FC2ブログ
2006.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.07.
ドメスティックヴァージン
木曜深夜だったかな?
ウチの地元のテレビ局で、東京事変の特集みたいな一時間番組やってたんですよ
takopaさんはやっぱり事変ラヴァーなのでがっつり録画しました

2月の武道館のライヴの映像とインタビューが交互に流れる感じの番組でしたよ
多分首都圏だととっくの昔に流れてるんだろうなぁ
田舎って悲しいわよね

でね、やっぱり事変は皆様素敵なんですよ
takopa一押しの刄田綴色も相変わらず素敵なドラム捌きなんですよ(髪型はストレートの方が好きなんだけどねぇ)
でも特記すべきはそこじゃないんですよ

最初の「葬列」あったじゃないですか
自分的には最初が「葬列」っていうことでもう驚きなんですけど、
ここで初めて気付きましたよ
葬列めちゃめちゃ素敵ですね!
自分ですね、ぶっちゃけ「KZK」でも葬列聴くの怖かったんですよ。
これ夜とか一人ヘッドホンで聴いたらマジで死ぬんじゃないか位に思ってたんですよ
それに最後の爆音がなんか後味悪くて嫌だった。
だからね、当時はMDで借りてきたやつ録音してたんですけど、最後の「葬列」だけは録音しなかったんですよ
それが今になってすごい後悔してます
いやー
葬列素敵だわー
メロディとそれを奏でる林檎さんがまた艶やかと言いますか。
すごい美しいのですよ
また借りてきちゃおッかなー
今度はCDにしちゃうよ

あとはねぇー
・個人的には「恋は幻」が聴きたかったなー
きっとやったんだろうな
・あと「手紙」の照明はあれやっぱりいいですよねー
一番のサビのところで客席にバーンって照明が当たる所
なんかハッとしますよね
「手紙」のところで泣いてらしたお客様がいらしたんですけど、あれで泣いたのは君だけじゃないぜ
あーしだってうるうるよぉ(T△T)
・あとやっぱり「歌舞伎」のメンバー紹介ね(ΦωΦ)
浮っきーのところはやっぱり「よろしい。」なのね
・てか師匠のウッドベースやたらかっけぇ!
・そして刄田綴色はドラム叩いてる時が一番カッコイイ

FC2ブログランキングクリック御願いします
スポンサーサイト



2006.06.24 (Sat) 18:27
TEXT BOOK
20060624130912
This is 英語Writingのテキスト
テスト範囲っす

授業中書いた赤ペンの注書きでいっぱい
本当はW用のノートでも用意すればいいんでしょうけど、めんどいのでテキストの空いてる所に書いてるという状況。
しかも丸も何もかも赤ペンなので、

見にくいことこの上なし!!

復習するのに最不適のテキストと化しています。

いやーん
テスト勉強したくないよー(T-T)
普段から勉強しといたらどんなに楽だったかと今になって思います。
これからはちゃんと真面目に授業を受けることにしよう(T^T)

タコパは
今日も頑張っています

(てか昨日のオンバト楽しみにしてたのにーヽ(`Д´)ノ
ソラシドもラバーガールもオフエアとか!
あーあーあー
見たかったよー(T△T)
でもとろサーモンがオンエアしてたからちょっとだけ良しとしよう。
軽量の時本坊くん(ソラシドの細身のほう)と久保田くん(とろサーモンの太身のほう)が仲良さげだったのでちょっと嬉しかったり。
てか本坊髪切った?)
2006.06.24 (Sat) 13:09