2006.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.10.
--.--.-- (--) --:--
家の前
20060930132426
すごい大豪雨!

雨の境目を初めて見ました

ウチの前が洪水状態です

やべえテンション上がる!
2006.09.30 (Sat) 13:24
あらららー
今日でやっとのことテストが終わりまして。

今日は数学1教科だけ(でも何故か2時間)でしたので、楽ーな感じに終わって。
今日の数学はおいおいちょっとこれ結構簡単すぎるんじゃねぇの?なんてくらいのモノだったのですが前日までに実施した他の教科はかなりの苦戦を強いられまして。
ぶっちゃけ10月になってテストが帰ってくるのがとてつもなく恐ろしいです。

そしてその後の三者面談も恐ろしくて。母が日ごろの家での酷態を暴露しないかとても不安です
「ウチの娘は嵐ファンで、テレビなんか出ると食い入るように見ててとても気持ち悪いんです。
 ウチの娘は勉強にかける時間より嵐にかける時間の方が多くて困ってます」
なんて言われた日にはもう私あの学校通えませんよ。どこか遠い所にダッシュで逃げます。
あぁもうホントに母がそんなこと言いませんように。
今からでも勉強してる所見せておかないと。



そんなこんなで、今日は勉強から開放された記念としてしっかりこの前のSPを見直しました。
ちゃんと感想書こうと思ってね。メモまで書いて見たんですよ。


なのにね。


あららららーって感じですよね。スペシャル感想よりリニュを先回しにしちゃうなんてね。
びっくりですよ。感想書こうと思ってPC付けたのにいつのまにかペイントソフト開いてましたからね。

ということで、見てお分かりの通りリニュ致しました
背景変えたりするだけのリニュが小リニューアルで、HTMLも何もかも変えるのが大リニューアルなら、今回のは中リニューアルですね。
言ってる意味が分からなくてもいいんです。変わった事実がそこにあるのですから。

今回のテーマ:ARASHIC


いや、前のテーマもアラシックだったんですけどね。
今回は更にバージョンアップでちゃんと色も再現したつもりです。
そしてウザさもバージョンアップです。
キューピーが並ぶとこんなにウザイとは初めて気付きました。たらこたらこもビックリです


そんなこんなで、takopaさんはリニュ逃げしたいと思います
スペシャルでの大宮からみの多さに万歳!
2006.09.29 (Fri) 18:55
指定バトン お題【嵐SONG】
みほサンから回していただきましたー

指定バトン お題:嵐SONG


takopaさんの気になる回答は続きを読むからどうぞッ



2006.09.28 (Thu) 15:42
自分的取扱説明書バトン
みほサンのところから面白そうなバトンを奪取して参りました

その名も「自分的取扱説明書バトン」


昨日の感想もいっぱい書きたいところですが!
とりあえずこれ行ってみよー!



2006.09.27 (Wed) 15:05
Message from SkyMail
大宮が
隣同士だ・・・!

いやん何これにのみあさんの計算ですか!?

んもうっ("▽")
2006.09.25 (Mon) 19:22
明日から決戦
ああああああーー

まごが見たい



・・・はっ!
私としたことが!

今まで言わないつもりだったのに!
この言葉だけは噛み締めて来たはずだったのにッ


すいやせんすいやせんホントすいやせん
関東の嵐ダイスキッ子さんのレポで十分お腹いっぱいだったのにこんなこと言ってホントごめんなさい
田舎者の口から飛び出た戯言ですのでお許しくださいませはわわわわ(;´д`A```



そんなこんなでもうちょいでヘイざますよ皆様
今日バッチリ朝のニュース見ましたよー
ああもうかわいい。あの子達ホントカワイイ。
今日は特に雅紀の髪型かあいいと思ってました。あの子は顔が小さいから長髪じゃない限り何やっても素敵にまとまるんだと思います。
ただ長髪でブリーチしすぎな感じとか、長髪でまっくろな感じとかはホントやめてください。
現在をキープ!キープだよ雅紀!



そんなこんなでこのブログの嵐カテゴリだけ異常なくらいあるんですけどこれどうしよう。
もうそろそろ整理したほうがいいのかなーとか思いつつめんどくせぇなーとか思って結局できずにいます
100いくまでにどうにかしますので、しばしお待ちくださいませ

てか今日テレフォンショッキングでニノのお花きてたねー
その勢いで直人ちゃんニノちゃん呼んでくれればよかったのにーぶー(・ε・)
まあいいよ。別にいいよ


明日は現代文と英語Ⅱと世界史かー
文系だから明日は3教科受けないと無いよーめんどー
理系羨ましい。早く帰りたい

教化的には厳しい戦いになりそうっす
世界史が特に



今日は「さしのみ」見たほうがいい?
そのあと嵐さん出たりしますか?
2006.09.25 (Mon) 18:31
明日は早起きベイブ
20060924174236
明日は韓国フェスWS&HEYの下見
(青森はフジ系入んないから後で青森の局で放送があるんです。
でもウチ岩手の電波が入るので2回見れるのよね☆)
それと26の2HSPの事前番組?(プレミアであるって書いてた気がする)

そして26は待望のおバカ実験2HSP

27は水曜深夜のお楽しみ最終回

28は翔ちゃん大活躍の県民性チェック
(この日でいいんだっけ?)

今週は
アラシゴト目白押しじゃないか!

それなのに
takopaさんの学校
期末テスト9/26~29って・・・

拷問か!

(『期末テスト』という表現に違和感を覚えた方もいると思いますが、ウチの学校は生意気にも2期制なのです)

がー!!!
決めたよ!

テスト終わったら
blogに力入れます!

バンバンリニュしてバンバン絵描いてね!

いいのいいのっ
どうせ暇だし(笑えねぇ)

あとこれ余談なんですけど、嵐カレンダーの9月のニノちゃんがすこぶる男前ですよ
あわわわどうしましょっ("▽")

ニノちゃん愛してるから今年度中にソロコン開いてっ("▽")
(ちゃっかり嘆願)

生きているうちにニノの自作曲を生で聴きたいものです(*´ー`)
2006.09.24 (Sun) 17:42
テスト中でもアラシック
今の状況(クリックで拡大)
あわわわわ
テスト勉強しなきゃだけど色々葛藤があっておろおろおろってやって御香焚いてリラックスしながら何とか今まで頑張ってきましたよー
てか集中できねーあわわわわ


集中できないんで大宮描いてましたよー
やっぱこの子達可愛すぎるわ(
川柳対決の名残で、自分らの顔にお絵かきしまくってたんでしょうねー
キャプテンの顔が異常に汚いのは多分二宮さんのことだから倍返しなんだろうなーとかねっ
いやんカワイイ!そういうところ想像するだけでカワイイ!



そんなことを考えながら、takopaさんテスト週間に関わらず暴走しました


2006.09.24 (Sun) 00:43
担当バトン 別ver
さっきまでみっきぃサンとタグフレでチャットしてましたー
初チャット!
いやー楽しかったー
またやりましょうね★

そのときにも話したんですけど、ニノちゃんをリアルに描いてみました。
恥ずかしいので追記に。
(サイズがデカイかも知れません。重かったらごめんなさい。)

そんなこんなで、あおいサンよりバトン賜りましたので、早速やってみたいと思います!



担当バトン


*まずお名前は?
takopaでっす

*以下の質問に当てはまる担当は?
嵐のラップ隊長、ショウサクライで!

*担当どれくらい好きですか?
いやーん照れるー("▽")←何を今更
めっさ好きです、心臓割れるくらい好きです(大袈裟)

*担当を見つけるのは得意?
そうなんじゃないすか?
MステのKinKiの硝子の少年のときのバックの翔ちゃんとかいっつも見つけるしね
あの時は若かったね~

*ダンスの癖だけで見つけられる?
あ~
それは危ういわ(ΦωΦ)
てか翔チャンのダンスの癖をいまいち把握してないですわ
ニノとか、他の嵐メンだったら結構分かるんだけどなー

*担当のダンスの評価は?
いいんじゃないすか?
あんま分かんないや
てか翔ちゃんにダンスのイメージがまるで無いから想像付きません

*1番好きな振りは?
『きっと大丈夫』の翔ちゃんのラップのところが好きです
みんなで後ろで踊ってる時の振りがカッコイイ
あと『言葉より大切なもの』の振りもいいよね
あれ好きすぎて一時期踊れたもん(今はまるでですけどね;)

*担当は癖とかありますか?
あの豪快な笑い方は癖といってもいいんじゃないでしょうか
嫌がる人もいるけど、ウチはスカッとして好きですね
なんかウチもあんな笑い方になっちゃったし(ΦωΦ)
翔ちゃんの癖うつったーキャー("▽")

*担当の声は好きですか?
好きですね("▽")
『君がいいんだ』のラップ部の声にヤラれます
あれは落ちるよー

*外見で担当の好きな所は?
二の腕☆
昔見たときすごい綺麗だなーって見蕩れてしまいました
あとこれ外見とか言わないかもだけど、さらりとネクタイ無しのスーツ着てるときの翔ちゃんが知的オーラむんむんで大好きです("▽")

*内面で担当の好きな所は?
ヘ・タ・レ☆
あと言葉の選び方が面白いよね
あとコンの時最後列まで見てくれることね☆
指差しありがとう!翔ちゃんマジ大好き!

*外見で担当の嫌いな所は?
あの筋肉が見せかけ筋なところ(ΦωΦ)
あとストッキングを被ると異常にブチャイクになるところ
何であんなんなっちゃうの??あんなにキラキラしてたはずなのにッ!!

*内面で担当の嫌いな所は?
大酒豪なところ
そして結構喧嘩っ早い所
お酒は程ほどにしましょうね

*魂で担当にしてほしいファンサは?
えーー
もう指差しだけで十分☆
でももっとしてくれるって言うなら、会場でウチのほうガン見しながら
「takopa~!見えてるぞー!!」
とか大声で叫びながら大きく手なんか振ってほしいですね☆

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
100点に限りなく近いけど100点じゃないって感じ。
翔ちゃんの点数<100点って感じ。
あの子にはこれで終わってほしくないのよね。もっと上目指してほしいからこの点数にしました

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
あおいサン@キングですっ

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
ウチに負けず、結構な溺愛ぶりですわよっ

*次に回す5人は誰?
お好きにもって行って、やってみちゃってください!
2006.09.20 (Wed) 20:16
夏の終わりに想うこと
最近更新してなくてすいません。

なんかね、
うん。


こういうときに負けちゃう自分てどうなんかなぁと。




なんか、
不本意でしたね。
負ける気しなかったんだけどな



裏の何かが働いたとしか思えないんだけど。

教育の現場で、こういうことあっていいのかな。




悲しいな。
生徒の為の大会なハズなのに、おもっきし大人の事情で全て決まっちゃうし。
そういうことじゃないじゃん。
確かに勝ち負けも大事ですけど、そういうことじゃないじゃん。


生徒とか子供だとかそういう前に、一人の出場者としてがっかりしました。



でも、このメンバーで、この脚本でやれたことがすごい幸せだったなと。
自分が今まで生きてきて、いろんな団体に所属してきましたけど、その中で1,2を争うくらい居心地のいい団体でしたね、あの劇部は。
自分、一人が大好きだったはずなんですけどね。

ぶっちゃけ、最初の辺りはあんま好きじゃなかったんだけどね(ΦωΦ)

結果として審査員には認められなかったわけですけど、脚本も好きだって言ってくださる方とか結構いらっしゃって。
自分、始めの方は全然意味分かんなくて、ついでに脚本書いてくださった先生の事もあんま好きじゃなくてね(;´д`A```
なんとなーくだけど辞めようかなって思ったこともあって。
でもね、うん。

あれやれて良かったなって。
そう思うわけですよ



そう思っちゃうと、なんかこのままじゃ引き下がれないなと。
今まで自分達の高校の劇部を目の敵にしてきて、今回も足を引っ張ったあの大人たちにも見返してやりたいって思うわけですよ。



俺達の事、甘く見てもらっちゃ困るぜ。
今に見てろ。
お前らの力以上の事をやり遂げてやる。


もう来年は3年生で、ぶっちゃけ大会とか出てる暇無いんだけど、
来年も出てやりたいなって。
力見せ付けてやりたいなって。
受験勉強と両立してでも、いいモンできるってことを見せ付けてやりたいなって。
そう思って。
そしたら他の部員もおんなじこと考えてて。
なんか嬉しかったですね。医学部目指す子とかもいるのに。



場数が増えれば、ミスも少なくなっていく。
そう思ってるんですよ、自分。
だからね、これから毎年あった合同のミュージカルも今年はいろんな財政上の理由もあって無いし、これからどんなオファーでも受けてやっていこうと。
いろんな所行きますよー
どこでもやりますよー
takopaの劇部に来て欲しいところあったら言ってください。
公演できるよう努力してみますなんつって(ΦωΦ)

今回の地区大会で惜しくも落ちてしまった作品でもオッケーですよ。一時間モノですが。
むしろやらせてくださいみたいな感じ。



とにかく、このままじゃ引き下がれないわけですよ。
この地区の高校演劇の協会はもうこの際どうにでもなれって感じなんですけど、自分達のプライドとこの学校の劇部はすごい大切なんですよ
あの一件でズタズタになった分、今度は自分達が高校演劇の常識を覆す番ですよ。





続きはその当日にあった惨事です
こんなことが教育の現場にあっていいのでしょうか
本気になれば裁判まで開けるのではないかと思うくらいの重大な問題です。

でもここに書いてあるのは紛れも無く真実です。
みなさん見てください。
ひとりでも多くの方々に、この事実を知って戴きたいです。



2006.09.19 (Tue) 18:52
かっちまったぜ
20060918202849
アイプォッドシャッホー
衝動買いざますおほほ

こんな小さなボデーに120曲も入るなんて

感動だわ!

てかブォーダフオンの携帯のアドが10月からソフトバンクに変わるよー
めんどくせー!

タコパさんの携帯アドを知っている方々は、10月から気をつけて下さい
2006.09.18 (Mon) 20:30
自担バトン(ニノちゃんだけど)
*嵐おめでとう☆*


今日はお誕生日ですわね☆
てか仙台コンから1ヶ月も経つのかぁ
台湾かぁ。何か凄いよね
でもこれからもおばかな嵐君たちでいてほしいです



さてさてさて!
そんなこんなで知南サンからバトン戴いたので早速やりますよ!



2006.09.16 (Sat) 21:31
タイトルなし
20060915142001
調子に乗って
美術の課題に嵐描いちゃったぜベイベー

一年前の冬の雑誌の切り抜き参考にしたんで、松本様が道明寺ヘアーですけどね

なんかリアルに描いたら上手く行ったんでここに載せたいなーと思ったんですけどスキャンすると汚くなるかもとか思って出来ずにいます。

ニノちゃんの立ち方が好きです("▽")(聞いてません)
2006.09.15 (Fri) 14:21
最高あいばすごろく
チェストよりはマシですよね(ΦωΦ)

某ストッキングLに触発されて、私もトトロを描いてみました。
てかトトロがちっちゃいんですけど
そしてトトロがポケモンみたいになったんですけど
変な笑い方してますね。これじゃあ完全に悪役じゃねぇか
なんか全体的にアメリカンな感じになってしまった。精進します。

でも、
某ストッキングLよりは・・・ね
てか最近あの衝撃的なトトロがカビゴンに見えてきました
そうか、あの子はカビゴンが描きたかったのか


さあ
そんなこんなで昨日は待ちに待った相葉すごろくでしたよ!
今回もぶっ飛び満載、ツボ満載、あららもう雅紀ったらどうしてこんな素晴らしい企画やっちゃうわけ!?なんて感じですよ

それではtakopaさん深夜のテンションの故ただのツボ列挙と化した「相葉すごろく」感想どうぞー


2006.09.15 (Fri) 04:04
愚痴ってばっかりだな
今日ね、学校の芸術教室で演劇見てきたんですよ。
『ベニスの商人』ってやつ。
シェイクスピアの作品ですね。


・・・うん。
あのね、ちょっとtakopaさんこれから難しい話するんで黙って読める方は反転御願いします。




今日で、シェイクスピアが嫌いになりました。
てかキリスト教徒ってなんでああいう考え方しか出来ないのかなぁ。


あらすじを言うと、この話はベニスの街でお金が必要になった主人公がユダヤ人の高利貸しからお金を借りるんですよ。
でもその主人公が今までそのユダヤ人の高利貸しの悪口をずっと言ってたらしくて、
だから高利貸しは利子をつけずに、その代わりに期限を過ぎても返せない場合は主人公の肉をもらうっていう契約をしたんですね。
でも返せなくて、だから高利貸しはそのために裁判を起こして肉を取ろうとしたんですよ
でも主人公の友人とか、裁判官とかが言いがかりつけてユダヤ人を散々痛い目に合わせて主人公を助けるって感じですね。


でさ、その裁判のシーンがかなり嫌~な感じに出来上がってたんだよね
あのシーンはユダヤ人の迫害のシーンだよホントに。
泣くシーンじゃないのに見てて涙出てきたし。

ユダヤ人の高利貸しが何であの主人公に利子の代わりに肉を要求したかって言うと、
高利貸しが当時すごい嫌なやつのやる仕事だっていうことになってて、
その高利貸しの悪口を人前でずっと言ってたらしいんですよ、その主人公が。
別に悪い事してるわけじゃなくて、そういう仕事だからやってるほうはそう何回も言われると腹立つじゃないですか。
自分がせっかく頑張ってそういう商売を確立させたわけですから。
なのにそういう風に自分やその仲間達を罵る主人公に、その高利貸しは復讐をしてやろうと思ったわけですよ

ウチね、それ悪い事じゃないと思う。
高利貸しがずっと肩身狭い思いしてて、その復讐をようやくできるんだから、いい事だと思う。
あんなに罵られたら、もうさ、殺したいって思うって。
ウチだってそう思うでしょうね。

でさ、高利貸しはその復讐の為に、契約書もしっかり書かせて、準備をしっかりしてきたわけですよ。
なのにさ、なんであの裁判所の中にはあの高利貸しの敵しか居ないわけ!?
裁判所で一番偉いやつまで主人公の肩持ってんじゃねぇよばかたれ
あの裁判所には公平さが何一つなかったもん
姫とか屁理屈ばっかこいてんじゃねぇよ
そんなに異民族を侮辱して楽しいですか?そんなに外国人を迫害して楽しいですか?
なんか、すごい陰湿で気分が悪くなりました。
その上ね、
『あいつらは呪文を唱えれば海が割れると思ってるやつらだから』とかって、ユダヤ教そのものを否定する台詞まであってさ。
あんなの公の場でやっていいと思ってんのか?
もっと真剣に考えろ。もしあの中にユダヤ教徒がいたらどう責任取ってくれるんだ

その高利貸しが嫌なやつに描かれてるのも不服でした。
何なの?キリスト教徒はユダヤ人が頭が良くてお金儲けが上手いから妬んでるんでしょ?
ホント、マジくだらないねシェイクスピアって。
これは自分が日本人で、そんなに宗教とか民族とかの問題に触れたことが無いから言えることかもしれないけど。

その後にも、面白いシーンとかあったんだと思うけどそのことが引っかかって全然笑えませんでした。
てかボケがベタ過ぎて面白くなかった。
あんなので面白いと思えないんですけど。
あれが去年の人間国宝による立体怪談の落語より面白かったなんて感想持つ人とはもう喋りたくないです。
ベニスの商人は駄作だ。



さすがプロの劇団だけあって、セットや照明は綺麗でしたね。
それと役者の発声もちゃんとできてて凄いなと。(プロだから当たり前なんだけどね)
今回の芸術鑑賞で感じたのは、スタッフのクオリティの高さくらいですね。



それと追記ではモブログ投稿時に話した、ちょっと思うことを。
takopaさんは自分の感情を伏せたりわざとわかりにくい表現を使うのが下手なので、追記は白文字にします。
でも熱心な嵐ファンは反転しないで下さい。絶対に。
takopaズバズバ言うからね。泣いても知らないよ


2006.09.13 (Wed) 22:12
たるっ
今から学校の芸術鑑賞行ってきます。
いやだーめんどくさいです
今年は演劇ですってよ
演劇なんて今週末に山ほど見なきゃないんで今回は免除とかないんすか!?
大会近いんで練習したいんですけど、ダメっすか!?
むふー

終わるまで会場の片隅で嵐について妄想してることにしよう

てか今日、『週間女性』みてしまってちょっと自分の中で悶々としてる感情があるんですけどそれはもちろん白文字でかかないといけませんよね
むふー

なんかひどいよねー
2006.09.13 (Wed) 12:54
ちゃっかり櫻丼呼び
昨日買ったD誌の36ページと37ページを見ながらしばらくの間デレデレしてました。
だって、だって!
宮Kくんと櫻丼がかあいいんですよーってね
宮Kくんの青ストライプwith3104リストバンド写真を複数枚載せてくれてマジD誌ありがとーってね
ほわわわわーん(●´∀`●)
マジあの子達見てるとほわわわわーん(●´∀`●)ですね。
別にほわわわーん(´`)の意味を理解できなくてもいいですよ。
フィーリングで分かる人だけに分かればいいのよ。ほわわんは強制するものじゃないわ。

やっぱウチは最初の方のメドレーあたりの5人の衣装が好きですよーってことについ最近気付きましたよ
だってカッコイイんですもの。確かに嵐だったら大抵の場合カッコいいんですけどねデヘヘ

てか「ライブの見所」について質問された時に
「ほかの4人じゃない?それとjrも。」
とか言っちゃう智さんマジ男前。
マジ謙虚っす、控えめすぎますあんなすごいダンス見せておきながら。
そしてうっすら生えたひげがダンディーです。
大野さんは短髪でいい感じにブリーチささっててある程度顎鬚あっても十分かっこいいよなーとか思う。
(なんかこの発言櫻丼みたいだな)
受け付けないファンの方もいるみたいだけどね(ΦωΦ)

ちなみに櫻丼は「わたしゎ」とかって書くのお嫌いらしいっすよ。
なんか自分メイルとかでもそういうふうに打ってなくて本当に良かったとか思ってしまった。
(まぁtakopaさんはそんなキャラじゃないんで当たりめぇなんですけどね)
日本語は正しく使いましょう、とのことです。
さすが文系!



てか私がD誌に現を抜かしてるうちに、世間ではすごいことが発表になりましたね!
大野智
今年12月舞台主演決定!


「テンセイクンプー(転生薫風)」ですってよ
カンフーやっちゃうらしいっすよ
でも嵐の器用大臣のことだから、きっとそつなくこなしてしまうんだろうな
自分も見に行きたいのですが、親御さんからマザーストップがかかったので今回はおとなしくお留守番してます
むふー



てかさ、何べんも言いますけど、またソロコンとかあるといいね。
ぶっちゃけさ、嵐も11月の韓国コンが終われば大野さんと松本さん以外は暇になるわけでしょ?
結構その後のスケジュール空いてるんでしょ?ねぇ櫻丼さん
いいじゃんいいじゃん、
だったらちょこっと余った人たちで全国回ったりしちゃおうよ
どうせなら地方回ったりしちゃおうよ
ニノちゃんとかソロコンしたくない?しちゃおうよしちゃおうよ(強引)
いいじゃんいいじゃん、にのあいでちょっとライブハウスとか回ったりしてみようよ
にのあいでラブラブとか、見せ付けちゃえばいいじゃない!!(なぜか逆ギレ)
(takopaさん、にのあいはそんなラブラブイチャイチャキャラじゃないです)
うわーんまた嵐ちゃんに会いたいよー
うわーんうわーん


でもぶっちゃけ、嵐さんはいつ何が決まるか分かんないですからね
何でもいきなり決まるからね(山メンソロコンの時が最たる例ですね)
最後まで油断できませんねっ!んもうっ!



続きはnotアラシゴト
ちょっとしたボヤキなど


2006.09.11 (Mon) 23:45
予算ならあるんですってよ
20060910191455
私の落書きが
ついに広告になってしまった・・・!

相葉ちゃんを書けと言われたんですよ。
そしたら我が高校の劇部の広告になってしまいましたよ
ちゃっかり1週間後の地区大会のパンフに載っちゃってますよ
なんか、もう何でも有り過ぎて何が正常なのか解らなくなってきました。

そんなこんなで今日立ち読みで済まそうと思っていたD誌をうっかり買ってしまいました。
だって、写真が素敵だったんですもの
ニノちゃんのキャラメルソングの衣装がバッチリ写ってたんですもの
潤様の紫色のバンダナ写真があまりに妖艶だったんですもの
今月のD誌はいいね!嵐のビジュがウチの好みにビンゴですよ!
しかも雅紀が男前だよ!
うほーい!

ああ週末課題やんなきゃorz
ねみー
でも人間なんだかんだで寝なくてもやって行けるんじゃないかと思う今日この頃です
自分は嵐が適度に補給されればなんとか大丈夫なんじゃないかと思います
2006.09.10 (Sun) 19:15
ボヤ騒ぎ?
Yahooでニュース見ましたよー
あれだね、なんか笑っちゃいけないニュースなんだけど、こんな事言ったら不謹慎かも知れませんけど、

なんか、Gの嵐っぽいな(ΦωΦ)

そう思ってしまいました。

なんかね、無茶する感じとか、おバカ好奇心が強すぎて凄いことになっちゃうトコとか、何故か微笑ましいのよね
画面の前で笑っちゃったもん
(ホント、こういうの不謹慎なんですけどね)

でもホント、火事とかにならなくて良かったですね
これで事故とか起こしちゃったらそれこそ笑い事にならないからねエヘヘ




今日ね、部活の帰りに本屋寄ってオリスタチェックしたんですよ
アラシックのときのレポが載ってるって言うことだったんでね



もっと写真が見たかったなぁなんて。

いや、オリスタさんが嵐にかなり友好的でいい感じなのは普段オリスタブログ見てますのですごい伝わってますよ

だからこそ!
オリスタの発展を願って!

やっぱね、ファン目線だとですね、
ピンクのスーツやヒョウ柄の衣装ももちろん素敵でいいんですけど、そういうのと同じくらい他の衣装もかっこよく見えていたわけですよ
JAMのあたりの衣装もかっこよくて好きだし、Ready to Flyのときの衣装もかっこよくて好きだし、無論大宮SKもいつまでも見て居たいんですよ!
シルバーリングの時の会場全体の雰囲気も大好きなんですよ
しかもその時の衣装の写真ってライブフォトになってなかったりするじゃないですか
だからね、自分的にはそういうときの写真ももっと載せてほしかったなーなんてっ

でもねっ!写真だけじゃ雰囲気伝わんないと思うしねっ!
これは一刻も早くDVD化決定という吉報を聞かないと落ち着きませんよ!
ということでオリスタお買い上げはしませんでしたデヘヘ(ΦωΦ)



でね、最近嵐足りてねぇなーとか思ってOneコンDVDを見ながらテンションあげてたtakopaさんですけどね。
なんかね、最近思うのよ
嵐のメンバーには一人一人、いろんなお仕事が回ってきて、そのたびにいっつもキラキラしてる姿が見れるんだけど、
嵐一人一人じゃなくて、嵐って言うひとつのグループとして仕事してる姿で、自分が一番好きなのはコンでみんなで盛り上がってる姿かなって。
特に最近そう思うのですよ
しかもさ、直接コン参加してないけど、DVD見てるだけで凄い楽しめちゃう自分とか居るんですよ
すごいよね、嵐って凄いよね!
うんうん!!




あーあーあー
最近毎日学校行ってるよー
なんかね、そんなにたいしたことしてないけど行ってるだけで疲れるもんね。
移動するだけですごい忙しいと思うもん
あーそろそろ休み欲しいー!
てかカラオケ行きてー!
今無性にカラオケ行ってアラシック再現したいんですけど
てか他のアラシックな方々と一緒に行きたいわー
絶対盛り上がりハンパないですよね!素敵ですねそういう空間!
てかもう喫茶店でお茶しながらでもいいです別に。同志の方々と嵐話に花を咲かせたい!
もうホント、喋り倒したいです。嵐の素晴らしさについて!
普通の人が引くくらいの会話したいですね
ホント、最近そう思うんですよー
なので、takopaの地元近辺にいらっしゃるアラシックさんは是非とも私に声を掛けて戴きたい!
すぐにどこへでも飛んで行く覚悟でございます

冬休みにでもまたどっか行きたいなぁ
嵐さん関係でライヴとか無いかしら
風ッ子たち、ソロコンとかどう?特にニノちゃん!
ニノちゃんが今年度仙台辺りにソロコンで来るとか言ったら間違いなく行きますね。
今度は泊まりで行きたいぜ!
仙台好きだぜ!
2006.09.09 (Sat) 23:51
嵐愛ゆえの暴言
takopaの携帯はプリカでネットに繋げないので、
イマイチ状況が理解できないのですが、


・・・ニノちゃん怒ってる?


なんだろうね
またやらかしちゃったのかな


2006.09.07 (Thu) 22:38
takopaさん英語に挑戦



じゃんじゃーん☆


近頃まともな更新してねぇなtakopaよぉと思っていた方々!
takopaはそんな中新しいブログを立ち上げました

しかも
英文っすゲヘヘへ
(何故ゲヘヘへなのかはスルーの方向で)

あのね、何か普段から英語の文章書いてると英語力が上がるんですってよ
別に誰かに見てもらって添削してもらったりしなくても、ただ書いてるだけでいいんですってよ
でも折角書いてるんだから、思い切って見せちゃおうと!
そう思ったわけですよ
英文なんで普段ここでやってるみたいにはっちゃけたりはできない、かなりおとなしめなtakopaさんが見られると思いますが、是非とも皆さん遊びにいらしてくださいませ。
コメントは英語でも日本語でもウェルカムです

このブログはテキスト中心なので、テンプレいじったりメロつけたりはしないと思います。
てか作ってみたら意外と外国のブログっぽくてtakopaさんはビックリです


英文って結構書くのに時間いるんで、更新頻度は少なめだと思いますが頑張って更新しようと思います。
目指せショウサクライ!



そんなこんなで今回は報告だけになってしまったあわわわ
今日はGの日だから夜更かしっす!
うおーいままで9時までには寝てたから今猛烈に眠いぞーうおおおおおお!!!!

うんうんうん
とりあえず大宮は可愛いって言うはなしですよねうんうん
うんうんかわいいよ、大宮(特に宮)が自分達かわいいって気付いててわざとあんなに可愛くしてても大宮は可愛いよ。
うんうん。
2006.09.06 (Wed) 22:47
カネボウラヴァー
20060906163029
ウチのクレンジング剤が全てカネボウ製品だった事に気付きました。
ちなみに携帯用のメイク落としもカネボウですよー

てかTVガイド今日も嵐人休載だったよー
売れっ子だねぇヒュー!
でもちっちゃくだけどコンの時の「COOL&SOUL」の写真載ってたよ!
いやんカッコイイ("▽")
ホントかっこよかったよ!
ぶっちゃけtakopa的にはライヴフォトよりこっちの方が好きですデヘヘ
潤クングラサンかけてたよヒュー!さすがキング!
あれっていつの公演の写真なのかなあ
だからさあ、潤クンはエクステ無くても充分カッコイイんだって!(何故か必死)
てかもうホントかっこよかったよー
COOL&SOUL大好きですよー
なんかあのちっちゃい記事の為だけにガイド買ってしまいそうな勢いです

DVDとか
出ないかなあ出ないかなあ出ないかなあ!!!
2006.09.06 (Wed) 16:30
黄色い糸
20060905162501
はいはい今更感たっぷりですよー
春に死ぬほど飲んだんでもういいかなあなんて思ってたんですけどね。
ほらっ、嵐とはちゃんと黄色い糸で繋がってるからねっ☆
(只今イタイ子警報発令中)

てか今日はC1000イベ@OSAKAじゃないですか!
タコパは田舎者なのでイベは行けませんが、参加される方々は楽しんで来て下さい!

そろそろ黄色い涙の落書きしたいなあ("▽")
2006.09.05 (Tue) 16:24
夢のような夢の話
そういや昨日はC1000イベ@TOKYOでしたね!
ウチの中でC1000キャンペーンはQUOカード当たったからそれで終わりになってました
でさ、さっきレポ巡ってたんだけどさぁ
いやぁ楽しそうですね
みんなかわいいっすね
やっぱ嵐ってかわいいっすね


そんな感じで今起きたって感じのtakopaさんですが
先ほど夢でARASHIさんたちが出てきちゃって。
自分的にはウハウハ絶好調超みたいな感じなんですが傍から見たらイタタターって感じなんでそんなんでも見たいと思われる心優しき方は続きを読むからどうぞ


2006.09.05 (Tue) 05:24
モジャなのに!
最近休み少なすぎですよーッつって。
だって地区大会まで2週間切ってるもんねー
これからもう毎日学校行かなきゃですよ、休みなんかねぇよバッキャロー
なんかもう壊れ気味のtakopaさんは今日部活でアラシックしてましたよー
小道具の赤ちゃん人形におもっきし『A・RA・SHI』を踊らせて楽しんでました
しかもその赤ちゃんはニノファンだという勝手な設定まで付け加えましたよ
ニノちゃんを見るとデヘデヘしちゃうんだそうです

そんなtakopaの暴走に付き合って行った事も無い嵐コンの再現に協力してくれた寿ちゃんと後輩ちゃん(最年少なのに劇部で一番セクシー)ありがとー!
楽しかったぜベイベー
オッサンと違ってノリ良過ぎだぜベイベー

でもなんだかね、忙しい忙しいって自分で言ってるけどさ、多分そんな自分を楽しんでんじゃねぇかと自分で思うわけですよ
ほら、「こんな忙しい自分とか、どうよ?」みたいなね
自分に酔っちゃってるのよねtakopaさんは



そんなこんなで休みナッシングなtakopaさんですけど!
早速『H』ゲットしました!
何この子達、かあいすぎるんすけど
そして写真が綺麗なのよね

うひょーい!

2006.09.03 (Sun) 23:13
本日創刊!
20060903102821
なんか知らんが部室にこんなもんありましたよ!

即お持ち帰り致しました☆

潤クンのとニノの特集でしたよー
ビバ末っ子コンビ!
まだ末っ子たちが十代ですよ!若いっ!
2006.09.03 (Sun) 10:28
嵐経験値 151~200


「嵐のお医者さんシリーズ」第二弾描いてみました。
ドクタードSじゃなかった、ドクター松本ですね
もうこの際全てのツッコミを無視しようと思います。
首が長くて気持ち悪いのも肌の色がおかしすぎるのも異常になで肩になったのも全て分かっています。
でも載せたモノ勝ちですうへへへ
今回はエクステはシカトの方向で。
だってつけてない潤クンマジかっこよかったっすよ!ホントあの時期外してくれて感謝してます

そして何故か私今右の眼球に異常なまでの違和感を覚えています
なにこれ、違和感の域じゃなくて普通に痛いんですけど
帰宅するまでの道のりで絶対何かが目の中に入った模様です
あぁどうしよう、失明とかしちゃうのかしら
アイボンしたのに全然効果ないんですけど
痛い痛い痛い
今涙がとめどなく流れています。

まぁ私の眼球の話は置いといて(ホントにシャレにならないくらいなんですけどね)
今回の松本先生は自分的には身体的な病気じゃなくてメンタル的な病気を治してほしいですね。
ほら、恋の病とかねっ☆(はいそこ、takopaうぜぇとか言わないの!)
最終的には松本さんドSなんですけどね☆
松本さんには恋の伝道師的なポジションについてもらいたいですね
もう松本さんの病院は何でもありでいいじゃないか
壁が全部紫とかでもいいじゃないか
椅子がイタリア製でもいいじゃないか
看護士が大野さんでもいいじゃないか
いっそのこと大野さんはナース服でいいじゃないか
ナース服で潤クンの隣にちょこんと居ればいいじゃないか(趣味暴走中)


そんなこんなで、ねっ
何かこういう話ハズイっすね、今やっと気付いたよイタイ子だね
これからは追記でやることにします
今のところ相葉先生はイメージ沸くんだけどあとの2人が全然思いつきませんね
そしてその2人のどちらかでオチを付けたいなと思いますね
でもどちらもオチを付けれるようなキャラじゃないのよね
もう何でもありっすねあはは
これからの追記に乞うご期待


なーんかリニュしたいなー
とか言ってみたり。


てか前振り長かったけど
これから嵐経験値やります
なんやかんやでないがしろにしてたわッ
今回は151~200ですね



それでは続きからどうぞー


2006.09.02 (Sat) 18:39
祭りの後かと思いきや
オーラス公演も無事終了したみたいですねっ
なんか夏が終わったような気がしてどうしようもない虚無感を抱いているtakopaでございます
いやぁさぁウチのアラシックはもうとっくの昔に過ぎてしまったんですけどね
あぁなんだろうこれ、Gアラが終わってしまうからかしら(そっちか)
新番組は大丈夫なのかしら。小倉さんは嫌いじゃない(むしろLikeの域)なんだけど、あの嵐5人の番組!って感じが好きだったの「○の嵐!」シリーズは。
そしてうだうだ感が堪らなく大好きだったんですよ
そしてクイズ番組は自分苦手な域なんですよ
「嵐の宿題くん」になってもいつか「パジャマでうだうだスペシャル」が見れることを密かに期待しています


とまぁこんなくらい話はさておき!
今日は嵐クンWS出放題でしたねウヒョー!
自分今日は奇跡的に6時前に起きたのでいつものズームイン+めざましも見ること出来ました!ビバ軽部!
めざましは嵐に良心的だという話を何度か聞いたことあったしね!

でも今日は7時30分ごろのズームが神でしたね!ビバ羽鳥のおっさん!
いやーんピンクの衣装だー☆予想当たったっ
そして「これ絶対使ってください」と言うキャプテンかわゆい。
ファンの皆さんに助走をつけて一気にピースするにのみあさんかわゆい。
会見中にくしゃみしちゃうドS様かわゆい。
他のキャスターの方々にマイクの持ち方を注意されちゃう翔ちゃんかわゆい。
(あれっ!?相葉ちゃんのかわゆい所が思い出せない・・・)

そしていやんライブ映像!
クールソールですわ!いやん大好き!カコイイ!素敵!
「cool&soul」のあの翔ちゃんの挑発的な顔が忘れられません
素敵。かっこよすぎる。
シャカシャカベイブもサクラもアオゾラペダルも全部感慨深いわぁ
あのライブの中に夏が全部詰まってるって言っても過言じゃないね(断言)
ホント、DVDにしてくれなきゃ困る!
ウチの脳内HDDは年を重ねるごとに性能が劣化していくんだからっ(あはは笑えねぇ)

そして今日そのあと学校いく準備してる途中にランダム再生にしてたMDが「LOVE PARADE」を奏でだしてtakopaさん朝なのに泣きました
もうあの曲大好きだわぁ。自分的にLOVE PARADEは反則です。反則曲です。だって泣くしかねぇもん
そんなこんなで今コン曲を最初から聴いてます。ちなみに今はライズッ!ヨァーヘンッです
みぎのっほー♪ひだりのほー♪



そして櫻井さんおめでとうキャスターということで
追記ではおめでとうキャスターネタを。
ほんと、いつものやる気無い絵+櫻井さん愛ゆえのへたれチェストネタが織り交ぜられておりますのでそれでもウェルカムという方のみ続きを読むヘゴーゴー
(重くても文句言わないで下さい)
2006.09.02 (Sat) 03:29
