2006.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.07.
--.--.-- (--) --:--
もうそうなんてもうよそう
またまた
バトンやっちゃった
2006.06.28 (Wed) 20:30
うひょーいうひょーい
嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK cool & soul
8/16 宮城公演 グランディ21 一部
無事チケット確保


やったぁやったぁ
今日PGだったんですけどね、電話繋がりました
噂によると30分で完売だったとか!
いやー凄いねー
凄いね嵐!

10分くらい繋がんなくてさぁ
途中でくじけそうになったけど、
幸いにもウチの今の待ちうけ、ニノちゃんだったので
電話切るたびに見えるニノちゃんの顔見ながら
頑張ればニノちゃんに会えるんだわ!
って自分を元気付けながら頑張りましたよ

ウチは今回一部だけの参加にしました
日帰りが条件の遠征なので(;´д`A```
なので一緒の方々、盛り上がりましょうねっ!
最高の夏にしましょう

てか、駅から直通のバスの予約したいんだけど
どうやってやりゃあいいんだか分かんないよ
誰か分かる方いらっしゃったら無知なtakopaに教えてください

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.06.25 (Sun) 17:58
ドメスティックヴァージン
木曜深夜だったかな?
ウチの地元のテレビ局で、東京事変の特集みたいな一時間番組やってたんですよ
takopaさんはやっぱり事変ラヴァーなのでがっつり録画しました

2月の武道館のライヴの映像とインタビューが交互に流れる感じの番組でしたよ
多分首都圏だととっくの昔に流れてるんだろうなぁ
田舎って悲しいわよね

でね、やっぱり事変は皆様素敵なんですよ
takopa一押しの刄田綴色も相変わらず素敵なドラム捌きなんですよ(髪型はストレートの方が好きなんだけどねぇ)
でも特記すべきはそこじゃないんですよ

最初の「葬列」あったじゃないですか
自分的には最初が「葬列」っていうことでもう驚きなんですけど、
ここで初めて気付きましたよ
葬列めちゃめちゃ素敵ですね!
自分ですね、ぶっちゃけ「KZK」でも葬列聴くの怖かったんですよ。
これ夜とか一人ヘッドホンで聴いたらマジで死ぬんじゃないか位に思ってたんですよ
それに最後の爆音がなんか後味悪くて嫌だった。
だからね、当時はMDで借りてきたやつ録音してたんですけど、最後の「葬列」だけは録音しなかったんですよ
それが今になってすごい後悔してます
いやー
葬列素敵だわー
メロディとそれを奏でる林檎さんがまた艶やかと言いますか。
すごい美しいのですよ
また借りてきちゃおッかなー
今度はCDにしちゃうよ

あとはねぇー
・個人的には「恋は幻」が聴きたかったなー
きっとやったんだろうな
・あと「手紙」の照明はあれやっぱりいいですよねー
一番のサビのところで客席にバーンって照明が当たる所
なんかハッとしますよね
「手紙」のところで泣いてらしたお客様がいらしたんですけど、あれで泣いたのは君だけじゃないぜ
あーしだってうるうるよぉ(T△T)
・あとやっぱり「歌舞伎」のメンバー紹介ね(ΦωΦ)
浮っきーのところはやっぱり「よろしい。」なのね
・てか師匠のウッドベースやたらかっけぇ!
・そして刄田綴色はドラム叩いてる時が一番カッコイイ

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.24 (Sat) 18:27
TEXT BOOK
20060624130912
This is 英語Writingのテキスト
テスト範囲っす

授業中書いた赤ペンの注書きでいっぱい
本当はW用のノートでも用意すればいいんでしょうけど、めんどいのでテキストの空いてる所に書いてるという状況。
しかも丸も何もかも赤ペンなので、

見にくいことこの上なし!!

復習するのに最不適のテキストと化しています。

いやーん
テスト勉強したくないよー(T-T)
普段から勉強しといたらどんなに楽だったかと今になって思います。
これからはちゃんと真面目に授業を受けることにしよう(T^T)

タコパは
今日も頑張っています

(てか昨日のオンバト楽しみにしてたのにーヽ(`Д´)ノ
ソラシドもラバーガールもオフエアとか!
あーあーあー
見たかったよー(T△T)
でもとろサーモンがオンエアしてたからちょっとだけ良しとしよう。
軽量の時本坊くん(ソラシドの細身のほう)と久保田くん(とろサーモンの太身のほう)が仲良さげだったのでちょっと嬉しかったり。
てか本坊髪切った?)
2006.06.24 (Sat) 13:09
夏バージョン
20060621190549.png
前までマイタグがごっちゃりしてて全然オサレじゃなかったので、今日リニューアルしてみました。
それと同時に水着も買っちゃったよ
やっぱり*タコパ*は水着よね☆

自分で言うのもアレですけど、
結構今の感じ気に入ってます
さすが自分☆

それとそれと!
checkすべきはこれですよ!
20060621191237.png
どうよこれ
かわいいっしょ!

実はここには銅像っぽいの置こうと思ってたんだけど、
やっぱかぁいいからさぁ
こっちにしちゃった

これ買うと募金できるみたいだし
なんかいい感じっすね
*タコパ*の80マメーで滑り台やらブランコやらを買って遊びたまえカンボジアの子供達よ


続きはぼやきー

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.21 (Wed) 19:34
連想ピラミッドバトン
さぁ!
さぁさぁさぁ!
早速バトン行って見ます!

ZOOサンより戴きました


連想ピラミッドバトン

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


面白い  格好いい  美味しい  めでたい  騒がしい  暖かい   小さい   濃い
   大野智    ワイン     鯛    新年会    海岸    沖縄   角砂糖
      二日酔い    大人    料亭     画期的   珊瑚礁  黒砂糖
           おっさん   裏会議  アイス天ぷら サニーゴ  南国
                犯罪   ミスマッチ   かわいい  人気出る
                  模範囚    サンタと小人   大宮SK
                      つなぎ      身悶える
                           Oの嵐!

(ΦωΦ)
やっぱり大野画伯はいいっすもんねぇ
最後嵐関係で締められて幸せ☆

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

やっぱりウチと嵐は切っても切れないってことね☆
中盤に「犯罪」やら「裏会議」という言葉があるのが気になりますが・・・(;´д`A```

3:バトンを回す5人
ご自由にどうぞー


今日は嵐コンのプレイガイドの日でしたね
皆さん取れたかな?
ウチは宮城参戦予定なので来週なのです
取るぞー!

そんな感じのtakopaさんなのですが
もうそろそろテストなんてものがあるので
更新頻度遅くなるかもベイベーです

以上、最近自分の顔が中山功太に似てきたと感じるtakopaからでした
事務連絡終わりッ

Writing頑張りたいなッ
(It's 不純な動機)
2006.06.18 (Sun) 19:12
わーわー
20060617205741
自主公演
無事終了しました!

いやぁみんなお疲れっ
色々あったけどねっ
みんな良かったって言ってくれたしねっ

良かったんじゃない?

これからもっと大変になるけどさっ

がんばりましょ♪
2006.06.17 (Sat) 20:57
ニノちゃんありがとうね★
ニノちゃん
HAPPY BIRTHDAY

てかあの子23歳とかって!
あんなカワイイ23歳居ないって!!
もうニノちゃんは国宝級のかわいさだわッ

いつも歌番組の時見せるあの子悪魔的にっこりスマイルも
そうかと思えば映画とかお芝居の時見せるあのきりっとした役者二宮和也の横顔も
嵐5人で居る時見せるあの幸せそうな笑顔も
全部大好きです☆
今はまだ本当のニノの顔は見えてないような気がするけど(ΦωΦ)
これからも私達にいろんなニノちゃんを見せてね

嵐って色んな意味で"アツイ"ヤツらが多いからさっ
みんなワーってなって収集付かなくなっちゃったときにニノがしっかり支えてくれるから、嵐がちゃんと成り立ってるのよね
ニノちゃんありがとうね
居てくれてありがとう

これからどんどんいろんなこと吸収しておっきくなっていくニノちゃんを
これからも応援していきます
ニノちゃんずっと大好きよ



さて、と、
ニノちゃんがまたひとつ大人になったこの素晴らしき日に
ウチも一肌脱ごうかしらっ

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.06.17 (Sat) 00:44
さーいたーさーいたー♪
20060615162116
朝顔のっはーなーぁがー♪

It is 小道具の朝顔(造花)

てか本番明後日とかあははは(T▽T)
マジすかいひひ
やべっすよ
もう泣くしかねぇ

だから今から稽古よー
みんな泣かすわよー

(一番泣きたいtakopaより)

えーん
ニノちゃん助けてー
2006.06.15 (Thu) 16:21
今日のGの嵐
また屁の話かよ(・c_・`)
なんかあれだなぁ
上手く言葉にはできないのですが
あれですよね

前のDの時みたいなのどう?

何気に「できる?できない?」とかテレフォンショッピングとか好きだったんだけど
あと、もうそろそろ「Oの嵐!」やりませんか?
Tは別にいいや(ΦωΦ)

でも来週楽しみですね
何のことだかよく分かんないんだけど
お宝映像?Dの時のとかCの時のとか、もしかして真夜中の時代のも流れたり?
んなわけねぇかーあははは

じゃあとりあえず
今年のコンの潤くんソロは三味線腹話術ということで(ΦωΦ)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.06.15 (Thu) 03:25
ランキングバトン
ZOOサンの元よりバトンをかっさらって来ました。
早速いってみよーうっ

ランキングバトン

1.好きな食べ物 TOP3
1.蟹
2.すき焼き
3.生野菜

最近味の趣味が変わって来たなぁと思います。
若さが足りないよね

2.嫌いな食べ物 TOP3
1.しめさば
2.生たまねぎ
3.鯛の形とかしてて中にあんこが入ってる和菓子


3.好きな異性の仕草 TOP3
1.Tシャツの袖をまくって肩を出す
2.華麗なターン
3.カメラ目線での元気なダブルピース

・・・てか此れ全部嵐のことっすね
1はよく夏になると翔ちゃんがやってくれるんだよねー
3は相葉ちゃんが「WISH」のときにやっててさぁー
もうズキュンでしたよ

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
1.無意味な絵文字、顔文字、小文字乱用
2.道端にタンやツバを吐き捨てる
3.放屁

でもニノがゲームニッキで絵文字いっぱい使うのはオッケー☆
むしろウェルカムっすよ

5.好きなアーティスト TOP3
1.嵐
2.東京事変
3.ENDLICHERI☆ENDLICHERI

愛してます

6.嫌いなタイプ TOP3
1.陰口めちゃめちゃ叩く人
2.バカでイキリ
3.漫才とかコントを静かに見れない人


7.好きな芸能人 TOP3
1.嵐
  堂本剛
  麒麟

一位なんて決められない!!
東京事変はウチの中で芸能人という感じではないのでここでは除きました

8.嫌いな芸能人 TOP3
1.オリエンタルラジオ
2.くりぃむしちゅー
3.堀ちえみ

別に堀さんだけを責めたいだけじゃないですよ
昔のアイドルがいい年こいてもまだアイドル面して
「あの時はいろいろあったよねー」
「●●と○○が付き合ってたんだよねー」
「いろいろやんちゃもしたけど楽しかったよねー」
とか言ってるのが堪らなくウザイだけです

9.フリーお題
「好きなサザエさんのキャラクター」

1.フグ田イクラ
2.磯野フネ
3.花沢花子

イクラちゃん可愛すぎるッしょー
「ちゃーん」が好きです
フネさん素敵過ぎるッしょー
着物が着れる女性って素敵
花沢さんのような押しの強さが私にもほしいです

10.次に回す人
持って行っちゃいなよ!

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.10 (Sat) 18:03
ギギギギギギブソン氏!
ちょっと!
ちょっとちょっと!!
ビックリしましたよー
ザ・プラン9 ヤナギブソン 結婚とかって!!!
マジっすか!?
ギブソン結婚しちゃったんですか!

でもめでたいねぇ~
あの子はお婆ちゃん想いの優しい子だからねぇ
きっといい家庭作っていけると思いますよ

お幸せにッ

でもまぁ自然っていっちゃあ自然かもね
もう30歳だしね
てか最年少だっていうこともあって全然そういうこと考えて無かったわぁ

他の皆様は、いつになるんでしょうかねぇ(ΦωΦ)

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.10 (Sat) 16:15
アラシックアラティックアラスィック
追加公演、追追加公演が決まりましたねぇ
1日3公演ですってよ奥さん!
でもファンクラブだけじゃなくてプレイガイド分までちゃんとチケットがあるって言うのは嬉しいですね
まぁファンは大抵がFCに入ってると思うんですが、FCに入ってる人だけがファンって言うわけじゃないし。


実はね、前にちょっと残念なことを言われまして。
これは嵐の事じゃないんだけど、ある歌手(某ケリーさん)のことが大好きなんですよって話になったんですね。
そしたら相手に「じゃあコンとか行ったことあるんだー」みたいなことを言われたんで、
「いやーでもお金が無いんで今まで一度も行けてないんですよー」って言ったんですね。
そしたら相手が
じゃあファンじゃないじゃんって。

お金が無い人はファンじゃないんですってよ皆さん
好きだって言ってるだけじゃファン失格らしいですよ

ホント腹立つ

FC入れる人はいいですよね
チケットちゃんと取れて会場の近郊に住んでて交通費とかかかんない人はいいですよね
そういう奴は勝手に優越感に浸ってろ馬鹿野郎
10万でも20万でも貢ぎゃいいじゃん
(ここ見てくれる嵐ファンの方々やケリーファンの方々にはそんな事いう人はいないと信じています)

一人一人の都合も何も知らないのに勝手な口叩くのはやめましょうね
世の中には好きな気持ちだけじゃどうにもならないこともあるけど、好きな気持ちは変わらないんですから。
コンに行かなくても曲聴いてそれが胸のどっか片隅にでもじーんと来てくれれば歌い手さんも嬉しいと思いますよ

でもまたみなとみらいでやるなら今回も行けないなぁ
あのテント行ってみたいけど
なんでツアーやらないんだろう
(あぁなんかケリーの悪口みたいになっちゃったのが嫌だ
これはケリーの悪口でもケリーのファンの悪口でもなく、金でしか価値を判別できない奴らに対しての悪口です。)


いやんっ、
なんか嫌な話になっちゃったッ
話を元に戻そう

そうそう、
ツアータイトルが決まりましたね
ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul
これのロゴがすごいカッコイイんですよね
なんか雰囲気この前の事変ライブっぽいなァと思いました
凄いお洒落よね
アルバムもお洒落に出来てるのかしらッ
(でも「超2ありがとう」な時点でちょっとお洒落とは遠ざかったけどねっ)
(でも嵐っぽくて好きよ)

てかこのツアータイトルの読みは日本語的に言うと
あらしっくあらしっくあらしっくくーるあんどそうるなのですが
英語的発音のことを考えたらこれは
アラシックアラティックアラスィックですよね
どちらを使うかはあなたの自由です


最近いろんなことでてんてこ舞いだったので、嵐欠乏症になるのが怖く、嵐のPV貪るように見てました
やっぱり「台風ジェネレーション」の嵐ちゃんたちが可愛いんすよねぇ
若いよねなんか
井上真央ちゃんが18歳って事を聞いて「ぴっちぴちやね」って言ってた人たちには見えないっすよ
ウチ的には最初のニノちゃんのリーゼントは可哀想だと思うのですが、其れ以外は良かったっすねぇ相葉ちゃんかわええ

でも若い頃のあの感じってさ、なんか足りないんだよね

凄いかっこいいんだけど。
言っちゃえば今よりかっこいい時とかあるけど。
何か無いんだよね(翔ちゃんの筋肉とかじゃなくて)
ウチはなんだかんだ言って、今の嵐が一番しっくり来ると思います
あと大野クンは痩せてからすごいかっこよくなったよね

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.06.09 (Fri) 04:34
3体ですか
今日から生活形態を変えたので、こんな時間に記事投稿中
昨日は8時就寝でした
ビバ行き過ぎた早寝早起き

そろそろ嵐の事かきたいけど何も無いよー
最近8×4のCMの曲が変わったくらいだー
『いますぐだーきしめてーキスからーはじめよーおよー♪』
イヤン("")
あのCMを見た直後、実姉から「嵐曲調変わったね」というメイルを戴きました
(ちなみに姉はスガが結構好き)

ということでここで最近のブーム紹介

最近ですね、周りでポケモンが流行ってます

ポケットモンスター  金 ポケットモンスター 金
GAME BOY (1999/11/21)
任天堂

この商品の詳細を見る

↑This is Pocket Monster
(モンスターの綴りがめちゃめちゃ不安)

今だと何とかグリーンとか何とかレッドとかっていうのが出てるらしいっすね
でもDS持ってないからやれないや
他のをあんまやってないウチが言うのもなんなんですが、ポケモンは金銀クリスタルが一番面白いんじゃないかと思います。
ちなみに主人公の名前は「翔」・・・あぁ違ったッ、「ショウ」です(ΦωΦ)
ポケモンの預かりシステムの人が「雅紀」・・・あぁこれも間違った、「マサキ」なので、ポケモンセンターのPC付けると
ショウのパソコン
マサキのパソコン
オーキドのパソコン
と並ぶ名前を見ていつもニヤニヤしてます(ΦωΦ)
櫻葉SMだでばよウヘヘ
しかもアニメ版のポケモンの主人公が「智」・・・あぁ間違った、「サトシ」だからさぁ(ΦωΦ)
なんか運命感じますよね☆
思わず一番最初に「マグアラシ」・・・あぁ違った、「マグマラシ」を選んでしまいました


で、ここからが本題です。
ポケモン話で盛り上がった何人かで、今度バトル大会みたいなのする事になりました。

*ルール*
・手持ちポケモンは3体、レベルは60以下
・一撃必殺は禁止

こんなもんかな

なので今ポケモンガンガン育ててます
でも3体っていうのがキツイんよねぇ
いっつも6体のつもりでパーティー組んでるからさぁ
技マシン駆使して弱点減らさないとッ

そこで皆様、御願いなのですが、
どんなパーティー組んだらいいか教えてください
ポケモンの候補は10体くらい居るのですが、今度戦う予定の方(あなたのことですよ)も見てるかも知れないんでここでは書きません。
聞いてくれる方はメイルとか下さい。

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.07 (Wed) 03:17
あっくん、いっくん、うーちゃん、えっちゃん、おーちゃん
わーいわーい
寧果チャンからバトンもらったー
早速答えてみましたッ

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.05 (Mon) 20:05
富士山の夢
なんか最近ホントにいろんなことで切羽詰ってて、あんま寝る時間ないですわ。
てか最近あんま眠くないからこれいいことかもね♪
今までめちゃめちゃ寝てたからなぁ

でですね、
今日は麒麟のラジオ聴きながら3時半くらいに寝て、7時半くらいに起きたからだいたい4時間睡眠でしたね
それなのに見たんすよ
すごい短い夢なんだけどね

青く綺麗に輝いてる富士山が凄くいい感じに望める部屋に引っ越した夢

ウチ入れて3人くらい人が出てきたんだけど、
その人たちが「富士山の近くに住めてよかったね」って言ってたんで
あの山は確かに富士山でしたね。

すごい綺麗でしたよ
やっぱ富士山のオーラすげぇなと思いました
そんな富士山がバッチリ何の障害物も無く見えてるんですよ
凄い部屋に引っ越せたなと思いました。


それでですね、
夢に富士山が出てくるっていうのがなんか気になったんでネットで調べてみたんですよ
そしたらね、なんか
富士山の夢って結構いいらしいっすよ(ΦωΦ)
一概に良いとは言えないみたいだけど。
目標が達成されるとか、金運が上がるとか、示談が成立するとかの暗示らしいっす

えっ、
ちょっとちょっと
takopaの時代来ちゃった?(ΦωΦ)
やべぇやべぇ!
怖ぇ怖ぇ!
これから何が起こるかホントに怖いっす

てかね、ここでぶっちゃけますけど
実はウチなんとなーくここ2,3年くらいすこぶる不調でして
もうすぐ死ぬんじゃないかと思ってたんですよ
(これマジですよ)

だからね、
この結果聞いてなんか勇気出てきましたよ
パワーみなぎってきましたよ

易々と死んで堪るものか

これからパワー全開でがんばります!

(でも成功には努力が必要なようです。うんうんそういうことだと思ったさorz)

FC2ブログランキングクリック御願いします
2006.06.03 (Sat) 23:13
CATEGORY:日記- THEME:- COMMENT (1) -TRACKBACK (0) TOP↑
夢のあと

東京事変 全国ツアー just can't help it.

無事にファイナル迎えたそうです!!


沖縄アンコールの最後は「夢のあと」だったそうです

なんか事変らしくてカッコイイですね


このツアーはウチにとってすごく思い出に残る物になりました。

みなさん素敵でした。

やっぱり東京事変って凄いや。

ウチのバンドに対する意識をガラッと変えてくれました。

ホントにカッコイイ

これからもずっと付いていきたいと本気で思いました

林檎ちゃん、師匠、刄田君、わっち、浮っきー

ホントにありがとう

大好きです

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) 大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
東京事変 (2006/01/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

  FC2ブログランキング←クリック御願いします

2006.06.02 (Fri) 22:31
