FC2ブログ
2006.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
どうあがいたって自分の意見なんですから隠さずいきますよ
若き日のにのみあさん
※クリックで拡大します


先日掘り出した04~05の嵐スクールカレンダーの6・17のあの子がかあいすぎます。
何あの子。今も十分だけどちっちゃいころもかあいかったのね。流石だわ。流石「永遠の17歳」。
ああもうほんとかあいいです。
二宮さんこの写真を提供してくれてありがとう。ホントありがとう。あなたは私たちの心をきちんと読んでくれるのでホントに嬉しいです。
ああもうホントカワイイ。このかわいさ犯罪だわ(*´д`*)
私の絵なんかより実物の写真の方が何百倍も何億倍も可愛くて、もう可愛さ大爆発な可愛さなのですが、私の絵でその可愛さが少しでも伝わればと思って若干ブリッ子気味に描いたのですが若き日のかずなりくんの純粋無垢な可愛さには敵いませんわ。
お手元にお持ちの方は是非とも見直していただきたいです。
二宮さんはいつになってもかわいい!!ああもうかわいい!!ウヒャー!!



そんなこんなで昨日の2番組、ちゃんとビデオまで録って見せて戴きました。



んんんんんん


★まずZEROから!★
・初めてにしては良く喋れてた櫻井キャスター
・自分的にはぶっちゃけメインのキャスターより櫻井キャスターや星野さんのほうが喋れてた気が。
・てかメインの人の喋り方がもったりしすぎ。
・ズームインで「噛まなかった」とあの羽鳥のおっちゃんが言っていて、気になったので櫻井キャスターのコーナーを見直してみました。
・2回噛んでました
・でも2回だけなら凄いよ!この調子だよ
・最初の方の櫻井キャスターの椅子の座り方が誰よりも偉そう
・櫻井キャスターはやっぱり顔が小さい。そしてかっこいい
・関東地方の天気予報とかはははいらねー
・ピアスユーザーで元茶髪ユーザーの櫻井さん、ピアスと茶髪の話題に戸惑う!?
・これからは櫻井キャスターのコーナーのみ録ることにしようかしら
・こういうときHDDっていいですよねー(T△T)




★嵐の宿題くん★
・客うるせえよ
・相葉ちゃんを本気で叱るなんて。
・小倉さんはそんなに嵐と仕事をするのが嫌なんですか?
・嵐に小倉さんが加わってさらに男のむさくるしさが増したからゲストは当面女性なんですよね。
・テロップとかナレーションがGっぽいのが唯一の救い
・そして大宮隣同士がホントに嬉しい。大宮のよさを分かってくれる元Gアラスタッフに感謝
・小倉さんが加わった事で大野さんがホントに喋らなくなったので不安
・てか嵐うつんなくなったから不満
・画面が若干むさくるしい
・やはり客がうざい
・あーあー絶対深夜のほうが良かった
・小倉さんあんま好きじゃない。むしろhateの域。
・あのうだうだ感が嵐の売りだと思ってたのになー
・小倉さん来たからがっつかないと映んなくなっちゃったよ
・だから大宮(特に大)があまり映らないのか。
・飯島さんは死んだ人のことを悪く言う人だったんだね。最低
・これから先が非常に不安
・このときのためにためていた「真夜中」「C」「D」「G」のビデオを掘り返して見なければいけない時が来たか。




まあね、確かに嵐も世間に認められるためには早い時間に番組持ってないとないと思いますよ。
(世間に認めらるために早い時間にしたのなら何故そこに番協の客を入れたんだと言う疑問も生まれますが。あれじゃヲタがうるさすぎて逆効果な気がします)
これから頑張れば面白くなるかもしれませんよ。確かにそうかもしれない。
でもね、そのために今までの嵐のよさをかき消すのはどうかなあと思うんですよ。
今回のを見て思った。なんか真夜中の時代から5年かけて作り上げてきた嵐の良さを壊してしまったなーって。
嵐ファンだけじゃなくて深夜番組ファンにも認められてたじゃないですか。
それが今どうよ?みたいな。
私の嫌いなタイプのバラエティになりそうな気がして、不安で仕方ありません。

人の考え方って色々あって、これが面白いって感じる人もいるかもしれない。
それはそれでいいと思います。いろんな人がいますから。
でも、私は今の感じは嫌いです。


これが世間一般の「面白い」で、皆さんに好評なら続いていけばいいと思います
いくら私が嫌いな番組の構成になろうとも。


そのときはたとえいくら嵐が好きでも見なければいいだけの話ですからね
そういうときが来たら、私はZEROのかっこいい櫻井キャスターや、コン会場でキラキラしてる嵐だけ見てることにします
スポンサーサイト
2006.10.03 (Tue) 23:27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。