FC2ブログ
2007.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.05.
無心
はいはい県下共通だからって甘く見てましたよ、数ⅠA解いて完璧に調子乗りましたよ。
数ⅠAで結構行けてたから「えっ、これでいいの、数学これでいいの?こんなんだったら取れるところまで点数ぶん取っちゃうよ?」なんて考えてたらⅡBでボッコボコにされましたが?
ⅠAの自己採点楽しかったなぁ。バコバコ取れたからなぁ。
それに比べてⅡBのなんと憂鬱な事。完璧にⅡBに足を引っ張られた感じになってしまいました。
あぁ甘かったな自分。まさか私の大好きな三角関数と対数であんなにひどい目に遭うとは思わなかった。
数列は最近やってたからまあまあだったけど。
やっぱⅡBなのか。あぁ頑張ろう。
それと長文頑張ろう。



明日までにオーストラリアの主要都市名を覚えて学校に行かなければ私の命は無いような気がします。
いや、特に意味は無いですけど。何を言いたいって訳でもないですけど。キャンベラ。



ちょっと前の話だけど、部活で「三年生になってから一回も授業中寝てない」って話をしたら「そんなの当たり前だし」って怒られてしょんぼりしました。
そうか、今までの私は怒られるくらい怠惰だったのか。
でも今は国会議員でも会議中居眠りする時代なんだけどね。いや、何を言いたいって訳でもないけど。
でもその言葉を発した人と違って、ウチ生まれてから一回も授業中に他の授業の内職した事無いですよ。
国会中に議員が居眠りしてるのと他の仕事してるのではどっちがいいんでしょうかね。
いや、別に何を言いたいって訳でもないですけど。
ウチがあの場で「三年になってから一回も授業中居眠りしたことない」って言ったのは自慢したかったからでなく12時までに寝てるから生活が規則正しくなってきたよってことを言いたかっただけなのにな。


嘘をつきすぎて、どれがほんとでどれが嘘だったのか自分でも分からなくなってきた。


もうあの時は戻って来ないんだな。いや、別になんでもないけど。
今年の一年生が珍しく普通なわけじゃないんですよね。今までが異常だったんですよね。
重々承知でございます。
でも一緒にカラオケとか行ったらどうしていいか分からない。
部誌にも何を書いたらいいのやら。バトンなんか絶対もう出来ませんよね。
自分が嵐ファンっていうことは隠した方がいいのかしら。
やはり自分は人見知りするのであまり一年生と喋れません。みんな凄いと思う。
自分から嵐ファンという特徴を取ったらただの怖い先輩というイメージしか残らないと思われます。
まぁね、言い方きついしね。
もうこのキャラクターが確定してしまったのでいきなり優しい性格に戻すわけにもいかないんだなこれが。
まぁいいか。トークはお喋りが得意な人に任せりゃいいか。
そして例のヲタク狩りはなだぎさんのことを「なだぎ武」と呼び捨てにするのを止めるべきだ。




最近人生がうまく行ってる気がしていましたが、気のせいだったようです。
上手く行ってりゃ行ってるなりに悩みって出てくるんですね。人間って我侭な生き物だなぁ。



そろそろPC離れしていかなければ。更新も疎かになると思います。
特にアラシゴトが無ければ別にいいんじゃねぇかと。
まぁあっても受験生だしあんま関われそうにねぇし別にいいんじゃねぇかと。
いいよな。別にいいよな。
最近PC起動は1日おきぐらいでもいいんじゃねぇかと思うようになって来ました。



てか今日のニッキ、自分では何も考えずにただ打ったんですが、傍から見ると一体どういった印象なのかが分からなくて怖いです。
ホント、別に何の意味も無いですからね。この文章には何の感情もないですから。
何か、今の時期に強い感情を抱いてはいけない気がする。理由は無いですけど。
スポンサーサイト



2007.04.13 (Fri) 22:45