FC2ブログ
2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
ゴリピー
今日はお友達のお宅にお邪魔してカウコンやら少クラやらいろいろ見せてもらいながらまたしても雑誌の嵐ページを大量に戴きましてまぁなんと素敵なジャニヲタLIFE!というべき一日を過ごしてきました。
とりあえず横山裕の扱い方がまだ分かりません。
そして今日は勉強になったな!ジュニアってあんなに居たんだね。
Ya-ya-yahがでっかくなっててびっくりした。八乙女がウエンツみたいなキャラでもっとビックリした。
うわー、ジュニアの中にあんなバラエティ班がいるのか!負けてられん!
しかもウチの一個下とかいう!うわー余計負けてられん!
とりあえず八乙女より面白くなれるように頑張りたいです。
そして京本さんの息子さんがジュニア入ってるって初めて知った。あんな小さい子だとはね。
白くて可愛い子ですね。お父さんがかっこいいからかな!
てかホントいろんな人いるなぁ。アクンくんナイスキャラ。




でもジュニアでも色々いざこざがあるみたいでね。
メンバー間の仲がちょっと気まずいところもあるみたいだ。
それ聞いて嵐って凄いなぁと思った。嵐はみんな超が付くほど仲良しですもんね。
てかデビューしてる先輩方のグループってみんな仲いいと思う。
なんか、やっぱりそういうのも大切だよなって思いました。
そしてね、嵐のファンはジャニファンの中でもマナーとかちゃんとしてていい感じの部類っていうのを聞いてね。
嵐のファンとKinKiのファンは質がいいらしいですよ。
なんか誇りに思ってしまった。みんな優しいもんなぁ。
嵐メンも優しいしその周りのスタッフさんも優しいしファンの皆さんも優しいしね。
今日もらった切抜きの記事の中にもあったんだよ。翔くんが「嵐のファンの子はみんな嵐5人を好きでいてくれてそして優しいところが魅力的」みたいな記事があったんですよ。
それはあなたたちの雰囲気がそうさせてるんですよ!って言ってあげたい。お互い支えあってる感がいいよね。





そんなこんなで今日一日ジュニア漬けだったのですが、嵐の良さを再発見した一日でした。
そしてこれからは八乙女にヨウチェケラーだな。



そして家に帰ってからはオール∀音源をPCに入れたりそれ聞いたり。
なんか何回も同じ話聞いてるとまるで自分がオール∀の大ファンみたいだ。

そんなこんなでオール∀ラジオ、もうそろそろUPできるかと!
そして公式ブログ(http://all4a.blog95.fc2.com/)ではその収録時のレポなんかもUPしておりますので、是非とも御覧下さいませー
お便りも待ってますっ
スポンサーサイト



2007.03.11 (Sun) 03:28