさぁ
こっちにしちゃった

これ買うと募金できるみたいだし
なんかいい感じっすね
*タコパ*の80マメーで滑り台やらブランコやらを買って遊びたまえカンボジアの子供達よ


続きはぼやきー

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.21 (Wed) 19:34
落日
今日、タグフレのお友達のところに遊びに行ったら、
ブログがなくなっていました

なんかショックでした

その方は、ウチと「これでもか」と言うくらいすごく趣味が合って、お話しするのがすごく楽しい方でした。
もうびっくりするくらい。

最近は忙しいらしく、更新もあまりされていなかったのですが、ブログをやめられた事を知り、ホントにがっかりしています。

それほど仲がいいわけではなかった方なら、この時点でお友達リンクを解除するのですが、ホントに好きな方だったのでリンクを解除するのが嫌です。
なのでまだ残しておきます
いつかまたお戻りになる日を信じて。

ブログをやめられるなら、せめて一言連絡くらい欲しかったです。


てかコッコさんの出現率が悪すぎんだよ
さっきリアルに100件くらいタグ行ったけど全然出てこなかった
ペットが家出したらどうしましょう


あ、そうそう
タグフレまだやってない方でやりたい方がいらっしゃいましたら
私までご連絡くださいませ
ご招待いたします
一緒にお喋りしましょッ

TAG FRIENDS

ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.01.28 (Sat) 15:19
タグポン券ポン
タグポン券ほしー

タグポン券とは
タグフレンズTAG FRIENDSで、
レアアイテム(ぬいぐるみとか)を得ることができるガチャポン「タグポン」ができる券

それがね
ついに自力で得られるようになったのです

方法は2つ

①雑貨屋さんで60円で買う

②お友達を招待すると、招待した人、された人にそれぞれ一枚ずつもらえる


おぉー!
金を使わず得る方法があるのか!


こいつぁいいぜ


でも
招待する人が居ない!

がびーん

うーん
リア友に頼もうとすればできるんだけど
なんせこのブログのこと誰にも言ってないからなぁ

(`^´)カミングアウトすべきか・・・


どなたか
タグフレやりたいなぁーって方がいらっしゃったら
お申し付けくださいッ
ご招待いたしますわよっ
2006.01.14 (Sat) 16:49
わぁもう意味分かんねぇじゃ
20060102040840.png
なすてか知らねぇけど
今冬なのに
わぁの畑さ
トマト出来たじゃ

しかも顔と身体付いてらじゃ
タグも付いてらしよぉ

もう
トマトじゃねぇべな!
ぬいぐるみだべな!



これ
なんなんだべか




トマト<コンニチハ


・・・


喋った・・・
気がする
2006.01.02 (Mon) 04:18
迷う貧乏人
20051230121404.png
これかわいいなぁ
着たいなぁ

20051230121432.png
あっ
こっちもいいかも
欲しいなぁ


でもアタシは
やっぱりこれ

20051230121558.png


TAG FRIENDS
2005.12.30 (Fri) 12:19
マイボーいきなりの巨大化
20051229175657.png

ぬぉぉー
なんじゃこりゃー


タコパちゃん
いつのまにか
めちゃめちゃ成長してました


成長期だね
2005.12.29 (Thu) 17:59
楽園に足を踏み入れる


こんな場所発見(クリックで見やすくなります)

なんと
タグふれんずキッズ
なるものが誕生したようです

さきほど深夜に行って激写して参りました

こうえんだねぇ~いいねぇ~
キッズだねぇ~

7時くらいにこういう場所があると聞きつけ伺ったところ、結構人が居たので正直ビビり、
「おばさんは場違いかしら」
「いや、まだおばさんじゃないわ、おねいさんだわ」
などという会話文が頭の中をよぎり、隠れて様子を見ていました
そしたら、その中に以前タグフレになったお友達が声かけてくれて、一緒にちょっとお話をしました。

でもさ、キッズって言うけど
どこまでがキッズなんだろうね
人それぞれなのかなぁ
実年齢より精神年齢よね、このネット社会っていうのは。

と、思う
マージナルマン(境界人)なのでした


20051228033535.pngこいつ
「こまめ」というらしいです
かぁわぁいぃぃぃぃぃぃぃ
こいつをみてからマメゴローが一気におっさんに見えて仕方ありません
こまめ・・・

負けてられん!

コをつけたら
かわいくなるのか!?

20051228033555.png
コタコパ
口でっかくしただけー


(T△T)負けた


小力・・・

TAG FRIENDS
2005.12.28 (Wed) 03:57
