2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
V6 CONCERT TOUR
行ってきましたよー!
いやあ楽しかった!とりあえず楽しかったって言えるコンサートでした。
そして嵐コンのときよりわたしの喉の壊れ具合がひどいです\(^_^)/
ほんとすごかったよ、完成度とか演出とかやばい。さすがって感じ!チケ代高いだけあるわ(^-^)
今ね、このコンサートのDVD欲しいもんw

そして興奮しすぎてすごい勢いで記憶が飛んでいるのでレポらしいレポはできないのですが追記に覚えてることとか書いていきたいと思います


※ネタバレ注意!












2008.08.25 (Mon) 22:59
CATEGORY:ジャニーズ- THEME:V6- COMMENT (0) TOP↑
うちわ公開処刑
何気に今日Vコンなんだよな・・・!
なんか予習とかちゃんと出来てない気がするけどがんばるよ
うちわも作ったんです。今回は特に隠す必要が無いのでしょぼいうちわ公開しようかなと



【表】
CA6LY0Q2.jpg

蛍光黄×銀でかなりシンプルに


【裏】
CAHN1LN5.jpg

目立つ事を完全に無視したデザイン
そしてこれうちわから少しはみ出してるからどうなるかなーって感じっす
もうこういうのって自己満だから!あはは!
DVDもまだ完璧に見てないけどがんばるよ

次の国立コンのうちわに今の残った材料使えそうだなーって思ったり
金と赤(キラキラ工作用紙)、蛍光黄、蛍光赤、銀って感じかなー
蛍光赤と金はもう残り少ないから使い物にならないかもだけど


30分寝る!
2008.08.24 (Sun) 04:57
あれから10年か
さっきまで絵チャ篭ってました。でも絵は描いてません(えー)
mayさんと二人でずっと喋ってました。楽しかったです、ありがとうございました!
Yabai-Yabai-Yabai、楽しみにしてます、潤様は照れ屋さん!(私信)
とりあえず民子のとんでもなさを発散できてよかった。
そしてどんどんペンタブがヘタになっていく自分。ダメだ曲線が書けない。
鉛筆描きいいなぁ楽だなぁ。


今月の$三誌の表紙を見て、なんかグッと来るものがありましたね。
KinKiデビュー10周年か。あれから10年も経つんだな。
でも結成は10年以上なんですよね、バリチッチとか金田一の頃からずっと好きです。
松潤との出会いとなった「未満都市」もKinKiの為に見てました。松潤に会わせてくれてありがとう。今の私はKinKi無しじゃあり得ません。
こういうのありきたりな表現になっちゃうんですけど、今まで辛い時も苦しい時も、お互い支え合ってここまで来たんですよね。
いろいろあったね。コンビ組むことになったのも偶然かも知れないけど、それがここまで繋がってきて10年経ったってすごいことだと思いませんか。
KinKiさんはお互いの事が大好きなんだよ。きっとそうだ。信用しきってるんだ。
だから相手に対してああいう言葉掛けができるんですよ、男の友情じみたものを感じますね。生涯の伴侶的感覚ですね、いいなぁカッコイイなぁ今のKinKiのあり方!
ちょっとKinKiのことを考えたら泣いちゃいそうだ。
いつかライブ行けたらいいなぁ。ケリーさんのライブでもKinKiのライブでもいいから入りたいなぁ。
ウチは小2くらいからKinKiのことが好きだから、何ですか、私も10周年ですか!
途中からLoveからRespectへの変化はあったものの、ここまで続くって凄い事ですね。
自分の人格の一部が剛さんへの憧れで構築されてると言っても過言ではない。

何だろう、さっきからずっと頭の中で「Kissからはじまるミステリー」が流れてるんですよね。
自分の中では「硝子の少年」よりこっちの曲の方がデビューって感じがしたからかな。
金田一が大好きだったんでね。

月並みな言葉ですが、
これからもずっと応援してます。


39!
2007.07.08 (Sun) 00:44
ゴリピー
今日はお友達のお宅にお邪魔してカウコンやら少クラやらいろいろ見せてもらいながらまたしても雑誌の嵐ページを大量に戴きましてまぁなんと素敵なジャニヲタLIFE!というべき一日を過ごしてきました。
とりあえず横山裕の扱い方がまだ分かりません。
そして今日は勉強になったな!ジュニアってあんなに居たんだね。
Ya-ya-yahがでっかくなっててびっくりした。八乙女がウエンツみたいなキャラでもっとビックリした。
うわー、ジュニアの中にあんなバラエティ班がいるのか!負けてられん!
しかもウチの一個下とかいう!うわー余計負けてられん!
とりあえず八乙女より面白くなれるように頑張りたいです。
そして京本さんの息子さんがジュニア入ってるって初めて知った。あんな小さい子だとはね。
白くて可愛い子ですね。お父さんがかっこいいからかな!
てかホントいろんな人いるなぁ。アクンくんナイスキャラ。




でもジュニアでも色々いざこざがあるみたいでね。
メンバー間の仲がちょっと気まずいところもあるみたいだ。
それ聞いて嵐って凄いなぁと思った。嵐はみんな超が付くほど仲良しですもんね。
てかデビューしてる先輩方のグループってみんな仲いいと思う。
なんか、やっぱりそういうのも大切だよなって思いました。
そしてね、嵐のファンはジャニファンの中でもマナーとかちゃんとしてていい感じの部類っていうのを聞いてね。
嵐のファンとKinKiのファンは質がいいらしいですよ。
なんか誇りに思ってしまった。みんな優しいもんなぁ。
嵐メンも優しいしその周りのスタッフさんも優しいしファンの皆さんも優しいしね。
今日もらった切抜きの記事の中にもあったんだよ。翔くんが「嵐のファンの子はみんな嵐5人を好きでいてくれてそして優しいところが魅力的」みたいな記事があったんですよ。
それはあなたたちの雰囲気がそうさせてるんですよ!って言ってあげたい。お互い支えあってる感がいいよね。





そんなこんなで今日一日ジュニア漬けだったのですが、嵐の良さを再発見した一日でした。
そしてこれからは八乙女にヨウチェケラーだな。



そして家に帰ってからはオール∀音源をPCに入れたりそれ聞いたり。
なんか何回も同じ話聞いてるとまるで自分がオール∀の大ファンみたいだ。

そんなこんなでオール∀ラジオ、もうそろそろUPできるかと!
そして公式ブログ(http://all4a.blog95.fc2.com/)ではその収録時のレポなんかもUPしておりますので、是非とも御覧下さいませー
お便りも待ってますっ
2007.03.11 (Sun) 03:28
嵐もやればいいのに!
いやー関ジャニすごいなぁ
47都道府県って!
ということはこの東北の僻地にも関ジャニさんがいらっしゃるってわけで。
てか我が県の会場ががっつりチャリ45分以内で行ける距離なんですけど!
えっ、県庁所在地でやんなくていいの?何故にここですか?やっぱ新幹線通ってるからですか!
いやーどうしよう、あの会場ってそんなに大きくないんだよ。1000とか2000とかのキャパなんですよ。いや1000ちょっとしかないかもしれない。
興味あるけど関ジャニの名前全員分かんないからなぁ。誰か誘って欲しい。
嵐だったら、嵐だったら絶対行くのに!
嵐かケリーさんかV6だったら絶対行ったと思います。(実は仙台のエンドリ公演も行きたかった)
嵐も!是非とも嵐もこちらでやってください!嵐さんなら絶対行きます!
嵐さんなら我が県だけじゃなく東北全部回る勢いで!
潤くん凱旋公演だよ!また蕪島でウミネコと戯れてくればいいじゃない!

てか関ジャニさんの新曲のタイトルもまたぶっ飛んでますね。
こりゃ「SUNRISE日本」もビックリだよ。

いやーホントどうしよう。会場入れなくてもいいから会場周辺をうろうろしてようかな(野次馬)
てかこんな僻地にもダフ屋とか来るのかしら。
こんな僻地に来るダフ屋を見るだけで行く甲斐があるのかもしれない。



そんなこんなで
またやっちゃうみたいね
Aの嵐!2HSP第二弾!
大宮は、大宮は見れるでしょうか。
あの二人でまたカットされるくらいイチャイチャすればいいさ!ハッ!
2007.02.26 (Mon) 16:30
かませイェイイェイイェイ
ashi.jpg
・・・いや、画像に特に意味は無いですけど・・・。
今日ボトム買いに行って自分の醜態に大きなショックを受けたものでね。
あまり多くは聞かないでね。あはは。
今夜ベッドの中で静かに泣こうあはは。


今日はTSU●AYAで会員証の書き換えに行ったついでに色々借りてこようかなーって思ってて。
3日まで半額だからなーとか思って。
会員証更新特典やらクーポンやら貯めたポイントやら使ったら新作CD二枚と旧作1枚とDVD一本が155円で借りれましたけど!
すごいよね、何も使わなかったら軽く1000円行ってたよありゃ。
ポイント655点もあると思わなかったもん、チリも積もれば何とやらだね。

昨日のカウコンに影響されて滝翼のアルバムとV6兄さんの「Very best Ⅱ」借りてきちゃいましたよ!KinKiも借りたかったけど無かったわーショック!!

やっぱV兄さん好きだわー。「愛のMelody」大好きなんだよ。当時ガンガン踊れたもん。
この前もカラオケ行った時歌ったのね。そしたらPV出てテンションがっつり上がったからね。
あとCHANGE THE WORLDも上弦の月もダーリンもグッデイも大スキー
嵐にも滝翼にも言えることなんだけどね、最近アイドルアイドルしてる曲にグッと来ます。
カラオケでがっつりかましてやりたい曲ばっかりだ。この前小中一緒だった友達とケーキ食べた時に今度カラオケ行こうって誘われてね、「多分忙しいから3日とかじゃないと厳しいよ」って言ったらじゃあ3日に行こうってなったから近くに行く事になるかもなー
でもわかんないや、人集まんなかったらおじゃんになりそうだ。
もし行くってなったらがっつり「Venus」と「グッデイ!!!」と「はなさない!」をかましてやりたいと思います(ΦωΦ)
アイドルブリブリ最高っ!ヒュー!
2007.01.02 (Tue) 00:39
いのしし
がっつりカウコン見せていただきました。
いやーぶっさんとバンビが見れるとは思わなかった!
ビックリサプライズでした、ありがとう!

そしてああいうコンの様子とか見せられるとさ、
やっぱり行きたくなっちゃうんだなーこれが。
楽しそうだよね、実際楽しいんだよね。

KinKiやっぱ好きだ。
最近曲調が合わないなーケリーのほうが好きだなーって思ってたけど、
やっぱKinKiも好きっ!
そして「グッデイ!」いい曲だよね。今日気付いた。(←遅)
V6のコンも行ってみたい。takopaさんは元Vファンですのでね。
結構付いていけると思うんだよね!
誰か連れてってくれないかなー(他力本願)

東京ドームでムービングステージがガンガン使われてるの見てさ、
これ最初に使ったの嵐なんだぜって
嵐がやったからみんな使えるんだぜって
嵐はタイトなパイオニアなんだぜって
すごい嬉しくなったね。
翔ちゃんがムービング間でぴょーんって移動したのに度肝抜かれました。
そしてマッチさんのバックで踊ってる智さんすごいかっこよかった。
あれだよ、あれあれ!ウチのキャプテンはこうでなくっちゃ!
いやーありゃかっこいい。あれだけDVDにしてほしい。
夏コンの「LOVE PARADE」の前奏部分の大野さんソロダンスを思い出して泣きそうになったよ。



・・・って、あれ、
イノシシセブンあれだけ?
えっ、期間限定でユニット組んだって聞いたんだけど。
ユニットってああいうのなの?
えっ、あれってユニットって言わなくね?ただ並んだだけじゃね?

ウチ的にはいのししセブンですので
イノシシ的な踊りだったりイノシシ的な歌だったりを期待してたんですけど。
最悪の場合イノシシのきぐるみ着て来てあの7人で「ウルトラセブンの歌」でも歌うだけでtakopaさんは大満足だったんですけど。
いやもうこの際着ぐるみだけで一年間笑って過ごせる気がしてたんですけど。
うおーそういうことかー
こりゃ新年早々社長から肩透かしかまされましたね!この商売上手めっ!(^-^)
でもいいや、風間くんとニノが同じ生年月日なのを思い出せただけで良いよ。
彼らどことなく雰囲気とか似てるよね。ずっと思ってたの。
2007.01.01 (Mon) 03:09
