2006.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.08.
--.--.-- (--) --:--
蜂蜜と四つ葉
20060731190634
マイマザーがハチクロのビラくれた♪
テンクス!
高校生\1000ですよヤホイ

今頃は記者会見ですか?
お疲れ様です!
ゲストがニノのラジオ聴いたよっ

明日はごっそりアラシゴト詰まってますね
記者会見WSとあいびゃ@はなまるとトリプルキチンとラジアン

それとなんと言っても
アオゾラペダルのフラゲね!!
ちゃんと迎えに行きますよー
PVめっさ楽しみなんすけど(ΦωΦ)
2006.07.31 (Mon) 19:06
にのあいにヤラれる
リニュしました

今回のはごっそりARASHICリニュですね
またしてもオールマイセルフみたいな感じで★
キューピーもうさぎも私物だす

でもこれコン参加後だとまたちょっと変えなきゃ無いですね
短き命ですね


でもいいのっ!
嵐ちゃん愛してるからっ
もっかい言うよ
愛してるから!!


今日のウタワラかっこよかったよー
もう最初のにのあいにやられたッつうのッ
もうっ
公の場でいちゃいちゃしないのっ("▽")
動画で「I Want Somebody」見れると思わなかったわよー
さすが松本様★

そして何と言っても
みんなビジュレベルが高い
やばいっすね
男前全開っすね


あぁぁもう
いっぱい喋りたいッ
でもなんかまとまんないから今度にします

とにかく今日のtakopaさんは
にのあいにヤラれました


明日ラジオにニノちゃんゲストで出るんだっけ?録音?
おぉ!
早く帰んないとッ!!


あぁあと部の焼肉の話も暇あったら晒したいな(ΦωΦ)
2006.07.30 (Sun) 23:30
二度と無い夏を 駆け抜け
20060730002743
足に指輪を付けてみる

指の間が痛いです

てか自分の足かっちょ悪いんよねぇ
足踏まずのくびれ無いからさあ

あーサンダル欲しいー

明日どっか行くの?とかってマイマザーに言われてああそういえば何も無いからゲド戦記でも見たいなあとか思ってたら

金無いことに気付いたOTZ

そういやハチクロも危ないくらいだったんだっけ(-_-)
こっちだと8/12~なんですよ
だからその日の一回目に一番前の真ん中で見ます(ΦωΦ)
竹本くんを独り占め気分♪

アラシック大阪どうだったんだろうなあ
PC付けたらお友達さんの所blog巡りしないとっ

明日もなんだよねー
参加される皆様、嵐とはっちゃけちゃって下さい!
2006.07.30 (Sun) 00:27
わんわんOne
20060729175419
今焼肉屋に来てまーす
今日は部の飲み会なんだす

喰うぞ!
2006.07.29 (Sat) 17:54
世界を手玉に取って転がす
いよいよ今日大阪ですね!
もう嵐ちゃんたちは前ノリしちゃってるのかしらっ
なんかコン前日って参加しないのにどきどきしちゃってる自分居ます
にひひひひ~

ということで、昨日暇だったんでOneコンDVD見てたんですよ~
でさ、
やっぱりあの子達キラッキラしちゃってるからさ
思わず脳内リピート決定ですよ
今回はLa tormentaに心奪われました
翔ちゃんの髪型キャワイイ
キングの手振りがなんかツボやっぱ松→二のバキュンが可笑しい位好き
みんなラップしてるとき横でキャッキャしてるニノちゃんきゃわい過ぎる
相葉ちゃんのダブルピースが
そしてバク転決めちゃう雅紀君が
アイドルなのにガチャピンみたいな顔しちゃうキャプテン愛らしすぎる

↑ツボ陳列ですよ


だからさ、学校行く前La tormentaエンドレスリピートしちゃったっ
チャリ漕いでるときも脳内リピートですよ
一人Oneコンみたいな感じですよ
takopaさん危ないですね



そんなことしてるから
今日相葉ちゃんのラジオ聞き逃したんだよorz
トトロ見た後速攻寝てたし


最近ラジオのゲストでよく嵐出るじゃないですか
でさ、どこだったら自分聴けるかなって見てみたら、思ったより多く押さえられそうです
AMだったら全部いける(多分・・・)
日が出てないと電波の状況がいいんですよ
あぁでも8/4のやるMANは聴ける気がしねぇ
翔クンなのに・・・



ARASHICリニュを8月までにはしたいなぁと思う今日この頃
あぁでもきついかなー
でもがんばりたいなー
ちなみに画像のイメージはcan't explainだからこんな感じ↓
20060729022158.gif

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.29 (Sat) 02:24
チケットあはは
アラシックin仙台のチケが届きましたよー

私に嵐運が無いのは前からよーく分かってましたよ
特に嵐のチケ運なんてのは極端に低いのだって分かってるよ
(事変も麒麟も人力舎も結構見やすいところ当たってたのにね)

これね、はっきり言いますよ
この席意味わかんねぇ
ホント意味分かんない席当たりました
スタンドですよ
あぁそうですよ
スタンドだけどさ、あれ、スタンドにこんな番号あったっけ?くらい意味分かんないんですよ
あぁもうしょうがないっすね
見れりゃいいよ
てか歌が聴けりゃいいよ
てかもう嵐と同じ空間に居られるだけで幸せですよ
だってプレイガイドだもんGIPだもん
ファンクラブ入んないこっちが悪いんですよ
あぁーーーもおおおおお
大 学 生 に な っ た ら 絶 対 F C 入 る
てか必死でカネ稼ぐ!!
コン行きまくる!
最低でも地方都市の大学に入る!
じゃないと交通費がバカにならん
私決めましたよ
3年になったら嵐のために必死に勉強します
待ってろ智!
待ってろ翔ちゃん!
待ってろ雅紀!
待ってろ和也!
待ってろキング!!


マジ愛してっから!!
(はいはいtakopaさん分かってっからこんな所で愛叫ばないで下さい)

★なのでここでまたしても緊急告知★
私takopaは今、切実に仙台2回入りたいと思っております。
そこで御願いです
仙台2部のチケットが1枚余ってしまっているという方!
私に譲っていただけないでしょうか?
譲ってもいいと言う方は、サイドメニューのメールフォームよりご連絡下さい。
お待ちしております。



さっきまでリニュのためにタグいじくったり画像作ったりしてました
なんかさ、いっつもウチのセンスの無さが嫌になるんよねこの作業
何か地味かなーと思って派手にするとかえって見づらくなるしさー
大変ですよ。でも頑張りますよ

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.27 (Thu) 16:47
いつまでもLOVE PARADE
20060727024506
ARASHICレンタル解禁になって、土曜からLOVE PARADEも聴けるようになりました♪
(通常盤はいつもレンタルなんだす)
だから今リピりまくってます
この曲も結構好きかも。
なんかブロードウェイっぽいよね
ドラムとか、重低音のベースにいい感じにピアノが乗ってるのが好きなんだと思います。
そしてやっぱり私はニノの声が好きなんだと思います(ΦωΦ)
取り敢えずコンまでにこれとアオゾラペダルとKissからはじめようを完璧にすることが目標です

てかさっきGアラ見たよー
みんなのビジュが素敵すぎてタコパちゃんはとても満足しています
嵐ちゃん、今が旬ですね。
そして相葉ちゃんのお兄ちゃん最高(*´▽`*)b
CD出しちゃいなよ
そして未知の世界にキャプテンをほうり込むニノちゃんナイス
でも折角の大宮ロケなのに肝心の大宮イチャイチャが少なかったのが(`3´)
せめてメイドさん達呼んで来る時キャプテンもメイドで来るとかさ!
そういうの無しですかあはは

来週、5人らしいね!
不器用サンの身に何が起きたんだ!?

只今、ARASHIC的リニュしたいなあとか考え中
するかもだししないかもだしって感じ
明日頑張ってみようかな
2006.07.27 (Thu) 02:45
久し振りにうだうだが見たい
やほーい
今日髪切って来ましたよー

いちいち髪型変えるのめんどいから、今回はちょっと削ぐぐらいにしました。
まぁ夏だからね★
でも結構削ぎましたねぇ
Stand up!の頃の二宮さんみたいな感じになりました

ま、いっか!
おそろおそろ(ΦωΦ)


今日いいとも見てたらさ、キャッツのマスターとアニとうっちー出てたからさぁ、
「おぉ!こりゃぁまさかキャッツの宣伝ですか!?」
とか思って楽しみにしてたら
3名様でしたorz
まぁいいさいいさ
勘違いした私が悪いんよ


今日はGの日だー★
プレミア見るぞッ
夜更かしするぞッ
ビバお休み!
明日講習も何も無いって言うのがかなり嬉しいっすね
てか折角の夏休みなのに2連休くらいでこんなに喜んでしまっている自分が悲しいですね

野球延長になったら、その分takopaの睡眠時間が削られるってことなんでそこんとこよろしく


てーかーさー
相葉ちゃんがはなまるに出ちゃうんでしょ(ΦωΦ)
にひひひひー
8/1ってことは大阪後?
おぉー働くねー
コンで相葉ちゃんがポラ持ってくるかもね★
大阪参戦の皆様、要注意ですよ!

でもその日は講習orz
いーやーだぁぁぁー
折角の夏休みなのに!生で見たい!!
講習うぜえええええええヽ(`д´)ノ
でもその日はマイマザーが録ってくれるみたいだからよかった♪


そしてニノちゃんの声優の話も正式に発表になったみたいですね
なんか絵がすごい何ていうか、ファンキーな感じですよね
ちょいとお洒落だなぁと、それでいてパンチ効いてるなぁと。
このキャラにニノの声がかぶさってるのって、なんか想像できないかも。
でも完成見たら結構合ってたりするのかなぁなんて。
可能性は無限大ですからね(予備校の宣伝みたいだな)


みぎのっほー、ひだりのほー、うしろのほー、まえのっほー、てをりょうほー、うえのっほうこー♪
らいずっ、よーはーんずっ♪

「テ・アゲロ」でしょ、「Raise Your Hands」でしょ、
それに翔君よく"Put your hands up"とか言うじゃん
嵐って挙手系の曲が多いですよね
そんなこと、ふと思っただけですよ

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.26 (Wed) 21:44
1年ですかね?
直筆でブログ更新。
(決してキーボードを叩くのがめんどくさかったからではないですよ)


かなり重くなることが予想されますので
覚悟してください
2006.07.23 (Sun) 23:38
櫻井にオチる
みなさん、
今日のいいとも見ました??

翔 ち ゃ ん が 今 か っ こ い い ん で す け ど


もう夏休みに入ってるんですけど、今日は講習があったので終わってからダッシュで家に帰りました
で、すぐさまいいともにチャンネルを合わせる。
するとなんてことでしょう
めっさ男前出てましてよ奥さん

見た瞬間、いやんっ、眩しいッ(>_<)ってなりましてよ
だってさー翔ちゃんさーキラッキラしてるんだもん
てか黒髪→茶髪にしただけでこんなに変わるんだねー
黒髪時代は嫌でしょうがなかったおばはんパーマが今は愛らしく見えるぜ
なんかエアリーな感じで可愛いんですけど
今の翔ちゃん大好きなんですけど
てかいつでも大好きなんですけど(←周知の事実)

あまりに世界遺産の話に花が咲きすぎて、翔ちゃん「今日この話だけで終わりですか?」とか言いながらほかの話もしたい雰囲気ムンムンなのにお相手のタモさんがヒートアップしちゃって結局そのまま終わっちゃったのも、
折角昨日2時間も会議を開いてようやく考えた100人アンケートの結果がまさかの5人でその後ショックで頭を抱えて塞ぎ込んじゃったのも、
大学の同級生のアナウンサーの天然ぷりをいじり倒す所とかも、
もう全てが愛らしいのよね
もうさ、髪の毛もしゃもしゃー(>_<)てしたくなりますよ
今の翔君の髪型はtakopa的「もしゃもしゃしたい髪型」ランキング 第二位です。
(ちなみに一位はちょっと前のニノちゃんです)



そして見終わってから、部活があることが判明したので行ってまいりました。
そこでウチもついに聴きましたよ、ハチクロ竹本着ボイス
実は前にミニストップでハチクロのプリン買ってたんですけど、実はウチの携帯ネットに繋げないんですよ
だから今日寿に頼んでダウンロードしてもらいました☆テンキュー寿;)

まさか一発で当たっちゃってさ
で、耳を澄ませて聴かせて戴きました


どきどきどきどき・・・・





「・・・・・・好きだよ」



ズキューン

あ、あ、あ、あわわわわわ(゚д゚)
わわわわわわわあわわわわ※●#$!・・・


ままままままさか、そそそそそそんな風に囁いていただけるなんて・・・
あざーす!
翔さんあざーす!!

あんなふうに囁かれたらさぁ、もう絶対やばいっしょ!
落ちるッしょ!
ははーん、さてはそれが狙いだな櫻井翔!
んもーう、相変わらず嵐メンは誰も彼も確★信★犯なんだからっ






今日新しい台本渡ったんですよ(@劇部)
それで、読んだんですけど、登場人物に拓郎なんて人物出てきちゃってですね(;´д`A```エヘヘ
若干「にのみまにあ」な私が思い出すのはみなさんお分かりの通りのアレですよ
てかその役、劇中に拓ちゃんなんて呼ばれちゃうし・・・
もろビンゴやないかい
これからやりづらいわー(;´д`A```




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.22 (Sat) 00:40
オジーありがとう
今日から夏休み(といってもそんないいもんじゃないんだけどね)で、講習も何も無かったので、お昼は「COOL&SOUL」のラップ部分を念仏のように歌いながらいいとものテレフォンショッキングを見ていました。
「おぉー、今日オジーなのかー。おっ、ぶっさんから花きてるよ」とか思いながら、ただ何気なく見てたんですよ。
そしたらお友達の紹介になって、びっくりですよ
明日翔ちゃん出るじゃないか(゚д゚)
まさかオジーとバンビがそんなに仲いいとは思ってなかったtakopaさんは大慌てですよ
とりあえず他に誰も家に居なかったんで、一通り騒いで、ビデオ撮ったりとかしちゃいました。
PCの画面に映った翔ちゃんはまだモジャだよーえーんとか思いつつ、でも今の翔ちゃんはかなりいい感じに出来上がっちゃってるんだよねーとか思ったらもうにやけちゃってにやけちゃって
だよねー当たり前だよねーしょうがないよねー(ΦωΦ)ンフフフフフ
ちょっと前の翔君のモジャひげ期のビジュが20点くらいだとしたら、今のバンビ的翔君のビジュは90点を軽く突破する勢いですからね

そして電話の翔ちゃんの声。
相変わらず笑い方が豪快なのね。
そしてなんかすんなりと「いいとも」まで行っちゃってさー
もうちょっと喋って欲しかったなーブツブツブツ・・・

でもいいのいいのっ
あしたになったらアホほど喋るから!!
翔ちゃんタモリ相手にマシンガントークしちゃいなよ!!(そんなキャラじゃない事はあえて触れずに)
告知もいっぱいあるしねー!!
伝えたい事だらけだしねー!!
もしかしたら「アオゾラペダル」のジャケ写とか見れちゃうんじゃねぇかと今から淡い期待を寄せちゃっています。



てかね、今日はGのことも言いたいしどうぶつ園のことも言いたいんですよ!!
結構今回はビンゴな感じだったんですよ


うーん、どっちにしようかなぁぁぁあぁぁ
まぁぁよぉぉぉうっぅぅぅぅぅぅぅ~(>w<)←そこでカワイコぶっても逆効果だぞ
よしっ
今日はどうぶつさんのことにしよう


いっつも自分、どうぶつ園のほうはビデオ録ってないんですよ
相葉ちゃんそんなにメインで出てるわけじゃねぇもんなぁとかって思って。
でもさー、
今日のは録っておけばよかったよorz
何だあのイルカと戯れる可愛い城みちる似の青年は!!
パラパラ漫画作っちゃうなんてなんてアンタは無邪気なんだ!
もうそれだけでtakopaさんはお腹いっぱいだったのですが、雅紀くんは更にこんな言葉を残してくれましたね!!

「俺が陸でイルカが海だから、陸と海の遠距離恋愛だね



ムフォッ(ΦωΦ)

ロマンチスト雅紀
この瞬間、「アタシもイルカになりたーい」と考えた女の子が一体何人いたことでしょう
そんな雅紀君にはベストロマンチスト賞をあげたいと思います(>_<)

それと他にも相葉語録があったんだよねー
でもなんか思い出せないっ
まあいいや
てか次回に引っ張るのね
てか次回は8月10日なのね
かなり先ですね
でもいいの、雅紀を待ってるから!(←takopaさん何キャラですか?)
次回予告のプールにダイブする相葉ちゃんもめちゃめちゃナイスでした
もうなんか待ちきれないんすけど


青木さやかさん、相葉ちゃんとキスしたいなんて発言、100万年早いですわよ(^ー^)



てかさ、COOL&SOULのラップ詩の「二番煎じ」の意味が全くわからないのですが。
誰のことなのでしょうか?
どなたか無知な私に教えてください

Gの話はこの次にします
結構今回のは好きな感じです☆

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.20 (Thu) 23:18
田村裕、ロイター板を食べる
今日は嵐のお話はお休み。
お笑いの話します


てか、てかさ、
ヘキサゴンの今日の回答者、自分的にビンゴだったんですけど
まず麒麟、そして千原さんの残念な兄貴(せいじくん)、極め付けが130Rですよ!!
130Rがコンビで出るなんて素敵過ぎるんですけど
てか板尾さんを全国区で見れるなんて想像もしてなかったんですけど
もうっ、フジテレビさん最高ッ(*´▽`*)b
てかおにいちゃん出てるならjrさんも出ればよかったのにー
jrさん出てればもしかしたらの板尾さんとの最強大喜利ツーショが見れたかもなー

今回のチーム分け、芸人固まりすぎっ
アキちゃん一人で可哀想だわよ
てか板尾さんとタムちゃんが仲良さげに話してるの見てなんかほっこりしてしまいました
(自分的には板尾さんとアキちゃんのツーショがみたかったなぁなんてほざいてみたり)
てかね、あの6人のやつあったじゃん
あれウチだったらお兄ちゃん選ぶよ
あったりめぇよぉ
だってあんなかでしょ?
だったら靖史だね
靖史か井上さんだね(ちょっと井上さんに心奪われる)

でもなんか今日いっぱい好きな人見れただけでヘキサゴン見た甲斐ありましたわぁ
たとえあまり板尾さんのいいボケが聞けなくとも
たとえタムちゃんの貧乏話ばっかりで肝心のあのナイス天然ボケ的回答が聞けなくとも
たとえ川島さんの出番が極端に少なくとも
たとえ西村知美やあのオバハンアイドルたちの回答どころでなく行動全てがウザく感じようとも
ウチ的には十分収穫ありでした☆


てか久し振りに130Rのコント見たいなぁ
板尾さんマジ好きなんですけど

あのね、このまえTSUTAYA行ったのね。
そしたらさ、びっくりしちゃった
ごっつのDVD貸し出ししてるんだね!
いやー
見たいな見たいなー
でも借りようとしたけど全部借りられてたorz
他のお笑いのDVDは結構あったのに
さすが皆様、見る眼があるわorz
だから隣にあったラーメンズの「アリス」のDVD借りようと思ったんだけどさ、
なんか旧作になってからでもいいんじゃね?とか思って諦めました。
早く旧作になんないかなー
てかウチの姉、アリス見に行ったらしいっすよ
ウチは学校だったんで行けなかったんだけどね
うらやましー!




続きは吉本関係だけど久し振りに真剣な話ー
2006.07.20 (Thu) 00:20
日焼け嫌じゃ
20060718205902
あ”あ”ぁぁぁ
日焼けしたぁぁぁ

もう嫌っ!
出来る事なら明日学校行きたくないくらいです
だから今必死こいて皮膚を冷やしてます。
こんな時に百円のアイマスクが役に立つなんて感動ですね
大変助かっております

今日体育祭でしたー
ウチは玉入れ参加でした☆
ウチ達の番が来るちょっと前に、思いがけず「きっと大丈夫」が流れてちょっと泣きそうになりました(ノ_・。)
学校で不意に嵐関係の事が起こると何故か泣きそうになるんです
我が校ありがとう(T_T)
シャカシャカベイブ効果で頑張れましたo(^▼^)o
嵐ありがとう!!!
お前ら最高(*´∀`)b
2006.07.18 (Tue) 21:00
ロジックパズル
20060717205619
「にののみや」じゃねぇよヽ(`Д´)ノ
でも買ってしまった

これでニノ出てこなかったらがっかりですね
2006.07.17 (Mon) 20:57
あーあーあーあー
20060717192633
しばらく勉強してねぇなぁと思ってたら机の上こんなんなってましたよ
今から片付けます

てかさ、片付けついでに言いますけど、
アイドル誌とか買ってさ、目当ての所以外の写真のページとかどうしてます?
今さ、思いっきりどうにかしたいなと思って。

そこで告知です!
嵐とKinKi以外のジャニとか他のアイドルとかのファンの方!
嵐やKinKi関係の切り抜きなんかと交換しませんか??

多分何でもあるんじゃないかと思います。
オリスタも有るので、アーティストのやつとかも有ると思います。
気になった方はコメントでもメイルでもいいので連絡ください。
2006.07.17 (Mon) 19:27
私の県民性を見てください
こんなの見つけてしまいました

ご当地チェックだって
面白そうだからやってみました

takopaは青森県人だから青森県民性チェックしました
でも全部の都道府県ぶんあるんでみなさんもやってみてはいかがでしょうか
ここで全部見ることが出来ます


さぁさぁというわけで
気になるtakopaの回答は続きを読むからどうぞー
2006.07.17 (Mon) 13:08
見にくいけど
20060716194744
マリーちゃんです
ガチャポンやって当てました

今日は文化祭二日目で、我ら劇部の公演がありました。
本当色々あって、最終的に担任が死ぬほど嫌いになりました☆

マジうざいわ(^-^)

自己中な大人って
困るわよねー

てか今日アラシックIN広島じゃないですか!
セットリストどんな感じだったのかなぁ
札幌と一緒なのかなぁ
帰ったらblog巡りしなきゃっ

てか明日休みなのに体育祭の軍練習あるとか信じられねー
まあ明日は家の用事で行けないんだけどね
どうせなら今日にして欲しかったなぁ
2006.07.16 (Sun) 19:48
不思議バトン
明日広島ですね!
じゃあその前にいっちょバトン行って見ますか!

勝手に拾ってきましたー



不思議バトン

1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由
裏名曲ねぇ・・・
表向きな名曲ならいっぱいあるんだけどねぇ
CD化してないので言うんだったら、生涯何があっても愛する人へかなぁ
てかこれニノちゃんの曲だけどね(ΦωΦ)
ラジオでやってたの聞いただけなんだけど、ニノちゃんの声がまたいいんですよこれは!
4分半の伝説を作った曲ですね

2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
すっごい何も出来なくて、何のとりえも無い人の役とかやって欲しい
いっつも翔ちゃんって何でもできる感じの役ばっかりだから、たまにはこんなのもいいんじゃない?

4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?
腕★
肩からヒジにかけての筋肉が好きなんですよ(”▽”)
ただ筋肉付いてるだけじゃなくて、お肌が綺麗なところもいいのよねぇ
だからこれからもタンク希望です☆

5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
眼をパッチリ開けて、上目遣いな感じでこっちのほうをじーっと見つめてる感じが好き☆
「いやーん、そんな眼でこっち見ないでー(”▽”)」ってなっちゃいます
上目遣いに弱いのよ

6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
えー
妄想タイムも入れるとかなりの時間になりますよ
半日?(ΦωΦ)

7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
なんでもいいっ
全国で流れるならなんでもいい!

8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?
うーん
もしかしたらニノとかに転んじゃうかもしれないなぁ
でも嵐以外に行く事は無いですね
翔ちゃんが今のビジュのままでいてくれたら安泰だと思います

9.「嵐が海外進出!!嬉しい?それとも・・・」
うーん
これで嵐がトップになる夢がかなうんだったら嬉しいです
でも海外だとぶっちゃけコンとかあっても行けないよ

10.「突然担当クンの結婚報告!!!あなたならどうしますか・・・??」
別にいいんじゃないですか?
結婚とかしたり、彼女いまいたりしてもうちは全然構わないです
てかいそうだよね
結婚しても、ファンでい続けます

11.バトンを渡してくれた人にメッセージ
かってにもってきてごめんなさい

12.バトンを回す3人
みなさまどうぞ

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.15 (Sat) 23:13
あちぃ
20060714162106
2じはんから劇部のリハっす
今待機中

てかバンド下手くそすぎてヘド出ます
うるさいから外出て来ちゃった
2006.07.14 (Fri) 16:21
目!
20060713204249
(昼送ったつもりだったのに!
悔しいから今送る)

こんにちは。
最大級に暇です。

あまりに暇過ぎたので
takopa's eyeを初公開
これはめちゃめちゃ驚いた時の目です。
怖い?
驚かしちゃってごめんなさいね
嫌になったら削除します

明日準備日で、その後土日って文化祭でさ、今バンドメンが暇な時間を持て余しながらギター掻き鳴らしたりしてます。
きっと今年もロックばっかなんだろうなー
立て続けにおんなじの聞いてると飽きるんだよねぇ(´Д`)
ただでさえゴニョゴニョゴニョ・・・
誰か心境地を開拓する者はおらんのかね

事変やる所もあるみたい
「群青日和」練習してました
最初の歌詞ちょっと間違えてたよ

林檎とか事変のカバーする高校生多いなぁとか思います。
毎年いるよ
定番なんでしょうね
それはそれでいいけど、やるならもっと見せれる物にしてからでて来て欲しい。

・・・ウチの理想が高すぎるだけですか?

ふぎゃあー
事変見に行きたいよーとか言ってみる

文化祭で「現実をワラう(漢字出てこない!)」とかを敢えて選んで来る強者はいないのか

今自分的には
・罪と罰
・シドと白昼夢
・ブラックアウト
が聴きたい気分です
2006.07.13 (Thu) 20:42
リカちゃん
20060712094532
最近、リカちゃん熱が上がって来ました。
リカちゃんに浴衣着せたいなぁ(ΦωΦ)
夏だしっ♪

この前服作ろうと思ってリカちゃんの採寸したら、めちゃめちゃナイスバディでびっくりしました。
ヒップよりバストの方があるってどういうことよ(´Д`)
しかもあの体型で小六の設定て・・・
うらやましい限りだ

昨日さ、授業中さ、テキストの
「相乗」
って言う字を思っきり
「相葉」
って見間違えました
立派なARASHICです☆

今日は球技大会で一日中フリーです
暇だー

あっそうそう
昨日ついにちゃんと茶髪翔クン見ましたよ
めちゃめちゃ男前ですね!
さすがっ
2006.07.12 (Wed) 09:45
征服しちゃう?

ARASHIC
ウィークリーオリコンチャート 首位獲得!


ヒューヒューヒュー!
やったね!
ついにあのジャケ写みたいになる日来ちゃったね!(Let's 世界征服!)

いやね、
別に売り上げにこだわるわけじゃないですよ
ウチ的にはARASHICが結構いい感じの出来だっただけで嬉しいんですけどね、
ただこのひとりでも多くの方に聴いて戴けているという事実が嬉しいんですわ
嵐はただのジャニーズじゃないもん
ただアイドル的なノリが欲しいだけならとっくに他のGに乗り換えてるよ
でも嵐じゃなきゃダメなんだもん
嵐のあの雰囲気とか、曲の感じとか、独自のカラーとかそういうのが好きなんだもん

・・・なんちゃって
ついつい熱くなってしまいました

とりあえずさっ
一人でも多くの人に良さが伝わることを祈ってます
これからもガンバですよ!



さてとっ
近いうちにミニストップ行ってこないとッ!
竹本君が待ってるわ


続きは余談です

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.11 (Tue) 22:49
タンクへの道
今日めちゃめちゃ暑かったんで今年初のタンクになってます。takopaです。
そしたらさ、なんか自分の体型見てホントがっかりしちゃいましたよ
気を抜きっぱなしなこの体型どうにかならんのかねって感じです
やばいよマジで
こ れ 明 ら か に 産 後 の 体 型 で す よ
い、い、
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(T△T)
まだぴっちぴちのガラスの十代なのにっ!!
体だけ見たらババァじゃないか!

こんなんじゃ、こんなんじゃ
タンク櫻井に合わせる顔が無いわッ!
今回のコンはタンク櫻井とのオソロ感を出す為にタンクで行くっていうウチの陰謀がァァァ

おしっ
あとちょっとしかないけど
せめて産後体型からは抜け出そう!


あとね、
他にも色々考えてるんですよ
・相葉ちゃんとの一体感を出す為、ラジオにメール出して採用された時に貰った絆創膏を貼る
・キングとの一体感を出す為、藍色のネイルで行く
・シルバーリングをしていく
って感じね
出来れば3104リストバンドとかもしたいんだけど、3104コン行ってないからさorz
だれか譲ってください★とか言ってみたりして
うちわも作っていこうかと思ったけどお金ないから諦めました
今回は皆さんの見てお勉強したいと思います


あっ
そうそう
うちわで思い出しました

さっきね、オークション見てきたんですよ
そしたら今年のうちわとかもう出品されてたんで、見たんですけど、
・・・あれだね
黄色い涙録ってるときに撮ったんだろうね
あんまときめかなかった
でも相葉ちゃんはかぁいかったです
ビバましゃき

でもさでもさ!
そんなのどうでもいいもんねー
一番大事なのは本物だもんねー
(ΦωΦ)んふっ
期待してるよっ

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.10 (Mon) 20:17
ひっぷほっぷだひびっ♪
いやー
とうとう初日始まっちゃいましたね!
今頃はもう二部も終わっちゃってる辺りですかね

今日の感じがどんなんだったのか気になって気になって仕方がなかったので、チラッとネタバレブログさん巡りしてましたえへっ
OPこれで来たか!って感じっすね
ウチの予想と違ったわぁ
てかあの曲をやったって言うのがすごい嬉しいんですよ!
やったらしいっすよ!
すごい嬉しい!!
見たい見たい!!!
早く見たいいいい!!!!
出来ればCD化してほしいくらい好きなんですけど!!
あと1ヶ月以上もあるよー
まちきれなーい

あとうちわの翔ちゃんがヒゲ無しモジャ無しっていうのもめちゃめちゃ嬉しいっす
しかも茶らしいっすよ!!
いやったぁ
茶髪翔ちゃん大好き
(これでキングが元のままでいてくれてたらどんなにゴニョゴニョゴニョ・・・)

グッズも結構かわいいです
なんかここのデザインを期間限定でARASHIC仕様にしたくなったわ

いやー
とにかく楽しみ!
ウチが行く頃にはニノちゃんの髪はどのくらいの長さなんかな(ΦωΦ)



でさ、今日はお留守番組だったからさ、
まずPCの壁紙をARASHICのジャケ写にして、携帯のメール着信音を「キャラメルソング」にして、すっかり夏モードにしてました。
しかもARASHICのエンドレスリピートですよ
もう何回再生ボタン押したか分かんないよ

そして気付きました
キャラメルソング可愛いッ!
そんなのみんなもう分かってるんでしょうけどねっ
ウチは今日気付きました
可笑しいくらい君が好きなんだよ!
可笑しいくらい君が好きなんだってよ!
可笑しいくらい君が好きなんですってよ奥さん!
ここがめちゃめちゃ可愛いんですよね!
ニノちゃんがこの台詞言ってる場面が目に浮かぶわぁ
ちょっとはにかんだりしながらねっ
いつものあの顔で言うんだろうね
(*´▽`*)いやんもうっ
頭もしゃもしゃってしちゃうぞっ←(みんなー、これが日本の変態だよー)

あとね、相変わらず「Secret Eyes」も好き
相葉ちゃんにわざと目をそらしてヒミツの合図送って欲しい
部屋を抜け出してみんなとわざとはぐれちゃおうぜ!
この抜け駆け感が堪らなく好きっすね
ラップがまたキュンとしちゃいますねデヘヘ←(みんなー!また変態だよ!)

あとね、
「COOL&SOUL」(さっきタイプミスでCOOP&SOULって打っちゃったよ。COOPって生協かよ)
のラップ詩ね
いやー櫻井さん、ファンのこと良くご存知でいらっしゃるわあはは(;´д`A```
そうだねー
すぐに欲しがってばっかだもんねー
あとこのラップの「ヒップホップダヒビッダヒビトゥダヒップなポップスターイェイイェイ」て言うの堪らなく楽しいんですけど♪
皆様お試しあれ☆

(これ完全に余談だけどさ、
ミュージカル時期にレコーディングだったせいか分かんないですけど
翔ちゃんの歌声がやけにミュージカルチックに聴こえるのよね。
特に超2とか)

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.09 (Sun) 21:41
OneコンDVDについてカタール
もう明日からツアー始まっちゃいますよ!
今頃はもう札幌入りしてるのかなぁ
リハとかあるしね
本州最北端の県にいる自分としてはいつもより嵐メンとの距離が縮まったと思うだけでウハウハです☆
実は札幌も行きたかったんだけどねぇ


ということで、今回はOneコンのDVDの感想いきまーす
文章構成能力の低いtakopaさんは箇条書きで行きたいと思います

・オープニングの立ち方カッコイイ翔ちゃんがちょっと傾き気味なのがまたいいのよね
・やっぱペンライトが綺麗なのよねぇ。「俺らライトの海からthanx babe」のきもちが分かるわ
今までペンラ買わないで済まそうと思ってたけど、欲しくなりました
あぁ出費が・・・
・「Yes?No?」のダンス覚えたいなぁとか思った。
・ニノの歌い方好き
・バッチがまたかぁいいんすよねぇ
・間奏のダンスのところで大宮がいちゃついてるように見えたのは私だけですか?

・ソロのバッチもまたかわいいスタイルが良すぎます
・これが噂の「秘密」ニノの罪な可愛さか・・・!
可愛すぎるよもうぅぅぅー~-~==~ふぎゃぁ
・やっぱりキャプテンのダンス素敵。いつものキャプテンじゃないみたい(ΦωΦ)

・大宮が並んでるとなんか無条件に嬉しいです
・キャプテンの首かしげピース
あんなのされたら萌え死ぬ
・ジャニーズムービングステージとか素敵過ぎます
ドキドキしすぎて下に居れないわ・・・!
・ニノのゴロゴロ(”▽”)キャッ
・サクラのC&Rのときの翔ちゃんの客煽りで客席に向かって「あんあんあんあん」みたいにするの("▽")キャッ
(てかこれで伝わるのか・・・?)

・翔ちゃんのソロ 素敵ッ!(”▽”)キャッ
・ソロの松クンの登場のしかたがかっこいいっすね

・てかトルメンタ好きだー!!
・松潤ラップ中に指差しながら「ほら、あれが松クンだよ」的ジェスチャー
・ニノのは反則です
・松潤→ニノのズキューンに何故かtakopaがズキューン
・本家の来ました!!よっ相葉ちゃん!!
・キャプテンはホント客良く見てるよね。ファンサが尋常じゃないよ
・キャプテンのロボットダンス(ΦωΦ)
・「say 翔くーん!」「翔くーん!」とか言いたい。
・翔君のゴリゴリな感じの「イェイイェーイ」が好き
・松クンの胸に光るのがあの噂のMJストーンですか!

・大チャン「ハッハッハッハッ!」
・そんな大チャンに翔ちゃん&ニノちゃんでケツ揉み
・そのあとの大チャンの顔
・バク転だ!素敵
・会場との一体感素敵!

・みんなの手の振り方が男前過ぎます。
・ニノがやけに男前に映ります
・takopaの一番大切な「One」は嵐です
・松クン最後のセリフ「あなたです(ニコッ)」に完璧にヤラれる


いやぁーん
あぁー
・・・やっぱ嵐って素敵。
一刻も早く会いに行きたいわ!!

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.08 (Sat) 17:24
ARASHICについてカタール
ARASHICの感想書きます
今日は気分的にCDの方を。


まずジャケよ!
キングのめがねウケる(ΦωΦ)
てか翔ちゃんはいいかげん髪どうにかした方がいいと思うよ
でもPコートが素敵です
あんな感じの服いいよねー。欲しいなぁ


で、本体の話

・・・うん
いい感じよ。
なかなかいい仕上がりになってると思いますよ
やっぱりね、嵐ってスタッフに恵まれてるなぁと思うんですよ
特にアルバム聴いてて思う。
アレンジがウチ好みの曲が多いんすよね

あんまり「うーん、これどうよ?」って感じの曲も無いですし。
しいて言うなら曲順をもう少しこだわって欲しかったなぁ

でもね、今回ラップが多いんで嬉しいんですよ
やっぱサクヲタだなぁ自分と思いました。
「COOL&SOUL」の翔君の肩書き凄いかっこいいよ!
オールラッププレゼンティドバイ櫻井翔とかって!
かっけぇ!

やっぱ今回って「4つ前のアルバム」のpart2みたいな感じなんですかね?
今まで出した中でどれと近いかって言ったら「HERE WE GO!!」になるのかなぁ
ラップ多いしね
似てるかもね
これあんま関係ないかもですけど、「Ready To Fly」を最初に聞いたときの印象が「星のFreeWay」とか「Walking in the rain」に似てたんですよね

てか「Ready To Fly」好きだわぁ
凄いお洒落
これキャプテンリードの曲なんだけど、そういう感じしないんですよね。
嵐の曲って感じ。
やっぱ大野クンは安定してるから聴きやすいわ

あと「Secret Eyes」も好きだったりします(ΦωΦ)
合コンのお持ち帰りの曲だけどね(ΦωΦ)
相葉ちゃんは絶対ああいう感じの曲の方がいいよ!
ファルセットが素敵☆
相葉ちゃんのキラキラアイドルオーラもいい感じに出てたしねっ
ラップを翔君と一緒にやってたのもなんか良かったなぁ
翔君楽しそうだったもん♪

「CARNIVAL NIGHT part2」とか「シルバーリング」も好きです
今日頭の中でエンドレスリピートしてました
「シルバーリング」とかさ、聴く時によっちゃあ泣いちゃうかもなぁとか思ったりしてました


いやー
コン楽しみだー!!!
何の曲から始まるのかしら
ウチ的にはやっぱりタイトル通りCOOL&SOULがいいなぁなんて思ってます


DVDのお話は次回にします

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.07 (Fri) 20:15
ショウダブリューにモノ申す
にひひ
バトンやっちゃいますよ

その名も
「ダブリューバトン」
青天のヘキレキ様より戴いて参りました
ショウダブリューのことね(ΦωΦ)
彼には言いたいこといっぱいあるからね
じゃあ行ってみよー


ダブリューバトン

・あなたのなかでのショウダブリュウの位置
やっぱこんなんでもtakopaは翔君ファンなのでふわふわしながらも結構高い位置にいますよ
(何か自分で言っておきながら意味分かんないな;)


・一番好きなラップ
君がいいんだ
これいいねぇー
胸がキュンキュンしますね
内容がいいんだよね
もう君じゃなきゃ駄目なんだよー他の誰かじゃ意味ないんだよーみたいなね
素敵っすね

あとね、
Lucky Manも結構好きかも
ああいうベラベラベラーって言うのもいいよね

あとこれは関係ないかもだけど、彼のladyとかbabeの言い方が好きかもです
ARASHICにラップがいっぱい入ってるんでウハウハっす(ΦωΦ)


・どうしてもマスター出来ないラップ
ARASHICに入ってる曲のラップ
まだ覚えられてません!!
今やっと「ランナウェイ・トレイン」のラップできるようになったばっかだよ
コンまでを目標に頑張ります
(最近「NA!NA!NA!!」のラップができるようになりました。
言えると楽しいね♪)


・ちなみに普段は彼のことをどう呼びますか
翔くん、翔ちゃん、バンビ、サクショウ、隊長、モジャ


・ちなみ一番好きな彼の髪型は何ですか
彼はねぇ、茶でもイケると思うんですよ
初期キャッツの感じも結構好きなんですけど、ワールドシリーズの辺りのバンビも可愛くて好きなんだよねー
てかバンビ好きだなー・・・って話逸れた;
あんまモサモサしたり長すぎたり短すぎたりしないで、ほどよくブリーチされてたらオッケーです


・最後にダブリュウ氏に一言
いつまでモジャモジャする気ですか?
でも大好きです


・最低2人に回していただけるととてもうれしいのですが・・・
ですってよ
皆様持って行っちゃってください

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.07 (Fri) 00:16
野球なんて大嫌いだ
ねえねえ!
皆さん!
聞いてくださいよ!!!

昨日の野球
延長30分なんじゃないの??
えっ、Gの嵐45分遅れだったなんて
聞いてないよ!!!


私はかなりの早寝早起き派なので
夜は9時寝なんですよ
でも、昨日はGの日だったから10時までおきててさ、
その時点で野球延長したって聞いてたから
その分遅らせてビデオ予約してたわけですよ

でさ、さっき見たの
昨日撮ったはずのやつね
そしたらさ、
最後のほう切れてるわけですよ

ヽ(`д´)ノはい??
って感じですよ

もしかして
Oのせいとかですよね?
(Oとか伏字にしても全然隠れねぇな)
いやー!!ヽ(`д´)ノ
Oのアホー!!!
なんでよりによってこの日なのよ!!!

嵐病患者が
一番嵐を欲してる時期じゃないか!!!

空気読めよ!!


Oさんも病気になんなくて
野球も延長になんなかったら
一番みんな幸せだったのにね


ARASHICの感想書こうと思ってたのにこんな文章になっちゃった

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.06 (Thu) 20:27
嵐病ですよ
来た!
きたきたきた!!
きちゃったよーーーー!!!!
せーのっ
ARASHIC買いました!!!
イェーイ!!!(イェーイとか恥ずかしいな)

DVD見たぞー
大音量で見たぞー!!
なんかいろんな想いが交差しすぎて泣きそうになったわ

で今めちゃめちゃARASHICでARASICK中です☆☆
ふぎゃー
いやあぁぁぁもうぅぅぅ


テンション上がりすぎなのかなんなのか分かんないんですけど、今頭ん中ぐちゃぐちゃすぎてこの気持ちを文章にできる自信がありません;;;;;

とりあえず
嵐大好きだ!!!

超2だいすきだ!!!!



感想は落ち着いてからちゃんと記事にしたいと思います


(そういえばあとちょっとでカウンタが012345だなぁとか思ったり)

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.04 (Tue) 20:05
明日楽しみだけどその前にバトン
またまたやっちゃったよ
バトンですよ

今回は何バトンかわかんなかったから
題名は無しってことで

またしても妄想系チェケラー
妄想万歳!

では続きからどうぞ

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.07.03 (Mon) 20:02
