FC2ブログ
2006.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.11.
ばいばいできねぇよぉ
今日ですね、学校で講演会がありまして。
我が校の卒業生で、TOEICの日本での第一人者だと言われている人が来て英語の事について話して行ったわけですけど。
その公演を聞いてる最中ふと思ったことがありましてね。
まあ簡潔に言うとアレですよ、翔くんはTOEICで700点以上は取れているんじゃないかということですよ。
下手したら800点行っちゃってるんじゃないかと勝手に思っています。
いや、ホントにそれくらい取れてるんじゃないかなぁ
ちなみに日本人の平均が450だかで日本人の英語の先生の平均が600だか650だからしいです。
でもほら、翔ちゃん慶應卒ですから。慶應ってホント凄いんだぜ。
やれチェストだヘタレだ運動音痴だとからかってられないですよもうホントに。
その知能を少しでもtakopaさんに分けて欲しいですよ、ほんの少しの文法の知識で良いんで。


さて、翔ちゃんの英語力の凄さについてはこれくらいにして

今日めでたく『シーサイド・ばいばい』フラゲ致しました!わーわー!!
なんかこれ聴いて、DVD見て、歌詞カード見ながらまた聴くと、やっぱもう終わっちゃうんだなーって思っちゃいますね。
寂しいな。時が経つって悲しいですね。
キャッツはもっとドライなイメージあったけど、なんかちょっと覆されましたね
映画見るのが楽しみでもあり、そして少し怖かったりしてます。
キャッツ大好きですから。
やっぱぶっさん死んじゃうんだな。

歌のほうはね、耳を澄ませばバンビの声聴こえますね!
ちょいとウハウハですわ(ΦωΦ)
そしてぶっさんの声が結構聴こえますね。そりゃそうだ、主人公ですから。
ラップ隊長がラップをやらないっていうのが新鮮ですわ!
やって欲しかったけどやんなくても良かったかなっていう心情(ΦωΦ



*お知らせ*
サイドバーの『お気に入りギャラリー』に鉄コン筋クリートもどきをupしてみました。
そして私まだ昨日のZEROと宿題くんを見ておりません。ありゃりゃー
あれなんですよ、takopaさんは今週はキャッツウイークなんですよ(なんじゃそりゃ)
ぶっさんとばいばいする準備しなきゃーあーでもばいばいしたくねぇよー
あーん(T△T)
とりあえず木曜はうたばん見逃さないようにします
そして土曜日は映画館に1日中いるくらいの勢いでキャッツと父親達の星条旗を見に行く予定です。
予告編に期待してます。もしやバンビを拝みに行ったのにあらま素敵な松本様にお会いできるかもしれませんしね!イエイ頼!
そしてあらまハリウッドなニノちゃんにも会えちゃうかもね!イエイ西郷!
スポンサーサイト



2006.10.25 (Wed) 00:23