FC2ブログ
2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
不意に思い出したシリーズ
学校へ行こう見てたら不意に嵐コンのキラキラな5人組が出てきて、うわぁこのテンションどうしてくれるんだい的状況になりました。
あの衣装で動いてる彼らを見たのは夏ぶりだ!写真はいっつも見てるけど!(わぁ)
まさかこの衣装か!
てか映像ちゃんと残しているんだろう、じゃあ早いうちにDVDに焼いてくれないかねJ-STORMさん
アジアコンも凱旋コンもドームコンも気になるけど一番映像化して欲しいのは夏のアラシックコンだ
いや、二宮さんの秘密とかRIGHT BACK TO YOUとかももちろん見たいですけどね!
でもそれよりウチはアラシックコンの映像を何度でも見返したい。
やっぱ自分が肌で感じたものですのでね。あの時の感動カムバックみたいなね。
櫻葉全開の「いつかのSummer」とかさ、
可愛さ大爆発の「キャラメルソング」とかさ、
オーラムンムンな末っ子テルミーとかさ、
リーダーフューチャーな「Ready to Fly」と「CARNIVAL NIGHT part2」とかさ、
コン中思わず泣いた「LOVE PARADE」&「シルバーリング」とかさ、
アンコールの「ファイトソング」とかさ、
見たいのいっぱいあるんだよ、脳内リピートしすぎて磨り減っちゃってる脳内ビデオがいっぱいあるんだよ。
C&Sとかその次のI want somebodyとかは雑誌とかで何回も写真が出たからまだ見ないと足りない感はあまりない。
いや、見れたらこれ以上幸せなことないですけどね。(翔くんの挑発的ラップ最高です)
でも今の私はそれよりも櫻葉な「いつかのSummer」が見たい!
翔くんのラップがあの曲と相葉にぴったりだったんだ!
うわー仲いいな、やっぱり櫻葉って仲良いんだなーって思った一曲ですもの。
あれ映像化しなかったらもったいない!マータイさんが怒るよ、MOTTAINAI!!
あの「いつかのSummer」は絶対映像化すべきだ!
てかもう「いつかのSummer」は私の中で忘れられない一曲になってしまった
もうとにかくあの瞬間私はずっと翔くんに付いて行こうと思ったよ。
(ここから先は自己満足スペースより、続きを読むでご覧下さい)
スポンサーサイト



2007.02.27 (Tue) 23:20
黄色いブーム
ついに予約してしまった("д"*)

黄色い涙 黄色い涙 オリジナルサウンドトラック 黄色い涙


黄色い涙黄色い涙黄色い涙公式ページにサントラの詳細がupされてまして。
これがまた期待してた以上に素晴らしい事になってまして。
劇中の台詞も入っちゃうんですか。
トラック7だけでtakopaさんウハウハしてたのにJ-STORMさんはそれ以上の飛び道具を用意しちゃったんですか!
うわーこの確信犯め!
映画を映画館で見れないかもしれない田舎者のファンにはこれ嬉しい!
そしてトラック7が!井上章一独唱が!がふー(*"д")人("д"*)
なんだなんだ、何故私はここまでして黄色い涙黄色い涙黄色い涙に入れ込んでしまっているんだ。あぁ怖い、嵐って怖い!キャー!
黄色い涙黄色い涙黄色い涙ラッシュに備えて雑誌類を絶つことにしましたから。ガイドのN宮がとんでもなくても月ジョンの大相がどうなってても我慢我慢。井上章一独唱の為に我慢我慢。
この上にまさか写真集発売、ってことにはなりませんよね?これで終わりですよね?
うわ、なんかありそうで怖い。
でもないよなーいくらなんでもなー。だって写真集出したばっかりだもんね。
Hの黄色い涙黄色い涙黄色い涙特集が写真集代わりですよね。Hナイスだよ。大好きです。本気で仲間入りしたい。


黄色い涙黄色い涙黄色い涙つながりで、
公式HPに予告編とかの映像がupされてましたね。
ちょ、
「 涙 の 流 れ 星 」 流 れ て る ( " д " )
星に聞いてごらんー♪
綺麗なメロディですね。素敵。
うわぁこりゃあますます楽しみだ。
そして某「おーまーえーはーアーホーかー」の芸人さんも出てるんですね。わー魅力的だ!
そしてそして櫻井さんのビジュが。櫻井さんのビジュが。櫻井さんのビジュが!
イケメンがあんなに崩れる事ってあるんですね。ウチの部の仕事できないOBの方に似てます。
でもそんな櫻井さんでも許せてしまうのはどうしてなのだろう。それは私がショックだかr(略)(※1つ前の記事参照)

そして、
タ ン ク ト ッ プ で 五 分 刈 り の 主 役 が 可 愛 す ぎ る

みんないなかでのいもにぃちゃん、だはっ。 げんじつは、きびしー!」って。

・・・、お前この野郎ッ!("д")

いもにいちゃん」と「きびしー!」が特に可愛すぎる。
あの人がああいう風に喋るだけでこの台詞が全てひらがなに聞こえる。
何だ、やっぱりあの人のことだから狙ってるってことで良いんですよね?
ハリウッドの作品にまさかの大宮を放り込んだ男ですから。あの人の度胸は天井知らずですから。
うわぁとんでもないな!そんなお前が大好きだ(どさくさ)









翔くんやら相葉ちゃんやら、
みんな最近散髪してるので、
私もこの散髪ブームに乗って散髪しましたオールマイセルフ。
美容院に行く労力とお金の節約の為。
でも切ったといっても前髪ちょっと切ってその他は軽く鋤いただけですけどね。
多少軽くなった。
そして分け目はがっつり相葉意識する感じで。おそろ!分け目おそろ!
takopaさんは今相葉さんと分け目がおそろです。だから何って言われたらそれまでですが。
2007.02.27 (Tue) 18:45
ショック!

webラジオ「オール∀」の公式ブログが出来ました!
収録は3月のはじめを予定。
皆様じゃんじゃん遊びにいらしてください遊ばせ。
バナー作ったけどこれぶっちゃけtakopa専用ですね。緑フューチャーみたいな!
部活の部誌の中で自分達が使うペンの色が決まっててですね、私緑なんですよ。
そうなんです相葉カラーなんです。相葉カラーなんですウハウハなんです
そんなこんなで皆様是非遊びに来てください遊ばせ!オホホ!




そんなこんなで今日は久々にがっつりまったりしてました。
で、Gの嵐のビデオ見返したりしてました。
「おにいちゃんCD」を取り上げた回もちゃんと見ましたよ!みんなに見せてあげたい。嵐は去年の夏ごろからこれに目をつけてました!
相葉さんの若干あちゃーな「おにいちゃん」もその後の潤様の「きもい」という鋭さ抜群なツッコミも全てレコメンドしたいですね!
あとファイトソングテレビ初披露映像も伝説の「相葉すごろく」での木彫り様誕生シーンとかスポーツヌンチャクのチェスト誕生シーンとか大宮がヲタ芸愛好会に取材に行ったのとか気付けばこんなに見てたかーくらい見ました。
やっぱGの嵐面白いなぁ。

そして、
G の 嵐 の 櫻 井 さ ん が 素 敵 す ぎ る 。
なんだこれ、今の私は櫻井さんがいくらモジャモジャしてても許せてしまいます。
いくらモジャモジャしててもいくらスポーツできなくても許せてしまう。わぁこれ完全にサクライショーシックだ、縮めてショックだ!
(でもこんな私でもストッキングをかぶった櫻井さんは何故か許せなかった)
うわーショックショック!新しい単語が出来た!
ショックこれから広めていこう、そうしていこう。

マイナースポーツしに行く時のジャージが好きです。あのデザインが好きです。かっこいい。
あんなジャージが欲しい。ねぇどこで売ってますか?(本気)

そしてがっつりショック(サクライショーシック)なtakopaさんはLove so sweetのPVの櫻井さんが大好きです。
衣装とかさ。髪型とかさ。顔とかさ。
ダメだ全てにときめいてしまう。これはtakopaさんがショック(サクライショーシック)だからですね!きっとそうだからですね!



話は変わって、
今日ZERO見て思った、というよりかはいつも思ってたことなんですけど、
ZEROって、報道番組ですよね?
なら何であんなに櫻井キャスターの顔面ばかり映すんだ。フリップ見たいときまで顔映さないでほしい。
いや、櫻井さんの顔面は確かに見たいですけど。でもそういうんじゃないじゃないですか。
櫻井さんを抜くタイミングが明らかに不自然だ。
Mステじゃないんだからあんなに顔映さなくていいよ。なんかすごい不自然。
そして週一の報道番組で櫻井キャスターは勝負かけてるから顔がすごい怖い時あるんだよね。いや別にいいんだけどね。


そして宿題くん、
二 宮 不 在 で す か つдT)うぅぅ
うぅぅ寂しいなぁ、何より週一の大宮タイムがおあずけなのが寂しいなぁ。
大野さんはその分櫻井さんとイチャイチャしてくれ。山!
山のぐだぐだなおすピーGJ。

早く宿題くんでニノちゃんが膨らむことを祈るばかりです。
2007.02.27 (Tue) 03:00