2006.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.11.
--.--.-- (--) --:--
大宮、反則2本!でも許す!
ninokuro.png
↑クリックで拡大します

ついに描いちゃいましたよ、ニノちゃん@クロ衣装。
もう描かずに居られませんでしたよ、だってあの子似合いそうなんだもん
いいっすねーやっぱりニノちゃんはカッコイイっすねー
いつかホントにこういう恰好して公の場に姿を現してくれないものかしら
ニノちゃんなら絶対似合うと思うわ!絶対!


そんなことより、ちょっとちょっと皆さん
昨日の宿題くんの大宮いちゃつきが尋常じゃなくみえたのは私だけでしょうか
そうだよなそうだよな、やっぱり大宮はいちゃついてくれないと。
大野さんがボケかましたときに二宮さんが流れに任せて大野さんの腕をガシッとつかんだりね。
てか二宮さん女の子みたいに細いんですけど
うでが、腕がガリッガリですよ
誰かこの子に食べ物を恵んであげてください。
そしてあの子にピンクのおズボンは反則だと思います。
かあいい、かあいすぎますはわわわ(*´д`*)


ohmiya.png
↑そして今回一番の反則ポイント(クリックで拡大)

ワッコさん(ナイス相葉)の「最近はね、クマちゃんとネコちゃんと寝てる」発言の後の二宮さんの爆弾発言にビビって必死に二宮さんを庇う大野さんが可愛くてしょうがないです
大宮のそういう相思相愛な雰囲気が、ねっ!
ああもう可愛いなあ、あの子たちにはこの言葉が一番似合うっ!


昨日の宿題くん面白かったね
てか、ワッコさんって(ΦωΦ)(ΦωΦ)
相葉のワッコさん発言の直後に二宮さんがまるで吉本の芸人のようなツッコミをしたのに驚きました
まさか立ち上がるとは。ここでにのあいコンボ炸裂ですね(ΦωΦ)
てか今回二宮さん元気だなぁ。よく喋るよね
二宮さんお疲れかしら。あの子は疲れてるときほどよく喋るらしいじゃないの
ほどほどに休みながらにするのよー(まるで母ちゃん的台詞)

今回のゲストがワッコさんだったから、実験のコーナーとか無かったけど、それでも面白かったね
ワッコさんの話面白いねー
そして松潤はいっつも仕事してるだけあって話しやすそうな雰囲気。
そして潤くんの髪型が大変気になるんですけど、まさかもう道明寺ヘアー完成してたりします?
ひゃー、見たいような見たくないような(ΦωΦ)(ΦωΦ)
でも花より男子は見たい!早く見たい!
再放送今やってるんだけどね、面白いよね
早くパート2みたいなー楽しみだなー
2006.10.31 (Tue) 23:22
すごい男だよあいつは
只今頭の中がニノちゃんでいっぱいです

↑のような変態発言をいきなりして、おいおいどうしたんだtakopaさんよぉと思われるかも知れませんが、ホント凄い男ですよ彼は。

おととい『~星条旗』のとき映画館で見た『硫黄島~』の予告のニノに衝撃を受けましたもん
予告だけでこんなに胸がいっぱいになったのはこれが初めてですよ。
これがまだ映画館でしか見れないなんて惜しい。惜しすぎる。TVでもこれやれば絶対客足伸びるのに。
妊婦さんのお腹に耳をつけるニノちゃんを見せたら絶対みんな可愛いって言います。確かに可愛い。私が保証します。

なんかもう、いろんな感情が交差しすぎてあれ直視できないかもな
あんな顔見たくなかった。救いようの無い話に、ただ悲しくなるばかりです。
さすがアカデミー候補って言われるだけあるよ
クレジットの所に一瞬映った『KAZUNARI NINOMIYA』の文字を見て改めて凄さが分かった。

只今takopaさんの中での二宮さんがLoveからRespectに変わる雰囲気してます。
今までtakopaさんの中でのリスペクトといったら堂本剛さんだったんですけどね。
(でもケリーさんは今でも私のリスペクトです。ああいう風に生きたい。
 地方公演あるんですか!是非ともこちらにも来て戴きたい)

ああ話がずれてしまった

二宮さんの考えとか、言動とかに共感する事は今に始まった事ではないのですがね。
(嵐音の最終回での二宮さんの発言、私も全く同じことを考えていましたetc)
天邪鬼っぽく振舞っているんだけど、言うべき所では偽らずに自分の意見をさらっと言ってくれる所に好感を持って居たりします。
だから二宮さんは信じられる。インタビューとかで嵐の事についてとか二宮さんが発言した事は正しいと思えますから。

でも二宮さんが自分のこと「意地悪」とかいっちゃうのはきっと照れてるからだよねー★
自分が尊敬されるのが恥ずかしいんだろう!あははもう可愛いなぁ(←変態的発言part2)

あーもうっ!
二宮さんが凄い男だっていうのはよーく分かりましたよ
凄い男だけどこれからも嵐の中ではキャイキャイしていくんだろうなぁ!
キャプテンとイチャイチャキャイキャイしたり、コンで櫻井さんとキャイキャイしたり、松本さんにチューされそうになったり、相葉をいじめたり、キャプテンとラブラブしたりし続けるんだろうな!
ああもうっ!大宮!
いくら二宮さんがハリウッドですごい男になっても大宮のいちゃいちゃは永遠だからね!
ずーっとイチャイチャすればいいさ!ああもうっ!


そんなこんなで頭の中二宮さんでいっぱいなので、授業中に落書きでニノちゃんにクロ(@鉄コン)の衣装を着せてみたらあらますんなり似合っちゃったんですけど
あまりに合いすぎてビックリです。是非ともここにupしたかったんですけどあまりに落書きすぎて汚いので断念しました。
もう一回ちゃんと描いたらupしたいな。

てかもう最近鉄コンブームです。
はまっちゃってはまっちゃって。
ホント、手足の描き方がかっこよくて参っちゃいます
ウチもあんな風に描けるようになりたい。
2006.10.30 (Mon) 23:02
木更津キャッツアイ&父親たちの星条旗 鑑賞感想
今日はキャッツと父親たちの星条旗を連続で見に行ってきました!
いやぁ一気に2つ見るって言うのは楽じゃないっすねあはは
私は
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』→『父親たちの星条旗』
という順番で観たので正直最初に見たキャッツの方の記憶が途切れそうで怖いのですが(;´д`A```
でも観れないと思ってた『鉄コン筋クリート』がまさか地元の映画館で見れるって言うサプライズもありつつ!
ホント嬉しい!さすが『市民の映画館』と銘打ってるだけあるわ!
市民の事良く分かってんじゃん!愛してるぜ八戸フォーラム!
この調子でどうにかして『黄色い涙』も観れないかなーと思ってリクエストしちゃったよ
でもあの映画館ミニシアター系の洋画とかも結構やってるから期待は出来るかもなーとか思ったり
市民の映画館ですからね!市民のtakopaさんのお願いも聞いて頂戴よっ!!
「黄色い涙はやりません」って言われてもまた懲りずにリクエストしよう。ニノちゃんの凄さ見せてやれよ!


はっ
ついテンションが上がって欲望に走ってしまった
はわわー

とにもかくにもこの先映画に出ずっぱりな嵐さんたち
ポイントカードも驚くほど早く貯まりそうです
そして私はいっつもパンフレットも買っているので出費の方が大変心配です
でもいいんです。嵐さんはみんな素晴らしい役者さんですから。


そんなこんなで
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
父親たちの星条旗

の感想を書きたいと思います
でもこうやって偉そうに「書きたいと思います」とか言っても私は映画評論家でも専門家でもなんでも無いので的を射た表現は出来ないですよ。
ネタバレしないように、まだ見てない人にも分かりやすいようになんて書けないので許してください。
したがってこの先は絶賛ネタバレ中なので見てない人はあけないように御願いします
一応反転はしようと思いますが。



それでは続きで会いましょう


2006.10.28 (Sat) 23:47
わっ!
20061028123546
キャッツ見に来たらチラシあった!

やるってことでいいんですか?いいんですよねぇ!

やったぁ!
マジうれしい!!!

まさか東北に来るとは思わなかったわ-
2006.10.28 (Sat) 12:35
あらしばとーん
いきなりですが
バトン行きます!


某所より拾ってまいりましたー
ではいきやす!

続きからどうぞー


2006.10.27 (Fri) 21:32
嵐のオーラは凄いって話ですよ

ああ自分って面白い
もう少しで2揃いだーと思ってわくわくしてたらまさか自分で踏んじゃいましたからね
ああホント面白い。自分で自分にぞろ目ゲット記念に絵をプレゼントしようかしら
運がいいんだか悪いんだか


てかもう今日はかなーり素敵なお写真に出会うことが出来まして。
深くは語れないのですが、もうあれですね、世の中は狭いね!
ああもうホント某H市に生まれてよかった、こんな田舎に生まれてよかったなんて思ったのこれが初めてですよ。それくらい嬉しいですね
ああもう皆さんホント素敵、そしてニノちゃんはかっこいいですよ。(そこですか)(はいそこですよ)
FUJIFILMのクセに、フジフィルムのくせに!!!ああもうっ!!

ここ見て下さってる方々はこの話を聞いてもなんのこっちゃパンナコッタ的状況だと思いますが(このギャグもどうかと思いますが)
いいんです、とにかく素敵だったんです、ニノちゃんがカッコイイんです、もうそれだけっ!!




そんなこんなでテンション上がりすぎてみっきぃサンのところからぶん取って来てしまったバトンやります!!



続きからどうぞッ!!

2006.10.27 (Fri) 00:21
ばいばいできねぇよぉ
今日ですね、学校で講演会がありまして。
我が校の卒業生で、TOEICの日本での第一人者だと言われている人が来て英語の事について話して行ったわけですけど。
その公演を聞いてる最中ふと思ったことがありましてね。
まあ簡潔に言うとアレですよ、翔くんはTOEICで700点以上は取れているんじゃないかということですよ。
下手したら800点行っちゃってるんじゃないかと勝手に思っています。
いや、ホントにそれくらい取れてるんじゃないかなぁ
ちなみに日本人の平均が450だかで日本人の英語の先生の平均が600だか650だからしいです。
でもほら、翔ちゃん慶應卒ですから。慶應ってホント凄いんだぜ。
やれチェストだヘタレだ運動音痴だとからかってられないですよもうホントに。
その知能を少しでもtakopaさんに分けて欲しいですよ、ほんの少しの文法の知識で良いんで。


さて、翔ちゃんの英語力の凄さについてはこれくらいにして

今日めでたく『シーサイド・ばいばい』フラゲ致しました!わーわー!!
なんかこれ聴いて、DVD見て、歌詞カード見ながらまた聴くと、やっぱもう終わっちゃうんだなーって思っちゃいますね。
寂しいな。時が経つって悲しいですね。
キャッツはもっとドライなイメージあったけど、なんかちょっと覆されましたね
映画見るのが楽しみでもあり、そして少し怖かったりしてます。
キャッツ大好きですから。
やっぱぶっさん死んじゃうんだな。

歌のほうはね、耳を澄ませばバンビの声聴こえますね!
ちょいとウハウハですわ(ΦωΦ)
そしてぶっさんの声が結構聴こえますね。そりゃそうだ、主人公ですから。
ラップ隊長がラップをやらないっていうのが新鮮ですわ!
やって欲しかったけどやんなくても良かったかなっていう心情(ΦωΦ



*お知らせ*
サイドバーの『お気に入りギャラリー』に鉄コン筋クリートもどきをupしてみました。
そして私まだ昨日のZEROと宿題くんを見ておりません。ありゃりゃー
あれなんですよ、takopaさんは今週はキャッツウイークなんですよ(なんじゃそりゃ)
ぶっさんとばいばいする準備しなきゃーあーでもばいばいしたくねぇよー
あーん(T△T)
とりあえず木曜はうたばん見逃さないようにします
そして土曜日は映画館に1日中いるくらいの勢いでキャッツと父親達の星条旗を見に行く予定です。
予告編に期待してます。もしやバンビを拝みに行ったのにあらま素敵な松本様にお会いできるかもしれませんしね!イエイ頼!
そしてあらまハリウッドなニノちゃんにも会えちゃうかもね!イエイ西郷!
2006.10.25 (Wed) 00:23
フレパって素晴らしい
ウぎゃぁぁぁぁああぁぁーーー!!!

行くぞーーーー!!

木更津~キャッツ!

ニャー!

キャッツ!

ニャー!

キャッツ!

ニャー!!!




あぁもうホントキャッツメン最 強 ★
フレンドパーク見てマジテンション上がりましたよ!
あの感じ!あの感じが大好きだよー
3 年 ぶ り だ ぁ ぁ ~

つぼを上げたらキリがないのであえて言いませんが
バンビのはっちゃけが尋常じゃなかったね!
倖田來未のものまねのときの
「ハニーフラッシュ!」
の連呼が頭から離れません。バンビ面白い。そして倖田來未なのに男らしい

櫻井さんBOSEのスピーカーいいなー
あれいいスピーカーだよね
ウチも欲しいなー高音質で嵐聴きたいなー


とまぁこんなことを考えながら。

今日のZEROのエンタメコーナーでニノちゃんのことやるかなぁ
やればいいのにッ!折角の櫻井さんを!
私はZERO始まったときからこのときを心待ちにしておりました。
ホントにやっちゃったらどうしましょッ、その時は軽く泣くかも知れません


そんなこんなで、2個下の記事でupしたクロシロをもう少しちゃんと加工しようかと思う今日この頃です。
もう少しきれいにしてGarallyに再upしようかな
そして嵐さんデビュー記念企画の進行が滞っております
ああどうしよう、少なくとも11月に入るまでにはほぼ完成させなければ
頑張ろう



なんやかんやでバトンがやりたくなった今日この頃。
明日はTSUTAYAにキャッツを迎えに行くぞ!バンビ!!
2006.10.23 (Mon) 22:09
大宮第二弾
20061023125254
…素敵な駅名ですね("▽")

今日のズームインでニノのこと聞いた後の羽鳥のおっさんの言葉が嬉しかったよー
だよね、あの子ちょっと前まで真夜中に自転車漕いで日本縦断してた子だもんねー
それが今になってはアカデミー助演男優賞の有力候補ですってよ
なんか今日になってようやく実感が湧いてきました。
ニノちゃん本当すごいよ。あなたはすごいとつくづく思います。

---------

大野さんの歳、25歳で合ってるよね?(´Д`A;;
自信がないわー
2006.10.23 (Mon) 12:52
ちょちょちょ二宮さん
tekkonlittle.png←クリックで拡大できます

似てませんが(似せる気もありませんが)クロ&シロ@鉄コン筋クリートのつもりです。
修学旅行中ずっと読んでたって言うのもありますが、結構はまってます。
絵がね、すごいカッコイイなーって思うんですよ。四肢の描き方がすごい好きです。
クロとシロの服もかっこいいしね。
ああいう感じ大好きです。ウチもああいう絵が描けるようになりたい。
そして自分はシロが好きです。シロめっさカワイイ。
でもクロも好きよーそしてニノちゃんがすk(略
1巻の192ページと193ページの二人のやり取りがすごく好きです。
そして193ページの最後のコマでtakopaさんはかなりグッと来てます。
ああもうこの二人ホントいいわー

3巻まだ買ってないんで結末がどうなるか知らないんですけど、早く読みたいですね!
シロはどうなっちゃうんだろー


てかこれ余談ですけど、もしこれが実写になって、クロがニノちゃんに決まって、シロ役を他の嵐の中から選ぶってなったら私は絶対キャプテンがいいです。
ああでも身長差を解消できるなら相葉ちゃんでもいいかなー
キャラ的でのシロは相葉ちゃんですよね、あのピュアな感じがたまんねぇよデヘヘ(ΦωΦ)(←人格崩壊中)



とまぁ私の気持ち悪い妄想はこのくらいにして。

ヤホーニュースで見れないと思ってたニノちゃんのボタンたくさん衣装を見れて、異常なまでにウハウハしてたんですけど、その後に衝撃の記事がtakopaさんを襲いまして。

二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?
世界制覇だ!嵐・二宮オスカー宣言


えっ( ゚ д ゚ )



二宮さん、あなたの凄さは私たちは十分承知しておりますが、まさかハリウッドにまで認められていたんですか?
えっ、あの子つい最近に乳首開いたTシャツ着てた子ですけど?
23歳なのにしょっちゅう25歳の子といちゃいちゃキャイキャイしてる子ですけど?
キラキラ短パン&タンクトップ&サングラスで1万5000人の前に出てくるような子ですけど?



えぁ?



あの記事見たときあまりに状況が理解できなすぎて画面の前で意味もなく笑ってしまいましたが何か?
ああもう意味分かんない、あの子ビック過ぎるってばよ
だってハリウッドって、アカデミー賞って、オスカーって。。。
全然想像付かないんですけど。日本飛び越えちゃったよ
やっぱり二宮和也は俳優なんですよね。うんうん
以前「シブヤから遠く離れて」を酷評したデー●ー東北の当時の演劇担当者にこの事実を突きつけてやりたいですね

でもこれで本格的にハリウッドのほうに行っちゃったら、嬉しいんだけど寂しいなーと思ってしまいます。
大好きなニノが大成するチャンスなんだから、素直に喜ぶべきなんだろうけど。
でもニノの演技力が認められたのは素直に嬉しいです。あの子はホントに凄い力持ってるから。
でもこれで嵐から離れちゃうとなんだかなーなんだかなーなんですよね。
でも今年のアラシックのパンフ見て、あの子達なら大丈夫かなって思ってみたり。
ニノがアメリカ行っても日本の嵐にはニノの居場所がちゃんとあるっていうのが嬉しかった。
嵐は二宮さんが大好きで、二宮さんも嵐が大好きなんだよね

なんか、、ね、
やっぱ嵐さん最高ですわっ(*´д`*)b


これで心置きなく二宮さんをハリウッドに旅立たせそうです。
二宮さん、嵐の凄さを見せてやりなさい。
そして二宮さん、ハリウッドの依頼がバンバン来ちゃう前に、今年度中に、是非とも、是非ともソロコンの開催を御願いいたします。
切実に願っております。
2006.10.22 (Sun) 21:31
通販~
20061021141257
本当にあった花月食堂!
2006.10.21 (Sat) 14:12
帰る場所に帰った感じ
やっとPCから更新できますよ!
いやんもう、もうね、、、

PC(*´д`*)b

キーボードって素晴らしいよー
マウスって有難いよー
ネットに繋げる環境って、ホントネ申だわー
自分がどれだけメカ依存症だったか思い知らされました
京都市内で「ネカフェ入りてぇ」とどれだけ叫んだことか!

旅行中の感想と言うのをかいてもいいんですけど、皆さん見ておわかりの通りモブログでアホほど更新したのでもういいかなと。
どうしても言いたいことがもしあったらかくかもですね
まあ今言いたいことはとりあえず大阪のホテルが素晴らしかった事と新幹線の中は嵐漬けでしたよーということくらいでしょうか
ちなみにここでいう大阪のホテルとはUSJの近くに建てられている「ベイサイド日航」だかなんだかというところです。あまりに素敵過ぎたので宣伝しちゃう!お金に余裕が出来たらまた泊まりに行きたいな


てか留守中にもかかわらずたくさんの訪問、コメントありがとうございます!
残念ながらtakopaさんの携帯がネットにつなげなく、旅行中は全く見ることが出来ないせいでコメントのお返事が全く出来なくてごめんなさい。
この記事をUPし次第お返事させていただきますー



そんなこんなで、今無性に絵が描きたいです。
てかもうちょっとで嵐デビュー7周年じゃないですか!
記念に何か製作したいわー


そして話は飛びますが。
京都でパワーストーンもどきな感じのブレスレットを買ったんですよ
色が何種類かあるみたいな感じのね。
そしたらtakopaさん
思わず大宮カラーを選んでしまってましたよ

・・・もういいじゃん、
大宮はキャイキャイしててなんぼのもんですよね
そして大宮ラヴァーズはそんな大宮を見てキャイキャイしててなんぼのもんですよね
いいじゃんいいじゃん、大宮素敵だよ、かあいいよ、キャイキャイだよ
これからもこんな感じで行けばいいじゃん!もうっ!


あぁーリニュしてー
大宮リニュしたーい
あいつら罪だー
2006.10.20 (Fri) 22:53
Message from SkyMail
うおー!

帰って来たぞー!!

うおー!うおー!

地元寒いぞー!
2006.10.20 (Fri) 19:00
Message from SkyMail
まぁここは喫煙席ですけど
高校生たくさんいる中で普通吸う?
常識考えろ、癌になったらどうしてくれる
2006.10.20 (Fri) 15:28
あああああ
20061020093127
早く帰りたい

団体行動とかテラウザスだー
ストレス溜まるー
見て回る時間が無いなら行く場所の数を減らせばいいのに。

しかも坂多すぎ(´Д`A;;

2006.10.20 (Fri) 09:31
大宮だらけ
20061019193604
大宮3号って(ΦωΦ)
やばい、斬新すぎる!

今日京都自主見学でね、班の人間4人(寿さん含む)で終日京都市内をうろついてたんですよー
京都に大宮っていう地名があってね、そこで「大宮」の文字に囲まれながらニヤニヤしてました(ΦωΦ)
写真とりすぎたーでも幸せ☆

あと今日ダイヤのネックレス買っちゃったよー
でもダイヤにしてはお安く買えました
これで大人の仲間入りだーい

明日帰ります!てかやっと帰れますよ!
京都いい所だと思うけど、修学旅行生やらなんやらで溢れかえってて若干イラッときたり。
都会すぎますわー私には。もうちょい落ち着いた街がいいな

そして京都の人って赤信号でも渡るんだよね。takopaサンはカルチャーショックを受けました(´Д`A;;
でも倉敷また行きたい。あれじゃ足りんよ

うおー!
早く帰ってネットしてぇー!!
2006.10.19 (Thu) 19:36
Message from SkyMail
ちょっとにのみあさん!
大宮SK解散だなんて言わないでYO!
大宮コンやって欲しいなー
2006.10.19 (Thu) 11:33
ふしみいなり
20061019103718
只今京都自主見学中です
京都の人がみんな関西弁ですよ!うわーすごい
そして坊さんが多い(ΦωΦ)
ある意味東京より過酷かも知れんなあ
京都の皆さん、試食魔なtakopaサンですいません(>_<)てへぇ
2006.10.19 (Thu) 10:37
20061018204856
しっかり拝ませて戴きましたよー
今なんやかんやで京都ざます。KYO-TO-KYOざます。大野さんざます。千年メドレーですか?
実はKYO-TO-KYO見たことないんですよー
だからアラシックの大宮コーナーわかんなかったOTZ
…勉強させて戴きます!(某宮Kさんのように)
ビデオとか出てるかなー、見たいなー若き日の大野さん。

てか今日明日の宿さ、狭すぎるんですけど!
この広さで8人はきついだろ!
明日の自主見学終わったら速攻で家に帰りたいんですけど
てか自分だけでライヴ来るんなら絶対そうするんですけど
よっぽどじゃない限り日帰りなんですけど
なんかもうね、一刻も早く家帰ってPC付けたいんですけど

……
耐えますよ!
明日は大宮だしね!うひょー!
2006.10.18 (Wed) 20:48
オオサカクンプー
大阪のホテルが神すぎました、すばらしい!
また行きたーい!

3104君の記者会見ちょっとだけみれたー
蹴りが素敵でした("▽")
てかやっぱりラヴシーンあるんですね。WSで大野君のジャッキーチェンの話よりそっち大きく取り上げられるってどうよOTZ
2006.10.18 (Wed) 08:22
今日宿泊のホテルの館内誌より
20061017221832
ちょっ、

チャックの広告かよ!
2006.10.17 (Tue) 22:18
Message from SkyMail
ロザンの菅って大阪ガスのCMやってるのか!
ここ来て初めて知った。

てか、宇治原は!?
2006.10.17 (Tue) 21:09
そういや
20061017184549
翔ちゃんがここで撮った写真あったな(ΦωΦ)

ショウサクライ!
2006.10.17 (Tue) 18:45
バックトゥザヒューチャー
20061017164608
今から乗る!

さっきジョーズ乗った!
ジョーズかわゆい!
2006.10.17 (Tue) 16:46
只今倉敷に向かう
ARASHIC広島会場(広島グリーンアリーナ)の前通った!感動っ
ここで嵐さん達は広島の皆さんを虜にしたのねっ

あと『いつくしまじんじゃ』も通りました(ΦωΦ)

バスで高速乗ってるとどうしてもあの日の楽しかった思い出が蘇ってきます
その上iPodがセットリストの曲なんか流し始めたら、もう頭の中は8/16モードですよ。はいはいARASHICですよ

あーあーあーあー
嵐さんに会いたい("▽")
2006.10.17 (Tue) 09:37
一日目終了
今takopaサンin広島でございますー
今日はここに泊まります

いろんな事学べましたね!
うん!

残念ながら今日の消灯が10時半だか11時だかなのでがっつりZEROと宿題くんは見れないわけですけど!

嵐さんがカッコよかったらtakopaサンに是非ともメイル下さいませ

明日はUSJだー
翔ちゃんが立った所にウチも立つぞ!
2006.10.16 (Mon) 22:10
原爆ドーム
20061016164324
なんかリアルだわぁ

近くにマンションが立ってて、それが問題になってるんじゃなかったっけ。
2006.10.16 (Mon) 16:43
Message from SkyMail
大宮駅だって!!!

いやん何この地名!
最高なんですけど!!!
大宮最高!ここに住みたい!
2006.10.16 (Mon) 10:49
ニノちゃん=クロ
「鉄コン筋クリート」さっき2巻までだけど読みました。

・・・なんか、ねっ
2巻までだけどちょいちょい泣きそうになりましたよ。
こんなことなら3巻まで買っておけばよかったー!

ニノちゃんの声でクロが見れるなんて、もうホント素敵ですね!
なんかクロの容姿がニノちゃんに見えてきたよ。
なにげに似てるんだよねー(ΦωΦ)
2006.10.16 (Mon) 09:36
鉄コン筋クリートゲット

↑今日の戦利品★
普通の本屋さんだともう品切れで無いかなーと思って、ほんだらけ行って買って来ました
2冊で\1100です。お得!
ホントは3巻も欲しかったけど買っちゃうとキャッツアイが見れなくなっちゃうくらい金欠になるので今回は諦めました
修学旅行の新幹線の中で読みたいと思います。
(新幹線の中ではこれと木更津キャッツアイのドラマ版のシナリオ本を読もうと思ってます)

ニノちゃん推薦文庫だからね!
てかもうニノちゃんそのものだからね!
今から楽しみー★


ブックカバー作らないと。
2006.10.15 (Sun) 01:02
