FC2ブログ
2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
フリーダム!
今日の僕らの音楽はニノちゃんだけど、来週の僕らの音楽は我らが椎名林檎姐さんが出るようだ。
うわーこりゃあ二週連続でビデオ録画だ!イチローと対談ってどっちが凄いんだか分からん。
でもtakopaさん的には椎名林檎×二宮和也でも全然良かったのになーと。
もしそうなったら今以上に狂喜乱舞だったな。でもこれでもすごく嬉しいけど。
二人で「幸福論」を演って欲しいです。昨日2時半まで勉強しててそのあと寝てる時に「幸福論」をセッションする二人を想像して一人で感動してました。
お互い嫌いじゃないと思うんだよねー!いつかこんなことやってくれないかなぁ。
こんなに密じゃなくてもいいよ。Mステに一緒の回に呼ばれるとかでも全然いいんだよ。


あと少しで怒涛の嵐TVジャックだ!
うぅ素晴らしい!なんだこれ事務所側の策略かしらそれともただの偶然かしら
何が何でも今夜は祭りだ。ビデオの準備はばっちりですよ。
7時になる前にやることを全て終えておかないと。
そして月火までテストだから今日こそ貫徹。相葉ラジオを糧に貫徹。


テストの話になったから今日のテストのお話。
とりあえずこれでもう世界史のテスト勉強をしなくていいので今すごくすがすがしいです。
自由だ!
そして世界史のテスト勉強はガチで昨日の一夜漬けオンリーだったのですが、思ったより戦えたのでびっくり。
時間無かったから範囲全部終わらせて行かなかったんだけどね。
絶対王権とかそのあたりを完璧にして行ったらそこから7割くらい出てた。
いわゆる「ヤマ当たった」ってやつっすね(ΦωΦ)
そしてほとんど表面だけって感じだったから余計助かりました。
みんな資料集とか参考書とか必死になってやってたけどそこまで必要なかったなと。
まぁ自分が本気で力つけたいと思ってるならそれでもよかったんだと思いますけどね。
いくらプリントの作り方が下手だからと言っても、作題者はその人ですから。
その人の大事だと思うところをやっていけばいいんだなと。
こういう考えでもいいんじゃね?どうせ世界史センターで使わないし。
他の教科は可もなく不可もなく。手ごたえもなければがっかりもしてない。
だからいつもどおりだと思います。
そして月火は結構得意なやつが残ってるのでよかった。
最終日数学だけとか楽しすぎる。
とりあえずまだ色々覚えなきゃないことたくさんあるなー。
そしてWritingは頑張りたい。いい成績とりたい。80とか90とか取って「お前頑張ったなー」みたいな感じになりたい(←歪んだ欲望)


てか怒涛の4連休中に英検2次試験があるとかいう悪夢(;´д`A```
「2級受ければよかったのに」って言われたー
いいんだよいいんだよ、今回は練習だよ。
2級二回受けるより準2と2級一回ずつ受かった方が安上がりだよってウチのスポンサーに言われたんだよ。
受験料払うのはウチじゃなくてスポンサーだからさ、私に決定権は無いわけよ。
受けてるというより受けさせてもらってるという感覚。


てかその前に今日のMステで「Love so sweet」の振りを何としても覚えたい!
放送終わったらエンドレスリピだよ。勉強に行き詰ったらエンドレスリピだよ。
衣装はどうだろうか。ピンクが入ってればいいなぁ。出来ればネクタイがいいなぁ。
ちょっと制服っぽくなってればいいのに。アメリカの制服みたいになってればいいのに!(具体的すぎる)
スポンサーサイト



2007.02.16 (Fri) 17:44