2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
君の色で染めて
帰宅しましたよ!
家の布団だと安心して寝れますね。昼寝しすぎて夜になってた。8時に起きたんだけど最初朝の八時だと思ってた。
やっぱりタオルケットは凄いと思うんですよ。ホテルのベッドで安眠できないんだけど。2時半に起きた。


そんなこんなで
知南さんからバトン戴いたので早速!
受験やらなんやらでバトンずっとやってなかったから久々でわくわくしますな!


「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→とりあえず第一志望合格致しました!
怒→不動産屋に色々注文つけたら裏で他の社員たちにその一部始終を全部報告されてうち達めっちゃめんどくさい客みたいな扱いされた。くっそー丸聞こえだっつの!うるせぇよぐだぐだ言ってんじゃねぇよこれ仕事だろ。だってレオ●●●4年住むとか嫌なんだもん!でも敷金礼金高いのも嫌なんだもん!でも最終的にいい方向に行ったからいいけど。
哀→内腿が筋肉痛
楽→とりあえずあと二週間は地元で遊べる

◆最近の好きな食べ物は?
あたりめ
めっちゃ食ってる
200g超えるくらいのやついっぺんに買ったんだけどもうほとんど食い尽くした。いかうまい。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
嵐嵐嵐な日々です。嵐漬け。幸せすぎる
嵐のほかだとKinKiとV6と事変くらいしかない。最近嵐ばっかりだったから。
着信音はJweb見れるようになって張り切って嵐ページでダウンロードした某効果音とラブソーとステッペンゴーです。

◆最近の口癖を教えて♪
まさきかわいい
最近こればっかりです。相葉さんが可愛すぎるから!
あと「~すぎる」とか「とりあえず」とかよく使う気がする。
口癖じゃないけど親しい仲なのに時々敬語になってたり。
後輩に敬語使ってたことあった

◆好きな色は?
赤と緑(ΦωΦ)そして青黄紫
真面目に言うと銀とか好きです。銀は二番目だけど裏で一番の金を蹴落とす為の策を練ってそうな感じするので。
そんな二面性に魅力を感じます。それに普通に綺麗だしね。

◆嫌いな色は?
意味分かんない青とか意味分かんない緑とか嫌ですね
普通のだったり綺麗な青とか緑だったらいいんだけど。意味分かんない色あるじゃないですか。うまく言葉で言い表せないんだけど。
黄緑とか水色とか好きなんだけどさ。濃すぎて意味わかんなくなっちゃったのが嫌。幼稚園とか小学校1年生くらいの男子が好きそうなイメージの色。だせぇ青とかだせぇ緑あるじゃないですか。それですよ。ってこれこんなに説明しても多分ほとんど伝わんないな(;´д`A```

◆携帯の色は?
auの広告で相葉さんがもってるやつとおそろですー("▽")
アラビアンブラウンです確か。

◆回してくれた人の心の色は?
心の色ですか!イメージとかじゃなくてですか!
心の色なら透き通ったホワイトに決まっておるじゃありませんか!

◆次の色に合う人にバトンを回してください。
赤・・・えみちゃん
桃・・・KANAさん
橙・・・
黄・・・
黄緑・・・あきさん
緑・・・
水色・・・
青・・・
紫・・・mayさん
黒・・・ササメ
灰色・・・なろめ
白・・・
気が向いたらでいいので!



追記にずっとやってみたかった嵐からのラブレターの結果載せてみました。
2008.03.10 (Mon) 03:15
ぼくのなつやすみ
やっと、
九日間の短い夏休みがやってきました!

今日でひとまずお盆前の講習は終わり!頑張った、頑張ったよ私!明日からお休み!
毎日あの地理をあの席で耐え抜いたことはきっと私の中で大きな自信となることでしょう。
明日から扇風機の風を浴びながら勉強ができる!
(ウチの学校は暖房は完全すぎるくらい完全なんですけど冷房装置が何一つ無いっていうがっつり東北地方モデルな施設なんですね。床暖あるくせに扇風機無いんだぜ。)
そして明日からあっつい思いしてチャリ漕がなくてもいいんだ!わーおオアシス!
がんばるよ、私勉強頑張るよ!
明日から何やろうかな。やることはまぁいっぱいあるんですけどね。
どうしようかな。なんやかんやで私は宿題くんを一体何週間分録り溜めしてるんだろう。
ちょっとずつ消化していこうかな。いや、でも見たらきっと嵐が恋しくなってしまう!でも見たい!
先週(?)チラ見したら確信犯の二宮さんがまーた確信犯的衣装で出てましたね。あの人なんなの。本当にあの人何のつもりなの!ムキーッ!胸かきむしる可愛さ("д";;)("д";;)



オグさんがなんか大変な事になったらしいですね、ファイトオグさん!




では追記でバトンを。
ツンデレ番長とふじょs(略)から同時に戴きました。
2007.08.07 (Tue) 19:43
眼鏡バトン
なろめさんから

眼鏡バトン

■眼鏡はいいですよね。
ですね

■好きな眼鏡キャラは?
アニメじゃないけど「バンビ~ノ!」のバッカナーレの副料理長が好きです。
もちろんドラマの方ですよ。

■普段眼鏡を掛けない人が時々掛けるのと、普段眼鏡をしている人が外すのはどっちがいいですか?
普段掛けない人が掛けるほうが好きです。
これ自分の勝手な思い込みかもしれませんし、否定派も多数いらっしゃると思うんですけど、
メガネってウィークポイントになり得るじゃないですか。
のび太とかさ、結構ダメなキャラがメガネつけてたりするじゃない。
だからさ、そういうダメな部分を見れてますよーみたいな。普段はびしっとしてるけど今はメガネ無いとダメなんですよ、メガネをバカにされるかも知れないけどメガネじゃないとダメなんですよみたいなのがいいです。

■フチありとフチなしではどっちがいい?
フチあり。
潤くんの赤フチもニノちゃんの黒フチも、はたまた「ナイスな心意気」の七三×黒フチ×スーツも大好きです。お前ら最高!

■サングラスは眼鏡に入りますか?
入りません。だからメガネしてる人もサングラスをカチューシャみたいにしてもいいと思います。
そういやウチの高校の体育の先生で、色眼鏡で角刈りの人が居るんですよ。
みんなその先生のことを「組長」とか「ヤクザ」とか呼んでるんですけどね。
その組長がね、老眼だから近くの文字見るときにメガネ取るんですよね。
組長メガネ取ったのこの前見たんですけどね、つぶらで可愛い瞳してました。組長の瞳が可愛くてびっくりした。

■次に回す眼鏡が似合いそうな5人
みんなやればいいと思うよ





一回で何でも完璧には出来ないもんだからね。
だから練習ってするんだけどね。
もうね、何が言いたいかって言うとちょっと都合悪くなったからってあからさまにイラついたりそういうのを他人にアピールするのってどうかと思うよってことですよ。
悪いけどそういうの中学校で卒業してくんねぇかなぁ。お前だけじゃなくてみんな5日前でピリピリしてんだよ。でもそれ表に出したらこれからこなさなきゃない仕事とかが滞るからみんな我慢してんの。
なんだよ未だに問題児なのかよ。問題児は電波だけで十分なんだよ。
まぁ確かに大道具のチーフはお前ですけどね、お前が一番偉いだなんて間違っても思うなよ。
あーあーあとちょっとだと思ったのになー。残念だ。

そしてなんとなく皆さんの口調が荒くなってきたと感じるのは私だけでしょうか。
ビシビシ言うよね。面白くないとかね。
なんかすげぇ怖いんですけど。まぁいいか。



てか今日の夢が幸せすぎました。
コンサート一回入っただけで色紙三枚手に入れちゃう夢とかね。
あと一個がもう幸せすたんですよーちょっと皆さん聞いてよ!
何故かウチの高校がバンビーノのロケ現場になっててね。
撮影を終えた潤様が自分の車に向かって来てね。
で、私そこの近くに居てね、もう生の潤様にテンション上がってしまって、満面の笑みで
「お疲れ様です!」
って言ったんですよ。
そしたら潤様も満面の笑みで
「お疲れ!」
って・・・!!!!!

わわわわわわあわわわわざわわわわわわあ3wっわわ!!!!
わぁもうだめだ、言葉に言い表せないくらい嬉しかった!!
久し振りに夢から覚めて本気でがっかりしました。
てかもう笑顔が素敵だった、てかあの笑顔は潤様の笑顔じゃなくて私の好きな松潤の笑顔だったんですよー("▽")
あぁもうかわいいなあ、かわいいなぁ松潤は本当に可愛いなぁ
嵐音でも松潤の感じが好きです。松潤も好きだし松潤いじりをする他のメンバーも好きです。
もうこの夢のお陰でこれから頑張れそうです。ありがとう、ありがとうみんな!
昨日の翔くんもかっこよかったし!私頑張る!みんなかっこいいから私頑張るよ!
そしてZERO見て嬉しくなった。知ってる地名が出たよ!地理でパースやったよ!パースはCs気候ですよね確か。夏乾燥するから余計砂漠化が進むのかな。蒸発量がすごいのかな。
てか翔くんは高校時代地歴は何を選択してたんだろう。私は何となく翔くんは世界史をやってたんじゃないかと思います。
Mステで昔「フランス革命かトランポリン革命か」って言ってたんでね。
でも世界史は必修だからみんな知ってるのかな。



アルバム詳細出ましたね!
今回は初回だけ買おう。
AAADVDのお陰でポイント貯まりまくったんで新しいアルバム2000円引きで買えるんですよー
通常はTSUTAYAでレンタル落ちとかになったやつ買おうかな(最低)
コン行けないからね、急いで楽曲を覚える必要も無いからね。
とりあえず今の忙しさが一段落したら予約しに行こう。
2007.06.05 (Tue) 22:17
なろ×ササ
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


お題:あらしつく


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4)お題



◆其の壱
あ・・・あった
ら・・・ラーメンズ
し・・・新幹線
つ・・・突っ込み
く・・・クラ


◆其の弐
あ・・・「あった」「曖昧」「アリーナ」「あだ名」「アイラブ」
ら・・・「ラーメンズ」「られる」「Love_so_sweet」「来週」「来月」
し・・・「新幹線」「しなくて」「幸せ」「宿題」「章」
つ・・・「突っ込み」「潰れてしまった」「通称」「続く」「追加」
く・・・「クラ」「首」「括り」「くらい」「比べたら」

ラーメンズって。すいません好きなんです。


◆其の参:

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

相葉さんラヴァーの櫻さんです。
テスト頑張れ!


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
じゃあなろめさんとササメさんでー


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
名前は入れました。
あとはお二方がびっくりするのを待つだけです。


(4)お題
「おうるえい」
ベタだけどこれで。
いや、「でむぱくん」とかでも良かったんだけどね。「でむぱくん」が良かったらこっちでもいいよ。



そんなこんなで今日から部活で延長がかかりました!
なんか延長かかって生徒会館使い始めると、そろそろ大詰め感がするね。
みんな会館の掃除とかでちゃんと働いてて偉いと思った。一年生は優秀ですなぁ。
まずは台詞を、台詞を覚えなければあふー(;´д`A```


いやー、早くAAADVDを見たい!
睡眠をあまりとらなくてもやっていける方法とか無いかしら。一日がもっと長かったらよかったのに。それか人間の睡眠時間がもっと短かったらよかったのに。
ネカフェ篭りたい、ネカフェ篭りたい、ネカフェ篭りたい、ネカフェk(略)
ネカフェ篭ってAAADVDに浸りたい。今週は土日どっちが午前だけかなぁ。
AAADVD見たらCOOL&SOULごっこやろうよなろめさん。てぃひひひひひ!!(怖い)


じゃあDVD見よう!
まだ何気にDisc1見終わってないんだよね!
2007.05.24 (Thu) 21:49
翔にゃん呼びが似合うニッキ
【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



そういうことだにゃ。
寿さんの分身から渡ってきたにゃん。(てかあの人の分身が寿さんなのかもにゃ)
うわーきついにゃこれ!いいよいいよ、猫語でがっつり嵐語ってやるにゃん


というわけで、
潤様、連ドラ主演おめでとうだにゃー!
バンビーノ」だにゃ、「バンビ」重要だにゃ。
今日のズーム出てたニャー
朝から「バンビ」という名前を聞いただけでウハウハしちゃう我輩はもうイっちゃってると思うんだにゃ
でもバンビ大好きだニャー!キャーッツニャー!!!(ここだけ猫語がしっくりくるにゃ)
今ZERO見てるんだけど翔にゃんはそろそろ散髪したほうがいいと思うんだにゃん
「とまどいながら」の頃の髪型がいいにゃ・・・!
てか何回も言うけど「とまどいながら」は櫻葉的にはとんでもなく素晴らしい出来になってるんだにゃん!!@歌番組でのビジュ
今のリピ対象は花男でも拝啓様でもにゃく断然「とまどいながら」の歌番組出演&Mステでの「君がいいんだ」~「とまどいながら」スペシャルメドレーなんだにゃん
いや、拝啓様も花男も好きにゃんだけどにぇ!
とにかく櫻葉ビジュ最強だにゃ!翔にゃん&マサキィが最強なんだにゃん!ウギャー!(崩壊)
マサキィのあのスタイルに長袖Tシャツを着せるなんて反則だにゃ!くそぅ絵に描きたいが画力がにゃい!
太陽先生の髪型は言うまでも無く可愛さ大爆発だからにゃー(*´艸`)
だめだにゃ!とまどいながらはネ申だにゃ!
そして歌番組で歌う時はAメロに二宮ソロがあるからそれも好きなんだにゃ!
でもあのときのニニョミャー(二宮)はドラマの撮影の関係で髪の毛がもっさりしてたのが残念だにゃー
てかニニョミャーで思い出したけどMステで「Lai-Lai-Lai」やった時のビデオが突然見たくなって探してるんだけど全然出てこねぇやぃ、畜生だニャー
「Lai-Lai-Lai」Mステverは「完全に」「俺たちは」「根本は」「もしも」が全部二宮なんだにゃ!
だはーだにゃー(*"ω"*)



そしてこれ最近思ったことにゃんだけど、
「パレット」のハーモニーって綺麗だよね。だにゃ。
ホントこれ最近思ったの。だにゃ。翔にゃんが好きになる理由分かるもん。にゃー
あの曲は曇りの日が似合うにゃ。雨でも晴れでもなく曇りだにゃ。



てか、日曜にTSUTAYA行ったら今まで無かった「ハンドク!!!」と「ヤンキー母校に帰る」のDVDあったんだにゃ!
うわーどっちもみてぇにゃ!
ハンドクは何気にニノがキーパーソン的役割をしてるからまだいいんだけどヤンボコのほうは相葉が完全にチョイ役なんだにゃ。
でも見たいにゃ!相葉が国語の先生だにゃんて今じゃ考えられにゃいからにゃ!
ヤンボコってほとんど主演+若い生徒役の俳優ばっかり出てて屋敷先生の出るところ極端に少ないんだけど、それでもいいんだにゃ!
他のところは飛ばしてまでも屋敷先生が見たいにゃ!黒髪ロン毛眼鏡姿で義家やら他の生徒やらに怯える君が見たいんだにゃ
これ撮ってる一方でホワイトモモンガとかってやってたって想像するのがすごく楽しいんだにゃ。相葉はギャップのある男だにゃ!ウギャー!
てか相葉出演ドラマで思い出したけど「ムコ殿」が見たくなったにゃ。
相葉出演回のみビデオ持ってますからにゃ!
どうでもいいけど亮君(相葉の役名)は剣道部なんだにゃ!我輩初段持ってるにゃ(ΦωΦ)



嵐アラウンドアジアの写真集の例の相葉半裸写真を待ち受けにしてしまったにゃ。
携帯開けるたびにニヤニヤしてしまうにゃ。いや、半裸が好きなんじゃないにゃ、あの相葉さんの表情が可愛いと思うんだにゃ。その理由だけだからにゃ!
もう怖いもんなんてないにゃ。だははー(゚∀゚)



てかこのバトンマジできついにゃ。話してる内容が内容なだけにこのニッキだけ見ると本気でイタイ子みたいだにゃ。



本気で県合宿行けねぇんじゃねぇかと心配になってきたにゃ。
校内選考で落とされる確率70%だにゃ。行きたいって話ししたら「じゃあ一応志望書書いてきてねー」って感じだったからにゃー。
いいや。ダメ元だにゃ。精一杯あがいてみたんだにゃ。
でも日程に月曜日が入ってないのがすごく魅力的だったんだにゃ。3・27~30だったからもうそのころには拝啓様も花男も終わってるはずだもんにゃ。
相葉動物園はその日だけ我慢するにゃ・・・。
とにかく学校のほうには行きたくないニャー。



・・・んふーだにゃー!
今日学校で何故か浮かれてて、何でこんなにワクワクしてるんだろうと思ったらペンタブのこと考えてたんだニャー!
あぁ怖いにゃ!心の奥底で楽しみにしてるんだにゃ!うひょー!


では、次猫語になるのはmayさんで御願いしますニャー(ΦωΦ)んふー
2007.01.30 (Tue) 00:20
ヲタバトン
拍手絵を更新してみました。

でもさー、重たくなるかなーと思ってGIFで保存したばっかりにすごい変な色になっちゃったんですよねー
でもまぁいいかなっ!
気になった方はポチッとやってみてくださいねー。5種類用意しました。


そしてHP作りが難航しております。
こればかりは他人の力を借りなきゃどうにもならんなと思いまして色んなページを見まくってます。
大野さんの誕生日までには完成させたいなー



そんなこんなで!
みほさんのところからバトンをひったくってきちゃいましたでへへ
「ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。」ってあったから一応「鉄コン筋クリート」を追加しておきました(ΦωΦ)


では!
続きからどうぞー

2006.11.18 (Sat) 19:21
デスクトップバトン&男に対する辛口バトン
サイドメニューの「お気に入りギャラリー」を、少し見やすくしてみました。
それで気付きました、あの中に相葉ちゃんが居ない事に。
なんかニノちゃんに見蕩れてニノちゃんばっかり描いてたら相葉ちゃんのことを忘れてました
なので今度はちゃんと描きますから!相葉ちゃんも登場させますので!しばしお待ちを


そんなこんなで、今日はバトン二本立てで行こうかなと。
寿さんなんだけど寿さんじゃない、でも寿さんのような気がする寿さんではない寿さんから戴きました。

てかね、私の所属している劇部の部誌で、バトン回したんですよ。
寿さんが拾ってきたんだけどね。
その名も「SMバトン」

( ゚ д ゚ )でしたよ
まさかバトン一発目それかよみたいな。
あの人はとんでもない人だと思います。

ちなみにそのバトンは一周しました。皆文句言いながらも答えてて拍手。
次のバトンが何になるのか大変怖いです。

あと、劇部で今ラジオを作ろう企画が持ち上がっておりまして。
ラジオって機械のことじゃないですよ、ラジオ番組のことですよ。
「●●のオールナイト日本」みたいな感じで。
ちなみに私は天気予報のコーナーを持たされるらしいです、毎日「嵐」って予報してやろう

takopaさんのほかにも寿さんはじめ愉快な演劇部の仲間が登場予定のラジオ企画、
ネット配信やらも考えているらしいです。よく分かんないけど、そういうやつがあるんでしょ?
なのでtakopaさんの汚い声が全世界に配信されてしまうかもしれません、でもいいや。
もしホントにやれたら面白そうですね



そんなこんなでバトンいきます
続きからどうぞー


2006.11.04 (Sat) 15:52
