2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
フレッシュ
20070331222100
なんとか今年度のカレンダーが納まる場所を確保できました
ちなみに掛けるために使った上の黒い紐は昨年度のカレンダーのものです。時を越えた夢のコラボ。

------
新年度だし、受験生だしっていうことで今まで部屋の整頓してました。
あとは棚が欲しい。明日買ってこようかと思います。
江原さんもさっきの番組で「掃除すると心の汚れも落ちる」的ニュアンスのこと言ってましたもんね。
あの番組のことについては後で話すことにしよう。
まだ今回の宿題くんも見てないしね。なにやらミラクルが起きたようですね。
そしてあの場で一番緊張してたのは櫻井さんだったに違いない。
2007.03.31 (Sat) 22:21
リバース
どうやら無事に家に帰ってこれたようです。
で、今相葉動物園見ながらブログめぐりしながらってやってるんですけど、
合宿中はテレビのない生活をずっと続けてきたので長時間画面の前に向かっていると画面酔いしてゲボりそうになります。
ちなみに今ゲボりそうです。帰りのバスの中では本気でゲボりそうでした。


あまりにゲボりそうだった話をしてもこの場の空気が凍りつくだけなので、とりあえず今日の話を。
今日は最終日だったのですが、最後の最後、バス移動の間のトイレ休憩のときに制服のボタンをトイレに流してしまうというバカ丸出しな行為をしてしまいました。
ありえねぇ。自分ありえねぇ。
そしてゲボりそうだったことから話を逸らそうとした話題がトイレでの話ってありえねぇ。



てか、そんなんじゃねぇんだ。そんなことを話したかったんじゃないんだ!


2007.03.30 (Fri) 21:13
ドMの嵐!
20070329223114
どこを区切って読むかは皆さんにお任せします

はい三日目終了ー
そろそろ恋しいですよ。何がって嵐さんがですよ
引き離されると余計にくっつきたくなるのが人間という生き物なんですねぇ
完全なるアラシック、そしてショーシックですからね!べっぴんガール!
いいじゃない翔くん、KinKiの「スッピンGirl」に対抗して「俺のべっぴんGirl」出せばいいじゃない

--------

うわぁてかマジ嵐、恋しい!
出発前日にDの嵐を見まくったのがいけないのか、あぁそうなのか(ふて腐れ)
今無性にMの嵐が見たくてたまらないです。
誘うコンでやったMの嵐が見たい。ドS様がおもっきしパシられてるのがとてつもなく楽しいですね。松本イェー!
そしてAの嵐も!目覚まし時計のやつが好きです。
目覚まし時計のときの相葉さんを中心としたキャイキャイ雰囲気がマジでビンゴです。
あれでにのあいも櫻葉も全部見れるからね!
そして前から見たくて堪らなかったチーム松ピーのテレフォンショッピングも見つけましたし!
もう可愛い。なにもかも可愛い。
ポロシャツとかエプロンとか松本さんの七三とか全部可愛い。
てかあの松本さんのキャラが好きです。「潤様」と言うより「マツジュン」と言ったほうがしっくり来るような。
そういやヘタレの時松本さん大好きでした。
(いや、今も大好きですけどね!)
櫻井さんといいマツジュンといい、私はやられキャラが好きなのか。いや、両者ともやられキャラだから好きになったわけじゃないんですけどね。

--------

他の人が嵐ファンだと気付いても、その人に話し掛けられないのはやっぱり自己の表現方法が若者とは違っているという考えから来ているものなのだと思いました。
なんかね、万人に分かるように自分がファンだということを表すのが苦手なんすね。
筆入れアラシックにするのよりハイテックを5色揃えてニヤニヤするののほうが私に合っているんだと再認識しました。

では!
早く帰りたいな!
2007.03.29 (Thu) 22:31
未知との遭遇!
20070329095506
ウチの前の席の人
アラシックだ・・・!

筆入れがアラシックコングッズなんすけど!
うわあ使ってる人初めて見た!
うわあ話し掛けてぇ!
でもtakopaさんはとてつもないチキンなのでそんな勇気Nothingです。
それになんか怖そうだ。
どうやらジモティーのようだ。てか「才能玉」の話してるんですけどどういうことだろう
県庁所在地はフジ系は映らないはずなのに。
誰ファンなんだろうあの人。まあいいや。
とりあえずウチと同じ考えの人もいるんだなあと思いました。
2007.03.29 (Thu) 09:55
俺のべっぴんガール
20070327232018
この皿に入ってたサラダが抜群に美味かった!

勉強合宿一日目が終わり、今某県の某アリーナの某合宿所にいます。
ここが宮城だったらなー、グランディの宿泊所だったらなー、嵐さんも泊まったところだって思えてウハウハできるのになー

そしてボディソープを忘れてしまい、アメニティグッズをフロントで買おうとしたら想像以上の数の大人たちの世話になってしまい、初日からこっぱずかしい思いをしました。
忘れ物は・しないようにしよう・・・!
そして私がシャンプー類まで忘れたと勘違いされてないか非常に不安です。

てかセミナーの内容が次元高すぎて困る。予習が追い付かない!
英語の講師の方が某有名私立大学の教授なんですけどね、その方、某アイドルも教えてるとかいう話をぼそっとしてました。
てかあまりにぼそっと言い過ぎたので何言ってんのか聞き取れなかった。
だから某アイドルももしかしたら違うかもな。

てか明日の日程は間違いなくtakopaさんを殺す気ですよ!
午前中びっしり英語とかありえねぇ
こえぇよぉ助けて櫻井大明神

-------

「俺のべっぴんガール」
↑このフレーズ最高。
昨日の世にも~良かったね。
ヘタレ役の翔くんなんて見れないからねー
そしてやっぱりあの歌最高。べっぴんガール
2007.03.27 (Tue) 23:20
目覚まし実験楽しい
今日女の涙がうざいことを再認識しました、takopaです。


今日離任式だったんですけどね。
ウチの学校でも結構な数の先生が離れることになりまして。
その中にある倫理の先生がいらっしゃって。(今年度は1年世界史と3年政経を持ったらしいが)
でも去年ウチたちみんなその先生の授業聞いてて、それで結構人気だったんですよその先生。
で、その先生の言葉になったときにね、隣のクラスの後ろのほうにいた女子がもう号泣してるんですよ。
わんわん泣いちゃって。こいつこの先生の話聞いてるのかってくらい。
それ見たときね、悪いけど引いてしまった。
なんか、みっともないなぁって。自分だったらこんな酷態晒したくないなぁって。
自分はもう9月の某演劇大会でのプライドズタズタ事件以来、人前では泣きたくないなって思いましたからね。
(わぁこの話題持ち出さなきゃ良かった。思い出しただけではらわた煮えくり返るよ。あの時ほど他人の人生をめちゃくちゃにしてやりたいと思ったことはありません。何度も言うけど、教育の現場であんなことあっていいんですか?)
もうあんなに泣かないように何事もさらっと流していく事に決めた。思い出をあまり作らないようにしようと思った。
(てかさ、思い出と友達は作るもんじゃなく出来るもんだと思うんですよね。今の人は思い出も友達も作ってるように見えて仕方がない。)

さぁ話が脱線してしまった

とりあえず、隣のクラスの女子がうざかったってことですよ。
折角ちょっとあの先生の言葉で感動してたのに。
他人に泣かれるのが一番萎える。
そしてあの先生の授業が教科書に載るらしいです、うおーすごい!
倫理の教科書でしょうかね。環境破壊のやつですね。
絶滅しそうな動物が国に訴えを起こしたって感じのやつですかね、それとももののけ姫ですかね。
すごいなぁ、さすがウィキペディアに名前が載ってるだけあるわ。
そしてあの先生の言葉の冒頭のツンデレ発言に噴出しそうになりました。サ●メさんと同じだね!

そして、数学を担当していた某おでん先生もここを去られるようで。
そしたら来年は誰が数学を持つのだろうか。
まぁ誰でもいいや。もう習う事は少ししかないからね。



そんなこんなで今日は午前中だったので帰ってきてからDの嵐見てましたー
目黒兄やんとかババ子とか懐かしい!元気かなぁ今どんな感じかなぁ。
そして櫻葉で「Aの嵐!」が可愛すぎます、でもちょっとグダグダでした、でも許しますだって可愛いから(ぐふぅ)
そして「Oの嵐」でモデルになる某N宮の表情何なのあれ。そしてそれ見て「やっぱりニノはかわいいなぁ」って言うあのベレー帽のO野さん何なのあれ。
その場の雰囲気が一気に可愛くなるのが彼らには手に取るように分かるんでしょうね。すごいなぁ、プロってスゴイなぁ!
あの時代はすこぶる面白かったよね。あとはチーム松ピーのテレフォンショッピングを探し出すだけだ。
オープニングも当時は大野さんが作ってたりしてたね。マジあの役得感が大好きです。
ああいうのリーダーの特権ですよね。リーダーサイコウ!



ではそんなこんなで明日から出張です。金曜日に帰ってきます。
相葉動物園SPにがっつりかぶってしまいました。くそぅ!
2007.03.26 (Mon) 16:40
ほのぼの最強コンビ
oacap.jpg


さぁ、さぁさぁさぁ!
やっちまいましたよ
無重力コンビテンプレにしちゃいましたよ!ハッ!

もう最近無重力が可愛すぎて仕方ないです。つなぎとかさ、金髪とかさ、天然とかさ、反則だと思うんだよね!
つなぎかわいいなぁ。いいなぁつなぎ。
つなぎかわいいなぁと思ってさっきまで無重力コンビを絵で表現してたんですよ。
そしてためしに櫻井さんにもつなぎを着せてみたんですよ。かわいいのね。まさに胸キュンなのね。
いや、いいよいいよ、いいよつなぎ!
Cの嵐でスーツ、Dの嵐でジャケット、(Aの嵐で白衣)、そしてGの嵐で学ランを着こなした嵐さんに次はつなぎを着こなして戴きたいですね!
かわいいよ絶対かわいいよ。だぼだぼじゃなくて若干身体のラインが出るくらいの細さのやつがいいな。
個人的に相葉さんの足の長さ×つなぎが良かったですね。彼はつなぎを着慣れてる感があるからね。




そんなこんなで最近は目前に迫った勉強合宿に少しの恐怖を感じているわけですけれども。
うわぁ予習が間に合う気がしねぇ。今日はオールですよ。オール∀ですよ(宣伝)
ドラッグストアで眠気覚ましのドリンクを買ってみたんですよ。
結構値段が張ったのでそれなりの効果があるのかしら・・・!
今日試してみようかと思います。明日は終了式だけだからぶっちゃけ若干死んでても大丈夫だよな。
2007.03.25 (Sun) 23:58
相葉さんグッジョブ!
相葉さんありがとう!

相葉ラジオにて
黄色い涙黄色い涙黄色い涙サントラ挿入曲オンエアー!!!


ちょ、やっぱり井上章一くんは歌手志望だからパートが多いのですか!
うおー相葉祭り!今回は相葉祭りだよ「優しくって少しバカ」以来の快挙ですってばよ相葉さん!
いいなー、この曲調やっぱり好きだなぁ(*´▽`*)
てか相葉さんの歌声が愛しくて仕方ないです。いかにもアイドル!みたいな!
キングオブアイドル!みたいな!
そういやジュニアのとき「スーパーアイドル相葉ちゃん」だったよね(余談)
翔くんがなんかの雑誌で「『Love so sweet』の相葉ちゃんのソロのところの声がいかにもアイドルって感じで好き」みたいなことを言ってた気がします。
ウチもそう思ってたんですよ櫻井さん!やっぱり気が合うな!うわー嬉しい!
そして櫻井さんは一番の大宮ファンですからね!「大宮キャイキャイを見てるのが楽しい」発言しちゃったからね!


そして相葉ラジオは心理テストが下ネタだったね。
あれはきっと相葉さんだからできるんだろうな!他の嵐メンには絶対に出来ないと思う。
アイドルも出来ちゃう一方でああいうところまで暴露できちゃうあなたが大好きです。



うわぁ鼻水が止まらない、花粉なんか大嫌いだ。日本の馬鹿野郎、木が足りないからってねぇ、手軽に成長するってだけで狂ったように杉植えてるんじゃないわよこのおたんこなす!
毎年この時期になると何百万人という人が苦しむ事になるのよこのおたんこなす!
ホント辛いんですよ。春は無気力になるんですよ。一番過ごしやすい時期に家に篭る事になるんですよ。外に居るの辛くてお花見とか行きたくないんですよ。
(でもこの地域はサクラの開花がGW前あたりだから良かったものの)
相葉さんが花粉症らしいね。でも治療してるらしい。
治療ってなんだろう、症状出なくなるんですかね?
症状抑える薬はもらってるけどそれ以上の効果があるのかしら。
是非とも相葉さんに詳しい話を教えて戴きたい!
そして潤くんは今年花粉症デビューですか?コンタクトしてたら余計辛いだろうね。分かるよ、分かるよその気持ち!!うぅっ(T△T)
2007.03.25 (Sun) 00:19
怖くないの怖くないの
怖くない苦しいだけ。takopaです。

「Gの嵐!」アキバ系企画の時のBGMでおなじみ、「完全メイド宣言」の「メイディングストーリー」がなろめさんから送られてきました。
おぉー、本物だ!なろめさんありがとう。
やはりあの曲を聴くとヲタ芸をしそうになる。ロマンスがやってくるよ。
ろーまんすが、やっあってっくっるっ!(ROMANCEですよあぁそうですよ)
そして胸キュン好きだ。胸キュンのほうが好きかも知れない。
でも解散しちゃったらしいですね、うーん残念。
胸キュンはカラオケに入ってるのかしら。



07-03-23_17-12.jpg
そんなこんなでばっちり驚きの嵐見ましたよ!
あぁ可愛い。無重力コンビが可愛い。
久し振りに絵を描きたいと思いました。描いちゃいますよ描いちゃうよ。ペン入れも色塗りも真剣にやっちゃうよ!
そしてやっぱり櫻井さんは櫻井さんだなーって。でもヘリウムで声の変わった櫻井さんがナイスだった。
風船のなかにウチも入りたい。いいなぁ翔くん羨ましいや。
流氷は思ったとおりのグダグダ感で私的には大満足です。櫻井さんはやっぱりこうでなくちゃ!
個人的には一個でも櫻葉が見たかったけどね!



ではこの辺で。
講習の予習しないと。難しいとは聞いていたがあんなに難しいのが出るとは思わなかった。数学とかT京大学の過去問ですか!
2007.03.23 (Fri) 22:57
髪の毛むしるぞ
てめぇ春合宿中に数学授業進むとか言ってんじゃねぇぞバッキャロウヽ(`д´)ノ



・・・はっ
すいません、つい。
今日数学の授業で「春合宿中に授業進む」とかいう宣言を聞いてしまったので。


てかね、行かない人も結構居るの知ってるくせにこういうことするって何なの。何様なのお前ら。
何、マジでお前らウチに喧嘩売ってんの?
てか2年のうちに教科書終わんないってどういう神経してんの。
県の合宿の講習で習ってない所出たらどうしてくれんの。



あぁ、マジ意味わかんねぇ数学教師陣!



ちょ、これマジtakopaへの宣戦布告だと捉えていいですか。そんな態度取るようだったらもう授業聞かないよ。
あとの内容全部独学で覚えろってことですもんね。いいよやってやろうじゃねぇかよ
もうお前らなんかに頼んねぇよ!独学で覚えて100点後半点取ってやろうじゃねぇか
100点後半だなんてもんじゃないよ、8割とか9割とか取ってやるよもう!
ちょ、マジ何なの。自分達のことだけ考えるのもいい加減にしてよね。こっちだって同じ授業料払ってるんだけど。ねぇこれって返してもらえるわけ?数学受けてない分返済してもらえるわけ?



「数学の教師が代わったからもう数学分かんなくなるかも。」なんて思ってた約一年前の自分に「教師なんかもう当てになんねぇよ。自分の力で生きていきなさい」と助言してあげたい。
もう自分しか信じられないよ。だって電ボがパタイなんだもん。
数学の先生がニノちゃんとかだったらちゃんと授業聞くのに(わぁ)



ちょ、マジなんなんですか。生徒何だと思ってるんですか。
センターどころか二次試験でもバリバリ数学使うんですけど生徒何だと思ってるんですか。
「くされ文系」とか言ってる場合じゃねぇよお前。お前マジ覚えとけよ。







うわぁあまりの怒りについ暴言を吐きまくってしまった。
いいよいいよ、英語に力入れようと思ってたけど数学もちゃんとやることにする。
てか経済系の学部目指す方々って得意科目英語の方たくさんいらっしゃるじゃないですか。
だからまずその人たちに真っ向から勝負できるくらいの英語力を身に付けなくては。
数学ずば抜けて出来てれば入れることは入れるかもしれないけど入った後に英語できないと絶対苦労すると思う。
マジ頑張ろう。ウチは褒められて伸びるタイプじゃなくて敵が出来て燃えるタイプだと思った。


てかシンクロで金取った人の演技が凄かった。名前を忘れてしまったがフランスの人だった。
回転が素晴らしく綺麗なんだ。軸がぶれないんだよ。綺麗だった。そして足がすごく白かった。
てかシンクロとかフィギュアとかの芸術的スポーツはなんやかんやでやっぱり女子のほうが綺麗だと思います。
最終的にはやっぱり技術よりも演技力だよなぁって。心が大切だよなって。
そして何気にシンクロの濃すぎるほどのメイクが好きだったりします。瞼とかキラキラしてて綺麗。ヴィヴィットな色使いが好きです。
2007.03.22 (Thu) 23:56
イサラオニン!
20070322125311
逆回転で会話ができるようになりたい
そしてひそかにニノ嵐復活希望。

昔のDとかGとか見返したいけど時間が無い!
くそぅチーム松ピーのテレフォンショッピング見たいのに!
松本さんのボン張りの七三分けが!!

てか「Ready To Fly」のにのあいパートが恐ろしく可愛い。ギャー!
2007.03.22 (Thu) 12:53
AROUND
20070322012621
美術課題ボード
一応完成

そして描いちゃった例のあのマーク!
愛だ、これは愛の形だよ。
+マークを描くのを忘れた。
2007.03.22 (Thu) 01:26
エゴシ!エゴシ!
リポDの効き目は3時間だね。朝飲んだけど昼になったら眠気大爆発だった。

アンチ睡眠薬みたいな効果抜群の眠気覚ましは無いものでしょうか。
睡眠なんか、睡眠なんかーあぁぁー(T△T)
眠気覚ましー(T△T)
ポケモンの世界だったら1本200円だったか300円だったかで眠気覚ましが買えるのに。
「はっかのみ」を拾えば0円で眠気が覚めるのに(the現実逃避)

無いかなぁ。ホントに何か無いかなぁ。
若いんだからちょっとくらい夜更かししても平気なはずなのにな。おかしいなぁ。
もう若くないってことですか。ちょ、それショックだな。一応平成生まれなのに!(強調)



てかさ、話変わるけどさ、
泥棒を捕まえて一躍有名になった女の子の好きな芸能人が嵐の相葉雅紀さんっていうのをテレビでやってましたよ。
おぉー相葉さんヒューヒューだな!そうだね相葉さん最近モテ期だからね。
そしてその女の子に親近感!学年一緒だ!
あの子は嵐ファンなのかしら、それとも芸能人で誰かって言われたら相葉さんかなーレベルなのかしら。
嵐ファンならいいな・・・!
てか将来の夢が別に決まってる子に対して「警察入りなよ」とかって薦めるのどうなの。
いくら警察官が少ないからってそうやってがめつく出るのどうなの。お前らプライド無いの。



とにかく眠気との闘い。ボードなんか、ボードなんかーあぁぁー(T△T)
ドリンク剤、本気でいいの探さないと。
何故親戚は揃いに揃ってリポDを持たせるんだろう。
明日姉が帰ってくるよ。部屋片付けないといけませんか。


ハウズと誘うのDVDが本気で欲しくなってきたよ・・・!
ニノちゃんのソロが良曲揃いですね。ニノに限らずジャニタレさんは女性目線の歌詞を書く能力に長けてますよね。ケリーさんとかさ。
(てかケリーさんとニノちゃんは同じ系統ですよね。二人ともウチが尊敬の念を抱きやすいタイプだ)
「夢」だっけ?あれ凄い好きだ。CDにして欲しい。
出来れば「痕跡」も揃えてCDにして欲しい。
どうしよう、父上様DVD諦めてハウズと誘うにしようかな・・・!
でも今買っちゃダメな気がする。今買ったら絶対食い入るよ。
2007.03.21 (Wed) 23:27
イカタリス!
もう要旨なんて書けない、takopaです。


何週間か前に現代文の課題が狂ったように出まして、只今狂ったように取り組んでるんですけど、
要旨書くのとか苦手なんですよね私。小論文とか出来ないタイプなんですよ。
だから入試では極力小論文使いたくないなーなんて。
(てか現代文って言う教科を試験にすることが意味ふーだ。文章の感じ方なんて人それぞれじゃないかぶつぶつぶつ)
でもそんな屁理屈を言ってもどうにもならないわけで。
くそぅやってやる!やってやるよこの野郎!イカタリス!(VIVA逆回転)


本当に勉強辛くなったりしたときはですね、最近は
「俺らのこと好きなんだろう?」
って言う嵐メンを想像すると俄然やる気が出てきます。
ちなみに最近では道明寺な潤様を想像していました。
全ての道がローマに繋がるthinkingで!この場合ローマじゃなくて嵐ですがね!はは!
まるでにんじんを目の前にぶら下げられたポニーのような心境だ。そういえばGだかDだかの嵐で動物園行ったときにこういう実験してましたね。
ちなみにDの嵐ではチーム松ピーの重機とかのテレフォンショッピングが好きでした。
わざとらしい松本さんの驚き方もナイスだったのですが、何よりニノちゃんと潤くんの髪型とエプロン姿が可愛かった!うわぁまた見返したい!



もう勉強合宿まであとちょっとしかないことに気付いた今日この頃。
復習しないと。地形とか結構抜けてると思う。
アスピーテとかペジオニーテとかちゃんとしないと。全然頭に残ってないかもしれない。
本気でベロニーテしか頭に残ってないとかなったら大問題ですよtakopaさん。
そして数学もちゃんとやらないと。力が落ちることなんて許されないぜ!みたいなことを嵐メンの誰かに言って欲しい。
今の私には「愛してるよ」より「しっかりせぇ」という言葉のほうが重要だ。
Now, for me, "SHIKKARISEE" is more important than "I love you".
「しっかりせぇ」を英語でなんて言えばいいのか分からん。



そんなこんなで今日はダブル太陽の予定です。
でも勉強じゃないです。美術の課題がまだ終わってないというカツカツ状態!
とりあえず今日はリポDの力を借りて頑張ってみたいと思います。
てかこの年で栄養ドリンクの力に頼るとは思わなかった。でも今回うまくいったら徹夜しなきゃない時は使うようにしようかなと思います。
栄養ドリンク、何が効くのかなぁ。
ちなみに深夜2時とか3時だとまだ元気なんですよね。でも5時とか6時になると一番辛くなってくるんですよね。
その辺りに飲むのとかどうだろうとか思ってます。てか栄養ドリンクって1日何本とかって決まってるのかなぁ。


とりあえず辛くなったら「俺らのこと愛してるんだろう?」で乗り切ってみせる。
だって、愛してるから!(わぁ)



そんなこんなで久し振りにお勉強のことに触れた気がするので追記には愚痴とか書いてみようかと思います。
2007.03.21 (Wed) 00:54
花より男子2 勝手に総評
先週金曜日に最終回を迎えた「花より男子2」。
毎週楽しく見させて戴きました。
そこで、少し思うところがあったので、僭越ながらこの場で発表させていただきます。






―――最終話にて―――


○最初の方の道明寺に対する海ちゃんの台詞
  「なんでたまにしか顔出さないつくしちゃんが気になるの?」
・・・たまにしか顔出さないんだから気になるのは当たり前だろう。

○「海ちゃんの誘惑なら俺らに任せとけ!」「おっしゃあいっちょやるか!」
  みたいな雪山での西門・美作コンビの思わずハイタッチしてしまうような雰囲気が大好き。
  可愛い、可愛すぎる。これ櫻葉でもやって欲しい(わぁ)

○海ちゃんの作ったクッキー食った後の道明寺のアップ
  「謎は」「全て」「解けた」って心の中で言ってしまった。
  うわぁ懐かしいな松本金田一!久し振りに見たくなった。



このドラマはありえないこと連続だったわけで。
まず財閥っていうことからもうこれ何十年前の社会ですかって感じでしたからね。
あと道明寺財閥が石油なんやかんやって石油事業に力を入れたがってるところとかね。
石油なんかあと何十年もつの?みたいな。あのまま大河原財閥と結婚話が進んでたら道明寺財閥は無くなってたと思います。
でもこの原作がそんなに新しくないものだからこんな話もありだよなーとか思ったりして。


でも、もしそういうことが無くて。
石油事業が日本の行く末を左右するくらい大事なものだったとして。
結婚しなきゃ道明寺グループの明日がないって状態だったとして。
それでもつくしを取ろうなんていうのは、グループのトップに立つ人間の選択としてふさわしいでしょうか?
一度痛い目を見ていて、従業員が自分のせいで死ぬところも見てるわけですよ。(あれはウソだったとしても)
財閥の合併話がチャラになればこれ以上の悲劇が待っていると知って、トップに立つ人間は果たしてこんなことができましょうか?
傾きかけた会社を復活させる為に、従業員の生活を保障するために、
自分の恋をひとつ投げ売ることだってするのがトップに立つ人間のすることじゃないでしょうか?
(でも今の時代、トップに立つ人間が世襲だってことも合併するにはまず結婚しなきゃないってことも考えにくいですけどね。
結婚してトップに立つとかまるで平安時代の藤原家みたいですね)




あとね、これだけは言いたい。
つくしの家族が、仕事が無くなって漁村に暮らし始めましたが、
見ず知らずの家族に仕事を与えられるほど漁村に仕事があるわけではありません
ホント、これだけは言いたい!
都会に仕事が無くなったら田舎に逃げればいいとか思ってる人は考え直してください。
田舎には都会以上に仕事がありません。
ただでさえ人口が流出してるっていうのに
田舎より都会の方が仕事はある。会社リストラされた人は田舎に逃げるより都会で一生懸命バイトしたりしたほうが賢明だと思いますよ。




最終的にはエレクトロニクス関連の事業と提携できたようで、道明寺財閥もこれからやっていけそうですね。
これが一番いい形だと思います。
てか楓さんはなぜ今までこういった産業に目をつけなかったんだろう。
何故限りある資源に身を任せようと思ったのだろう。これじゃあ株価が下がるのも当たり前ですよね。
株価が下がったのは司のせいじゃなくて明らかに楓さんの失策じゃないでしょうか。








そんなこんなで、ちょっと気になったので書いてみました。
でも花男は面白かったので好きです。
そして道明寺様が素敵すぎたので大好きです。ありがとう花男、ありがとう松本潤!
2007.03.19 (Mon) 22:40
女性OWN
20070319185824
拝啓、嵐様

マイマザーがナイスなわけで。
じゃれてる中での二宮ピースが素晴らしいわけで。
2007.03.19 (Mon) 18:58
オール∀ 本格始動
「オール∀」
  第一回放送
    up完了!!


↑上の文字をクリックするとオール∀へ飛びます。



いやーついにUPしてしまいました!
Podcastへの上げ方がイマイチ不明なのでまだそっちには上げられてませんが、↑のサイトからでもちゃんと聴けますので!



昨日はそんなこんなで収録を行いまして。
すき焼き食いすぎて逆にテンション下がってしまうんじゃないかと心配だったのですがね。
テンションが下がりすぎると逆に上がることに気付きました。



じゃあ今回は報告ということで!
メール随時募集してますので!
2007.03.18 (Sun) 15:59
すき焼き
20070317113903
だふーい
2007.03.17 (Sat) 11:39
潤様もどき
3・27~30まで、県の勉強合宿で県庁所在地に出張してきますっ

でですね、その合宿に某国立大学の医学部と法学部の学生が付いてくるらしくて。
その学校のオープンキャンパスに以前行かれたなろめさんの情報によると、その大学の医学部の学生さんに何と潤様似の方がいらっしゃるという。
そしてその方は同県出身という。
ちょ、ちょ、ちょ、ねぇ、ちょ、もしやその方がいらしたりするのかしら!なんてね!
ちょっとテンション上がっちゃってるわけですけれども!
自分文系だけど潤様似の学生さん目当てで理系に混じっちゃったりして!まぁそれは無いけれども!
てかそれだったら頭も良くて顔も良いってことじゃないか。天は二物を与えたのか。

「サクラ咲ケ」のPVとか顔とかから言っても、潤様って理系だと思うんだよねー
それに比べると翔くんは思いっきし文系ですよね。
ニノも文系な気がする。相葉さんは何だかんだで理系かなー
キャプテンは美大って感じ。てか、いつか言おう言おうと思ってたんですけど、やっぱあの方の樹脂細工は凄い
立体でああいうの作れるのが凄い。
そんなの皆さんご存知だと思ってますけど、そういやちゃんと言ってなかったなーって思って。
今回口に出してしまいました。


そして花男見ましたよ!
いやぁ、いやぁいやぁ。


松本さんの

横顔に

メロリンLOVE(●´ ิ ิ`●)



死ぬかと思いました。
牧野を探しに行くときの走ったりジャンプしたりのスロー映像で死ぬかと思いました。
雪山での若干ストレートに死ぬかと思いました。
金ぴかスーツに死ぬかと思いました。
でも生きてました。良かったです。
ちょっとこりゃあ語りたい気分だ。でも今は時間が無いから後にします。
Love so sweetっていい曲ですね。プラムのシーンで斗真が見たかった!
でも夏希ちゃん出たからオッケーですー(*´艸`)んふー

もっと語りたい所ですが、今回は夜も更けてきたのでここまでで。
あとで語りたくなったら存分に語ってやりますよ!くそぅ横顔くそぅ(でも幸せ)




バトンやろうかなってちょっと探してみるんですけどね。
最近は妄想系のバトンで際どい質問が結構あるので手を出せずに居ます。
私は嵐メンとラブラブするより嵐メンが嵐メンとラブラブしてるのを見るのがずっと好きです。
いや、嵐メンとラブラブできたらこれ以上の幸せはありませんけれども!
でもやっぱり櫻葉とか大宮とかにのあいとか山とか上下とか泣き虫とか観察してた方が楽しいな。



そんなこんなで明日はオール∀ですき焼き!
ちょ、相葉すごろくやっちゃう?ストッキング被っちゃう?(ΦωΦ)
2007.03.16 (Fri) 23:50
俺は妹に恋をする
妹に恋するシチュエーションとか、道明寺楓さんなシチュエーションとか、
今回は松本さんチック目指してますか?な拝啓様。
倉本先生、もしや次は松本さんに目をつけてらっしゃいますか?

そんなこんなな拝啓様ですが、
やっぱりお前デートの前にはしゃぎすぎだろうとか、
やっぱりお前精一杯のお洒落だろうこれとか、
やっぱりお前ワインで精一杯背伸びしすぎだろうとか、
やっぱりお前お父さん出現時にビビリすぎだろうとか、
もう全体的にデートの時のあいつは、ねぇ、もう、ねっ、、、、(;´д`A```(しどろもどろ)
言葉にできねぇよ、なんだよお前マジ大好きだ
そしてその後のナオミさんが切なすぎた。
こ、こ、こ、これはりょ、りょ、りょ、りょ、両思いってことでいいいいんでっ、でっ、です・・・か?
やったな一平!

そしてやっぱりゆきのちゃんが素敵すぎた。
そして女将さん可愛い。
そしてもっと可愛かったのは一平の勢いに完全に押されてしまった竜さんだ。
うおー辰兄ナイス!
あとエンドロールの克実の写真もナイス。なんかすげぇナイス。



今日某古本屋行ってきてね。
あそこ危ないね。時が経つのを忘れてしまう。
そこで「スーツ男子」っていう本を見つけたんで、ちょっと立ち読みしてました。
あの有名な「メガネ男子」と同じ系統の本らしく。
(余談ですが最近『メガネ女子』になったtakopaさんはメガネな男子よりスーツな男子に心奪われます)
そこに「スーツ男子チャート」みたいなのがあったんですよ。
その中に「サンジ(ONE PIECE)」とか「森田(ハチミツとクローバー)」とかあったの見て思わず吹きました。
他のお客さんもいましたけどその人たちにも分かるくらい吹きました。
まぁ、ね。確かにスーツだけれども!みたいな。

ちなみにtakopaさんはサンジよりもゾロ派です。
(持論ですが、ONE PIECE見たことある女子はサンジ派かゾロ派かっていうのが絶対あると思ってます。
誰しもがゾロとサンジどっちが強いかについて口論したこととかあると思います。
ちなみに私は絶対ゾロ派です。でもHNからもお分かりの通りワンピースで一番好きなキャラは断然Mr.2ボンクレーです。オカマ拳法最高)

そして森田さんのあのスーツ姿は果たしてスーツ男子といっていいのか。
あれはスーツじゃなくて晴れ着じゃないのか。
そしてあのチャートに「バナナマン」があって驚いた。
しかも紹介文に遠まわしに「設楽さんかっこいい」みたいなことが書いてあって更に驚いた。
「バナナマンのブサイクなほう設楽です」「バナナマンのもっとブサイクなほう日村です」が彼らのキャッチフレーズだと思ってたので。
でもバナナマン好きですよ。ラジオ面白い。
多分設楽さんは声がかっこいいからカッコよく見えるだけだと思う。
ヒムさんが顔もブサイクだし声もブサイクだから余計引き立つんでしょうね。
でもヒムさんも好きですよ。イジリ甲斐がある。
いつかバナナマンのライブにも行ってみたい。
今お笑いで生で見たいと思うのがバナナマン×おぎやはぎとラーメンズと千原兄弟と130Rだ。
あと「ダイナマイト関西」とか見に行きたい。大喜利って好き。
おぎやはぎだけだとあまり見たいと思わないけどまたバナナマンと何かやって欲しい。
ちょっと前だとチュートとかもこの中に入ってきたと思うけど、チュートは前まででも女の子のファンいっぱいいたのにM-1獲って露出度増えてからますますファンが増えてキャーとかなってるから怖い。





うわぁそんなこんなでまた語りすぎたー
バトン行きますー
mayさんから戴きました!あざすあざす(*´∀`)
2007.03.16 (Fri) 00:43
二宮ハルヒの憂鬱
20070315161039
買ったったー
でも今回限りかなーって!
金欠なんですよ、マジ来年は頑張るから!

今外出中です。
本をありえん程買いました。本屋にありえん程いました。
ありえん程立ち読みしました。
某女性週刊誌「女性OWN」表紙のアイドルグループにヤラれました。
思わず買いそうになりました。女性週刊誌なのにこんなにいい写真が撮れるのかと感心しました。
でもページが少ないし、何より私は今『黄色い涙』ラッシュに備え雑誌断ちをしてるので諦めました。
あと「Gyao」の櫻井さんが素敵すぎます。素敵すぎますあなたかっこよすぎです(大絶賛)
いつか櫻井さんと高い次元の話がしてみたい。
一緒にメシ行って騒ぐのもいいけど、ちょっと真剣な話もしてみたいね。
その為には自分がもっと知識をつけなきゃなと。
ちょっと勉学意欲出てきましたね。本と新聞をもっと読むようにしよう
2007.03.15 (Thu) 16:10
私は一体何を言いたいんだ
この前のNHKの椎名林檎ショウと「平成風俗」ですっかり林檎さんに魅せられてしまいました。
「平成風俗」をシャッフルに入れて移動中に聴こうと思って聴いてたけど「茎」の途中でもうまた泣きそうになってしまった。
移動中に泣くわけにいかないから嵐に変えた。
花魁さんみたいに男の人がいっぱい寄ってくる程の綺麗な人でも本気で人を好きになって、でその人のことをいっつも思ってるって状況が好きなんだなって最近気付きました。
黙ってるだけで男の人がたくさん寄ってくるような人が普通の女の子みたいに恋してるのが可愛い。
そしてまた思い出してしまった「さくらん」の「錯乱」シーン!
あれ本当に大好き。また見たい。
お金あったら絶対にもう一回見に行ってたと思う。
「夢のあと」がかかるシーンもいいですよね。あれで泣かずにはいられないですよ。
なんか、女でよかったなって。女じゃないとあの映画の感覚わかんないと思う。
「和製マリーアントワネッ●」とか言われてるけど、とんでもない。
こっちのほうが何万倍も好きだ。「マリー●ントワネット」見たけどなんかアレだったなーって。
マリーア●トワネットが本当は我が儘じゃなくて、オーストリアから来た可哀相な人だった、だから何?みたいな。
でも人の税金使って遊んでたことは確かだろう。そうならもっと我が儘なマリーアントワネ●トが見たかった。そっちのほうがスッキリする。


「さくらん」は見てる途中でストーリー読めるとかいう理由で価値が下がる作品じゃないんだよ。
女の美しさを五感で楽しむ作品なんだ。
うわあもう一回見たいよぅ。ちょい役の旬カーベルが可愛かった。


最近嵐の初期のほうの曲を聴いてます。
最初のほうとかアイドルしてて楽しい。
「サワレナイ」とか「恋はブレッキー」とかコンで見たい。
「野性を知りたい」とかもいいな!
でももうあの位動けないんじゃないかと。うーん残念。
「SUNRISE日本」もいいよね。カラオケでダブル太陽して朝を迎えた時に合唱したい一曲だ。
SUNRISE日本は今の凱旋コンでやったらしいけどね
いいなー、夢だ。嵐ファンでカラオケオールして朝方にみんなで「SUNRISE日本」合唱するのが夢だ。
朝だからさ、みんなテンションおかしくなったりしてね(ΦωΦ)
何か、いつぞやのTOKIOコン終わりに飲み屋行って上半身裸になりながら肩組んで「A・RA・SHI」合唱してる嵐さんたちが思い出されますね。



ちょ、それより奥さん、


C1000のCM
「ヨガ編」のN宮アップ

(*゜Д゜;;;;;;)))ガブーーー


か わ い い 。

わ た し 悶 え 死 ぬ 。




(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)マンセー(゚∀゚)!
ディーリリー電車のぉーベールーぅがほーにゃらほーにゃららーらー(曖昧)
あれ新曲で出る?
自分的にはバンビーノ主題歌も嵐で固めて戴いて、そのC/Wって感じがいいなーなんて。
てか今日ハケン最終回だから終わった後バンビーノ予告やるやも!("▽"*)
月ジョンだったかガイドだったかにイケメン「潤ビーノ」がっつり載ってましたね!





今日一時間余ったから一人ずつ今みんなにいいたいこと喋ろうぜって時間になったんですよ@クラス
みんな進路とか友達とかの話してて、うわあ若い!と思った。
こういう若い人たちがいっぱいいる環境にいないとすぐに年老いてしまうぞtakopaさん。
若いパワーをもっと吸収していこうと、同年代に囲まれながら思った水曜の午後
そして明日休みとか!
いやー後期試験かー
前期でも後期でも何期でもいいから中学生の皆さんはどんどん入試をすればいいと思うよ。
先輩方の労をねぎらうがよい!




ははっ、
この前のZEROで私が櫻井さんに惚れ直さないわけないじゃないですか
2007.03.14 (Wed) 19:48
大宮バトン
C1000のHP行ったらC1000買ってないけど壁紙ダウンロードできたー
でもウチ的には前のほうがカッコよくて好きだったな。なんか櫻葉が怖い、違う人みたい。
そしてニノの髪型が不自然に映る。
今回かっこいいのは松本さんかね

おぉ、これなら今シーズンはC1000買わずに過ごしてしまえそうだ。
嵐ファンなのにC1000を一本も買わないで終わるってどういうことよとか思うけどまぁ、いいよね!
4/4には怒涛の黄色い涙黄色い涙ラッシュ黄色い涙に巻き込まれる予定ですからね。
アホほど黄色い涙黄色い涙黄色い涙グッズを揃えてしまいそうな気がします。サントラもナビDVDも写真集も予約してしまった。(シナリオ本とか原作は買わない予定だけど)
地元の映画館での上映はもう諦めましたから。
こっちでやってもやらなくてもDVD出たら絶対買うしっ!
これであとパンフも揃えたらtakopa的にオールコンプだなって。てかパンフはやっぱり劇場じゃないと買えないのかなぁ。
パンフ欲しいなぁ。通販とかやらないかしら。やらないよなぁそうだよなぁ。
かといってオークションに手を出すのは怖い。わぁこれだから地方のファンは不便なんだ!
まごなんて番組知らないしね!ラジオもみんなぶん聴けないしね!だからこそやってよ嵐音
(てか今回の相葉ラジオMDに録音したのに間違って消してしまったショボンヌ)


そして見たぜいいとも電話にのあい!
私は分かったよ、最初の声が二宮さんじゃないってことにね!(何故か得意げ)
ニノに代わってニノがしゃべってるときにも後ろで相葉さんがうるさいっていうね。
な、な、な、なんなのあの人たち。どんだけ仲いいの。
いいじゃんいいじゃん、相葉さんそんなにいいとも呼んでもらいたいなら明日二宮さんに呼んでもらえばいいじゃないの。
そして「A・RA・SHI」合唱のときに翔ちゃんの声もしてたような気がする。ドームの打ち合わせですかねやっぱり。
二宮さんが明日呼ぶお友達は嵐メンか克実、ヨコあたりがいいなーなんて思ってしまいました。
克実だったらいいな・・・!



そんなこんなで前振り長くなりましたが、バトンいきます!
mayさんから戴きましたー

大宮バトン

ぐふぅ



では続きからどうぞー



2007.03.12 (Mon) 20:41
にのあいなんですか!?
明日のウキウキウォッチング
ニノちゃん出ちゃうわけね!

実の姉から連絡を受けまして。
休み時間に見たんだけど、その後の授業が大変なことになってた。リアルにニヤニヤが止まらなかった。自分の顔を隠すのでいっぱいいっぱいだった。
「自分って気持ち悪いなあ」と改めて実感しました

いやーんメイサちゃんありがとう!
そしてAさんと電話で遊んでたって情報が来たんですけどどういうことですか、あの人たちはいいともでもにのあいカマしたんですか?
うわあとんでもねぇな、二宮さんって天井知らずなんだな!

取り敢えずいいともが2回入る地域に生きてて良かったと思う瞬間だ。
これから自宅に電話して録って貰えるようにお願いしよう。
2007.03.12 (Mon) 15:06
ゴリピー
今日はお友達のお宅にお邪魔してカウコンやら少クラやらいろいろ見せてもらいながらまたしても雑誌の嵐ページを大量に戴きましてまぁなんと素敵なジャニヲタLIFE!というべき一日を過ごしてきました。
とりあえず横山裕の扱い方がまだ分かりません。
そして今日は勉強になったな!ジュニアってあんなに居たんだね。
Ya-ya-yahがでっかくなっててびっくりした。八乙女がウエンツみたいなキャラでもっとビックリした。
うわー、ジュニアの中にあんなバラエティ班がいるのか!負けてられん!
しかもウチの一個下とかいう!うわー余計負けてられん!
とりあえず八乙女より面白くなれるように頑張りたいです。
そして京本さんの息子さんがジュニア入ってるって初めて知った。あんな小さい子だとはね。
白くて可愛い子ですね。お父さんがかっこいいからかな!
てかホントいろんな人いるなぁ。アクンくんナイスキャラ。




でもジュニアでも色々いざこざがあるみたいでね。
メンバー間の仲がちょっと気まずいところもあるみたいだ。
それ聞いて嵐って凄いなぁと思った。嵐はみんな超が付くほど仲良しですもんね。
てかデビューしてる先輩方のグループってみんな仲いいと思う。
なんか、やっぱりそういうのも大切だよなって思いました。
そしてね、嵐のファンはジャニファンの中でもマナーとかちゃんとしてていい感じの部類っていうのを聞いてね。
嵐のファンとKinKiのファンは質がいいらしいですよ。
なんか誇りに思ってしまった。みんな優しいもんなぁ。
嵐メンも優しいしその周りのスタッフさんも優しいしファンの皆さんも優しいしね。
今日もらった切抜きの記事の中にもあったんだよ。翔くんが「嵐のファンの子はみんな嵐5人を好きでいてくれてそして優しいところが魅力的」みたいな記事があったんですよ。
それはあなたたちの雰囲気がそうさせてるんですよ!って言ってあげたい。お互い支えあってる感がいいよね。





そんなこんなで今日一日ジュニア漬けだったのですが、嵐の良さを再発見した一日でした。
そしてこれからは八乙女にヨウチェケラーだな。



そして家に帰ってからはオール∀音源をPCに入れたりそれ聞いたり。
なんか何回も同じ話聞いてるとまるで自分がオール∀の大ファンみたいだ。

そんなこんなでオール∀ラジオ、もうそろそろUPできるかと!
そして公式ブログ(http://all4a.blog95.fc2.com/)ではその収録時のレポなんかもUPしておりますので、是非とも御覧下さいませー
お便りも待ってますっ
2007.03.11 (Sun) 03:28
狂い咲きアフタヌーン
明日あさってとお休みで、今日はウキウキしながら生活してたわけですけど、
今年度の授業が終わるまで、という期限で現代文の課題が狂ったように出されまして。
それを聞き、「今日は夜も寝ずに狂ったように現代文をやろう」と決め。
狂った勢いでテストを終えたばかりのmayさんにオール松潤を狂ったように送り付け、
そのままテレビで「記憶喪失」というある意味狂った状態の道明寺をがっつり拝ませて戴き、
終わってからは知南さん宅の絵チャにお邪魔して阿弥陀(アミダくじ)の線を狂ったように足していました。
そんなこんなでもうこんな時間!あらまぁ時が経つのは早い!
絵チャ楽しかったですー、やっぱりペンタブって便利だな!
そしてmayさんからがっつり櫻葉やらTVガイドのとんでもない嵐やらを送って戴き今狂ったようにウハウハです。ぐふぉーありがとうございますだはー("д"*)
いやはや、
嵐って、とんでもねぇな!
そして大宮とんでもねぇな!二宮さんはずっとこんな調子で行けばいいと思います。
二宮さんはもう誰にも止められないと思います。



そして拝啓様は今回もだふーな展開で。
ヒューヒュー二宮さんキスシーンだでばよー(ΦωΦ)
何だろう、いきなり見せられたのに全然悔しいとか悲しい気持ちにならないのは何故なのだろう。
麻痺してるんですかね。あぁ慣れって怖いなぁ。
そしてやっぱり雪乃ちゃん綺麗だ。ホントだわ、あんな人なら彼氏の一人や二人居てもおかしくないわよね。

そして花男では類のかっこよさにあやうく落ちてしまいそうだった
類が道明寺に怒鳴るところで本気で泣きそうになったよ。やるなぁ旬カーベル!
そして道明寺が白すぎる。なんじゃあれ!このボンボンめ!
うぅ悔しい、私負けてる気がしてならない。
でも今日はパジャマシーンばっかりで私の大好きなスーツ姿の潤様があまり見れなかったのが残念でした
まぁしょうがないですよね。
てか来週最終回なのか!
あのクリクリヘアーがもう見れなくなるとなると寂しくなるねぇ
ビデオもいい感じで終わりそう。



ではー
明日はカウコンDVD見せてもらいつつウハウハしてきます(ΦωΦ)
2007.03.10 (Sat) 03:44
バトンぐふー
随分長いことバトンやってなかったような気がするので、
久し振りにバトン行きます!
てかね、嵐ブログさん巡るといっぱい良さそうなバトンあるのよねー
どれもこれもやりたくてしょうがないですよ。また強奪してこようかなー


ということで
続きからどぞー


2007.03.08 (Thu) 22:06
スリーパー
最近寝てばっかりだーうわぁー(´Д`A;;
昨日もずっと睡眠してたっていう(´Д`A;;
勉強もせずに寝てたっていう(´Д`A;;
うわぁtakopaさんこれ何様のつもりですか。
うわぁこんな怠惰な自分ならマジ死ぬしかねぇ
自分で自分が嫌いだよ。昨日までの自分死ねよ
ということで今日からちゃんとすることにする。
ちゃんと起きて勉強するよ。相葉どうぶつ園も拝啓様もオンタイムで見届けるよ
てか前の拝啓様の一平くんが死ぬほどかあいかった。クリスマスだからって頑張ってお洒落して来る所がかあいすぎる。うわぁこりゃ純だ、純だよ一平くん!ウヒョー!
純なあなたが大好きです(ぐへぇ)

--------

最近睡眠ばっかしてたから夢もガンガン見るんですよ
で、今日嵐出て来たのね。

その様子が素晴らしく素晴らしかった・・・!!!!

でもその内容を話せばイタタタターtakopaさんこりゃイタタタターですよーと思われても仕方が無い感じに出来上がっちゃってるのでここでは話せません。
でもありゃー素晴らしいよ。設定も何もちんぷんかんぷんだけども。
その夢のこと考えて今日ずっとニタニタしてたかも知れない。でも今日は不思議と集中力が途切れなかったのはあのお陰なんじゃないのか?ねぇそうなんじゃない?(聞くな)
とりあえず嵐大好き!そして大宮ありがとう。
あなたたちのお陰で今日も楽しいです

---------

とりあえず長文を解く上で単語というのは必要不可欠ですねと思い知りました。
頑張れ自分
2007.03.08 (Thu) 13:00
相葉さんが乙女の心を理解しすぎていて怖い
今日部活で「メイドカフェ」や「執事カフェ」の流れに乗って「嵐カフェ」がありゃあいいのにと爆弾発言をしてしまいました、takopaです。
嵐カフェ!いいよいいよー、嵐カフェだからね、店長は嵐ですよ。
嵐メンが店番とかするのね。大野くんは店にいながら粘土こねたりするんですよ。「優しい時間」の拓郎くんみたいだ。拓ちゃんだ。
最近忙しい潤様に会えた日はラッキーみたいな。
お客様をお出迎えする時はどんなあいさつなんだろう。メイドカフェでいうところの「お帰りなさいませご主人様」みたいなのは嵐カフェではどんなのになるんだろう。
やっぱり「こんあいば」ですかね、「こんあいば」で決まりですかね!(何だこのテンション)



「こんあいば」つながりで
宿題くん見ましたよー
てか、ちょ、

相葉さんの妄想がビンゴすぎる

(●´ ิ ิ`●)



和香ちゃんの妄想を当てるコーナーの相葉さんの回答にキュンキュンしてしまった。
なんか、ね、いいよ、君すごくいいよだはぁ(*"д"*)
最初のやつが良かった。耳元チューが良かった。
てかね、うん、何だろう、相葉さんだからいいのかなぁあれは。ねぇどうなんだろうね
和香ちゃんが「松潤だからいい」って言ったのと同じ原理ですかね。
だはぁあのハスキーボイスで囁かれたらだはぁ(*´д`*)
すげぇな相葉さんって。何故宿題くんの中で相葉さんがモテないキャラになっているのか甚だ疑問です。
相葉さん十分かっこいいよ。みんな相葉さんのカッコよさに気付いてあげて!



相葉さんのお陰で上がったテンションのまま、OneコンDVDやらなんやらですっかり潤様にやられてしまったなろめさんにトルメンタ送ってしまいました。
この前は電波な曲をどうもありがとう。巫女みこ●ース!
2007.03.06 (Tue) 21:13
ショック継続中
ふとさ、はっと何か思い付く事ってありますよね。
ウチさっきふと『櫻葉と友達になりたい』と思ってしまいました。
櫻井さんと相葉さんと一緒にメシ食いに行きたい。
焼肉とか行ったら絶対楽しいよー
「おい相葉ジュースこぼしてんじゃねぇよーあはは」みたいな。
「おい相葉その肉俺が育ててたんだよーあはは」みたいな。
うわー絶対楽しいよ!
ドリンクバーでtakopa特製ミックスドリンクを振る舞ってあげたい。烏龍茶とアクエリアスをブレンドしてあげるよ。

--------

てか昨日かなりグロッキー過ぎた。
家にいた時間がほとんど睡眠時間って言う。
眠気襲いすぎてPC触れなかった。
But, I managed to watch "NEWS ZERO".
(ここだけ英語とかこの英語しか知らない人みたいだ。)
イケメンが送るイチメンのコーナーだけは何とか見ました。
最近櫻井さんが男前で困ります。もっと困らせて下s(こらー)
宿題くんも完璧ビデオ頼りだ。今週も二宮さんはペラペラだったのかなあ

そして
Love_so_sweet PVゲットぐふふ(笑い方下品)
ケーブルテレビ繋がってるお宅に朝8時半に押しかけてビデオ届けた甲斐があった。
でも昨日はグロッキーで見れなかったから今日見ようと思います。
櫻葉、櫻葉櫻葉!!ぐふふふふ(*´艸`)
今日こそはPCつけたい。一日つけないだけで時代に大きく乗り遅れているような気がして不安になりますね。
これがPC依存翔、いや、依存症ってやつすか!
あぁ怖い、二つの意味で怖い!!あぁ楽しい!!ウヒョー!!
2007.03.06 (Tue) 12:57
