2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
--.--.-- (--) --:--
となりの屑子
だめだ、今日このフレーズだけで腹よじれるくらい笑ってしまった
深い理由は何も分からないけどね、この言葉すごい破壊力だよね。ダメだ面白い


そんなこんなで明日が卒業式予行で明後日が卒業式で。
二日連続で午前中で帰れます、やほーい!
なので明日は∀のお遣いで某電気量販店へ。チャリで!(チャリ直った!)
そのあと近くのネカフェ寄って嵐のDVD見まくったりストファーやりまくったりしてやろうかと思ってます。
ネカフェ万歳!何持って行こうかなあぁ楽しみだ
明日あさって(特にあさって)は卒業で浮かれた高校生で公共の交通機関がパンクしてしまいそうな気がします。こういう時こそチャリですよね。こういう点から言ってもチャリ大好きだ。




てか、大宮とか他の二人組の同盟は結構あるのに櫻葉同盟って何で無いんだろう!
takopaさんは嵐の二人組の中で櫻葉が一番好きなんですけど、あれれこういうのって私マイノリティーってことっすか?
誰か同志はおらんかね。櫻葉最高!
2007.02.28 (Wed) 23:26
不意に思い出したシリーズ
学校へ行こう見てたら不意に嵐コンのキラキラな5人組が出てきて、うわぁこのテンションどうしてくれるんだい的状況になりました。
あの衣装で動いてる彼らを見たのは夏ぶりだ!写真はいっつも見てるけど!(わぁ)
まさかこの衣装か!
てか映像ちゃんと残しているんだろう、じゃあ早いうちにDVDに焼いてくれないかねJ-STORMさん
アジアコンも凱旋コンもドームコンも気になるけど一番映像化して欲しいのは夏のアラシックコンだ
いや、二宮さんの秘密とかRIGHT BACK TO YOUとかももちろん見たいですけどね!
でもそれよりウチはアラシックコンの映像を何度でも見返したい。
やっぱ自分が肌で感じたものですのでね。あの時の感動カムバックみたいなね。
櫻葉全開の「いつかのSummer」とかさ、
可愛さ大爆発の「キャラメルソング」とかさ、
オーラムンムンな末っ子テルミーとかさ、
リーダーフューチャーな「Ready to Fly」と「CARNIVAL NIGHT part2」とかさ、
コン中思わず泣いた「LOVE PARADE」&「シルバーリング」とかさ、
アンコールの「ファイトソング」とかさ、
見たいのいっぱいあるんだよ、脳内リピートしすぎて磨り減っちゃってる脳内ビデオがいっぱいあるんだよ。
C&Sとかその次のI want somebodyとかは雑誌とかで何回も写真が出たからまだ見ないと足りない感はあまりない。
いや、見れたらこれ以上幸せなことないですけどね。(翔くんの挑発的ラップ最高です)
でも今の私はそれよりも櫻葉な「いつかのSummer」が見たい!
翔くんのラップがあの曲と相葉にぴったりだったんだ!
うわー仲いいな、やっぱり櫻葉って仲良いんだなーって思った一曲ですもの。
あれ映像化しなかったらもったいない!マータイさんが怒るよ、MOTTAINAI!!
あの「いつかのSummer」は絶対映像化すべきだ!
てかもう「いつかのSummer」は私の中で忘れられない一曲になってしまった
もうとにかくあの瞬間私はずっと翔くんに付いて行こうと思ったよ。
(ここから先は自己満足スペースより、続きを読むでご覧下さい)
2007.02.27 (Tue) 23:20
黄色いブーム
ついに予約してしまった("д"*)

黄色い涙 黄色い涙 オリジナルサウンドトラック 黄色い涙


黄色い涙黄色い涙黄色い涙公式ページにサントラの詳細がupされてまして。
これがまた期待してた以上に素晴らしい事になってまして。
劇中の台詞も入っちゃうんですか。
トラック7だけでtakopaさんウハウハしてたのにJ-STORMさんはそれ以上の飛び道具を用意しちゃったんですか!
うわーこの確信犯め!
映画を映画館で見れないかもしれない田舎者のファンにはこれ嬉しい!
そしてトラック7が!井上章一独唱が!がふー(*"д")人("д"*)
なんだなんだ、何故私はここまでして黄色い涙黄色い涙黄色い涙に入れ込んでしまっているんだ。あぁ怖い、嵐って怖い!キャー!
黄色い涙黄色い涙黄色い涙ラッシュに備えて雑誌類を絶つことにしましたから。ガイドのN宮がとんでもなくても月ジョンの大相がどうなってても我慢我慢。井上章一独唱の為に我慢我慢。
この上にまさか写真集発売、ってことにはなりませんよね?これで終わりですよね?
うわ、なんかありそうで怖い。
でもないよなーいくらなんでもなー。だって写真集出したばっかりだもんね。
Hの黄色い涙黄色い涙黄色い涙特集が写真集代わりですよね。Hナイスだよ。大好きです。本気で仲間入りしたい。


黄色い涙黄色い涙黄色い涙つながりで、
公式HPに予告編とかの映像がupされてましたね。
ちょ、
「 涙 の 流 れ 星 」 流 れ て る ( " д " )
星に聞いてごらんー♪
綺麗なメロディですね。素敵。
うわぁこりゃあますます楽しみだ。
そして某「おーまーえーはーアーホーかー」の芸人さんも出てるんですね。わー魅力的だ!
そしてそして櫻井さんのビジュが。櫻井さんのビジュが。櫻井さんのビジュが!
イケメンがあんなに崩れる事ってあるんですね。ウチの部の仕事できないOBの方に似てます。
でもそんな櫻井さんでも許せてしまうのはどうしてなのだろう。それは私がショックだかr(略)(※1つ前の記事参照)

そして、
タ ン ク ト ッ プ で 五 分 刈 り の 主 役 が 可 愛 す ぎ る

みんないなかでのいもにぃちゃん、だはっ。 げんじつは、きびしー!」って。

・・・、お前この野郎ッ!("д")

いもにいちゃん」と「きびしー!」が特に可愛すぎる。
あの人がああいう風に喋るだけでこの台詞が全てひらがなに聞こえる。
何だ、やっぱりあの人のことだから狙ってるってことで良いんですよね?
ハリウッドの作品にまさかの大宮を放り込んだ男ですから。あの人の度胸は天井知らずですから。
うわぁとんでもないな!そんなお前が大好きだ(どさくさ)









翔くんやら相葉ちゃんやら、
みんな最近散髪してるので、
私もこの散髪ブームに乗って散髪しましたオールマイセルフ。
美容院に行く労力とお金の節約の為。
でも切ったといっても前髪ちょっと切ってその他は軽く鋤いただけですけどね。
多少軽くなった。
そして分け目はがっつり相葉意識する感じで。おそろ!分け目おそろ!
takopaさんは今相葉さんと分け目がおそろです。だから何って言われたらそれまでですが。
2007.02.27 (Tue) 18:45
ショック!

webラジオ「オール∀」の公式ブログが出来ました!
収録は3月のはじめを予定。
皆様じゃんじゃん遊びにいらしてください遊ばせ。
バナー作ったけどこれぶっちゃけtakopa専用ですね。緑フューチャーみたいな!
部活の部誌の中で自分達が使うペンの色が決まっててですね、私緑なんですよ。
そうなんです相葉カラーなんです。相葉カラーなんですウハウハなんです
そんなこんなで皆様是非遊びに来てください遊ばせ!オホホ!




そんなこんなで今日は久々にがっつりまったりしてました。
で、Gの嵐のビデオ見返したりしてました。
「おにいちゃんCD」を取り上げた回もちゃんと見ましたよ!みんなに見せてあげたい。嵐は去年の夏ごろからこれに目をつけてました!
相葉さんの若干あちゃーな「おにいちゃん」もその後の潤様の「きもい」という鋭さ抜群なツッコミも全てレコメンドしたいですね!
あとファイトソングテレビ初披露映像も伝説の「相葉すごろく」での木彫り様誕生シーンとかスポーツヌンチャクのチェスト誕生シーンとか大宮がヲタ芸愛好会に取材に行ったのとか気付けばこんなに見てたかーくらい見ました。
やっぱGの嵐面白いなぁ。

そして、
G の 嵐 の 櫻 井 さ ん が 素 敵 す ぎ る 。
なんだこれ、今の私は櫻井さんがいくらモジャモジャしてても許せてしまいます。
いくらモジャモジャしててもいくらスポーツできなくても許せてしまう。わぁこれ完全にサクライショーシックだ、縮めてショックだ!
(でもこんな私でもストッキングをかぶった櫻井さんは何故か許せなかった)
うわーショックショック!新しい単語が出来た!
ショックこれから広めていこう、そうしていこう。

マイナースポーツしに行く時のジャージが好きです。あのデザインが好きです。かっこいい。
あんなジャージが欲しい。ねぇどこで売ってますか?(本気)

そしてがっつりショック(サクライショーシック)なtakopaさんはLove so sweetのPVの櫻井さんが大好きです。
衣装とかさ。髪型とかさ。顔とかさ。
ダメだ全てにときめいてしまう。これはtakopaさんがショック(サクライショーシック)だからですね!きっとそうだからですね!



話は変わって、
今日ZERO見て思った、というよりかはいつも思ってたことなんですけど、
ZEROって、報道番組ですよね?
なら何であんなに櫻井キャスターの顔面ばかり映すんだ。フリップ見たいときまで顔映さないでほしい。
いや、櫻井さんの顔面は確かに見たいですけど。でもそういうんじゃないじゃないですか。
櫻井さんを抜くタイミングが明らかに不自然だ。
Mステじゃないんだからあんなに顔映さなくていいよ。なんかすごい不自然。
そして週一の報道番組で櫻井キャスターは勝負かけてるから顔がすごい怖い時あるんだよね。いや別にいいんだけどね。


そして宿題くん、
二 宮 不 在 で す か つдT)うぅぅ
うぅぅ寂しいなぁ、何より週一の大宮タイムがおあずけなのが寂しいなぁ。
大野さんはその分櫻井さんとイチャイチャしてくれ。山!
山のぐだぐだなおすピーGJ。

早く宿題くんでニノちゃんが膨らむことを祈るばかりです。
2007.02.27 (Tue) 03:00
嵐もやればいいのに!
いやー関ジャニすごいなぁ
47都道府県って!
ということはこの東北の僻地にも関ジャニさんがいらっしゃるってわけで。
てか我が県の会場ががっつりチャリ45分以内で行ける距離なんですけど!
えっ、県庁所在地でやんなくていいの?何故にここですか?やっぱ新幹線通ってるからですか!
いやーどうしよう、あの会場ってそんなに大きくないんだよ。1000とか2000とかのキャパなんですよ。いや1000ちょっとしかないかもしれない。
興味あるけど関ジャニの名前全員分かんないからなぁ。誰か誘って欲しい。
嵐だったら、嵐だったら絶対行くのに!
嵐かケリーさんかV6だったら絶対行ったと思います。(実は仙台のエンドリ公演も行きたかった)
嵐も!是非とも嵐もこちらでやってください!嵐さんなら絶対行きます!
嵐さんなら我が県だけじゃなく東北全部回る勢いで!
潤くん凱旋公演だよ!また蕪島でウミネコと戯れてくればいいじゃない!

てか関ジャニさんの新曲のタイトルもまたぶっ飛んでますね。
こりゃ「SUNRISE日本」もビックリだよ。

いやーホントどうしよう。会場入れなくてもいいから会場周辺をうろうろしてようかな(野次馬)
てかこんな僻地にもダフ屋とか来るのかしら。
こんな僻地に来るダフ屋を見るだけで行く甲斐があるのかもしれない。



そんなこんなで
またやっちゃうみたいね
Aの嵐!2HSP第二弾!
大宮は、大宮は見れるでしょうか。
あの二人でまたカットされるくらいイチャイチャすればいいさ!ハッ!
2007.02.26 (Mon) 16:30
また語れなかったorz
ohoho.jpg

↑クリックしたら大きくなるが出来ればクリックしないで欲しい


いやー

いやー

いやーもうっ

最近聴く曲が、嵐嵐嵐嵐V6嵐嵐嵐滝翼嵐嵐嵐嵐V6嵐嵐音って感じだったんで、今PCいじって絵チャ篭りながら色んなの聴いてまして。
そして結論から言うと、

ま た 林 檎 さ ん に 会 い に 行 き た い ( " д " )

うわーダメだ、林檎さん好きだー事変好きだー
ライヴまた行きたい。
うわーtakopaさん今夏の嵐コンやっと諦めついたばっかりなのにすぐこれですか。
まったくもう。もう!がひー("皿"*)
うわーこりゃ大学入ったら嵐FCだけじゃなく林檎班まで入ってしまう勢いだ。
うわーどうしようどうしよう。大学入ってもずっと好きだったら本気で考えますよ。
第一回林檎班大会のDVD見たい。てかそれよりまだJust can't help it見れてないからそれも見ないと。どっかで安く捌いてないかなー
うわーこれまた新しい目標できましたよ。takopaさんは嵐FC入りと林檎班入りを目指して大学受験に挑みます。
いつかライヴで「丸の内サディスティック」が聴ける日まで!




そんなこんなで、今3時回りましたけどまだギラギラしてます。
あんま家族の皆様にPCいじってる姿見られたくないのでこんな時間に更新。
家族が寝静まるまで部屋でひそひそ課題を進めたお陰でほとんど週末課題が終わってしまった。
あと英語だけだ。
てか終わったら模試の答えなおししないと(世界史以外)。
今回の結果は散々だった。何じゃあれ!
自分の得意だと思ってた教科で取れないってショックですね。また数学をもっと真面目にやろう。
てか何で模試に確立ばっかり出るんだろう。確立あんまり好きじゃない。
2次関数とか指数対数とか三角関数が好きだなー、なー好きだなー!
logめっさ楽しい。


じゃあ時間が許す限りここの改装とか色々やっていこうかと思います。
明日あさっては高校入試っていうビックイベントの為お休みなんです。
あぁ楽しい!
こんな高校入試なら1日と言わず二日に渡って実施すればいいと思います。
いや、1日1教科で5日かけてもいいよ。うわー想像するだけで楽しくなってきましたね。
5日休みあったら軽く旅行行けますよ。
2007.02.26 (Mon) 03:24
カタコッタ
lovesonino.png

↑クリックで拡大します

いつかまた絵チャやりたいなーやりたいなーと思ってたら日曜日が英検の二次試験で、じゃあ金曜深夜しかやれる日ないじゃないか!って気付いたのが金曜夜7時。
また突発的にやる形になってしまいました(;´д`A```
あぁ困ったものだ。

そんな感じだったんですが、mayさんと寿さんとなろめさんが来てくれましたー
皆さんあざーす!
mayさんとは花男見ながら絵チャしてましたからね!ライヴ絵チャ!
でも夜が明かせなかったのが残念。なろめさんが来たときはもう最後のほう寝ながら絵描いてました。




hiwai.gif
晒し上げ




てかもう絵チャのリンクをここに貼っちゃおうかしら。どうしようかな。
貼っちゃおうかな。



そんなこんなで感想書きたいことがいっぱいあって困る
とりあえず小栗旬と松本潤のオールナイトニッポンは面白かった。
私はシュンカーベルに全部持っていかれました。小栗君面白いな!
花男シャッフルドラマはリピ決定です。類って面白い!
そして松本さんの類がむちゃくちゃ可愛かった。がふー!

てか父上様で最後の時夫君が回し蹴りとかするところで、
時夫君をおさえようとするけどすぐ飛ばされちゃう一平の弱い事弱い事!
弱い、一平君弱すぎる!だめだ面白い
そんなこんなでエリお嬢さんは時夫君とくっついちゃえばいいと思います。
時夫君が坂下のアイドル的存在になったっていうのがなんとも素敵でしたね。

そして花男。
だめだ滋さんの最後のあのシーンで泣いてしまった。
いやーカッコイイ!滋さんかっこいいよ!
生き様もかっこいいし服もかっこいいし何より髪型が大好きだ。
あぁもう夏希ちゃん大好き!

そして最終的にMステの櫻葉は今日も素敵だった
特に櫻井さんががはぁ("д")
いいよ、いいよ君!
ZEROで見たときもすっきりしていいなーと思ったけど今回も素敵だ!
白シャツはいいよねやっぱり。みんなフレッシュだよね。
ダンスもちゃんと見れた。ラインダンスすごい綺麗だね。



kimos.gif
晒し上げ



そんなこんなで、ちゃんと人物が描けるようになりたいと思う今日この頃。
影とかちゃんと付けれるようになりたい。人の体をバランスよく描きたい。
ちょっと、図書館とかでそういう本あるかな。探してみたい。でも遠いんだよ図書館何とかなんないのかねあの立地条件
チャリもパンクしてしまったし。
チャリ乗れないだけで世界が雲って見える。チャリ乗りたい!ガー!


そして最近嵐を語ってない。うわー語り足りない!最近嵐が足りない!いずれ来る黄色い涙黄色い涙黄色い涙ラッシュに備えて雑誌も全部我慢です。サントラが楽しみ!相葉!
カレンダーはいつ発売なのだろう。
2007.02.24 (Sat) 18:27
オール∀


ラジオ企画、企画会議in絵チャ篭り



約3時間に渡って私、ユキノちゃん、ナロメヴァンゲリオンの3人で絵チャ篭りながら企画会議してました。(大仏ちゃんはPC環境が無い為欠席)
テスト終わってからラジオ企画が本格的に始動したようです。
ラジオ企画、番組名は満場一致で「オール∀」に決定。
ネットでマイクロフォンも注文。収録日も決まりました。
それまでにあと一回オフで4人で集まりを持ってそこで原稿やら企画やらを考える予定。
うー動いてるな動いてるな!
マイク早く届けばいいね




そんなこんなで自分もまた絵チャに篭って第二回ペンタブ訓練会を開こうかと考えてます。
今週の金曜深夜か土曜深夜を予定。
決め次第こちらでも発表しますね。一人でも描き続けるつもりですが興味ある方は是非とも覗いてみてくださいね。
お話のみでもオッケーですので!



じゃあ今日はここまでで。
1時から夢の道明寺&類コラボ!
2007.02.22 (Thu) 00:42
テンプレ変えました


テスト11時に全部終わったのに結局1時まで拘束されました。
え、ちょ、なんなのこれ。学校側はそこまでして私のLove so sweetフラゲを阻止したがるのか。
テスト全部終わったクラスから服装検査すればいいのに。そうしたら他のクラスも待たずに済むじゃないか。考えろって。試験監督当たってない先生とか山ほどいるでしょ。
それでもめげずに結局フラゲしましたけどね!
病院も行ってきたからね、チャリで。
気付いたら計2時間漕いでました。でも意外ときつくは無かった。いやきつかったけど。
きついという感情よりもうすぐ嵐に会えるうぎゃー!っていう感情のほうが大きかったかも。
すごいな、ある意味麻薬効果だな。
そして今日ずっとリピですよ。「いつまでも」の最後のキャプテンのウォウイェーがすごく好きだ。ファルセットが好きだ。


昨日の宿題くんには感謝しなきゃいけないね。
大宮が・大宮が!!
てか大野さん可愛い。超可愛い。
今回ニノちゃんオイシイな!うわぁ面白い。
チャイナなのに髪型そのままで全然女装っぽくしない女装って。キングオブコメディの今野くんを連想しました。
ああいうおばさんいそうだ。友達のお母さんとかにいそうだ。
そして潤様はやっぱりキングが似合うね。潤の名には王が住んでるからね。
(これ昨日気付いたんですよ。)
てかキングのキング服も翔ちゃんの園児服も前のGとかDでやったじゃーん
マツジュンサンバ見たかったなぁ。
キングあれやるならストッキング被ってもらわないと。木彫り様やって戴かないと。
でも翔ちゃんかぁいかったー☆何々、何であの人あんなに嬉しそうなの!
そして翔ちゃんって意外に足細いのね。あんな上腕二等筋してるのにあの足の細さって少し噴出しそうになりました。面白い。
そして相葉さんはノーコメントで。
うわー普通だ、つまんねー!
(てかデビューアルバムのジャケ写で嵐全員であんなの着てなかったっけ。あれでラジオ局ジャックとかしたんでしょ?)
そしてオープニングトークのがっつり櫻葉モードあざーす!
ほら、やっぱり櫻葉はこうでなくちゃ!



そんなこんなでテストからの脱却。
でも明日からのテスト返却スペシャルが怖い。
いらねいらね、結果なんかいらね!くそー!
地理対策プリントで最初から勉強しておけばよかった!
てか今日模試の結果返ってきたけどあんまよくなかった。
自分ってなんで社会があんなにできなくて理科があんなにできるんだろう。
なんで遺伝だけあんなにできるんだ。遺伝なんて生物唯一の暗記ではどうにもならない課じゃないか。
やっぱ暗記できないんだよねー自分は。
うわーでも地理悔しいッ!あんなにできないとは思ってなかった。
大学判定基準に社会が入っているお陰で判定がひとつ下がってしまった。
地理!とにかく地理を鍛えよう。
てか英語がまあまあできて数学がイマイチ奮わないなんて私らしくない。何があったのかしら。



そんなこんなでバトンいきますっ
mayさんから強奪。
祝テストからの脱却!妄想SP!!


2007.02.21 (Wed) 00:25
全てが敵に見えるぜ
ちょっとー何よ服装検査って!
てか早く終わったクラスは早くやってくれたっていいじゃないか。
みんな他の日早く帰ってるのに。
なんだよー時間返せ!
わーいみふーだー
早く帰りたい。早く帰ってフラゲしないと。これは義務なのだ。
学校意味わかんない、あぁ意味わかんない!パタイだ!
2007.02.20 (Tue) 11:20
あと一日でこの支配からの卒業


だってテスト勉強だもん。

でもテスト勉強だからこそ楽しくなくちゃね!ね!
この文章の一番大事なところは明らかに「for short」なのですがこりゃ違う所に集中してしまってもしょうがないですよね。
これ実は二宮のところがベ●ジャミ●だったりべ●だったりって書いてあったんですけどその名前大嫌いなんでこっちに変えさせて戴きました!
寿さんとなろめさんなら分かるネタだ。ねー嫌いですよねー(゚∀゚)


翔ちゃんが何だったかの雑誌の取材で「勉強はひたすら書いて覚えた」って言ってたからウチも今回の考査の勉強から書いて覚える事にしました。
人ってやりゃあできるんだね。束ノートがすごい勢いで減っていくよ。
あとちょっと、後一教科!しかも数学!
明日数学一個だけなので終わりが早い!11時半とかには完全に終わる感じだ。
でも大変な事に明日英検の面接練習があるかもしれないという悪夢orz
いやーだー明日は早く帰ってLove so sweetフラゲして耳鼻科で花粉症対策しようと思ってたのに
明日ありませんように。


今日からこっちのほうで優しい時間の再放送が始まりました。
拓ちゃん("д")
喋り方がファンキーだ。でも私は一平君のほうがすk(略


今日はヘイの日ですか!
でもこっちだと日曜日に再放送あるから今日無理して見なくてもいいかなあと思ってしまう。
でも予告の嵐が可愛かった。電話ボックスにみんなでぎゅうぎゅう入っちゃう嵐が可愛かった。
PVのCMもあるルートを通じて見る事が出来ました!
てかかわええ。春色だね。
なんか嵐が山車みたいだった。三社大祭の山車みたいだった。てかこれおもっきしローカルネタじゃないですか三社大祭って。「山車」を皆さんが(やまくるま)と読まないか心配です。「だし」ね。
(実はtakopaさん小さい頃ちょっとだけ三社大祭出た事ありましてね。山車の上で太鼓叩いたんよ。)
てか嵐の山車あればいいのに!がはー(●´ ิ ิ`●)

PV早く見たい!
テスト終わったあとすぐの休みにケーブルテレビ引いてるお宅に押しかけてお邪魔してPV録らせて戴く予定です。
そこの家アニマックスだったかとかも見れるんだよ。まさか21世紀にセーラームーンが見れるとは思わなかった。
振りもね、アウトラインは覚えてしまいました。
私はウォウウォウかイェイイェイかって言ったらウォウウォウ担当で行きたいと思います。ウォウウォウ組最高!
いやぁ翔ちゃんカッコイイ。相葉ちゃんもカッコイイ。翔にゃんマサキィ↑がもう素晴らしいですね。
翔ちゃんがさ、前奏終わった直後のウォウウォウイェイイェイのときにちょっと肩がはだけるんだよね。
くそう翔ちゃんここでもタンク着るのか!みたいな!
タンクタンク!タンク最高!ぐへぇ
翔ちゃんの上腕二等筋綺麗だよね。上腕二等筋とかこの発言なかやまきんに君かよって感じですけどね。
とにかくカッコイイ!だはぁダメだ、





うわーやっぱヘイヘイヘイ見ちゃおうかな、ウォウウォウ組がどうなってるのか気になる!
2007.02.19 (Mon) 15:34
朝を迎えました
20070218071516
と言っても5時近くまで寝てたんですけどね(ΦωΦ)

いいですねー早朝ナイスですねー
太陽出てるんだか出てないんだかわかんない感じが好き。
春は曙ですね。春じゃなくても曙はいいね。
まさに式部thinking。

てかこんな時間でこんな天気ってすごい懐かしいと思ってたらそういや仙台行った日の朝がこんな感じだったなーって。
いやあ楽しかったねぇ。
また行きたいなあ。嵐コンも楽しかったし長距離バスも楽しかった。
大学入って東北から離れてもコンは仙台行きたい。
心の故郷だよ。イーハトーブだよ。
そして長距離バス乗りたい。新幹線より飛行機よりバスだよねー、飛行機乗ったこと無いけど。
今旅行行きたいっていうより長距離バス乗りたい。

-----

朝だからって調子こいて窓開けっ放しにしてたら手がかじかんできた(´Д`A;;
2007.02.18 (Sun) 07:15
カウント取ると振りが覚えやすくなる
昨日テレビいっぱい出てたねー
ちゃんと全部見せて戴きました。


ぐるナイは相葉さん、頑張って仕事してたと思いますが、
他のゲストの方々がダジャレ連発してるところに相葉さんだけダジャレ言えなかったのが残念!
まだまだバラエティは難しいですね。頑張れ!
そして胸元のナプキンが王子様の衣装に見えました。


そしてMステ。
てかNEWSのあれ見て何故かこっちまで感動してしまった。
だよなー一年って長いよなー
takopaさんNEWSも好きですよ。ジャニーズのグループで5番目くらいに好きだ。
てか基本的にアイドルいいと思う。

そして嵐さん。
ねぇ、ちょっと、
二 宮 さ ん ひ そ ひ そ 話 し す ぎ
遅れて登場し、そのまま櫻井さんの横に座りひそひそ。
カエラさんの歌に行く時のあのテンション何なんですか。
そして嵐さんの番になってここぞとばかりにリーダーの隣を確保。
そのまま二人でこそこそ。
てかもうあれこそこそじゃなかったよね。がっつり二人の世界だったよね。
ちょ、もう何なんですか、二宮さん今テレビ映ってますよ?
やっぱり世界の大舞台踏んでるだけあって肝っ玉が大きいですね。大宮!
そして相葉さんの衣装が可愛かった。赤かっこいい。
コンパスが長いからさ。すごく映えるよね。そして髪型かわいい。
相葉ブーム来てから相葉さんの髪型がすごく可愛く見えて仕方がない。
ウチもあんな髪型にしたいなぁ。でも金髪は目立つよなぁ。
相葉さん目指して軟骨にピアス穴開けたいとまで思いましたから。
でもそのことを親に話したら大反対されました。
みみたぶなら良いんだって。大学入ったら開けようかな。目指せ櫻井翔!


てかカメラが顔のアップばっかり撮って振りがあんま見えない。
でも昨日深夜に勉強してて眠くなったからエンドレスリピして練習しましたよー(ΦωΦ)
あれだね、眠くなった時は体動かすのが一番だね!
お陰でバッチリ目覚めました。
とりあえずウォウウォウイェイイェイしてるところは覚えた。
最後の「しーんーじーることーがーすべーてぇ」
「あーけーなーいよるーはーないよぉ」
「しーんーじーることーがーすべーてぇ」
「らーぶ そー すぃー♪」のところの「あーけーなーいよるーはーないよぉ」担当の櫻相二の振りは『いつかのSummer』ってことでいいですよね?
その時相葉さんが抜かれてたんですけどその時の彼がおもっきし「世界が回ってる」状態でしたから。
あと個人的には櫻井さんのズキューンにやられました。くそぅこのイケメン大臣!
櫻井さんは「イチメン!」のコーナーと「イケメン!」のコーナーを持てばいいと思います。
そして大野さんが衣装とか髪型とか重なって花沢類に見えた。
てか今回は大野さんの衣装が一番好きです。小さい花沢類だ!
松潤とリーダーのツインボーカルのときの画面はがっつり花より男子ですね。なんですか、意識してるんですか。


そして「僕らの音楽」。
スカパラいいなぁ。お洒落だ。
もうちょっと時が経って、あと10年くらいして、嵐が素敵に30代になって、素敵にスーツが着こなせるようになったらさ、ドレスコードのイベントとかやってほしいね。
会場は大きくても小さくてもいいから。
スカパラ見てそう思った。まぁ今は突っ走るしかないからコンサートでわーわー騒ぐみたいな感じで十分楽しいんだけどね。
いずれそういうことできたら素敵だなぁと。
スーツで酔わせる、みたいな。いやぁーカッコイイなぁ!
そんなこんなでニノちゃん演出とかして欲しいなぁと。
てかニノはムービー志望なんすか。舞台演出はしないの?
舞台演出もして欲しいなぁ。演出二宮和也×主演大野智という夢の大宮コラボ希望!
来週楽しみ!林檎!
3月に僕妹とさくらんいっぺんに見てきます!



てか今日嵐音の夢を見てしまった。収録現場に何故かウチもいるのね。
座ってる順番が右から二・櫻・松・大・相みたいな。
そしてウチが相葉さんの隣で書記みたいな仕事してるっていうね。
欲してるな自分と思いました。


とりあえず今日も深夜まで勉強しよう。
そしてLove so sweetの振りの練習しよう。
2007.02.17 (Sat) 14:30
フリーダム!
今日の僕らの音楽はニノちゃんだけど、来週の僕らの音楽は我らが椎名林檎姐さんが出るようだ。
うわーこりゃあ二週連続でビデオ録画だ!イチローと対談ってどっちが凄いんだか分からん。
でもtakopaさん的には椎名林檎×二宮和也でも全然良かったのになーと。
もしそうなったら今以上に狂喜乱舞だったな。でもこれでもすごく嬉しいけど。
二人で「幸福論」を演って欲しいです。昨日2時半まで勉強しててそのあと寝てる時に「幸福論」をセッションする二人を想像して一人で感動してました。
お互い嫌いじゃないと思うんだよねー!いつかこんなことやってくれないかなぁ。
こんなに密じゃなくてもいいよ。Mステに一緒の回に呼ばれるとかでも全然いいんだよ。


あと少しで怒涛の嵐TVジャックだ!
うぅ素晴らしい!なんだこれ事務所側の策略かしらそれともただの偶然かしら
何が何でも今夜は祭りだ。ビデオの準備はばっちりですよ。
7時になる前にやることを全て終えておかないと。
そして月火までテストだから今日こそ貫徹。相葉ラジオを糧に貫徹。


テストの話になったから今日のテストのお話。
とりあえずこれでもう世界史のテスト勉強をしなくていいので今すごくすがすがしいです。
自由だ!
そして世界史のテスト勉強はガチで昨日の一夜漬けオンリーだったのですが、思ったより戦えたのでびっくり。
時間無かったから範囲全部終わらせて行かなかったんだけどね。
絶対王権とかそのあたりを完璧にして行ったらそこから7割くらい出てた。
いわゆる「ヤマ当たった」ってやつっすね(ΦωΦ)
そしてほとんど表面だけって感じだったから余計助かりました。
みんな資料集とか参考書とか必死になってやってたけどそこまで必要なかったなと。
まぁ自分が本気で力つけたいと思ってるならそれでもよかったんだと思いますけどね。
いくらプリントの作り方が下手だからと言っても、作題者はその人ですから。
その人の大事だと思うところをやっていけばいいんだなと。
こういう考えでもいいんじゃね?どうせ世界史センターで使わないし。
他の教科は可もなく不可もなく。手ごたえもなければがっかりもしてない。
だからいつもどおりだと思います。
そして月火は結構得意なやつが残ってるのでよかった。
最終日数学だけとか楽しすぎる。
とりあえずまだ色々覚えなきゃないことたくさんあるなー。
そしてWritingは頑張りたい。いい成績とりたい。80とか90とか取って「お前頑張ったなー」みたいな感じになりたい(←歪んだ欲望)


てか怒涛の4連休中に英検2次試験があるとかいう悪夢(;´д`A```
「2級受ければよかったのに」って言われたー
いいんだよいいんだよ、今回は練習だよ。
2級二回受けるより準2と2級一回ずつ受かった方が安上がりだよってウチのスポンサーに言われたんだよ。
受験料払うのはウチじゃなくてスポンサーだからさ、私に決定権は無いわけよ。
受けてるというより受けさせてもらってるという感覚。


てかその前に今日のMステで「Love so sweet」の振りを何としても覚えたい!
放送終わったらエンドレスリピだよ。勉強に行き詰ったらエンドレスリピだよ。
衣装はどうだろうか。ピンクが入ってればいいなぁ。出来ればネクタイがいいなぁ。
ちょっと制服っぽくなってればいいのに。アメリカの制服みたいになってればいいのに!(具体的すぎる)
2007.02.16 (Fri) 17:44
ビンゴだな
メアド

『ippei0221@』って。

『ippei0221@』って。

・・・可愛い。

まさかこんなストレートなメアドだとは思わなかった
ありがとう、ありがとう倉本先生!
あなたのお陰で毎週幸せです。
これとアパートのシーンとナオミさんのお店に初めて行って「俺もあんな風に見えているんだろうか」とかって妄想大爆発する所GJ(*´▽`)b
ありがとう、これで3時まで勉強頑張れそうだ。
そして話も面白い。ゆきのちゃん綺麗。ユキノちゃん綺麗!(敢えて片仮名)(ΦωΦ)

毎週言ってるけど、
DVD、絶対買います

-------

火曜のラジアンから自分の中で櫻井さん堪らなく好きだ。
そして「いつまても」と「ファイトソング」をエンドレスリピートだ。今日この2曲しか聴いてないよ。でも楽しい。だって櫻井さんがカッコイイから!
「いつまでも」は櫻井さんのイメージ。翔くんが桜吹雪舞い散るなかで佇むイメージ。
これで黒髪なら最高だ。サクラ咲ケリリース時のビジュ好きだ!
いつまでものラップで少し泣きそうになってしまう。
てかラジアンいいね。
翔くんオンリーで対山ちゃん鈴木さんみたいな感じだから翔くん仕切りじゃなくてリラックスした感じでナイス。
山ちゃんとは長い仲だからね、安心して任せられるオーラがいいね。
シークレットトークでいっつも彼仕切りだから、たまには仕切らない彼が見てみたい。シークレットトークの仕切りを嵐の中でローテすればいいのにね。

--------
自分に負けない強さがー
どんな壁をも壊してくー

ファイトソング聞きながら頑張るよ
まだやーれる そのさっきーのーさきー♪
2007.02.15 (Thu) 23:26
集中力!
20070215145259
さっきまでPCでニッキ書いてたら途中で消えやがったのでキレてモブログ更新にしました
せっかく項羽のビジュについて語ってたのに!項羽って実は潤さまくらいカッコイイと思うんだよねー

そんなこんなで一日目終了
可もなく不可もなく
明日は拷問だ。英語+世界史のダブルパンチだ。

てかラジアンあたりから翔ちゃんが堪らなく好きだ。
ラジアンリピ決定だよ、翔ちゃんかっこよすぎるよ!
あとは黒髪になれば神になれるよ!サクラ咲ケあたりの翔ちゃんがとんでもなくカッコイイ

じゃあまず昼寝することにする
起きたらラジアン聞きながら英語!
2007.02.15 (Thu) 14:55
オレンジ色は恋の色


だって今でも言ってるもん takopaです。

今日は24:00~ミューコミ、25:00~ラジアンっていう深夜のザッツライ櫻井祭りでしたね(´∀`*)
ミューコミ聞いてるときの電波が何故かすごく悪かった。終始ボコボコ言ってましたからね。
ヘリでも来たのかと言わんばかりのボコボコぶりでした。何でしょうか、妨害電波でしょうか。


そしてラジアンが。
ラジアンってゲスト2時からなんですねー
一時間ハラハラしながら待ってても全然音沙汰なしだったので櫻井さんこのまま出なかったらどうしようなんて思ってしまいましたよ。
良かったーちゃんと出たー(*´∀`)
てかZEROでの噛みっぷりを見たら彼が早口言葉が苦手なのが容易に分かりそうな気がするのだが。
「『嵐音みたいなのまたやって』ってファンの子から今でも言われる」って言ってたよー
ここにしつこく言い続けてる人がいますけど!
てか今日も2~3時間くらいずっと勉強しながら嵐音聴いてましたからね。
病気ですよ。でもいいんですよ、楽しいですから。
オール松潤ひどいなぁ!香田晋じゃねぇよ!沢田慎だよ!でもそこが好きだ!
オール松潤だけ集めたCDを作りたいくらいです。
そしてファイトソングを流してくれたラジアンネ申!山ちゃん最高!
ニノが、ニノが居ますよ!

そんなこんなで
只今27:30を過ぎまして。
明日もがっちり学校ですけどね。
でも明日はきっと試験1日前だから自習ばっかり、下手すりゃ一日中自習なんてことも考えられますのでね。
最近相葉やら二宮やらに心奪われる時もありますが、私はなんやかんやで櫻井さんが好きなんだなーと思い知らされました。
一日くらい、寝なくても、きっと大丈夫!
ほら、

私ってまだ若いs(←底無しにうぜぇ)



てか最近ノート書くのすごい楽しい。
試験勉強とかそういうのじゃなくてただノートが書きたい。
2007.02.14 (Wed) 03:39
好きだよ
拝啓、二宮様

昨日の「好きだよ」ってやつ、
着ボイスにしてもいいですか?



ちなみに今は昔嵐音でやった大野さんのダルシムのモノマネとか、嵐音最終回の「大野智」「櫻井翔」「相葉雅紀」「二宮和也」「松本潤」「嵐ー」ってやつ(いわゆるオープニング)なんですけどね。
あと大野さんのカールルイスのモノマネとかね(ΦωΦ)
でも変えようか迷ってます。こりゃカールルイスもびっくりだよ。
でもカールルイスもダルシムもかなりのお気に召しなので当分このままでいこうかな。
指定モノマネ最高!また嵐音が聴きたい。是非聞きたい。
CDのシークレットトークじゃ足りないよ。もったりしすぎだ。
5分間で詰め込もうと思ってグダグダになるあの感じが好きなんだ。オール松潤!
コーナー色々あったなぁ。ウチは「冷静と情熱の相葉」と「ねぇ笑って大野くん」と「嵐シチュエーション別選曲委員会」の大野くんの夏休みverが好きでした。あとオール松潤も!
嵐音の話してたらすごい楽しくなってきた。なんだこれ、語り明かしたい気分ですよ。
てか今日のラジアンって翔君だっけ。「嵐音またやってください」ってメールしたらやってくれるかな。



じゃあこんな感じでっ
てかみんな世界史めっさやってるんだけどー
だよなークラスだと来年世界史取る人のほうが圧倒的に多いもんなー
私はわが道を行くよ。
2007.02.13 (Tue) 18:28
蝶ネクタイとことこ
英語→地理→嵐→英語→地理って

ねぇこれどうなの、一体どうなの
takopaさんあまりに欲望に忠実すぎて怖い
今回は単語何百個も覚えろとかってのは無いから多少楽っちゃ楽なんですけどね。
前回のテスト週間はあまりに単語覚えられなくて本気で気持ち悪くなりましたからね。
勉強してて吐きそうになったのはアレが初めてでした。

てか土日挟んで向こう側の日の教科は今やんなくてもいいかなーと思ってしまう。
でもそうするとやるのなくなっちゃうんだよなー
だから地理やる、みたいな!最終的に地理ばっかりみたいな!
数学は週末課題を次の土日、そして月曜のうちにケリつければいいしね。
現代文と古典は火、水で追い込んでね。今回漢文が楽そうだ。現代文は意味わかめだが。芸術家の言っている事はあまりに独特すぎて理解できん。
技術教科は基本的に一夜漬けですのでね(ΦωΦ)
そして世界史はスルー スルー覚悟で。赤点じゃなかったらいいやー(゚∀゚)



ってててててかZERO

ニノミヤが!!



蝶 ネ ク タ イ と こ と こ (●´ ิ ิ`●)



てかこんな服ありっすか。イノシシ年の男性にこんな衣装ありっすか。
傍から見たら中学生じゃないすか。
インタビューの口ぶりだともう生意気な中学生ですよね。スタイリスト誰だ!グッジョブ!
インタビューのニノを見守る翔ちゃんの温かい眼差しが素敵。よっ嵐のイケメン大臣!



そして
嵐への宿題の最初、櫻井さんがタイトルコールした後のアレ、例のアレには皆さんビックリだったと思います。
例のあの二人のあのアレですよ。左から二番目の君、左端の彼のことどれだけ好きなんだよ。
もう・お前ら・とんでもねぇな!(最大級の褒め言葉)


そしてハリセンボンのお二人はあの左端の彼のことがお気に入りのようで。
その代わり、予想通り右端の彼がないがしろにされてましたね。
まぁおいしいっちゃおいしいからね。
でも相葉の良さってね、後で突然やって来るものだからね(ΦωΦ)
経験者は語るよ。あぁ素敵!あの子素敵!
2007.02.13 (Tue) 00:02
こころのめ
20070212113815
前にマイ眼球を晒したことを思い出しました
あの時自分の中で眼球ブーム来てたんだよ。またやりたい。いや、でももういいや。

てか地理が楽しすぎる。今までで一番地理の勉強時間が多いよ。他のやれよって話ですよね。
地理はウチの将来進みたい所に一番近いと思う。マックスウェーバー!
「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」って一年前倫理でやったけど未だに覚えてるもん。プロリン!
「ウェーバーの工業立地論」ってマックスウェーバーの事でいいのかな。違ってたら恥ずかしい。
てか話が地理から逸れた。
要するに石油がどこで採れるかとかっていうのは大切なことだよってことですよ。ガワール!
何でもあると思ってたオーストラリアでも石油は採れないんだね。ダイサンセイ盆地!(漢字出ない)(そこは出ない)

-------

私の中である法則がありましてね、
ハゲてる数学の先生と太ってる社会の先生は優秀だ。
中学校のときからそうだったもんなー
だから今まあまあな感じで数学出来てると思うもん。
中学校の勉強って大きいよね。
そういう観点から言うと今英語が苦手な理由も自ずと出てくるわけで。
中1中2のときの英語の先生嫌いだったわー(´Д`A;;
英語の先生が翔ちゃんならいいのに(わー)
わーだめだ!それだめだ!
緊張しすぎて集中できん!
そして当てられたりしたらぐほー
答の理由とか聞かれたらぐほー
集中できるのかできないのか分からん!でもいい!すごくいいと思う!
スーツで!是非スーツでお願いします!(妄想大爆発)
駄目だーWritingの時間とシチュエーションがあまりにも被るー(´Д`A;;

では戻りまーす
2007.02.12 (Mon) 11:41
チェストがはぁ


か、か、か、

か わ え え (*"д"*)


ウチのチェストが
気付いたら
白くなってました!

ごふーかわええ。この子かわええ。

親バカだと思われてもいいんだ、だって事実だもん!
やっぱさ、チェストの名を翔くんからもらってるだけあって、ビジュもイカした子に育つんですね!
ありがとうチェスト!ありがとう翔ちゃん!
うぅー嬉しいー、このビジュ最強な状態のままでどうにか育って頂戴っ



そんなこんなで
アマゾンで黄色い涙黄色い涙黄色い涙のナビゲートDVD安かったから予約しちゃったー
(黄色い涙この絵文字せっかく作ったからしつこいくらい使ってやる黄色い涙)
サントラも予約しちゃおうかと思ったけどどっかで安くなるかも知れないと思って今回はスルーしました
何てったって、涙の流れ星 井上章一verがね!
うぅー楽しみ!歌手志望相葉楽しみ!



そして翔ちゃんがかっこいい。(いきなりですか)
いやね、昨日深夜に前Mステ3hspでやった嵐メドレー録ったビデオ見ててね、思ってしまったよ。
サクラ咲ケのリリース後くらいのやつでさ、お客さんを玄関?のホールみたいなところに集めてさ、
そこにセット組んで「A・RA・SHI」~「a Day in Our Life」~「サクラ咲ケ」ってメドレーやったやつ。
昨日も言ったんだけどあの時の嵐ビジュレベルが恐ろしく高いんだわ!
ニノちゃんが脱もっさりした辺りでね。みんなかっこいいの!
そして私はやっぱり櫻葉にがっつり心奪われてましたよーみたいな!ウギャー!
翔ちゃん黒髪でも全然素敵よね、またやればいいのに、もちろん茶髪も好きだけど!ぐふー!(崩壊)

そして翔ちゃんのお客さんの煽り方が上品で好きです。
あの人の「Lady」呼びが好きだ。
手で望遠鏡みたいな形作ってさ、それを目に当てて観客のほう見ながら
All the Lady, All the Lady,」とかって煽るの。(All the Ladyじゃなかったかもしれない)
でもLadyは入ってたよ。
いいよね、そういうの。上品だよね。
そういう言い方からもファンを大切に思う気持ちが伝わってくるよ。だはーカッコイイ!
翔くんの口から「Lady」という単語が出てくるたびにドキっとしてしまう。動悸がする。あぁこりゃ末期だ、アラシック末期だよ、あぁ楽しい!本望だ!

そ ん な こ ん な で 「 S e c r e t   E y e s 」 が 大 好 き で す

少し低めの背でー 少し照れー 僕にもたれかかるmy Lady


("")

しかもがっつり櫻葉曲!ビンゴー!




じゃあ勉強戻りまーす
翔ちゃん好きだー!てか櫻葉好きだーがはぁkygっじゃぽwじぇklさdfじゃ




.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

●少し訂正●

前のニッキでP誌のこと言いたかったのにおもっきし「D誌」表記になってた(;´д`A```
うおー恥ずかしい、D誌は縛って売ってあったから立ち読みできなかったのにorz
そして昨日の記事で3HSPなのにおもっきし2HSPって書いてるし(;´д`A```
怖いなー自分が怖いなー
2007.02.11 (Sun) 23:26
WISHのPV泣ける
こんな時間まで起きてるとさ、無意味に更新したくなるんだよね。

そんなこんなで只今深夜3時回りましたー
ブログ記事の更新時間をちゃんと表示できるようにしたい。テスト終わったらテンプレ修正しないと。やりたいこといっぱいあるな
ラジオやってーネカフェでストファーやってーテンプレ改良してーペンタブ極めてーまた絵チャ篭ってー
テスト終わったら休みがいっぱい待ってますからね!高校入試って素晴らしい。
怒涛の4連休!

てか今回も3連休って凄いな
ここ1ヵ月くらいほとんど一日中オフの日なかったもんなー
働き詰めですよ、ビジネスマンもびっくりですよ
だからなんか休み慣れない。変にずっと起きていそうだ

そしてさっきまで息抜きと称して嵐ビデオ見てたー
サクラ咲ケ~WISHまでの歌番組をね。
Mステ2HSPで「A・RA・SHI」~「a Day in Our Life」~「サクラ咲ケ」のメドレーした時の5人のビジュが底抜けに良い。かっこいい!
翔くん黒髪で知的オーラムンムンでステキングだ。
だはーもうあれ絶対強いよ、見上げた強さだよ、ホント鑑賞会したいくらいだ。サクラって綺麗!

そんなこんなで
私のメール着信音が大野さんのやるカールルイスの物まねになりました(ΦωΦ)
昔嵐音でやったやつね
あとダルシムの物まねも入れてしまった
駄目だ、大野さんのダルシムは私の中で鉄板ですよ。

------

てかね、ウチ勉強する時独り言いっぱい言ってるんですよ
喋ったほうが覚えられるって聞いたからね
でさーその独り言が半端なくうっさいんですよ
だから深夜はあんまそういう事出来ないのね
じゃあ起きてても意味ねぇじゃん!ってことなんよねー
はぁ

・・・・

(ΦωΦ)

今日は
近所迷惑を
顧みないぜ!
2007.02.11 (Sun) 03:17
人のままで終わるな
aibazoo.jpg


↑クリックで拡大します


まだ完成じゃないけど一応晒してみる
takopaさんの絵はベタ塗りが多いのでJPEGだとこんなに汚くなります
PNGが好きだ。でも重い。
落書き置き場にはPNGを置こう。
背景とかもっとカッコよく描きたい。この前背景までびしっと描いてある嵐イラストサイトさん見て感動してしまった。あんなにできるのか!



そんなこんなで
昨日勉強してて眠くなったんで机に突っ伏して寝てたら相葉ラジオ30分聞き逃しましたよー(TдT)
(こっちは田舎なので相葉ラジオが1時間入ります)
だからその後MDセットして不貞寝してしまったがびーん
でも今日は覚醒するよ。寝ないよ。朝来てまた朝でダブル太陽だよ


昨日のMステでやっぱりケリーさんはケリーさんだなぁと。
かっこいいなぁやっぱり。
ケリーさんはウチにとってリスペクトですから。
マニキュアはまったのとかケリーさんの影響ですからね。またやりたくなってきた
でも私はああいう曲よりももっと楽器の音が全面に出たファンクファンクしてる曲のほうが好きです。ファンクイェイ☆


てか道明寺今回可愛すぎただろー
雑誌でヌード晒すような人には見えないよあんなの
ありえねぇありえねぇ、ありえねぇっつうのあんなの!ムキーッ


では!
ネ申からの贈り物を活力に勉強に戻ります
mayさんありがとう!
2007.02.10 (Sat) 12:45
余裕綽々



テスト期間中なのに大した余裕じゃないか。



テスト期間なのに。
テスト期間なのに絵描いてましたよだはー
アンタ何相葉描いてんのよ。アンタ何影までつけちゃってるのよ。
テスト期間以外でもこんな事までしないじゃないアンタ。
なんかtakopaさん今回の絵真剣なんですけど。
そしてまだ完成してないっていうね。
お前どんだけだよ。



そんなこんなで一言。

オ ラ ン ウ ー タ ン に な り た い ("")


昨日の相葉志村ZOOでの動物園デートを見て思ってしまった
あぁやって相葉を振り回してみたいね。
小悪魔気取ってみたいね。
あぁもう相葉さんかわいいなぁもう、もう。もうっ!
唯一残念だったのはそれをビデオに録ってなかったということだ。私のバカ!


そして昨日の一平君もかわいさ大爆発なんだ。くそぅ!
パリの合成&精一杯のキス顔に完敗!おまっ、もう、・・・んねぇ!
お前嬉しそうだな!くそぅ負けたぜ!
買うから、絶対DVD-BOX買うから!



黄色い涙
↑「黄色い涙」

FC2で絵文字作れるらしいので作ってみました
黄色い涙のほかにも使えそうだ
某黄色い液体飲料とかね。
でも今回は去年みたいに箱買いとかしないからね。
去年ひどかったよ。3箱買ったからね
今年はサントラとか楽しみなのでそっちにお金かけますっ
壁紙当たるとかだったら一本だけ買うみたいな感じで



てか昨日の拝啓様で
「とんでもございません」
って言ってたんだけど、あれは何だったんだろうか
一平くんのキャラ作りかな。それとも本気で間違ったのかな
「とんでもございません」っていう日本語は無いよ
2007.02.09 (Fri) 18:39
変態ニッキ


(´ ิ ิ`)



あんあん・・・


じゅんさま・・・


じゅんさまぬーど・・・


(´ ิ ิ`)


表紙から凄かったですね。
明らかにanan目当てで行ったのに売り場の近くにお子様達がいたせいで近くにあったTVガイドを手に取ってしまった
んもう、そんな目でおねいさんを見ないで頂戴っ
おねいさんはこれから一歩間違えばエロ本とも取れるような雑誌を立ち読みするんだからねっ
(´ ิ ิ`)ぬおーこっち見んなやー

そんなこんなで横の視線を何とかかいくぐりながら見ましたよ。
でも照れて照れて。
照れて照れてホントにチラ見しかできなかった。
でも平成生まれにはパンチ強い写真でしたね。
お、お風呂ってそんなに小さいバスタブなんですか!?
て、てかお二人さん密着しすぎですよ!?
ヌードかぁ、すごいな潤様って。
翔ちゃんが映画で全ケツしたとかいうのとは意味が違いますもんね
てか、お仕事とはいえこういった写真が世に出回るというのはどういった心境なんでしょうかね。特に女性は。
潤様はまぁあんな感じだったらいいんだと思いますけど。
結構きついもんなんですかね
でもモデルさんだからやっぱりスタイルがいいなと。
う、美しい!

てか思うんですけど
やっぱり潤様が他の嵐メンと違う所はね、
潤様って美しすぎて人間に見えないんだよね。
置物みたいなんだよ。
それでいやらしさが無いって訳じゃないけどさ。あんなの十分いやらしいですけどね!レジに持っていくどころかちゃんと立ち読みもできませんでしたけど!
でもそれが売り物になるくらいビジュアル的に出来上がっちゃってるって凄いよね。
他の嵐メンがこういう風に写真撮ったの見たらきっと一週間くらい立ち直れないと思うけど、潤様だったらちゃんと明日からもいつもどおり向き合えそうです。
世間で「やればいい感じになるんじゃないか」と言われてる相葉さんでもあんなのきっと出来ないと思うよ。
なんか、違うもん相葉は(ΦωΦ)
相葉さんは撮影に大きな下心を持って臨みそうだ。いやイメージだけどね。




そんなこんなで$誌もしっかりチェック




("д"*)

ぐ、ぐふぉっ

嵐 っ て か っ こ い い ・ ・ ・ 

てか、

  ス キ ( " д " )


あああああああいばさんがだはぁぁぁぁガクガクブルブル(;´д`A```
すすすすす素敵。どの雑誌も素敵だけど特にD誌の出来が素敵!
かっこいいよ、お前ら最高だよ!ハッ!
カッコイイカッコイイ、相葉が恐ろしくかっ、カッコイイ!だはぁぐふぉぅ
ダメだ、今ウチの中で世界で一番かっこいい顔が櫻葉になってる!
あんなに大嫌いだったブリーチしすぎの髪型が今もう大好きなんですけど。何なんだ、まさしくショッピングピンク!だはぁ(*´д`*)

やっぱり

相葉さんは

天井知らずだな!



誰かマジでD誌買ってくれ!
今回は買わないぞ!だって黄色い涙サウンドトラックが!
井上章一verの「涙の流れ星」が楽しみ。あぁ楽しみ。よっ歌手志望!
2007.02.08 (Thu) 18:23
身内バトン


すごい破壊力の顔文字だ

今まで結構PC使ってきましたけど、こんなパンチの強い顔文字に出会ったことありませんでしたよ。
なななな何なんだこの欲望むき出しの顔は。
ダメだこれ、面白すぎる。
記号だけでこんなに人間の感情を表現できるなんて素敵。寿さんありがとう。
寿さんが出会ったそのブログさんに行って本物見たら、これよりもっとパンチ効いてました。
すごいなぁ、何でもできるよね。
ウチも使ってみたいと思って、そこのブログ様をヒントに顔文字作って辞書登録してしまった。
でもパソコンじゃないとちゃんと表示されないみたいだ
うわぁこれいいわ。いつか使えたらいいな。





そんなこんなで、
じゅじゅじゅじゅ潤様がすごいことになっちゃってるらしいっすね!
ZOOMを見たウチの母が、朝ごはん食べてるときに
「松潤が雑誌でヌードだって、モデルさんとお風呂入ってるらしいよ」
と教えてくれまして。

( ゚ 益 ゚ ) ぐ ふ ぉ ぅ 

ちょ、そんなのまるでR指定じゃないすか( ゚ д ゚ )
ちょ、潤様ついにそっち方向行っちゃったんですか( ゚ д ゚ )
でもそんな放送コードギリギリの母の言葉を聞いたとたんに
「見る。絶対見る。見る!」
と凄い勢いで食いついた自分が怖かった。

ヤホーのニュースでも報道されててびっくりだ
「しなやかな肢体」とかって、ねぇ、ねぇねぇねぇねぇ!

だはぁ、だはぁがはぁ(;´д`A```
いや、別に潤様の裸体に興味があるわけじゃないですけど。
潤様はね、スーツがすごく似合うと思うんですよ。
そして腰の細さが恐ろしく素敵だと思うんですよ。
だから何だといわれてしまえばまぁそれまでですけど。
まだ見てないうちから言うのもなんですけど、裸体の潤様よりもスーツの潤様がいいなーなんて・・・
でもね、見ないとまだ分かんないからね。
今月中には見るよ。Love so sweet買いに行く時に一緒に見てくるよ。




てか、同じ学年の女がウザいんだけど。
少し何かあっただけですぐ抱きあったりよしよしとかする女とか友達と一緒じゃないと学校のトイレ行けない女とか自分のこと下の名前で呼ぶ女とかうざいよねって今日喋ってたんですよ。
てかね、女同士が抱き合って慰めあったりしてるのってね、そいつらが自分のこと可愛いと思ってやってるようにしか見えない。
他人の事とかね、考えてないからね。
可愛く見せようと思ってやってるんだよ。別にお前らがやったって可愛くないけどね。
日本の女の6割がこういううざい奴で、2割がそれに乗らなきゃいけないと思って無理してうざい行動取ってる人で、残りの2割がそうじゃない人なんだと思う。
てか、もうマジうざい。お前ら幼稚すぎるんだよ。
そういう奴らと一緒の施設で生活したくないんだけど。
マジ、うざい女をひとまとめにして一つの国家に閉じ込めてしまいたい。
うざい女だけで国作れよマジで。
そして行動だけじゃなく考え方もウザいんだよ。大学行けるところに行ければいいとか考えてるやつに行ける大学なんかねぇよ。
気分が乗らないから学校休むとか考えられない。ウチなら成績下がるの怖いから、熱8度以上あっても行くけどね。
どうしても学校行くけどね。
風邪なんかひいてる暇ねぇんだ、忙しいんだ。
やっぱね、目標あるのと無いのとでは力の入れ方がどうしても変わってくると思うんだよね。
ウチさ、実は去年の秋ごろ志望校固めてさ。
そしたらガンガン勉強するようになって結構順位上がって来たんよね。
実は一年のときの模試での最低記録と比べると今順位130番くらい上がったからね。
一気に学年の半分以上抜いちゃったみたいなね(*´艸`)
やっぱさ、少恩じゃないけどさ、「目標があるから頑張れる」んだよ。
そしてやっぱり嵐の力って凄いなって!
自分嵐の為なら何でも出来るんだなって!
まぁ志望校もほとんど嵐絡みで決めたようなものですしね
でも頑張った方が後々いい方向に転ぶんじゃねぇかと思うわけですよ。





そんなこんなでバトンいこうかと!
mayさんから戴きましたー
あざーっす!(某どうぶつ園さんのファンレの返事の真似)
何気に明日からテスト週間だからさ、今日のうちにやっちゃうよ(ΦωΦ)
2007.02.08 (Thu) 00:48
ブラジル代表ブランカ
ネカフェにはストリートファイターがあるだろうか。takopaです

今日部活にガチャガチャで当てたストファーのおもちゃ持っていってガンガン遊んでたわけですけども(わぁ)
リュウが当たったんだけどダルシムが良かったなーって!ダルシム好きだ
昇竜拳よりヨガファイアだなって!ヨガヨガ
その後も大仏ちゃんにエドモント本田描いてもらってウハウハしてたら無性にやりたくなってきた。
いや、自分全然弱いんだけどね。
でもこの前友達の家行ってやったらブランカの使い方うまいって言われた(*´艸`)
てかブランカ可愛いよね。ブランカvsブランカでやるとかたっぽ変な色になるけどそれもまた趣深い
まぁブランカはノーマルの時点で緑なんで相当変ですけどね。
(そういや前にテレビでタイムマシーン三号がブランカのものまねしてたよね)
あたしゃブランカとダルシムとチョイボンゲでいくよ。
でもダルシムは使いづらい。でも使えたらかなり強いと思う。そしてカッコイイ。
ちょ、マジでストファーやりたくなってきた!ネカフェにあるかなぁ。成績全部付け終わってちょっと学校が緩くなってるときにネカフェ行ってストファーやりたい。
てかウチの使えるキャラがブランカだのチョイだのってぶっちゃけブサイクばっかだから一個くらいちゃんとした人間みたいなキャラ使えるようになりたい。

そういや昔、翔ちゃんの誕生日プレゼントにニノが春麗のフィギュアあげたんだよね。(がっつり余談)
ニノは本拠地アキバだもんね(ΦωΦ)



そんなこんなでラジオ企画ちゃんとできそうだ!
劇部でラジオドラマってかドラマCDってかそういう類のものをやる方向で話が進んでて、部費でマイク買えそうだ。
そうなったらマイク使っちゃうからね。こっちで使っちゃうからね。
とりあえず話が進むのはテスト明けですかね。
晒すよ。晒しちゃうよラジオ。
劇部の女たちでラジオ晒しちゃうよ。
ポッドキャストで晒しちゃうよ。



そうそう、宿題くん見たよー
色々ツボだったから何をはなしていいか分からん。
とりあえずニノが「ソロになりたい」発言をしたあとに隣の智くんが泣きそうな顔になってたのが今回一番のビンゴです。
こらっ和くん、そんなこと言ったら智くんが泣いちゃうでしょうが!
でもその後そういや大野さんはそうでなくてもいっつも泣きそうな顔してたなーって思い出してちょっと安心した。



てかV6も好きですよ。曲が好きだ。
「愛のMelody」とかコスミックレスキューとかサンダーバードとかグッデイとかね。
昔の曲も好きなのいっぱいある。あれ好きなんだよね、「君が描いた未来のなーかーにー♪」ってやつ。曲名忘れてしまった。
あと「IN THE WIND」も好きだ。ウチあれ昔言えなくてさ、「OPEN THE WINDOW」って言ってた。(本当の話ですよ)
あと最近「仮面」好きだ。てかこれ滝翼ですけどね。
仮面さ、前カラオケで歌ってさ、PVがすげぇカッコイイのね!
ちょっとこれを見るためにまた歌っちゃおうかしらって思ってしまったもの
てかジャニカラ行きたい。ジャニカラじゃなくていいよ、嵐カラでいいよ。
ファンの人たちでみんなで行ってさ、ガンガン嵐歌いまくりたい(ΦωΦ)
コールアンドレスポンスはお任せあれ、「Lucky Man」でちゃんと「メーン!」って言うからね!
ちょ、マジ行きたくなってきた。
ウチ頑張るよ、みんなで嵐カラ出来る様に頑張って関東進出するよ(動機不純)




じゃあ頑張ってきます!
2007.02.06 (Tue) 21:38
ほっこり
下のモブログでも書きましたが、
今日帰ったら相葉さんと二宮さんからファンレの返事(コピー)来てた!
一気に2通!
いやーコピーだったけど嬉しいですわー
ちなみに内容はとりあえずドームコン楽しもうねみたいな。待っててね待ってるよみたいな。
黄色い涙もあるよみたいな。あと拝啓様も見てね@二宮みたいな。
そしてやっぱり春の一番のイベントはドームコンだよみたいな。
ドーム行かれる皆さん、嵐が「楽しみましょう」って言ってました!(伝言)
うわっはー嬉しい嬉しい、てかこれ自慢したい。コピーだけど。
明日部活持って行って勝手に自慢しよう。
てか相葉さんの「紀」の字がやけに上手くなったよね(上目線)


そして昨日書いた著作権うんぬんの問題も、何とか上手く和解できたっぽいです。
これで分かったのはね。やっぱり嵐ファンに悪い人はいないんだなってことね。
だから嵐大好きなんだ!
そして日本だけじゃなく外国にも嵐ファンがいっぱいいるっていう事実をひしひしと感じてね。
やっぱ嵐すげぇなって。
だから嵐ファンに悪い人はいないんだって思ったね。嵐がいいグループだからだよ。ファンは嵐に似るんだよ!んふー似たい!是非とも似たい!

なんか、今日はほっこりする出来事がいっぱいあったよ。
生きてて良かったな(*´艸`)
(こういう発言すると「何かあったんですか?」とか聞かれそうだけど何も無いです。)


県のほうの春合宿行けることになったー
あーよかった
でもきっと頭いい人いっぱい来るんだろうなー。
2年生終わるまでにある程度の学力つけておかないと。

学校主催の春合宿の宿泊先は電源(コンセント)が無いとか携帯の電波が届かないとか何とか。
2007.02.06 (Tue) 00:31
にのあいからの手紙
20070205194240
帰ったら机の上にこんな葉書が。
見てビックリ

○○○○○○○○○○
相葉さんと二宮さんからの
ファンレの返事(コピー)だ
○○○○○○○○○○

(゜Д゜)

2通いっぺんにか!

しかもこのコンビってビンゴなんだけど!
うぎゃー!
ありがとう!
2007.02.05 (Mon) 19:44
初ですよ
絵チャ終わりー
誰も来ないの覚悟で開いたけど寿さんとなろめさんがすれ違いで来てくれたー
感謝!
慣れてきたよ。やっぱ絵チャに篭るとペンタブ慣れるね!
今度できるのは多分テスト明けになるかな。テスト終わったらまた篭ろう。
そして昨日今日の全統テスト、みんな国英でいい点数取りすぎだぞ。
自分古典で奇跡起こしたけど評論がグダグダでした。わーお
そして生物も範囲終わってない所でたし。でも勘で解いたらできたってどういうことですか。生物が一番得意な文系クラスの生徒ってどういうことですか(知りません)
担任から褒められたがそんなにいい結果には見えない。
足りないんだ、こんなんじゃ足りないんだ!わーん(T△T)
他人から評価されるけど自分は全然納得してないって一番辛いですね。どうせなら「もっとできるだろうがよぉ」とか言って欲しかった。



そしてこちらのほうでトラブルがありまして。
まぁ俗に言う無断転載ってやつですね。
なのでこれから画像上げる時は右クリック不可にしようかと。
ここに来る人を信じてあんまそういうことは言わないようにしてきたんですけど。
ちゃんとここで言おうか。
ここのブログに載せている画像、文章、そしてブログデザインの著作権は私takopaにあります。
勝手に転載したり、自分の作品だと偽ったりするのは禁止です。


これからもこんなことがあったら、画像アップを止めようかなと。そう思うわけですよ。


では、このお約束が守れる方のみ続きへどうぞ
2007.02.05 (Mon) 00:44
