2006.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.02.
--.--.-- (--) --:--
ごちゃごちゃだな
・最近他の人の話とか聞いてもどうでもいいと思えるくらい自分のことで精一杯だ。独りでいる時間がすごく楽だ。人の話に相槌打てるくらい頭回らねえや。
・放課後一緒の講習受けてる人みんな英語できる。なんか場違いな気がしてならなくなってきた。
・あーあ、こんなことならもっと成績を残して置けばよかった。
・とりあえず準動詞。
・さっき「じゅんどうし」で変換したら「潤同士」って出てきた。なんだ、うちのPCまでもARASICKか。変なウイルスにかかるよりよっぽどマシですね。てかこれは喜ぶべき疾患だ。
・今日ムコ殿見た。相葉が若い。あぁ若い。当時18でしたっけ?同じくらいですね。信じられない。
てか制服姿ですよ!あぁ見慣れないな!最近はつなぎ姿か乳首開きTシャツばっかだったからね。
・桜庭裕一郎に向かって怒るシーンが相葉が本気で怒ってるみたいで怖い。
・てか神木君はあの頃が一番良かったと思うんだよねー
・長瀬君って変わらないよね
・相葉は今のほうがずっとかっこいいよ!てか今相葉が好きすぎて困る
・てかさー拝啓様の話するけどさー、雪乃ちゃんがすごい好きです。綺麗。素敵。
・うわー雪乃ちゃんブーム来そうだよこれ、秋吉久美子以来のヒットだよ
・嵐メンの母ちゃんの役やった女優さんの中で一番好きなの秋吉さんかも知れん。それかしのぶちゃんかって感じ。
・ムコ殿に篠原涼子出ててすごい綺麗かった。林檎姐さんみたいだった。あの頃の方がシュッとしてて綺麗だったと思う。時の流れって怖いな。
・自分のブログに嵐の写真上げてる海外のファンってどうにかならないの。事務所側で警告出すとかできないの。
・でもこれは海外のファンだけじゃないけど。日本にもいるけど。
・でも明らかに海外のファンに多い。多分みんな知らないんだろうな。ジャニーズアジアのHP内とかで現地の言葉で説明してあげるべきだと思う。
・世の中「黄色い涙」ですか。ここにはまだ僕妹が来てませんよー頼!頼に会いたい!
・ペンタブいつ来るんだろう。
・あたしゃ悪になるよ。最近幸せボケで悪になるって言う宣言したこと忘れそうになってた。
・今すごく嵐の事についてお喋りしたい。面と向かって誰かと一対一で何時間か語りつくしたい。
いや、尽きないよ。何時間でも話せるよ。
2007.01.31 (Wed) 22:08
第一次欲求
夜はね、寝るもんだよね、うん。


昨日宿題くん見て何故か「今日寝なくてもいい」的テンションになってしまったtakopaです。
1時ごろから4時半までずっと美術やってた。
なんかさ、眠さの峠を越えると怖いくらいテンション上がりますよね。
これはよく金曜の深夜に起こる現象なんだけどね。
夜中テンション上がりまくって5時ごろになると一気に腹が減るという。
しかも昨日は嵐音聴きながら美術やってたからテンションだだ上がりでね!
嵐音はやっぱ素敵。やられキャラな松本さん素敵。マツモッコリ!
気付いたよ、私はヘタレが好きなのかもしれない。
今の櫻井さんも弱い感じですしね。見せかけ筋とか言われてるもんね。
そんなこんなで話を夜更かしに戻しますと。
4時半に寝て6時半に起きましたので睡眠2時間だったんだけどね、
朝起きたらおぉこれいけるんじゃねぇかと思ってたわけですよ。
でも現実はそんなにあまくないなーってね!
7時間授業中4時間グダグダでしたよ。
ベクトル内分するって言う簡単な練習問題なのに気付いたら外分してましたから。
やっぱり睡眠て大事なんだな!


うわーん県合宿行きたいよー
県のほうがいいよー
県合宿志望する理由が「学校の合宿で大浴場に入りたくないから」っていうのどうなの。
県に大浴場が無いとでも思ったか。知らない人と一緒に風呂に入るハメになったらどうするつもりなんだろう。
そういう理由の人は学校のほうがいいと思うけどねー。
ウチは大浴場とかそういうのの以前に学校の勉強合宿は何か修学旅行の延長のような気がして嫌なんだ。
修学旅行中何度「早く帰りたい」と思ったことか。旅行は人数少ない方が絶対いい。
とりあえず志願書は最後まで埋めて出そう。志願してる人思ったより居てビクビクしてます。




↑ほらーい
何とキリ番自分で踏むって言うアホなことしましたよー
2007.01.30 (Tue) 22:03
翔にゃん呼びが似合うニッキ
【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



そういうことだにゃ。
寿さんの分身から渡ってきたにゃん。(てかあの人の分身が寿さんなのかもにゃ)
うわーきついにゃこれ!いいよいいよ、猫語でがっつり嵐語ってやるにゃん


というわけで、
潤様、連ドラ主演おめでとうだにゃー!
バンビーノ」だにゃ、「バンビ」重要だにゃ。
今日のズーム出てたニャー
朝から「バンビ」という名前を聞いただけでウハウハしちゃう我輩はもうイっちゃってると思うんだにゃ
でもバンビ大好きだニャー!キャーッツニャー!!!(ここだけ猫語がしっくりくるにゃ)
今ZERO見てるんだけど翔にゃんはそろそろ散髪したほうがいいと思うんだにゃん
「とまどいながら」の頃の髪型がいいにゃ・・・!
てか何回も言うけど「とまどいながら」は櫻葉的にはとんでもなく素晴らしい出来になってるんだにゃん!!@歌番組でのビジュ
今のリピ対象は花男でも拝啓様でもにゃく断然「とまどいながら」の歌番組出演&Mステでの「君がいいんだ」~「とまどいながら」スペシャルメドレーなんだにゃん
いや、拝啓様も花男も好きにゃんだけどにぇ!
とにかく櫻葉ビジュ最強だにゃ!翔にゃん&マサキィが最強なんだにゃん!ウギャー!(崩壊)
マサキィのあのスタイルに長袖Tシャツを着せるなんて反則だにゃ!くそぅ絵に描きたいが画力がにゃい!
太陽先生の髪型は言うまでも無く可愛さ大爆発だからにゃー(*´艸`)
だめだにゃ!とまどいながらはネ申だにゃ!
そして歌番組で歌う時はAメロに二宮ソロがあるからそれも好きなんだにゃ!
でもあのときのニニョミャー(二宮)はドラマの撮影の関係で髪の毛がもっさりしてたのが残念だにゃー
てかニニョミャーで思い出したけどMステで「Lai-Lai-Lai」やった時のビデオが突然見たくなって探してるんだけど全然出てこねぇやぃ、畜生だニャー
「Lai-Lai-Lai」Mステverは「完全に」「俺たちは」「根本は」「もしも」が全部二宮なんだにゃ!
だはーだにゃー(*"ω"*)



そしてこれ最近思ったことにゃんだけど、
「パレット」のハーモニーって綺麗だよね。だにゃ。
ホントこれ最近思ったの。だにゃ。翔にゃんが好きになる理由分かるもん。にゃー
あの曲は曇りの日が似合うにゃ。雨でも晴れでもなく曇りだにゃ。



てか、日曜にTSUTAYA行ったら今まで無かった「ハンドク!!!」と「ヤンキー母校に帰る」のDVDあったんだにゃ!
うわーどっちもみてぇにゃ!
ハンドクは何気にニノがキーパーソン的役割をしてるからまだいいんだけどヤンボコのほうは相葉が完全にチョイ役なんだにゃ。
でも見たいにゃ!相葉が国語の先生だにゃんて今じゃ考えられにゃいからにゃ!
ヤンボコってほとんど主演+若い生徒役の俳優ばっかり出てて屋敷先生の出るところ極端に少ないんだけど、それでもいいんだにゃ!
他のところは飛ばしてまでも屋敷先生が見たいにゃ!黒髪ロン毛眼鏡姿で義家やら他の生徒やらに怯える君が見たいんだにゃ
これ撮ってる一方でホワイトモモンガとかってやってたって想像するのがすごく楽しいんだにゃ。相葉はギャップのある男だにゃ!ウギャー!
てか相葉出演ドラマで思い出したけど「ムコ殿」が見たくなったにゃ。
相葉出演回のみビデオ持ってますからにゃ!
どうでもいいけど亮君(相葉の役名)は剣道部なんだにゃ!我輩初段持ってるにゃ(ΦωΦ)



嵐アラウンドアジアの写真集の例の相葉半裸写真を待ち受けにしてしまったにゃ。
携帯開けるたびにニヤニヤしてしまうにゃ。いや、半裸が好きなんじゃないにゃ、あの相葉さんの表情が可愛いと思うんだにゃ。その理由だけだからにゃ!
もう怖いもんなんてないにゃ。だははー(゚∀゚)



てかこのバトンマジできついにゃ。話してる内容が内容なだけにこのニッキだけ見ると本気でイタイ子みたいだにゃ。



本気で県合宿行けねぇんじゃねぇかと心配になってきたにゃ。
校内選考で落とされる確率70%だにゃ。行きたいって話ししたら「じゃあ一応志望書書いてきてねー」って感じだったからにゃー。
いいや。ダメ元だにゃ。精一杯あがいてみたんだにゃ。
でも日程に月曜日が入ってないのがすごく魅力的だったんだにゃ。3・27~30だったからもうそのころには拝啓様も花男も終わってるはずだもんにゃ。
相葉動物園はその日だけ我慢するにゃ・・・。
とにかく学校のほうには行きたくないニャー。



・・・んふーだにゃー!
今日学校で何故か浮かれてて、何でこんなにワクワクしてるんだろうと思ったらペンタブのこと考えてたんだニャー!
あぁ怖いにゃ!心の奥底で楽しみにしてるんだにゃ!うひょー!


では、次猫語になるのはmayさんで御願いしますニャー(ΦωΦ)んふー
2007.01.30 (Tue) 00:20
翔にゃんマサキィ↑
さっきまで素敵嵐イラストサイト様巡りしてましたー
だはー素敵すぎる、よだれ出そうだ(←表現が汚い)
そしてその後自分の絵を見るとひどくへこむ。どぅはー月とすっぽん!
マジ「仮面アイバー」とか土下座して謝りたいくらいです。勢いって怖いな!
画力欲しい。色の塗り方とか本気で勉強したい。レイヤーか、やはりレイヤーなのか。
素晴らしいペイントソフトがあってもそれをちゃんと使いこなせてないのでMOTTAINAI(ワンガリマータイさん)
ペンタブ購入が決まったからね。ちょっと真面目に絵描けたらいいな。
ウチにペンタブが届いたら「見ないで描こう100のお題2」に挑戦だ


で、
今日は英検でしたけど。
解答欄間違えたり解答順間違えたりで色々てんてこ舞いでしたが一応全部マークはしてきましたよ
リスニングはちゃんとしてきたつもりだったがあまり自信が無い。
そしてリスニングの男のほうの声がウチの大嫌いなタイプの声だったから余計できなかったんじゃないかと思う。
「早すぎて聞こえない」って言うより「変な声だから耳が勝手に聞かないようにしてる」って感じ?(は)
でも嫌だ。あんな声の外国人とは話したくない。いや別に声で人格全てを否定するわけじゃないですけどそういうわけじゃないけどあの声は嫌いなんだ。
鼻にかかったような。なんだか下手な声優の卵みたいな声だった。試験監督だったあの人が代わりに読んでくれれば良かったのに
一年生も受けてたからこれで落ちたら恥ずかしい
受かりますようにー
てか二次が嫌なんだよ私は。きっと「Pardon?」の嵐だよ。Pの嵐だ







というわけで、
月間ジョン見てきましたよ!



( ゚ д ゚ ) わーお



てぃぅヵぁ→
翔にゃnとマサキィ↑とヵって→
走召 セnターGUYぢゃね??
てヵ マヂ ぁぃつら黒くNe?
ぅぅゎ=走召ゥヶル(*´艸`)(*´艸`)
そして マヂ ィヶメンぢゃn☆☆




( ゚ д ゚ ;;)
頑張って必死にギャル文字っぽくしてみたけど全然使い方解らんし打つのすげぇ時間かかるしそして何より自分の意志が伝わらねぇ!
上の文章で伝わるのはセンターGUYで黒くて面白くてイケメンな櫻葉っていうことだけだ
うわーこんなの一行で言えるのに!
すごいなぁ若い子って!ダメだ私は打ってる途中にイライラして携帯を折ってしまいそうだ

そんなこんなで
翔にゃんとかマサキィ↑とかってこのことだったのね!
あんなに白かった二人があんなになっちゃうんだね、メイクって凄いね。
だから相葉さんはミルクティーにしたのかとか考えてしまった。
いや、しっくりきてたよ二人とも。あんな人居そうだよ。特にマサキィ↑は居そうだ
でも嵐の中でこういうのが一番しっくりくるのは櫻葉だろうなー。
大宮があんなことするのは考えられない。そして潤様は個人的にああいうのはして欲しくない。だって俺様だから。
自分の個人的な意見だけどね、ドS番長は白くなくちゃいけないと思うんだ。
だから今回の企画は成功なんじゃないかい?
髪型もかっこよかったよ。てか普段より良かったよ(ΦωΦ)
月間ジョンが本屋に一冊しかなくてしかもそれ折れ曲がってたから買って来なかったんだけどさ。
気が向いたらちょくちょく「翔にゃん」とか「マサキィ↑」とか呼んでやる!
2007.01.29 (Mon) 01:02
サンダース


行けサンダース、10万ボルトだ!



ということで、
なろめさんと本屋やらなんやらに繰り出してきましたよ
本屋さん行ったのに月間ジョンが置いてないという悲劇!
いやーん期待してたのに!
何ですか、何なんですか「翔にゃん」とか「マサキィ」とかって!
ダメだ気になる!明日も違う本屋行って探してこよう!

そんなこんなで一時間も雑誌漁りしてた(;´д`A```
挙句の果てに小学六年生まで読んでしまったよ。だって表紙が道明寺様だったんだもん

・去年夏のポポロで「『嵐音』またやりたい」発言あり。
・あの番組は伝説ですよね。何年も経った今でもMD聴いて笑わせてもらってますよ
・またやればいいと思う!今の嵐でやったらすごいのできると思う。

↑takopaの嵐音に対する心の叫び

でもさ、古本屋行ったんだけどさ、
嵐結成の時とか書かれ方すごいよね
ヲタが書いたような本とかあるじゃないですか
その内容が凄いのね。よくこんなこと思いつくなって感じの。
嵐に関する噂で「嵐は『マウンテン』と『ウインド』に分かれる」っていうのあって笑ってしまった
カッコイイなマウンテンとか!
そしてその他は腐女子の好きそうなネタだらけだったな
●●と●●が愛し合ってるとかねー
なんか今じゃ考えにくい組み合わせが噂になってて面白かった


そんなこんなで今までなろめさんと絵チャで「見ないで描く100のお題」やってた
ホントに100いけちゃったからね、やりゃぁできるんだ!
そしてネットでペンタブ安いのあったから注文してしまった(;´д`A```
でもホント安かった。送料とか全部入れて4180円とかだった。
すごいな楽天市場!


すごく靴擦れした
消毒液垂らしたらあまりにしみて泣きそうになった
痛みで泣きそうになったの何年ぶりだろう
2007.01.28 (Sun) 01:59
in ケンタッキー
20070127132807
チキンの遺骨があばら部だった

あばら晒し上げ
2007.01.27 (Sat) 13:28
偽狸汁
にせたぬきじる」はにせものの狸汁って言う意味で
にせだぬきじる」は偽狸の汁っていう意味なんだってね。
今日現代文の時間に某Y先生が言ってた。濁点が付くか付かないかで言葉の意味を区別する単語の典型的な例ならしいです。
日本語って奥が深いですね。
てか偽狸の汁は偽者の狸汁ってことにもなるんじゃないか。
偽狸を入れたお味噌汁を作って「これ狸汁なんですよー」って言って出したらそのお味噌汁は「にせたぬきじる」とも「にせだぬきじる」にもなるのではないか。
このときこのお味噌汁は果たして「にせたぬきじる」というべきか「にせだぬきじる」と言うべきか。
方言がきつい振りして「ぬすだぬぐずる」って言って逃げるって言うのも一つの手ですね。

そういう私は「偽狸」も「偽狸の汁」も、はたまた「たぬきじる」も存じ上げませんが。
狸汁って何だろう。偽狸って。偽狸は本当は何だったんだろう。
「トマトをメロンに見せようとするからにせものになるんだよ」 (written by みつを)
てか狸をおつゆものの中に入れようとするのが何とも残酷。



今日は漢検でして。
見た感じ受かるか受からないかの瀬戸際回答用紙なのですが。
受かればいいなぁ。4000円だもんなぁ。
受からなかったら受験料に自腹を切らなければ無いので。4000円の出費は痛い!
そして日曜は英検。やばいよ準備できてないよ。
マークだから何とかなるかなーとか思ってますけどそれは甘い考えなのよね。
いいよいいよ、今日は貫徹じゃい!
相葉ラジオ聴いて目をギラッギラさせながらリスニングやりたいと思います。

あっ、
リスニングで思い出した。
授業でさ、リスニングあるんですよね。
そうすると聞き取れない所とかがどうしても出てきて。
でもそれって日本語でも同じだよなーとふと思ったりして。
一回聴いただけじゃちゃんと理解できない内容とかあるよなー。
WISHの通常盤についてきたシークレットトークもさ、複数回聴かないと聞き取れないところとかあったもん。
特に大野さんはぶつぶつ喋るからさー
しかもシークレットトークでも大宮がいちゃついてるしさー!あぁもうっ!
そしてもう一個思ったのがね、
韓国とか台湾とかさ、嵐が好きだから日本語勉強してる方が結構いらっしゃるじゃないですか。
その子達ってこういうの聞いて日本語の勉強してるのかなーって。
でもこれ聴いて内容把握できるって言ったら凄いですよね。
口語表現盛りだくさんだし時々噛むし挙句の果てにクリムスだからね(ΦωΦ)
でも頑張るんだろうなー。だって嵐大好きだもんなー。
洋楽とか洋画好きな子が英語得意になるのと同じ原理なんだろうな。



そしてね、
私実は漢検と英検でてんてこ舞いで、
今週まで部活お休みしてたんですけどね。
寿さんやらなろめさんやらから現状を聞かせてもらって。
あーやっぱり例のバイオレンス君がわがままぶっこいちゃってるんだなーってね。
呆れ返っちゃったので私が聞いた彼のわがままっぷりを晒してしまおう

・部活で小説の朗読をしようと提案するとあからさまに嫌がる
・だけど劇部ラジオ企画には超乗り気
・他の部員が「勉強頑張ってる」という話をしてると「俺やってない」ということを自信持って言ってくる
・しかも誰も聞いてないのに言ってくる
・最近「ジャンケンしよう」とかってうるさい
・この前の模試の数学を自己採点したらちょっと良かったらしく、そのことばっかり言ってくる。しかもちょっと自慢げ。
・次回の自主公演の演目について話していて、ギャグ一本入れるよねって話になったときに「ギャグといったら俺しかいねぇ」発言(その後完全スルーされる)
etc

てかね、前ウチがここでさり気なく「役者の為に作品があると思い込んでる奴は役者辞めちまえ」って言ったんですけど、
彼は明らかに私の言う所の「やめちまえ」の部類に入る人種なんですよ。
(要するにニノちゃんと正反対のタイプだね。)
あの人は自分が目立つことしか考えてないのね。それは「ギャグといったら俺しかいねぇ」発言でも分かるとおりなんですけど。
これもニノが前言ってたこととかぶるんだけどさ、
演技って「その人がその人のかっこよさを存分に出す」ことが面白いんじゃなくて、
「その人なんだけどまるでその人じゃないみたいなかっこよさを作り出してみせる」ことが面白いんだよね。
役のよさをどれだけ出せるかってことなんですよ。
なのにあいつは自分がどれだけ面白くなれるかってことばっかり考えてるわけ。
しかもそれが面白かったらいいよ。でも面白くないんだこれが。
ワンパターンなんだよ。つまんねぇんだ。
あんなのなのに「ギャグといったら~」みたいなこと言われると正直虫唾が走る
数学は出来るかもしれませんけどね、英語で赤点取ってるようなやつに出来るほどギャグは甘くないから!
まず勉強しろ。周り見て焦れ。
(ぶっちゃけ数学もあいつには負ける気がしねぇ) 

てか劇部の活動内容にケチつけるとかどういう根性してるの。
そんなに嫌だったら脚本のひとつやふたつ書いてくるとかしたらどうなの。
脚本書いたらあの人がでしゃばる舞台作れるんじゃないんですか。
悔しかったら舞監にでもなればいいじゃない。




てか今日は嵐の話しなかったなー
花男遅刻してしまった。あぁはずかし(;´д`A```
大家さんじゃなくて道明寺さんなのか。面白い。
2007.01.26 (Fri) 23:56
25日 1日目
最近てんてこ舞いだ。明日漢検なんだよ。不安だ。
そして日曜は英検なんだ。苦しい。
3年生が検定受けない理由がよくわかりました

てか今日は志村どうぶつ園じゃないすか
『相葉動物園』と本気で間違えた私はもういっちゃってると思います
あと拝啓様も。お兄ちゃん!









ってか

今日は

櫻井さんバースデーじゃないか!

あぁぁ
何も準備してないorz
だはー今まで完全スルーだったー
すいません、相葉に目が眩んで(´Д`A;;

と言ってすべての原因を相葉に押し付けるわけにも行かないので、
あらしぴさんの企画に乗ってみる

櫻井さんが25歳になっちゃったよ~記念企画
お題:25歳おめでとう!そんなあなたに「神頼み」


25歳に25歳になっちゃってね!
もう25歳だよ。てか嵐結成時は今のうちと同い年だったんだね。
うわー怖い!時間の流れ怖いわー
(ちなみにウチが10歳の時に結成したからウチが20歳のときに嵐は10周年なんですよ。分かりやすい!)


でさー
何で「神頼み」かっていうとね

櫻井さんはあんな忙しい中でもお勉強をしっかりしてたわけで。
そしてちゃんと進学もして4年で卒業もしてさ。
凄いよね。尊敬に値するよね。
そんなわけで櫻井さんはその点から言うとネ申なわけですよ。
櫻井大明神なわけ。二重敬語に値するの、「せ給ふ」なの!ジーザス!(違う)
だからウチ決めたんですよ。毎日朝起きたら櫻井大明神に向かってお祈りをすることにするよ。
あやかりたいからね(*´∀`)b
御神体はアラシックコンのときに買ったウチワ@もっさり翔ちゃんだぜ
ウチ思うにあれ以上とんでもない髪型をすることは無いと思うんですよ。ハで始まってゲで終わるアクシデントが無い限り
でも勉強はちゃんとしますよ。それは怠らないようにしますよ。
もうね、菅原道真か櫻井翔かって感じでね!

てか「おめでとう」の言葉を言ってないことに気付いた(;´д`A```
うわーどこまでもアレだな!ほら、アレだな!←(ΘδΘ)うわー

そんなこんなで
櫻井さんお誕生日おめでとうございます。
この一年が翔くんにとって充実した年になりますように。
ずっと大好きです(*´艸`)んふぅ



てかこんな感じで自分の話になっちゃうんだけどさ、
今日「LOVE PARADE」聴いて嵐にまた会いたいと思ってしまった
てかDVD出して欲しい。
また去年と同じようになっちゃうのかなー。
となったら今年の5曲は何になるんだろう。
もしそうなったらウチの予想としては
「きっと大丈夫」
「CARNIVAL NIGHT part2」
「COOL & SOUL」
「I want somebody」
「WISH」
みたいな。
WISHかファイトソングかって思ったけどファイトソングはアンコールだしなーとか思った。
でもこうなっちゃったらLOVE PARADEの入る隙間が無いんだ!
そしてこのほかにも映像化して欲しい曲いっぱいあるんだ!
KissからはじめようもJAMもいつかのSummerもキャラメルソングもテルミーもレディトゥーフライも大宮SKも観たいんだ!
てか大宮が観たいんだ!(わぁ)
DVDにして欲しいなーどうしても全編残して欲しいなー!
御願いしますよJストさん!絶対売れるよ!
そして「いつかのSummer」の櫻井さんのラップめっさカッコよかった!櫻葉最高!
てかもう嵐には大学入るまで会えそうに無いからそれまではあの時の記憶にへばりついて頑張るんだもーん
そして大学入ったら遠征するんだ!ネカフェに泊まるんだ!待ってろ櫻井翔!わー!



てかちょっと話変わるんだけどさ、
ブルーリボン賞をキムタクとぶっさん(V6岡田くん)が辞退したじゃないですか
そのときの事務所側のコメントがね
国内の賞レースには参加しない」っていう感じだったのね
だからさ。
海外の賞レースは参加していいってことなんですよ。
・・・!
ニノちゃん事務所側と和解できたのか!
いやー良かった!
そうなるとさ、これから頑張ってまたハリウッドとか出ちゃったらもしかしたらアカデミー賞獲れちゃうかもしれないってことだよ
またそういう機会があるかは分かんないし、ニノにもその意志があるか分かんないけど、
もしその気があるなら、ニノちゃん、夢は捨てちゃいかんよー
「YOU赤じゅうたんトコトコしたかったらしちゃえばいいじゃない」ってことだからね!
ホント良かった!
ニノが賞獲れる可能性ができたことよりニノが事務所辞めないって確信が持てたことのほうが嬉しい。





ちょっと私事だけど
春合宿の授業はやっぱりお●んなのかね@数学
泊まってまでお●んの授業受けたくねぇなーと思ってしまった今日この頃
県合宿に興味はあるが県で100人っていうのが高い壁だ
私は校内選考で落とされてしまう気がするよなろめさんorz
2007.01.25 (Thu) 18:48
嵐好きだー


最近嵐が好きすぎて困っちゃいます

今日のシャッフルの選曲がかなり良くて嵐に惚れ直してしまった。
いやつい最近まで惚れてなかったわけじゃないけどそれは断じて違うけれども



Love so sweetのジャケ写見たよー
ちっちゃくちっちゃーくだったけどJストHPにアップされてたぜべべー
ちっちゃすぎて顔までよく見えなかったけどジャケが意外にもシックだぜべべー
ミニカーだぜべべー
翔ちゃんの乗ってるカーがイカしてるぜべべー
潤様若干道明寺っぽく見えたぜべべー
ニノちゃんがピンクのおズボンでまた可愛さ振りまいてるぜべべー
相葉とキャプテンの髪型が今見ると落ち着きすぎて逆に違和感だぜべべー
見つめる目でー触れる手でー僕にもたれかかるべべー(これが言いたかっただけ)

てか特典またミニファイルかよー
ミニファイルを整頓する為にまたファイルを買わなきゃならないから二度手間だ
今回は初回だけでいいよね、ねっ!



だってだって、
その他にも素晴らしいグッズのお知らせしてたじゃないですかJストさん!



黄色い涙 オリジナルサウンドトラック

こりゃすげぇや( ゚ д ゚ )


私は見逃しませんでしたよ
紹介文の一番最後の注意書きを。



※「涙の流れ星」「もどり雨」は嵐5人による歌唱、「涙の流れ星」(井上章一Ver.)は相葉雅紀による歌唱となります。



がはー( ゚ д ゚ )


相葉さんソロ・・・・!


一気に魅力アップだ!がはー
嵐合唱曲<相葉独唱曲ってなっちゃってる自分が怖い
あぁ怖い怖い!こわーい!きゃー(≧∀≦)
どんだけ好きになってるんだって話ですよね!ねっ!
この一文でテンション上がりまくりですけど!
このテンションの自分も怖くてしょうがないです。
あの文字を見た瞬間、あまりの衝撃にPCの前で「あっはあっはあっはっは、ばーかばーか」なんて言ってしまいましたがバカなのは間違いなく私だと思います。
あぁ素敵!相葉さんが歌手志望の役で私は幸せです
どうしよう、買っちゃおうかな。
ナビゲートDVDも買う予定だったんだけどな。
ピカダブのナビゲートDVD買わなかった女が黄色い涙のナビゲートDVD買おうとしてますよ!
その上サントラまで買おうとしてますよ!
あっはっはっはっは、だはーすごいなー嵐って!
これでここでも映画やってくれれば完璧なのにな!御願いしますよフォーラムさん!
検討してくれてるらしいですが、早く結果を!
今着実に上映館増えてるからね。もしかしたら無い話じゃないですよね
歌手志望の相葉さんやらモジャな櫻井さんやらなんやらかんやらな嵐さんやらが観たいな!



そして今大きな本屋さんに行きたくてしょうがないです
月間ジョンがすばらしいことになってるらしいじゃないですか。
あぁすごいな、すごいな櫻葉って!


昨日はMステで前やった「君がいいんだ」~「とまどいながら」スペシャルメドレーをエンドレスリピートしてしまった
とまどいながらの時の櫻葉ビジュが恐ろしく素敵だと思うんだ!
相葉さん衣装と櫻井さんヘアーが素敵すぎますよね。あんなの罪ですよね。
そしてその回のMステのトークで、
その時一緒に出てた当時人気大爆発のテツandトモにムチャ振りをしてそれを交わしきれずに彼らが滑ったのをあたかも当人達だけのせいのようにして振舞った潤様は当時からドS絶好調でしたね。




2007.01.24 (Wed) 19:12
幸せ
最優秀主演男優賞はウィルスミスだな、takopaです
何気にあの映画見たい。親子で出てるんだってねー

ということで
++++++++++++++

『硫黄島からの手紙』
作品賞ノミネートおめでとうございます!

++++++++++++++

凄いな、やっぱりクリントって凄いな
いいなーニノいいなー
アカデミー賞の中でどの賞欲しいかって言われたらウチだったら作品賞だな
いいなー
ウチも欲しい(ΦωΦ)

ホント、ニノは幸せ者ですよ
クルーを愛していて作品を愛していれば、一番嬉しいのは作品賞だよなー

さっき情報の時間にアカデミー賞のHP見てた(ΦωΦ)
噂の助演男優賞はエディーマーフィーとかノミネートされてるんだってねー
まだまだ越えるべきものは山積みだわね

何回も言うけど
いいなーニノミヤ!

そして硫黄島は音響のほうもノミネートされてるんだよね
自分、本職が音響なので勝手に運命感じてます

これ完全に余談なんだけど
『硫黄島』と『二宮』は母音が一緒なんだよ(ΦωΦ)
LETTERS FROM NINOMIYA!!

--------

自分がこの作品でどんなに素敵に映るかとか
自分の出番がどれだけ多いかとか
そんなことしか考えられない奴は役者辞めちまえ
作品は役者のものでなく監督のものだ

力の無い奴ほどこんな事にこだわって余計目障り。
2007.01.24 (Wed) 12:21
新年一発目の調子悪さだ
「受験生」カテゴリ作ってしまいました
私、まずは形から方式なもので。
でもそれでも良いと思うんだ。多分これから嵐の話とこの話がここのメインになると思うから。

というわけで。
去年の秋ごろ部活を去っていった某おっさんが放課後講習で一緒のクラスだと気付いて吹き出しそうになりましたよ。
今日臨時で講習の担当が副顧問でさ、そいつのことを例のあの名前で呼んでてそれで初めて気付きました。
できれば奴の事は記憶から抹消したかった。




てかさー
今日LHRが進路調査でしてね、
資料パラパラめくって調べてたりしてたわけですよ。

突然現実を突きつけられましたよー
うわぁ
厳しいな!
何で地方国立大のクセに後期は高い壁なんだ
わーこりゃ一発で第一志望合格したほうが楽そうだぞ
その上後期だと数学使えないから尚更厳しい
英語なんかッ、英語なんかッ!あぁーん(T△T)

とりあえずセンター八割目指すよ
ははっ





「頭いい人(学力がある人)は社会出てから使い物にならない」だってー@教室で聞こえた誰かの台詞
「学力だけあって常識が身に付いてない」らしいっすよ


ハッ


そんなの負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ
学力無くて常識も無い人より使いものになると思うけどね



弱い物同士で慰め合え
2007.01.23 (Tue) 18:01
何様って俺様だよ
突然ですが、
花男第二話で、召使の人(デビット伊藤)が「私は正義の味方です」
って言ったあとの道明寺の
「つまんねぇんだよ、死ねバーカ」
って言うのが好きです。
はっきりそんなことが言えちゃうのが素敵。
だってウチだってそんなこと言われたら「はぁ?」ってなるもん
正義の味方とか、お前カッコつけてんじゃねぇよみたいなね。
いや、別に召使の人を罵ろうとしてるわけじゃないですけどね(;´д`A```
てか潤様も「死ねよバカ」みたいな言葉使うんだーって感動してしまった
俺様ブイブイいわせてる時の彼がとても輝いて見えるのですがそれは異常なのでしょうか。
私は世間一般とは違う場面で感動してしまうことが多いと思います。


ではっ
これが言いたかっただけなので。
宿題くん見たよー、今回も大宮はくっつきすぎだ!くそぅ可愛い

2007.01.23 (Tue) 00:43
パンが無かったら
20070121182247
ご飯を食べればいいじゃない、こんにちはtakopaです

さっき見て来た某映画が意味わかんなくて御乱心です。
ダメだー途中で飽きてしまった
外人の顔がすべて同じに見える。

あー
硫黄島見ればよかったー
西郷と奥さんのシーン大好きだ。そしてバロンかっこいい

そうそう
H見たよ@立ち読み
いやん翔ちゃんいいこと言ってくれるじゃないのー
嬉しいわっ
そして相葉さんが櫻葉全開でtakopaさんはウハウハでした
そして大野さんの「おばけ」発言が気になります
どういうことなのだろう

-------

写真は現在の部誌の様子です
私やってやった!
2007.01.21 (Sun) 18:27
NINOMIYA!!


みっきぃさんからニノちゃんのインタビュー載ったbay fmのフリーペーパー届いた!
だはぁ( ゚ д ゚ ) 二宮だはぁ( ゚ д ゚ )
だはぁ可愛いあいつ可愛い。もうとんでもねぇな!
みっきぃさんありがとうもう大好きです(告白)
アタシ頑張る。相葉県行けるようにがんばるよ!(私信)
相葉好きだこの野郎!ブホー

そんなこんなで
相葉県への第一歩である模擬試験が今日ありまして。
明日もあるんですけどね。
とりあえず受験カードの記入例になってるナカジマジュンイチロウ君の生年月日が12・24でした。
えっ、これってアイバマサキ君の間違いじゃないですか?Benesseまでもがとんでもねぇな!

今日は主要3教科だったんですけどね。
中身をあまり言うとつるし上げに遭うので言いませんけど。
難しいんだか簡単なんだか分かんない。そして自分の回答に自信が無い。
でも数学解いてるとあんなにテンション上がるのはどうしてなんだろう。2時間とか苦じゃないよ
答え方がパッてひらめいた時の脳内の血液の流れる量ってハンパ無いよ。
「あーわかったー!!」って大声で叫びたくなります。
(テスト中に叫ぶ事はありませんが家でやってる時は実際叫んでます)
もうこれアハ体験とかの比じゃないよ。
脳が快感を求めてる人はアハ体験じゃなくて数学をやればいいと思います。
だから数学好きなんだろうなー。覚える事少なくていいしなー

てか明日世界史も受けるのかよ!
知らんかった、初耳だ
そして全くもって解ける気がしねぇんだけど。全くもって勝てる気がしねぇんだけど。(アニだニャー)
何していいんだかさっぱりだ。てかもう色んな理由で世界史大嫌いなんだけど
やりたくないYO!


明日終わったらデスノ見に行こうと思ったけどもうレイトショーしかやってないんだね
ショックー
デスノじゃなくてマリーアントワネット見に行こうかな。
てか嵐ファンなら硫黄島とか鉄コン見に行けよって話ですよね。
でも鉄コンは自分の中であの回で完結しちゃったしさ。
硫黄島はもう見に行く勇気ないしさ。
また見たいって意見いっぱい聞くけどウチはもう無理だ。辛すぎて耐えられないと思う。
実際ちょっと目つぶった所あったしね。全部見れなかったよ。
(二宮さんの顔が出るところは逃さないようにちゃんと見ましたけど!)
ここが田舎じゃなかったら間違いなく僕妹見に行ったのにな!
頼!頼に会いたい!わー!

そんなこんなで今日はナイナイサイズ@頼様ですね☆
てかこれ昨日気付いたよ(;´д`A```
ナイナイ相手にもドS発揮しちゃいましょうよ!


今日部誌渡ってきたー
寿さんと同じことしてやる(ΦωΦ)んふー
そういえば我が部の某軍事マニアは硫黄島見に行ったんだろうか
2007.01.20 (Sat) 19:02
ジャストキャントヘルプイット
昨日の拝啓様で自分はやっぱり年下にジェラシーなんだなと改めて思い知らされました。
何でお嬢さんが巨乳キャラなんだ!くそぅ私負けてる(T△T)

●○●○●○●○●○●○

そんなこんなで(強引)
明日あさってと模試でてんやわんやです。
だはー心配だ
よし、今日は勉強の日にするからPC付けないことにしよう
いいんだ、今日は花男もあるしそれに何より

相葉ラジオだから!(←重要)

頑張れる、私頑張れる。
愛と勇気と相葉ラジオがあればーなーんにも恐くないー乗り越えられーるー(←チェリーパイか)
頑張る、私頑張る!

最近、ウチが相葉さんにZokkonなのは当然の理だと考えるようになりました。
ほら、多分同じAB型だから惹かれるんだよ。類は友を呼ぶってやつよ
それにほら、第一希望は相葉県だし
頑張る、私頑張る!
くそぅ櫻葉が好きだ!(←結局そこ)

○●○●○●○●○●○●

ウチは賢い人が好きなのかも知れない。
そうじゃないのかな、ただバカなくせにイキってる奴が嫌いなだけかも知れない。
ここで言う『バカ』って言うのは頭がって言うことじゃないよ。違う意味だよ

●○●○●○●○●○

実は冬休み最終日にカラオケ行ったんですけどね
その時友達に「ジャニヲタで(椎名)林檎好きってあんた珍しいよね」って言われたー
確かにそうかも知れん
邦楽ロック好きってジャニ嫌いな人多いからねー
そんなこんなで今日のMステがかなり楽しみっていうことです

-----

てか最近全然書籍チェック出来てない!
本屋行きたい

そして明日から僕妹ですか
田舎ですからー公開3月ですからー
まあ模試あるから行けないんですけどね
いいもーん日曜終わったらデスノただで見に行ってやる
2007.01.19 (Fri) 16:06
唯この事だけを伝えたかった
拝啓、父上様。

エンドロール時に流れる写真




最後の2枚買い取りたい(*"д"*)




・・・くそうっ
二宮くそうっ
あの確信犯は最後の最後にとんでもない爆弾を仕掛ける傾向がありますね。tend toですね。
ねぇ、あれも計算なんですか?全部予定通りなんですかね?
今回の拝啓様感想はあの2枚の写真に全部持っていかれましたよ。お前すげぇな!
そんなにリンゴが好きなんですか。リンゴ持つだけであんなに素敵な表情出来るんですか。
だったらもういくらでも送りますよ。こっちは日本一ですから!わー!



そんなこんなで、今日の自分的メインである相葉動物園。
今日は黒のつなぎだった!やっほうテレビの前でガッツポーズ出ました
ちょっとプリンになってきたね@髪型
そろそろ変え時ですか?
変えるなら写真集のような髪型で。是非ともそんな感じで。
いや、もう別に今の相葉さんならまたミルクティーでもいいんですけどね。
ミルクティーも慣れてくれば可愛く見えるものですね!
そして今の相葉さんの髪の長さはウチと同じくらいなようです。
何気に色以外は結構似てるかも知れん。お揃いだッ!
2007.01.18 (Thu) 23:26
二宮より相葉ですよあぁそうですよ
今日の古典の時間、模試対策で過去問の古文やるのだったんですけど、
その文の登場人物に「大宮」という人が出てきてがっつりテンション上がりました。どうも。
その大宮は女性なんですけどね。
だはー大宮だって!とか思いながら速攻で問題解いて余った時間に問題の余白に例の大宮描いてやりましたけど!

そんなこんなで今日は拝啓様!
そして 志 村 ど う ぶ つ 園 !!!

すいません、今の自分、拝啓様<志村ZOOってなってます。
だはーダメだー相葉好きだー!
何だろう、相葉さんのつなぎ姿が見れるって思うだけですごく楽しい。
今日は何色かなー黒がいいなー(つなぎの話ですよ)
黒のつなぎ×金のコサージュ×相葉雅紀は素敵さ最大値の方程式ですよ、これテストに出るよ!
毎週月木金は相葉の日ですね!Aの日だ!
あぁよかった、相葉がAM局でラジオしてくれててほんとに良かった。
(ちなみにAM局なら田舎なんで結構クリアに電波届くんですよ。ここ青森県太平洋側から大阪のAM局のラジオとかも聴いてました。ホントだよMBSとか聴けるんだよ)
とにかくレコメンが楽しみで仕方がないです、どうしよう相葉の為ならハガキ職人目指しちゃおうかなそうしちゃおうかな

でも拝啓様ももちろん楽しみですよ!
一平ね("д"*)ポワーン
そして年下の二宮和也を「お兄ちゃん」と呼ぶ横山裕にも注目ですね。
てか横山裕は二宮和也の愛する大野智と同じくらいの年齢じゃなかったでしたっけ?
(あれ違ったかも)
・・・こりゃ一本取られたぜ!

拝啓様は初回結構面白かったので期待ですね、さすが倉本先生!
花男はあまりにあの二人が上手い事行かなくてもどかしすぎるのでもうストーリーより潤様メインで行きたいと思います。
二人とも、素直になれって!
また斗真出ないかなー

じゃあ勉強してきます。
何気にあさってじゃないすか(模試)
今日朝テストあるって今日の朝気付いてあせった(;´д`A```
7割行かなかったら担任にしばかれる(;´д`A```
2007.01.18 (Thu) 17:01
The ショウダブリュー


↑クリックで拡大


画像置き逃げ。
写真集のあるページの櫻井さん。
美術のスケブに描いてやりました(この画像はちょっと加工してあります)


似ないなー
2007.01.18 (Thu) 00:02
ヴァッファヴァファ
aivassavasa.gif

はいはいやっちまいました、やっちまいましたよ
あまりに好きすぎて相葉描いちまいましたよ
ちなみにこれはこの前の宿題くんでゆで卵キムチ食べた直後に「バッサバサ」って言った所ね
もういいんだ、吹っ切れたよあたしゃ。
当分の間相葉スキスキモードで行くから!櫻葉愛!
最近自分の中で、相葉はもちろんのこと櫻葉がアツイんですよ。
「Secret eyes」のラップ部が好きすぎます。
ダメだあの二人最高。あぁカッコイイ。カッコよすぎる。
相葉ちゃんの声と「Secret eyes」のサビ部のファルセットがすごい良く合ってる。
あの子のファルセット好きなのよ、丁度よくハスキーな感じがして。
この曲の前にもう一曲ファルセットあるやつあってさ、何だったか曲名は忘れちゃったんだけどね、それがいいなーって思ってね。
Oneでソロ曲出た時も「いつかのSummer」聴きながら「あーこの人にはファルセットが合うのになー」ってちょっと残念だったもん。
いや、いつかのSummerも大好きだけど。てかあの曲の櫻葉verが好きなんだけど。いいよねあのラップ。バカっぽさが存分に出てる。
(そしてあの曲が翔ちゃんとの思い出の曲だから尚更好きなのよね。くそぅあの時の相葉の記憶が何一つNEE!)


わー好きすぎて長々と語ってしまった
いいよいいよ、これからは相葉注目していくから!
くそぅ美術のスケブに相葉描いてやる!明日提出なんだ!


上の絵描いてて改めてペンタブ欲しくなった
だって色々ガタガタなんだもん






独自性無い人に独自性の面で評価されたくない。
いいんだよ、センターで世界史使んねぇから。
もう単位さえ取れればいい。2月の期末は世界史捨てようかな。

ダメだ、あとちょっとの付き合いって所であいつのこと大嫌いになった
それと同時に地理選んでよかった。ホントに良かった。
向き不向きもあるけど、世界史選択してる人ホントに凄いと思うよ。
世界史って点数取りづらいってイメージあるからさ。
覚えてなかったらもう太刀打ちできないもんね。
平均点も10点くらい低いって話だ。

今のところ、教科選択は上手く行ってる気がする

履修漏れとかで大騒ぎしてた人たちうっとおしいなー
地方の県立高校が予備校化して何が悪いのよ
高校で勉強しないで一体いつ勉強するんだ
人とのふれあいとか、他のみんなと助け合うとかって言うのは中学校で卒業してるわけ
こっちはそんなの高校に求めてないから。外野はごちゃごちゃうるせぇんだよ黙ってろよ当事者でもないくせに
こっちはゆとり教育の被害者なんだよ。

ぶっちゃけ文化祭とか体育祭とかいい。要らない。出たくない。
でもそういうのやんないと世間体とか気になるからやるんだよ。

なんかダメだー
思いっきり泣いたり笑ったりするのは部活で嫌になるほどやってきたからもう学校行事では出来ないや
感情が動かない。
学校は勉強だけでいい
2007.01.17 (Wed) 18:30
相葉カテゴリ
また相葉さんの話するんだけどさ、
もう自分、思い立っちゃってね。
「あの半裸写真を待ち受けにしてやるよもうっ!」って思っちゃってね
(半裸が好きなわけじゃn(略))
やろうと思って写真集開いてさ、見てみたわけですよ。
そしたらあの子右側に寄っちゃっててさ、
もう写真集分解しないと綺麗にスキャンできねぇよ!って感じなんだよね
くそうもう一冊欲しい。もう一冊写真集欲しい。
分解用と保存用が欲しい。
ウチの写真集さ、かなりスキャンしたりあのページに釘付けになったりしてて、買って間もないのにもうくたびれ始めてるんですよ。
ページめくるとベリッとかって鳴るんですよ。クッタクタですよね。
もう一冊欲しいなー

・・・あぁダメだッ!
最近かなりの相葉病だ、相葉sickだ、マサキックだ(しっくりこない)
くそー最後の文字がシじゃないのね、相葉さんがアイバマサシだったら良かったのに
あ、でもマサシよりマサキのほうがいい、なんかいい。
てか相葉さんだったらもう何でもいいです(末期)
ダメだ、何かダメだ!
この先相葉さんの事ばっかりになりそうだから相葉カテゴリ作ろうかと思ったけど作ったら自分が自分じゃなくなる気がする
ダメだ、takopaしっかりせぇ!
自分の気持ちを翔ちゃんに近づけようと思って「君がいいんだ」のビデオ見ようと思ったけどあれも相葉さんが素敵なことになってるんだチクショウ!
わぁ、もう駄目だ、わぁ!
嵐は全員好きだからさ、あんま染まんないようにしなきゃって思うんだけど上手く行かない!
何か怖くていつかのSummer聴けないもん。
てかそんなこと言ってる間にPCが「Secret eyes」を鳴らし始めた!くそぅ確信犯め!
でもこれは翔ちゃんのラップがあるからなー聞かずにいられないんだなーこれが
なになに、ウチは櫻葉の間でてんやわんやしなきゃないってことですか!?(必死)
わー楽しい、囲まれてる感じ楽しい!うぎゃー!

なんやかんやで昨日の宿題くんも相葉ばっかりに目が行ってしまった
あまりに気が動転してて「オグさんがまだ食べてませーん」って相葉さんが言った時にテレビに向かって「相葉チクんなよばかっ」って本気で怒ってしまった
でもやっぱり写真集の髪型がいいなー。


昨日ZEROで翔ちゃんが受験生に向かってエール送ってくれた!
あぁもう嬉しい!
他の人からどんなに言われるより翔ちゃんに言ってもらえるとやる気出るよ。
頑張る!あたし頑張るからね!




朝の件はびっくりでしたけど今はあまり語らないことにします。
おいおい、ね。
とりあえず大宮は最強ですよって話ですよね。




ダメだ、オンでもオフでも精神年齢低い人とは付き合えない。
とりあえずさ、初対面ならいくら若くても礼儀を知ろうよ
大人の人なら可愛がってくれるだろうけど、ウチに若さは通じないよ?
こう見えても一応平成生まれですから。まだ若さに自信持ってますから。
キャピキャピしてる人見るとはらわた煮えくり返るんだよね


年下に対抗意識燃やす私を嗤って頂戴
2007.01.16 (Tue) 18:10
ガクガクブルブル
20070116072322
わーもうホントごめんなさいほんの出来心なんです
まさか載るとは思わなかった
ガクガクしながら学校行ってきます

何人気付くかなあ
2007.01.16 (Tue) 07:23
相葉大絶賛part2
・・・やっぱり相葉さんカッコイイ


(*"д"*)


ダメだ、最近ずっと相葉さんに見蕩れてるよ
いや、あれは見蕩れてると言わないのか、考えてるというのか。
でも今日はやばかった、部活中とかやばかった。
本気でニヤニヤしそうだったからジャンバーのフードで顔隠してたもん。あれは相葉さんににやけてたんですよー(私信)
あぁダメだ、最近相葉さん好きすぎる!こんなはずじゃないのにッ!!(←どういう意味だ)
あまりに好きすぎて逆に相葉さんの顔見れません。見たら照れる。照れてしまう。
好きすぎて見れないとかどんだけなんですかって話ですよね。
今日の宿題くんもちゃんと見れるかどうか不安です。

そして相葉さん見ると照れちゃうにも関わらず誘惑に負けて写真集見てしまった
あぁぁぁ相葉さん素敵。ウチ的に2006年初夏の「アオゾラペダル」リリース時から11月ごろまでのアジアツアーファイナルあたりの相葉さんが恐ろしく素敵だと思うんですよ。
丁度嵐がツアー三昧だったときがすごい好きだ。長すぎず短すぎず丁度いい長さの時が好きだ。
アラシックコン行ったときさ、相葉さん最初のシャカシャカベイブの時前髪上げててかっこよかった
ああいうの好きかも知れないとあの時思った。

そして写真集の話に戻りますけど
どの相葉さんも素敵すぎて見ると照れてしまうんですけど特に最初のほうにある半裸の相葉さんが素敵すぎて照れます。
(隣の写真が鏡に写った大野さんっていう例のアレです)
いや、半裸が好きなんじゃないですよ。断じて違うんですよ、これは信じてください(←何故必死)
あの相葉さんの顔が好きなんです、可愛い、あぁ可愛い!
上目遣いって!あぁもう!
男性なのにあんな表情が出来る相葉さんは凄いと思います。私も少しは見習いたい所ですね。
そして相葉さんのもっと凄い所はそういうのが全て天然だって所ですよ。
ほら、某ニノミヤさんとか某ニノミヤさんってあれ確信犯じゃないですか。
やっぱ計画的なんだなーすごいなさすがプロだ!って思うんですよ。
でも相葉さんはそういうの考えてないから、全てそのままだから怖いんだ!
天才的ひらめきで動いてるから場合によっちゃ二宮さんよりとんでもない感じになりそうなんだ!

他にもねー好きなのいっぱいあるんだー
翔ちゃんと一緒に鏡使ってる写真とかさ、翔ちゃんが撮った写真の韓国版のところのキャプテンと一緒に写ってるやつとかさー
あぁ凄いな凄いな、あたしゃすっかり相葉さんに持ってかれちゃいましたよ!ウヒョー!
そしてやっぱりウチは櫻葉が好きなんだ!あのウヒョーって感じのノリが大好きなんだよね!


そんなこんなで、すっかり相葉さん一色になってしまった(;´д`A```
いつか照れずに相葉さんを見れるようになったらいいな・・・!
2007.01.15 (Mon) 23:06
相葉絶賛中
昨日は帰って来てすぐPC付けてmayさんから送って貰ったLove so sweet三回くらいリピってデレデレしながらメールのお返事もしないでそのままバタンキューしてしまった(´Д`A;;
だめだデレデレ絶好調だ!mayさんありがとう愛してます(←重い)
そして潤様の声も若干しててうぉーみたいな!!

-------
今日さ、嵐コン行く夢見た。
最前列だったのに3曲くらい聞いてすぐ帰らなきゃないっていうすごく悲しい夢でしたね
シャカシャカベイブとWISHしかまだ!みたいな(T_T)

-----
そんなこんなで、
全然関係無いけど最近相葉さんかっこよく見えて困ります
いや、前までかっこよく見えなかった訳じゃ無いですけど。そういう訳じゃ無いけど。
何だ、何故なんだ!!
写真集のせいかしら。いや、でもそれだけじゃ無い気がする。
何ですか、テンプレがにのあいだからですか。
あの人は静止画だととてつもなく素敵に映るんだ。さすがモデル体型。
そして動くと途端にコメディになるんだよね。うわー相葉オイシイな!
うわーダメだ、相葉さんまでも素敵に映ると困る!
なんか困る!
相葉さんかっこいいと困るからストッキング被って下さい
2007.01.15 (Mon) 12:18
生み出す側
ちゃんとUPされて良かった・・・!

いやー自分の作った素材が他の方に使って戴けるというのは嬉しいもんですね!
喜んで戴けて光栄です♪
んふー( Φ ω Φ )←怖い
そして嬉しさの余りmayさんにLa tormenta送りつけてしまった
でもいいんだ、こういうのってやったもん勝ちだと思うんだ!



そんなこんなで、今日は部活の女子4人衆で新年会@某ネカフェ
人生初のビリヤードやりました。
1番ボールがN宮で2番ボールがO野で3番ボールがS井で4番ボールがM本で6番ボールがA葉なんだ!
やっぱり大宮は近いんだなー1と2だもんなー黄色と青だもんなー
楽しかったーまたやりたい。今日勝ちってことになったけどあれは運と3番ボール(通称櫻井さんボール)が頑張ってくれたからだよ
ちょっと慣れたから今度はちゃんとできる、はず。そのはず。

そしてパーティールームの中の会話が筒抜けなので参った。
ネカフェだから静かにしなきゃとは思うけどやっぱパーティールームは騒ぎたいと思うんだよね
でもネカフェいいな。いつかネカフェに泊まるのが夢。(18歳以上)


もっと書きたいことあったはずだけどど忘れしてしまった
いいや、今度にします。おやすみなさい




お気付きの方もおられるかと思いますが、
こっそり落書き倉庫を更新しました。
そして写真集の中の写真、どれか絵にしたい、すごく絵にしたい。リアルに描きたい。美術の課題に載せたい。
でも時間がないー
何気に月火実力テスト&小論文模試で週末模試で漢検やら英検もあるもんなー
勉強しなきゃ。やばい間に合わない。
2007.01.14 (Sun) 00:19
只今新年会中
すごいなぁネカフェって。takopaです

今新年会と称してネカフェに着てます。なんでもありだねーここは!
そして自作テンプレートで一個共有にしたやつがちゃんとupされてたーよかったー
FC2のほうで削除されてたらどうしようかと思った;;
でもちょっと恥ずかしいのでこの記事書いたら下げちゃおうかと思ってます。


あんまここでぐだぐだキーボード打ってるのも恥ずかしいので、詳しくは後で話すことにしよう
とにかく写真集の二宮さんのあの一言はとんだパンチ力でしたね!
お前最高!ユーアーチャンピオン!
2007.01.13 (Sat) 17:32
写真集で着てる大野さんのロンTのデザイン好きだ
↑のエントリ書いた直後にですね、ウチに知らない番号から電話かかってきまして。
ちょっとビクビクしながら取ったらクロネコヤ●トの方からで、今からお届けに伺いますーって。
「楽●ブックス」さんからお届け物ですーって。

届いちゃった
ARASHI AROUND ASIA !!!!

アジアだなんてあーあデカイ男達になっちゃったなー
どうせ嵐はもうデカイ規模でしか相手してくれないんだろうなー
もうついて行けんよこんなの

とかってちょっとセンチな感情でパラパラ読んでたんですけど
あとがきチックなページの潤様コメントで受験生を気遣う発言あって見直してしまった(*´∀`*)
いやん潤様ったら優しいんだから!
あの子普段ドS様だけどホントは優しい子だからね
そしていっつも会場ちゃんと見てるもんね
ありがとう潤様、潤様は私たちのことも考慮してくれていた・・・!
(でも受験生にとって受験シーズンは一年中ですからね。)
潤様、アジアもいいけど国内の僻地に住んでる嵐ファンにも何か取って置きのサプライズ、ありませんかね?
いや、田舎は小さい会場しか無いですけど。そうなんですけど・・・(´・ω・`)
でもいいじゃん、その分土地面積は広いから!
会場が無かったらどっか外の広いところでやろうよ
こっちの方は都心と違って、高速ガラガラですよっ
速度つけまくりですよ。トラック通りまくりですよ。
だから来やすいと思うんだけどなー
潤様凱旋公演とかしちゃいなYO! ←TOP SECRET

そして今回私がある意味一番期待してた大宮ですが。
・・・二宮さんがあとがきの一番最後の文でとんでもない爆弾落として行きました。
えっ、その一言要りますか?今までグローバルな話してたのに最後それですか?
あの一文見た瞬間私の中で時が止まりましたけど。
そしてその後何故か目に涙がありましたけど。
何だこれ、この写真集で唯一涙が出た出来事がこの一文ってどういうことだろう。
時々自分が分からなくなります。
見せつけですか?見せつけですよね?そうですよね?
「俺は大野智に愛されている」アピールですよねきっとそうですよね
くそぅあの白雪姫あなどれん
それに個々で写真とったの載せてたページもあなたたちはあなたたちでしたからね
最強だよあの子達
私たちはもうあの二人をこれでもかと言うくらい煽るしかないと思います。
やったれやったれー!!

そして、早速待ちうけ&壁紙にすべくせっせとスキャンしてたのですが、
スキャンした全画像の5割以上二宮さん写ってたんですけど私は一体誰のファンなのですか?(さぁ)
本命であるので一番画像があるべき櫻井さんが極端に少ないんだけどあれーこれ何だろう
てかね、翔ちゃんは相葉ちゃんと一緒に写ってるのが好きだ
今回の相葉さんが綺麗で困ります
時々女の子でもいけるんじゃね?的ビジュになるので困ります。
二宮さんは可愛くてもそれは男の子的可愛さだから別にいいんだ
相葉さんは時折フェミニンになるから困る!
半裸の写真の顔が超女の子っぽい。
可愛い可愛い!あぁ困る!
嵐メンがファンより女の子っぽくなると困る!立場無いよ
相葉さんはさ、喋んないとすごく綺麗に見えるときあるんだよ。
今バラエティキャラなのは彼の話術が発達したからだよね。


そんなこんなで
まだまだ喋り足りないですが時間も時間(午前2時半前)なのでそろそろ終わろうかな。
手も疲れてきた。もうキーボード打ちたくない。
でもこの写真集のおかげで全然眠くないんだこれが
ギラッギラしてるからこれから微妙にまだある宿題を片付けよう
そしていま愛を語ろう君を迎えに行こう(←関係ねぇ)

明日は新年会だ!
行ったとき無い所だから迷うかもしれない
2007.01.13 (Sat) 02:25
IT革命やー
「La tormenta」(MD音源)をシャッフルに入れることに成功しましたー!
わー嬉しい嬉しい
生まれて初めてリッピングなんてもんをしましたよ。次はニノちゃんソロ曲だい!
嵐音とか他にも嵐出たラジオ番組とかも出来るかも
すごい長い道のりだけどね。この比じゃないけどね
PCに音入れれるようになったので劇部ラジオも可能です!(寿さんやなろめさんに私信)

そんなこんなで嬉しさのあまりLa tormentaエンドレスリピート中です
2じゃないよ一番最初の方だよ、「涙を拭き健太を演じた」のほうだよ
みんな声若いなー
あの頃は松本さんやられキャラで可愛かった
相葉さんのラップ部があまり聞き取れないのは私だけじゃないはず

あまりにも嬉しかったので思わず更新してしまった
2007.01.12 (Fri) 12:57
神楽坂彷徨った午後
『母国情緒』/東京事変より

いや、拝啓様見てたらぱっと思いついたんで。
そういや神楽坂って聞いたときあるなーと、おぉーそういうことだったのかーと。
てか母国情緒のライブアレンジが好きだ。「のがしたーくーはーなーいのっ♪」みたいな。
母国情緒歌えるようになりたいけどキー高いから挫折。

てか拝啓様のことちょっと触れようと思ったけどまたしても事変の話になってしまった!
末っ子ズ主演ドラマなのにどっちもtakopaさんの最初の印象は事変だったってどういうことよって話ですよね。
でも良かったよー。神楽坂ってああいう感じの街並みいいですね。綺麗。
特に景色が良いとか色鮮やかってことじゃないけど雰囲気綺麗。狭いところとか落ち着く。
てか『お兄ちゃん』って( ゚ д ゚ )ブー
時男くんはこれからずっと一平くんのことを「お兄ちゃん」と呼び続けるのでしょうか。
お兄ちゃんて!こりゃ横山裕に一本取られたな!

てかね、ホントに思ったより面白かった!
「優しい時間」はね、はっきり言ってちょっと重かったんだよね
特に拓郎くんなんかシリアスオンリーみたいな感じあったからさー
今回もこんな感じなのかなーって思ってたら違うかったね。
辰兄かっこいいわーゆきのちゃん綺麗だわー「克美」じゃなくて「克実」だったわー
いやホント辰兄カッコイイね。

・・・ダメだ拝啓様好きになったかも知れん
土曜のお昼に再放送を!是非とも拝啓様を!
御願いしますよ青森県の民放各局!



またしても前フリ長くなってしまったが
バトンやります!
mayさんから戴きましたー
ありがとうございます!後でメールしますねっ(超私信)
お題:「大宮」で!
では続きからどうぞー
2007.01.12 (Fri) 00:29
拝啓、二宮様
一度この言葉使ってみたかったんだ!

めざましがっつりチェックさせて戴きました!
朝からNINOMIYA!!
そしてKATSUMI!
個人的にニノと克美の絡みが好きです
てか漢字『克美』で合ってますよね?

そうだよ今日拝啓様だよー
ここでもちゃんと見れるのだろうか
くっそー今日はニノミヤフジジャックか!
あーもう今日まだ冬休みなのに学校来なきゃないって泣くしかねぇ
でもいいともは見れるー
青森県は午後五時にウキウキウォッチングなんだ!
VIVA田舎!

てか拝啓様の前に今日は相葉さんどうぶつ園じゃないすか
何気にスペシャルじゃないですか
見るよー

てかさ
相葉さんスケジュール的に言うと
木曜どうぶつ金曜レコメンじゃないですか

がっつりドラマの日だなと!
そう思うわけですよ
いやー毎週月木金は嵐の日だな!

takopaさんは花男に夢中でこの前のレコメンがっつりスルーしちゃったからなー
最近忘れがちだ。

そして今日はARASHI AROUND ASIA発売日じゃないか!
ウチにはいつ来るんだろうな。明日かあさってかな。
すべて楽天ブックス次第ですからね。ね。
昨日W誌買っちゃったんだけどさ、それに広告ついててね、それが恐ろしく素敵だったんだ!
ニノミヤが!ニノミヤがあの帽子だ!
あぁ楽しみ。楽しみ楽しみ。
とんでもない写真とかとんでもない写真とかあればいいと思います。
なんせ240ページもあるんだから。
もう何でもありだよ。期待してるよ

○●○●○●○●○●○●

いつものように大宮のとんでもない写真がありますように!

●○●○●○●○●○●○

そしてW誌の拝啓様ページのN宮ドアップ、何だあれ、あんな生き物この世にいるのか的可愛さでした
2007.01.11 (Thu) 12:56
らっきょ井手
櫻井さん イケメン要素が まるでZERO

(takopa、衝撃の現場を目撃してしまった時の句)

こんにちは、takopaです


今回の宿題くん、年末にストッキング被らなかった二人が凄い事になっちゃいましたね。
特に大阪からマッハで東京に戻ってきた人のこれからの仕事に影響が無いかすごく心配です。
あぁもう、私知らなーい[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あの人たちの何かのメーターが振り切れちゃった感じがします。
いいんじゃね?もういいんじゃね?
このまま行く所まで行っちゃえばいいんじゃね?

そして嵐のバラエティには相葉さんは不可欠ですよね。
あの人Jrの時とか嵐デビュー直後あたりとか「スーパーアイドル」って呼ばれてましたよね?
その過去を全部捨てきったようなその身の振り方に拍手
もう嵐のバラエティはあなた無しでは成り立ちません。嵐を宜しく御願いします。
あの人さ、ホント天才だと思うんだ!5・7・5にとらわれない考えが大好きです


そんなこんなで
追記に箇条書きな宿題くん感想を。
見ながら書いたので読み返してみて意味わかめな部分が多々ありました。
それでもいいなら続きへどうぞ

2007.01.09 (Tue) 18:55
