2006.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.12.
--.--.-- (--) --:--
田舎のバッキャロゥ
昨日人間的に最悪な夢を見てしまい、なんて自分は最悪な人間なんだろうと落ち込んでいました。
ホント、最悪すぎて言葉にできないですよ。私なんてこんな人間ですよ。
そんな感じで落ち込んだ午前。時間が経ち、そんなことよりラキラキ嵐だベイブと思い始めた午後。
ラキラキ嵐が見れてウハウハベイブだった夜。
道明寺カットがなんかいい感じでほっとした夜。

そして、今日、
松 本 さ ん が 我 が 家 に 来 る 夢 を 見 て し ま い ま し た

________ここから夢の話__________

ウチの母のお知り合いの方の身内の方が松本さんの親御さんと知り合いなんですよーみたいなめっさ遠いじゃないですかそれみたいなシチュエーションだったんですけどね。
ニノちゃんとか翔ちゃんだったらこれありえねぇだろーとかなるんだけど、松本さんだからリアルなんですよね
分かる人にはわかる。なろめさんあたりなら分かる(はず)

でね、夢の中で松本さんは髪型から恰好からしてめっさ道明寺なんですよ
でも結構フレンドリーでしたね。
それで母と私で松本さん相手におろおろしてたらテレビで「鉄コン筋クリート特集」なるものが始まりまして(夢の中でですけどね)
自分、その瞬間松本さんほったらかしてテレビに食いつきましたが?
あの時の自分はホントどうにかしてたと思います。
だって目の前に本物が居るのに。あの場面でキャーと叫ぶ対象はテレビじゃないだろtakopaと。
しかもテレビに気付いた時は既に本編始まってしばらく経った後で、私は録画が切れてしまったと嘆きました。(※あの嵐の松本潤が傍にいる設定です)
でもテレビから聴こえてくるニノちゃんの声だけでわーわー騒いでました(※あの嵐の松本潤が傍にいる設定です)
・・・なんか、あの時の自分を捻り潰したい衝動でいっぱいですね。
松本さんが折角来てくださったんだからそこは鉄コンSPが始まっても我慢するべきなんじゃないかtakopa。
てか松本さんと1対1なんてもう二度とないんだからそれを有効利用しようとは思わなかったのかtakopa。
写真撮らせてもらうとかさー
道明寺バリに「うっせぇブス!」って言ってもらうとかさー
金田一バリに「じっちゃんの名にかけて」って言ってもらうとかさー(ネタ古っ)
「是非ともARASHICコンのDVD化を御願いします」って懇願したりさー
何か僕妹の台詞言ってもらうとかさー
なんかあっただろうtakopaと。
私が松本さんを目の前に出来た事といえばおどおどすることとニノちゃんの出てるテレビに飛びつく事だけでしたから。
いざというときに力が出せる女になりたいわねおほほ





そんなこんなで、
ニノちゃんのお話してもいいかしら?


ウチが先日「欲望が達成されるかもしれない」ってここで言ったんですけど、
それはどうやら12月号の「H」らしいです。
二宮さん、やっちゃったってことでいいんですよね?
蒼井優ちゃんとしでかしちゃったってことでいいんですよね??

そんな「H」が今日発売だと風の噂で聞きまして。
今日学校が終わり次第チャリを飛ばして本屋へ向かったんですよ。

・・・・あれっ、ないんですけど。

あれですか、やっぱり田舎だからですか。
田舎だから店頭にはまだ並ばないんですか。
僻地だからですか。東北が僻地だからですか。
今日見れると思ったのにぃくそぅ田舎めが!
田舎者にはニノちゃんは明日までお預けですね。明日飛ばして行ってやるからな!

そして思ったんだけど書店にはやっぱり嵐がたくさんでした。
Top Stageの大野さんはじめ、ニノちゃん表紙率がすこぶる高い。
てか、cinema squareでしたっけ?スペルあやふやなんですけど、
それのニノちゃんあれ反則ですよ。
赤い糸に絡まっちゃってる23歳反則ですよ。
硫黄島特集なのに健さんを差し置いて二宮さん表紙って反則ですよ。
何ですか、あの赤い糸は26日に26歳になった人につながってるんですか?(←こらー)
思わずお持ち帰りしそうになりましたが値段を見たら700円超で。
泣く泣く置いて来ましたけど。
サンタさんがプレゼントしてくれないかなー(図々しい)

そして今回の嵐人もがっつりチェケラー
大宮ばひゅーん(゚∀゚)!!!(←不意の大宮で脳内大爆発)
この、インドアアイドルめ!
大野さんのサンタが上手すぎるんだちくしょぅ
そしてニノちゃんさり気ににのあいコメントなんだちくしょぅ
そうだよなー24日はブリーチしすぎたあの人の誕生日しかないよなー
そんなあの人は今日ホワイトタイガーの赤ちゃんを飼っちゃうみたいです。


そんなこんなで、「CARNIVAL NIGHT part2」がクリスマスソングに聴こえなくも無いと思いました。
あれは夏祭りの曲だと思ってずっと聴いてたんだけどね。
クリスマスの方が結構しっくり来るフレーズとかあるんですよね。
あの曲は「Ready to Fly」からの影響で大野智と愉快な4人組のイメージが強いです。
二宮さんはそんな中「シーエーアールエヌアイッ ブイエーエルッ ナイッ!」ってずっと騒ぐんだろうな。
2006.11.30 (Thu) 17:57
これパンね
20061129205820
だはー
こんなことしちゃったよ、だってアラシックだもん

あーあーあーあー
さっき見ちゃったよーラキラキ五人組!!
あーかあいいなー!!
てかいろんな髪形変わってるんだけど!!
てかあれ道明寺じゃね?
てかニノちゃん髪短くね?
てか智も髪減ってね?
てか雅紀の色無くね?(←一番の謎
雅紀脱色しすきだろー
何々、大人な雅紀を演出しちゃうわけ?
あれでカレンダー撮影しちゃう?
てかあんなにブリーチしたの久しぶりじゃない?
なんか見慣れないなー
でも時間が経てばしっくり来るのかな。時間が解決してくれるよねっ
雅紀の髪だから雅紀の好きにすればいいと思うよっ(めっさ上目線)

てか今日はサクラップ絶好調超でしたねー
ウィキウィキウィキエビターイ♪
でも許す、今日の櫻井さんビジュも絶好調超だったから!
あぁもうっ、ア・イ・シ・テ・ル!(←超キモス超

お客さんもめっさコンのノリで見てて楽しかったわー
実はきっと大丈夫はしょっぱなテンション上がりすぎて生の記憶がほとんど飛んじゃってるからさぁ
今日見れてよかったー
ただ、カメラが下手くそだったけどね!
千手観音はやっぱり真正面で撮らなきゃないと思うんだ!

-------

今日修学旅行行ってる子の代わりにジャニ軍団出た時のビデオ撮ってあげたら御礼に嵐の切り抜きくれるって!
いやん嬉しい!
この調子で少クラに嵐出た時はよろしk(略

じゅんのおめでとう
2006.11.29 (Wed) 20:58
いやー
ズームでびっくりサプライズだでばよー
大野さんのズームインナイスっ
『大野くんはね、舞台があるんですけどねっ』って羽鳥さんっ!
羽鳥さんは嵐ファンだからよく知ってるんだよね

そして昨日硫黄島のニノちゃんVerのCM見たよー
これもびっくりサプライズだでばよ
墓穴掘ってるみたいだってね
NINOMIYA!!!

宿題くん、今回はリアルタイムでがっつり見せて戴きました。
もう、二宮さん最高。大野さん可愛い。
大宮の相思相愛に感謝カンゲキです。
あまりにラブラブ見せ付けられて何故か涙が出て来ました。
素敵過ぎるとね、泣いちゃうんですよね("▽")

是非とも大宮さんにはこれからもこの調子で。
26日に26才になった人と23才でもこのままのキャイキャイでいて欲しいです。

今日の横アリでも見せ付けちゃえよ!!
2006.11.29 (Wed) 12:33
笑ってやってくださいよ
ohmiyanhuhu.png
↑クリックで拡大します

ホント、下の記事にもありますけど、takopaさん笑っちゃいますよね。
二宮さんの髪型が絶対こうじゃないって分かっていながらちょっと長めのときが好きなのでこうしてしまいました。
ああもう大宮かわいいなぁ、大好きだぁ(以下ノンストップ)


あぁそうそう、
で、今日家に帰ってからの一部始終をお話したいと思います。


16:00
テスト週間の為、早く帰宅。
家に鍵がかかっていることに気付く。
とりあえずがっかりする
母親がもしかしたらスーパーに居るかもしれないという淡い期待を胸に近所のスーパーへ。

16:10
スーパー着。とりあえずトイレを借りる。
探したけれど母親居ず。
近所に住んでいるお友達にメールしてみるがいい返事得られず。
寿さんにもメール。「がんばれ」って言われた。
TVガイドがあると思って行ったのになかったからちょいギレ。

16:30
家に一旦戻る。でもやはり鍵がかかっていて入れない。
ここで立ち往生してもどうしようもないと思い学校近くのスーパーに行こうと決心。
あそこならガイドがあるはず、悲しいから嵐に会わせて。
荷物を家の物置に置き、嵐に会いに雨の中出発。

そして歩いている途中、ウチのiPodが
「RIGHT BACK TO YOU」
「crazy groundの王様」
そして大野さんソロ曲「Rain」を奏で始める。
イケイケモードのtakopaにはあまりにもぴったりな選曲に神様ってホントにいるのかしらと疑う。

16:45
学校ちかくのスーパー着。
TVガイドがあったからウハウハ。さくじゅんウハウハ。イケメンコンビだー
あまりに暇だったのでそこにあったテレビ誌&愛$誌の嵐ページを総確認。
二宮さん、おぎやはぎとバナナマンの合同ライブDVDを観たそうで。
えっ、それってもしや「宇田川フリーコースターズ」ですか?(題名曖昧)
「君の席」だったらラーメンズも一緒だからなぁ。
でも「君の席」の可能性もなきにしもあらず。
「君の席」なら観ましたよ?二宮さん。
そして「宇田川~」はウチが今一番観たいお笑いDVDじゃないですか。
二宮さんもバナナマン好きなんですか?それかおぎやはぎ派ですか?
もしそうなら気が合う。ああすごい嬉しい。
ということを瞬時に考えてしまったP誌テキスト。
そしてポポロの見開き潤様&ニノちゃんページ。あまりの素敵さに泣く。
素敵すぎると泣いちゃうんですよ私。
そんな素敵ページを貪るように観ながら一時間近く過ごす。

17:30
もう寒いし家に戻る事にする。
スーパーを出たら小降りになっててラッキー
家に戻ってドアノブをひねるがやはり開かず。
しょうがないので玄関先の掃除をして、今upした絵を描く。
掃除した先から消しゴムのカスで玄関先を汚くしたtakopa。でも気にしない。
それから30分後、ようやく母帰ってくる。18:00帰宅





・・・ふっ
そんな感じでテスト期間中の貴重な2時間を無駄にしましたよーあはは
笑ってくださいよ皆さん。
雨が降ってて寒かったよ。今日は8℃しかないんだよ。
でも素敵な嵐さんが見れたからいいことにする。晴れたら本屋行ってもっと嵐を漁りたい。


続きは拍手お返し
2006.11.27 (Mon) 19:28
Message from SkyMail
鍵NEEEEEEEE!!!!!

家に入れNEEEEEEEE!!!!!
2006.11.27 (Mon) 16:16
大宮が好きです
20061127125945
大宮が、大好きなんです

昨日の大野さんのおめでとうメッセージで
「これからも二宮さんとラブラブし続けて下さい」
って言うの忘れてた!
是非、是非とも大宮のいちゃいちゃフォーエヴァー
大野さんへの誕生日プレゼントはやっぱり免許の費用なのかしら
赤のオープンカーに乗る大野さんが早く見たい

今日夢に嵐出て来たー
だけどあまりにごちゃごちゃしてたので文章にする自信がありません。
何故か大野さんと潤様がヒューチャーされた夢でした。
ああ幸せ。(←変態

今日からテスト週間で早く帰れるんですよ
だから今日本屋寄って嵐補充してこようと思ったのに雨降ってるしヽ(`Д´)ノ
チャリこげないから行けないYo!
あー気になるオリコンスタイル
他にも雑誌ラッシュなんですからね!
あーあーあーあー
ニノちゃん見せろー!!!
地球のアホー!!!
2006.11.27 (Mon) 12:59
大野さんおめでとう
落書き倉庫

・・・んふふ
ついに公開してしまった・・・!
ついに作っちゃいましたよ、落書き倉庫!
サ・イ・ト・形・式!
どうにかこうにか今日に間に合わせられましたよ
いやぁ自分すごい。すごいよ自分。
こんなにできるとは思ってませんでしたから。
私凄い。がんばったね私。
サイト開設日が大野さん誕生日っていうキリのいい日に出来て本当に良かった。
大野さんのご利益を受けてもっと絵が上手くなれればいいなと。
そう思うわけですよ。



ってそんなことより
大野さん、HAPPY BIRTHDAY!
おおおおめでとう←絵チャで描いてた絵
小さいけど大野さんのためにケーキを作ったよ

そしてあらしぴさんの企画に乗っかってみようインパクトドカンっ
お題:26歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに○○○

今回は
お題:26歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに名言集

大野さんといったら、やはり歴史に残る数々の名言かなぁと思いまして!
この前まで嵐音聴いててさ、大野さん面白いんだわこれが!
大野さんのダルシム最高です。大野さんのシャキーラもカールルイスも大好きです。
「スパンパンプシュ」とか「アリっちゃあ ナシかなぁ」とか色々ある中でも、私は
「あっ、うまい」
が一番好きです
何かね、大野くんの「うまい」を聞くと落ち着く(ΦωΦ)
だからさ、これからも宿題くんでも試食のコーナーとかあればいいと思うんだよ!
御願いしますよ大野さん!

それと、
舞台の成功を祈ってます。
大野さんならきっとできる!

大野くん、
これからも
嵐を頼むよ!
2006.11.26 (Sun) 00:24
林檎さんも好きなんですよ
今日は11・25か!
椎名林檎様の聖誕祭だわね!
キャッツ見に行った時にさぁ、『さくらん』っていう映画の予告がやっててね、
最初の方に「夢のあと」が流れて不意に嬉しかったですね(*´-`*)
林檎単体でシングルも出ちゃうらしくてねぇ
事変好きだけど林檎も好きなのでっ
まさかこんなに早く椎名林檎が復活すると思わなかったのでビックリですわぁ


てかね、事変つながりで思い出したことあるんですけどね、
この前いっぱい切り抜き貰ってさぁ、
その中のニノのページのテキストで、「(音楽の)師匠」っていう発言があったんですよ。
今年の春ごろのW誌なんですけどね。
師匠って誰のことなんだろうなーって。
もしや亀田師匠ですか?って。
だとしたらこれ嬉しいんですけどみたいな。
翔くんがm-floのバーバル(←スペル曖昧だからカタカナ表記)と友達だってことくらい嬉しいんですけどみたいな。
でも音楽やってる方で師匠って呼ばれてる人は亀田師匠のほかにもいらっしゃるかもなぁと思ったり。

まぁ、ほんの独り言ですわ!




今日百均行って色々調達してきたー
なんかさ、新商品多くなるのは別に良いけど前にあったやつがもう売ってないときあるって言うのが悲しいですよね。
CD増えたからさ、収納箱を買い足そうと思ってたんですよ。


 ←こういうやつでさぁ


↓  ↓  ↓


 ←こう、パカって開くやつ

こういうのが欲しかったんだけどねぇ
今日捜してみても無かったよー
セ○アだから無かったのかな。●イソーだったらあったかなぁ。
セ○アでも売ればいいのにー
百均ってディズニーとか多すぎる気がする。特にプーさん。
そしてセ○アのレジで500円分の商品券当たってる人いっぱい居たー。ウチの前に並んでた人も当たってた。
結構当たりやすいんだろうなーと思ったり。皆さん狙い目ですよ!!



そんなこんなで
明日は大野さんの聖誕祭だ!
明日までにギャラリー完成するぞ!大野さんの誕生日の瞬間にバシンとupしてやりたいと思います。
そして月曜日からテスト週間です。今回は気合入ってます。
金が絡むと力入るよね。なんてわかりやすい女なのだろうと思いますよ。
とにかく英語と国語を挽回だ!数学はこの調子だ!
数学今回もおでん君が作ってくれないかなー。
電ボの問題はひねくれてるからなー。
(本人が見ていないことを切実に祈ります)
2006.11.25 (Sat) 16:56
北山グループ
今日小中学校時代のお友達の所に修学旅行のおみやげ届けに行ったらいつのまにか3時間居座ってましたどうもtakopaです。
いやぁでもね、すごい収穫になりましたよおほほほほ
アラシックの仙台公演の日さ、自分高速バス使って行ったんですけどね、
その子もおんなじ便のバスに乗っていたという何たる偶然!
でもウチとは乗るバスが違ったみたいなんだけどね(;^_^A
ちなみに彼女はw-indsさんのライブに行ってたみたいです。

そんな友達ちゃん、愛$誌を複数保有しておりまして、
↓のモブログ記事にもある通り、
嵐関連&堂本剛関連の切り抜きいっぱい貰った★
ドゥホー祭りじゃ祭りじゃー(ΦωΦ)(ΦωΦ)
みんなステキングですよてへぇ(>_<)
写真が素敵ですよてへぇ(>_<)
Duet切り抜くときだけ苦戦しましたよてへぇ(>_<)
(だってDuet時々すごい糊付いてるページあるんだもん)
春ごろのやつが多かったから松本さん素敵ですよー!イエイ頼兄さん最高!
そして翔ちゃんはモ○ャでにのちゃんはボ●ズでしたね(ΦωΦ)
でもいいのっ!みんな可愛いからオッケーなんですよ!(←Love is blind)
早速壁紙作ってみたけど自分の画像加工の腕の無さに泣けてきたー
変になるよー
でも松本さんのピン写の壁紙で一個だけいい感じに出来たやつあるー
結構よく出来たと思うので誰かに送り付けたい気分です。

そしてゲームニッキも見せてもらったーうひょー最高!
ウチの携帯ゲームニッキ見れないんですよー
だからすごい新鮮!
そしてニノちゃんの文章はやっぱり可愛い。
絵文字とか顔文字とか間の取り方とか全部可愛い。
(;^_^Aとか( ´ - ` )とかね!
ああもうあんな可愛いニッキが書ける女になりたい。二宮師範にニッキの書き方を習いたい。
ニノちゃんドラマ頑張ってね!風邪引かないように気をつけるのよ!


あとは色々ジャニ話に花を咲かせたり。
いつの間にか自分が勝手に嵐について語っていたり。
関ジャニは写真だけで笑わせてくれるという話で盛り上がったり。
そんなこんなで最終的に櫻井翔と中丸雄一は似てるということに落ち着きました。

久し振りにこんなにジャニの話した気がするー
いやぁ楽しいねー
みんなヲタになっちゃえばいいんだよっ、デヘデヘしちゃえよっ!

北山グループ、勉強します!
2006.11.24 (Fri) 00:42
んふふ(ΦωΦ)
20061123182042
たーいりょーだー!!!
僕妹時の松本様がかっこよすぎですむほほほ("▽")
おにーちゃぁぁぁーんラブラブラブラブ("▽")

待ち受けにするぞ!
壁紙にするぞ!!
2006.11.23 (Thu) 18:20
Letters From I★OJIMA
硫黄島からの手紙」の宣伝番組、今日見ましたよー
なんか、こういう番組があったり、朝のワイドショーとかで取り上げられてるの見るたびに、すげぇ映画に出たんだなぁニノミヤカズナリって思ってしまいますね。

この番組は「硫黄島二部作」についてやってたから、ニノが直接絡んでくるのは30分中ほんの数分とかだったりしたんですけどね、
ニノがああいう感じで外国のハリウッド俳優がインタビュー受けるようなところで話してるっていうのが夢のようでしたね。
今更なんだけどね。

西郷が徴兵されるのが決まってしまって、泣いちゃってる奥さんに向かって
オレはまだ棺桶に入っちゃいないぞ?
って優しく言ってあげてるシーンとかね。
「こんな強くなさそうな人でも戦地に行かされなきゃいけなかったのか」って悲しくなりますね。
その他の人物も色々な背景とかあってね。
戦争をただ「戦争」っていう言葉だけに置いておいちゃいけないんだって思いますね。


あーあーあーあーあーあーあー
なんかね、硫黄島の予告見たりとかするとね、いっつも「あーこれ辛すぎて見れないわ」って思っちゃうのよね!
あーもーダメだー
でも見なきゃ!この目に焼き付けなくては!
あーでもニノちゃん死んじゃうよー、ニノちゃん死んじゃうなんて辛すぎて見れないよー(T△T)
「父親たちの星条旗」であったみたいに日本兵は死んじゃうんだよね。
あーあれ辛すぎるーーー
いーやーだー


でもさ、硫黄島公開日の12・9はもろ給料日前でお小遣い無い時だから自分どう頑張っても見れないんですよねorz
お小遣い入り次第速攻で見に行きたいと思います。学校帰りでも構わないぜ!
フォーラム愛してるぜ!黄色い涙についていいお答え楽しみにしてますよ(ΦωΦ)
2006.11.23 (Thu) 14:02
解析ページ開いたの久し振りだ
「takopa」で検索して来てる人がいっぱい居る!と思ったらほとんど自分でしたどうもtakopaです

今日久し振りにアク解の内容見てみたー
壁紙を探していらっしゃる方々には申し訳ない思いでいっぱいですね。
嵐の壁紙探してここにいらっしゃってる方が検索でいらっしゃった方の4分の1ってね。
なんかホントすいません。残念ながらtakopaさんはチキンなのでここに嵐画像を載せることは出来ません。

てかあとここにチェストの意味を求めにいらっしゃった方もちらほら。
チェスト(chest)は英語で「胸」という意味ですがそれがチェスト櫻井さんとどう関係があるのかは分かりません。
あとはニノちゃんのことが多いですねー
ninomiya kazunari」で引っかかってるの見るとなんか嬉しいですね。
外国の方かしら?なんて思っちゃいますわグヘヘヘヘ(ΦωΦ)
あと面白かったのが
翔くん丸くなった
筋肉アイドル
チップ デール 大宮
ラヴァーズ 大宮
大宮ラヴァーズ
ってところですね
皆さん私と同じ考えなので嬉しいです。
筋肉アイドル=翔くん丸くなった の解釈で合ってますよね。
そして大宮はやっぱり可愛い。大宮ラブ!
そして大宮は私の中だとチップ&デールというよりぐり&ぐらなのですがどうでしょう皆さん
彼らは二人で大きなフライパンを使って大きな目玉焼きを作ればいいと思います。


そんなこんなで、どうやら大野さんの聖誕祭までにギャラリーのHP化が出来そうです!
明日休みなのがかなり嬉しいですね。ほとんど完成できるんじゃあねぃのかい?(←江戸調超)
そしてこれは全くの私事なのですが大野さんのお誕生日には盛岡に行って参ります。
姉に「シーサイド・ばいばい」を焼いて持って行ってやります。
「シーサイド・ばいばい」しか頼まれていませんが勝手に他にも嵐とか嵐とか嵐のシークレットトークとか入れてやろうと思います。染まれ!


そんなこんなで、今日の朝刊のエンタメ欄に大野さんのインタビューが載ってて軽くビビッたtakopaです。
地元紙グッジョブ!ある日のニノちゃんの舞台を酷評した新聞とは思えないね!
大野さんの喋り方が可愛いです。口下手な感じがよく出てる。
いやーんこんなことならちゃんとJ-netでお知らせしてくれないとー
受け入れ側の準備がー("▽")("▽")キャー


では!
僕妹全巻読んだよー、最後泣いてしまった。頼はいい男だよ。かっこいいよ。
松潤の頼が早く見たい!
2006.11.22 (Wed) 23:26
コンサートバトン
今「僕妹」の原作(マンガ)読んでるんですよー
4巻まで読んだんですけどね、三巻の途中のあるところでウルッとしてしまったよ。
途中まで「なんだこの頼という男は。勝手すぎるぞ」と思っていたんですけどね。
段々可愛く見えてきたよーくそぅ少女漫画マジックだ!
そして頼がとてつもなく男前だ!あれで中三かよ!ありえねーウチより年上に見えるぞ!
ホストだし!あんなのホストだし!

でさぁ、頼がシャツをズボンにインしてる絵があったんだけどさぁ
腰 の 細 さ と か 、 も ろ 松 潤 な の ね !
ほら、松本さんって腰細いじゃないですか。(←変態発言)
だからさぁ、あの頼とある日のコンで見た松本さんがシンクロしちゃってね。
頼ががっつり松潤に見えてきたYO!

てかさぁ、原作を見てるとさ、結構×××なシーンがあるじゃないですか。
・・・映画でもあんなにやるんですか?
いや、松本さんが×××なシーンをやるのが嫌なわけじゃないですけど。
むしろ興味津々なんですけど←(ΘδΘ)
ちょっとは減らしてくれますよね?ね?

てかね、なんか松本さんが×××なシーンをやることに抵抗が無くなってしまってるんですよね。
何て言えばいいのかなぁ、なんかさ、松本さんって何もしてないと置き物みたいじゃないですか
美しすぎて人間に見えないみたいな(美化しすぎかなぁ)
だからあんまショック受けないですねー(嫌いとか言う意味じゃないよ)
これがニノちゃんとかだったら大ショックだと思いますね。だってあの子可愛いんだもん(いや、松本さんが可愛くないってことじゃないですよ、松本さんも可愛いですよ)


・・・てか、
私は何でこんなに松潤にフォローしてるんだ!

話を僕妹に戻そう

だからさ、頼が松本さんに見えてしょうがないですよーって話でしたよね。
「松本さんがこんな台詞言うんだーいやーん("▽")」って思いながら読んでますでへへ(ΦωΦ)
早く聞きたいです。松本さんの「お前が居なくなったら、オレ死んじゃうよ」。
そして僕妹時の松本さんがすこぶる男前だと思います。アンタ最高ですよ。
なろめさん、私はがっつり頼に心奪われた様子ですよ!




そんなこんなで!
知南さんから戴いたバトン行っちゃおうかなと!
そういう風に思うわけですよ!
知南さんありがとうございまーす、コンの感動が甦りますわ!


2006.11.21 (Tue) 18:50
ズバーッ!!
ちょっとちょっと、
朝ズバで花男2ってどういうことですか(゜ロ゜)
何なんですか、道明寺様流れちゃったりしちゃったりですか?
いやー!私はズーム派ですよ、朝はみのより羽鳥ですよ(何宣言ですか)
見逃したー

---------

昨日キャッツ二回目見て来ましたよーw/zなろめ@おパンツ様
(w/zとか(ΦωΦ))
やっぱりバンビはカッコイイ。
そして公助ナイス
二回見るとちゃんと内容把握できるね
そして私は本編と同じくらい予告を楽しみにしてたのですが、予想通りがっつりニノちゃんと潤様に遭遇致しましてウハウハでしただはは
でも僕妹の予告、コンで見たのと同じやつだったー
もっと長く見たかったなー
そして相次ぐ嵐映画ラッシュでポイントが貯まり、このまま順調に行けば僕妹がタダで見れそうですぐへへ
今日なろめさんに漫画の僕妹全巻貸して貰うんだー
そしてそんななろめさんはキャッツ見たあと『H』買ってました。キャッツ特集&ごろんなニノちゃんのやつね!ナイス!!

てかうちの地元の映画館で『黄色い涙』が見れるかもしれない!
この前行った時にリクエストボックスがあったから黄色い涙リクエストしたんですよ
そしたら昨日返事してたの見て、
「今のところ上映予定はありませんが

検討してみます」

!!!!!
検討してみます
検討してみます
検討してみます

・・・・・マジすか!
検討して戴けるんですか!?
東北で黄色い涙が見れるかも知れないよ!いやん奇跡だ!!
なので昨日もリクエストしてきました。どうしても見たいです。
一週間だけでいいんで!
だって、あの嵐だぜ!
ハリウッド出ちゃったりしちゃってるんだぜ!
話題になると思うんだけどなー客足伸びると思うんだけどなー
期待してますよ八戸フォーラム!

-------

そんなこんなで
情報の時間に嵐巡りしてたtakopaさんですが(あららー)
やっぱ首都圏羨ましいんですけどー
レコメンしか聞けないなんて悲しすぎるぜ
この前のSHO BEATでのお宝音源ってどういうことですか。
何ですか「ペンの指す方向chapter3」って。
チャプター3どころか2も1も存じ上げませんが?えぁ?
やべぇマジ気になる。ホント何なんだ!
地方のファンは胸掻きむしる思いですよ。もっと嵐を!!
とりあえずラジオ全員分聞けるようになりたい。

そしてcut12月号で私の欲望が満たされそうな気がしてならないんですけど。
本当なら二宮さんありがとうそしてcut編集部ありがとう
えっ、二宮さんついにやっちゃったんですか?期待していいですか??
2006.11.20 (Mon) 16:03
そう むやみにY○K○Y○でドリブルさ


現在カオスと化しているK高劇部用絵チャより。
手乗り某氏(分かる人にはわかる)。
目を細くしたら一気に殴りたくなる顔になりました。


毎回、普通の絵チャじゃありえないほど荒れてます(ΦωΦ)
今日は寿さん、なろめさん、そして私の3人でやってたんですけど、
三者三様に荒らしなのでとめる人がいません。
まさに混沌!


愛と勇気とチェリーパイ
K○○とY○K○Y○と源氏パイ
○○とパンツとスケルトン
2006.11.19 (Sun) 01:48
ヲタバトン
拍手絵を更新してみました。

でもさー、重たくなるかなーと思ってGIFで保存したばっかりにすごい変な色になっちゃったんですよねー
でもまぁいいかなっ!
気になった方はポチッとやってみてくださいねー。5種類用意しました。


そしてHP作りが難航しております。
こればかりは他人の力を借りなきゃどうにもならんなと思いまして色んなページを見まくってます。
大野さんの誕生日までには完成させたいなー



そんなこんなで!
みほさんのところからバトンをひったくってきちゃいましたでへへ
「ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。」ってあったから一応「鉄コン筋クリート」を追加しておきました(ΦωΦ)


では!
続きからどうぞー

2006.11.18 (Sat) 19:21
全員揃ったぜbaby
 ←クリックで拡大します→ asiajun.png

てかね、今気付いた。
私アジア時の松本さんちゃんと見てませんわorz
頭のターバンみたいなやつもつけてたか覚えてませんものおほほ
ついてればいいなーって感じで描いてみましたおほほほ

そして松本さんを上手く描けない。
いや、皆さん上手く描けないんですけどね。
松本さんはフェロモンムンムンだから余計描けない。ムンムンオーラが出ない!
何なんですかこれは。作者にムンムンオーラが無いからですか?
うおームンムンオーラを分けてくれ!オラにムンムンオーラを!(←あららー)


ってな感じで。
おんなじ系統の絵が5種類揃ったから拍手絵これにしようかな
そして早くギャラリーをちゃんとしなければ。
今日金曜日だから徹夜で出来るかなーと思ってたら明日講習だった(;´д`A```
くそぅっ!


そして私の近況を話すと。
最近、うちのパソコンが重くてですね。
「パソコンが重いのは私(takopa)がファイルを入れすぎているからだ」という結論に達しまして。
まぁ確かに絵のファイルとか嵐写真とかいっぱい入ってましたよ。
だから今日それらのファイルを全部DVD-RAMに移しました。
お陰でフォルダが無いんだこれが。すっきりしすぎているんだこれが。
すごいね、素晴らしいね。
そしてDVDの容量が大きいからまだまだいっぱい入るんだこれが!
すげぇな、すげぇな4.7GB!

そして最近ちょっとだけど英語が分かり始めてきたyo!
月曜から英語の文法の特別講習受けてるんですよ
やっぱ真面目にやると分かるもんなのね!これからも頑張るよ!
Let's櫻井翔計画!
マイマザーから「4次考査、文系(80人くらい)で10番以内入ったら1000円あげる」って言われた!
ふふーん言ったね言っちゃったねー
取っちゃうからねー(ΦωΦ)
今のtakopaは一味違うぜベイベー
takopaが英語できるようになったら鬼に金棒よぉ





ニュースとかで
「嵐の」二宮和也
って言われると嬉しいね。
なんか最近そう思えるようになってきた。
昔は「二宮和也(嵐)」ってドラマのクレジットに書かれるの嫌だったんですよ。
なんか(嵐)って書かないと知名度無いから分かんないみたいな。
でも最近は気になんなくなりました。
てかむしろ嬉しい。
「嵐にはこんなやつもいるんだぜ」みたいな。
「お前らハリウッドって想像つくか?こいつ嵐にいるんだけどそれに出てるんだぜ」みたいな。
いや、ホントね、嵐って今年キてるよね!
素晴らしいグループですよ奴等は。
2006.11.17 (Fri) 20:37
ワールドプレミアか!
←クリックで拡大します

今日朝一でニノちゃんを見れて思わずデヘデヘなtakopaさんですンフフ(ΦωΦ)
てかワールドプレミアのこと把握してなかったー!
昨日の報道ステーション(予定)もこのことだったんだね!
昨日津波のせいでがっかりした分今日は嬉しかったよ!ありがとうズームイン。
takopaはズームインを応援します。

そして自分で自分のことを「顔がいい」発言しちゃうニノちゃんグッジョブ
あなたのそういう正直な所が大好きです


てかさー
硫黄島の宣伝の映像でのニノちゃんにやっぱりハッとさせられましたわー
がっつり持って行かれたもんね、あのワンシーンだけなのにね
普段は「早く硫黄島見たいなー」って思うんだけど、いざニノちゃんのああいうシーンを見せられるとちょっと怖くなります。
なんか、ね。
やっぱ辛いんですよね。戦争だからね。
でもあのクルーが真剣に創り上げた作品だから、やっぱりちゃんと受けとめないといけないですよね。



・・・すいません
今日はオチが見つかりません。
やっぱウチの二宮は凄いんですよーって話ですよ!
嵐にはこんな子がいますよ!
2006.11.16 (Thu) 22:34
間食は眠気覚ましにいいのか!
←クリックで拡大します

アジアラシin大野さんのつもり。
今の大野さんの髪型は金でいいんですよね?
大野さんの金パ&あごひげ、賛否様々ありますが私は結構好きです。
黒髪でちょっと長め(きっと大丈夫あたり)の大野さんも可愛くていいと思いますが、大野さんはせっかく顔が小さいのでちょっと立ててもいいと思いますよ。
(描くときのみ金パじゃないほうがいいと思ってしまいますが)
前々から言おうと思ってましたがウチ的に大野さんは嵐メンで一番描きにくいです。
前髪がないとね、なんか上手く行かないんだよね
時々スーパーサイヤ人みたいになるときがあります


てかね、今日小論文模試の基礎力テストみたいなのやったんですけどね、

時間余りまくっちゃって思わず問題用紙に大宮を描き殴っていました

・・・あーらら
その上なんかちょっとこの絵上げるの恥ずかしいんですけど。
いや、今までも散々欲望のままに絵を晒してきたんですけどね、
これは欲望が一人歩きしましたね。ノンストップゴーゴー欲望ですね。
色塗り次第、小さく、小さーくupしようかな。



てかtakopaさん、ギャラリーとしてHP立ち上げるって言っておきながら何なのこの様はですよね。
いや、スペースは借りてあるんですよ、スペースがあるけど作ってないんですよ。
知識不足と素材不足なんですよ。
できるだけ早くしなきゃですね!よし頑張ろう



すいません、
今日の報道ステーション、ニノちゃんも絡んできますかね?
一応見ておきたいと思います。
2006.11.15 (Wed) 19:28
嵐バトン デート編
←クリックで拡大します

一応ショウダブリューのつもりです
てかショウダブリュータオル持ってなくてどんな柄なのかいまいち分かんないから適当ですよー
赤と黒を使ってるってことしか分かんないよ


てか授業中妄想が止まらなかったからさぁ、
「勝手に嵐音選曲委員会 今現在で嵐ベストを作るなら編」を勝手にやってました(ΦωΦ)
takopaさんが選ぶベスト盤は二枚組みになる感じですねおほほ
グッと来る曲ベスト」と「素敵な思い出ベスト」が出来ちゃいます

ちなみに曲目はこんな感じ↓

グッと来る曲ベスト
1.Overture
2.COOL&SOUL
3.JAM
4.Lucky man
5.きっと大丈夫
6.Ready to Fly
7.Blue
8.Secret eyes
9.ALL or NOTHING ver.1.02
10.dear my friend
11.チェックのマフラー
12.ココロチラリ
13.Yes?No?
14.台風ジェネレーション
(ボーナストラック:俺達のソング)

素敵な思い出ベスト
1.La tormenta 2004
2.A・RA・SHI
3.Kissからはじめよう
4.a Day in Our Life
5.crazy groundの王様
6.秘密
7.OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう
8.身長差のない恋人
9.いつかのSummer
10.キャラメル・ソング
11.君がいいんだ
12.瞳の中のGalaxy
13.夢でいいから
14.いま愛を語ろう
15.LOVE PARADE
(ボーナストラック:ファイトソング)


ウチの独断と偏見で選んだからみんな同じ系統になっちゃいましたあららー
もっとゴリゴリしても良かったかも。改良の余地ありですね!
さっき「グッと来るベスト」のほうをあの曲順で聴いてみたんですけど、意外にもALL or NOTHINGからdear my friendへのつながりがうまくいったので驚きました。


それでは!
毎度のこと前振りが長いtakopaさんですが、バトン戴いたのでやっちゃおうかなと!
そういう風に思うわけですよ
みっきぃさんから戴きましたー
翔ちゃんとデートだ!うひょー


2006.11.14 (Tue) 20:08
んふふ(ΦωΦ)
20061114160037
2006.11.14 (Tue) 16:00
嵐にかかればボーダーレス
asiaiba.png←クリックで拡大します


いやぁ、ZERO見ましたよ。
改めて嵐ってすごいなと思いました。素晴らしいですね。
だってね、これ私の勝手な思い込みだったらホント申し訳ないんですけど、
韓国の方とか中国の方とかって、歴史的背景のせいもあったりしてあんま日本人をいい風に見てないっていうのがあるじゃないですか。
それなのにね、それなのにそんなアジアの女の子達を虜にしちゃうわけですよ嵐さんたちは。
確かに韓国でも台湾でも、現地の人全員が嵐を友好的に見てるとは思ってないですけど、
だけどさ、そういうファンの子達とか、嵐の活躍を見て「こいつらすげぇじゃん」って思ってくれる現地の方とか、そういう人たちからでもいいから友好の輪を広げて行きたいですよね。
ホント、嵐さんは民間友好大使ですよ。
今度の参院選にでも出馬すればいいと思うよ。「嵐党」でね(ΦωΦ)


そして、韓国の双子の女の子が言ってたみたいに、
やっぱりさ、コン何回も行ける人もいるけど、これが最後って言う人もさ、どの公演でもいるわけですよ。
そういう人たちにとって最高の思い出になるように自分達もその都度最高なものを作り上げていかなきゃいけないっていう櫻井さんの言葉が嬉しかったですね。
やっぱね、ファンにとってはただ目が合ったりしただけでもう素敵な思い出になるわけですよ。
指差しとかお手振りなんてされちゃったらもうね、天にも昇る気分なんですよね。ホントあの時ありがとう櫻井s(略

なんか、上手く言葉に言い表せないんだけど、
嵐のファンで良かったなと。



・・・と櫻井さん万歳なテキストにも関わらず、落書きはがっつり相葉さんですよ。
いや、ホントは年上トリオ全員載せるつもりだったんですけど、相葉で力尽きました
もうホント落書きが止まらないんですけど。授業中気付いたら嵐さんがこっち向いてめっさ微笑んでたりします。
最近授業中も全然居眠りしないですげぇな自分と思ってたらね。
こういうからくりでしたよーみたいなね(ΦωΦ)
ホント、嵐の力ってすごいなーと思いますよあっはっは

ちなみに生物と数学のノートの余白が特にカオスと化しています。
生物に至ってはメンデルの肖像が嵐に染まっててあらららーみたいな!
これから小出しにしていきたいなーみたいな!
一応全員分描いたんですよ。てか自分授業中に何やってんだか!あぁ幸せッ!!
2006.11.14 (Tue) 01:35
in short of
無灯火運転の自転車は闇に紛れて運転手ごと消えてしまえばいいのに


・・・はっ
つい黒い台詞を吐いてしまった。
でもホントそうですよ。無灯火のチャリが多すぎてストレス溜まりまくりなんですよ
ただでさえ暗いのに。そして車の光が強すぎてその他のものなんて何一つ見えませんからね
せめて光ってくれないと。光じゃないと識別できないよ。
ホント腹立たしいですね。追突するぞこの野郎(チャリVSチャリ)


こんな暴言吐きまくりのtakopaさんですが、一体何が言いたいかというと、
頭悪く見られない一番の方法は、自分が知らないような難しい言葉を使わないことですよってことですよ。(←主旨暴走中)
自分が読めないような文字はいくら変換で出てきたからって使わないほうがいいですよね。
「贔屓」とか最初の方は読めなかったもん。
知らない事は恐ろしい事ですね。もっと賢くなろう。


そんなこんなで今日から2週間、英語にがんじがらめになります。
文法やってるんですけど、初日から単語力の無さをさらけ出してしまいましたorz
とにかく覚えればいいんですか?そうなんですよね櫻井先輩!?
とにかく今日やったことをこれから復習したいと思います。
緑茶を飲むと頭がスカッとします。ビバ緑茶パワー。コーヒーより緑茶がいいと思うよ。
The Japanese tea is better than the coffee.ですよってこれで合ってますよね?
そしてThe harder I study, the nearer Arashi is.ですよってこれで合ってますよね?
これが違ってたらめっさ恥ずかしい("д")

とりあえず明日の小論文模試頑張りますよ。
てかこれ今週の土曜日だと思ってたー
ということは土曜日は学校お休みってことでいいですか?(ΦωΦ)ンフー



てか気付いたらこの記事が世間への不満&takopaの英語力不足でいっぱいになってしまったよー
なんじゃこれー

でもいいや
明日未明ごろにはこのブログの先頭の記事が櫻井さんへの賞賛と嵐最高キャプテンもニノちゃんもキングも相葉も愛してるぜベイベみたいな感じに変わってしまう予感がしますので。
翔ちゃんZERO期待してるよ!愛してるよ翔ちゃん!(どさくさ)


じゃあ勉強してきますー
2006.11.13 (Mon) 18:23
このまま朝までいいじゃない
『この街でparty night』(歌詞曖昧orz)
いや、良い訳じゃないですけど。
あぁでも相葉さんとならいつでもいいd(略


嵐さんの凱旋公演が決まったからなのか、
それとも日中に嵐音を聴きまくったからなのか、
はたまた今日は12時に起きたからなのか、
何故かは不明ですが今深夜一時だというのに目がギラギラしてます。
無性にギラギラしてたのでさっきまでPCで携帯の待ち画を作ってました。
お陰ですごく高品質な大宮が出来上がりました。
ありがとうPC。ありがとうオリスタ。ありがとうスキャナ。
そして何より自分の画像編集技術に拍手(THE☆自画自賛)
調子に乗ってこれからも作り続けたいと思います。ああもうこの待ち受け最高。

そんなこんなで今日の朝からWSラッシュですか。そういう予定でいいんですよね?
今の時間まで起きているので完全に見るのは不可能かと思われますが。
見れるところだけでもがっつり見てやろう!そう思うわけですよ。
最低でもズーム、ズームの7時台のエンタメコーナーだけでも見たい!
羽鳥さんは嵐が大好きなので(←決め付け)きっと長いこと取り上げてくれると期待してます。

そして明日のZERO、期待してますよ櫻井さん(ΦωΦ)
韓国に一人だけ前乗りしてたのはこの為なんですよね。そうですよね。
昨日の今日でかなりのハードスケジュールだと思いますが、お体に気をつけて乗り切ってください。(takopa何キャラだ)
2006.11.13 (Mon) 01:22
「一生付いてきてね」って
可愛すぎだぜニノミヤカズナリ


てか、二宮さんの「嬉しいお知らせ」ってこの事だったんですね

ん~ん~ん~
んー

・・・ちょっと叫ばせて

どこまで働く気だ、嵐!

だってやっと海外ビックプロジェクトが終わったと思ったら!これですよ!
それじゃなくても嵐さん忙しかったわけじゃないですか!
レギュラー番組もあるわけで。
その上大野さんの舞台があったり、松本さんが道明寺だったり、二宮さんがアレしたり色々あるわけでしょ?
そして年末はもちろんジャニーズのカウコンとかあるわけでしょ?
すごいよね、もうすごいとしか言いようがないですよね
嵐さんのこういうコンサート大好きなところが好きです。

そしてこんなことですので私の密かな期待であった今年度中のソロコンツアーも山コンツアーも無しってことでいいですよね、ね、そうなんですよね
入試までにあと一回は嵐さんが見れるかなぁと思っていたのですが、寂しい限りですうおぉぉー(T△T)
でもいいよ、それでなくても今冬の嵐さんは大忙しだから!
いいもんいいもん、大学入ったらいっぱい嵐さんに会うんだから!!
頑張るよ!嵐のために頑張るよ!
大学入ったら勉強とバイトと嵐しかしない勢いで行きますよ。
テレビも嵐出演番組以外は見ないから!(下線部重要)



以上、takopaさんの決意表明でした!(趣旨が変わったね)
凱旋公演行かれる予定の方は楽しんできてください!
そして嵐さんのイチャイチャぶりを私に教えてください
そしてJ-STORMさんはARASHICコンのDVD発売を是非とも御願いします。
あの時のキャラメルソングの間奏ダンスは反則だと思います。
そしてやっぱりLOVE PARADEとCOOL&SOUL~I want somebodyのくだりは最高だったと思います
2006.11.12 (Sun) 19:34
別にどうって話じゃないんだけどさぁ
「身長差のない恋人」
何気に私の思い出の曲だったりします。
さっきふと聴いてて思った。


三年前の9月に札幌で初めて生で翔ちゃんと相葉ちゃんを見て。
その時のアルバム(How's it going?)がかなりお気に入りで、全部の曲が好きなくらい大好きで。
zepp入った瞬間に流れてたのがこの曲だったんですよね。
で、舞台上の翔ちゃんと相葉ちゃんは思ったとおりキラキラしてて。
あのときの光景は今でも鮮明に覚えています。

そしてその3年後にようやく嵐の雰囲気を体感する事が出来て。
あの時間は夢のようでしたね。


てかもうHow's it going?はまるごと大好きですね。
あの当時の嵐の楽曲も好きだし、そして何より初めて嵐に会えたってのが大きいんでしょうね。

なんか、なんか分かんないんだけど、
この曲を聴くと胸が躍ります
2006.11.12 (Sun) 01:06
カラオケ中
20061111170433
只今カラオケ中with寿&なろめ
軽くオフ会みたいになってますね

こんな時、ジャニーズペンライトが役に立ってます(ΦωΦ)

嵐韓国コン頑張って!嵐曲歌いながら応援してます
2006.11.11 (Sat) 17:04
溺愛バトン
嵐さんたちは今頃韓国で調整中でしょうかねぇ
いいなーコンサート
明日あさっては韓国で嵐巻き起こしちゃうわけですね!
「you are my soul! ソウル!」っていうタイトルも素敵だと思います。
「お前らは俺らのソウルで俺らのソウルなんだよ」みたいな!
「この時間ソウルは俺らのもんだぜ」みたいな!
「しっかりとしがみついて来いよ」みたいな!
「お前らの事幸せにしてやるよ」みたいな!!!!

ああもう最高っすね
韓国の皆さんは嵐に骨抜きにされるがいいわ!オッホッホッホ



そしてそんな中、takopaさんは月曜日から3教科にがんじがらめになりそうな状態です。
まさか全部の教科から放課後講習のお呼び出しを受けるとは思っていませんでした。
勉強しろってことね。がんばりますよ。
どれにしようかな。選び放題だね(ΘδΘ)
あはははははー



そんなこんなで!
みっきぃさんからバトン回してもらいましたー
最近ニノちゃんニノちゃん大宮大宮言ってるけど、本命は翔ちゃんだから!翔ちゃん愛してるから!なtakopaさんが答えました。
それでは続きからどうぞー


2006.11.10 (Fri) 18:57
「百色眼鏡」鑑賞感想
今日はアラシゴトはお休みですよー
こんなの久し振りだ

日曜日に100YENレンタル出来たので、いつもお世話になってるTSUTAYAさんで
百色眼鏡」と
賣笑エクスタシー
借りてきました。
(『賣笑エクスタシー』の読みは『ばいしょうえくすたしー』でいいのかしら)
で、余裕が出来たので今日「百色眼鏡」だけ見ました。

てかこれね、ずっと見よう見ようと思いながらずっと見てなかったっていう作品でですね。
姉(ラーメンズファン)が前に見てて、「ストーリーの意味があんま分かんない」とか言ってたり、
amazonとかその他諸々のレビューでもそんな評価は高い気がしなかったので、どうなのかなぁーとか思ってたんですけどね。
椎名林檎と小林賢太郎に惹かれて借りてきてしまいました
いいのいいの、takopaさんは林檎さんもコバケンさんもケンコバさんも(最後の人関係ないけど)大好きですから。
映像綺麗だったらいいなーとか、音楽が素敵になってたらいいなーとかそんなことだけ期待して見せて戴きました。

それでは続きで感想を書こうかしら。
一応反転させておきますが、見てない方でこれから見る気がちょっとでもお在りな方はこの先はストップで御願いします。
ネタバレは免れませんので。


では続きからどうぞー
2006.11.09 (Thu) 22:15
えなり君おめでとう
20061109123144
何故おめでとうなのかは存じ上げませんが。
何となくおめでとうだと思ったのでつい

4時間目情報だったんですよ
HP制作だったんですけど、私はもうほとんど終わってしまったので、空き時間に嵐blog巡ってました(だははは)
道明寺さんの髪形がもう小さいながらも見れるらしいですね!
前のクリクリよりは幾分マシらしいです。
いやー早く見たいわー

そして情報の課題のHP制作ですが。
モロtakopaテイストに出来上がってますうほー
そして隠しページまで作ってしまいました。
私は授業だというのになにをやっているのでしょうねあはは
2006.11.09 (Thu) 12:31
