2006.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2006.03.
--.--.-- (--) --:--
嵐SONGバトン
バトンと言ってますが、私これ誰からも受け取っておりません!
自分で取って来ました!
コメント残して貰って来てもいいかなって思ったんですけど、皆さん記事が12月ごろのなので、ビビって断念しました。
すいませんチキンなんです
これでこっそり持ってくるのは最初で最後にします
それでは、こっそり始めたいと思います

嵐SONGバトン

↓続きからどうぞ↓

2006.02.28 (Tue) 17:58
翔クンバトン!
櫻井翔バトンを捜し求めて嵐ブログを放浪していた所、ついに発見!
そして、譲っていただきました!
今日のできごとのおきょう様、ホントにありがとうございました!
早速やりたいと思います。うわー、マジ楽しみなんですけど!(←翔クンの真似)


翔くんバトン

・翔くんのどこがステキだと思う?
知的でかつ熱く、そして嵐が大好き♪
てか嵐はみんな嵐が大好きなんだけどね。
そして極めつけは、時折見せるキラキラアイドルスマイルが堪りません(ΦωΦ)

・翔くんが着る服で好きなファッションは?
えー
翔クンだったら何でもいい(*´▽`)
翔クンだったら看護婦でもステテコでも幼稚園児でもオッケー
どんなカッコでもバッチコーイ!です
あ、そうだ、じゃあタンクトップで(ΦωΦ)
翔クンは冬でもタンクトップだもんね(ΦωΦ)

・翔くんは嵐の中でどんな役割?
裏リーダー。司会者。そして真のやられキャラ。
そして嵐のお母ちゃん
あー、でもやっぱウチの中ではラップ隊長ですチェケラー

・翔くんを動物にたとえると?
やっぱりバンビ

・翔くんを食べ物にたとえると?
これ難しいですわぁ
うーん、ピザかな
こってりもちもちであったかい洋風の食べ物って感じ

・翔くんを変身させるなら?
へーんしーん
うーん、翔クンは大野クンあたりに変身して欲しい(ΦωΦ)
周りの人に気付かれないように入れ替るの
そうすると大野クンがめちゃめちゃ仕切り上手くなってて、翔クンがめちゃめちゃ絵上手くなってるっていう(ΦωΦ)

・これからの翔くんに望む事は?
・いつかは世界ふしぎ発見のミステリーハンターに
・翔クンはどこまでマッチョになるのですか
・バク転してみて
・お酒はほどほどに

・バトンをまわす5人
ご、5人もですか!?
すいません、できませぬ。
心優しい櫻井LOVERの方、お持ちかえり下さいませ



実はあとひとつ、目をつけてるバトンがあるのです。
これも捕獲でき次第UPしたいと思っております。
乞うご期待!
moe1.png
2006.02.27 (Mon) 18:49
櫻井翔バトン欲しい
嵐ファンの皆様!
無知なtakopaに教えてください

「櫻井翔バトン」なるものの存在を!

今までいろんなバトンあったけど
これはやりたい!
是非ともやりたいですわ

そういうのやってらっしゃるブログさんから持ってきちゃおうかしらと思ったのですが、全て次の方が決まっていたので断念しました。

うおー
気になる気になる気になる

そこで御願いです

「櫻井翔バトン」をお持ちの方で、次誰に渡したらいいかお困りのあなた!
私takopaに是非とも譲ってください!


*渡す人居ないけど・・・*

「嵐バトン」とか他メンバトンは見たこと無いけど櫻井翔バトンはあるんだね
2006.02.25 (Sat) 17:30
作っちまいました
皆様お気付きかと思いますが、タグフレとメロの表札を作っちまいました

いやぁ
メロはあまりのめり込まないようにしよう!
そう思ってたんですけどねぇ
ついつい作っちまいました

ついつい
アーティストの血が目覚めてしまって。

なんか
なんかすいません

だって麒麟とか嵐とか覚えてくれるんだもん
愛着湧いてきちゃうわよ(*´▽`)


そうやって可愛がってたのに
またしてもjrがおかしなことをくっちゃべりやがりました
mero5.png
困ります
なんとしても思いとどまってください


20060224201352.png
*カフェバレンジアより*
わしがおるよー
実物より可愛いとかは言わないでください




未木サマより「3636」のゾロ目ゲット報告を戴いたので早速作っちまいました
タグフレからいらしたという事で、ペットの犬と猫です。
(こういうのやってみたかったのよね)
どうぞお納めくださいませ

TAG FRIENDS
2006.02.24 (Fri) 20:27
A~っとですね
いや~ん
お久し振りのAの嵐!だわよ
やっぱこのグダグダ感といいますか、アホさ加減がなんとも言えませんなぁ

てか今回、助手さんは4人っていうことでいいのよね!
うほー
今回は出血大サービスですね奥さん!!

ぬか漬けって実はウチ食った事無いんですけど、なんか美味しそうよね
しょっぱいのかな?
ここで味見キャプテンの大野クン大活躍ですよ
大野クンの「・・・、あ、うまい」が大好きです
オーラビュラビュッ ヨァアイズウィズデーライッ♪
(テンション高すぎてEYES WITH DELIGHT熱唱中)
てかタマゴのヤツ普通に美味そう
20060223141534.png
↑面白さと可愛さが凄すぎたので絵を描いてしまいました


あとトゥルンのおじちゃんでリモコン操作するヤツは衝撃でしたね
ハゲのおっちゃん出てきたときに真っ先にニノを見てしまいました
てかニノでも出来んじゃね?
でもニノは段々生えてきてるから厳しいかもね
今は芝生状態だからね
marukomenino.pngなんか違うな・・・
ニノの今回のヅラの適当さはあれでいいのかね


あと自分的にはダチョウの時のサミー&バッチの独特な一体感が好きです
相葉ちゃんいつになくハッチャケててナイスでしたッ
20060223143642.png
*相葉雅紀、爆竹一個に焦ってコケるの図*


やっぱAの嵐好きだわー
相葉博士ファンだわー
またやんないかなー

来週はなんと大野画伯VS櫻井画伯ではないか!
どういうこっちゃこれ!
もしやあの伝説の「OG」(大野グラフィック)が拝めるのか!?
いやいやGの嵐さん、ありがたやですわよ~
2006.02.23 (Thu) 14:43
滋賀の園児殺害事件を語る
滋賀の方であった園児殺害事件
そのことについて少し思う事があったので言いたいと思います。
2006.02.23 (Thu) 02:48
まるでパラダイス
実は私、明日水曜日とあさって木曜日お休みなのですわよ!

私の学校が県立高校ゆえ、明日入学試験、明後日採点日なので、この2日間、在校生は学校に立ち入り禁止なのです

でも2連休だけじゃーん
って思うでしょ

でもこれ貴重よ
土日でも2連休じゃない時とかざらにあるからね
ある意味土日より質のいい休みです

なのでこの2連休で
ここおもっきしガラっと変えちゃおうかなんて考えてます
なんかいろいろ付いたりするかもね
今日はプロフィールの画像変えたのと同盟増やしたのしました
てか「くまのくまさん同盟」なんてあったのね
こんなのもあるんだから「川島ヒヒーン同盟」とかもあってもおかしくないねヒヒン

それでは
今日は徹夜で宿題終わらせちゃおうかしら

2006.02.22 (Wed) 00:39
R-1についてカタール
さて、R-1の話をしましょう

今回は華丸さん優勝でしたねぇ
彼はウチ的に文句なしです

ちょっとM-1と比べると何もかもちゃっちいですね
しかもバラエティっぽいしね
てか審査員点数みんな見せればいいのに

それでは
ひとりひとり見て行きたいと思います

続きからどうぞ




2006.02.20 (Mon) 18:21
迷惑チェーンメール
今日、友達から「チェーンメール」らしきものが送られました。

奥様が旦那様を殺害した通り魔を探しているといった内容のものでした。

暴力団の名前とか出てて、なんか怖いなぁと思い、それに載ってた住所をネットで検索してみると、

なんと
自動車屋さん!

えー
なんじゃそりゃー
しかも一緒に書いてあった電話番号も別の自動車屋さんのものでした


嘘かい!

しかもそのメールの文章が、誤字脱字が多く、おかしな日本語が散りばめられている、とても「突っ込みどころ満載」のものでした。


でもそこに書かれた住所の自動車屋さんもとんだ迷惑ですよね
え、もしかしてこれ自動車屋の売名行為とかですか?


そんなわけねぇかあははは


こんなメール送れる友達が10人もいないので止めてしまいました
どうせ寂しい女よ
でも死なないもん
事変のライブ行って嵐コン行ってbase行って色々ライブとか行ってunoと8×4とC1000のCM見て川島さんが黒髪に戻してGの嵐!の応援ソングが出来上がってそしてウチが5キロやせて大人になって金持ちになるまで死なないから!

てかこんなチェンメのために他の記事が流れちゃうのが嫌
ホントはR-1のこと書こうと思ってたんだけどな
華丸おめでとう 面白かったです
2006.02.19 (Sun) 18:47
相葉ちゃんシャキーン
巷で話題の、「ぐるナイ」見ましたよー


相葉ちゃん、
身体張ってるねぇ
いい感じよっ(°ω°)bグー

この調子でもう一回、もう一回と出演回数を増やし・・・
いずれレギュラーに・・・(ΦωΦ)ウヘヘ

でも太一クンも出て欲しいからなぁ
相葉ちゃん用に「ピンク」もつくって欲しいと思う

あとぐるナイ見てるとき、マイマザーが相葉ちゃんの肩のアザに気付きました
やっぱ分かるのかぁ
おっきいからね


それとそれと
Gの嵐!
今回エアギターだよー

てかニノ!
またまた(°д°)な状態になりましたよ

でもやっぱりリーダーおもしれぇなぁ

マリオさんもおもしれぇなぁ

湯浅もおもしれぇなぁ

先生セクシー 細ぇなぁ

あっ おぎやはぎだ!
ちょっとテンション上がる
おぎやはぎ期待してたんだけどそんなに面白くなかった
なんかGの嵐だと芸人がことごとく滑ってる気がするのは気のせいかしら
芸人よりふつうの俳優さんとか一般の人のほうが面白い事いっぱいある
なんか芸人はノリが違うんだよねぇ
ちょっと萎えるもん

あっ
一位の人だ!

一位の人なんか偉そうだね
まぁ実際一位だから偉いもんね
一位の人はGの嵐の前に法律相談所に出ちゃったから不合格だね


てかさぁ
来週は、Aの嵐!
うれしうれしー
助手はまた櫻井くんかしらっ


2006.02.19 (Sun) 10:40
ラジオの話 ~ヒヒーン~
ゴーモンの写真館にUPされてる、「ヒヒーンラジオ」の写真見たぞー
眼鏡率100㌫
てかヒヒーングラサンだよー
だからあんなノリだったのねヒヒン
ちょっとかっくいいね

てかメガネ本坊はじめて見たー
いい感じね

向クンはいっつもナイスだよね
てかこれ向クンじゃないみたいだよ
大橋巨泉に似てる


あと
昨日久し振りに千鳥のグーモン聞いたー
テスト勉強のお供として
今週はバナナマンもスピワも聴けたー


千鳥のラジオで言ってたけど
やっぱり川島さんバレンタイン凄かったらしいね
モテモテー
ヒューヒュー
西田さん4個ってかわいそう

でもいっぱいもらってもさ、
結構他の芸人さんにあげたりしてそう
本坊さんとか何個か勝手に食ってるんじゃない?いひひ
でもその光景も微笑ましいからいいんだけどね




前の記事で載せた麒麟の落書きを、少し修正して色を塗ってみました


(クリックでちょい拡大)
描いたのが大学ノートで、しかもべらべらに描いたから綺麗にならなかったー
白いトコいっぱーい
今度はキレイな紙に丁寧に描こう
2006.02.18 (Sat) 18:36
食べ物バトンとアーティストバトン
コビトノマイ。の早椋チャンからバトンを受け取ったので早速答えますわよ
今回は豪華二本立てですわよ

まず
食べ物バトン
Q.洋食派?それとも和食派?
最近は和食派ですね
ちっちゃい時はもろ洋食派でしたけど

Q.甘党か辛党どっち?
辛党!

Q.過去に食べた料理で激不味だったものを教えてください。
中二あたりの調理実習でスパイスから作ったカレー
ただただスパイスの味しかしませんでした
インド人の凄さを知りました

Q.最も行く比率の高いファーストフード店は?
ファーストフードかぁ
あんま行かないです
ケチなんで
行くとしたら・・・「みなとや」?(地元のスーパー)

Q.ラーメンの味のお好みは?
とんこつ
最近ブームだしね

Q.一度でいいから食べてみたいという料理はありますか?
七面鳥
てかクリスマスパーティーの場面でよく見られる七面鳥の盛り方は若干グロいと思うのですがそれは私だけでしょうか

Q.得意料理はあるでしょうか?
スクランブルエッグ

Q.目の前にトマトの酸味さっぱりのパスタと肉汁溢れる分厚いステーキがあったらどちらを食べる?
絶対ステーキです

Q.一番好きなケーキはどんなケーキ?
ビアードパパのパイシューめちゃめちゃ好き
ケーキじゃねぇよとかは言わないで

Q.最後に、仮にとんねるずの食わず嫌い王に出たとして、あなたがオーダーする4品(嫌いなもの1品入れて)は何でしょう?
かに、すき焼き、さけるチーズ、グレープフルーツ
嫌いなのはグレープフルーツです
フルーツなのに苦いのが許せない

◎前の人の嫌いなものを予想してから3人に回してください
うーん
しめさばとか?

次は画面の前のあなたです。ご自由にもってっちゃって下さい



アーティストバトン
Q1.貴女の好きなアーティストは??
いっぱいいるけど主なので言えば
嵐、東京事変、椎名林檎、堂本剛(KinKi Kids)、ゴスペラーズ

Q2.そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲まで)
嵐→「Lucky Man」「JAM」「a Day in Our Life」
東京事変→「落日」「透明人間」「ブラックアウト」
椎名林檎→「丸の内サディスティック」「すべりだい」「ここでキスして。」
堂本剛→「心の恋人」「ココロノブラインド」「Saturday」
ゴスペラーズ→「ポーカーフェイス(featuring Rhymester)」「ミモザ」「パスワード」

てか3曲だけ選ぶのむずかしー

Q3.持ってるCDはどれくらい??
んー
今数えてきたらざっと40枚くらいありました

Q4.初めて買ったCDは??そしてそのエピソード!!
ポケットビスケッツ
「Yellow Yellow Happy」「Red angel」(つづり適当)
ポケビっすよ
小学校入りたてくらいか2年せいだったかのあたりです
当時はシングルがワンコインだったからねぇ
千秋に憧れてました

Q5.愛用してる音楽機器類。
CDMDプレーヤー(Panasonic)
PC(NEC)
これくらいだなぁ
学生さんだからね
iPod欲しいんだけどお金ないので。

Q6.バトンタッチする5人♡
みなさん興味湧いたらやってみてください




おまけ

さっきまでこれかいてる途中にまたしてもうちのjrさんがぶっ飛んだことを言ったので載せます

mero4.png

関東出るか出ないかでハラハラしてるのに
お前の中では海渡ってんのかよ!

まぁ嬉しいけどね

この得意げなツラがちょっと癪に障りますね
2006.02.18 (Sat) 15:52
CM三昧の予感
C1000嵐♪
http://c1000.jp/c1000/c1000.php?key=top

C1000の話、正式に決まったみたいですね!
嵐がCM出ちゃうわよ
わーお!

しかもちゃっかりキャンペーンまであるじゃないのさ!
もー
こりゃ買わないわけに行かないわよ
箱買いよ

今回はiPod欲しかったから烏龍茶箱買いしようと思ってたけど
C1000に変更♪

キャンペーンはQUOカード一本に絞ります
イベントあってもお金ないから行けそうにないし
頑張るぞッ


てか
麒麟さんもunoあるしさ
嵐クンたちも8×4とC1000だしさ
贔屓のみなさんが相次いでCM決まっちゃってます

お金もつかなぁ


CMでたらすぐに買っちゃうのがウチの悪い癖です
あやうくunoの毛染めまで買ってしまう所でした
アブねぇ
いくらなんでも学校に背いてまで麒麟愛に走る事は出来ません
肝っ玉ちっさいんです

といっても
ウチ元がちょっと茶色っぽいんで毛染めとかあんま要らんのですよ
髪なんもしてないのに頭髪チェック受けたので軽くキレたことあります
2006.02.15 (Wed) 17:44
メロメロが覚えた言葉
うちのjrさんが麒麟覚えたー!



うれしうれし

愛が伝わったんだわ

このボキャブラリーだったら
「麒麟アルバム出る」とかっていうやも


淡い期待

てか麒麟のアルバム想像できねー
詩は全部タムポエムだね

みなさん
タムポエムを甘く見ちゃいけないよ
と前までずっと甘く見てた自分が言えた義理じゃないですが。


てか「出る」と「でる」一緒にしろよー


よしっ
覚えて欲しい言葉を箇条書きにしよう


大野くん
翔くん
相葉ちゃん
ニノ
松潤
林檎
川島
アキちゃん
タムちゃん
玄米
ごぼう
ヒヒーン
高野長英


最後の高野長英はキリリン!盛岡限定ネタですね
2006.02.14 (Tue) 19:07
川島の髪の毛について語る
テスト期間中にもかかわらず2度目の投稿

そうそう
昨日のアッコさんの番組に麒麟さん出てたね

結構見切れ気味だったけど

タムちゃんは
峰さんの水槽で飼ってもらえばいいじゃん!
と無責任発言をしちゃう

(だって切羽詰ってるんだからちょっとぐらいこういうこと言ってもいいじゃーん(`3´)ブー)

まあまあ今回は麒麟さんあまり目立てなかったと言う事で

てかアキちゃん!
髪!
どうしたのよ
タムちゃんより茶色じゃないか!
これでますますヒヒーンに近づいたね

この状況
M-1デビューの時みてえだな
M-1の2001の時のネタすごいおもしろかったなぁ

そして
「ひひーんラジオ」の話

本坊さんと向クン出ると思ったよ!
川島さんが選ぶゲストって言ったら本坊くんか向くんかレギュラーの松っちゃんのうちの誰かだもんね
でも好きなメンツだからオッケー
やっぱ本坊くん居ると面白いね
ナイスガンジー

また聴きたかったので
メッセージ送っておきました


てか川島さんの髪の話に戻るんだけどね
ウチは黒髪の方が好きっす
髪黒なことで川島さんのブラックさが引き立つ気がするんだよね
あのブラックさが好きなもんで
「誰が性格暗いねん、呪い殺すぞ」とかってリアルに言ってそう(ΦωΦ)
タムちゃんはともかく川島さんが茶にするとは思わんかった

なんか仕事あるのかな


あのウワサは本当なのかしら。


てか茶にしたことで川島さんがノンスタ井上ばりにイキリになったらどうしよー
でも川島さんのイキリ想像つかねー
でもイキったらイキったで面白いかもね(ΦωΦ)

それでは
バイバイヒヒーン

killin.pngmoe.pnghebo.png
2006.02.13 (Mon) 17:19
当たっちゃったよー
テスト期間中にもかかわらず記事を書く自分。

いやー
実はそんなことをしてまでも言っておきたかった事があるんですよー


嬉しくて嬉しくてしゃあないです

東京事変ライブ
S席当たっちゃいましたッ


うれしー!

アルバムの先行で当たりました

my friendが。

友よありがとう!


と言っても
実は私A席が一枚当たったのですが
myおねいさんにお譲りします

えへへ


外れたんじゃないかと思って
ちょっとオークションに手を出しかけました
e+も登録せずに済んだー
アルバムの先行よりe+の方が同じ席種でもちょっと値段張るのよね

もー
ホントによかったですわー

楽しみ楽しみッ
2006.02.11 (Sat) 20:24
いざっ、
しばらく、ブログの更新をお休みします

しばらくっていっても10日、いやそれよりちょっと長いくらいなんですけどね
そんなにしばらくでもなかったですね

実は明日よりテスト週間に突入する為、あまりPCに向かう時間が取れなくなると思います。
休み明けの実力テストで結構いい順位行っちゃったから今回はいつもより頑張んないと無いんだろうなぁ
辛いっす

ということでしばらくお休みさせて戴きます。
時に嵐の曲で元気付き、
時に事変さんや剛さんやゴス兄さんや堅さん達の曲を聴き、
時に麒麟サンのラジオで眠気を覚まし、
時にR-1のプラン9さんやオキニの芸人さん達の活躍を願い少々ニヤつきながら気合入れて試験勉強に尽力したいと思います!

てかR-1の記事書いてからプラン9についての記事が書きたくてしゃあないです。
書く時期間違えたー
もやもやー

それに併せてずっとログインしっぱなしだったタグフレもいったんログアウトしちゃいます
それとペットもしまっちゃいます
だってお犬様出しっぱなしだとどうせ家出すんじゃん
家出しなかったとしてもコッコさん探しに行かなきゃとかって考えて勉強に集中できないし。
それとか誰か心優しい方が餓死寸前のお犬を見て心を痛めてしまうかも知れないし。
てかコッコさんマジで出て来なさ過ぎ。

コメントのお返事くらいなら書けると思いますので、気軽にコメントしてくださいねー
2006.02.09 (Thu) 00:13
R-1の季節
いやぁ~
R-1の季節が近づいてきましたねぇ

てか
もう準決のメンツ決まってたのか!
わーお

それで
さらっと見たんですけど
なんか結構意外でした
意外な人が落ちてた

てか田上サン落ちたの~!?
ショック
面白いのにな

あとHGとかも落ちてましたね
まあしょうがねえか


てかジュニアさん出てるのか!
すっごい見たい!
そそられるわぁ

てかプラン9みんな準決行ってるじゃーん!
うれしうれし
プラン9好きよー
がんばれー
てかゴエ優勝したけど出たんだ!
ハングリー精神いいねいいねナイスだよ
プラン9全員で決勝行けたらいいねぇ
久サン応援してます!
決勝来い!
(久サン喜利王の決勝もがんばってね 期待してます)

おお
プラン9につい熱くなってしまった

「須知軍曹」はビキのスッチーでよろしかったでしょうか
「ポンバシ系 向」は天津向でよろしかったでしょうか
スッチーはいいけど向くんの芸名の意味が全くもってわかりません

ということで
M-1の時にやってた事をここでもやろうと思います

takopaの独断と偏見で選ぶ
決勝進出者はこいつらだ

(あくまで希望)

※これはM-1の時より何倍も「希望」です
なんせピン芸はあまり見る機会が無いので感覚がつかめないのです
2006.02.08 (Wed) 19:50
こんなオーラスは嫌だ
翔コンオーラス中止!?
えー
それありかよー

ウチ行けたわけじゃないけどなんかすごい残念です
チケットさえ取れれば札幌だったら行ってたかも知れない人なので。

でもあの日は雪凄かったですよ
モサモサ降ってました

飛行機飛ばなかったらしょうがないよなーと思いつつ
その反面新幹線だったらどうなのかと思ってしまいました
でも時間とか間に合わなかったんだろうね
飛行機だめだったら新幹線もだめかぁ
雪降る前に青森まで行ってたらそこから海底だから楽勝だったんだけどねぇ


言ってみたり。


でも中止はちょっと痛いよなぁ
ちょっとどころじゃないよ
大ショックよ

でも翔クン
キャッツやら舞台やらで大忙しだからしょうがないのかな
そういう見方でいったら日にち合うのその日しか無かったかもね
翔クンも可哀想だな

落ち着いたら札幌の皆さんに「お詫び公演」とかあったらいいですね


てかプレイガイドの販売あったのかー!
知らなかった
知ってたら絶対応募したのにー
ちゃんと書いてくれよジャニーズウェブさんよー
もーぅ




関係ないけどウチのjrサンの話

mero2.png

ついに恐れていた事が現実になりました
jrサンが乱暴になりつつあります

嵐とかって覚えないかなー
でも「嵐 喧嘩だ!」っていわれたら困る
「嵐 大好き!」って言え!
2006.02.06 (Mon) 20:58
本文より続きの方が豪華 ~こんあいば~
http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
↑最近ここで遊んでます
外国のサイトなんですけどね(韓国かな)
(最近調子悪いなぁ)

他のサイトでやってるのを見つけて知りました。
まぁ要するに着せかえして遊ぶって言うだけなんだけどね

これを
嵐に利用できないか!

しちゃおう!
YOUしちゃいなよ

ってことで
活用させてみました

続きへどうぞ
2006.02.04 (Sat) 18:08
今日は節分なんかじゃないぜ
KAWASHIMASAN OTANJOHBI OMEDETOU GOZAIMAS!!

上の文章をPCに読ませたら
めちゃめちゃ外人風に読みました
かっこよかったっす


いやぁ
アキちゃんももう27かいな
はやいもんだねぇ

これからも
面白い漫才見せてくださいヒヒン

今年も単独あったらこっちの方にも来てね



実はキリリン見てからちょいと絵をかいたのですが
あまりにも粗末で見た方がショックを受けるので今回はやめときます
でも気が向いたら載せてしまうかも


あと、明日
しずちゃんの誕生日っすね
しずちゃんおめでとう

ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.02.03 (Fri) 20:29
春色ニノトゥルン
ついに

ついに

くりっくりのニノ見ちゃったよ


今日のG
最後の方
ウチ的にかなりショッキングな映像になってました

その時を再現するとこんな感じ


①二「みなさん本当にありがとうございました!」
(ニノ脱帽)

②とぅるんっ(頭皮がはっきりとテレビ画面に映る)

③(゚д゚)←現場を目撃したウチ

④大野クンやら相葉ちゃんやらがあわてふためく





でもやっと見れたわぁ
ずっとカツラライフで行くかと思ったもん
あーすっきり


もうこりゃプレミア見るしかねぇと思ってPCつけたんですわ

そしたらね

なんと
嵐が8x4のCMソングに決まったとか
それで今8x4のサイトで視聴できるとか


一気にこれテンション上がりますよね
プレミアよりまず新曲ってね
8x4に直行よ

嵐はホントに歌だけなんだね
CMも出ちゃえばいいのにー

でも今回の曲すっごい嵐っぽい
やっぱニノの声好き


それでやっとプレミア見ること思い出して見たんだけど
ニノのとぅるんについては一切触れられてなかった
あんなに美味しいトコなのにッ
2006.02.02 (Thu) 02:23
うちの子が変な言葉覚えんようにちゃんと敬語使う
某友人の勧めで、ついに
メロメロパーク
なるものを始めてしまいました

この存在は
常日頃から
存じ上げておりました

「タコパjr」
と名付けました
決して「ジャニーズjr」や「千原jr」をパクったわけではございません

なんかね
成長したり
言葉覚えたり
いろんなことするらしいっす

かなりアバウトですが

それでですね
覚えた言葉を見ることが出来るんですね

ウチのjrさんは
こんな言葉覚えました




まさか「喧嘩」覚えるとは思わんかった
一回しか書いてないのに

うちのjrさんは
元気に育ちそうです


皆様
ご贔屓の程
よろしく御願いいたします

ランキングに参加してます!クリック御願いします
2006.02.01 (Wed) 20:23
お前らなんか大嫌いだ
まだ嫌いな物あった
この際だからいろいろ言っちゃいますッ

結構バシバシいろんなの出ました
これ見て気分悪くする人いると思います

はっきり言いますが
苦情は一切受け付けません

まぁ個人の感想でしかないので軽く聞き流してくれれば結構です


それでもいい方はどうぞ
2006.02.01 (Wed) 20:10
