2006.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.01.
--.--.-- (--) --:--
これ何ですか?
20061231173221
パフェですけど。こんにちはtakopaです

今日昼に僕妹の最終巻読んでまたしても大泣きしてました(大晦日ですが)
頼さんがだって。だってだって。
素敵。頼さん素敵。何回見ても泣きます。頼さんかっこよすぎ!好きだ!

お昼を食べながら、「デザートが食べたい、パフェが食べたい」と言ったらマイマザーが生クリームその他諸々の材料を買ってきて下さって。
ついつい作っちまいましたよ。(大晦日ですが)
カロリーが大変なことになっている気がします。
こっちの地方ではお正月料理より大晦日のほうが豪華なので完食できるか不安です。

これが今年最後の更新かな!?

カウコンまであと少し!<B>イノシシセブン!!</B>
すいません、takopaさんはNEWS復活とかKinKi10周年とかより断然イノシシセブンのほうが楽しみなんです。
今日は彼らの為に夜更かしするんです。
どどどどどうなっちゃうんですか?ウチのカズくんとジュンくんはどんな姿になるんですか!?
期待してます。心臓バックバクです。
我が家のビデオはその時がっつりガキ録画に大忙しなのでカウコン録画はお友達に録ったやつ見せて戴きます!
やっぱり持つべきものはジャニヲタの友だな!
DVDレコーダーがこんな時ありゃあ便利なんですけどねぇ
お年玉で買えないかなぁ

そんなこんなで
takopaさんは今年最後の日までこんな感じでしたよー
皆様本年はありがとうございましたっ
ではよいお年をイノシシセブンと一緒に迎えましょう!!!うひょー

-------

ドラえもん楽しみだなぁ(*´艸`)
2006.12.31 (Sun) 17:32
年の瀬ですね
さっきまであった部内チャットで思いっきりY●KIY○となろめさんを勘違いして赤っ恥かきました、どうもtakopaです。
だー恥ずかしい(;´д`A```


まあいいや、気を取り直そう


今日は溜まりに溜まったビデオの整理してました。
いやー掘り出しちゃって掘り出しちゃって。
いつぞやのMステでのラキラキベイブで決めのポーズがえらい事になってたりね。
ZEROの嵐韓国コンのやつで主役の櫻井さんより後ろでカメラで撮り合いっこしてるO野とN宮にばっかり目が行っちゃったりね。
色々あったよね。うん。
素晴らしいよ。あえて名前は出さない事にするけどお前らマジ最高だよ
何なんですか、あの撮り合いっこしてた写真とかも今度の写真集に載っちゃうんですか。
何なんですか、やっぱりあの中の写真っていうのはあのツーショットの割合がどうしても高くなっちゃうんですか。
ずっとくっついてるから尚更そうなっちゃうんですか。そういうことなんですか。
そうならすごい楽しみです。何のソースも無いただの妄想なだけなのにワクワク絶好調です。
ああ楽しみ!!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しm(略

写真集出たら
真っ先に壁紙にしてやる!ムキーッ!!ヽ(*`д´*)ノ


壁紙つながりで
さっきまでH12月号のクロニノをスキャンして壁紙作ってました
ややややや、素敵
やっぱさ、被写体がいいと壁紙が映えるよね!
いいよーナイスクロだよー
今回もいい感じだー、誰かに配りたいyo!!


あと24時間で猪7人組が見れると思うとガクガクが止まりません。
くそう、だから大晦日はおちおち寝てられないんだ!
しかもガキ使と時間まるかぶりだ!くそー!!
でも私はイノシシカズナリとイノシシジュンを選ぶよ!
2006.12.31 (Sun) 00:00
売れっ子グループ
20061230003821
青の炎、木更津キャッツアイ日本シリーズ(表・裏)、ハチミツとクローバー、鉄コン筋クリート、硫黄島からの手紙。
パンフ全部揃ってますよーっつってあはは
キャッツワールドシリーズのパンフが見つからない!うおーショックでけー
ショッピングピンク!(←相葉病)

相葉病繋がりで
ここ最近レコメン面白いよねー
雅紀腕上げたよね(ΦωΦ)
またメール送ってみようかな。来年はレコメンの葉書職人を目指すことにするよ(葉書じゃないけどね)

-------

一旦数学の課題に手を付け始めると何時間も止まんなくなっちゃいます。
お陰で他は全然そんなこと無いのに数学だけあと少しで終わりそうですよあっはっは

お正月とか忙しいように感じて実は暇だったりします。
親戚の家行っても特にすること無いしさ。
正月特有のあのもったり感が嫌いだったりします。
忙しいと疲れるけど充実感がある。
暇より忙しいほうが好き
2006.12.30 (Sat) 00:38
凄い人気だ
今日、すっごい楽しい夢見ました。
2個見たんだけどね、すっごい楽しかった。すごく楽しかった。
どっちも嵐関連ですけどね、すっごい楽しかった。すっごい楽しかった。凄く楽しかった
あの楽しい思い出を忘れないようにここに書きとめておきたいのですが、内容を話すと本格的に私が変態扱いされてしまう気がするので。
トップシークレットで御願いします。でもすごい楽しかt(略


内容を当てた人には何かあげるよ(適当)


てか嵐アラウンドアジア写真集さ、すごい予約いっぱい入ってるよね。
TSUTAYAでもアマゾンでももう予約終了してたよ。
どうしようどうしよう、まだ予約できてないよ(;´д`A```
このまま手に入んなかったらどうしようあわわわわわ(;´д`A```

去年の教訓を生かして2007年スクールカレンダーは既に予約しておきましたーわー
たたたたた楽しみだ
2006.12.29 (Fri) 12:44
来年のことを言うと鬼が嗤う
家帰ってきてからさっきまで飯食いながらピカダブのDVD(ディスク2のほう)見てました。

ちょ、すいません
5人のいちゃつきが尋常じゃないんですけど

購入時には気付かなかったところだわ!盲点!
なんでこんなのに気付かなかったんだろう
いや、気付いてたかもしれないけどきっと忘れてしまってたんだ!ホワイトモモンガ!
大宮とか櫻葉とかにのあいとか山コンビとか凄い事になってますよ
おおおおお大宮が大好きです
隙があれば櫻井さんを飛び越えて二人でいちゃいちゃしだすあなたたちが大好きです("д")わー
大変だ、もう大変だ
全然主役っぽくない主役も決め台詞が「ホワイトモモンガ」になっちゃった人も筋肉すごい人もみんな大好きです。
これから宿題くん見てウハウハしようと思ってたけど!これちょっと嵌りそうだわ

そんなこんなで本編は見てませんよーっつってねだはは
楽しい。でも凄い楽しい今。
ダメだ、只 今 幸 せ 絶 好 調 だ
このDVDと前回の宿題くんのストッキング兄弟とあの夏の思い出と愛と勇気とチェリーパイがあれば勉強頑張れる気がします。ありがとう。
(今日歩きながらずっとアラシックコンのこと思い出してニヤニヤしてたもんon my way home)←変態
妄想だけで楽しめるってもう末期だと思います。いや、妄想じゃないけど、事実だけど。
ダメだ、あの夏もとんでもなかった。とんでもないことがありすぎた。
とりあえずあれで櫻井さんとの絆を再確認したよ。好きだショウサクライ!(*"д"*)はわわー


ショウサクライといえば、
昨日の県民性もばっちり見ましたよー
あの子のはっちゃけっぷりが素晴らしかったです。
何で、何であんなに楽しそうなんだ。
そしてあの子は洋服がすごく似合う。スタイリストさんに感謝。
いやー着こなしちゃ生んだもんなー参ったなー
イチかバチかクイズの時以外の洋服、良かったです。


そして今日はZERO特番ですか!
てかこれ今日まで櫻井さんが出るの知らなかったorz
不意だ!でも見る!
イジメ特集かー
内容のことについてはこの場であんま触れたくないなー
だってここは嵐マンセーブログだもんな。ウハウハしてなんぼのもんだもんな。
何か言いたいこと出来たら英語のほうに書こう。

2006.12.28 (Thu) 14:15
身に付かないうちに使う
今日のズームインのニノちゃんがっつり見れた!!
うほーニノミヤッ!ニノミヤ!(崩壊)
羽鳥さんがさり気なく「ニノ」って言ったよーいやーん羽鳥さんったら嵐ファンなんだから
いくら日テレがカトーン贔屓でも羽鳥さんは嵐ファンなのでtakopaはズームインを応援します

何だ、いろいろやらなければならない事を忘れてる気がする!

そして今日のニッキに何を書こうかということも忘れてしまった気がする!

なんだなんだアルツァイマーズディザースか!
脳の細胞カムバックアゲイン

とりあえず課題終わらせないと(;´д`A```
それより先に明日の英語の予習やらないと。
今日入ったところが最初の文から難解なんですけど
2006.12.27 (Wed) 20:22
アイバースデー
相葉ちゃんおめでとう



もうなんの突っ込みも受け付けませんよ
ごめんなさいごめんなさい、1日ならまだしも2日遅れました(;´д`A```
でもね、でも大好きだからね!
昨日(今日)の宿題くん最高でした。やっぱり嵐のバラエティはあなた無しでは成り立ちません。
時々相葉さんは実は頭のいい子なんじゃないかと思うことがあります。
頼りにしてますよ!
そして櫻井さんをこれからもいじり倒してください。
天才と紙一重!



相葉トナカイ、乳首開きTシャツ着せればよかったな(ΦωΦ)
2006.12.26 (Tue) 20:03
年の瀬にはやっぱりこれ
お 前 ら 大 好 き だ


宿題くん。
最高。


えっ、今って深夜でしたっけ?
って思うような番組構成あざーす!

ちょ、相葉が輝いてるぜ


そして、ストッキング長男と次男の絡み、最高。
好きだ好きだ。大宮が大好きです
ムキムキマンのくだりのストッキング次男の一連の行動はテレビの前の大宮ラヴァーに対する挑戦だと思います。
何なんだあの人、ホント何なんだ!ムキーッ(*"д"*)ブハァッ


そして何より、
キングのストッキングかぶりがもう一度見れたことにすごく感謝。
ストッキングを被って一番パンチ力が強いのは松本さんだと思います。
あの人のストッキングは凄いんだよ。凄すぎて写真撮ったもん。
そんなキングがたくさんの罰ゲームを仕掛けられているのを見れて私はとても幸せです。
これで安心して年を越せそうだ。ありがとうキング。
途中からとんでもなくテンションが上がるあなたが大好きです。



あんまちゃんと見てないから詳しくは語りませんが、
いいもんだね。いいもんだね相葉すごろく!
月イチペースでやりゃあいいのに。
最高だよ。




携帯の変換で
「2-3-1」
って打とうとして、
(にのさんのいち)
ってひらがなで打って変換したら
「ニノさんの位置」
って出てきました。

「2-3-1」=ニノさんの位置=大野智の隣
ってことか!
2006.12.26 (Tue) 00:58
またか
まずはチュートおめでとう!
私の予想は正しかったのねっ
徳井くんもテカリンもよかったよ!テカテカッ☆

てか今回はチュートしか面白くなかったよー
笑い飯ホント可哀相だった。まるでいつかの私達を見てるようだったよ。
僅差で負けるのが1番辛いんだよね。おもすぎる期待に飲み込まれちゃった感じがK高劇部そっくりでした。あの時の記憶が蘇って泣きました。

昔のネタを今持って来たようなコンビは勝つ気があるのか甚だ疑問でした。
鮮度の落ちたネタで勝てるとでも思ったか。なめられたもんですね。

あーなんだろ
金が絡むと素直な気持ちで漫才見れないんだけど!
しかも予想が惜しい所行くからさ!
余計集中できねぇんだこれが!

今年は期待しすぎたかなー
でもチュートが面白かったので救われました
いつかブラマヨ対チュートをもう一回見たい。
今度はチュートが勝って欲しい
2006.12.24 (Sun) 22:20
もうちょいだ
あとちょっとでM-1が始まる!

ということでいつもの優勝予想

てか今回は(も)分かんないんだよねー
最近漫才見てないから全然分かんない(;´д`A```


1:チュート
2:笑い飯
3:フット

みたいな感じ?
いやー全然分かんないー意味わかめだー
とりあえず三連単はこれで応募してみるよ。
麒麟はよくわかんないけど無いんじゃないか?
いや、予感だけどね、あくまで予感だけどね
(こんなtakopaさんはがっつり麒麟ファンですが何か?)

いいんだいいんだ。
今回はとにかく楽しみなんだ。
久馬さんをM-1で見れるとは思ってなかったからワクワクなんだ。
ハンパねぇやつらは今年も「M-1シランプリ」やるんですかね?
とにかく久馬さんのボケが楽しみなんだ。あの人のボケ大好き。
久馬さんのボケも徳井くんのボケも大好きだ。
川島さんのボケは昔の方が好きだった。


とにかく楽しみだね。
笑い飯は順番いいんじゃない?よっぽどのことが無い限り最後の三組は残るよ。
アマさんが一組出ててさ、その人たちのネタは全然見たことが無いからなんとも言えないですね。
今年のダークホースですね。いわゆる「麒麟枠」ってやつ?
でも最近のダークホースはプレッシャーに押されてこけたりしがちなのでね。
三組に食い込むことは無いだろうけどアマさんは初めてなので応援したいですね。
「変ホ長調」はこれ終わったあと吉本にスカウトだろうな!
良かったねー
女の人が「負け犬」キャラで自分達を売っていくのはウチ的にあんま好きじゃないんだけどね(;^_^A




アイバースデーはもすこしお待ちを(;´д`A```
今日はがっつりM-1体制なもんで
2006.12.24 (Sun) 17:13
Message from SkyMail
くっそー休み入ってから課題の存在知らせんなよー
うきうきしちゃったじゃないか
2006.12.24 (Sun) 12:58
安心、安心
鉄コン見てきましたよ!
初日に見に行った人には46(シロ)の缶バッチくれてるそうで!
缶バッチくれるって言うのは知ってたけど初日だけって言うのは知らなかったよ
今日行ってよかった!忙しい合間を縫って二宮愛に走ってよかった!
ニノちゃーんありがとー★愛してるよっ!!

今日は朝からずっとニヤニヤしまくりで(ΦωΦ)
部活行っても鉄コンのことばっかり考えてましたよ。だからウチだけ静電気が来なかったのか。
「鉄コンの映画いいなー」と呟いた後輩に半ば強引に原作3冊セットで貸し付けましたっ(>_<)てへぇ
まるで高利貸し!(←?)

そして街に着いたのが4時ごろで。
5:45からで大分時間あったから本屋で月間ジョンを読んでニヤニヤしてました(怖い)
周りに人がいっぱい(しかも皆男性)いたのですがお構い無しにあの某気象系アイドルグループの見開き2ページを見ながらクスクス笑ってましたけど何か?えぇ?
凄いでしょ、私って凄いでしょ!
これも全て愛の力よ!ラヴパワー!
皆さん素敵だったのですがやっぱウチの櫻井がキラキラ輝いてましたわね!(自担贔屓)
あのくらいの髪の長さがベストなのよ!あの子は!

そして皆さん大絶賛の「ポポロ」も表紙だけ見てきました。
・・・いや。
だって、その場で中身を見る勇気が無かったんですもの。
だって。だって。
表紙のあのちっちゃいカットだけであんなに素敵なんですよ?
中身はきっとすごいことになってますよ。ネ申降臨してるよあんなの絶対!あぁもうっ!
ウチがスーツ好きなの知ってるだろ!
あんなの店頭で読めるわけねぇよ!くそぅ確信犯グループめ!大好きだ!(どさくさ)
お持ち帰りしちゃおうかと思ったけどあの雑誌今月∞を脱がせたりしてるからさ。
勇気が無いよ。あんなのレジに持っていけないよ(´・ω・`)ブー


てか、写真集発売ってどういうことですかみたいな!
順番が違うでしょさいしょはでーぶいでーでしょー!


そんなこんなで!
追記に本日のメイン、鉄コン感想行きましょうか!

2006.12.24 (Sun) 00:08
ピノ
20061223172327
3年くらい前にレコメンのノベルティで貰ったピノのストラップ
なんやかんやで未開封(´Д`A;;
懐かしかったから載せてみました

今から鉄コン筋クリート見る!
今映画館なんだよねー
ドキドキっす

ニノちゃんももちろん楽しみだけど、ウチ的にはあの人がちゃんと出るか楽しみです。
出たらいいなー(>_<)

予告に頼さんが出るのを祈りつつ、行ってきたいと思います!
頼!頼を出してくれ!

やべえ鉄コングッズのマグカップBが死ぬほどかっこいい!
欲しいけど金無いよ。入場料とパンフ代でカツカツだ(´Д`A;;
フィギュアとか反則だ!欲し過ぎる!!

くっそー貧乏学生めっ!
2006.12.23 (Sat) 17:23
確信を持って


なんと!
缶バッチ戴けるんですか!?いやぁ嬉しいなぁ
明日行きますよー。惜しくも2回目上映時ですけどね。
でもいいんだ、そういうのって気持ちだと思うんだ(開き直り)
がっつり見てくるよ。ニノちゃんも鉄コンも大好きだからね。


Mステ見たぞー!!!

二 宮 が 確 信 犯 で 困 り ま す

なんだあの可愛い生き物は。
てか今回は嵐全員が確信犯でtakopaさんはいつもの5倍困りました。もっと困らせてください
てってってってってか、大宮が素敵すぎたんですけど。
いや、大宮の絡みは無きに等しかったんですけど(あーあ)、大と宮がそれぞれ素敵でした。
特に大野さんが嵐の中であんなに素敵に映る事は珍しいので(←失礼)。
いや、なんかね。素敵でしたよ。リーダーカッコイイですよ。
松本さんがお客さんにがっつり握手してたね。何かあったのかな。
二宮さんの黒髪は最初あんま好きじゃなかったけど今は結構いい感じですね。
なんだろう、あの子はどんな髪型してても自分のモノにしてしまう傾向があるからね。
坊主があんなに似合うアイドルはいませんよ。
黒髪も可愛らしいッ!ほら、やっぱりウチの二宮は凄いんだぃ!

そしてサクラップもゴリゴリウィキウィキ絶好調でしたね。
うひょーい楽しいぜ
でも櫻井さんはそろそろ髪の毛をカットしに行きましょう。

そして、相葉よ。
そういえば最近自分「相葉」呼びが定着してきたなーと思いますよ。
いいんじゃない?庶民派アイドルだよ。
今度からも相葉呼びで行きたいと思います。
そして相葉今回もトークに笑いをありがとう。
いっつもいい仕事をしてくれる相葉が大好きです。
ブリーチしすぎでも許してやる。グッジョブ相葉。


今回のもリピ決定♪


最初の登場のところでV6がおそろいの衣装着て来てるのがなんか可愛かった。
そしていいなーって思った。
V6くらいのキャリアのアイドルがああやって出て来てくれるとすごい嬉しいね。
フレッシュな感じが好感持てる。
Very best 2 聴きたいなぁ。
takopaさんは何気に元V6ファンなのです。
イノシシリーダー、イノシシカズナリとイノシシジュンを宜しく御願いします。

そしてケリーさんも今日絶好調じゃないかった?
ケリーさん好きなんでね。すげぇ嬉しい。
見てたらライブ行きたくなった!うぉー耐えろtakopa!
あの人は私にとって既に尊敬の対象みたくなってるので。
嵐に対する「好き」とケリーさんに対する「好き」は違うんですけどね。
ケリーさん見た後不意にKinKiのアルバム聴きたくなったから聴いてたよ。
新しいやつじゃなく「D album」ね。
最近のもいいと思いますけど「D」のときの若干のアイドルっぽさも好きです。
burning loveとかback fileとかもう君以外愛せないとか大好きなんですけど。
てかもうあの中のやつ全部好きなんですけど。


なんかね、今日のMステ見てても思ったんだけどね、
髪は長いより短いほうが好きかも。
誰って訳じゃなくみんなってことでね。
相葉ちゃんも春ごろの短髪が結構気に入ってたし、ニノの坊主もそんなに嫌いっていうほどじゃなかったもん。
でも「サクラ咲ケ」のPVくらいのニノの髪型は結構嫌いなのね。
もっさりが許せないのね。
だからさーtakopaさんは短髪が好きなんだなーって。
みんな短髪にしろってことじゃないけど相葉さんと二宮さんと大野さんは短いのが好き。
いや、長くてもかっこいい時あるけどさ。



そんなこんなで冬休み来ましたー
休みって行っても休みじゃないみたいなッ!ハッ!(崩壊)
いいよいいよ、今年中に宿題終わらせてやるよ。数学の問題60問くらいあったから1日10問解けば楽勝だよ。やってやるよやりゃあいいんだろう
今日は寝ないぜ!ハッ!
takopaはI can do itだから!アイキャンドゥーイッ!
相葉ラジオまで後ちょっとだ!聴いてやるぜアイキャンドゥーイッ!
2006.12.22 (Fri) 23:17
リバース
そんなこんなでクリスマス公演1回目終了!
ホントみなさんすいませんでした。幕がノンストップゴーゴーでした
とめるボタンを押しても止まらなかったんだよ。遠隔操作なんだもんだって。
でもまぁいいや。
照明さん&音響さんがしっかりされてる方で良かったー。ウチがキュー出し忘れてたところでもちゃんとやってくれたよ
やっぱプロは違いますね!素晴らしい!(takopaしっかりよ)


そして毎度の事ながらあの会場は待遇が良くて若干ビクビクしてます。
お弁当が出てちゃんと控え室があって(お菓子&ジュース常備)挙句の果てにお土産まで出るからね!
ケーキ美味しかった。
いや、やっぱりコカコーラのアクエリアス割りは美味いですよ。
世紀の大発明ですよ。
商品化すべきだ。誰も賛同してくれなかったけどあれはおいしいおいしい。
みんなでお弁当食べてる時に軽くHN晒し大会みたくなりました。自分の紙コップに「TKP」と書いてやったぜベイヴ



そんなこんなで劇部ラジオに一歩近づく事実が判明しました。
アナログの音源をデジタルにするソフトがうちのPCに入っていました。
だからデジタル化は可能ですよ。
あとはそれをつなぐコードとマイクさえ揃えば。
近い未来にできそうな気が!!激部inポッドキャストだ!


そして第一弾クリスマス公演が終わりましたが25日にまたしても本番というハードスケジュール!
次は子供相手かー
どぅふー頑張ります(;´д`A```
2006.12.21 (Thu) 21:14
バトンやってます


なんやかんやで明日公演本番(一回目)
自分のことでいっぱいいっぱいで大野さん舞台の東京千秋楽は完璧スルーでしたorz
でもさ、明日はウチ達が頑張るから!
大野さんのこと考えながらキュー出しするよ(舞台の事考えろよ)


で、今日リハだったんですけどね。
大道具を今日の出発までに用意しなきゃ無かったんで頑張ってたんですよ。

発泡スチロールに瞬間接着剤使って溶かしましたが何か?(開き直り)

もう、ビックリしちゃったー
だってまっすぐ切ったはずなのに貼った所が曲がってくるんだもの
シュワシュワしてたからね、発泡スチロールがまさしく発泡してたからね(←(ΘδΘ))
皆さん、セメダインですよ。発泡スチロールにはセメダインですからね。
セメダインを信じて。じゃないと痛い目見ますよ。


リハ終わって楽屋行ったら不意に硫黄島の話になったー
そしたら顧問が硫黄島絶賛だったよ
ニノ大絶賛だったよ。「あいつ主役食っちゃったな」って言ってたよ。
だからウチのニノミヤは凄いんですって。いい仕事するんですよって。
ニノがいない嵐のあの1ヶ月は決して無駄ではなかった。


でね、
それで思い出したんだけどね。
ずっと前に授業の漢文で、李白の「子夜呉歌」っていうのやったのね。
内容はちゃんとは覚えてないけどね、大体で言うと、
春秋時代の戦争で兵隊として旦那さんが取られちゃって、でその奥さんが家で帰りを待ってて、「いつになったらあなたは帰ってこれるの」っていう詩なんですよ。
(今調べてみた。子夜って女の人の名前なんだね)

で、それがさ、硫黄島の中の西郷の奥さんの心境とこれそっくりだなぁって。
授業でやったとき「ビンゴ!」って思ったもん。
でさ、李白もこれすげぇんだよこの表現力。
やばいよ、この詩で泣きそうになったよ。ウチ漢文で泣きそうになったの初めてだよ。
「月も衣服も秋風も全てあなたを思い出させるものばかりなのに」って
「肝心なあなただけはいないのね」みたいな。
だめだ泣きそうだ。文系でよかった。
いつの時代もどこの人でも思うことは一緒なんだよ。痛感しました。


06-12-20_22-22_1-1-04.jpg

そして部誌が渡ってきまして。
バトン第二弾は「10cmバトン」。お題は「ニノ」だったんですけど。
すいません、

妄想で1ページ超しました

いやぁ止まらないよ、止まらないよ、ノンストップゴーゴーだよ
ここのブログで晒せるくらい内容が濃くなってしまった。
でもいいや。いいやいいや。いいや。


そんなこんなで!
mayさんからバトン戴いたので早速やっちゃおうかと思います!

つづきへどぞー
2006.12.21 (Thu) 01:14
なろめ晒す
20061220193025
リハ終わりー

帰りの車中にて
2006.12.20 (Wed) 19:30
dear 相葉
DO IT!
do it! do it!(宿題くん)

昨日11時~12時ごろまで眠さ絶好調だったからZEROと宿題くんの記憶が曖昧ですよーっつって。
ZEROに至っては何も覚えてないよ。マジでイチメンの記憶しかないよ。
宿題くんも最初の方寝てたorz
相葉が面白かったのとDO IT!と逆セクハラしか覚えてないー
てかさ、いや、柴田さんは嫌いじゃなかったのになー。
なんか、違う。
いや、嵐がセクハラされたのを極端に嫌うわけじゃないけど(いや、確かに不快だったけど)
なんか違うんだよ。違和感あった。
猫ちゃんとか梅ちゃんとか、ワハハの芸人さんそれぞれは嫌いじゃないけど、(いや、でも久本さんは嫌いだけど)
ワハハのさ、ああいう下ネタと勢いにしか頼れない笑いの取り方が大嫌いなのね。
それは嵐ファンの立場じゃなくお笑いファンの立場から言わせて貰ってって事ね。
だからさ、ああいうのは嵐がああいう目に遭うのが嫌って言うのじゃなく、素直に引いた。
あの人いい人だと思ってたのにな。ショックだ。
あの優しい松潤があからさまに怒ってたじゃないか。顔は笑ってたけど内心ありゃふざけんなよってニュアンスだったよ。
いや、ホント、そんなんじゃないじゃんって思った。
最初の方寝てたからビデオ見直したいけどあのシーン見るのが嫌で見れないでいます。
嫌だ嫌だ、翔くんとキャプテンが可哀想だ。
確かに最近あの二人はやられ的キャラですよ、でもそういうんじゃないじゃん。



・・・さっ、気を取り直そうか。

そんなこんなで皆さんお気付きのとおり、テンプレ相葉バージョンです!
いやぁあの子もうちょっとで年取っちゃうじゃん?
あとちょっとじゃん?
24日で24歳になっちゃうじゃん?
ブリーチしすぎでどうなのよこれって感じもありましたが、昨日のはそんなに気になんなかったし相葉は宿題くんでいっつもいい活躍してくれてるからね!
ウチからのささやかなお礼ですよ。今週は相葉マンセーweekですよ。
相葉マンセー!do it!

てか嵐の間で「do it」流行ってるの?
つーかおっ♪do it!


2006.12.19 (Tue) 21:40
鉄コン死ぬほど楽しみだ
最近ね、アイドルアイドルしてる嵐の曲が好きなんですよ。なんかね。
「はなさない!」とかビンゴー!!って感じ。
Mステで銀のキラッキラしたつなぎみたいなの着て元気に踊ってる嵐を思い出しますね(*´∀`)
あのビデオ家にあるよ。でもどこに録ってあるか分かんないよ。探してみよう。久々に見たい。
あの当時は「はなさない!」の振りも何気に出来たんですよねー。今はほとんど抜けてますけどorz
WISHの振りもちょっと抜けてきたんだけど。ちょっ、一年前ですけどみたいな(;´д`A```
でもね、昔は結構色んなの覚えてたんだよ!ホントだよ!
言葉より~とかとまどいながらとかピカダブとか他にもいっぱい出来たんだから!ホントだから!
そして眠らないカラダまで出来てたんだから!当時はね
でもビデオ見てちょっと練習すれば今も出来るはずだ。いや出来る
ちなみにA・RA・SHIとハダシの未来はがっつりまだまだ頭に入ってます(ΦωΦ)
継続は力なり!


そしてかなり私事ですが、
自分のデスクトップを変えてみました。
嵐5人→潤様ピンショ って感じ。
えっtakopaさん最近はニノミヤニノミヤうっさかったはずですけどみたいな。
でもいいんだ。それとこれとは別なんだ。
僕妹撮影直後あたりの雑誌の写真なんで潤様が死ぬほど美しいです。素敵です。
しかも笑顔、満面の笑顔。
なんかあんな潤様見たの久し振りだ。ありゃ潤様っていうより潤くんって感じ。
未満都市のモリに戻ったみたいだ。モリかわいい!大好き!
なんだーぃ、そんな可愛い顔もまだ出来るのねー(ΦωΦ)
たまにはあの頃に戻ってみてもいいのよ、そしてたまにはこっちのほうにも戻って来ていいのよ(←!!!
きっと彼はお正月も仕事なんだろうなと勝手に推測。
自分のスキャン技術の低さを嘆きますよ。あんなに素敵な潤様なのに綺麗に映らない!
あぁでも素敵だ。誰かに送り付けたい気分だ。


鉄コンの試写会が相次いであるらしくて、
それに行った方の感想があったんで見てみたんですね。
そのことについてちょっと思うことがあったので追記に書こうかな。
2006.12.18 (Mon) 22:02
英語ブログの更新頻度UPの
鉄コン筋クリート公式ブログテンプレートとかって!!
デヘヘ(*´艸`)
英語ブログがJUGEMなんだよねーんふふふ
家帰ったら速攻テンプレ変更だ!うほーい

そして昨日不意に鉄コンCMのニューバージョン見たよ。
不意だったよもうニノミヤったらっ(´Д`A;;
なにげに今週なんだよね。
何があっても公開日に見に行きます!
レイトショー覚悟だこの野郎!
2006.12.18 (Mon) 16:08
妄想バトン クリムスバージョン
バトーン!
クリムスが近いからね。バトン行こうかね!イェーイクリムス!
クリムスクリムスー(うるさい)

mayさんから回してもらいました!ありがとうございますッ!
いやぁ言ってみるものだな!

妄想バトン クリムスバージョンでございます!
クリムス!
どこぞの誰ぞやが言い放った「ななめんめ」もいずれこういうネタになったら良いね。


じゃあ続きから!
2006.12.17 (Sun) 21:09
覚★醒 晒し上げ
作:なろめさん
takopa覚醒記念に描いて戴きました。
(都合上画像に書かれた本名は隠す感じで)
「携帯の待ち受けにしろ」と言われました。でも待ち受けは嵐がいい。(譲れない思い)
でもさ、マジで変わりたい。覚醒したいですよ。
もう高校生活に期待はしないことにする。勉強と部活と嵐しかしないから。
最近自分が思い通りに行かない。緑茶の力を借りないと何も出来ない。
ああ自己嫌悪。ちょっとくらい寝なくても生きていけると証明したい。

凱旋コンとかドームコンとかさ
もう付いて行けないから、付いて行かないことにするよ!
これからのこと考えて、今は少し嵐から距離を置く時期だと思った。
行ける人のこと気にして自分を歎くよりは、最初から知らないほうがいいなってね。
これからの一年は長くなるだろうけれども。
無事に関東進出果たしたら速攻でFC入るから!
合格したその日に資料取り寄せます!
だから来年は嵐から少しだけ距離を置いてみようかなと。
でも大好きだからね。会えない時間が愛を育てるんだよ。まるで遠距離恋愛だ(←失言)
漢検も受けるよ。2級。
逆算したらもう今回しかチャンスないことに気付いた。
一応文系だしさ。持っておこうかな。
とりあえず櫻井翔の第二言語である英語を何とかしよう。
ああもう翔くんと同類になりたい!


てかさ、今日車乗ってたら後ろの方で
「キーッ、バンッ」
って音してさ
事故ったっぽいですよ。よくわかんないけど。
こんな現場にいたの初めてでしたよ。
まあ確かに今日結構降ったもんねー
スリップかしら。てか今日の地面かなり腹立たしいんですけど。
ベチャベチャしすぎだ。明日学校行きたくない。



大人は汚い。
子供はうざい。
てかマジ子供のうざさどうにかして欲しい。
「うざいんだけど」って言ってるお前らって地上最もうざい生命体だからって言ってやりたい。
無理して友情関係築こうとしてる時点でウチ的に終わってる。
友達って作るもんじゃなく出来るもんだろうと思うのですが、それは今の時代通用しないのでしょうか。
不器用ながらもがむしゃらに生きるとか、何かしら大人に刃向かうとか、そういうの邪魔なんだけど。
ってこんな発言studentにあるまじきですね(*´艸`)
色んなことに不満グチグチだから、きっと自分ってこの世の7割のもの嫌いだと思う。
だから好きなものはとことん好きなんだろうな。
狭く深く!



なんか嵐の曲聞いてたら
不意に「嵐好きさんと一緒にカラオケ行ったら絶対たのしいよー」
と思ってしまった(´Д`A;;


とりあえずいざなうでぃーぶいでぃーがほしいですっ★(ぶりぶり絶好調)
実は持って無いという。
サンタが持って来てくれないかなー★
でも昔のやつだからアマゾンでもTSUTAYAでも少し安くなってるかもな。
ニノちゃんの「痕跡」が聞きたいんですよ。


小論模試で意見とかの面での評価が低いのはきっと本を読まないからなんだろうな。
学習センターで借りればいいんだろうけどなんか勇気が無くて行けない。
「うわーこの人ってこんな本読むんだー」とか思うんだろうきっとそうなんだろう。
かと言って読みたい本も無いしな。
あぁだから私は馬鹿なんだ。きっとそうだ。



2006.12.17 (Sun) 18:09
やってやったよ
oncap.jpg

やってやりました。
大宮リニュ。

ってただ画像を差し替えただけだけどね(;^_^A

ウチはただの黄×青の組み合わせが大宮だと考えてますから。
これで良いんだ。リンクの色がやけに見づらくてもこれでいいんだ!



ガイド、見ました。

ドアイドルでした。



・・・二宮!!
なんであんなにアイドルできるんだろう。10年やってれば嫌でも身に付く技術なんだろうけど。
あの子はきっと自分が一番かわいく映る角度を鏡見ながら研究しているんだ。きっとそうだ。
じゃないとあんな角度身に付かない!ああもうっ!(悶絶)
マフラーで口を隠しながら「なんだこいつ、もうありえない、ありえねぇだろこれ」と呟きながらスーパーで立ち読みしてました(←怖い)
今の板前さんヘアーも硫黄島のガリガリ坊主ヘアーも嫌いじゃないですけどやっぱり当時のキラキラアイドルヘアーはいいですね。素敵です。

ホントにテレビガイドさんは毎回いい仕事をしてくれるので大好きです。
takopaは「テレビガイド」と「オリコンスタイル」と「H」と羽鳥さんを応援します。
いや、てかマジで「H」の編集のお仲間に入れて欲しいです。あの雑誌はネ申です




そんなこんなで、最近バトンやりたいなーと思い始めたtakopaでした。
妄想系大歓迎。
バトンのネクストランナーが見つからずお困りの方は是非とも私に。
2006.12.16 (Sat) 18:58
自己嫌悪
今日部活の顧問に「4次考査30番以内入ってなかったけどどうしたの」って言われた。
そっか、入ってなかったのか。
まだ正式に発表されてなかった事だったから余計ショックだな。そんなこと初めて知った。
「いっつも入ってませんよ」って言っておいた。
いや、文系だったら入ってるけど。
でも学年全体の順位は教科とかの関係で出しづらいから2年になってから出たことが無い。
だからいっつもどのくらいに居たのか分からない。
今回から出るようになったのかな。
そうじゃなかったら一体奴はどこの結果を見たのだろうか。

でも学年で30番行かないってショックだな。
ショックだったけど「余計なお世話だよ」って言いたくもなった。
こういう悪い結果しか知ってもらえなくてそれだけで評価されたと思ったら嫌だった。
あの人はうちが前回の進研模試で学年227人中4位だったとかあの大学B判定だったとか知ってるんだろうか。
褒めて欲しいとは言わないけどそれ言うんだったらそのこともちょっと触れたらどうなの。

家に帰ったあと家族に愚痴ったら思わず泣いてしまった。
成績の事で泣いたの高校入ってから2回目だよ。
1回目は1年の夏か秋ごろに順位が半分以下だったときだ。

「ウチは3教科専門なんだよ」って一瞬思ったけど、でもそれは逃げだな。
センターは5教科7科目だもんな。地理も生物も(生物は今回良かったけど)政経もちゃんと戦わなきゃ無いんだよね。

これから勉強しようと思っても、美術の課題が気になって勉強できない。
でもそういう言い方も逃げなんだろうな。
やれっていわれた事はやらないといけないんだろう。
ウチならできるから。美術の冬休みの課題を冬休み入る前に終わらせてやるよ。
冬休みは身軽に勉強するよ。

気付いたら次の模試まであと1ヶ月とちょっとしかない。
翔くんはテストの1ヶ月前から勉強してたらしい。
もう始めないといけない時期だ。
とりあえず今回の英語の放課後講習で出た単語だけでも完璧にしよう。

もう数学は先生に頼らない事にする。
おでんは当てにならないから。ちゃんと教えてくれないから。
大丈夫。あとは数学Bだけだから。自力で理解してやるよ。甘く見ないでよ。

進研模試の結果が結構良かったから、今度の模試は志望校の所に翔くんと同じところ書いてみようかなって思ったけど今回の定期考査の事聞いて一気に弱気になった。
でも私立大学だからな。2教科で判定がつくんでしょ。
ウチの成績は数学で成り立ってる所あるからな。数学無いと話にならないかもな。
いいよいいよ、どうせ行かないし(行けないし)。
財政が厳しいから私立は行けないんだ。

「やれないの?やんないの?」
『Yes?No?』の歌詞の一フレーズ。
大野くんのソロパートはウチの心にグサッと刺さる言葉ばかりだ。
「世間は甘くない なめてたらすぐに ボロが出る(きっと大丈夫)」とか。
そうだよな、自分はやれないんじゃなくやんないんだったな。
もう遊べないんだ。今思えば修学旅行終わったらもう受験生って言われてもおかしくないな。
みんなに先を越されるのがとてつもなく恐ろしいです。
目標の為にはトップに居なきゃいけないのに。

身を削っても、この立場にいなきゃいけないんだ。
平均行ってるからって喜べなかった理由が分かった。

蹴落とさないと。


ここでこんな風に偉そうに語ってる余裕ももうないのだろう。
やるべきことは一つだから。
今度は顧問から「10番以内だったけど何かあったの?」って言わせる。




(こんなこと書いちゃってコメントとか戴いてもちゃんとお返事できる気がしない。
でもここでコメントとトラバを受け付けないようにするとデザインが崩れちゃうからそのままにしないといけない。
・・・返事不要だったらシークレットかメールにして頂戴)
2006.12.15 (Fri) 20:57
やっぱクロのニノちゃんは素晴らしいと思うんですよ


*クリックで拡大


調子に乗って大々的にアナログ二宮画の晒し上げ。
唇が赤すぎるとか顔が小さすぎるとか血色が悪いとかお手手がハンバーグじゃないとかは言いっこ無しですよ。
とうとうやってやりました。美術の課題にこの二宮を描いてやりました。
美術の課題で「A4サイズのスケッチブックに学期毎に10枚自分の好きなアートを描く」っていうのがあるんですけどね。
ウチはもうこのスケブを嵐でいっぱいにしてやるって決めたからね!
鑑賞会とか鑑賞会とか鑑賞会とかあるかもしれないという恐怖はありますが、もうそういうことは考えないようにします。
あったらあったでその時になってからどんなにでも慌てふためきますよ。
描いてしまえばこっちのもんですよ。ふふん
とにかくニノにはクロの衣装が似合うんだ!

そして、何故かウチの学校の図書室前の廊下に貼られていた僕妹フライヤーが最近キャッツに変わってしまいました。
えーえーえーえーえーえー!!
なんでだよぉぉぉお
くっそぉ心のよりどころが!「頼(より)」だけによりどころが!
何でですか、やっぱりPG-12だからですか?
学校側の自主規制ですか?それとも他の理由ですか?
あーん(T△T)潤様カムバック!
2006.12.14 (Thu) 22:49
まだまだだな
さっき、かなーり久し振りに英語ブログ更新しました。
単語とかいっぱい調べまくってしまった。
日本語と英語のニュアンスが違うので訳すの大変だわー
自分の知識の無さがよーく分かりました。そして最近身に付けた文法を使いすぎだぞtakopaと。
お前veryどれだけ好きなんだよってことですよ。
文法間違えまくりでお恥ずかしいのであまり見ないように御願いします(ΦωΦ)


今日やっとライティングのテスト返ってきました。
いやーあんま芳しくないよ。
ライティングは頑張ったつもりだったけどな。スペルミス多すぎるんですよ自分。
今までずっと上り調子だったのに初めて前回より点数下がりました。(多分)
ううぅくっそー!
頑張るから!次は絶対点数上げるから!
点数がっつり上げてあの先生に褒められたい(←めっさ不純な動機)



英語ブログ更新した勢いで落書き置き場にも大宮とかupしようと思ってたけど今日は力尽きました。
そろそろテンプレを違う人verにしたいと思う今日この頃。
素材はあるんですよ。全員分+α作ってあるんですよ。
あとはそれを組み込むだけって感じです。



余談だけど、
「PIKA★★NCHI DOUBLE」ってすごいいい曲だよね。
今日気付いた(;^_^A



ニノちゃんの可愛さに倉本さんもメロメロなんだ!
きっとそうだ!
「硫黄島」のあの設定は二宮さんの提案ですよね。きっとそうですよね。
ウチのほかにあの設定を聞いてガクガクブルブルした方はput your hands up!
2006.12.14 (Thu) 00:04
相葉さんはやっぱりブリーチしすぎだと思う
ZEROと宿題くん見たよ。

まず宿題くんから行こうか。

てか、
今回は、わっつりにのあいでしたね

・・・

ああもうっ!

なんかね、「来るなよ相葉」とか言えちゃう彼らの親密度って凄いですよねって!
うんうん、彼らは十年来の付き合いですから!
「お前」呼びしちゃう仲ですから!

ニノちゃんの投げやりな司会も最高ッ(ΦωΦ)

そしてスケートが楽しすぎました。
てかさ、文くんはなんであんなに滑れないんだろうね。
最初衣装見たときにこれ防備しすぎただろーと思ったけどあの人にはあれが丁度いいや。
こけ方も滑り方も全てコメディーでした。あの人は根っからのコメディアンだと思います。
そして櫻葉最高(結局それ)


2006.12.13 (Wed) 02:16
この確信犯め
『硫黄島』がなんか大変なことになってるらしいですね。
何ですか三冠って。
アカデミー賞前哨戦ってどういうことですか。
ノミネート確実って・・・(´Д`A;;

あわわわわわ

でも作品賞ってことですよね。
もし助演男優賞もなんて言ったら私ブッ倒れる自信あります
でも獲るよ。奴は獲るよ。

ズームでその話題になった時、直接ニノちゃんは話題に上ってなかったはずなのに羽鳥さんが「二宮さんも高い評価されてるんですよね」って言ってた!
くそぅこの大の嵐ファンめ!
羽鳥さんは嵐大好きだからね

昨日のゼーローに嵐総出演ですってね@母情報
くそぅなんでこんな時に限って私は寝ていたんだろう
でもいいもーんビデオ録ったもーん
赤絨毯のサクニノをがっつり見逃したtakopaさんですから、これもゲット出来なかったら不幸のドン底に落ちるところでした。
てかマジでハリウッド俳優二宮×ニュースキャスター櫻井の絡みが見たかったよー!

そんなこんなで
今日のシャッフルの選曲が確信犯で思わず泣けてきました。
素敵過ぎると泣いちゃうんですよね。
(今日の硫黄島WSで少し流れた奥さんとのシーン見ただけで泣きそうだった人)
だって、

チェックのマフラーって。
秘密って。
夢でいいからって。

ああもう二宮この野郎っ!
このスーパーアイドルめ!
何度も言いますけど彼は確信犯だとおもいます。
チェックのマフラーでがっつり大宮→秘密でがっつり二宮→夢でいいからでがっつりショウダブリュー
ですよ
ウチのシャッフルもついに私の趣味を理解できるようになりましたよ。
大宮も櫻葉もにのあいも好きですけど
最近、
サクニノ、
キてます("▽")
2006.12.12 (Tue) 16:00
ついに来たか
M-1グランプリの決勝進出者が発表されたようで。
公式HP行ってしっかり見てきましたよ。


麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)


・・・すいません、
マジ希望通りなんですけど

いや、これちょっと思わぬ展開ですね
今自分で自分が信じられないです。

いやね、昨日部誌にM-1のことちょっと書いたんですよ
ってお前部誌に何書いてんのよって話ですけどね(;´д`A```
それでtakopaさん
とりあえず麒麟とプラン9とチュートと飯が見れれば満足
って書いたんですけど。

いやっ
全部入ってるじゃないの!
しかもおまけでポイズンガールバンドまで入れてくれちゃって!
彼らのガチコラの曲は素晴らしいと思います。一番面白かった。


てかね、今年はずーっと嵐大好きモードだったからお笑いにかなり疎くなっちゃっててね。
ぶっちゃけオンバトも面白くなくて見てないんですけど(;´д`A```
他のネタ見せ番組も全然見てないからねぇ。
唯一見てたのがお笑いのDVDだから。しかもバトルオワライヤルとかラーメンズの単独公演とかばっかりだったから(;´д`A```
今漫才で誰が面白いのか分かんないんだけどね
今回吉本ばっかりじゃね?
でもしょうがないよね。結成10年以内で面白い漫才師って吉本以外で思いつかないもん。
てかフット出てくれたのホントに嬉しいんですけど。
またフットが見れると思うと凄く嬉しい。てか今年もブラマヨ出て欲しかった。
ブラマヨvsチュートがまた見たかったな。


でも今回はホント楽しみ!
毎年この時期はがっかりしてばっかりだったからね。
いいメンツだね!楽しみだよ


じゃあ恒例の(?)
優勝者予想してみようか

でも今回は予想できるほど見てねぇんだこれが。
飯がさ、M-1優勝しても出続けるっていってんじゃん。
もしそれが本当だったら飯に優勝して欲しい。
takopaさんは麒麟の単独ライブにまで行ったほどの麒麟好きですが、彼らは優勝したらもう出ないと思う。
てか売れるのが嫌だ。優勝したら売れちゃって自分を見失う人がいっぱいいるから嫌だ。
(だから二宮さんが好きなんですよ。あの人は自分を見失わないから)(←がっつり余談)
でも飯はそのままのスタンスで行くんだろうな。毎年出れるまで出てくれるんだろうな。
だから飯には優勝して欲しい。

というわけで
takopaさんが予想する2006年M-1王者は

チュートリアル!


がびーん
お前その流れだったら笑い飯だろー

でもさ、審査員がいるわけじゃん。
審査員が決めるわけじゃん。
だからさ、いくら飯が面白くても優勝はさせないと思うのね。
飯は異端だからさ。
王者には正統派の漫才を選びたがるんでしょ。
チュートも正統かって言ったらそういうわけじゃないけどさ(;´д`A```
チュートかフットかなーって、takopaさんはそう思うわけです。
takopaさんは生粋の麒麟ラヴァー(川島ラヴァー)ですが、麒麟は無いかな。
上位3位には入ると思うけどね。
まだ優勝はさせないよ。だってしちゃったら売れちゃうじゃないか。
base卒業してラジオ辞めただけでショックなのにこれ以上ショックな事をしないでおくれ。
そしてあの頃のボケに戻しておくれ。声と田村裕に頼るのはもうやめようよ。
あの頃のヲタクキャラよカムバック






---------------
てな感じで嵐ラブブログにも関わらず今日はがっつり漫才ネタでお送りしました。
いや、でも今日は頭の中がずっと昨日見た二宮さんでいっぱいだったんですけどね!
彼はすごいよホントに。オスカー獲るんだもんね。
貴方のファンで本当に良かった。
2006.12.11 (Mon) 19:45
Letters From Iwo Jima
ずっと言おうと思ってたんだけどさ、
嵐の顔写真とか使ってるサイトとかブログがすごい腹立たしいんだけど。
あれって使っちゃった時点でもうファンじゃないですって言ってるようなもんだよね。
ウチだっていっぱい持ってるよ。人に見せるくらいあるよ!
でも見せないんだよ。だって嵐愛してるもん。
外国のファンと思われる人たちがそういうの使ってるのも見たのね。
何なのかな、使っちゃダメって事知らないのかな。
だったら教えてあげたい。
でももし、「それって日本の法律でしょ。こっちじゃ通用しないの」とか思ってたら許せない。


今日僕妹のノベルティって言うんですか?
小説版見つけたよー
映画のノベルティかどうかは分かんないけど帯ががっつり頼様&郁ちゃんだったからありゃ映画版かねぇ
じゃあtakopaさんは公開前にがっつりネタバレを呼んでしまいましたわガハハハ(T▽T)
ネタバレなんであんま言えないけど、読んだ感想は
ふーん。あぁなるんですねぇ~(ΦωΦ)
って感じ?
can't explainだからこんな感じ?(満タンcarなんだ!)



ってまたしても前フリ長いtakopaさんですが
行って来ちゃったよ硫黄島!なろめさん引っ張って行っちゃったよ。
パンフレットの西郷が奥さん抱いてるシーンの写真があまりにもグッと来たせいでかなりうざいテンションだったと思いますが。
いや、でもあれいいよ。見開きなのが残念だ。綺麗にスキャンできない。

そして人気あるなーって思った。人結構入ってたよ。やっぱり皆期待してるんだなぁ。
でも人いっぱい入ってたから迷惑な人もいっぱい入ってて萎えー
携帯鳴らすわ後ろのガキはうるせぇわ携帯いじるわ。
ニノちゃんとウチの愛の力で(←えっ?)無視しようと思ったけどおもっきしガン飛ばして来ちゃいましたッ★てへぇ(>_<)
「ここで自決したんだよ」とか見りゃ分かるっつうのアホか!上映中は黙れ!
そして携帯扱いきれないんだったら使うんじゃねぇよじいさん!
バカじゃねぇの?上映中は電源切るのが常識でしょ?
電源入ってたら機器が故障するんですよ。マナーっていうのもあるけど。
マジ、携帯使いたいなら出て行ってくれない?
なんかさ、若い人って言うより中高年のおじさんのほうが見てるマナー悪くない?
若い人は始まったら黙って観てるよ。
おじさんたちは上映中に堂々と咳とかしないで欲しい。もっと恥じて。




感想&二宮さんへの質問は続きに。
2006.12.10 (Sun) 21:25
