FC2ブログ
2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
目覚まし実験楽しい
今日女の涙がうざいことを再認識しました、takopaです。


今日離任式だったんですけどね。
ウチの学校でも結構な数の先生が離れることになりまして。
その中にある倫理の先生がいらっしゃって。(今年度は1年世界史と3年政経を持ったらしいが)
でも去年ウチたちみんなその先生の授業聞いてて、それで結構人気だったんですよその先生。
で、その先生の言葉になったときにね、隣のクラスの後ろのほうにいた女子がもう号泣してるんですよ。
わんわん泣いちゃって。こいつこの先生の話聞いてるのかってくらい。
それ見たときね、悪いけど引いてしまった。
なんか、みっともないなぁって。自分だったらこんな酷態晒したくないなぁって。
自分はもう9月の某演劇大会でのプライドズタズタ事件以来、人前では泣きたくないなって思いましたからね。
(わぁこの話題持ち出さなきゃ良かった。思い出しただけではらわた煮えくり返るよ。あの時ほど他人の人生をめちゃくちゃにしてやりたいと思ったことはありません。何度も言うけど、教育の現場であんなことあっていいんですか?)
もうあんなに泣かないように何事もさらっと流していく事に決めた。思い出をあまり作らないようにしようと思った。
(てかさ、思い出と友達は作るもんじゃなく出来るもんだと思うんですよね。今の人は思い出も友達も作ってるように見えて仕方がない。)

さぁ話が脱線してしまった

とりあえず、隣のクラスの女子がうざかったってことですよ。
折角ちょっとあの先生の言葉で感動してたのに。
他人に泣かれるのが一番萎える。
そしてあの先生の授業が教科書に載るらしいです、うおーすごい!
倫理の教科書でしょうかね。環境破壊のやつですね。
絶滅しそうな動物が国に訴えを起こしたって感じのやつですかね、それとももののけ姫ですかね。
すごいなぁ、さすがウィキペディアに名前が載ってるだけあるわ。
そしてあの先生の言葉の冒頭のツンデレ発言に噴出しそうになりました。サ●メさんと同じだね!

そして、数学を担当していた某おでん先生もここを去られるようで。
そしたら来年は誰が数学を持つのだろうか。
まぁ誰でもいいや。もう習う事は少ししかないからね。



そんなこんなで今日は午前中だったので帰ってきてからDの嵐見てましたー
目黒兄やんとかババ子とか懐かしい!元気かなぁ今どんな感じかなぁ。
そして櫻葉で「Aの嵐!」が可愛すぎます、でもちょっとグダグダでした、でも許しますだって可愛いから(ぐふぅ)
そして「Oの嵐」でモデルになる某N宮の表情何なのあれ。そしてそれ見て「やっぱりニノはかわいいなぁ」って言うあのベレー帽のO野さん何なのあれ。
その場の雰囲気が一気に可愛くなるのが彼らには手に取るように分かるんでしょうね。すごいなぁ、プロってスゴイなぁ!
あの時代はすこぶる面白かったよね。あとはチーム松ピーのテレフォンショッピングを探し出すだけだ。
オープニングも当時は大野さんが作ってたりしてたね。マジあの役得感が大好きです。
ああいうのリーダーの特権ですよね。リーダーサイコウ!



ではそんなこんなで明日から出張です。金曜日に帰ってきます。
相葉動物園SPにがっつりかぶってしまいました。くそぅ!
スポンサーサイト



2007.03.26 (Mon) 16:40