FC2ブログ
2006.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
「一生付いてきてね」って
可愛すぎだぜニノミヤカズナリ


てか、二宮さんの「嬉しいお知らせ」ってこの事だったんですね

ん~ん~ん~
んー

・・・ちょっと叫ばせて

どこまで働く気だ、嵐!

だってやっと海外ビックプロジェクトが終わったと思ったら!これですよ!
それじゃなくても嵐さん忙しかったわけじゃないですか!
レギュラー番組もあるわけで。
その上大野さんの舞台があったり、松本さんが道明寺だったり、二宮さんがアレしたり色々あるわけでしょ?
そして年末はもちろんジャニーズのカウコンとかあるわけでしょ?
すごいよね、もうすごいとしか言いようがないですよね
嵐さんのこういうコンサート大好きなところが好きです。

そしてこんなことですので私の密かな期待であった今年度中のソロコンツアーも山コンツアーも無しってことでいいですよね、ね、そうなんですよね
入試までにあと一回は嵐さんが見れるかなぁと思っていたのですが、寂しい限りですうおぉぉー(T△T)
でもいいよ、それでなくても今冬の嵐さんは大忙しだから!
いいもんいいもん、大学入ったらいっぱい嵐さんに会うんだから!!
頑張るよ!嵐のために頑張るよ!
大学入ったら勉強とバイトと嵐しかしない勢いで行きますよ。
テレビも嵐出演番組以外は見ないから!(下線部重要)



以上、takopaさんの決意表明でした!(趣旨が変わったね)
凱旋公演行かれる予定の方は楽しんできてください!
そして嵐さんのイチャイチャぶりを私に教えてください
そしてJ-STORMさんはARASHICコンのDVD発売を是非とも御願いします。
あの時のキャラメルソングの間奏ダンスは反則だと思います。
そしてやっぱりLOVE PARADEとCOOL&SOUL~I want somebodyのくだりは最高だったと思います
スポンサーサイト
2006.11.12 (Sun) 19:34
別にどうって話じゃないんだけどさぁ
「身長差のない恋人」
何気に私の思い出の曲だったりします。
さっきふと聴いてて思った。


三年前の9月に札幌で初めて生で翔ちゃんと相葉ちゃんを見て。
その時のアルバム(How's it going?)がかなりお気に入りで、全部の曲が好きなくらい大好きで。
zepp入った瞬間に流れてたのがこの曲だったんですよね。
で、舞台上の翔ちゃんと相葉ちゃんは思ったとおりキラキラしてて。
あのときの光景は今でも鮮明に覚えています。

そしてその3年後にようやく嵐の雰囲気を体感する事が出来て。
あの時間は夢のようでしたね。


てかもうHow's it going?はまるごと大好きですね。
あの当時の嵐の楽曲も好きだし、そして何より初めて嵐に会えたってのが大きいんでしょうね。

なんか、なんか分かんないんだけど、
この曲を聴くと胸が躍ります
2006.11.12 (Sun) 01:06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。