2005.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.02.
--.--.-- (--) --:--
喧嘩上等
いつもは好きなものを語っている私ですが、今回は嫌いな物について語りたいと思います。
嫌いな物の話なのでご覧になる方は続きへどうぞ
2006.01.31 (Tue) 21:40
腹フクレマクリスティー
takopaでぇす☆(ノブの真似)

キリリン!見たぞー

副音声だけだけど

てか副音声のメンツ最高っす
功太、ノブ、向、本坊、そして川島父母とかって
好きな人ばっかりだ
麒麟ナイス人選

特に本坊サン好きっす
アキチャンありがとう
本坊の声がDVDになってるって言うだけでちょっと感動

まさか川島家が出てるとは思わんかったよ
これでおばあちゃんもいたら最高
てかおばあちゃんグーモン聴いてたんだね

そういえば向くんが副音声の時「萌」について熱く語っていらっしゃいましたね
執事喫茶の時の川島さんの「向くん笑い方気持ち悪いです」がツボです


てか記事が全くまとまりません
困ったものだ
あとでまとめて書くかも


あ、そうそう
うちキリリン!の盛岡公演行ったんですよ
副音声でもちょっと言ってたんだけど
確かにチケットにもポスターにも「キリリン!」とは一言も書いてませんでした(´ω`)



あと結構家族ずれも多かったのかなぁ
野球帽かぶったような子供とかもいたし
でも若い子結構多かったと思うよ
出待ちもしっかりいたし
カーテンコールで「川島さーん」とかって声も聞こえてたし
麒麟さん照れ屋ですね


その時の感想
書きたくなったので書きます

やっぱり蜘蛛の糸面白かったなァ
~盛岡公演にて~
川:岩手の名産品は?
田:ホームラン!

これとかツボ
タムちゃんぶっ飛んでるわぁ


ランキングに参加してます!クリック御願いします

2006.01.29 (Sun) 13:27
落日
今日、タグフレのお友達のところに遊びに行ったら、
ブログがなくなっていました

なんかショックでした

その方は、ウチと「これでもか」と言うくらいすごく趣味が合って、お話しするのがすごく楽しい方でした。
もうびっくりするくらい。

最近は忙しいらしく、更新もあまりされていなかったのですが、ブログをやめられた事を知り、ホントにがっかりしています。

それほど仲がいいわけではなかった方なら、この時点でお友達リンクを解除するのですが、ホントに好きな方だったのでリンクを解除するのが嫌です。
なのでまだ残しておきます
いつかまたお戻りになる日を信じて。

ブログをやめられるなら、せめて一言連絡くらい欲しかったです。


てかコッコさんの出現率が悪すぎんだよ
さっきリアルに100件くらいタグ行ったけど全然出てこなかった
ペットが家出したらどうしましょう


あ、そうそう
タグフレまだやってない方でやりたい方がいらっしゃいましたら
私までご連絡くださいませ
ご招待いたします
一緒にお喋りしましょッ

TAG FRIENDS

ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.01.28 (Sat) 15:19
くぉらアマゾン!
昨日は「キリリン!」の発売日ー
「アマゾン」だと代引きでもちょっと安く買えるので、アマゾンで予約しました
TSUTAYAでアダルトと一緒に予約してもよかったんだけどね
ここらへん自分ケチなもんでねぇ。

で、24日に「発送しました」ってメールが来たんですね

そして今日
26日ですよ
まだ来ないの?
んもーう
まさか雪降ったから遅れるとか?
えーなんだよそれー
雪降ってんじゃねぇよー

雪なんか大嫌いだー
雪どっかいけー

いつもだったら発送メールきた翌日くらいに届いてるんだけどねぇ
「ピカ☆☆ンチ」頼んだ時も冬だったけどちゃんと早く来たのにねぇ

早く見たいのに!


明日待っても来なかったらアマゾンか佐川急便に文句言ってやる!

早く麒麟見せろ!
2006.01.26 (Thu) 18:01
翔クンおめでとう!
せーのっ

翔クン誕生日おめでとう!
もう24だよー
年男だよー
びっくりだよ

ということで、
櫻井さんが24歳になっちゃったよ~記念企画
お題:24歳おめでとう!そんなあなたに肉体改造計画
ARASHI PEOPLEサンからお題パクって来ましたッ

ここ最近めっきりガタイがよくなった櫻井さん
デビュー当時と比べてみてくださいよ
男と女くらいの差でしょこれ

ということで、
翔クンはこれから高学歴筋肉アイドルとして頑張っていけばいいんじゃないの?
「櫻井きんに君」だね
だからさ、YOUはこれからボディービルとか始めちゃえばいいじゃない
筋肉番付出ちゃいなよ
あはははは


・・・


うそ!
うそうそ!
そんなことないよ
ちょっとふざけてみただけよ

なんだかんだ言って
ウチは翔クンが大好きだし
嵐も含めこれからの活動で一緒に喜んだりしたいわけよ
だからさ
遠い存在かもしれないけど
これからもずっと応援します

だから
これからも
みんなで一緒に
楽しもうぜ!


おー!


なんかまとまんない・・・
言いたい事がいっぱいありすぎて
こんな記事ひとつじゃ
収まりきらないぜ

とりあえず
「大好きだよっ」ってことよっ♪
えへへ


日付越えちゃった・・

ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.01.26 (Thu) 00:42
アダルトゲッツ
大人
今日フラゲしましたー
わーわー

CDが青りんごのええニオイします
う~ん、アダルトッ

歌詞カードの写真
みんなカッコイイっす
特に師匠のページが・・・
う~ん、アダルトッ


曲の話をしますと
これ、いいね
最初の感じとかホントに最高です
「秘密」ライブで聴きたいねぇ

「スーパースター」と「透明人間」がどんな感じになるか期待してました。
2曲とも好きなんで、変なアレンジしたら怒る勢いで聴きました。
最初聞き始めは「あれっ?」って感じ。
なんか違うなって思った
でもいいねっ
最初のときとは違う良さです。
透明人間がなんとなく母国情緒っぽくなりましたね

とにかく
「ブラックアウト」は大好きです

てか
「秘密」のDVD
第一次メンバーじゃない!
びっくりびっくり
てかHZM好きだー
でも林檎チャンも好きだー
みんな大好きだー


ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.01.24 (Tue) 20:45
HNバトン
はぁ。
昨日はマジで部長登場にびびりました。
心臓に悪いわよ部長ちゃん
そして学校でまでtakopaと呼ぶのはおよしになって部長ちゃん


さっ、気を取り直してッ!
いつもこんな感じ。の隣の主婦サンの所からバトンをひったくってきたので、早速答えたいと思いますッ

1.貴方のHNは何ですか?
takopaっす

2.HNの由来は何ですか?
「ONE PIECE」に出てくるキャラで「Mr.2ボンクレー」って言うのがいるんですね。
それの大好物が「タコパフェ」(タコのパフェ)で、そいつがそれを略してタコパっていってるんです。
それをとりました。
ちなみにメアドもtakopaっす

3.差し支えなければ本名もお願いします
差し支えるのでイニシャルだけ言うとICです。
おぉー、IもCも一文字しかないからバレバレだーい

4.本名の由来は何ですか?
いい所がいっぱいあるようにとの願いから。
あと画数もいいらしいです

5.過去に使っていたHNを教えてください
後にも先にもtakopaだけな気がします。

6.過去に付けられたあだ名を教えてください
普通に本名に「チャン」とか。
小2のとき髪型がふかわりょうに似てたので「ふかわりょう」と言われました。
これが今まで生きてきて最大の侮辱ですね

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ん~、あんまないかも
名前だけ可愛くてもねぇ

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
これ隣の主婦サンが嵐で考えてたんでウチも便乗しちゃおっ
あー・・・
いいっすねぇ
名前を呼んでいただけるならもうなんでもいいです。
あっ!でもウチ相葉ちゃんに名前呼んでもらったことあるんすよ
実は2,3年前に相葉ちゃんのラジオに電話ででたことがありましてね
そのときに下の名前+チャンで呼んでもらいましたッ♪
しかも話も出来たしッ!最高でした
あとウチ「タコパ」というラジオネームで相葉ちゃんのラジオでメール読まれたことが何回かあり、「タコパちゃん」とも呼んでもらったことがあります♪
チョイ自慢

9.HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好き

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん。

11.次にバトンを回す五人をどうぞ
えー
そんなの決められんよ
こんな優柔不断の私ですが、バトンもらってやるよしょうがねぇなぁと言う方はコメント残してもってっちゃって下さい


ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.01.24 (Tue) 20:02
体操の川島さん
NHK教育「おかあさんといっしょ」で「体操のお兄さん」として活躍されていた
「弘道お兄さん」こと、佐藤弘道さん
みなさんご存知でしょうか

私も小さい頃、よく楽しませて戴きました。

その弘道お兄さんについて
ちょっと気づいちゃった事があります

みなさん、
弘道お兄さんと
川島さん(麒麟)、
似てませんか?



あの口のでかさ
目の感じ
顔の感じとか

似てる!

弘道お兄さんに
邪悪さをプラスすると
川島さんになります



川島さん邪悪って言ってすいませんでした




すいますいません

・・・・


$10さんギャグぱくってすいませんでした


白ねこにゃお~ん♪
ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.01.22 (Sun) 22:57
こんなん始めてみました

ブログランキング

なんか興味あったので
つい


登録しちゃったッ♪


記事が面白いと思ったら
クリックしてくださいませ
2006.01.22 (Sun) 21:08
キリリン!未来予想
久し振りに麒麟スレッドに投稿

「キリリン!」がもう少しで発売!

ということで、
takopa的、「キリリン!」の見所はこれだ

こんな事やってみようかと思います

大阪公演じゃないけど「キリリン!」行ったんですよ
なので、「大阪公演ではここどんな感じになってるのかなー」って所を書いて行きたいと思います。

*もろネタバレします*
それでもいい方は続きに書いてますのでどうぞお入りください
2006.01.21 (Sat) 17:44
素晴らしきエアギターだG
Gの嵐!応援歌プログラム
遂に動き出しましたねー
テレビガイドかテレビジョンかなんかに載ってたの見たんで知ってたっちゃあ知ってたんですけどね
今から楽しみです
もしや七三スーツの次は学ランでMステ出ちゃうかい?


それで、
この前のGの嵐の感想

翔クン&リーダーの「受験生がんばれ」メッセージにちょっとドキドキしてしまう。
受験生じゃないのに。
てか大野マーキュリーは反則でしょ!
マリオさんよりマリオっぽかったし
やっぱり大野クンは期待を裏切らないね
素晴らしいよ

思ったんですけど
エアギターって
凄いダイエットに効きそう

楽しみながら痩せられるわ

今度身内でエアギター大会ひらこッかな

嵐以外の出演者さんたちもナイスでした!
さすがっす
でもてっちゃん(出川哲郎)はなんか期待はずれだったな
Gの嵐にああいうノリ要らないんだけど
いつものてっちゃんらしくないぜ


てかさ、
今ニノがすごいことになってるらしいですね
まだ見てないんだけどね
「ネタになりつつある元ボウズ」が復活しそうとかしそうとか
あの子がボウズで学ラン着たらもう中学生みたいになる気がします
2006.01.21 (Sat) 17:24
レッツ文系
こんにちは。
冬休み明けの実力テストで数学の点数が平均の約2倍だったせいでウハウハのtakopaです♪
ウヒョヒョヒョ
でもこれからが恐いですわ
ウチには数学しかないからさ

そんな私ですが、
来年度は文系のクラスに行きますッ

アホですよねー
だって数学とか科学があんなにできるのにねー
理系行けば間違いなくトップの方ですよ
しかも英語とかマジで苦手なのにねー
グラマーとか散々なのにねー

でもさ、
ウチが将来幸せになるためには
文系の勉強が必要なんですわ

ウチは将来経済の方に進もうって思ってて、
経済学部って文系なんですよね
それなもんで文系出来なきゃどうしようもないっていう状態なんですわ

レベルの高い学校になるにつれて
ウチの得意な数学が入試で使えるようになるんで、
あと2年でそこまでのレベルに持って行きたいなと思っています

なので今特に英国に力入れて頑張ってますッ


でも、はっきり言うと
今学校でやってる勉強は
大人になってからほとんど使わないものばかりだよなって思うんです。
大人になってから古典とかいっぱい使うわけじゃないし。
(英語は多少は使うかもしれないけど)

でもさ、
最近こう思うようになってきたんです

今頑張って勉強やってる意味は
ただ知識を蓄える為だけじゃなくて
「勉強を必死こいてやること」
「何かを必死こいてやること」を
身につけるためでもある

ってね

己に克つってこと。


だから、今やってる事は
ウチにとっては「知識」じゃなく「道具」なのです

道具は多い方が便利でしょ

どうせ普通高校で何か将来の職業に役立つもの身に着けようッたって限界あるし。
せいぜい「演技力」と「千里眼」くらいです(@演劇部)

うん
がんばろっ


それで、最初の話に戻りますが、
ウチ英国の頭を作りたいんですね。
それで、よく
「国語得意な人はよく本読んでる」って言うのを聞くんです。
国語得意な人、このブログ読んでくださってる方の中にも沢山いらっしゃると思います。
そこで質問です。

みなさん、何読んでるんですか?

最近全然本読んでないんで、何読めばいいのか全然わかんないんです
みなさんの「おすすめ」教えてください
2006.01.18 (Wed) 23:54
俳優 二宮和也
ニノ主演スペシャルドラマ
少しは、恩返しができたかな
春ON AIR 決定!
ワー
ピュー
パフパフパフ

ニノがドラマ出るって話はちょっと前に嵐関係のページ巡ってたらあったんで知ってたんだけど、
嘘だったら嫌だなぁって思ってました。

あー
本当だったんだぁ!

とりあえず安心

このお話の内容はホントにちらっと聞いただけなのであまりよく理解できてないのですが、
ニノが病気の役であとちょっとしか生きられないと。
それでなんだかして親だったかになんかしてあげると。


すいません
あまりにも伝わらない説明で。

でも泣ける予感ッ
今回はアイドルの嵐のニノとしてではなく、俳優の二宮和也としての彼を見ようと思います。
2006.01.17 (Tue) 17:20
溺愛ロジック
今日の夕方、何気なくNHK教育つけてたんですね
そしたらそこで「週間こどもニュース」っていう番組やってまして
高校サッカーのニュースが流れました。

そしたらさ、
なんか知らないけど
バックミュージックが「WISH」なのよ!

高校生がボール蹴りまくってる時に
おもいっきし
♪ま~ちっにっあっいのっうーたっ
って流れてるのよ

共通点が一個も見つからないんですけど

なぜにWISHよ!?

はっ

もしや

今日翔クンのライブだからか!?

クーッ
憎いねNHK!

・・・

はぁーあ

一般でも販売すればいいのに・・・

行きたかったなぁ


ファンクラブ入ってもいいんだけどさぁ
ウチ再来年受験だからさぁ
今(2006.2~2007.2)入って、年会費とかも払って、
そしたら次の(2007.2~2008.2)の期間は
もうバッリバリの受験シーズンだからさぁ
コンとか行けないって
そんな余裕無いって

だから
FC入るのは
大学生になってからにしようって思ってさ


ジャニーさーん
別に一般からも受付していいじゃーん
みんなで盛り上がろうぜー

夏コンは絶対行ってやる!

てかソロばっかりしてさぁ
今年もちゃんと夏コンあるんでしょうねー

「無い」とか言ったら泣いちゃうから!

(あ、でもニノのソロコンはなんか興味あります)


あと、余談ですけど
最近「イラストロジック」めちゃめちゃやってます
「お絵かきロジック」とかっても言うんですけどね

あれやってると時が経つのが凄く早いわぁ
ハマル
2006.01.15 (Sun) 02:34
タグポン券ポン
タグポン券ほしー

タグポン券とは
タグフレンズTAG FRIENDSで、
レアアイテム(ぬいぐるみとか)を得ることができるガチャポン「タグポン」ができる券

それがね
ついに自力で得られるようになったのです

方法は2つ

①雑貨屋さんで60円で買う

②お友達を招待すると、招待した人、された人にそれぞれ一枚ずつもらえる


おぉー!
金を使わず得る方法があるのか!


こいつぁいいぜ


でも
招待する人が居ない!

がびーん

うーん
リア友に頼もうとすればできるんだけど
なんせこのブログのこと誰にも言ってないからなぁ

(`^´)カミングアウトすべきか・・・


どなたか
タグフレやりたいなぁーって方がいらっしゃったら
お申し付けくださいッ
ご招待いたしますわよっ
2006.01.14 (Sat) 16:49
アダルトッ
「大人(アダルト)」発売まで2週間切りました!
それで、先日この中から少しを試聴できる場所を発見しました
http://www.mtvjapan.com/special/aom.html/data_id=14
↑ここでちょっと聞けます

「ブラックアウト」好きっす
大好きです
恋しました
キュンッ


うぉー!
事変さんに会いに行きたいよー!

全国ツアーあるんよね
行きたい!!!


ここから一番近いのは盛岡・・・
新幹線なのに往復1万いかない

高校生でも頑張ればいける

でも平日・・・
夜公演だから行くのは物理的に可能なんですよ
幸い部活って言ってもヘルパーなんで一日くらい平気で休めるし
終わってから速攻駅行けばなんとかなるんです

でも
開演19:00
これが曲者なんですわ

わし学生なんですわ

ここで皆さんに質問
7時に始まったら
大体何時ごろ終わりますか?


新幹線の最終が11時とか11時30分とかなんで
其れぐらいまでには終わると思うんですけど・・・

うーん・・・

いま悩んでます


みなさん
私はどうすればいいと思いますか?

とりあえず林檎好きの友達に連絡とって見よッかな
2006.01.13 (Fri) 16:01
嵐の壁紙活用法
家にスキャナがあるので、写真を取り込んで嵐の壁紙を作ってみましたッ

little.png

写真は「a Day in Our Life」の歌詞カードの裏のものです
一応ジャニタレの写真なので、肖像権がなんちゃらかんちゃらってややこしくならないように、ここでは顔を判別できないようにしています
上から相葉ちゃん、翔クン、ニノ、大野クン、松潤です

そして、あまった部分に勉強で使う暗記もののスペースにしてます
(ここでは古典の助動詞の活用)

ただ文字がいっぱい書いてある壁紙を作っても良いんですけど、それだと見る気がしないんですよね
なので嵐メンの写真をいれて、見やすくしています

いわゆる「目の保養」ってヤツですわ。うへへへへへ


てかこの翔クンの写真がすこぶるかっこいいんですよぉうへへへへへ
バンビっすよぉ

これで壁紙を出しておく時間が増える

嵐メンがずっと拝める

すると助動詞の活用がバッチリになっている!

おぉー!!
なんて実用的なのだ!


受験生のみなさん!!
これで暗記ものは完璧ですよ!!
やってみてください



あと、みんな知らないであろうキリ番ゲッターの収穫
そのイチ
counter.png
666ゲット

其の二
1111.png
1111ゲット
2006.01.10 (Tue) 18:07
麒麟 On Sale!
うひょー
ついに麒麟でスレッドテーマ作りました!

麒麟 On Sale!
という番組が土曜日に放送されたようです。
残念ながら私は見ることが出来ませんでしたが・・・

それで紹介された商品がファンダンゴのネットショッピングで購入できるようです。

・タペストリー(川島ver.、田村ver)
・新感覚カレー「アメー」
・麒麟記念切手

がありました。
どれも私から言わせればお値段が張りますなぁ

ここで少し
タペストリーの事について触れさせてください

まず川島さん
川島さんのイメージは「ちょい不良(ワル)」ということでした。
おぉー
なんかかっこいいっすねぇ
ベルトのバックルがでかいのがいいねっ
私バックルのでかいベルト好きッすよ
でも川島さん
肌白いッすねぇー
笑っちゃうくらい白い
あといつものことだけど川島さん横顔が馬面ですねヒヒン
「ちょい馬」ですねヒヒン
(あぁ、こんなこと言ったら全国のこのブログ見てくれた麒麟ファンにボコボコにされる・・・
そういうウチも川島さんファン♪)
この商品欲しいわぁー
でも4000円は高いッ!
「キリリン!」買うから今回は勘弁してください
(余談ですけど「キリリン!」の発売日と「大人(アダルト)」の発売日と翔クンの誕生日がかぶってるんですよね
1/25は忙しくなるぞー)

そして田村さん
・・・
うーん
「無邪気」っすね
・・・・・・
言いたいこといっぱいあるけど
言っていいものやら・・・
・・・
買う人いるのかなぁ

がんばっ




あと、昨日堂本剛氏のことについて記事を書いた効果か、今日1日だけでアクセス数が120行って、正直ビビってます
100越す事滅多にないんでねぇ
これもこのブログに来てくれている皆さんのお陰よね
ありがとう
2006.01.10 (Tue) 00:35
堂本剛の魅力
う~ん、この記事の書き出しに似合う良い言葉が見つからないッ

今回は「堂本剛さんの魅力」について語りたいと思います。

それでは続きへどうぞ
2006.01.08 (Sun) 22:55
漫才好きに20の質問
質問いくぞぉー!おー!

漫才好きに20の質問



01 HN、年齢、出身地をどうぞ。
takopa、シクスティーンでfrom Japanです

02 どうして漫才が好きなんですか?
だって、好きなんだもの!

03 特に好きな漫才師を3組教えてください。
麒麟、チュートリアル、夢路いとし喜味こいし

04 生で漫才を見たことはありますか?
ありまーす

05 誰の漫才ですか?
アンタッチャブル、おぎやはぎ、麒麟

06 漫才以外(コント、漫談、マジックなど)は好きですか?
面白ければ何でもオッケー
でもマジックは今まで一度も面白いと思った事がありません


07 あなたはボケ?ツッコミ?
ツッコミだと自負しておりますがそのことを周りの人間に話すと総スカンを食らいます

08 漫才コンビ組んでますか?
組んでませーん

09 組みたいと思いますか?
絶対嫌です

10 漫才が入っているDVDやビデオを持っていますか?
持ってまーす

11 誰のですか?あるだけどうぞ。
キリン!キリン!キリン!

12 好きな漫才のネタを教えてください。
麒麟の小説風漫才
チュートリアルのはてなのこうちゃん
笑い飯の奈良の博物館みたいなやつ


13 ぶっちゃけ…関西の漫才と関東の漫才、どっちが面白い?
ぶっちゃけ関西

14 それはなぜ?
だってテンポいいもん

15 友達に漫才好きはいますか?
いまーす

16 何人くらいですか?
5~6人くらい

17 漫才好きでよかったことは?
人生楽しい

18 漫才好きで困ったことは?
base行きたくても行けない

19 あなたにとって漫才はどんなもの?
ヒューマンドラマ

20 お疲れ様でした。 最後に一言!!
ありがとう!



質問提供:漫 才 同 盟
2006.01.07 (Sat) 18:57
天近男
昨日の県民性クイズ見ましたよー
翔クン出てたねぇー
1,2,3、4ーサー!!!
翔クン、ダジャレかよ!
おっしゃあぁー、その勇気買ったぜ!
流行らそうじゃないか!

そして、つい先日
翔クンがなんか恋しくなったので「天国に一番近い男」借りてきましたッ
しかも3巻と4巻ッ
1巻から借りてもよかったんだけどさー、後半から翔クンの出番多くなるからさー
今回の目的はあくまで翔クンだったからさー
えへへ、へへへへ

今3巻見終わって4巻見てる途中なんですけどね、
翔クンかっけぇー!
顔ちっちゃい!

ブフォッ


鼻血ブーですわ

演技不自然だけどね
昔のビデオ見ると今どれだけ生き生きして演技してるかが手に取るように分かりますわ


それと
他の共演者にも注目!
加藤あいチャン
妻夫木聡クン
佐藤隆太クン
阿部サダヲサン

そして我等が櫻井翔

磯山ワールドじゃないか!

こんなの分かったら
叫ばずにはいられないじゃないか!

いくぞー おー
木更津ー
キャッツ!ニャー
キャッツ!ニャー
キャッツ!ニャー


佐藤君出てたんだね。覚えてなかったよ
佐藤君出てきたとき思わず「マスター!」と叫んでしまったよ

てかさ、
年がさ、
この作品だと妻夫木>佐藤、櫻井
(ブッキーが教育実習生役で佐藤君と翔クンが高校生役)
なのに
これから約1年後の作品「木更津キャッツアイ」だと
妻夫木<佐藤、櫻井
(佐藤君と翔クンが同学年でブッキーが1個下の後輩)
になるのね
そこもまた面白い所よね

いやぁー
加藤あいちゃん可愛すぎるぅー
こんな子がいじめられるわけないじゃん
鼻血ブーですよ
2006.01.07 (Sat) 02:23
麒麟とコナン
昨日、TSUTAYAがレディースデーだったので、借りてきちゃいましたっ

名探偵コナン 第345話 「満月の夜の二元ミステリー」

あの、麒麟の声優デビュー作ですわよ!

チョイ役でちょっとしか喋ってないんですけどね

実はtakopaさん、これリアルタイムで見てたにも関わらず、麒麟さんが出ているとは気付きませんでした
てへへ
めんぼくねぇです
で、ちょっと経った時
「麒麟のハングリーダイアリー」
(YES-FMのサイトの1コーナー。週一で更新される麒麟の絵日記。麒麟が「オンスト」のパーソナリティーでなくなったので今はもう終了している)
で、川島さんの日記で麒麟がコナンのスペシャルに出たって言う話を聞き、大あわてでビデオ屋に走ったのですが、その時はまだ貸し出しされてなくて見ることが出来ませんでした

で、それからこのことを心に留めながら日々生活していた所、昨日運命的に出会うことが出来ました!
もう感無量でございますわ


麒麟さんは仮装パーティーに参加しているお客さんの役でした。
台詞は

田村①「●●のカード持ってる人いませんかー」(●●の所は忘れた)

川島①「忍者のカードを持ってる人おらんかねー」

田村②「でも、こんな短時間で解決しちゃうなんて」(←これはちょっと違うかも)

川島②「さっすが工藤新一やで」


はい、これで全てです

でも、エンドロールで二人の名前が出たときはもう凄い感激ですわ
感謝カンゲキですわ!
(なんでも嵐に繋げようとしてごめんなさい)

最初見たとき川島さんの声しかわかんなかった
だって川島さんええ声なんだもん
でさ、巻き戻して田村さんのトコを聞いたらさぁ、
なんかタムちゃんって感じ
そのまますぎて逆にびっくり

(あ、そういえば
タムちゃんmixiやってたみたいだねぇ
てか天津の向くんもやってるんだぁ
へぇ
ネット上でのタムちゃんの立ち振る舞いがどんなんだったのかとても気になります。)

みなさんも良かったら
借りてみてください
アニメのビデオなんでレンタル料普通のビデオよりちょっと安いですよ


(この記事のカテゴリ「baseよしもと」にしちゃったけど良かったかなぁ。
本当は「麒麟」っていうカテゴリ作ろうかと思ったけどウチも言うほど麒麟の記事書いてるわけじゃないからどうかなぁと思って遠慮してしまいました。
まぁ麒麟も「baseよしもと」だし、まぁいいかっ♪
「麒麟」のカテゴリもあっていいんじゃない?って思う方はコメントくださーい)
2006.01.05 (Thu) 18:26
えっ、スタンダップ!?
相葉ちゃん、ニノ、松潤、
お正月はハワイかよ!?

一瞬スタンドアップハワイの続編かと思いました。

今日ワイドショーで見たわよぉ
東さんと森さんと一緒だったじゃないのよぉ
ばっちり映ってたわよぉ

翔クンと大野クンは多分ソロコンの準備で忙しくて来れないのかしら

でも
嵐メンが日本に居ないって言うだけでなんか寂しいです

えーん
みんな早く帰ってきてよぉー


てか、てか、
ニノかわいいぃぃぃぃぃ~
赤のダウン~
いや~
素敵だわぁ

あと
相葉ちゃん&松潤、顔ちっちゃッ!
スタイル良すぎっす
羨まし過ぎですわ

たまには
私服の嵐メンも
ええもんですなぁ~

げへへへへ

おっさんかい


インタビューで言ってたけど
東さんに言われてたねぇ
YOUたち、ホノルルマラソン出ちゃうのかい?

出ちゃいなよ!!
相葉ちゃんとかやる気じゃん!



うそうそうそ
そんなことないよ
走りたかったら走ったらいいと思うけど、あんまり無理しないでね
特に相葉ちゃんは無理しそうで怖いわっ
2006.01.04 (Wed) 19:18
わぁもう意味分かんねぇじゃ
20060102040840.png
なすてか知らねぇけど
今冬なのに
わぁの畑さ
トマト出来たじゃ

しかも顔と身体付いてらじゃ
タグも付いてらしよぉ

もう
トマトじゃねぇべな!
ぬいぐるみだべな!



これ
なんなんだべか




トマト<コンニチハ


・・・


喋った・・・
気がする
2006.01.02 (Mon) 04:18
新年
あけまして
おめでとうございます


31日の夜まで年末という感覚がなかった私ですが、これからもこのブログ共々ご贔屓宜しく御願いいたします。

                        2006 元日
2006.01.01 (Sun) 09:17
