2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
--.--.-- (--) --:--
人間って欲望だらけ
最 近
ア ラ シ ゴ ト に
全 く と 言 っ て い い ほ ど
付 い て い け て な い orz


付いていけてない其の壱:ねぇ公共広告機構って何ですか
付いていけてない其の弐:昨日のZEROは途中から見た上に
                イケメンのイチメンのコーナーがお休みだと知ったので
                最後までZEROを見てません、てか櫻井さんを見た記憶がありません。
付いていけてない其の参:もちろんまだ宿題くん見てません、でも杏ちゃん大好きです。
付いていけてない其の四:あろうことかまだ少クラ見てません。
付いていけてない其の伍:あろうことかまだAAADisc2を大野さんの豪邸のところしか見てません。
付いていけてない其の六:ファンミーティングに至ってはなんか嫉妬してしまいそうで見れません。

それでも嵐大好きなんです、これだけは信じてください、takopaです。

こういうことなのかな、受験生って・・・!
いや、今は勉強だけで忙しいのじゃないんですけどね。
とりあえず家に居る時間だけじゃ勉強時間は足りないということが身に沁みて分かります。

いいやいいや、やっぱりね、ちょっと忙しいくらいが丁度いいと思うんだ・・・!
一日の生活サイクル大切にしていこうぜ!
そして今日も新聞読めなかったよ!明日こそ読むぞ




詳しい事はよく分からないし、私がとやかく言う問題じゃないかも知れませんけど、
死んでお詫びするとかいう考えどうなのとか思います。武士じゃあるまいし。
悪くないなら徹底的に悪くない事を主張すればいいことだし、悪いならその責任とこれからの対処みたいなのにも全て責任を負うべきなんじゃないのでしょうか。
ぶっちゃけ、死なれても何も解決しないし、人が死んでも誰も喜ばないですよ。
履修漏れの校長とかさ、今の一件とかさ、なんか、そういう人たちには責任とかいう考えって無いんでしょうかね。
残された人たちの身になって考えれば、それがただその出来事を終わらせるだけで、解決策にはならないということが容易に分かると思うのですが。
言い方悪いですけど、こういうのって逃げてるだけなんじゃないんですか?
本当に死ぬ勇気があるのなら、死ぬほど頑張って自分のミスを償うくらいのことしてほしいです。
こういう大人たちに、子供たちの自殺を非難する権利は無い。

とにかくみんな死なないで欲しいです。
2007.05.29 (Tue) 23:54
ここに
20070529185923
8月に関ジャニが来ます

ウチの県でジャニーズがコンサートやるなんて思わなかったわー

ちなみに今日はその会場で元のど自慢の司会の方がいらして講演されてます。

なんか感動!
2007.05.29 (Tue) 18:59
シェイシェイニーメン!
今日は部活終わったあとに直行でネカフェ行って嵐見てニヤニヤしてました。なろめさん一緒に行ってくれてありがとう。とりあえず君にCOOL&SOULを見せられて良かったよ(私信)。
そしてとりあえずDisc3は途中から凄すぎて口が半開きでした。Blueで本気で泣きそうになりました。
RIGHT BACK TO YOUもかっこいいですよね!ああいうのだったんだ。
でもあの剣の振り下ろし方じゃ何も切れない(←元剣道部のほんの戯言)
そしてねーやっぱねー嵐はねーコールアンドレスポンスがいいんだよーあれ快感なんだよー!
そんなこんなでトリプルアンコいいなー羨ましいなーてかアンコールでココロチラリは羨ましすぎるなーなんて思って、いやいや今年の夏コン仙台追加公演決まっちゃったしこりゃtakopaさん行かなきゃなんじゃね?ちょっと嵐に呼ばれちゃってるんじゃね?なんて思っちゃって帰ってから親に言ったら速攻で却下されましたよー(゚∀゚)どぼーん
そうですね、入試はそんなに甘くないですね!あはは!
それに8/25は模試でしたね!わはは!
まぁいいや、来年いける、来年行く、絶対行ってみせるよ!
来年仙台両部参戦!これ目標!


ね、じゃあこんな感じでね!
とりあえずDVDはDisc2の社長の72万円の豪邸のあたり見ました。
そして劇部でも本番前に奈落下で潤様のような掛け声で円陣を組むことが正式に決定しました@6・10自主公演
皆さん是非いらしてください。客席で私たちの円陣が聞こえるかも(微妙なセールスポイント)

とりあえず明日からまたてんてこ舞いライフの始まりだ!
2007.05.27 (Sun) 21:25
なろ×ササ
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


お題:あらしつく


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4)お題



◆其の壱
あ・・・あった
ら・・・ラーメンズ
し・・・新幹線
つ・・・突っ込み
く・・・クラ


◆其の弐
あ・・・「あった」「曖昧」「アリーナ」「あだ名」「アイラブ」
ら・・・「ラーメンズ」「られる」「Love_so_sweet」「来週」「来月」
し・・・「新幹線」「しなくて」「幸せ」「宿題」「章」
つ・・・「突っ込み」「潰れてしまった」「通称」「続く」「追加」
く・・・「クラ」「首」「括り」「くらい」「比べたら」

ラーメンズって。すいません好きなんです。


◆其の参:

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

相葉さんラヴァーの櫻さんです。
テスト頑張れ!


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
じゃあなろめさんとササメさんでー


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
名前は入れました。
あとはお二方がびっくりするのを待つだけです。


(4)お題
「おうるえい」
ベタだけどこれで。
いや、「でむぱくん」とかでも良かったんだけどね。「でむぱくん」が良かったらこっちでもいいよ。



そんなこんなで今日から部活で延長がかかりました!
なんか延長かかって生徒会館使い始めると、そろそろ大詰め感がするね。
みんな会館の掃除とかでちゃんと働いてて偉いと思った。一年生は優秀ですなぁ。
まずは台詞を、台詞を覚えなければあふー(;´д`A```


いやー、早くAAADVDを見たい!
睡眠をあまりとらなくてもやっていける方法とか無いかしら。一日がもっと長かったらよかったのに。それか人間の睡眠時間がもっと短かったらよかったのに。
ネカフェ篭りたい、ネカフェ篭りたい、ネカフェ篭りたい、ネカフェk(略)
ネカフェ篭ってAAADVDに浸りたい。今週は土日どっちが午前だけかなぁ。
AAADVD見たらCOOL&SOULごっこやろうよなろめさん。てぃひひひひひ!!(怖い)


じゃあDVD見よう!
まだ何気にDisc1見終わってないんだよね!
2007.05.24 (Thu) 21:49
脱18禁から超2のありがとう


(●´ ิ ิ`●)


さっきまでAAADVDを食い入るように見てました。
ダメだね、もう止まらないね。
明日も学校だからちょっとで終わらせようとしたのですが、ダメでした。いっぱい見ちゃった。
櫻葉ラヴァーなのでまず何より最初にアラシックの「いつかのsummer」見ました。字幕が欲しい!
やっぱいいなーかっこいいなぁ嵐って!
嵐ってコンサートしてる時が一番かっこいいですよね。やばい、COOL&SOULがやばい!
ちょっとCOOL&SOULはみんなに見てもらいたいです、なろめさん辺り今度またネカフェ篭りませんか!?

てか課題とかあるのにこんなことしちゃったよ、まぁいいか、寝なくても、寝なくてもいいかなやっていけるかな・・・!
少クラもまだ見てないや。早く見たい!明日学校行きたくないよー浸りたいよー
でもぶっ続けで六時間見るのは体力が持たないと思った。でもカーニバルナイト覚えたい。

とりあえず櫻葉曲のほかにも櫻葉盛りだくさんでした。まだ全部見てないですけどね!
ディスク1の感謝カンゲキの櫻葉に超2のありがとうを送ります。
いちゃいちゃいちゃいちゃやっふー!!
ありがとう、最高の誕生日プレゼントになりました!
2007.05.22 (Tue) 23:54
記念すべき600記事目
この記事で通算600記事目。そして日記カテゴリ100個目です。いろいろキリがいい。
18才になる前にアップしちゃおうと思って!

今日はいろいろテスト返ってきたりして。
数学が想像したより20点くらい低くてがっくりでした。くそぅ!点数引き離すには数学しかないんだよ!あぁ悔しい!
数列とお友達になりたい!

あとは通常通りパッとしない感じです。てか何で政経の平均点あんなに高いんだ。
でも政経に関しては記述のところで満点もらえたからちょっと達成感。
政経の記述が何となく模試の地理の記述と似てる気がしたのは気のせいでしょうか。
負けたくないなー翔くんファンとして政経は負けたくないなー!!
でも新聞最近読めてないなーorz
そして今日地理があると思って心の準備をしてたのですが、どうやら授業変更で無くなった様子。
いやーこえぇな、地理こえぇな!一番前だよ教卓のまん前だよ。圧力が半端無い。
80点行かなかったら殺されそうだ。物理的攻撃じゃなく精神的攻撃で殺されそうだ。

そしてですね、自主公演の立ち稽古も始まったりして。
全然入ってないよ。台詞が全然頭に入ってないですよ!一大事ですよ!
助けて演技の神様二宮様!そして舞台の神様大野様!
もうこりゃ大宮大明神ですね、崇め奉らん!


じゃあ、もう寝る!
明日は学校にマイファザーが迎えに来て、そのままCDショップ直行します。
フ・ラ・ゲ!!!!!
2007.05.21 (Mon) 23:50
にやにや。
あと二日。
あと二日あと二日。

あと二日(●´ ิ ิ`●)

あと二日でいつかのsummer。櫻葉からの最高の誕生日プレゼント。がんばれ、がんばれtakopaさん!
そんな感じで今日も頑張ってました。
でもさ、最近疲れを感じるようになって来たのをひしひしと感じるんですよ。
なんなの、半日アクティブに行動するともう半日が疲れでいっぱいになるのはどうしてなの!
嫌だ老化を認めたくない。リポDとか飲もうと思います(もう既に)


明日からテスト返ってきますよ!
返ってくんな!テスト返ってくんな!
あまりにアタタターな結末だったらお家に入れませんからね!


明日学校帰りに友達の家寄って録って貰った少クラ受け取りたいと思います。
そのお返しにWe can make it!をCDに焼いてプレゼントする予定。ラブソー通常版のシークレットトークも入れちゃったぜ!
楽しみだなー早く智くん見たいなー!
月曜日は少クラDVDで火曜日はお待ちかねのAAADVDでもうDVD三昧の予定です、キャッフー!
もうこれで誕生日がどんなに質素なものでも許せてしまう。世界が輝いて見えちゃうかもしれない。
んふーんっふふふふふふふーー(●´ ิ ิ`●)



宿題くんw/z国分アニキがすごく楽しみです。
2007.05.21 (Mon) 00:14
わが戦友
20070520121156
元剣道部なのです
2007.05.20 (Sun) 12:11
モリは本当に可愛かった。
潤くんの入所記念日を思いっきりスルーしたことに気付きましたorz
そうだった、17だったよ!
くそぅ17日はPCつけてたのに!私のバカ!
とりあえず潤くん芸能生活11周年おめでとう!これからも潤様と潤くんと松潤のバランスを保ちながら頑張ってください。応援してます。

ということは未満都市からもう10年とかそれくらい経つってことですか?いや9年半くらいかな。
・・・月日経つの早いな!こえぇ



地元のテレビ局で土曜のお昼にやってる「いいでば!英語塾」という番組に最近ハマってます。
一度に英会話と津軽弁を同時に習得できてしまうというミラクルな五分間番組。
津軽弁講師の黒石さんのキャラがすごいナイスです。あの人青●県で面白い人10選の中に入ると思う。青●県の知事くらい面白い。
お時間がある方は「いいでば!英語塾」でググってみてください。(音が出るので注意)
番組も視聴できますよ。



ついついローカルネタに走ってしまいました(;´д`A```



「プロポーズ大作戦」の平岡くんはやっぱりカッコイイ!てか僕妹の矢野くんも好きでした!
ちょくちょくあの子メガネかけるんですよね、それがばっちり矢野君なんですよね!
キャーカッコイイ!最初から見てればよかったなぁ!僕妹DVDになればいいなぁ!レンタルしますよ!頼×矢野くんのイケメン攻撃!うぎゃー!!!
頼はね、やっぱりカッコよかったよね、腰の細さがたまんないよね!
イケメンってああいうのを言うんだって思いましたよ。制服いいね!黒髪いいね!色白いいね!
てかあれですよね、役の雰囲気が全く違うといえども「バンビ~ノ!」では頼と友香ちゃん、「プロポーズ大作戦」では郁と矢野くんが共演してるんですよね。
みんな売れっ子ってことですね!いいことだ!


今日は久し振りの相葉動物園!土曜日はこうでなくちゃ!



明日は自主公演のポスターの撮影@校内です。
それで今日打ち合わせしてました。顧問がポスター作りにあまりに消極的なのでこっちサイドで頑張ろうねっていう。
結構いいクオリティのができそうです。そんな予感がします。
校舎も結構新しいのでね。教室で撮っても撮り方次第でお洒落なのが出来そうです。
お洒落なのが出来たら記念に一枚欲しいな。パンフよりいい出来のが出来ちゃったらどうするよ!業者の適当な仕事がアマ高校生の本気の仕事に勝っちゃうかもよ!ササメのレフ!



ではここまでで!
今日なろめさんのiPodの中身が面白いことに気付いた。
2007.05.19 (Sat) 17:12
蜂の字ダンス


テストからの解放!!
いやぁ良かった、終わってホントに良かった。
これであとは誕生日を待つだけですよ。安心してカウントダウンが出来ます。
あと4日だ、あと四日で18歳、そしてあと四日で
いつかのsummer 櫻葉ver

ヽ(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)人(●´ ิ ิ`●)ノ
やほーい!

楽しみ、ホント楽しみ!
ここ最近はこのために生きてきたと言っても過言ではありません。いやぁ嬉しいなぁいつかのsummerがお茶の間で見れる時代がやってきちゃったYO!!
世界が回ってるんだよな!夢がここにあるんだよな!この大地で同じ星を見るんだよな!
テンション駄々上がり!あと四日!あと四日!



いやーテスト終わってよかった、これからしばらくは自由になれる気がする、いや、気がするだけかな
まぁいいや、ともかくみんな喜んでますよ。
部活行ってはじめのうちはみんなテストの話したがらなかったのが面白かった。
とりあえず月曜日が怖いです、くそぅ地理があるよ!天の声にどんな顔して会えばいいのか分からない。
テストは数学だけ帰ってくりゃいいや、手ごたえあるのが数学くらいですよ。しかも群数列出なかったし。くそぅ!



では、束の間の自由を満喫しようと思います。
そういやまだ宿題くん見てないや!



いいなぁSSHクラス、いいなぁいいなぁ!
今日が人生で一番理系を羨ましいと思った日だ。国の政策って偉大なんだなぁ。
2007.05.18 (Fri) 21:46
チェストがパンチパーマになってました
久し振りにPCから更新!

テスト1日目が終了しました、なんかとりあえずほっとしました。
結果はどうであれ・・・ね!
地理はぶっちゃけ本気で100点行っちゃうんじゃねぇかと思ってたんですけど、おごっちゃいけませんね。反省。
天の声に合わせる顔が無い。問題がセンターっぽかったところできてればいいな。
他の教科はノーコメント!結果が来てないのでなんとも言えないですね。

そんなこんなで明日は4時間テストなんですけど、そのうち二時間が数学なんで結構メンタル的に余裕持ててます。昨日より100倍くらい気が楽です。
こりゃ数学で挽回するしかないな!数列とお友達になりたい。今のところ片思いだ。



そうそう、バンビ~ノ!今日見ました。
潤 様 腰 細 い
コルセットみたいだ。コルセットつけてる人ってことじゃないですよ、コルセット本体みたいですよって意味ですよ。
潤様の腰の細さは人間の限界を超えたよね。ミラクル潤くんだね。
そしてあの一緒のアパートの子、あのさ、年下だけど先輩だからな的感覚で接してくる子、名前忘れちゃったけど、
あの子とバンビのやりとりが好きです。あぁかわいいなぁ。
2話だったか3話だったかくらいでアパートでプリン二個用意してバンビの帰り待ってるのが可愛かった。健気だよ!
そしてホール係のあの人、北村さんがやってる役の人、これもまた名前忘れちゃったんですけどね、
あの人のような上司になりたいです。
殴るほうも痛いんだよみたいなね。出来の悪い後輩に怒らず接するって難しいことですよね。
ああいう指導ができたらいいなって思いました。


ということで明日でテストが終わり、ついに本格的に自主公演に向けてのお稽古が始まるわけですけど!
テスト期間中ただの一度も台本を開いていなかったので全く持ってちゃんとできる自信が無いです。
18歳になるまでには、大体頭の中に入ってればいいな・・・!
頑張りますよ、あぁ頑張りますよ、AAADVDと黄色い涙地元公開日のために頑張りますよ!

本気ですから。(二宮語録)

そういや、その自主公演の会場が関ジャニの地元公演がある会場と同じ施設内にあるんですよ。
なんかテンション上がる。
スタッフの打ち合わせの時とか自主公当日とかに関ジャニの話とか聞けないかなぁ。



じゃあ勉強に戻ります。
今日テストしてて、あんま寝なくてもやっていけることに気付きました。
4時間だけだしね。5時間目はLHRだからね。LHRとかどうせ何もやること無いだろうからちょっとくらい寝てても大丈夫でしょう。
ミントの力とか薬の力とか頼ってやっていこうと思います。
2007.05.17 (Thu) 23:59
カッツカッツ
同じ年齢で一くくりにされてしまいそうで、こっちにしてみりゃいい迷惑なわけですよ。
あの犯人頭おかしいですよね。てか最近の犯罪者は大低頭おかしいですよね。なんか本質が見えない上に訴えたいことなんかいうものが無いですからね。
意味が無いんですよそんな事しても。何も無いからそっちの意味ですごい腹が立ちます。
やることが幼稚すぎる。そんな事しても何も変わらない。
うざいからこんな意味無い事しないで欲しかったです。

この事件のせいで他のニュースが潰れてしまった、私はこれよりもNTT東日本のことをもっと知りたかったのに。
そして自首前にネカフェ行くの止めてほしかった。

そしてやっぱり前の話に戻りますけど、
同学年なわけですよね、奴はね。
40代50代くらいだったらまぁいいんだけど、私たちは高校三年という、まあ言ってみれば同年代というくくり以上のくくり、職業的な括りもされてるわけで。
だからさ、端的に言ってマジ迷惑なんですよ。またウチ達の株が下がったよ。

-------

とまぁ時事問題に首を突っ込みつつ。
本当はそんな事してる暇無いんですよ、てんてこ舞いなんですよ!
追い詰められてます、ガッチガチです。
一日5科目はきついだろう!しかも一日目きついなこれ!地理も生物も政経もあるぜ!はっ!
ポハン、ウルハン、プサン、マサン(´Д`A;;
韓国、台湾、シンガポール、ホンコン(´Д`A;;(´Д`A;;
韓国の首都はユーアーマイソウル!ソウル!
ドラゴンフォーとかってかっこいいな!

そんなこんなでバンビ~ノはお預け~ノになりそうです、何てったってカツカツなんです(´Д`A;;
テスト終わったらPCから更新できるといいな・・・!

------

今日スーパー行ったら女性週刊誌の表紙が嵐だったので読んで来ました。
集合写真の櫻葉がナイス、ナイスですよー!!!
かかかかかっこいい(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;
そして二宮さん下ネタ発言(ΦωΦ)
いやーかっこいいからお持ち帰りしようかと思ったけど、ぶっちゃけヌード苦手なんですよね(´Д`A;;
だからためらってしまいました。
そして何てったってニノちゃんの下ネタ発言に驚きました、いやーニノちゃんだから余計驚いたよ。
これが相葉さんならそんなに驚かなかったと思いますが(わぁ)
いやぁ、もう大人なんだね!

------
ニノちゃん翔ちゃん、ドラマ共演おめでとう!
「山田太郎」って面白いなこの役名!!
2007.05.16 (Wed) 16:46
あっち向いてホイ族
ZEROは見たけど宿題くんはまだ見てません、takopaです。
それなのにさっきまでまたウィーキャンメイキッのPV見てました。
いいですね、あのPVナイスですよね!ビジュアル最強だ。
そして二番サビの大宮はいつものことですがくっつきすぎだと思います。
ウィーキャンメイキッの振りがかっこいいので是非とも習得したいのですが、何気に今テスト週間だったり終わっても色々てんてこ舞いな日々が続くようなので練習できなさそうです。しょんぼり。
受験生って大変だなぁ!英検前日に模試とかって殺人的だぜ!
そして今回のテストの日程が2日で9科目っていうのも殺人的だぜ!三年だけ五教科なんですけどね。
おいおい前は五教科で3日とか4日とかだったじゃないか。考慮してくれYO!!(崩壊)
むごー、アモイ、スワトウ、シェンチェン、チューハイ、ハイナン島!!(ΦДΦ;;
地理の通称「天の声」が今日補習ついでにテスト出る所4点分くらいだけ教えてくれたYO!!
でもそこはぶっちゃけ言われなくても出ると思ってたYO!!

--------

「IROあせないで」って何のテーマソングでしたっけ
それともCの嵐のエンディングの曲でしたっけ

「星のFree Way」がスタンダップハワイだったのも「愛してると言えない」が真夜中の嵐だったのも「ココロチラリ」がマクドナルドだったのも覚えてるのにこればかりは思い出せない!!
もどかしい!!

何だったかなあピノだったかなあ(´Д`A;;

てか「星のFree Way」大好きですわー(*´艸`)
ココロチラリも大好きだ。
そして今思うと真夜中の嵐もなかなか面白い番組だったなぁ
この番組で松潤がウチの地元に来たんです。放送終わったあと、松潤がチャリで走った所を走りに行ったりしてました。

タイムカプセルまであと5年!
2007.05.15 (Tue) 01:52
ウチも
20070514001330
東京ドームの楽屋入ったことありますよ。
いやーやっぱりtakopaさんドーム経験者だからさぁえへへ
確かに普通の楽屋と比べたら物置みたいと言われてもしょうがないかもなー
ちなみにドームのトイレも入ったことあります。

今日ウィーキャンメイキッのPVゲットしましたー!!!
ぎゃふーナイスビジュアル!!
顔が入らないように写真撮るのが大変でした。
翔ちゃんがゴーゴー言ってるところの顔が好きです。

------

じゃあリピったところで何となくイメトレして何となく勉強に戻りたいと思います。
今日は眠くないから1時くらいまでやろうかな。

本気ですから(二宮病)
2007.05.14 (Mon) 00:13
本気ですから
20070512181044
著作権問題で有名な某国某遊園地の「●ラえもん」をモチーフにしたと考えられる着ぐるみ。
多分こんなんでしたよね。かくかくしてるんですよね。
いくら産業が発達してきたと言っても、こういう所の意識が無いと他の国から馬鹿にされてもしょうがないと思いますよ。
最終的には一人ひとりのモラルの問題ですよね。

昨日のMステ見ました!
ニノちゃんの髪形がかっこよくなってましたね。個人的にさくにののいちゃいちゃが気になりました。
そんなこんなで今日部活行く前に二宮大陸リピってニハニハしてました。本気ですから(二宮語録)

じゃあ勉強に戻ろう。
櫻井翔ファンとして、政経は誰にも負けたくない!!
2007.05.12 (Sat) 18:10
てんてんてんてんてん
自分の脳みそがカートリッジ式だったら良かったのにな・・・!

実は今テストまで一週間でですね、そして自主公演の台詞もあんま頭に入ってなくてですね、しかもオール∀聞いていただければ分かるとおり噛み噛み絶好調でですね、そして何気に英検もありますよーみたいな、すごい四面楚歌状態なんですよ、てんてこマイケルですよ(わぁ)
そしてPCは起動するのが遅いから付けんのめんどいなーみたいな、そんな日々が続いて今日木曜日になっちゃいました。てへっ
今日は英語Rのコピー取るのにPC付けたついでみたいになってしまいました。
でもそんなてんてこマイケルな状況にも関わらず、宿題くんもZEROもバンビ~ノもがっつりチェックしましたよ。アラシゴトは欠かしませんよ!
バンビがホール係ですか!てかホール係の衣装がめっさかっこよかったー

(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)

バンビにはこのままホール係をやって戴きたい。あぁくそう似合いすぎだ!!!!がふー
そして恵理ちゃんが東京に出てきたときの服が可愛かった。多分吹越ちゃんだからああいうのが似合うんだろうな。背が高くてすらっとしてて顔立ちがハッキリしてるからね。
てか吹越ちゃん好きだな、嵐メンの恋人役になる子は大抵うちの好きなタイプの女の子です。
杏ちゃんとかね、モー子とかね、あややとかね、いいよいい感じだよ、好感触だよ。てかモー子大好きなんですけど!てかバンビも好きだー!バンビー!!バンビ愛してるよでへへへへ(脱線)
てかアニが結婚しちゃいますね!ウィー!


話変わりすぎた(;´д`A```


で、そんなこんなでまたドロンしちゃうかもなーみたいな!更新滞っちゃうかもなーみたいな!
てかテンションがおかしい!うわ!
あれだよ、あれですよ、ニノちゃんが疲れてるときほどよく喋っちゃうのと同じ原理ですよ、メーター振り切れちゃったみたいな!
更新滞ったらあぁ今takopa勉強頑張ってるんだなーみたいに取って下さい。
今回のテストは各々の理由でどの教科も捨てられない!わふー!
追いつめたはずが追いつめられてる」みたいなね!I feel I'm jamming out!みたいなね!
地理こえぇ!カタカナで書くから中国の地名が全部同じに見える。テンシャン古期!

そして自主公演まであと一ヶ月らしいですよ奥さん!
そしてテスト終わったら三週間前みたいですよ奥さん!
だふー噛みまくりマクリスティー!
降りて来い演技の神様二宮様!



ケーブルテレビ入ってる友達からWe can make it!のPVを日曜日に取らせてもらうことになりました!うわーい!
そして自分BS入ってないんで少クラも友達頼みです。持つべきものは何とやら!
2007.05.10 (Thu) 20:39
二宮和也 職業:嵐
昨日は↓の記事を書いた後、二宮大陸を見て、そのあと2時ごろまで課題やったり台本読んだり二宮さんについて思いを巡らせたりしてました。
いっつもは11時に眠くなっちゃうんですよ、だけど昨日は2時まで目がギラギラしてました。なんかやってないと落ち着かない!みたいな。
布団に入った後も結構な時間もぞもぞしたり二宮さんに思いを馳せたりしてました。
そんな感じでどう考えても今日は睡眠不足なハズなのに目がギラギラしてましたよ、連休明けなのに元気いっぱいでしたよ!
日中も二宮大陸のことについて考えてたら目がギラギラしてました。すごい、二宮さんってすごい!!


そんなこんなで二宮大陸の感想。

まず、最初のところで、二宮さんの職業が「嵐」って出たのが嬉しかった。
てかひらがなかわええ("д")
そして二宮さんは30歳でもバリバリアイドルやってくれるらしい。いやぁ嬉しいなぁ!
二宮さんが30歳のときは私は24歳ですよ。あと何年もある!
30歳過ぎてもアイドルやってくれるってことは、10周年もやるし、2012年にタイムカプセル掘りおこしに行くし、そして今後もバリバリコンサートやっていくってことですもんね!
いやぁ嬉しい、これからも嵐といっぱいいい思い出作れそうです。
受験終わったらいっぱい嵐といい思い出作ろう。ニノちゃん愛してる!

あと、嵐の円陣が見れて良かった。いやぁかっこいい、潤様超カッコイイ!!!
あの円陣見て、カッコよすぎて泣きそうになりました。あぁもうかっこいい、ホントかっこいい!!!!
円陣っていいよね、ホントいいよね、かっこいいよね、てかあの掛け声かっこいいよね。
ウチ達も円陣組みましょうよ。自主公演の時とかさ、いいじゃん、奈落の下で円陣組んでさ、そのまま奈落から上がってくればいいじゃん、Yes?No?みたいだよ!うがぁ僕たちのリフレクション!
そしてニノちゃんに微笑みかける翔ちゃんがカッコよかった。癒された。
いやん、もう、嵐のお母さん!!

そしてね、ニノちゃんって、すごい徹底してるなぁって。
やることはちゃんとやってるんですよね。それってすごい大事なことだよ。
2時とか3時に帰ってきて役作りで走るとかってね。凄いよ。
多分今日目がギラギラしてたのはそんなニノちゃんに負けたくない、っていうか、ニノちゃんに似合うような人間になりたいと願ったからだと思います。
マラソンの撮影風景とか、少恩のときも見てて思ったんですけど、ニノにはその演じる役が乗り移ったように見えるときがあります。
今回も、乗り移ってた。
きっとその分台本もちゃんと読んで来てるんだろうな。ニノちゃんカッコイイなぁ。


そして、
寝ぐせついてるニノちゃんがかあいかったです(*´д`*)
そして幼少期の写真がはちゃめちゃかあいいな!なんだあれ!エンジェル!!


では今もまだギラギラしてるので書類書いたり英語の予習したりして過ごしたいと思います。
翔ちゃんは、今日も、グッジョブでしたよ!やふーいイケメンキャスター!
2007.05.07 (Mon) 23:27
はじけりゃyea!
体中に風を集めて 巻き起こせ
TA・KO・PA TA・KO・PA for dream



↑一回やってみたかったんです、ただそれだけなんです、Tの嵐ですよ
「世界中にtakopaを巻き起こしたいです」(うわぁ)



さぁ気を取り直して
今日はM-1リターンズ見ながらひたすらするめを噛んでいたのであごがバカになりました。
でも久し振りに漫才見たから満足。千鳥が面白くなっててびっくりしました。


そして話変わりますけど、
「We can make it!」のときの翔くんの衣装が好きです。
みんな一緒のように見えてちょっと違うんですよね。
翔くんのブーツの中にズボンの裾をインしてるのが好きです。彼らしいですよね。
あとジャケットの丈も丁度良いと思う。そしてやっぱり髪型が素敵
ゆるふわ!翔くんお得意のゆるふわカール!!

翔くんの
ゆるふわに

メロリンLOVE(●´ ิ ิ`●)


そしてニノちゃんの腕の感じにキュンと来ます。いやぁ細いなぁ!女の子みたいだなぁ!
そして最近ニノちゃんの髪型がかわいいです。'06夏~秋の感じも大好きなんですけどこっちでもいいかな・・・!
愛してるよニノちゃん(ΦωΦ)(←Like大野さん)


そして昨日は凱旋ドームコンのパンフの写真見ながらニヤニヤ。ありがとうmayさん!!
ひゃっほー幸せ!素敵だなぁ嵐って!!
テンション上がりすぎてmayさんに気持ち悪すぎてちょっと怖いメールを送ってしまいました。ドン引きされてないかとても心配です。
でもさ、恋人つなぎだぜ!恋人つなぎって恋人つなぎってあsdfghjkl(@д@)ガボーン
やられた、やられたよ。負けだ負けだ私の完敗だ。
そして白スーツの二宮が誘ってきます。意味ありげな微笑みを携えてこちらを見てきます。
何だろう、あれですよね、蛇に睨まれた蛙ってこういう心境なんですね。

そして二宮さんといえばあとちょっとで情熱大陸ですね。(情熱犬陸じゃないよ、情熱大陸だよ)(完璧に身内ネタ)
情熱大陸なのでやっぱり真面目な話になるのかなぁとは思いますが、やっぱり、ね。
期待してますよ、なんてったって二宮さんですから。なんてったって、ね。
お・お・み・や 見せ付けてやってくださいよ。






↑自主公演の台本
ピンクでマークしてるところが私の台詞です。
私ね、去年定期考査の英語で単語700個覚えた時にね、文字酔いって初めてしたんですよ。
今その時と同じ感覚です。
そして英検も単語覚えないと。6・10までは暗記月間ですね。
でも頑張る、私頑張る!
大野さん(役名)に「バカみたいって思ってないよ」って慰められるシーンがあるから!!
うぎゃー大野さん!
てかこの劇の役で大野とか子とかマサミとか椎名とかって出てきてちょっとtakopaさん大フィーバー中なんですけど



GW中に調子乗ってお菓子いっぱい食べてたら顔がでかくなってきた。控えるようにしよう。
2007.05.06 (Sun) 22:10
IPPEI
20070505123559
だはぁ一平!一平一平!!!
がふぅかぁいい、一平は可愛いの代名詞だよね!
むーむーむーむふーん(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

うたばん見ましたー
やっぱり大宮でしたね。ふん!
そして相葉さんの川平慈英(漢字合ってるかしら)が好き過ぎる。笑顔かあいい!!むぎゃー雅紀!
川平雅紀!やべぇ川平雅紀かあいい!!
もふー(●´Д`●)
2007.05.05 (Sat) 12:35
真夜中の嵐!
20070505005443
愛と勇気と相葉ラジオ、こんばんはtakopaです。

久しぶりにリアルタイムで相葉ラジオ聴いてます。相葉さんはセーラーがお好きなのか。
相葉ラジオ聴きながら数学と格闘中。数列めヽ(`Д´)ノ
takopa VS 自然数!!!
てかこんな時間まで起きてることが珍しいです。
ぐふぉーこうなったら相葉パワーで気力の限り闘ってやろうじゃないの!相葉パワー!

天気が悪いから雑音が結構入る。
2007.05.05 (Sat) 00:54
松本さんは大門
さっきまで狂ったように待ち受けを作ってました。あぁ幸せ。
「takopaさんグッジョブですねぇ」と思える少ない瞬間のひとつです。
頑張った、私頑張った!
そして相葉さんが女の私より可愛くてちょっと腹立ってきました。
相葉さんは本当は女なんじゃないかと思います。
くそぅ、か、可愛い・・・!!
まつげ長いしさ、髪型可愛いしさ、ミニスカ似合うしさ。
もう、胸キュン!


そんなこんなでまだうたばん見てません。でも色んな嵐ブログさん巡ってレポは読みました。
やっぱり、やっぱり大宮なんですね・・・(;´д`)
後でしっかり見ようと思います。楽しみだ・・・!


そしてLove so sweet通常盤のシークレットトークを聞いたりして。
櫻井さんの相葉さんいじりが好きです。24htvの手紙のことで相葉さんいじれるなんて櫻葉ならではだと思います。
大門と宇多田スカルさんで笑った(ΦωΦ)



てかもう最高、今の気分最高!!!
嵐さんがみんな最高なので私はこれから頑張れる気がします、うへへへへへ(ΦωΦ)(わぁ)
頑張ろう、勉強とかそこら辺頑張ろう。
あぁもう可愛い、櫻井さんも相葉さんも櫻葉も山コンビも大櫻葉も全部可愛い!!
2007.05.04 (Fri) 18:39
櫻葉万歳
今月の月ジョン、素敵。
うぎぁーこれ翔にゃんマサキィ↑以来ですね、櫻葉企画!
いいねいいね、櫻葉テンションも櫻葉ビジュも櫻葉ラブラブも絶好調じゃないですか!
ネ申だ、今月の月ジョンはネ申だ!!
今月は月ジョンじゃなくて神ジョンですね!ジーザス!
食い物でテンション上がる櫻井さんが大好きです、そしてそんな翔ちゃんにびったりくっつく相葉さんが大好k(略)
何だもう、何なんだ櫻井さん!カレーでテンション上がるとか小学生ですか!あぁもう可愛い、可愛い可愛い!!!うぎゃーあんたかわいいよ!!!!ぎゃぶー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
てかもう櫻葉いい、いいよ君たちいいよマジグッジョブだよこれからもこの調子でうひょうひょすればいいよ。
櫻葉は地球を救えると思うよ、櫻葉セーブジアースだよ、あわわわわふぎゃー!!!
あぁどうしよう、AAADVD出るからまたしばらく雑誌断ちしようとしてたのに今回は買ってしまいそうだ、翔にゃんマサキィ↑で我慢したのにカレー企画で我慢できないかもしれないよー。
大きい写真が好きすぎるんですよ、あぁもう何であんなにカッコよく写っちゃうのかなぁあぁもう!!
くっそう櫻葉さん天井知らずじゃないですか!
やきもき!やきもきやきもき!!!(*`д´*)(*`д´*)(*`д´*)ぷんぷんぷんぷんぷん!!(大崩壊)
でも我慢だ、我慢だよtakopa、AAADVDにはこれ以上の櫻葉映像があるかもしれないじゃないの!そしてもしかしたら「いつかのsummer」アラシックコン櫻葉verが入ってるかもしれないじゃないの、ダイジェストだからって諦めちゃダメよ、3枚も入ってるんだからアラシックで30分くらい入ってるってことも考えられるじゃないの!その中にひょっこり写ってるって可能性も無きにしもあらずよ!
AAADVDのために我慢、嵐からの誕生日プレゼント!

・・・でもあの櫻葉企画は神だ。
自分的にはルーさんと対談でも良かったけど。トゥギャザーしようぜ!
むーん戦え戦え、櫻葉の誘惑に戦えtakopa!!




そしてやっとLove so sweet通常版入手しました。
シークレットトーク楽しみ、これから聴きます!
ちなみにうたばんもまだ見てません、これから見ます!

そして$三誌もチラ見してきました。
やっぱり嵐カッコイイな(*´д`*)今の嵐のビジュレベルは高いよ!



今日のはなまるカフェにトントンが出てましたね。
トントンのおめざ食べた事あります。オイシイよねアレ。
そしてトントンはドーム来てくれたのか!あとやっくんさんも!わー嬉しい!
てか嵐のコンサート行きますとか真央ちゃんの映画見に行きますとか旬くんのラジオ聴きましたとかってトントンみんなのこと大好きじゃないですか!
かわいいなぁ、トントンかわいいなぁ!!
2007.05.03 (Thu) 22:18
名前の付け方には気をつけよう
「今田ハウジング」でマナカナさんが「たこ焼きパーティー」のことを「たこパ」と言っていて正直ビビりました、takopaです。
てか自分、takopaって言うんですよみたいな。
HNだとしても自分の名前がテレビであんなに連呼される日が来るとは思わなかった。
たこパって言うのか。たこ焼きパーティー。
takopaがたこパしてたら面白いよなと思ってしまった。takopa主催たこパ。takopaによるたこパ。
of the takopa, for the takopa, by the takopaみたいな。
てかローマ字で書いちゃったらどれがどの意味か全く把握できませんがね!
わぁ頭混乱してきた、「佐藤さんは変えられませんが予算案は帰れます」みたいだ。

そんなこんなで
今日部活で一年でヲタク狩りの電波野郎が稽古中に居眠りこきやがったので本気でぶっ飛ばしてやろうかと思いましたよー
マジ、何様なんだろうね、あいつ自分のことどれだけ偉いと思ってるんだろうね!
何ですか、私たちの芝居は眠くなるほどつまんないっていうのを表現しようとしてるんですかね。
だったら言えよ、直接言えよ、面白くなかったら直すから言えよ。
アドバイスも出来ないような奴にあんな態度取って欲しくない。今度やったらマジ切れるからな。
今度やったら退部勧告な


てか明日からまた連休なんですよね!
わぁパラダイス再び!まぁ部活あるけどね。
最近休みって言う概念が失われつつあります。まぁそれでもいいんですけどね。
ちょっと忙しいくらいが自分的には毎日充実してるなぁって思えるんでね。
本読んだりしたいなぁと思ったけど一次考査も近いし英検もあるし自主公演もあるしでそんな暇ねぇなと思ったり。
でも最近チャリでどっかに行きたい気分です。花粉も止んだし風邪も治まってきたし!
AAADVD買ったらまたネカフェ篭りたい。大きなテレビで嵐コンが見たい!
いつが安いのかなぁ。暇な時にでも行きたいなぁ、早く18歳になりたい!
てかさ、ネカフェ難民とか言ってさ、まるでネカフェが悪者みたいな言われ方してますけどね、普通の人だってああいう所行って楽しんでるんですからね!
パソコンだけあるわけじゃないですよ、ビリヤードとかダーツとかもあるじゃないか。
国会みたいにネカフェを目の敵にするの止めて欲しい。てか国会はネカフェ難民の事より前に話し合わなきゃいけないことがいっぱいあると思うんですけど。


てか今日めっさ不吉な夢見ました、日本が戦争に参加する夢見ました。
日本が戦争に参加するから食糧が足りなくなって食べる物無いですよーみたいな夢。
食べ物無いって聞いて本気で目の前真っ暗になりました。
コンビニのね、賞味期限切れの余ったお弁当をですね、みんなで取り合うんですよ。
ファミマがある意味「戦場」ですよ。


・・・なんか、笑えないな。。。
まぁいいや、忘れよう。

てか宿題くんで隆ちゃんが「もうひとりのバンビ」発言してくれてすごく嬉しかった!
いやーん隆ちゃん翔ちゃんと仲良しじゃないですかその発言!
キャッツメンって仲いいよねー。このこのートゥントゥンっ!(相葉病)
てか皆さんにはあまり好かれなかったようですが自分的には「トゥントゥン」好きです(わぁ)
そしていつも思うのですがあのコーナーで櫻井さんを上から映すとなんであんなにダメ人間みたいになっちゃうんでしょうか。
いっつもかっこいいのにな。あのカメラには何があるんだろう。

そして櫻葉満載だった今週の宿題くんありがとう!
ほーら落ち込んだ櫻井さんを一番になぐさめに行くのはやっぱり相葉さんなんだyo!相思相愛!
2007.05.02 (Wed) 21:29
ドーム経験者は語る
ドームならうちだって行った事あるぞ、takopaです。


昨日気付いたんですよ。
中学校の修学旅行で関東方面行ったんですけどね、その日程の中に「東京ドームでレク」っていうのがあってね。
文字通りレクしましたよ。普通修学旅行で東京ドーム行くって行ったら巨人戦観戦だと思うでしょ?いや、人工芝の上立っちゃったからね!
東京ドームで学年全員でリレーと長縄跳びやったんですよ、ドーム側から球技禁止令が出たので野球は出来なかったけど。
でもホームとか塁とかにあるあの白くて四角いアレ(名前が思い出せない)にベタベタ触ったり壁の広告いっぱい付いてる所にベタベタ触ったりベンチに偉そうに座ったり担架入ってるロッカー開けたり挙句の果てに人工芝むしり取ろうとしたりしましたよ。
だからさ、私が立った舞台についに嵐も立っちゃったかと!
ついに嵐が私に追いついてきたんだなと!(上目線にも程があるよ君)
いやぁ嬉しいよ、嵐がビックになってくれて、あっはっはっは。

そして村尾さんも来て下さったんですねドームコン!なんかZERO関連の方が来てくださると嬉しい。いや、オグさんでも十分嬉しいけど。
この調子で羽鳥さんとかオグさんとかクリントとか来てくれてたら嬉しいなーなんて。
てかクリント来てくれてたら嬉しいね!

てかWSでドームコンの模様やってましたけど、反響がすごいね、すごいエコーがかかる。
ラジアンでの翔ちゃんの「はじけりゃyea!」の意味が良く分かった。
金の衣装の翔ちゃんが好きです。てか翔ちゃんだったら何でも好きでs(略)
てかドームはやっぱり広すぎるよなと。グランディがいいな、グランディがいいな・・・!
グランディの最後列がいいな・・・!


そして新曲フラゲしましたよー!
五人で写ってる写真が一番カッコイイ。
そしてfutureはなんかワンピースのエンディングテーマになりそうな曲調ですね。
そして何でシリアルナンバーみたいなのついてるんでしょうかね、何かそれ関連の楽しいイベントか何かあるのかしら・・・!
密かに期待してみます!



別になんて意味も無いですけど、
GWの帰省って、素敵ですね!
わーわー会いに行きたい!会いに行きたい!知り合いになりたい!
2007.05.01 (Tue) 23:04
