FC2ブログ
2006.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.05.
イカすぜケリーさん
Welcome to ENDLICHERI☆ENDLICHERI

発売して一ヶ月もたってしまいましたが、ようやくケリーサンの曲聴きました。
いやぁ、いつかCDを得なければ!とずっと思ってたのですよ!
ただCDショップへの道がなんか遠くてですねぇ

でもね、先日のMステのケリーサンの「ソメイヨシノ」が私の胸にがっつり突き刺さりまして。
「こりゃぁ聴かないかん!」とチャリを走らせ獲得いたしました。

それでは
ブログの説明文にちゃんと「LOVE堂本剛」って書いてるのにいままでほとんど出てこなかった剛サンの話ヒアウィーゴー



Mステで唄っている姿を見て、
「この人濃い人生送ってんなぁ」
と思いました。
ウチ実は最初聴いた時はそんなにがっつり来なかったんですよね。
それはね、多分曲全体を聴いてなかったからだね。
さわりだけ聴いて全て理解できるわけないもんね。
一回聴いただけで良し悪しなんて付けれるわけないもんね。

やっぱり全体聴くといい曲だわね。ホント。
あの小さな体からどうしてあんな声が出るんだろう。
堂本剛時代からのシングルも入れて、これがシングルの中で一番好きな曲です。

そして「Coward」の話。

聴く前思った事:
・一曲一曲が長いよ!7分越してるよ!
・インストが多いよ!3曲もかよ!
・「跨いで」って読めねぇよ!

聴いた後思った事:
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」に変えて良かったな。
なんか全体的に「堂本剛」って感じでは無い。
詩が面白いです。やはりあの方は詩を大切にする方なのね。
そう言っておきながらウチは結構「Chance Comes Knocking.」が好きだったりします。
あの中に入って一緒に♪チャンスカムスノッキンオーン♪ってやりたいです(ΦωΦ)
インストが結構どれも良くてびっくり。

いやー
ケリーさんの雰囲気に飲まれましたわ!

今ライブやってるんですよね
この勢いで危うく横浜まで飛んで行きそうになりました
えーん生で聴きたいよー
ケリーさんこっちにも来てよー(T△T)

koredake.png

↑クリックで拡大できます

気になったら、買っちゃいなよ!
「美しく在る為に」が初回だと入ってないのが勿体無いなぁ
ちなみにウチは「故意」「雄」「闇喰いWind」「Chance Comes Knocking.」「Six Pack」「ソメイヨシノ」「美しく在る為に」「これだけの日々を跨いで来たのだから」が好きです。
多っ!
「ソメイヨシノ」はアルバムのほうが好きです


先日のMステのケリーさんのキラキラスパンコールスーツカッコ良かったっすね
スポンサーサイト



2006.04.03 (Mon) 17:42