2006.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.06.
--.--.-- (--) --:--
嵐バトン。(こんな1日あったらいいな編)
にひひ(ΦωΦ)
また拾ってきちゃいました
だってやってみたかったんだもん

嵐バトン。(こんな1日あったらいいな編)

素敵ブログ様より戴いて参りました。
今回も妄想街道爆走中で答えまくったのでそこんところよろしく


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.05.31 (Wed) 00:23
夏っすねぇ
ぶへー!
だいぶ情報が遅いtakopaです。
ついに待ちに待ったあのお知らせが届きましたね!
ニューアルバム発売決定☆
タイトルはMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphicsですってよ
タイトルだけで言うと1stアルバムの「ARASHI NO.1 -ICHIGOU-」ばりにパンチの効いた物になってるように見えます。
アラシックっていうのちょっと恥ずかしいな・・・

でもでも!
ちょっと詳細見てみてよコレ!
Oneコン映像化ですってよ!
こりゃ嬉しいですねJ-STORMさんよぉ
やっとファンの期待に応えてくれましたか!
楽しみだねぇ~
(この調子でソロコンの映像化もお願いしたいものだわ☆)

アルバムの中身も期待できますねぇ
ダンス!ロック!バラード!
いいねぇいい感じだねぇ
キタイダイデスネ!

曲名見てもなんかわくわくするし
キャラメルソングだって!ファイトソングでも俺達のソングでもなくてキャラメルソングよ!
いやんカワイイ
超2ありがとうって、え?これなんて読めばいいの?
超ありがとう超!ちょうちょうありがとう?町長?
てかシルバーリングが一番キュンとしますね。やべぇこの言葉からは婚約しか思いつきません

てかボーナストラックめちゃめちゃお洒落っぽい雰囲気!
今回は初回だけにしようと思ってたのに!!
んもーう

出費がかさむんだよ!

こっちは学生じゃい
小遣い●000円なんじゃい
そんなにいっぺんに出せるかいヽ(`д´)ノ
ハチクロもキャッツもコンもあるんじゃいヽ(`д´)ノ
何気に嵐全体で考えると映画6本決まってるんじゃい
J-STORMのアホー


あっ
やべっ


うそだよ、うっそー☆
ハニィはホントにクソ真面目なのなッ←完全に身内ネタ
今回のアルバムが出るのも、J-STORM様のお陰でございます
このお陰でコンが楽しくなります
もうコンが出来るのはJ-STORM様のお陰と言っても過言ではありませんね
ホントに感謝しております
これからもひとつ宜しく御願いいたします

コラー!
J-STORMのアホっていったやつ誰だー!



すいませんすいませんでした

てか昨日TVガイドとTVぴあ立ち読みしてきたよー
ガイドの写真が眩しすぎて思わずにやけてしまいました
いやーんTSUTAYAで変な顔しちゃったよー
はずかひー

コンのプレイガイドの日にちが決まりましたね
ウチの予定では8・16の仙台のみ参戦だったんですけど、札幌が初日なのよねぇ
しかもちゃんとコン前にアルバム発売って言うじゃない?
なんか初日に行きたくなってしまってしょうがないんすよ
でもお盆玉が入ってきてちゃんとお金が貯まってから行く事にします
なので札幌泣く泣く諦めますわ
仙台行きの新幹線ちゃんと乗れるように予約しとかないとっ

コンで「アオゾラペダル」とか「kissからはじめよう」とかやるのかな?

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.05.29 (Mon) 03:12
ハマリモノにコマリモノ
ついにっ!
10000thanks!致しました!!
ヒューヒュー
これも皆さんのお陰っすね
ホントに感謝です♪

で、ほーんのちょーっとだけリニューアルしたんですけど、みなさんお気付きでしょうか?
ヘッダーに江戸チックな女性が紛れ込んじゃってるんですよね

リニューアルしたのそれくらいです・・・

てへっ☆
(てへとかってウザイっすね)
でも最近時間が足りないんすよー
色々宿題もあるし、漢検もあるし、自主公演もあるし、この前買った「青の炎」も見たいし、実は2次考査まで一ヶ月切ったのでその準備もちょっとずつしていきたいなぁと思ってたら1日が24時間じゃ足りないんすよ
しかも困った事にですね、
最近勉強が楽しいんですよね(*´▽`*)
今頃になって気付きましたよ
勉強めちゃめちゃ面白い事やってんなぁって。
『山月記』なんか好きっす
あれ読んで「人間が虎になるわけねぇだろー!」って無駄な突っ込み入れる人はナンセンスですよね
もっと深い所を読まなくちゃ
アレに出て来る李徴というヤツの性格がウチに似てるんですよ。ビックリしちゃった。
地理やってても扇状地に感動するし、生物やってても単細胞生物の精密さに感動するし、世界史だと何気に政治学べるしね。
数学はもう勉強じゃないね。ウチ数学が勉強だと思ってませんもの。推理ゲームだと思ってます。
問題が事件ですよ。証明が推理ですよ。結論が犯人ですよ。
その間に使う公式とかはダイイングメッセージですよ
解けなきゃ負けなんですよ。絶対解けるの、謎は全て解けるのよ!じっちゃんの名にかけて!

ホント勉強はまるわぁ~
それに頭よくなったらもっといいっすね
頭いい人って憧れる

How's It Going? (通常盤) How's It Going? (通常盤)
嵐 (2003/07/09)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る

これはキャプテン間違って写っちゃったバージョンのジャケ写ですね(ΦωΦ)
「Blue」のニノちゃんソロがめちゃめちゃ身に染みるんすよ
ニノって何でも出来るよねー
尊敬しちゃう
演技も凄いしねー
ニノちゃんほどの演技力がわが部のキャスト陣にもあったらどんなにいいことか!
部長さんそう思いますよねー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いしますにゃー
2006.05.27 (Sat) 00:02
20060524232051.png

実は、5・22は私のbirthdayでした
これはタグフレンズ様からのお誕生日ケーキのプレゼントでございます。
ちなみにどっちの人間もタコパです。
分身しました
なぜなら忍者だからよ

お誕生日だってー
もう年取っちゃったよー
最近は誕生日だからってそんなに浮かれなくなりましたね。
前はもっとワクワクしたりしたんだけどね
なんか自分のより他の人の誕生日祝ってる方が楽しいもん

誕生日記念にデザインちょっとだけ変えるって言っておきながら
全然準備してないっす!
やべぇやべぇ
早くしないと5桁行っちゃうわよ!


↓アマゾンさんの商品の宣伝みたいなのが貼れる様になったらしいので、テストテスト
これからちょくちょく利用してみようかしら

青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> 青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
二宮和也 (2003/09/26)
アスミック
この商品の詳細を見る

17歳の完全犯罪
わし17歳だでばよ
なんかこれの小説版も読んだんですけど、分かる内容が結構あるのよねぇ
人間が虎になっちゃう話とか今やってるし
山月記でしたっけ?
そのうち「金持ちが天国に行くのはらくだが針の穴を通るのより難しい」とかって英文もやるんかねぇえへへ
2006.05.24 (Wed) 23:33
MEが解いた数学の証明の数々
20060523183321
これ理系の問題だけど文系の私が解きました。

ウチって凄いね☆
2006.05.23 (Tue) 18:33
買っちゃった☆
20060521190622
ニノちゃんの代表作だでばよ
ニナニノだでばよ

TSUTAYAでレンタルで使ってたやつが売ってたから、買って来ちゃったよー
\240て!
破格すね破格すよ
何気に今日一緒に買ったオリスタより安いすよ

あややカワエエなぁ
杏チャンカワエエなぁ
杏チャン好きっす

でもニノちゃんが

めちゃめちゃ素敵っo(><)o

いひゃひゃいひゃいひゃ(ΦωΦ)

てかこれもあの子の数ある「17歳シリーズ」の内の一つなのよね
しょうがないよね、だって
「永遠の17歳」だから!

でもこの位の年代ってモロ今のウチ位な感じなんすよね

ニノみたいな可愛いコ
いたらいいのになぁぁ~
(深い溜め息)(´Д`)=3
現実は難しいよね
2006.05.21 (Sun) 19:06
陰謀
実は、このブログ、何気にあとちょっとで10000HITだったりします
凄いねぇ!
でも前のブログから引越ししてきて、それからすぐカウンタ付けた訳じゃないから、takopaがやってるブログのヒット数はとっくに10000超えてるってわけですね!

いやーん
延べ人数10000人の人に見ていただいて光栄です!
そう考えると凄いねぇ
膨大ですね
ビビるねマジで

皆様、
不束者ですが、
これからもご贔屓の程宜しく御願いいたします
takopaはこれからも頑張ります

といったわけで
10000行くし、
ほーんのちょびっとだけデザイン変えたりしよっかな
何気にあとちょっとで一つ歳を取るのでね。

キング松本に嵌ってから、
「次はキングなデザインにしよう!」
と考えていたのですが止めました(ΦωΦ)
キングはハードルが高いわっ


次のデザインのイメージは
edoe.png
こんな感じ

でもほーんのちょっとだーけだからねー

e_01.gif88x15a.gifジャニーズブログランキング
neko.png
クリック御願いしますにゃー
2006.05.20 (Sat) 18:56
ジャニヲタ経験値
果たして自分はホントにジャニヲタなのか・・・
ちょいと心配になってきたのでDelight☆(ZOOサン)のところにてこんな物を拝借してきました

ジャニヲタ経験値

果たしてtakopaの経験値はどれだけなのか!!
行ってみよう

■自担宣言 嵐 櫻井翔 好きだー! 
■ファンレターを書く ○ ジャニだと翔ちゃん&ニノに
■返信をもらう ○ ニノから コピーだけどねー 絵文字いっぱい使っててかぁいかった
■番協に参加する × いかんせん田舎なモンで
■物販のうちわを買う × ぶっちゃけ正式なコン行ったことなかったりして
■うちわを作る × 計画で終わりました
■ボードを作る ×
■スケッチブックにメッセージ ×
■切り抜きを貼ったバッグを作る ×
■部屋にポスターを貼る ○ 寝ても見えるように天井に貼ったりねー☆
■部屋にカレンダーを貼る ○ 5月は相葉ちゃんデカverですよね
■Myojoを買う 
■Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ×
■1ページしか載っていない雑誌を買う ×
■ジャニーズショップ ×
■自担さんの写真を全部買う ×
■ファンクラブに入る ×
■情報局に入る × 情報局って何?
■入り待ち ×
■出待ち ○ でも途中で断念しました
■コンサートでおてふりをもらう ×
■コンサートで直に触れる × うらやましぃ
■コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
■ちゃんちゃちゃんふー! ×
■ペンライト ×
■ペンライトを壊す ×
■成人式を見に行く ×
■横浜アリーナ ×
■さいたまスーパーアリーナ ×
■飛行機で遠征する ×
■日帰りで遠征する × 車中泊ならあります
■全ステ ×
■チケ掲を利用 ×
■ヤフオクを利用 ×
■古本屋で過去の産物を探す 
■誕生日を祝う ○ 祭りよぉ
■入所日を祝う ○ 松潤おめでとう
■ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×
■バックのジュニアに目を凝らす ○ 昔のKinKiとかV6のバックに嵐メンがめちゃめちゃ出ててワショーイ☆て感じ
■Jr名鑑 ×
■オペラグラス × 双眼鏡です
■サイン色紙争奪戦 ×
■サインボール争奪戦 ×
■座席移動 ×
■誰かのソロのときにトイレに行く ×
■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ 
■自分が誰の担当か疑う ○ 最近ニノちゃんが気になっちゃってますテヘ
■グローブ座 ×
■帝国劇場 ×
■着メロがジャニーズ ○ 今は「きっと大丈夫」の着ボイス
■待ちうけがジャニーズ 
■音漏れを聴きに行く ×
■自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○ 一度だけ行ったイベントが丁度嵐結成記念日でした。あっ、自担じゃないや!
■カウコン ×
■物販のグッズを全て買う ×
■ジャニーズウェブ ×
■ジャニーズネット 
■振り付け完コピ ○ 「ナイス~」「君僕」「言葉~」「ハダシ~」「WISH」は出来る気がする。只今「きっと大丈夫」練習中
■浴衣でコンサート ×
■社長を目撃 × これあったらすごい
■ジャニーズが好きであることをカミングアウト ×
■アリーナ最前列 ×
■目の前に花道 ×
■天井席 ×
■ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
■コンサート・舞台のためにズル休み ×
■同じCDを複数枚買う ×
■初回版と通常版の両方を買う ×
■一人でコンサート 
■担降り宣言 ○ 実はキング・・・
■CMに出演しているからという理由でその商品を買う 
■握手会 ×
■握手会中止 ×
■初日1部 ×
■オーラス ×

てかやってみたんですけど
74問中○が20個って
少なくね?
ウチは金が絡んでる事には消極的だということが分かりました。
自分まだまだっすね

今年はコン行くぞー!

e_01.gif88x15a.gif
クリック御願いします
2006.05.19 (Fri) 01:14
キング松本
20060517204843
松潤
芸能生活10周年
おめでとう!

なんか「もう!?」って感じですね。
嵐Fanになったきっかけが松潤Fanの延長みたいな感じだったので、本当に潤クンには感謝感激です。
こんな素敵なグループのFanにしてくれてありがとう

未満都市のモリで彼を初めて見てねぇ
可愛かったわぁ(゛∇)一目ぼれしました
それから考えるともう8、9年くらいかな?
いやあ
時が経つのは早いねぇ
もう今はモリの時とは比べ物にならない位背も伸びたし!
やられキャラからドS番長へと劇的な変化も遂げたし!
最近ますます格好よくなって来てる潤クンですが!

これからも
嵐を頼むよ!!
2006.05.17 (Wed) 20:48
フラゲフラゲ☆
きっと大丈夫
フラゲしやした!

わーいわーい
でも初回盤だけー
いつもどおりお金がないので「NA!NA!NA!!」はレンタルねー

なんせtakopaは
プロモ目当てですからっ

てかジャケ写、「johnny's TAIWAN」にあった写真じゃーん
あそこの写真がやけに新しいなぁと思ってたらこれだったのね


プロモ、
CG酷使しててやけに安っぽいなぁと思ってたけど
やっぱり翔ちゃんカッコイイっす
BGおばちゃんパーマネント前だからかしら
ということはニノ出発前に撮ったってことよね?

あれっ
ニノは確か3月中に旅立ったのよね?
で、「きっと大丈夫」のリリースが発表になったのは確か1ヶ月前だったかと。
とりあえず4月中なのは確かです。

・・・・・

んっ!?
なんとっ
その時にはもう決まってたってことですね!
んもーう
リリース発表がいきなりだったから「おいおい大丈夫かよJストさんよぉ」と思ってましたが、
計画的犯行だったのね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ファンがビックリする所を見て楽しんでたって訳ねぇ~
もーう
嵐はメンだけじゃなくスタッフまでもがドSグループなのねん


さてさてドS話はさておき
やっぱり翔ちゃんかっこいいわぁ~
これは担当目線で見てだけじゃないと思いたいですね
くーるーまーブーブー
翔ちゃんブーブーシーンがカッコイイっすね
あとキャプテンのニコニコ顔アップがやけにカワイイんすよねぇ
やべぇ
3104で萌え死ぬ(゚∀゚)えへえへ~
そしてキング松本(木彫り様)のドSっぷりは未だ健在のようで。(ウチもしつこいなぁ)
ニノちゃんの帽子もちょっと取れちゃったりして
てか自分で取って投げたんだけどね
またまたそこのシーンで大宮が戯れんのがカワイイのよねぇ
やべぇ
大宮で萌え死ぬ(´▽`*)でへでへ~
てか相葉ちゃん!
シルクハットっすか!
雅紀がチャップリンに見えた
なんか相葉ちゃんだけ仮装大賞みたいだったね
相葉欽ちゃんだったね
でもよかったっすねっ☆
二人出るところなんか特にッ!
(ホントだったら嬉しいとどれだけ思った事か)

てかダンスのシーンをちゃんと写してくれるのが嬉しいですね
覚えやすいわ
サクラの時はそういうの全然なかったからね

てかJストのロゴ変わったんですね
ウチ的には前のほうがかっこよくて好きだったかな


e_01.gif88x15a.gif
クリック御願いします

2006.05.16 (Tue) 21:39
妄想☆嵐バトン
こんなの見つけてしまいました
「妄想☆嵐バトン」
なんかもう勉強なんか手に付かない時に見つけてしまいました

やるっきゃない!

なのでやってみました。
鼻血ブーしそうになりました。
がんばって最後まで回答しました。
回答したあと見返してみたところ、かなりイターい仕上がりになっておりますので、ここから先はtakopaの妄想に共感できる嵐ファン以外は立ち入り禁止で御願いいたします。

其れ以外のひとが読んで、ゲロ吐いても知りません。

嵐ファンで覚悟が出来た人のみ、レッツゴー


e_01.gif88x15a.gif
その前にクリック御願いします


2006.05.14 (Sun) 19:45
C1000飲ん兵衛
20060514160326
ぐびぐびぐへぇ~
C1000で完全にグロッキーなプルートちゃん
飲みすぎて黄色くなりました

そういえばウチのjrさん(サイドにいるメロメロ)がC1000色なんすよ
あとウチの携帯が黄色なんすよ!
おぉぉぉー
黄色で繋がってるぜ!
うほーい

という内容を携帯より投稿中
ピーシーからもやろうと思えばできるんだけどねぇ
電源入れるのめんどくさーい(*_*)←(こんな顔文字使ったことねぇよ。恥ずかしっ)
でも携帯で文字打つほうが何万倍もめんどいです
携帯の変換マジめんどー
アイラヴキーボード

そうそう
テスト勉強の息抜きで『きっと大丈夫』の振り練習してたらちょっとだけど分かってきました。
楽しいっす☆
エアギターの所と手で四角作る所が特に楽しい。
そして嵐はやっぱり素敵(゛∇゛)
5人揃うと可愛すぎる~
もう少しで萌え死ぬ所でした。
マジで萌え死ぬ5秒前です。
MM5です。

あっあとですね、
タグフレで現金を使わず買い物が出来るということなので、新しくランキングに登録してみました。
でもまだ全然設定終わってねー
Pingも送ってないよーあわわわわ
またしてもタコパのめんどくさがりが出てしまったわー
おー恥ずかしいー
早くやらねばなー

FC2のランキングも宜しくお願いします!
いつも感謝しております(T-T)

やっぱピーシーつけなきゃねぇか(・c_・`)
2006.05.14 (Sun) 16:03
Mother's Day
20060513193037
遠くに住むウチの御姉様より、母の日プレゼントが届きました。

ケーキ&お菓子&薔薇FROM釜庄

我が家はカーネーションより薔薇派なのです
おねいさんナイスチョイス☆
薔薇はプリザーブドフラワーですってよ
今流行ってるらしいっすよ
すごーいねー

(サッカーの前君が代歌うの郷ひろみってアハハハ(`∀´)
笑うしかねぇ)
2006.05.13 (Sat) 19:30
ラキラキ嵐に惚れたぜベイブ
今日のMステ見ましたよー
もうっ
もうっ
嵐って素敵ッ!
あの子達ッたらなんであんなにカッコイイんざましょ
もう出てきたときからtakopaさんはドキドキドキドキしてました
完全に射抜かれてました
やっぱスーツいいわよねぇ
しかも黒って言うのがまたいいのよねぇ←完全に個人の好み

それにさ、
やっぱ5人って言うのが良いんだよねぇ
嵐は5人でなきゃッ
ニノちゃーん
会いたかったよー(T▽T)
しかも大宮隣同士で座っちゃったりしちゃったりしてッ!
んもうっ(ΦωΦ)

トークもあぁいうおバカな感じいいわよぉー
ぶっちゃけGの嵐!にあまり笑えなくなってきたので今回のは久し振りに嵐であははは笑いました
(最近Gの嵐!で一番笑ったのキング松本だけだよー。Dのときみたいなのもまた見たいなぁ)

そしてきっと大丈夫!!
もっかい言うけどやっぱ嵐は5人でなきゃ!
いい曲だよねー
コンで聴きたいね
てかコン行きたいねっ!

ダンスいっぱいあるしっ
サクラップ聴いちゃったしッ
なんかやっぱりニノの声好きっす
早く覚えたいね、歌もラップもダンスも☆
やっぱ最後にキャプテンはきっちり決めてくれるね
そこが好きよ

曲終わったあとの翔ちゃんの腕の筋肉に見入ってしまったわ

エンディングはちゃんとエアギター
やっぱり嵐ちゃんですわね

てか大野クン髪黒くね?
映画の役作りかなんかかな?
takopa的には金髪で短髪であごひげ生やしたキャプテン好きだったんだけどね
黒髪にするといつにも増して弱弱しく見える
でもキャプテンだから許すッ

ミュージックファイターに嵐出るかなぁ


↑嵐好きなんでポチッとお願いします
2006.05.13 (Sat) 00:27
キシリッシュの紙
20060511124212
いやー
こわーいよー

(生ハム食いてー)
2006.05.11 (Thu) 12:42
やっと来たでばよ
20060510191518
C1000の景品のQUOカードやっと来たよー
うひょー

やっぱ嵐は
男前っす!

でも肖像権の問題が怖いので一応隠しておくめちゃめちゃチキンなタコパさん
カードの柄は壁紙の血色がいいバージョンです
2006.05.10 (Wed) 19:15
奮起
*お知らせ*
学生の大敵、第一次考査が間近に控えている為、これから5・18まで、
更新頻度が大幅に下がります


まぁこんな大げさに言ってるけど実際は三教科なんでいつもより大変じゃないんですけどね
でも何でも始めが肝心かなって。
3教科だからこそもうバリバリ頑張って上の上目指そうかなって。
頑張るのは今しかないなと思いまして。

そこで、
目標立ててみました。
皆さん聞いてください

数学で、200点満点中
150点取ります


うへー言っちゃったよー
でもそんな難しくないんでね
今まで140点くらいだったんでちょっとだけ上げました。
此れだけ取れれば自信が付くんじゃないかと思いましてね。
文系クラスの人間でもこのくらいできるんだぞというところ、魅せまっせ☆
なめたらあかんのよ

だからって国語も英語も手は抜かないようにします。
特に英語は苦手なので勉強しないと。

ということであんま日記かけなくなります。
でもコメントは大歓迎ですので、どんどんしてくださいね。
メイルも大歓迎です。お返事します。

更新しなくなってもtakopaを忘れないでねー


↑勉強頑張れよの代わりにポチッとお願いします
2006.05.08 (Mon) 23:02
興味本位な○色の爪(ネイル)
20060507180110
マイお手手初公開
takopa指太えぇー

今ネイルが藍色になってます。
何年か前の剛くんみたいと言えばいいのか、ちょっと前の松潤と言えばいいのか、はたまた『dynamite!』のライヴの時の刄田綴色チックだと言えばいいのかといった感じです。(最後の例え分かる人居るのか不安だ)
でもウチいまのネイルの感じ好きなのよね。
なんかかっくいい
今時の女の子のキラキラパールネイルよりこういう原色のほうがグッと来ます。
(キラキラしてるのも可愛いくていいんだけどね。)
それに何より色が濃いから重ね塗りしなくていいしっ♪
上に挙げた人達みたいに、男でもマニキュアしてるとお洒落よね

今回の休みは、色々ありましてコレ一日しか出来なかったのよねぇ
流石に学校にコレで行く訳にも行かんしねぇ

んー
不完全燃焼!

そういや今日ビデオの整理してて透明人間(東京事変)とか出て来てテンション上がったよー
やっぱヒイいいなぁ

あと今日は今まで溜めてたGの嵐を見終わりました。
松潤の顔・・・男前が台無しだわ(^皿^)ゲヘヘ
もう何だか笑いが止まらない(ΦωΦ)ンフフ
潤クン、思い切り笑わせて戴きました。ありがとう
(潤クンファンの皆様、申し訳御座居ません)

潤クンワルキューレ頑張ってねー
2006.05.07 (Sun) 18:03
百均
20060506140125
寺の匂いが好きです
将来僧に成って結婚して欲しいくらい好きです。(@丸ノ内サディスティック)
なので普通の線香をお香代わりに使ってます。

白壇ていうのがいいのよねぇ(´▽`)
百均にこんなの売ってるのねぇ
330本もあるでばよ
2006.05.06 (Sat) 14:03
東京事変好きに40の質問
ringochan.png

りんーごちゃんのっ りんーごちゃんのっ しゃっかっいっかっけんーがくっ♪

最近無性に見たくなりました。
やはり性的ヒーリング買うべきなのかー
レンタルじゃいかんのかー

ということで、東京事変好きな人へ40の質問というのを見つけたので、早速やってみたいと思います。
今回も長くなりましたので、続きへゴーゴー

banner.gif
↑こちらよりお借りいたしました


↑ポチッとお願いします
2006.05.04 (Thu) 23:30
養豚王者 ブタキング
20060503140825
黒豚VSイベリコ豚
2006.05.03 (Wed) 14:09
岩手山
20060503130214
takopa in 盛岡~
今盛岡に来てます

桜満開っすよ
アイラヴソメイヨシノ☆
やはり櫻は散っている姿が1番美しいわ。

今日はケリーのSPECIALが入るわぁ(ΦωΦ)
ゲヘヘゲヘゲヘ
(あまりにキモ過ぎたか)

でも!
青森じゃ入んないとかって!
虐めすか?(:_;)

青森にも
ケリーファンは居るのにっ!!!!

酷い酷いわぁぁぁ(T▲T)

ケリー一揆起こすぞ!!

はぁ~ぁ
盛岡に泊まろうかしら(・c_・`)
2006.05.03 (Wed) 13:03
音響効果
好きなひとやものなら有り過ぎる程有るんだ
(透明人間/東京事変)

ホントに私その通りです。でもそれ位嫌なものもあるのよね。
今回は好みの話。
ウチの趣味全開で書いてます。嫌いな物も出してるので、自分の好きなものを汚されるのが怖い方はここから先は見るのをおやめ下さい。

覚悟が出来たなら続きからどうぞ


↑その前にポチッとお願いします
2006.05.02 (Tue) 21:40
