2005.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005.11.
--.--.-- (--) --:--
絵文字
このブログで絵文字をつかうとき、auとかvodaの絵文字でうごくやつがあるんですね。
それで、出来るだけ活用したいんですけど、使うときに動かないんで使い方がわかんないんですよ。
だから、ここで記事にしてみたいとおもいます。
皆さんがコメントを書く際にも参考にしていただけたら幸いです。

2005.10.29 (Sat) 16:35
大喜利ブーム
最近、自分の中で大喜利ブーム来てます
大喜利といっても、笑点にはあんまりはまってないんですけどね。
最近新しく始まったMBSのラジオ番組で、「喜利王」(ギリキング)っていう番組があるんですよ。それ毎週聞いてます。

続きに大喜利のことについてちょっと語ってます。
2005.10.26 (Wed) 23:14
大奥~華の乱~
みなさん「大奥」見てますか?
私は見てまっす。初回から。
最初は100%事変目当てだったのですが
結構面白いです。

2005.10.21 (Fri) 00:47
遠足♪
今日は遠足だったので、バスで岩手県の小岩井牧場まで行ってきました。
いや~楽しかったなぁ

あのねぇ、行く前まではそんなに期待してなかったんですよ。
馬とか羊とかいるんだろうなぁ程度にしか考えてなかったんだけど
その馬と羊が楽しいのよ

まず羊と触れ合える場所っていうのがあって、そこに行ったんだけど
羊かぁいい
思ったよりおとなしいんですよぉ。人間にも慣れてるみたいだし。
あまりの可愛さに友達と一緒になって追っかけまわしたり・・・

で、馬に乗りに行きました。
馬あったかい
馬に乗るのにはお金がかかるんですけど、そんなのどうでもいいっ
ポニーの方が安かったけど、そんなのどうでもいいっ
馬の美学
馬っておっきいんだぜ
ぜひ一生に一度はのっておくべきだ、私はこのように思うわけですよ!

そのあとアーチェリーで的の真ん中にある風船に当てて粗品もらったり、ソフトクリームが美味しかったり、とにかく楽しかったです★
いい年こいてはしゃいでしまった
2005.10.19 (Wed) 18:59
