2007.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.05.
--.--.-- (--) --:--
頑張るよ翔ちゃん
20070430173809
泣き虫さんチームー(ΦωΦ)
いつぞやの十六茶のおまけです。KinKiの今の曲よさ気ですね。個人的に剛さんの高音が聞ければ満足です。

外の桜が綺麗。
桜といえば櫻井さんですが、今日のZEROでドームのことに触れないかなあとひそかに期待。
てか昼のWS見たけどさ、すごいね、ドーム周辺すごいことになってるね。
後楽園が大パニックだ。
てかコングッズ資金で親から10万貰うってすごい財力ですね。
私ならその10分の1で楽しくコンサートに参加できます。うわぁ貧乏学生丸だしOTZ
夏ツアーは行けない行けない。お盆休み中だったら頑張れるだろうけど仙台は夏明けてからだから余計行けそうにないや。
まぁいいさ、今年は我慢!
去年のアラシックコンでの「LOVE PARADE」と、「いつかのSummer」での翔くんの指差しがあるから!
頑張る、私頑張るよ翔ちゃん!
1,2年会えないくらいどうってことないさ!あのコンサート行くのに5年かかったんだ。受験とかさ、そんなもので私と嵐の絆は消えませんよ。
受験成功したらがっつり嵐に浸ってやる、ジャニヲタは大人の特権!

------

そんなこんなで今年の自主公演のメインの台本を受け取りました。
今回はtakopaさんも舞台に上がるそうですよ。
一本だけだけど、60分の芝居だったり台詞が多かったりで大変なことになりそうです。
WSSの翔ちゃんの心境です。
が、頑張る・・・!
2007.04.30 (Mon) 17:38
いついつまでも I wanna be w/z U
んふー(ΦωΦ)

黄色い涙黄色い涙黄色い涙
地元の映画館でも見れるっぽい!


うぎゃー嬉しい!リクエストして良かったYO!
一時期は本気で黄色い涙見るために仙台再上陸しようかと思ってたけど、
「きっとDVD出るよなぁ」とか
「もし初回二枚組で\8000とかでも往復の交通費+諸経費諸々含んだらそれ以上だよなぁ」とか
「もういいんじゃね?ぶっちゃけピカ☆ンチもピカ☆☆ンチもDVDだったし」とかって
かなーり諦めムードムンムンだったのですがね!
いやぁ嬉しい、これで何か全部揃う気がしますよ!
パンフとかあるよね、きっとあるよね。
あわよくば関連グッズなんかも売っちゃったりね!!いっそのこと劇場全体黄色くしちゃえばいいんじゃね?!(大袈裟)

でも公開は6月だそうで。
韓国と同時期くらいですかね。何だ何だ、ここは国外と同じ扱いですか。
まぁいいや、見れるらしいから!
うぉーまたしても最前で章一っつぁん拝んでやる!!




そんなこんなで思わぬところから「スケッチ」音源ゲットすることが出来てウハウハですtakopaさん。
あとね、ニノちゃんのソロ曲、「痕跡」と「夢」もゲッツ。
相葉さんの笑い声が好きだ。
そして夢が結構好きだったりします。歌詞が好きだ。切ない。
ニノが女の人の言葉で歌ってるのが好きだ。てか女の人の言葉の歌詞が好きだ。
明日しばじゅん借りてこよう。
そして「痕跡」は聴くの辛い、辛すぎる!
寝るときに歌詞の空気に浸っていたら自然に涙がぼろぼろこぼれてきました。
うわぁ辛すぎるよ!無常!当時の二宮さんに一体何があったんだ。
でも辛い時に楽しい曲が出来たり楽しい時に悲しい曲が出来たりするもんらしいですよね。
「すみれ」とか「朱に交わる」とかいう言葉が綺麗。





↑ノートとか書いてると、端っこにこういうの書いちゃいますよね。
私のノートこれだらけなんですよ。毎日楽しいです(わぁ)






↑調子に乗りました。



あっ、そうだ、
ドームおつかれさまです!
明日で最後か、遠くながらも応援してますよ!
2007.04.29 (Sun) 23:16
相葉狂~狂うがまま~
雑誌スキャンする時は後ろに黒い紙を敷くと綺麗に写ります、takopaです。


それよりも、
ピカダブ写真集の
黒髪
×ティアラ
×ニットの貴公子
×相葉雅紀
=天変地異的破壊力(●´ ิ ิ`●)


只今私の携帯の待ちうけになってるのですがね。
携帯を開くたびに冷や汗が止まりません。ピカダブのシュンくんは、かかかかか可愛い!!!!
たちあがりぃー」みたいな!あぁもうかわいいなぁホワイトモモンガ!
今のミルクティー相葉でも十分すぎるほどナイスなのですが、黒髪で少し影をまとってもティアラをかぶっても画になる相葉さんも結構好きです。
てかね、最近自分の中で相葉受け口が広くなってる気がします。もうどんな相葉さんでも許せてしまう!!
櫻井さんが相葉さんと仲良くなるわけがすごく分かる、すごく分かるよ翔ちゃん!きっと翔くんもこんな気持ちなんだ、きっとそうだー!わー!
キングオブアイドル!
キングオブアイドル!
キングオブアイドル!!!

わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!!
可愛い、何もかも可愛い、ラジオで「師走」が読めなかったのも全て可愛い!!憎めない!
今度相葉さんの黒髪を見るためだけに安い時にでもヤンボコ借りてこようかなぁ!
そしてピカダブ見返したいけどピカンチもピカダブも姉に貸してて見れねぇや!ピカンチだけ貸すんだったなぁ!

とにかく今は
相★葉★祭

脳内で絶賛展開中ですわ!!ウヒョー!

そしてやっぱり櫻葉が大好きだ!親友愛!




劇部マネのファミマくんのお陰でファミマ限定ガムの黄色い涙カード全部揃った!
章一っつぁんと祐ちゃんの友情にグッと来ます。あの松本さんは松潤って感じがして好きだ、出来ます、きっと出来ます!!
ウィーキャン発売になったら劇部女子の行ける人何人かでカラオケ行きたいなぁ



てか某女性週刊誌で遠まわしにバンビーノ初回の潤くんの包丁使う手つきが危なっかしいみたいなこと書いてたけど、彼は今まで全然料理してこなかったわけだから男だったらあれくらいが普通だろう。
彼は頑張ってると思うよ。これから上手くなる。
そしてほっしゃん。の劇中での私服が可愛い。グラッツェ!
2007.04.28 (Sat) 17:56
ウーノ!ベーレ!

↑今回リニュの表向きイメージ


いや、決して櫻葉色だからってわけじゃないですよ。
だって、だって、ねぇ
今クールと言えば何と言ってもバンビ~ノ!でしょう!
だからですね、イタリアなんですよ、イタリアなんですよ、これはイタリアなんですよ
決してイタリアの国旗が櫻葉色だったのを利用したわけじゃないんですよ
(うわぁ墓穴)

もう五月だし、五月と言ったら嵐ライブDVD発売祭りだしってことで5色でアラシックテイストにしてみたかったのですが失敗しました。
私にはもう2色までしか扱えないような気がします。

てかこのテンプレ春っぽいですよね、自分で言うのもなんですけどね。
もう春だしね。こっちの方でももう桜が咲いたらしい。
関東とかだともう散っちゃったらしいですよね、こっちはこれからが見頃なんですよ。
入学式シーズンに桜が咲いてる映像には違和感バリバリです。

あっ、バリバリで思い出しました、
木曜のいいともの大野さん
客席から「バリカッコイイ!」って声がかかった時、キャプテンが若干びっくりして
ば、ばり?
って聞き返したのが 抜 群 に 可 愛 ら し か っ た 
何だろう、もう何なんだろう!
大野さんが言う言葉が全てひらがなに聞こえます。ムキーッ!
そしてキャプテンは3時まで生で翔ちゃんとオールナイトしてたせいもあって全くもって覇気が無かったですね。
姉から「アイドルっぽくない」とメールが来ました。
きっとオールナイト嵐ではっちゃけすぎたんだな、だからエネルギー切れだったんだな、きっとそうだ、そうに違いない!
そして密かに二宮さん辺り電報でも打たないかなぁと期待してたのですが全然なかったですね。
でも嵐マニアの二宮さんはあの放送を絶対見てたと思います。ビデオにも録ったと思います。

そして今日のいいともでオグさんが「嵐かわいい」って言ってましたよ。
ほぉらオグさんまでも嵐の可愛さに夢中だぜ。



オグさんの話をしたら宿題くんを思い出した。
この前の宿題くん見ましたよー
漫才面白かった。あと最初の箱から出てくるときに翔ちゃん一回噛んで仕切りなおしになって、で、その時にちょっとだけ見えた偽イタリア人が面白かった。
てかしずちゃんが相葉さんに近づくたびにハラハラしてました。女芸人の嵐に対するアタックでこんなに危機感を抱いたのは初めてだ。
そしてやっぱり森三中の大島さんの松潤に対するあの、好きすぎて目が見れないとか好きすぎて近づけないとか他の森三中に向かって「お前ら松本さんにさわんじゃねぇよ」とかって言うのとか可愛かったなーって思い出してしまいます。
可愛い、目が見れないとかもう大好きじゃないですか!




明日はファミマ!うわぁ楽しみ!
てかこの前のオールナイトニッポンをもうリピートしちゃってるんですけどね!
翔くんは映画で半ケツしたりあんなダメ人間なビジュアルだったり挙句の果てに相葉さんから本番中にキュートな屁をこいた話まで暴露されちゃってね。
ZEROではあんなにイケメンなのにね、イケメンでイチメンのコーナー持ってるのにね。
すごい二面性だよね。そんなあなたが大好きd(略)
2007.04.28 (Sat) 01:28
おなら番長
本格的に風邪をひいたようです。家帰って計ったら微熱あった。
でものど飴なめまくって風邪薬飲んでのど飴なめまくってたらちょっと良くなってきた気がする。
学校は休みませんよ。休んでたまるもんですか折角リーディングがあるのに!
リーディングがんばる、すごい頑張ることに決めた。あたし決めたわ!
1次考査でリーディング90点目指す。だってもっと褒められたいかr(略)
何でこんなに気合い入ってるかって言うとね、うふふ詳しい事は話しませんようふふ(ΦωΦ)
でも頑張る、私頑張る、本文に穴が開くほど長文読んでやる!
とりあえずリーディング!朝テストも頑張る!



そしてオールナイトニッポンも聞きましたよー
二人だったんだね。五人で出るもんだと勘違いしてました。
でも翔ちゃんの「智くん」呼びが聞けただけでも大満足です。
風ッ子たちの録音コメントに相槌を打つ山メンが可愛かった。
相葉ちゃんのやつとか妙に相槌とコメントが合ってたからね。相葉さん居るのかと思った。
そして翔くんはもう「ラップ隊長」とか「切り込み隊長」じゃなくていっそのこと「おなら番長」になればいいと思います。
てかさ、翔くんってよく「ざっくり」って言うよね。今日気付いた。
そしてリーダー何気に今日のいいともテレフォンゲストらしいじゃないですか。
こんな時間まで仕事をしていたので、テレフォンゲストで寝てしまわないか心配です。

でもなんやかんやで今回のオールナイトニッポンは満足!
潤くんいじりじゃなくて松潤いじりだったのが嬉しかった。昔に戻ったみたいだった。
潤くんの例のjr名鑑のポーズやって欲しいなぁ。ラジオ聴いてて「かわいい」を連発してしまった。


そしてバンビーノもちゃんとチェケラーしたわけで。
あのね、隆ちゃんが「バンビ」って呼ぶともうあっちのバンビが出てきちゃって脳内が大変なことになるんですよ。
どどどどどっちですかみたいな。中込くんですか伴くんですかみたいな。
きっと隆ちゃん本人が一番混乱しているのだろう。
でもあれですよね、中込くんのときは「バンビ~」で伴くんのときは「バンビ」なんですよね。
そしてオープニングがカッコよかったですよーみたいな!!
いやぁやっぱり潤様映えるなぁ!そして笑顔がすこぶるかわいい
ちなみに伴君が指を切る場面見ながらずっと
「ぎゃー、切る、切っちゃうよここで指切るんだよ!」とか
「あーあーあーあーあー!!!」とか
「おいお前今蟹捌いてるんだからよそ見すんじゃねぇよ!」とか
「あぁもう見てられない。危なっかしくて見れたもんじゃないよ」とか
色々ワーワーギャーギャー言ってました。だってありゃ切るだろう!
そして蟹をすごい勢いで捌いてたので、この勢いで包丁を振り下ろしたら手を切るどころじゃなく親指がっつり行っちゃうんじゃねぇかと思ってました。
あぁ怖かった。伴くんの親指が無事で本当に良かった。
そして恵理ちゃんの携帯に伴くんから電話来ると表示される伴くんの写真がとてつもなくキュンキュンものでしたね。
恵理ちゃん、その画像、くれ!!




そんなこんなで最近松本さんが松潤化してて私的には万々歳な日々が続いております。ベーレ!
金田一ビジュを取り戻しつつありますね!ウヒョー!!
2007.04.26 (Thu) 03:42
We can make it true
ウチの学校、日本語の新聞だけでも5誌くらい取ってるんですよ。
それ生徒が自由に読めるようになってるんで、3年になってから結構利用してるんですけどね。
ありがたいね学校は。家だといっぺんに5誌も取れないぜ。
それに翔くんがZERO始まってから何紙も新聞読むようになったって言ってたじゃないですか。
学校にある新聞にとりあえず全部目を通しておけばどれか一紙は翔ちゃんと同じ新聞読んでることになるかなぁなんてね!ハッ!
毎日も読売も朝日も手をつけておけばどれかは掠るだろう。うわぁテンション上がる!
翔ちゃんとおそろの新聞読んでたらどうしよう!うわー!情報の共有ですね!
がんばる、私頑張る!
そんなことを考えながらニヤニヤして新聞読んでたら新聞読んでる生徒が珍しかったらしく、政経の先生に絡まれました。
すいません、そんな邪なことを考えながら円相場の欄を見ていてごめんなさい。ちなみに昨日は118円30銭ちょいでしたね(適当)
翔ちゃんはどこの新聞読んでるんだろう。あれですか、タイムズ紙とかですか、うわぁカッコイイなぁ!


そして、全然関係ないのですが、
翔くんはやっぱり茶髪でゆるふわカールが一番いいよなーなんてふと考えてしまいました。
ゆるふわカールで今くらいの長さで茶髪な翔ちゃんが堪らなくいい!可愛さとカッコよさが混同してる感じがいい!可愛さとカッコよさのマーブルみたいな!
マーブル万歳!べっぴんガール!
今日やっとガイド見ましたよ。翔ちゃんソロで「べっぴんガール」やりゃあいいのにー絶対盛り上がるのにー!
そして昨日のZEROの翔ちゃんにときめいてました。いっつも眠気でときめくどころじゃないのですが今回はときめいてました。スーツだふぅ
やっぱりゆるふわカールな翔ちゃんはいい!いいよ君グッジョブだよ!
そしてあくまでもゆるふわカールで御願いします。


てか昨日のヘイが自分的に満足満足大満足だったわけで。
くっそー後ろのにのあいwith距離感!
二宮さんは「相葉につっこむことで俺の右に出る奴はいない」と思っているはずだ。
そして個人的にはケンコバさん出てきたのが嬉しかった。
ケンコバさんと嵐の夢のコラボですね!
そして何気にケンコバさんと松本さん(ダウンタウン)が喋ってるのが見れて嬉しかった。
ケンコバさんは松本さんを前にしてガッチガチだったに違いない。
そして新曲のフォーメーションが大好きです。あとラップも大好きです。
「『dream』と書いて『目標』と読む」ところとか大好きです。
なんか今年のカレンダーに翔くんが書いてたことを思い出しました。
すごいいい曲だね、この曲は。嵐が「受験頑張れ」って言ってるような気がする。
いや、言ってないかもしれないけどさ、言ってることにしておこうよ!夢を見させてよ。



そんなこんなで明日はオールナイト嵐!
久し振りの5人ラジオだ!
聞きます、絶対聞きます!こんなの嵐音以来!うわぁテンション上がる!嵐音という単語だけでテンション上がる!
万全の体制で聞くために部活休んで4時帰宅を決めました。
いいんだいいんだ、だって嵐のためだもん!
4時に帰って速攻で寝て1時までに起きます。潤ビーノはビデオ録って貰おう。
いつも11時には眠くなっちゃう体制なので、明日はバランス崩れまくりだなぁ!あはは!

明日は早く帰るぞぉー☆
2007.04.24 (Tue) 21:35
やっぱりネタバレ
昨日のネタバレがっつり見てきましたー
大宮はマイナスだから無かったのか。そんなマイナーアイドル大宮SKが大好きです。
でも櫻葉が満載だったようですねinMC
かあいい、シャワー室で戯れる櫻葉かぁいい、ラーメン屋の櫻葉かあいい!!ギャフー!


そして雅紀ちゃんがグッジョブだったらしいですね!
手紙か!わぁダメだtakopaさんネタバレだけで泣きそうになった






絵を描きました(ここをクリック)


勉強の合間に描きました。
色々わーってなってる時に描いたので色々あちゃちゃーな感じになりました。そして適当すぎる。
でも好きです、櫻葉が好きです。櫻葉が、大好きなんです!
あぁもう素敵すぎる彼らの親友オーラ!これからもこのままウヒョウヒィすればいいさ!
2007.04.22 (Sun) 16:50
春の嵐!
最近放置気味のオール∀ブログ久し振りに更新してみました。
また録りたい。てか自主公演の楽屋とかでテープ回していいですか?
番外編だよ番外編


そんなこんなでわが部に一年生が6人も入ってくれて、今6月の自主公演に向けて始動したところなのですが、
ほとんどが役者志望の子なのですね。
まぁそれはいいんですけどね。出たかったら出ればいい。
でも入りたてで舞台に立つのは危険だぜ?
出来れば自主公演で希望してる子はみんな舞台に立たせてあげたいのですが、その怖さを知らないで出るのはよしこちゃんですよねーって思ったり。
まして主役とかはやれないぜとか思ったり。
ササメさんも言ってたけどさ、役者の世界って下積みが大切ですよね。
一回その現場を見学するシーズンもあるべきだと思いますよ。

でもさー、今日の一年生(女子)見てるとさー
頑張ってるんだよね。そんな上手いわけじゃないんだけどね。
使うかどうかまだ分かんない台本なんだけど、「台本見ながらだとうまく動けない」って出来るだけ暗記しようとしてたりさ。
積極的に練習で役に出たりしようとしてたりさ。
(まぁこれは『出たがりなんじゃない?』って言われればそれまでなんだけど)
だからねぇ、みんな出る気なんだなって、そう思いましたね。

そんな中で地区大会経験者たちはやっぱりできてるなって。
台本を読むだけじゃなく、その人物の心情を考えながら動くのが大切なんだよねぇー。
って思いながら演出席で見せて戴きました。


でもね、裏方も楽しいんだよ一年生の皆さん!
インカムとかね。いいよ。音響席からの眺めがいいよ。
キャスト志望でもスタッフの仕事一回はやったほうがいいと思うな!





そんなこんなで今日明日は嵐ドームコンですか!
すごいな、ついに当日ですよ!
一回目はもう終わったよね。成功したかなぁ。
ウチは行けないけど行ける方々のレポが非常に楽しみです。
井上章一はどうなったのかしら!
新曲は、ヂリリはどんな感じなのかしら!
そしてやっぱり5人のイチャイチャは最高潮なのかしらとか!


そしてDVDの一件以来もう嵐フィーバーでどうしようもないです。
どうしようもなさすぎてなろめさんに新曲2曲送ってしまった。
嵐ありがとう、本当にありがとう!!!大好きだ!
生きてて良かったよ生まれて良かったようわーん(T∀T)
そんなこんなでやる気みなぎりすぎて勉強に対するメラメラがハンパ無いです。
(勉強に対するメラメラが高いだけで実際はあまりはかどってないんですけどね。効率は悪いんですけどね)(ダメじゃないか)
でも頑張る、うん頑張る、だって応援してくれてるから!!
この調子でおしゃれイズムもオールナイトニッポンもちゃんとチェックしますよ!
てか嵐5人のラジオなんて何年ぶりだろう。マジ楽しみ!
だけど2001年8月にオールナイトニッポン出たときの音源を無くしてしまいちょっとしょんぼり。
その時は松潤17歳で出れなかったんですよね。わぁ松潤おっきくなったなぁ!



じゃあ数学戦ってきます!
積分は計算がめんどくさい!4乗とか!
でも気合で頑張る!
2007.04.21 (Sat) 18:08
最高の誕生日
嵐ありがとう!!!
もう大好きです愛してます(*´д`*)



アラシックコンやらアジアコン何回分かやら海外フェスやら何やらかんやらが入ったDVDが発売されるじゃないですか。
5・23に出るんだけど5・22にフラゲすれば5・22が誕生日でもうこれ誕生日プレゼントでしょうって!
ウチ5・22誕生日なんですよ。
だからさ、フラゲすればさ、もうワッフーみたいな!嵐から誕生日プレゼント来ちゃいましたよみたいな!!わわわわわあー!!
しかもアジアコンだけじゃなくアラシックコンもちゃんと収録してくれるんでしょ?
わぁずっと見たくてたまらなかった櫻葉での「いつかのSummer」が見れる!
翔ちゃんのラップつき!わぁ嬉しい!
そしてニノちゃんwith櫻葉な「キャラメルソング」も見れちゃうって訳で!!
わぁテンションハイ!!!ハイすぎる!!わーわーランナーズハイ!
ウチが一番欲しかったものが誕生日に手に入っちゃうわけですね!
こんなのいざなうコンとかハウズコンとかってわーわー言ってる場合じゃないよ、明日早速予約してくるよ!部活途中で抜けるんで宜しく!
もうありがとうこれもうホントありがとう、好きだお前ら好きだ!
誕生日に合わせたってことはこれ頑張れよってことですよね、わぁ頑張る、私頑張る!!!


てかさ、今週の宿題くん今日見たんだけどさ、
それの恋のお悩みだか何だかのコーナーのお題が彼女に誕生日プレゼントを渡す時の言葉みたいなやつだったよね。
わぁドビンゴじゃないすか。このまま物品をDVDにすればデヘデヘが止まらないよ。
これ、誕生日プレゼントのDVD」みたいな!
頑張って海外まで行って録ってきたんだよ?」みたいな!
これ見て俺の事忘れんなよ?」みたいな!
裏に日付彫っておいた」みたいな!
あぁもう素敵!人生が輝いて見える。



とりあえず頑張ります、頑張りますてか頑張れますあなた達の為なら頑張れます。
あぁぁありがとうもう本当にありがとう!マジ泣きそう!うわーん(T▽T)
2007.04.19 (Thu) 23:07
メイキッ!
うぉーくぬやろぅっ

ズーム
本当にありがとう!

てかーウィーキャンメイキッのPV流すとはー思わなかったっていうかー潤様マジ神じゃんっていうかーやっぱり羽鳥さん嵐のこと大好きじゃんっていうかーもう全てのものにありがとうみたいな!超2ありがとうみたいな!うぎょひょひょひょー!!!(大崩壊)
てかあのPV超かっこいい、てか可愛い、てか大好き、大好きすぎるんだよウギャー!
今の嵐のビジュレベルがハンパなく高い!ありがとう今の時期ありがとう。
ビジュ絶好調ですね今の嵐は最強ですね(大絶賛)
そして並び潤、いや並び順も最高ですね。左側の人たちかあいすぎる。右三人かっこよすぎる。
そしてやっぱり櫻葉、櫻葉大好き!みたいな!
だはあ櫻葉ビジュがクリーンヒットだっふー(*´Д`)
とにかく今回のPVは名作だ。全てにおいてウィーキャンメイキッ!!

てかこの前自分の苗字が櫻葉になった夢を見たのですがそこに至るまでのシチュエーションがわかりません。
何で私はこんな微妙な夢を見たのだろう。どっちかだったら、どっちかだったら良かったのに・・・!(うわぁ)

もういっそのこと、「俺達櫻葉」宣言しちゃえばいいと思います。
黄色い涙写真集の櫻葉写真の多さにもだえ死にです。くそぅお前ら仲良しだな!
2007.04.18 (Wed) 12:51
あれれここ日本のはずだけど
韓国で「黄色い涙」上映するみたいで黄色い涙
舞台挨拶の模様の嵐のいちゃいちゃがまた尋常じゃなかったですよ、くそぅ泣き虫登場からいちゃいちゃですか!相葉マジック!
そして大宮はやっぱり隣同士。
あの二人は何があっても離れないと思います。大野さんの衣装が可愛い。マジ可愛い。
リーダーにネクタイは、反則だ!この前のポポロのようだ!
そしてリーダーを飛び越えてサクニノ間でサクニノゴトがあってtakopaさんは朝からにやにや。
ありがとうあそこで翔ちゃんに突っ込んでくれてありがとうニノちゃん。
ZEROでもこの話題やるかなぁ。


そして韓国でもやるのに地元では黄色い涙上映予定が無いですよってね!
いいんだ、ここは過疎地だからね、来るなんて期待してないようわーん(T△T)
韓国でさえも上映するのにね。てかここにいるより韓国行った方が嵐に恵まれてるんじゃねぇかとか本気で考えてしまった。
いいよいいよ、DVD買うから、絶対買うから!



そして4月のファミマが素敵すぎてテンプレをファミマリスペクトバージョンにしてしまいました。
4月のファミマはパラダイス!
そしてファミマ近隣住民の某劇部マネに今度の休みの部活の日に例のサンドイッチ買ってきてもらうことになりましたーわーい!

ちなみにそいつのあだ名は「ファミマ」になりました。
2007.04.16 (Mon) 21:43
愛するあまり!


今日もまた
ファミマってきました(●´ ิ ิ`●)
今日は前行った所と違う所に行ったんですけど、こっちのほうが嵐ってた・・・!
うわぁこの横断幕はじめて見ました。てててて天国ですねファミマ天国ですね!
嵐にまみれてますもんね。あぁ幸せだずっと入り浸っていたい
気付いたらチラシを大量に持ち帰っていました。でも楽しい。
てかもう「もどり雨」はみんな可愛すぎるだろうと!
そして翔くんはダメダメすぎるだろうと!あの5人並んだポスターを見るたびに翔くんが可哀相になってきます。



あっ、そしてですね、
今日姉が住んでる盛岡行って来たんですよ。
本場のじゃじゃ麺食べてきました。
一年前に盛岡に事変見に行ったとき、林檎さんがMCで『jaja-men』ってすげぇ格好よく言ってたあのじゃじゃ麺食べてきました。
もしかしたら林檎さんもこのじゃじゃ麺を食べたのかもと思ったらちょっとにやけてしまいました。わぁ本当にこれ食べてたらどうしよう!わー(;´д`A```



じゃじゃ麺(小)(食いかけ)
最初、じゃじゃ麺(翔)に聞こえてニヤニヤしてました(わぁ)



ちーたんたん
じゃじゃ麺をちょっと残して、皿にタマゴを溶いてカウンターに出すとプラス50円で「ちーたんたん」っていうタマゴスープを作ってくれるんですよ


結構食べるのに待ちましたね。人気店なのかしら。
待ち時間結構長かったので、その間に
「そういや潤君が黄色い涙で岩手県出身の役をやるんだよ」とか
「あの子の訛り方やら衣装やらが可愛いんだこれが」とか
「ファミマに行け、4月中はとにかくファミマに行け」とか
「もうさ、翔くんが可哀相すぎてしょうがないですよ」とか
姉に「気持ち悪い」と言われながらもがっつり語ってきました。
あぁそうですよ待ちうけは断然にのあいですよ!アイドル最高!

そしてじゃじゃ麺の店の人が昼食に隣の店でカレー食ってたのが印象的でした。
そうだよね、毎日だったら飽きるもんね。



その後はなまるカフェのおめざフェアにも行ったりして。
新ドラマのポスターがいっぱい貼ってあるの見て、「これが前のクールだったらどんなによかったことか」と思ってしまった。
道明寺様、道明寺様が見れたかもしれないのに・・・!
そこで食べたきなこと抹茶のソフトクリーム美味しかった。



そんなこんなで高速乗って帰ってまいりました。
夜の高速って綺麗ですよね。
夜の高速見ながら、そういやドームコンまであと一週間切ってるよなとか思いつつ。
ドームで「ココロチラリ」やったら絶対映えるよなとか思いました。
ココロチラリ好きだわー、てかAorNのココロチラリ映像が好きだわー
ココロチラリをいつかコンで見たい。

てかコンの照明とか音響とかカメラとか凄いですよね。
あれってどうやって操作してるんだろう。あれ操作してる人はもう職人ですよね。
なんか気になる。何個スピーカー使ってるのかとかインカムつけてるのかとか舞監居るのかとか色々知りたい事だらけだぜ演出の松本さんよぉ!(何口調)
てかドームで何の曲やるんでしょうね。うわぁ早く知りたいなぁ。


てかコンサート会場の照明はマジで綺麗。
2007.04.15 (Sun) 22:01
無心
はいはい県下共通だからって甘く見てましたよ、数ⅠA解いて完璧に調子乗りましたよ。
数ⅠAで結構行けてたから「えっ、これでいいの、数学これでいいの?こんなんだったら取れるところまで点数ぶん取っちゃうよ?」なんて考えてたらⅡBでボッコボコにされましたが?
ⅠAの自己採点楽しかったなぁ。バコバコ取れたからなぁ。
それに比べてⅡBのなんと憂鬱な事。完璧にⅡBに足を引っ張られた感じになってしまいました。
あぁ甘かったな自分。まさか私の大好きな三角関数と対数であんなにひどい目に遭うとは思わなかった。
数列は最近やってたからまあまあだったけど。
やっぱⅡBなのか。あぁ頑張ろう。
それと長文頑張ろう。



明日までにオーストラリアの主要都市名を覚えて学校に行かなければ私の命は無いような気がします。
いや、特に意味は無いですけど。何を言いたいって訳でもないですけど。キャンベラ。



ちょっと前の話だけど、部活で「三年生になってから一回も授業中寝てない」って話をしたら「そんなの当たり前だし」って怒られてしょんぼりしました。
そうか、今までの私は怒られるくらい怠惰だったのか。
でも今は国会議員でも会議中居眠りする時代なんだけどね。いや、何を言いたいって訳でもないけど。
でもその言葉を発した人と違って、ウチ生まれてから一回も授業中に他の授業の内職した事無いですよ。
国会中に議員が居眠りしてるのと他の仕事してるのではどっちがいいんでしょうかね。
いや、別に何を言いたいって訳でもないですけど。
ウチがあの場で「三年になってから一回も授業中居眠りしたことない」って言ったのは自慢したかったからでなく12時までに寝てるから生活が規則正しくなってきたよってことを言いたかっただけなのにな。


嘘をつきすぎて、どれがほんとでどれが嘘だったのか自分でも分からなくなってきた。


もうあの時は戻って来ないんだな。いや、別になんでもないけど。
今年の一年生が珍しく普通なわけじゃないんですよね。今までが異常だったんですよね。
重々承知でございます。
でも一緒にカラオケとか行ったらどうしていいか分からない。
部誌にも何を書いたらいいのやら。バトンなんか絶対もう出来ませんよね。
自分が嵐ファンっていうことは隠した方がいいのかしら。
やはり自分は人見知りするのであまり一年生と喋れません。みんな凄いと思う。
自分から嵐ファンという特徴を取ったらただの怖い先輩というイメージしか残らないと思われます。
まぁね、言い方きついしね。
もうこのキャラクターが確定してしまったのでいきなり優しい性格に戻すわけにもいかないんだなこれが。
まぁいいか。トークはお喋りが得意な人に任せりゃいいか。
そして例のヲタク狩りはなだぎさんのことを「なだぎ武」と呼び捨てにするのを止めるべきだ。




最近人生がうまく行ってる気がしていましたが、気のせいだったようです。
上手く行ってりゃ行ってるなりに悩みって出てくるんですね。人間って我侭な生き物だなぁ。



そろそろPC離れしていかなければ。更新も疎かになると思います。
特にアラシゴトが無ければ別にいいんじゃねぇかと。
まぁあっても受験生だしあんま関われそうにねぇし別にいいんじゃねぇかと。
いいよな。別にいいよな。
最近PC起動は1日おきぐらいでもいいんじゃねぇかと思うようになって来ました。



てか今日のニッキ、自分では何も考えずにただ打ったんですが、傍から見ると一体どういった印象なのかが分からなくて怖いです。
ホント、別に何の意味も無いですからね。この文章には何の感情もないですから。
何か、今の時期に強い感情を抱いてはいけない気がする。理由は無いですけど。
2007.04.13 (Fri) 22:45
しゃかしゃか
20070412162631
こっちのほうが好きだ

今日の朝のニュースで3㍉のテレビができたってやっててびっくりしました。
有機ELを発明した人がウチが二年のときにウチの学校に講演にいらして、私たち有機ELのお話を聞いていたんでね。
いやー世界って繋がってるんですね!感動でした。
さすがSSHだ。

-------

今日ズームで潤ビーノWSやってましたね
潤様美しい、美しすぎる!ウギャー
そしてほっしゃん。も出てるんだね。
2007.04.12 (Thu) 16:26
春の受験生ニッキ
最近政経が楽しい。先生はあんま好きなタイプじゃないけど内容が楽しい。


そうなんだけど、色々やばいことだらけだ。うわーやばいぞこのままじゃ!


まずちょっと英語の長文やってなかっただけでもうあんま読めなくなってきてるっていう。
やべぇ。最近はもっぱら単語と英検用の文法ばっかりやってたからなぁ。
てか数学てんてこ舞いすぎて英語に今までくらい手を回せなかtt(略)
いや、ダメだダメだ、そんなの言い訳だ。
長文の力をつけないと。やばい、全然読めてる気がしない。
そして英作文をもう少しだけでも力を入れたい。
しばらく放置してた英語ブロGOOを今こそ復活させなければと思うのですが、やはりネタが無いと書けない。うぅ。
英作文のテーマを扱ってるサイトとかあればいいのにな。
てかさっき検索してみたんですけど英作文をメールで送ると添削してくれるサービスとかあるんですね。すごいね、いい所に目を付けたビジネスだ。
月500円とかってあってさ、ちょっとときめいてしまいました。
でもいいや、添削してもらいたかったら担任に頼みます。


そして添削つながりで数学の添削の問題があまりできなくなっててショックでした。
logは得意なんですけどね。ダメなのは数ⅡBの最後のほうなんだよね。
やっぱりおでんだったからかなぁ。
いや、先生のせいにはしたくないんだけどね。
でも今年の先生だったらなんかできそうだ。あの人の指示をすべて的確にこなせば結構いいところまでいけそうな気がする。
やっぱり緊張感って大事だと思うんですよね。だから三年間で数学担当がコロコロ変わっていったのはいいことだったと思う。
「ここは高校です。予備校ではありません」って言ってた本人がハチマキつけて授業しちゃってますけどね。
一番雰囲気が予備校っぽいのはあなたじゃないですかと言ってあげたい。
嫌いじゃないけど一対一で話は絶対したくないタイプだ。
とりあえず添削と予習をちゃんとやろう。



なんやかんやで金曜に結構大きいテストがあるんですよね。
3教科らしいが。
いやー、頑張んないとな。春に合宿受けた子達もみんな受けるんだろうな。
なんか負けたくないな。いや、今の時点ではかなり負けてるんですけどねorz
県の御三家だから何だって言うんだ。二軍でも結構できるんだぞーっていうのを結果に残したいな。


何でウチがこれほどまでに御三家をライバル視してるかっていうと、御三家のうちの一校が朝刊の投稿欄でめっさ褒められててすごい腹が立ったんでね。
某国立大学に50人とか入ったからって何だって言うんだ。さして凄くはないぞ。
てか7クラスあったらそれくらい入るに決まってんじゃん。
あの某国立大学に5,60人入ったからって言って、東大一桁だったらまだまだなんじゃないですか?あの学校だったらさー。
しかもちょっと進学状況がいいっていうだけですぐ新聞に投稿してまで褒めようとするのはどうかと思いますよ。
ああいうことするのって内部の人間だとしか思えない。
ふん、いいよ。去年はそうだったのかもね。
でも今年の三年生はどうなんだかね。分かんないけどね。




うん、頑張る、私頑張る!
翔くんに一歩でも近づけるように頑張ります(わぁ)
ちなみにまだ今週の宿題くん見てません。11時過ぎると眠くなっちゃうんだよな。
2007.04.11 (Wed) 20:09
NEVER EVER ONE!!
うひょー、今日の夢が幸せすぎた!
まず嵐オール出演ってだけでテンション最高潮なのにその上相葉さんと手つないで(恋人つなぎ)歩くっていう(●´ ิ ิ`●)
相葉さんと恋人つなぎをする二宮さんにゼラシー感じてもう片方の手を繋いじゃったっていうね(わぁ)
この話をすると少しイタタターだぜtakopaさんと思われるかもしれませんが、ちょ、マジ今日の夢が幸せでした。
また見れないかなーと思って二度寝したら次は宿題をがっつり忘れて生命の危機を感じるという悪夢を見てしまいました。
二兎を追うものはなんとやらというヤツですね。
でもあの夢は幸せすぎた、私は幸せですよ、私の脳の構造に万歳!



てか今日のはなまるカフェ@国分アニキの写真にニノちゃん出演でしたね!
最近ニノちゃん出現率多いなぁ。よっハリウッド俳優!!
そして県民性では嵐の曲ガンガンかかってるぜ。
いやーん何でそんなに流すんだよー、テンション上がっちゃうじゃないか
ちなみにウチのソウルフードは断然せんべい汁です★
りんごには馴染みが無いです。りんご畑を見たことがありません。


この前の相葉ラジオを今日聴きました。
「ONLY LOVE」いいね!あの曲はオリジナルバージョンも好きだがこっちバージョンも好きだぜ
最近は相葉さんの歌声が好きだ。
2007.04.10 (Tue) 22:31
もう部活行きたくない
うぃーリーディングの担当が希望通りだ!ぐへぇ!
今までライティングだったのに、ライティングの担当が替わっちゃってちょっとしょんぼりしてたんですよー
そしたらリーディングが!!みたいな!
わー救われたよ!ありがとう神様っているんですね。
やー今度からはリーディングを頑張ろう。だって褒められたいかr(略)


そして今日身体測定だったけど、去年と比べて体重が小さい赤ちゃん一人分ぐらい減ってましたーうひょー!!
でも元がいっぱいあるんでね。自分肥えてるんでね。こんなの微々たるもんですよ。
ニノちゃんより身長低いくせにニノちゃんより体重はありますからorz
くそう二宮体型になりたい!!




そんな1日だったのに、何故か家に帰ってきてから憂鬱な気分になりました。
何でだろうな。今日は色々いいことがあったはずなのにな。
それは今日の部活にリアルに気味悪い人が来ちゃったからだな。
マジあの男意味わかんねぇ。言ってることが気色悪い。ゲボりそう。
奴と接触したあとに嵐を見ると嵐が光り輝いて見えます。
嵐が居てよかった。目の保養にも嵐が居て本当に良かった。
嵐が居なかったらリアルにゲボってたと思います。




では、そんな奴の愚痴は続きから。
※かなり毒吐いてるので注意してください
2007.04.09 (Mon) 22:52
激部に
20070409162736
閉じ込められました
机の下に

閉じ込められたのでピカンチ流してやります
音響の特権にーん☆
2007.04.09 (Mon) 16:27
井上章一育成計画
うぅぅぅぅぅぅぅー

ウィーキャンメイキッ!

「We can make it!」聞きましたよ!mayさんありがとう!神だ!
そして潤様仕事が早い!今度からいち早く新曲オンエア番長と呼ぼう。
なんか今までの嵐とはちょっと違う感じがしました。何となくだけどね。
新しい感じがした。新しい感じがしたのは最近黄色い涙サントラばっかり聞いてるからかもね。


そんなこんなで今日は部活にサントラを持ち込んでガンガン聞いてやりました。
できます、きっとできます!うへぇ可愛い、ゆうちゃんかわいい!
てかしょういっつぁんが「ゆうちゃん」とか呼ぶのがマジ可愛い。
てかあの二人の掛け合いがマジ可愛い。そうだよ、あの二人は「ゆうちゃん」「しょういっつぁん」の仲なんだよ。
てかもう相葉さんだからもう何もかもかわいい(わぁ)
そしてまたファミマ行きたい。カード欲しい。
そして信濃屋のおにぎりが食べたい!潤君のお店の米だぜ!



そんなこんなで今日はナロメヴァンゲリオンからエヴァンゲリオン借りました。
まだ4巻までしか読んでないんだけどね。
僕妹で号泣してから、もう漫画で泣くもんかと思ってたのですが3巻で既にウルッと来てしまいました。
はじめはアスカのほうが好きだったがだんだんレイ寄りになってきた自分が居ます。
そしてシンジくんの幼少時代が好きです。かわいい。
てか絵が上手いですね。レイをまともに描けるのがすごいなぁと。

そういや昔、嵐音で二宮さんが零号機のコスプレするって言ってたよね。
何故零号機なのだろう、綾波ですか、綾波だからですか。
ということは二宮さんもレイ寄りですかね。

てか今気付いたんですけど
レイが零号機乗ってるのは
綾波レイ→0→ZERO→零号機(ゼロゴウキ)
ってことなんですかね?
うわぁ今気付いた、今タイピングしてて気付いた。





気付いたら今日のニッキの半分がエヴァネタになっていました。
2007.04.08 (Sun) 20:46
◇嵐学園妄想バトン◆ ~学園イベント編~
昨日、ちょっと前にmayさんから戴いたポポロの嵐さんを加工して携帯用の待ち受け作ったんですけどね、
うわあもうアカンですよ、相葉さん素敵すぎます。
うわあ好き過ぎる、相葉さん好きだーうぎぁー("Д"*)
相葉さんの笑顔にキュンキュンします。完メド張りに胸キュンです。
てかもうあのカーデガンとかあの首元の開き具合とかさ、確信犯だよ、あの子確信犯だ!うわあ楽しい!(崩壊)
そして大野さんのネクタイも可愛い。ああいうの好き。


そんなこんなで今月の$3誌、ファミマついでにしっかりチェックして来ました。
今月はP誌ですね
てか今月のP誌の相葉さんが私を殺す気ですよ。
ちょ、ピンショの相葉さんの衣装が好きだ。
(ちょっとピンボケしてるのが残念だが。)
てか相葉さんなら何でも好きd(略)
そしてしっかり櫻葉隣同士なのね、ここでもまた仲良しなのね。
いやあこれ参ったな、最近櫻葉にヤラれ気味だ。あぁ楽しいなぁ


↑に書いたとおり、今日はチャリを飛ばして家から一番近いファミマ(チャリで30分)に行ってきました。初ファミマだった!
てかファミママジ天国ですね。黄色い涙天国ですね。
ファミマ入って、お買い上げして、チャリで走って、近くのスーパー入ってってそうやってやってる間ずっとニヤニヤしてました。
生鮮食品売り場に反射した私の顔がニコニコしてて怖かった。一人なのにあんな顔できるなんて、周りの人にしてみればお前何があったんだよって話ですよね。
でも春のファミマにはそんな魔力があるんですね。何も無いけど毎日通いたい。
今度はおにぎりを買おう。
てかガムのカードって何種類あるんでしょうね。
パッケージについてる柄のカードが欲しい。カードダブったらサイズ合わせて生徒手帳の中に入れよう。地味にニヤニヤしよう。
胸ポケットには常に嵐が!うわぁテンション上がる、毎日がパラダイスですね!

てかこのテンプレ、地味にファミマ色なんですよ。

でもファミマ行きづらいから、今度なんかキャンペーンやるときはローソンでやって欲しいなぁ。
ローソンなら学校行きと帰りに寄れますから、目と鼻の先だから!
間違ってもセブン●レブンではキャンペーンをやらないように。
セブン●レブンはこの県に無いからね。あそこでキャンペーンやられちゃうと時代の波に乗り遅れる事必至ですからね。




最近Dの嵐見返してます。
結論から言いますと、
やっぱり 櫻葉 好きだ("Д"*)
天才と紙一重って、本当に、いいコンビですよね
やっぱり翔くんは相葉ちゃんのことが好きなんだなあ、すごいよ愛をひしひしと感じるよ。
紙一重チームの折り紙船が好きだ。翔ちゃんのテンションが好きだ。オーエス!オーエス!
翔ちゃん「雅紀ベイベー」とか!
うわぉお前らマジ仲いいな!そういう所好きだぜ



今日新任式でした。
新任の先生が山ほど入ってきました。
その中にナイスキャラがいました。
スーツがアメリカの高校生みたいで、色眼鏡のやーさんみたいな人です。
ちょっと、ありゃ久々のヒット来たぜ!
気になる、すげぇ気になる!
しかも始業式中落ち着きが無かった。
あの人教科何だろう。ひそかにウチの数学持つことを期待。




そんなこんなでまたしても前フリ長くなってしまいました、だって語りたい事が山ほどあったから!

さぁ今からバトンをやろうと思います。
櫻さんのところからぶん取ってきてしまいました。
では行きます!

2007.04.07 (Sat) 19:15
テンキュー36000ヒット!
thanks36000.png

↑クリックで拡大します

キリ番報告を戴いたので、テンション上がってつい描いてしまいました!
みほさんありがとうございますー、この絵をみほさんに捧げます(*"∀"*)
そして急いで描いたせいで拡大すると乱雑さが目立ちます。わぁお恥ずかしい、もっと精進しないと。
そして絵はさっきのはなまるでの横山さんによる相葉さん話に触発されたものです。
写真無いんでしょ、じゃあ今から撮ろうよ」と言う相葉さんが容易に想像できる・・!
か、か、か、か、かわいい・・・!!かわいすぎるぜ相葉ちゃん!
自分的には相葉さんがテレビに出たいから横山さんに電話したっていう線も捨て切れませんが、とにかくありがとう横山裕、ありがとう事務所の人!
そして今日部活が午後からで本当に良かった、午前からだったら絶対見逃してたよ、ありがとうササメさん!
でもお礼絵なのにこの吹き出しは、傍から見たらなんじゃこれ状態ですよね。描いてから気付きました。
そしてやっぱり克実だなぁ、やっぱりニノだなぁ。克実とニノだなぁ、カツニノだなぁと。
そして克実は何を被っていたのだろう。
てか横山さんはエイトなのにエイトとより嵐との写真が多いってそれいいんですかね?
まぁいいか。大倉くんかっこいい!
2007.04.06 (Fri) 11:52
テンキュー琴欧州
20070405151304.jpg


↑試供品ですってよ
明治の方がウチまで配りに来てくれました。
いやぁ嬉しいねぇその心遣い!
最近何かとウチの周りが明治なんですよね、某紙袋とかこの前の合宿とか今日とかね。
なんですかね、このまま入学しちゃえってことですかね(違うと思うよ)
まぁ入学は出来ないですよ、なんてったって私立ですからね。
てか明治乳業と明治大学と明治製菓は何かで繋がってるんだろうか。明大って大隈でしたっけ


そういやニュースの小山くんがずっと前の少クラで「各々」を「かくかく」って読んでたね。
君、それは「おのおの」って読むんだぜ
でも小山くんは「ナツメの妄想」で翔くんと一緒に出てたときにナイスキャラだったから許す。


今日やっと宿題くん二週分見ました。
てかね、ウチうどん10mいけると思うよ!
あーあーウチだったらできたのになー
宿題くんサイドからウチにオファーが来れば達成できたのになー
潤くんは顔が小さいからほっぺにあんま食物を貯める事が出来ないんですよ。
それとは対照的にウチだったらほっぺの容量結構あるから貯めれるんですよ。結構入るんですよ。
(これ打ってる途中で自分で悲しくなってしまった。こんなの自分で自分の顔がでかいと主張してるのと一緒じゃないかorz)
いやー、ウチだったら出来たよ。潤くんは顔が小さいからしょうがねぇんだよ。


そして今週分の宿題くんですが、
すいません、自分、森三中登場時から美幸がリュック背負ってると思ってました。
てかもうあのベストいらねぇだろ。あってもなくても変わんねぇよ。
そして森三中さんはテレビに出るときいっつも可愛い服着てていいなぁと思ってます。(今回のはあんまり可愛くなかったけど)
いつだったかになんだったかのテレビ出ててすごい可愛い服着てた。欲しいと思った。
てか美幸かわいい。マジ可愛い。
顔が丸顔だから可愛い。よっセレブ!
そして美幸今回オイシイ。最後の相撲で爆笑してしまいました。
ケツを見せても嫌みにならないところがいいですよね。
そして村上さんのまぶたがやけに光ってるのが気になりました。
塗りすぎだろう、ありゃ塗りすぎだろう。



てか今回も嵐のビジュは素晴らしかったですね。特に相葉さん、相葉さんが!!がふぅ
あのロンTいいね、最高だね君、君は自分のことが良く分かったコーディネートをするね!
コーディネートはこうでねぇと(←最悪のオヤジギャグ)
あのシルエットがいいよ、君いいよ!
「とまどいながら」での歌番組出演時の衣装以来の出来の良さだよ!
そして相葉さんののどの下から鎖骨あたりのところが好きです(わぁ)


てか、相葉さん、「麒麟」ご存知なのですか!!
なんですか、オウムに「麒麟です」を言わせるって言うのはtakopaが麒麟さん好きだって知ってての行いでしょうか!?
うわぁ、うわぁうわぁ(*"д"*)
相葉さんが最近ドビンゴなことばっかりして困る。
相葉さんと川島さんの夢のコラボだ!
いいじゃんいいじゃん、今度からは相葉さんの家のオウムがケンタッキーのCMやりゃあいいじゃん。


てか、麒麟が宿題くんのゲストで出たらどうしよう。
どうしよう、マジどうしよう。
あ、あ、あ、あ、ありえない話じゃないよな・・・!
2007.04.05 (Thu) 15:46
きっとできますだっちゃ
ramu.gif

ササメさんダーリンのところから戴きましただっちゃ
ササメさんダーリンのブログがコピー禁止だったので説明文のところだけスクショしてはっつけましただっちゃ


まぁそんなこんなで本題行きますだっちゃ




↑クリックで拡大しますだっちゃ


いつのネタだよと思われるダーリンもいらっしゃるかも知れませんだっちゃが、ある日のおバカ実験SPで私のハートをがっつり持っていっちゃった無重力な二人組ダーリンを描いてしまいましただっちゃ。
(服装はかなり適当ですだっちゃ)
だ、ダーリン二人とも可愛い、可愛すぎるだっちゃ!!
無邪気なダーリンたちが大好きですだっちゃ。ナビDVDでの白衣着て殴りあいしてる映像も大好きですだっちゃ。
「殴り あい してる」っていうのは切り方によっちゃあ二つの意味に取れてしまいますだっちゃね。
いや、そっちじゃないだっちゃよ、そっちの方じゃないですだっちゃよ(必死だっちゃ)



いや、もう話を強引にでも切り替えるだっちゃ!!


↓の記事を投稿した後、サントラダーリンをお迎えに行って来ましただっちゃ
で、今エンドレスリピートで「もどり雨」聴いてますだっちゃ
この曲すげぇ好きだっちゃ!個人的には潤様ダーリンの最後のソロの「張り裂けそうで」の「そ」の音が好きですだっちゃ。
てかもう歌唱曲テイストが堪らなく好きですだっちゃ!takopa的今カラオケで歌いたい曲ナンバーワンですだっちゃ!
そしてわわわわ井上章一ダーリンのソロ!ソロ曲!!
うわぁもう相葉ダーリン可愛いすぎるだっちゃ。ナビDVDやサントラでこんなに相葉ダーリンのメンコ加減(*)についててんやわんやの状態なのに、これに写真集なんか来ちゃってその写真集の相葉ダーリンがとんでもないことになってたらもうtakopaさんはその場で死ぬと思いますだっちゃ。
相葉ダーリンのメンコ加減は殺傷能力抜群だっちゃ
*「メンコ加減」・・・こっちのほうの方言で「かわいい」を「めんこい」というっちゃ。
そこから言いたいことを推測して戴けると嬉しいっちゃ


てかもうサントラの「Interlude 3」が最高だっちゃ。
声は別にどうってことないんですがっちゃ、その場を想像するとかわいいんだっちゃ。メンコ加減最高だっちゃ。
いつもはクールビューティーな潤様ダーリンが今回はニコニコ大爆発なんだっちゃ!
これはtakopa的には「潤様」というより「マツジュン」なんだっちゃ。
自分的には潤様ダーリンの少年のような笑顔が大好きなので、もう今回は大収穫だっちゃ。
自分は岩手寄りの地区に住んでいるだけに、ちょっと潤様のイントネーションが東京っぽいなぁと思うところがあるのですが、それを差し引いたとしても今回の潤様ダーリンは大満足だっちゃ!
そしてそんな潤様ダーリンとお話をする相葉ダーリンが可愛いんだっちゃ!てかもう相葉ダーリンだったら何でも可愛いんだtty(略)


てかナビDVDで見たけど、「おおみや」でしただっちゃね。あれがねだっちゃね。
犬童監督は絶対嵐の事が好きだっちゃよね。


何はともあれ、写真集で相葉ダーリンに殺されないように十分警戒することにしますだっちゃ。
サントラもナビDVDも手に入れてしまい、挙句の果てにワイドショーでネタバレされてしまった今、もうネタバレなんか怖くないだっちゃ!!
もうほとんどストーリーを知ってしまっただっちゃ





余談ですが、
今日自分、コンサートに出ろって言われたから出た夢を見ましただっちゃ。
でも足場がすごくぐらついてて、しかも高さが2階席と同じくらいだったのでそのまま立つのが怖くてずっとつかまり立ちをしてましただっちゃ。
ウチの3mくらい離れて隣には何故かタッキーダーリンがいましただっちゃ。タッキーダーリンは余裕で立ってて客席に手を振ってましただっちゃ。
ニノちゃんダーリンがタッキーと反対側の隣に途中から来たのですが、ダーリンも余裕で手を振ってましただっちゃ。
「ファイトソング」がかかったけどソロパートはどこを歌えばいいのか分からなかったので、前奏のところでずっと「ホイ!ホイ!ホイホイホイ!!」って言ってましただっちゃ。
はけた後大野ダーリンに「ずっと下向いてたらダメでしょ」ってダメ出し喰らいましただっちゃ。3104ダーリンにダメ出し食らうとは思いませんでしただっちゃ。

あと、嵐メンと一緒に夏に近所のスーパー行ってお菓子とかジュースとか買ってきて部屋戻って食べながらうだうだするっていうどうしようもない夢を見ましただっちゃ。
櫻井ダーリンがありえねぇほど黒かったですだっちゃ。それ見て相葉ダーリンと一緒に櫻井ダーリンいじりをずっとしてましただっちゃ。楽しかったっちゃ。
そして櫻井ダーリンはやっぱりタンクでしただっちゃ。


なんか、今日の夢は楽しかったですだっちゃ!
2007.04.04 (Wed) 22:27
黄色い第一弾
20070404165331
ナビDVD来た!
いやーAmazonさん仕事が早いなぁ、昨日の朝に支払いしたのにもう来たよ。明日とかになると思ってただけに興奮覚めやらぬ、みたいな!(テンションMAX)
見ました見ましたよ、相葉可愛すぎるだろうこれ!
すげぇよやっぱり相葉さん天才だよ。好きだーうぎゃー!!
香椎ちゃんとのシーンの顔が好きすぎる。
そしてエンドロールの櫻井さんの「来てね」だか「見てね」だかがかあいい。
がっつりモジャ期にこんなこと言うと逆に余計かあいい。まさかモジャさんにこんなに心揺さぶられるとは。
恐るべきモジャさん!

--------
てか何故かインターネットが繋がらないのだが。
ちょっとー困るんだよ、TSUTAYAからの入荷メール待ちなんだよ。
勘弁して下さいよ、もしや写真集は明日以降にお預けですかorz

(´;Д;`)うわぁん

いいや、サントラだけでも迎えに行ってこよう。ぷ●らのあほー(TДT)
2007.04.04 (Wed) 16:53
相葉フィーバー
今日相葉さんにお子さん(男の子)が生まれる夢を見ました。
何故かさ●ま御殿に相葉さんが出てて、そのことについて色々質問されてるっていう。
相手の方は誰か分かんなかったけど、相葉さんがすごく嬉しそうだったのが印象的でした。
そうだよな、もう嵐さんもお子さんが居てもおかしくない年齢なんだよなー
相葉さんとかいいお父さんになりそうだなって。楽しいよ、絶対楽しいよ。相葉さんの子供になりたい


そんな夢を見ていたら、母に「嵐ー!!!」って叩き起こされました。
嵐の言葉に過剰反応して飛び起きたら、エンタ次晴流に嵐さん出てるじゃないですか!
試写会かぁ、てか最後に松潤と香椎ちゃん結婚するって言うのはネタバレなんじゃないか。
朝からネタバレ喰らいましたね。ちょっとしょんぼり。

でもいい、でもいいよ、だって、嵐さんがイケメン絶好調だったから(ふがー)
なんだろう、最近あの子達が余計に光り輝いて見えるんですよね、特に櫻葉。そして相葉。
なんなの、みんなどうしたの。何で最近相葉さんかっこいいの。
女の子の服装は足攻めな相葉さん最近なんであんなにかっこいいの。そしてやっぱりリーダーは大野くんだよな。
ちなみにはなまるもちゃんと見ましたよ。ウチもあのツイストなってるドーナツみたいなパン好きですよ。
そしてやっぱり、やっぱり大宮なんですか、やっぱりN宮は大野さんのケツを触ってるんですか、だからあんなに密着してるんですか。
いやぁ、大宮って、やっぱり、最強なんですね。
立ち入れねぇ、立ち入れねぇよアンタらの間にはよ!けっ!(大絶賛)
大宮合作の漫画が見てみたいです。そのままジャンプとかで連載しちゃえばいいと思う。
大野さんが「ニノ話作ってくれよー」とかって頼んでも二宮さんはすぐに返事しない方向で御願いします。二宮さんまずはシカト方式で御願いします。
二宮さんは大野さんの絵に落書きするくらいの勢いで御願いします。
余談ですが小学生時代の大野さんの漫画、ウチ的には大爆笑の域でした。塀から覗く神様(?)の表情が堪らなくイイ!



そんなこんなで合宿中で見れなかった櫻葉いいとも出演時のDVDも今日無事に手に入れることが出来まして。
いいとも録ってくれた友達が「相葉ちゃんバカだね」って言ってましたがあの相葉さんは本当にバカだったと思います。
でも、おいしいぜ。相葉さんオイシイぜ(`∀´)b
そしてまず櫻葉をセットで呼んでくれたいいともスタッフに心からのお礼を言いたい。
ありがとう、ビンゴです。あの組み合わせビンゴです!
そしてやっぱり櫻葉がカッコイイ。ホントカッコイイ。だめだ照れる、カッコよすぎて照れる!ウギャー!!
てかカメラ割り多かったせいもあるのか相葉さんがマジでかっこいいんですけど。
かわいいもかっこいいも備えてるよね。あの子はマジで天井知らずだよね。
かっこいいときもあるしかわいいときもあるしね。答え考えてる時マジで可愛かった。
てか相葉さんの髪型ビンゴだ。ウチもああいう風にしたい。
最近髪が伸びてきてうざいんだよね。明日とか切ろうかな。
てかもうマジ、これしか言えないけど、櫻葉最高。
もっかい言っちゃうよ、

最高

やっぱりなんやかんや言って櫻葉が好きだ!



そして今日は「We can make it!」を予約に行きつつHの立ち読みしてきました。
いやー、やっぱり今月もいい仕事してますわ!インタビューが長い!
表紙も裏表紙も嵐だからね!
そしてパイナップルマンのピンショットが素敵でした。綺麗だったよパイナップルマン!
黄色い涙関連が全部蹴りついて、ちょっとお金余ってたら買ってしまうかも知れない。
とりあえず明日はアマゾンでナビDVD注文した分のお金払ってきます。
サントラ楽しみ!相葉さんソロ!うぎゃぁ!
2007.04.02 (Mon) 21:44
双眼鏡眼鏡が欲しい
1日40個やったら2000個50日で終わるから、少なくても4周はできるな単語集!
ちょ、マジやるよ私やるよ。今日から本腰入れちゃうよ!
少ない数を徹底してやるよりさらっとたくさんの数をこなした方がいっぱい脳に入るんですってね
とりあえず英単語40個と古文単語10個を毎日やろうと思います。
そして英検もそろそろ始めないとな。社会に出たら最終的には一級ないといけないらしいし。
TOEIC730点ですね。いいよいいよあたしゃ頑張るよ。きっと翔くんもこれくらい取れてるに違いない。
漢検は2級でまぁいいだろう。
そんな受験勉強と平行してちょっとずつでも定期考査対策もやってかないと。
ライティング、ライティングを頑張りたい。ちょ、マジ褒められたい(動機不純)
てか定期考査前に4月におっきいテストがあるらしいですね。3教科だから力入るね。
とりあえずこの前のセミナーでやった数学の問題を自力で解けるようにしないと。
名前負けしないようにね!65が5×13だと気づいた時の感動は忘れられない。
あれが思いついてたらあの問題は解けてたに違いないのに!あぁ悔しい!素因数!
そして英作文をちゃんとやろうと思った。英作文がちゃんと書ける人は他の問題もちゃんと解けるってよ。
英語ブログのほうちゃんとやろうと思うけどなんせネタが無くて。
英作文用のお題とか扱ってる所ないのかな。


↑こんなことを考えながら過ごした日曜の午前。
てか考える前に勉強しろよって話ですよね。やりますよあぁやりますよ

そして顧問がタイミング悪いやら自己中心的やらでどうしようもないです。
ガツンと言ってやりたいがなんせここはジャパンなので目上の方にガツンと言ったら間違いなくその場で首が飛ぶので言えずに居ます。
でも部紹介まで練習期間あと一週間も無いんだぜ。お前今広告取りやんなくてもいいだろうと。
お前の理由で部の計画決めんなよと。
ただでさえ二年生が合宿で3月中は練習できなかったのに。




おっといけない、つい暴言を吐いてしまいました。
最近牛乳飲んでないからイライラ溜まってるのかな。今の生活は充実してるほうだと思っていたが。





そんなこんなで本題

しっかり見ましたよー江原さんとのSP!
マイマザーが江原さん信者でウチが嵐さんラヴァーだから、チャンネル争いにならずにすんなり見ることが出来ました。効率いいね!
キスマイとABCの子たちも出てましたね。出ると思わなかった。
何故か分からないけどABCを見ると安心します。

そして松本さんが素敵すぎました("д"*)わぁ
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!!!王子!
淡いピンクが似合いますぜ王子!ピンク王子!
王子が美しすぎます。ナイスです今日グッジョブです、
ずっとこのままで行って欲しい、出来れば一生このままで行って欲しい。

そして大野くんが喋ってるの久し振りに見た気がする。
いつもリーダーは単語だったり台本だったりしたからね。なんか新鮮でした。
そしてリーダーに憑いてる霊がおかっぱの女の子っていうのが可愛い。
リーダーの可愛さと重なって超可愛い。



以下はこの番組のちょっとした感想。

2007.04.01 (Sun) 20:16
