2006.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.09.
--.--.-- (--) --:--
オーラスですってよ!
あわわわわ
あわわわわ
あわわわわわ!

もうオーラスだよー
嵐の夏が終わっちゃうよー
自分の夏はとっくの昔に終わったのに、なんかそれよりも今のほうが寂しいて言う現状です
終わった直後とか寂しいって言うより初めて嵐全員見れたって言うので頭が興奮状態だったからね
でもそんなアラシックも終わっちゃうんだよー
さーびーしーいーーー

オーラスも最高だったらいいなッ♪

てかもういろんなことが気になりすぎてやばいっす
だれか泣いたりしてないかしらッ
怪我は無い?平気?
明日のWSはコン内容も放送されますか?記者会見はどの衣装ですか?
(個人的にはピンクスーツかLOVE PARADEの時のやつ希望)
みんなイチャイチャでしたか?チェストはどうでしたか?(←翔ちゃん若干贔屓気味ゆえの発言)

あぁぁぁあぁぁー
気になるゥゥゥゥ



もう居ても立ってもいられなくなったのでOneコンDVD見てなんとか気分を落ち着かせようとしました
でもあのときの感動が再び甦ってきて逆に今こんな状態ですよあわわわわ
あーーーー
嵐大好きだYo!←壊れ気味


こうなったら
ARASHICもDVD化絶対してね!
しないと泣いちゃうからッ!
嵐最高ーうひょーヽ(>w<)ノ
2006.08.31 (Thu) 20:24
松本さんに男前警報
drmatsumoto.png

もうホントいろんな意味でごめんなさい
まずもう過ぎてんじゃねぇかって話ですよね
そしてこれDr松本載せようと思ったんですけどなんやかんやありましてホントに原案しか出来てないっていう状態ですね
てか松本さんはドクターって言うより愛の伝道師的ポジションにつけばいいと思う
それかドSな心理カウンセラとかでいいと思う(It's投げやり)
あの人にはバラが似合う


そんなこんなでいっちゃうよ!

松本さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに男前警報


てかさぁ、もう23なんだなぁって思いますよホント。
23だって!凄くない?あの未満都市でモリやってた子が今やドS様よ
(あの頃はホント可愛かったです。takopaはモリで松潤に落ちました)
自分的には何度かホントにどうなるんだ松本と思ったこともありましたが(;´д`A```
自分今思うに松本さんすぅごい男前になった
WISHのシークレットトークのキャプテンじゃないけど、松潤今すごい男前になったと思いますよ
だってアラシックのツアーパンフの松本さんやばいっすよ!
めっさ好きですホント鼻血モンですあの松本さん愛してます

でもそれだけじゃないのよねルックスだけじゃないのよね松本さんの男前は
すごいね、熱いのよあの男は!
コンで暑くてステージ上でごろんしてしまうくらい熱いのよ!
いやそういうことじゃなくて!いや確かにそうだけど!
あの子すごい嵐の事考えてるのね
恥ずかしながらtakopaさんはこれホントに最近気づいた事なんだけどね。
ほら、嵐って全体的にほわほわしてんじゃん(これ超2いい意味でね!)
ファン的には仲良しいちゃいちゃ嵐がめっさ可愛くて大好きなわけですけど(ΦωΦ)
世間一般からすればほわほわしすぎると逆に締まりが無いグループみたいに見えてしまうわけですよ
だからそれを松本さんのドS80年代アメリカ文化風キャラで中和させてんのかなって。
それをホントに松本さんが考えてああいう雰囲気になってるんだったらすごいな松本と思うわけですよ



なんか文章まとまんないけどさ(;´д`A```
とにかく松本さん愛してますよーって意味ですよ
松本さんがいなかったら嵐ファンになれなかったし

これからも
嵐を頼むよ!



松潤男前で思い出したけど、
あの人腰細いよね~(ΦωΦ)
生で見てびっくりしました。顔もちっちゃいしスタイル抜群です彼は。
2006.08.31 (Thu) 02:37
その凄まじい騒ぎ まさに
20060830170115
この写真?
meの顔です(ΦωΦ)
よく童顔だって言われるのっ

てか今雨とか雷とか凄くて家に帰れないって現状です
せっかく8月いっぱい部活お休み取ったのに~(T_T)
しかも今日はドS生誕祭とチェストキャスター誕生祝賀会をしようと思ってたのにぃヽ(`Д´)ノ

やだもぉ~
帰りたい!

今日の横アリは盛り上がったのかなぁ
今日のGアラ見れるかなあ(T_T)
チェストの絵が見たいのよ
2006.08.30 (Wed) 17:01
バトン祭り
いやーん
ついに横アリ3daysが始まっちゃいましたよー
これでアラシックも終わりなのねっ寂しいッ
ホント楽しかったからさー、今回も楽しかったらいいなッ
そしてちゃんとDVDが出ればいいな
今回出たら絶対買います

てか潤クンのエクステ復活したらしいじゃないですか
潤クンも今の姿をDVDに残す気満々なのね☆



そんなこんなで!
今日はバトン祭りですよー

あーるサンからドライブバトン
知南サンから担当さんバトンを戴いたので早速答えちゃいました!


気になる回答は続きからどうぞー
2006.08.29 (Tue) 19:18
ドクター大野


※クリックで拡大できます


授業中(保健)にプリントの端に描いた落書きに色付けてみました
ちょうどその時医療機関の授業だったからさ、嵐メンがもし医者だったらどんなのかなぁとまぁお得意の妄想してました。

*外科医大野さんの場合*
患者(希望は翔君):先生~、さっきヌンチャクでドSにぶたれた腕がすこぶる痛いんです~(T△T)
            骨折ですかね?

大野:えぁ?なんだよそれ~おいらに聞かれても困るよ~
    それ風邪じゃね?絶対風邪だって~風邪だよ風邪!

患:えっ、ちょっ・・・
  腕が痛いんですけど!これ絶対風邪じゃないって~!

大:えっ、そんな細かい事わかんないよ~
   いいんだよ~これ風邪だよ~
   早く家帰って寝な。そしたら治ってるって




相変わらず痛々しい妄想だこと。

多分大野先生はすっごい診察が適当だと思う
めんどくさい時とか全員風邪で済ませちゃうくらいの勢いでね☆
でも、診察ではこんな感じなんでキャプテンはオペ向きなんじゃないかと思うわけですよ
手先器用だしね
そしていっつもやられなんだけど翔ちゃん限定でいじめッ子に変身しちゃう感じもまたいいなぁと。
躊躇なく運動音痴と言い放ちましたからね
多分大野さんも心の奥ではドSなんじゃないかと思う今日この頃です


このシリーズ全員分やりたいなー
気が向いたらやるかもです




2006.08.28 (Mon) 22:09
ドS教とドM教
むふー(ΦωΦ)

昨日の夜、知南サン宅で行われた絵チャに参加させていただきました☆
いやぁ楽しかったですっ
そしてドS様万歳!ドS教万歳!
昨日はドS祭りでしたね☆

そしてみなさんやはり素敵な絵を描かれるわぁ("▽")
皆様の絵が出来上がるの見ながら一人でニヤニヤしてました
そしてちゃんと出来上がった絵を保存してニヤニヤしてました
でもなんと自分ニヤニヤしすぎて参加された方皆さんの許可を戴くのをすっかり忘れていましたorz
だからここには載せられませんよーえーん

でも楽しかったなー
またやりたいなぁ(ΦωΦ)




あっ!
24htvに雅紀が出てるよ!
2006.08.27 (Sun) 18:30
せんべい汁
20060827120331
南部名物でございます
せんべいの汁なんですよ
おいしいよ
2006.08.27 (Sun) 12:03
ファイバー☆変身!
ババババババババンビ!!
おかーさん!バンビだよーーー!!
木更津キャッツアイ×unoのCM
見れました!!


近所の大型スーパードラックストアの化粧品コーナーでやってたよー!!
皆ぶん見れたよ!!
いやん!不意打ち!
だって9月まで見れないと思ってたからさー



ってこれネタバレですか?ネタバレですか??
怖いので細かな感想は続きからー
てかマジ資生堂ネ申ですね!


2006.08.26 (Sat) 22:13
画像に特に意味は無いです
20060825170620
ずっと前、夜に近くの神社通りかかったらそこの噴水のライトアップが綺麗だったのでつい。

今日御学友さんの妹さんから嵐の切り抜き多数戴きました☆
その子赤西くんが好きらしくてね、いっぱい余ってたから譲ったらお返しにくれました

いやーんニノちゃんの髪の毛がアシンメ出来るくらい長いよー
てか結構写りいいですデヘヘヘ(ΦωΦ)
やっぱり嵐クン達は男前ですね
待ち受け用にたくさん写真撮っちゃったわよ

てか今日も授業中に嵐落書きしてました(;´Д`)
今日はすこぶる大宮Dayでしたよー
ホントに、あの子達が並んで立ってるだけで幸せな気分になります。
6歳下や9歳下に可愛いと言わせてしまうあの子達は最強だと思います。
2006.08.25 (Fri) 17:06
まずメイだったら髪の毛のおさげを生やそうよ
櫻井さん・・・
やばくないすか?


だって、だってぇ~えーん(T△T)
チェストの画力に泣けてきました

2006.08.24 (Thu) 02:57
嵐経験値 101~150



ちょっとちょっと!
さっき日テレ系の番組見てたら、Gアラの衣装着たイケメン五人組が

って言ってましてよ!
いやん不意打ち!
あまりに急すぎてニノちゃんしかちゃんと見てない!
しかも一緒に見てたお母様はキャプテンしかちゃんと見てないという!
うほー
カトーンさんは先輩に恵まれてますなぁでへへへ
てか本番も出ちゃったりしますか?
土日は確かコンとか遠征とか無しよね?
出たりしますか?
いやーん誰か情報を下さい
ちょっとの出番だけで24時間張っていられる自信も体力もありません
二年前なら別ですけどね☆
あの頃は愛だけで24時間起きていられたからね



てかあの時の翔ちゃんが頭から離れなくて授業中にこんな絵描いてましたよ
あっ、これバンビね♪
これで合ってる気がしねぇ
てかマジキャッツ楽しみです
公開10・28~ですよね、これで間違いないですよね
なんせ一週間前はバリバリ修学旅行に行ってるもんで
ちなみに修学旅行は広島・京都・奈良・大阪あたりですよー
京都は一日中自主見学ですよー
相葉ちゃんが言ってた『あまのはし』見てこよッかな♪


京都方面でオススメスポットあったら教えてくださーい!
ちょっとくらいなら大阪に出てきても良いと言う話です(ΦωΦ)


続きは嵐経験値!
101~150です

2006.08.22 (Tue) 22:43
嵐経験値 51~100
cats.png

なりきりキャッツ選手権
っていうのがあるらしいですよ
なんかJINROと木更津キャッツアイがコラボってね、そういうのやるみたい。
昨日知り合いからメイルあって知ったんですけどね。
HP見て、「あぁーなんか楽しそうだなー頑張って出てみたいなー」って思ってたら
応募資格が20歳以上とかorz
そうですよねそうですよね
だってジンロだもんね。酒ですからね。

20歳以上の興味がある方は応募してみたらいかがでしょうか!



名古屋は盛り上がったのかな!
気になるな!
嵐メンは今現在のビジュが最高だと思う今日この頃
パンフよりもライブフォトよりも今の状況がベストだぜ
相葉ちゃんの髪もいい感じの長さですし
キングエクステとってめっさ男前になったし
ニノの髪型もめっさカックイイし
大野さんも短髪でいい感じだし
それに櫻井さんもモジャ脱却で今すこぶる男前ですし


そんなこんなで嵐経験値51~100行ってみようか!
2006.08.21 (Mon) 19:55
皺寄せ
20060820162203
今更になって読書感想文の存在に気付きました。
ちなみに明日提出です

びっくりですよねーあはははは
奇跡的に課題図書が家にありましたよ
まさかさくらももこがあるとは思わなかったよ
しかもこれ読み倒した本だよ!
さくらももこマジ愛してる!フー!

今から全速力で書き上げます
2006.08.20 (Sun) 16:21
嵐経験値 1~50
コン参加も無事終わった事ですし!
あらしぴさん見て前々からずっとやってみたいと思ってた嵐経験値やってみようかなと!


ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×



結構見にくいことになってます(;´д`A```

今回は1~50まで


2006.08.19 (Sat) 23:29
ARASHIC仙台1部 軽く感想
今回はちょっとした感想なんか。
でもホントにちょっとしすぎているよ

そしてかなりのイタタタタな感じですよ
イタタタ警報ですよ
そして軽くネタバレ含みますよ


それでも良ければどうぞ


2006.08.19 (Sat) 05:14
ARASHIC仙台1部 後半戦
昨日の訪問者数も300とかってマジでびびってます自分
そしてホント嵐大好きです(わかってます)

そんなこんなでレポはこれで最後となります


続きからどうぞー


2006.08.19 (Sat) 04:59
にのみあさん!
チョッちょっちょおちょちょちょっと!!
一旦レポ中断ですよ

にのみあさん
仙台お褒めくだすったってマジすか(゚ д ゚)


むほー
むほーむほー!!
うーれーしー☆☆☆

確かに仙台盛り上がってるねーっていわれたわぁそういえば
そして会場があっつかったわぁ(これ関係ねぇか)

いやーんもう
にのみあさん大好き☆
仙台大好き☆
せーのっ 萩の月!


でもそんなゲームニッキも自分の携帯がプリカなせいで見れないって言うオチですよorz
ネットに繋げないんよ!
えーんえーんえーん(T△T)


どなたか詳細、教えてくださる?
2006.08.18 (Fri) 20:22
ARASHIC仙台1部 MCその2
MC続きー

もろネタバレですがどうぞっ


2006.08.18 (Fri) 18:38
ARASHIC仙台1部 MCその1
レポ第二弾ですよー
今回はMC中心ですよー


てかもう嵐好き過ぎて困りますよー
壁紙も当日買ったライブフォトをスキャナで取り込んだやつにしちゃったよー
↓can't explainだから こんな感じ↓
kabegamicap.png

アイコンがめっさ邪魔です
アイコンいらねー
嵐にかぶるわ

仲良し嵐が大好物ですよーげへへへ
そして昨日のアクセス数334ってびっくりですよー
さすがに更新しすぎたかしら
そしていらっしゃった方々はがっかりしてないかしら

そして今日は疲れが出たのかしらって感じで1時に起きましたよー
そして体中が筋肉痛ですよー
筋肉痛が2日後に来るなんて・・・
年をとるってこういうことなのねorz


そんなこんなでtakopaさん前振りが長すぎますよー
まるで大宮ですよー


そんなこんなでMCは続きからどうぞー

2006.08.18 (Fri) 17:02
ARASHIC仙台1部 開演~MC前
よしっ
ここからがアラシック感想ですよ!!

もろネタバレー


続きからどうぞッ


2006.08.17 (Thu) 23:23
ロード トゥー グランディ
今日やっと家に帰ってきましたー☆
なんか今日実家の青森県某市は最高気温が35℃を超えたとかいう話。
うへー!昨日の仙台でもそんなに無かったよ!
昨日急いで八戸に帰ってこなくてほんとによかったと思います。高速バスの中冷房効いてて寒いくらいだったし。

なんか昨日某所でブログ更新した後に気付きました
てか最初ッから順番にレポしてったほうが思い出せるんじゃね?ってね
だから最初ッから行きたいと思います


最初ッからって言うのは青森から出てくるときからってことね☆

今回はネタバレって呼べるほどのものはありません
2006.08.17 (Thu) 21:55
ぬおぉぉぉ
20060817153654
昨日の仙台コンでの自分的ヒットな出来事の数々を綴ったメモを、盛岡に忘れてきたっぽい・・・

いやーもぉぉー
自分のおバカ。
記憶に頼れってか!

でも頑張ってレポ完成させなきゃっ
これは自分の為によっ!
もうマジ翔ちゃん大好き("▽")
キャプテンも相葉ちゃんもニノちゃんも潤クンも超2愛してます
てかもう嵐大好きっ
サイコー!

DVD出ないかなあ!!
2006.08.17 (Thu) 15:36
仙台一部MC 翔ちゃんと相葉ちゃんイン松島、えっ、潤君も!?の巻
あーなんかテンション上がりすぎて寝れない!
なのでまたレポしちゃいます
2006.08.17 (Thu) 01:21
仙台1部MC キングとキャプテンのいちゃいちゃの巻
無事に生還致しましたー!
いやぁ嵐ちゃんたちはみんなキラッキラしてました
なんかもうマジであの子達大好きです。愛してます
それに今日はブログで知り合った知南サンたちともお会いすることが出来て、めっさたのしかったっす
嵐最高!

でも終わってまだ時間が経っていない今でも結構抜けてるところがあります;;
忘れないうちに書いちゃわないと!


追記は仙台1部のMCのほんの冒頭の一部
松本さんと大野さんの絡み中心です

2006.08.17 (Thu) 00:28
あっはっは何とかってことですよ
20060816172117
翔クンの台詞忘れた・・・

無事終わりました!
嵐愛してるよー
大好きだよー
キャプテンのダンスかっこよかったよー
ニノちゃんかあいかったよー
潤クン顔ちっちゃかったよー
相葉ちゃん相変わらずおバカだったよー(ΦωΦ)
そして翔ちゃんマジ愛してます
あなたに付いていきます

翔ちゃん、
ウチ最後列に居たんだけど、

私に向かって指差しくれましたか?
しかも一回だけじゃないよねぇ???

もうっ("▽")
幸せっ!!!
2006.08.16 (Wed) 17:21
今日これ付けてます
20060816100316
何のAかってこれ嵐のAに決まってるでしょ!
今向かってまーす
バス乗り場に嵐ファンだと思われる女の子がいっぱいいました
こんな田舎にも嵐ファンがいたのねっ!
タコパさんはカンゲキしてると同時に少し恐怖も感じてます。

皆様、お手柔らかに・・・;
2006.08.16 (Wed) 10:03
相葉ちゃんおめでとう
aiba10anniversary.png
☆相葉ちゃん、入所十周年おめでとう☆

わーわーわーわー!
ここまで頑張ってきてくれてありがとう
嵐になってくれてありがとう
あのとき「パスポートあります」って言ってくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう
スマップとバスケしたいと思ってくれてありがとう
てかもう生まれてきてくれてありがとう

あなたの優しくて少しバカなところが大好きです
ニノに「おじさん」と呼ばれているところも大好きです
最近相葉ちゃんのトークにすこぶる磨きがかかっていると思います
これも10年の賜物ですね
これからも大好きです。応援してます
でも時々無理して体壊したりしてしまうので、程ほどに休息も摂ってね



そんなこんなで、明日はいよいよ嵐ちゃんとラブラブしてきます
もう楽しみで死にそうです
早く準備しなきゃー
そんなこんなで明日は帰らなくていいんじゃないー♪ってことで明日は家のPC触れないと思います
でも多分明日のtakopaさんは一日中テンションブチ上がりなのでしつこいくらいモブログ更新があるかもしれませんがそこんとこよろしく
でもtakopaさんの携帯はネットにつなげないのでコメレス諸々全て出来ないんでそこんとこもよろしく
何かあったら携帯に連絡してください。でも携帯のメアドは晒しません。誰かから聞いて。
実の姉が優しかったら盛岡から更新できるかもなーとか思ってるんですけどかなり低い確率だと思われますので期待しないで下さい。
17日は部活が終わる頃に帰ってくるので部活はお休みさせて戴きます>寿部長(超私信超)
お土産買ってくるから許して


そんなこんなで、行って来まーす!
バスの中暇になると思うから、ポケモン持って行こうっと
2006.08.15 (Tue) 22:53
あと2日
あぁもうどうしようどうしよう
アラシックが近づくにつれ自分の脳内がパニック状態になります
実感湧くんだか湧かないんだかさえ分からんわ
なんかね、輪廻転生から解脱した気分になるんですよ
いや、でも実際に解脱した事は無いので何とも言えないんですけどね

でさ、今日もまた移動中にアラシックしてましたよ
雅紀の曲は可愛い調なのでウハウハだわぁ~とか
「COOL & SOUL」の潤クンの"俺らがあくまで タイトなパイオニア"の言い方がえらい男前だわぁとか
いやんやっぱニノちゃんの声は良く通ってて好きだわぁとか
キャプテンはの要よね、「A・RA・SHI」がデビュー当時なのに比較的安定してるのは智ちゃんのお陰よねとか
あぁーもう翔ちゃん超2愛してますとか
色々考えながら聴いてました


てかね、アラシックにすっかり気を取られて宿題ちゃんのことをすっかり忘れてましたorz
多分終わんないよこんなのヽ(`д´)ノ
休みくらいゆっくりしたいよ!
特別講習受けた人は一部免除とか、そういうのあればいいのに!

あーあーあーあー(T△T)
翔ちゃんに英語の宿題手伝ってもらいたい(T△T)
あなたの学力ならきっとこんなのお手の物だと思うわよ
そしてキャプテンに美術の宿題全部やってほしい(T△T)
あなたならきっと楽しんでできると思うわよ
あとは適当に3分割して残りの三名様にやって戴きたいものだわ


とりあえずコン前までに数学は終わらせたいな
あぁでもここに載せる用の絵も描きたいな
そうそう水曜日は帰ってこれないからGアラ予約しとかないと
あぁやることいっぱいで頭パンク寸前だな


夏休みが終わらなければいいのに!
2006.08.14 (Mon) 23:18
あと3日
最近ですね、ウチの周りの全然嵐に興味なかった方々からですね、嵐の曲を聞かせて欲しいというオファーが着ております。
ホント不思議なんですけどね。
まぁ、それだけ嵐が世間に認められてるってことね☆takopa嬉しいッ!
このままその人たちが嵐にのめりこんでくれればこっちのもんですね☆
嵐ファン人口を増やそう!!

でですね、今そのうちの一人、まぁぶっちゃけウチの姉(姉はスガ好き)なんですけど、その姉がですね、最近の嵐のCDを2~3枚CDに焼いてくれということを言ってきたので、さっきまでその作業をしてたんですよ。
じゃあ「ARASHIC」と「One」と「いざッ、Now」でいっかなーと思って、「いざ」を焼いてたんですけどね、どうしたことか
何回やってもエラーになるんですけど
イヤーー!!ヽ(`д´)ノ
なんでなのよー
明日送んないと仙台コンのときの荷物が増えるんだよー
なんか言う事聞いてくれないんだけど、iTuneさんよぉ困るよぉ(T△T)
これじゃあ嵐病患者が増えないよーえーん
はいはいいいですよ
これ書いたら次はRealOnePlayerさんに頼むからさっ(`3´)


福井コンも無事終わったみたいですね!
よかったよかった
福井はドームですって!いやぁすごいっすねぇarashiさん!
ヒューヒューですね

てか次は我等が仙台っすよ!!
どきどきどきどきどきどきどきどきあぁぁぁああああぁ
やばいっすどきどき絶好調超です
早く準備しないとッ!!
てかお金が無いよー今お盆中だけど貯金下ろせるかなぁ
あっそうだ!
今お盆だったら親戚の皆様方からお盆玉が戴けるではないですか!!
うひょーいこういうとき未成年って得だよね☆
あぁーでも親戚の家とか回りたくないよー
だって子供が居るんだもん
子供・・・うーん
なんかね、ウチ子供苦手なんですよ
ウチね、ずっといとこの中で一番年下だったんで、年下に慣れてないんですよね
だからさ、いとこの子供とかいるとやりづらいんだよねー
いや、別に誰も悪い人は居ないんだけどね
でもいいよ、頑張るよ。
親戚の家で若い人に囲まれながら一人疎外感を感じても耐えますよ、嵐のために!!


おっと話が逸れてしまった
まぁ8・16が死ぬほど楽しみだってことですよ♪


でさぁ、今日メイクしてたらね、
目の周りがすごいことになりましたよ
まるでOneコンの相葉ちゃんのようにね
むほーメイクむずいわぁ
綺麗な人が羨ましい

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
2006.08.13 (Sun) 23:21
人が恋に落ちる瞬間を、初めて見てしまった
20060812215453.jpg

*クリックで拡大できます


今日買ってきたサンダルです
なんか色がENDLICHERI☆ENDLICHERIって感じですよね☆
一目ぼれ致しました
てか自分写真撮るの上手いっすねー
加工しまくりっすよ。素材屋開けるんじゃねぇの?位の勢いですよねぇってお疲れ自画自賛



そうそうそう!!
そんなことより
今日一番の目玉の話をしなければッ!!
ハチミツとクローバー見てきましたー!
その前の予告でしっかりキャッツが流れたんでその続きでtakopaさんはニタニタしながら見てました(ΦωΦ)
横に誰もいなくてよかった・・・!


じゃあ
この先は軽くネタバレするんで隠そうかしら




2006.08.12 (Sat) 22:27
