2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
--.--.-- (--) --:--
教えてニノミヤ先生
模試1日目終了しましたが、何ですかあれ、なんかいきなり難易度上がってません?
てかいつもあんな感じでしたっけ?最近全国的な模試受けてないから分かんないや。
時間カツカツでしたよ。でもいいや明日は結構楽だ。数学とかだから。
今回はね、全然手ごたえ無いですよ!
てか試験時間120分って破滅的だと思うんですよね。人間の集中力は90分しか持たないんだ!
だから大学の講義が90分なんだ


「原爆はしょうがない」とかマジうぜぇよな。人類最大の悲劇を何あんな軽い言葉で済ませてるんですか。そんなこと言ってたらまた原爆落ちるぞ。
インテリぶってベラベラ喋るような頭固い人間がこの世で一番嫌いです。



さっきまでまたAAADVDのアラシックコンとディスク3見てました。
ジャムいいなー、てかあのアレンジが好きです。
そしてやっぱりいつかのサマーは櫻葉でニヤニヤだぞと。
そしてトルメンタの潤様は頼様みたいでかなりかっこいいぞと。ニヤニヤが止まらないよと。
そしてDVDでは櫻ノ宮の仲がいいですよねと。でもちゃんと大宮ゴトもあるんですよと。
そして何気にアイズウィズデライトの振りが曖昧だぞ自分と。
そしてえっ、ちょっと翔ちゃんピカダブでウルッと来てね?と。
そしてやっぱり言葉より大切なものはいい曲ですよねと。私あの曲踊れますよと。
てかハウズ辺りの嵐の雰囲気が何か好きですよと。ハウズはいいアルバムでしたね、今まで出した嵐のアルバムでベスト3に入るくらい好きです。
そしてDVDの話に戻りますけどアンコールのARASHIでの翔ちゃんの「天を飛びかう無敵の雲は!」のあと相葉さんがちっさく「ふらい あ うぇい」って言うのがたまらなく可愛いですよと!
やっぱり櫻葉だな。色々あったけどやっぱり櫻葉だな(感慨深げ)
そして未だにディスク2全部見れてません。ファンミーティングとか見れません。
なんか嫉妬してしまいそうだ。
そういうイベントゴトは映像化せずにみんなの心の中に仕舞っておくべきだと思うんだよね。
ウチはファンミーティングよりアラシックの映像がもっと見たかった。
「Kissからはじめよう」の最初の投げ●ッスが見たかったです、あれでかなりやられたんで。
ぶっちゃけ歌入ってなくていいです。投げ●ッスだけ見れれば私は満足です。
とりあえず投げ●ッスを、ギブミー投げ●ッス(ここまで来ると変態発言)
いやー、でもあの振りは可愛かった!是非ともまた見たい、投げ●ッス!



なんか、来年はがっつり嵐にしがみついてやろうと改めて思いますね。
今年行けない分だ!来年は盛り上がってやる!うぉー!!



そんなこんなでまだブロンド先生もバンビーノも見てませーんあはは(笑い事じゃありません)
ブロンド先生はなんかニノちゃんが凄かったらしいですね。
でもあれですよね、彼は嵐が決まる前にアメリカに演技の勉強しに行くって決めてたわけだからその時ちょっと勉強してたんじゃないか?
「やってない」っていうのはね、謙遜ですよね。

まだオンエア見てないから何とも言えないが、ニノも英語ができるのか。
うーん、負けない、ニノちゃんには負けないよ!ウチも頑張るよ!
2007.06.30 (Sat) 18:27
海坊主丸坊主三日坊主
あんなの見れない、身が持たないと言ったにもかかわらず、思わず待ち受けにしてしまいました@テレビジョン表紙の櫻ノ宮
携帯を開くたびにドキドキもんです。血圧が上がる。
あの櫻井さんはマジでイケメン絶好調ですね。ぶっちゃけここ数年見てきた中で一番アイドルっぽい顔してると思います。
あれが向井竜三役をやった男にはどうしても見えない。見えない、見えないよ、あれが映画で半ケツ披露した人だなんて(わぁ)


そんなこんなで今日ラブソーのシークレットトーク聞いた後、嵐音が無性に聴きたくなったので久し振りに聞いてしまいました。
みんな声が若い!そしてテンションが高い!
松潤面白い。みんな、松潤って昔まつ●っこりって呼ばれてたんだぜ!(チクリ)
そして翔くんが若い。そして大野さんが今より心なしか元気だ。そして相葉さんが若い。そしてニノが変わってない!
ドキッ!まるごと嵐だけの野球拳(で合ってるかな)の全部脱ぎミュージックが好きです、てかこの話分かる人居るかなぁ



そんなこんなでライティング以外のテストが全部渡りました。
自分がどの程度のレベルを要求されているのかいまいち分からないので、ちょっといいくらいじゃ達成感が味わえない。
今のところ嬉しかったのが地理くらいだ。政経はあんなにやったのにギリギリでした。
そして明日明後日と記述模試です。
模試対策とかやって、あれですね、いい感じに模試が怖くなってきましたね!
三年生になってから問題のレベルが格段に上がった気がするのは私だけでしょうか。
英語の要約なんか出来ないよ、日本語でも要約は下手くそなのに。
明日ぶっ続けで文系科目だけのテストっていうtakopa的には超ハードな日程なのですが、何とか頑張りたいです。
エスタンシアはアルゼンチンですね、ザミンダールはインドですね。
どっちか出ればいいなぁ。

国語に自信がなくなってきたよー

今のところ、二次で絶対必要なのは英語と数学なんですよ。
で、今国語を使うか使わないかで迷ってるんですよねー。
まぁ7割方使う方向で行くと思うんですけどね。
国語できるかどうか不安になってきたんですけど、英数だけで勝負するって言ったら英数の精度をもっと上げないとないしなー。
でも国語最近厳しいんだよなーみたいな。
あーでもやっぱり英語得意じゃないから英語の比率少しでも小さいほうがいいよなー。
うーん、とりあえず頑張ります。最終的にこの結論にしか至らないのですが頑張ります。当たり前ですが頑張ります。

翔ちゃんに国語教わりたい(あちゃー)





とりあえず成績山田太郎になりたい、あやかりたいねぇ山田太郎に!
あれですかね、筆入れをお菓子の空き箱にしたら成績上がりますかね。
今真剣に筆入れをお菓子の空き箱にしようか考えてるんですけど。
てかそんなことしたら本気であちゃーって感じに出来上がっちゃいますかね。でも本気で迷ってるんですよ。
オンエア見てから決めようと思います。



おい、職員室前のホワイトボードに書いてある野球のトーナメント表に
「山田太郎」
って書いたやつ誰だよ。
野球のトーナメント表だからドカベンかドカベンじゃないほうかすごい迷うんですけど。
ねぇ、こっちの意味ですか、こっちの意味でいいんですか?(必死)
職員室前で思わずにやける私を誰も目撃していませんように。
2007.06.30 (Sat) 00:27
ちりり ちーりりり
昨日は下のどうにも破滅的な記事を書いたあと、なろめさんと合流して黄色い涙見てきました。やっと、やっとです!

ちょっとネタバレ↓
智くんが可愛かった。酔った智くんはもっと可愛かった。
そして最初の方で章一くんが北海道帰っちゃうっていうので祐ちゃんがおにぎり作って渡す所の祐ちゃんがやたら純でした。
あのあと竜一くんとか圭くんとかが食べようとしててさ、それ見た祐ちゃんが
「オラはしょういっつぁんにあげたんだ、おめぇらにあげたんじゃねぇんだじゃ」(記憶曖昧)みたいなこと言って怒るのが、いい!すごくいい!
この言葉しか出てこないんだけど、可愛い!
あと例の翔ちゃん放屁シーンも翔ちゃんケツ出しシーンも見ました。しっかり見てきました。
櫻井さん、どちらもキュートでしたよ(*´ー`*)
あんな人が一年経ったらドラマでセレブ王子なんて役貰っちゃうんですね。
アイドルってどれだけのもんかっていうのが垣間見えた気がします。
翔くん、面白かったよ!

嵐5人で出てるからさ、アレですよね、ニヤニヤも五倍ですよね。
今これだけじゃ語りつくせない。
とりあえずDVDで見たいです。何度でも見れてしまう気がします。
そして大宮相合傘率が高いのは何なんですかね、それは監督の意志ですか、それともにのm(略)



そういや今日からテスト返って来てます
地理でミラクル起きました。やった、やったよ翔ちゃん私頑張ったよ・・・!
あと国語2個と生物も来たけど、それはいつもどおりみたいな。
全部返って来てないから何とも言えない。
リーディングの平均点がやたら高いらしい。怖いなぁ!



ザ・テレビジョンの表紙のお陰で軽く一週間は授業中も目がギラギラで頑張れそうです。
ほーらやっぱりなんやかんやで翔ちゃんはイケメンキャスターなんだ!レモンが似合うぜ!
2007.06.28 (Thu) 19:01
むかつく
20070627163304
例の二人がイケメンすぎてむかつく

・・・

言ったじゃないですか、あれだけ言ったじゃないですか。
昨日の今日でこのビジュってどういうことですか、何なんですか何のつもりですか

あぁそうですよ、すっかり例の二人に振り回されてますよ
こんなに金欠なのに週ジョンお持ち帰りしましたよ
もう、もう、もう

身が
もたない

何なの、お前らマジ何なの(注:愛情表現)
もうまともに見る自信がありません。
初回放送日まで生きていける自信がありません。
もっと言えば初回を見切る自信がありません。
ひでぇよマジ確信犯的甘甘マスクだよ。

これから3ヵ月、こんな感じで行くんですかね。
楽しい、あぁ楽しい、あぁ楽しい!

これからもファン達をガクガクさせ続ければいいさ、ハッ!
2007.06.27 (Wed) 16:33
ドカ食いお弁当
来週
 いよいよ
  櫻ノ宮@TFP2
   なんですね・・・


未だに心の準備が出来てないtakopaです。
昨日TFP2見たんですよ。アンジャッシュさんでした。
で、それ見ながら
「ハイパーホッケーではやっぱりホンジャマカに本気で相手にされるのかしら」とか
「ジャンプして貼り付く例のゲームで櫻井さんがあまり飛べなかったらどうしよう」とか
「櫻井さんの足が遅くてクイズに答えられなかったらどうしよう」とか
ずっと櫻井さんの運動音痴ぶりについて心配してました。

というよりも私はあの二人がお揃いのジャージで出てくる時点でどうなっちゃうんだって位どうにかなっちゃいそうなので、来週ちゃんとテレビが見れるかどうか不安です。
あれですかね、やっぱり二宮さんは櫻井さんの運動音痴ぶりをバカにするんですかね。
うちの櫻井くんはこう見えて運動音痴なので、僕がしっかりアシストしたいと思います。
おいお前それテレビで言うなって("д")
みたいな。
そのあと
んふふ。
みたいな。

んふふ。
みたいな。


いい、二宮さんはずっとそんな感じで行けばいい。
二宮さんはとことん櫻井さんをバカにすればいい。
そして櫻井さんはずっとあたふたしてればいい。
櫻井さんが何かで二宮さんの足を引っ張った時に
ちょっと翔くーん(・д・´)
みたいに言われて「・・・」みたいな。
ちょっと切ない顔しちゃうみたいな。





・ ・ ・ マ ジ L o v e l y 




昨日ずっとそんなことばっかり考えてました。
どうしよう。どうしようそうなったら。
まさか私放送前にこんなに櫻ノ宮コンビに心惹かれてしまうとは思いませんでした。
怖い。初回が来るのが怖い。
そしてその前にTFP2が来るのが怖い。
御願いだから、御願いだからあまりにもかっこよく映るのは止めて欲しいです。
私の身が持たない。

そしてそんな私の願いに反して結構いろいろとんでもないことになっちゃうらしいじゃないですか山田太郎ストーリー!
どうしよう、あまりにとんでもなさ過ぎてまともに全部見れなかったとかなったらダサすぎる。
私ダサすぎる。

御願いだから、御願いだから、せめてブサイクに映ってください櫻ノ宮コンビ!
わぁ、でもブサイクに映ってたらそれはそれで可愛いかも。
ダメだ逃げ場が無い、四面楚歌だ!
何度もいいますがオンエアまで生きていけるかどうか本気で不安です。
そしてなんか怖くて山田太郎予告も見てません。見れません。



そんなこんなで追記になろめさんからのバトン



二宮さん、「ドカベン役かと思った」って、
私もそう思ってましたが?
てか翔くん=岩鬼を想像して大爆笑してしまいました。
二宮さん。それはそれで違う意味で大歓迎ですが、
あまりにかけ離れすぎていやしませんか?
2007.06.26 (Tue) 16:07
見たいものいっぱい
さくらん 特別版 さくらん 特別版
土屋アンナ (2007/08/03)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑さくらんDVD出ちゃうんですね!
いやー見たいなー、是非とももう一度見たいです。
また見ながら大泣きしたいです。林檎さんの曲はね、凄いんだ、すげぇ泣いちゃうんだ。
だめだったわ、色々ダメだったわ自分。映画館で頭痛くなるくらい泣きました。
(そのあと僕妹見ました。頼様。)

てか林檎さん関連の映画とか映像作品は結構な確立で泣いてますね。
しかもほろっと泣くんじゃなくて大泣きしてますね自分。
林檎さん聞きながらヒクヒク言ってます。
てか「百色眼鏡」もまた見たい。てかDVD欲しい。
あれはね、コバケンさんがね、いいんだよね。ナイスキャスティングだよね。
ケンコバさんじゃないよコバケンさんだよ。コヴァさんだよ。
天城さんの和服×眼鏡×白い肌×黒髪×表情がまぁ何ともブラボー!
やっぱり日本人てこうあるべきだよね。素敵!素敵男子の代表みたいだ。
そんなこんなで百色眼鏡の宣伝もしちゃおう↓

百色眼鏡 百色眼鏡
椎名林檎 (2003/01/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~
ラーメンズ (2007/03/02)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑あとこれも見たいんですよ。
TSUTAYAでいっつも見るんだけど「今忙しいからなー」ってスルーしちゃうんです。
うわー見たいなー!あれですよ、折り紙とかね、寿司とかね、あと夏休みとかね。
寿司しか見たこと無いからなー。てかラーメンズの映像作品が久し振りに見たい。
てかラーメンズの公演見に行きたい。ウチのお姉さんが「アリス」見に行ったんですって。羨ましい。
わー、やりたいこといっぱいあるなー。



Time(初回限定盤) Time(初回限定盤)
嵐 (2007/07/11)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る

↑ 無 条 件 に 楽 し み ↑






宣伝だらけになりそうなのでここらでストップ



今日はテスト1日目!
生物でバゴーン!みたいな!あはは!
そして古典のテストが解答用紙も問題用紙も色々ミラクルだった。


明日も頑張ろう。




テスト勉強の合間に通販で白Tシャツ注文しちゃったー
いいですね、ナイスですねコージー●ン!
コー●ーゲンはね、この私(身長:163cm、体重:ニノちゃん以上)でもSサイズ行けるんで好きです。
そしてデザインもナイス。
夏はやっぱりTシャツですよね。この前地元のジーンズショップにコージーゲ●のTシャツあっておぉーって思った。
いいよなやっぱりいいよな。ジーンズに合うよな。



てか自分の体重ニノちゃん以上って言うのすごいがっかりするな。
へこむ。



ではー
C1000CMの相葉さんが大好きです。すぅー!みたいな!あぁ可愛い、可愛い!!好きだ!(暴走)
2007.06.25 (Mon) 15:33
恵理ちゃーん!!

誰かはあえて言わないpart2
なんかプロゴルファー猿のようになってしまった。
そしてもうあと一回で終わるのに未だに髪型がよく分からない。
でも金田一っぽいっていうのは覚えてます、何度も言いますが松本金田一はビジュ最強だと思います。大好きです(告白)


それよりも、

バンビ~ノ!見ましたよ!



遅ッ!



だめだ、今回のバンビーノでtakopaさん大号泣だったわ
恵理ちゃんがバッカナーレ来た時点で胸打たれましたもんね。
あぁかわいいなぁ恵理ちゃん良い子だなぁ。
そして伴君が恵理ちゃんを呼び止めるところで大泣きでした。
わぁ、素敵だ、お前ら素敵だ、いつかまた付き合っちゃえよ、二人で幸せになっちゃえよ
感動の再会ですね、てかtakopaさんにとって感動の再会でしたね。恵理ちゃん会いたかったよー!!
そして今週も雅司君が可愛かったよー!!
伴君が居ない部屋に向かって雅司君がまだ寝てんのかよー一緒にどっか食いにに行こうぜーってお前どんだけ伴君が好きなんだよ!健気!!
わぁ最高、そんな甘えん坊な雅司君最高。
そして伴くんも伴くんだよ、配置換えの日雅司君の部屋の前で「まだ寝とるやろうねー」って、
先 輩 を 馬 鹿 に す る 伴 く ん が キ ュ ー ト で す
好きだ、お前らのその関係大好きだ。くそぅ友達オーラ!

最終回も、期待してます(*"д"*)





そんなこんなでさっきまで生物ぶっ続けでやってて気分が悪いです。
マジでゲ●する5秒前です。MG5です(汚い)
でも今まで全然生物やってなかったからなー、勉強時間0分だったからなー
そして生物明日だからなー
でもいけそう。文系の生物だから範囲が狭いんですよね。
勇気りんりんアドレナリンですよ、歌う生物学者ですよ、ちろちろちろちろチロキシンですよ。
生物の問題製作者の彼に優しさがあれば結構行けそうです。
そして何と学校にノートと資料集忘れてくるって言うorz
でもいいや。セミナーで勉強しました。
授業中も話聞いてないわけじゃないからね。あまり害は無いですよ、ちょっとテスト範囲が曖昧なぐらいですよ(うわぁ)



じゃあ今からリーディングと古典やりまーす
山田太郎関係で色々置いてけぼり気味ですが頑張って生きて行きたいと思います。
今から情報を集めすぎると1話目放送時にはもう死んでると思うんだ、自分
あまりにも刺激が強すぎて・・・!翔くんは25歳な17歳でもイケメンだから許す
2007.06.24 (Sun) 17:29
前進あるのみ!
雅紀ちゃんラジオで雅紀ちゃんソロ曲オンエアー!
いい曲ですね、欲しくなるくらいいい曲ですね(※takopaさんにはあげません)
そしてEverybody前進いいね、えーびばでぃぜんしんっ!みたいな。

今回はあれですね、前回と比べてタイトルであたふたすることが無いですね。
潤様ソロくらいですね。
前回色々言ったなー、まずアルバムタイトルから度肝抜かれましたからね、アラシックってね!(*´∀`*)
あと超2ありがとうで超ありがとう超とかね、ニノちゃんフューチャー曲が甘いぞとかね、シルバーリングって婚約しか思いつかねぇぞとかね。
それに比べたら今回は結構すんなりしてますよねアルバムタイトルから。
てか個人的に嵐「風」って面白いんですけど。
「風」と言う曲があるなら、作ってくれませんかねぇ、

「山」

注)できればシングルカットで。
注2)できればc/wは「俺達のソング」で。

・・・ダメですかね、採用して貰えませんかね。

以上、山コンビの更なる飛躍を願うtakopaの戯言でした。
(ちなみに現時点で聞いたアルバム曲の中で一番好きなのは『Love Situation』です。ニノソロたまんねぇ!)
黙って勉強に戻ります。
最近、英語が面白いぞ!
2007.06.23 (Sat) 17:19
ぢりり ぢーりりり
本物のオニキス、ゲットしましたー!
いやーこれで相葉さんと本気でおそろだよー!!
腕が、腕が相葉さんです、私の左腕が相葉さんとおそろです(わぁ)
オニキスもどき(※過去の記事参照)とは重みが違いますね。ずっしり来ます。
いいね、オニキスかっこいいね。
黒っていうのがいいよね。締まって見えるよね。
オニキスって誘惑を振り切ったり気持ちの高ぶりを抑制させる効果があるんですって。
相葉さんがオニキスを身につける意味が分かる気がしました。
相葉さんハイテンションボーイだからな!


あれですね、出来なくなった時に慰められるのが一番辛いですね。怒られた方が気が楽。
ちょっと今日泣きそうになったもん。
頑張んなきゃ。要領がいいだけじゃもう通用しなくなってきた。


学校の例の場所に「黄色い涙」のフライヤーがついに登場してしまいました。
「例の場所」というのは前に僕妹や鉄コンや硫黄島のフライヤーが貼られた場所です。
ついにこの時期がやってきてしまいました。明日から地元公開が始まるんです。てんてこ舞いライフです。
また登下校時にあたふたしなければならない。でも幸せ。毎日すごく幸せ。
毎日登下校時におはようございますとさようならをしたいと思います。頼様の時のようだ。
そして黄色い涙のフライヤーゲットできなかった。悲しい。
貼る期間終わったら貰いに行こう。あまり学校内では公言してませんが校内で一番嵐が好きなのは私だと自負しております。愛なら負けない!
てかあれですね、思えば公開初日に見れないって言うのが今回初めてかもしれない。
くそぅテストめ、間が悪すぎる・・・。

そんなこんなで水曜日にテストが終わるのですが、終わったあと街に直行して黄色い涙浸ってきますw/zなろめさん
テストから解放されたあと嵐に心の傷を癒してもらうんだ。Heal!
しょういっつぁん!
2007.06.22 (Fri) 22:10
ペトロラインTAPライン

誰かは敢えて言わない(→の画像)


今日文房具が切れてしまったので急遽スーパーに行ったらテレビライフの表紙の櫻ノ宮に度肝を抜かれてしまいました。

・・・!!("д")

もう何も言わない。あなたたちには何も言わない。というより何も言えない。
とにかく、アイドルって、すごいなぁ。
許す。櫻井さんがどこからどう見ても25歳でも許す。
櫻井さんの若作りが昭和でも許す。
アイドルってさ、やっぱりさ、こうあるべきだよね。
まだ私は山田太郎の予告も見ていないのですが、既に彼らの虜ですよ。
何度も言いますが山田太郎ものがたりを最後まで見届けることができるかとても不安です。

この前、原作の挿絵のようなもので、御村くん(でしたっけ)がお昼寝してる横で、山田くんが御村くんの着ているセーターを解いて新しく何か縫ってるっていうのを見ました。
それを櫻ノ宮でやられたら、多分私ハートアタックを起こすと思います。
しゃれになんねぇよ、しゃれになんねぇよな。



あれですね、翔くんが言ってましたけど、試験勉強は書いて覚えるのが一番ですね。
書いて覚えると頭から離れないんだなこれが。
皆さん、ノートに「ザミンダール」って10回書いてみてくださいよ。絶対頭から離れなくなりますから。
地理取ってない人もやってみるといいですよ。テスト勉強に何も役立たないけれどやってみるといいですよ。

そして連休前にある程度基礎を固めておくとその後すごく楽な気分になれるっていうのに気付きました。
そしていつも通り地理と政経にとてつもない時間をかけてしまってます。
まぁいいや、だってテスト週間だから。
テスト週間は3教科以外の教科を勉強する期間ですよね。3教科はいつも触れ合ってるからいいんだよ。いや、いいわけじゃないですけど。(矛盾)



ではこの辺で。
宿題くんもバンビーノもまだ見てません!わぁ!
黄色い涙見たいよ!水曜まで我慢ですかあぁそうですか
相葉さんは前の髪型の方が好きだなぁ!今日ズーム見たぜ!
2007.06.21 (Thu) 22:46
綿花はスタンスタン!
只今テスト週間中!
そして今回もカツカツ!
いいや、私は追いつめられて力を発揮するタイプですから。けなされて伸びるタイプですから。
英語が難しくなるらしい。Hさんが今回のテスト問題のライティング担当らしいが、「誰にも90点以上取らせないテストを作る」っ張り切ってるらしいよ。気合入れないとな。
そして今回も地理80以上じゃないと命が危ない気がする。
でもこんな感じで文系教科ばっかり命かけてると前みたいに数学でがっかりするからね。数学も何気にやらなきゃないな。

そんなこんなで来週の月火水がテストなんです。
そして「黄色い涙」地元公開が今週の土曜日からなんです。
ちょっとこれ、軽いイジメみたいになってるんですけど。
私にしょういっつぁんを見せてください。ギブミーしょういっつぁん。
どうしようかな、水曜テスト終わったあと映画館に直行しようかな。



続きにちょっと進路の事についてのぼやき。
2007.06.20 (Wed) 18:38
近付きたい・・・!
20070619125924
相葉さんの真似して買ってしまった
でもどうせ百均ですよー偽物ですよー
でもいいんだ、形が似てるからいいことにする
パワーみなぎる気分です。相葉パワーですね、頑張れそう!
本物のオニキス欲しいなー

最近相葉ラジオでかけてくれたアルバム曲をパワープレイしてます、エンドレスリピートと言うよりヘビーリピートみたいな。
どの曲も好きですね、てかラブシチュエーションがまるでトレンディードラマの主題歌のようで好きです。
潤様の「近付きたい」ももちろん鼻血モンなのですが、私的にはその前のニノちゃんのソロがキュンキュンします。
「かなわないじゃな~い」みたいな!
かあいい!

昨日の櫻井キャスターも素敵でした。足が長く見えた。足長スーツですかね。
嵐の中にいるとさ、他のメンバーもかっこいいから埋もれ気味だけどさ、翔くんもスタイルいいんだよね!
顔ちっちゃいしね!
そして政府専用機から顔を出す櫻井キャスターがはちゃめちゃかあいかったです。キュートボーイ!
てか政府専用機って国家のPJですよねってずっと言いたかったんですよ。

「あぁごめんなさい、
Private Jet(´c_`)」(二宮語録)
2007.06.19 (Tue) 12:59
君に出会った 君に恋した
今日は午前中は部活の反省会兼差し入れ消費会で食ったり食ったりして、
午後はササメさんとなろめさんとでちょっとカラオケ行きました。
ニノちゃんの誕生日だったからがっつり「秘密」振りつきで歌ってやりましたよ!
あと頑張って「夢」も歌ってきましたよ!ニノちゃんのキーで歌えばよかったかなとちょっと思ってます。
とにもかくにもニノちゃんおめでとう!愛してるよ!

そんなこんなで久々に部活行ったのでちょっとこの光景が懐かしく思えたり。
まるでテスト明けのような感覚でした。
まぁ文化祭の準備でまた顔合わせる事になるんだけどね。

大仏情報によると、三年生が地区大会出ないことについて顧問が「三年は逃げた」発言をしたとか。
あぁそうですか、お前の目には私たちが逃げたように見えるか。
てかぶっちゃけ地区大会なんて出なくていいと思うんだよね。あんな腐れきった大人たちの運営するような組織で評価されたって全然嬉しくない。
てかあいつらに公平な審査なんか出来るわけ無い。
顧問とかさ、脚本書いてくれた先生とかさ、なんか「生徒の為」みたいなこと言うけど結局は自分の評価とか立場とかのほうが大事なんだよ。人間ってそんな生き物だよ。
そうでなかったら「逃げた」なんてこと絶対言わない。そうだよな、教え子とか言ったってどうせ他人だもんな。他人の人生なんかどうなってもいいんだもんな。

今回の自主公演では、無料だったのとか学校にポスター貼ったのとかもあって結構お客さんが入ってくれて。
で、内容も結構好評でね。「この劇だったらお金取ってもいいと思いますよ」っていうアンケートとかもあってね。
皆さんに喜んでいただけたようで、自分自身も目立ったミスもなくこなせたので良かったと思うんですよ。
だからね、あれだなと。なんかちょっと演劇分かったような人たちに色々論理並べられてああだこうだ言われるより、一人でも多くの人に「面白かった」って言われる方がずっと嬉しいなと。
この部はね、大会とか出るより、色んな所で場数踏んで公演いっぱいやったほうがいいと思うよ。
一年で合計20回くらい舞台踏めばすごい自信になると思う。
一本の劇を5,6回やるとかでもいいんですよ。地元に固執する必要もないし、どっかの中学校とかでやらせてもらうとかでもいいんです。
「全国優勝三回」っていう素晴らしい宣伝文句もあるからね。宣伝さえすればお客さんは入るよ。
てかいっそのこと仙台辺りで公演しちゃいますか?「唯一の全国優勝三回の高校」っていうのは今のうちしか使えないからね。
新聞とかに取り上げられて、AOとか有利になるかもね。

なーんてことをちょっと話してみたり。



じゃあ。
何気にテスト近いんで勉強頑張ります。
頑張って大学受かって大学生になったら嵐といい思い出いっぱい作ります。
ニノちゃんは30歳になってもバリバリアイドルやるって言ってくれたからね。
少なくとも在学中は楽しい事いっぱい出来るってことですね!
2007.06.17 (Sun) 23:03
ニノちゃんおめでとうねー


ニノちゃんおめでとう!


年男でイノシシな二宮さんが24歳になりました。
24歳だって。びっくりですよね。
24歳になっても25歳になってもニノはニノでいてください。そしてキャプテンと仲良くね。

そんなこんなで今まで山田祭りで絵チャしてました。mayさん知南さんありがとうございましたー!
絵チャ楽しいですね。楽しすぎてこんな時間になってしまった。へへっ
改めて頑張ろうと思いましたよ。頑張って第一志望合格してmayさんに横アリ周辺案内してもらうんだ!
そして知南さんとは普段この場で言えないようなことを話したり。
・・・スッキリしました!これ禁句だと思ってたんで!
そして嵐音はやっぱり素晴らしいですよね。大野さんも連ドラ出るべきですよね。



↑山田祭りで描いた絵「お題:二宮和也」
クリックすると拡大します
右が知南さんで左が私です。
がふー知南さんの大野さんかわいい!大宮!
山田太郎の髪型がイマイチ複雑で分からない。



なんか絵チャ終わったらばっちり勉強モードで行けそうな気がします
そして相葉ラジオが神様でした。まさかの新曲3曲オンエア!
みんな好きだ。Oh Year!好きだなー
ロックユーもラブシチュエーションもアイドルっぽくて好きです。
ロックユー可愛いなぁ。ピアノって可愛いですよね。
そしてやっぱりラブシチュエーションの潤様ね。
な、な、な、な、なんじゃあれ!

「 近 づ き た い 。 」

ぶぶー!!!

そして個人的にはこの曲のニノちゃんの高音が好きだったりします。



じゃあこんな感じで!
今日は自主公演の反省会があるのですが、オール明けで行ってやりたいと思います。
リポD飲めば大丈夫だよきっと!
2007.06.17 (Sun) 04:36
やっぱ天国
20070616144459
↑今のウチのデスクトップ
若い嵐さんです、山田太郎適齢期です。ウチと同い年くらいです。
これ見てマイマザーが「真ん中の人(相葉さん)が女の子みたい」って言ってました。
いやーみんな可愛いなぁぁぁ。こんな子がクラスにいたらいいのに。
でもあの当時(小学校くらい)はこれ見て「かっこいい」って思ってたんだよね。時の流れって凄いなぁ。


今ネカフェ来てます。
ネカフェってホント楽しいですね。ちょっとネカフェ難民の気持ちが分かる気がする。
うちのパソコンより動作速くていいねぇ。いいねぇ快適だねぇ。
そしてマッサージチェア面白い。とても面白い。

そんなこんなでやっとここでC1000の新しいCMが見れました。
いいよ、みんなかっこいいよ・・・!!!
てか相葉さんやたらかっこいいくてかわいくてもうたまらんのですが。
うわぁこの可愛さうたばんの川平慈英以来だよ!相葉さんマジでミラクルボーイ!!
そしてニノちゃんの服が可愛かった。あの子いっつも可愛い衣装着てるよね。
一着くらい譲ってほしい。

そんなこんなでCMを10回以上は見てしまった気がします。
だってみんなカッコよかったんだもん!!
今度はテレビであのCMに出会えるといいなー
てかTVJapan見ましたよ!
手を組んでる時点でもうtakopaさんノックアウトされましたけど。
あのドラマ、始まる前からこんな調子だと、最後までちゃんと見届けられるかどうかとても不安です。


じゃあもうちょっとうだうだして帰りたいと思います。
今日は夜10時前くらいから絵チャ篭ってようかなと。
もしお暇だったらお相手してくださいー!一人でも描いてます。
2007.06.16 (Sat) 14:53
オンエアを待つべきか
さっきから何度も挑戦してるのですが、何故かちゃんとC1000の新しいCMが見れません

ねぇこれどういうことなんですかね、滑らかな動画が見れないのですが。
今日はこのために1日生きてきたと言っても過言ではないのに・・・!
あーん悲しすぎる、こんなのアリかい!?
嵐のみなさんが「すーっ」って言ってるのとか翔くんが先頭切って言葉喋ってるのとかは分かったんです。音声はちゃんと聞こえるんです。
でも映像がこれに付いてこないんですよ(T△T)やべぇマジ泣き叫びてぇ
断片的に画像が見えたのですが、みなさんビジュ絶好調じゃないですか。それに相葉さんがマジ私のタイプなんですけど。ドビンゴ一直線なんですけど。
だから余計悔しいっ!!相葉さんのサラサラヘアーが拝めるのも今のうちなのにッ!!!
こりゃTVで捕獲するしかないな。バンビのスポンサーになりゃいいのにね。
てか山田あたりどうよなんてちょっとハウス食品にスポンサーを薦めてみたり。
何ですか、これも全てウチのPCが古いせいですか。それともウイ●ドウズメディアプレーヤー11の出来が悪(略)
いやーこれマジ悔しい!このCMの為だけにネカフェ行こうかな。いやマジで。


======================================

相葉さんが「トップになりたいって夢絶対叶えようね」って言ったように
私もトップになりたいって夢絶対叶えようと思った18の昼。

いや、そんな深い意味は無いですよ。単純な事ですよ。
ただ今度の定期考査でも、模試でもいいからトップになりたいなって言う。
ちょっとね、本気で目指してみようかなって言うね。
教科で1位とかでもいいんだ。とにかくトップね。
嵐が目指してるからさ
あなたの夢はみんなの夢だからさにひー
だからとにかく頑張ってみようって言う!

そしてやっぱり今回もリーディング頑張ろうと思ったよ!
今回リーディングでトップ取れたら最高だな!
いやー、Reading担当の先生に、
ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、褒 め ら れ た い ( * ´ д ` * ) 
あぁそうですよどうせ単純な女ですよ。でも目標ってこうやって立てるものだよね。
それが良くとも悪くとも自分の欲求に正直になったもん勝ちですよね。
今日Hさん(リーディング担当者)からべた褒めされたから頑張る。うん、頑張る。(わぁ)









(●´ ิ ิ`●)




==========================

今日不意に「地理の先生が翔くんだったら良かったのに」って思ってしまったよ。takopaさんドリーマーだね。
サクラ咲ケみたいだね。でもあのPVすごくいいと思う。
嵐ファンの妄想力想像力のいいお手本だよね。
ちなみに前までずっと自分の英語の先生が翔くんになればいいのにって思ってました。
櫻井先生の英語なら、200点満点目指します。いや、マジで。





カラオケ行きたいな。誰か一緒に行こうよ。


文化祭でも60分の舞台やっちゃダメなのかなとふと思ったり。
頼めばやらせてくれんじゃねぇかなと思ったり。あの台本面白いし。


明日髪切りに行こう。店で切ってもらうの久し振り。
2007.06.15 (Fri) 18:32
悶々
(●´ ิ ิ`●)
潤ビ~ノが
ネ申ビ~ノ!



ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ty(エンドレス)
ねぇ、ちょっと、何アレ、アレ何よ何なのよ一体
え、ちょっと待ってください、これどういうことですか。
バッカナーレで一年ホールの仕事するとあんなにカッコよくなれるんですか?
あれ何の武器なのよ、すごいなぁ、すごいなぁ潤様って。
前髪下げるとあんなになれるんだもんなぁ。
くそぅバッカナーレの看板息子め。お前のために毎晩イタリア料理食いに行ってやる(ホストかい)
あの潤様出てきたとき親の前で変な声出しましたけど何か?画面の前で最高の変態顔になりましたが何か?
てかやっぱり雅司君とバンビのやりとり最高だよな。てか雅司くん可愛すぎるよな。
気付くの遅いバンビに対する膨れっ面とか出てきたパスタが予想外においしかった時のリアクションとかさ、マジでラブリーだよな。
雅司くんマジでラブリー。雅司君も雅紀くんもマジでラブリー(話題逸れた)
てか来週恵理ちゃん出るのか!いやん恵理ちゃん大好きだ!
別れちゃってから出てこなくなっちゃって寂しかったよ。くっつけくっつけ!バンビとくっつけ!


そんなこんなで、
バンビの横顔がちょくちょく金田一時代の潤様でtakopaさんはウハウハでしたー
やべぇ金田一見てぇ。てかあの時代に戻りてぇ。また嵐音聴きてぇ。



余談
体育祭の軍で自分のクラスが桃軍になりました。
軍の色はピンクなのですが、無理やり紫だと思い込みながら潤様カラーでニヤニヤしようと思います。
2007.06.14 (Thu) 17:44
一念発起
突然ですが

6・16~6・17にかけて
絵チャ篭ります

ニノちゃん24歳お祝い記念~コトバヤマダノチカラ~

色々忙しい時期も一段落して、でも来週からテスト週間なので更新停滞するのが目に見えているので今のうちに絵チャしちゃいます。ほら、それにニノちゃんの誕生日だし(こじつけ)
9時とか10時とかそれくらいから篭ってようかなーって。詳しい事は後日お知らせします。
今日「RIGHT BACK TO YOU」の翔くん思い出してたら絵が描きたくなった。
あの衣装の襟のところが好きです。オサレですよね。
一人でも篭り続けますが、皆さん来て戴けると楽しいなーなんて・・・!キャッ!
2007.06.13 (Wed) 19:05
ラブラブヒヒーン
うわぁ今日朝のWS見て久し振りにショック受けたわー
てかいいじゃんな、別に誰と付き合ったっていいじゃんなぁ。
てか最近芸人女優の組み合わせ多くてさ、なんかコメンテーターみたいな奴に「最近芸人さんモテるからいいですよね」みたいに言われるから嫌だ。
うるせぇよな、マジ余計なお世話だよな。
てか言っちゃあアレですけど、真鍋さんから川島さんへのアタックっていうのが嫌だ。
せめて逆だったらよかったのに。
てかこんな日が来るとは思わなかった。麒麟さんにスキャンダルの話題が出る日が来るとは。
てか麒麟あと2回くらいしかM-1出れねえんじゃね?とか思ったり。まぁいいや。
てかさ(今日『てか』って単語やたら出てくるけどさ)、今どうか良く分かんないけど、ああいう類の芸人ってさ、結構ファンが熱狂的じゃないですか。
ジャニヲタより熱狂的なときあるし。
川島さんあんな馬面ヒヒーンだけど吉本の男前ランキング入ってるしね。
だから真鍋さんがそういう人たちに疎まれないか凄く不安です。
川島さん好きだけどさ、真鍋さんもいい人だと思うしさ、結構いいところの大学出てるしさ、それに可愛いしさ。
だから真鍋さんが傷つくようなことは避けたいですよね。これがもっと意味分かんない女だったら私の考えも変わっただろうが。
てかどっちにしろこの話は今聞きたくなかった。結婚してから聞いてたらすっきり祝福できたと思う。
でもこういう話題で私は麒麟のこと嫌いになったりしませんよ。
嫌いになるのは面白くなくなったときね。今ちょっと前より好きじゃなくなってきてるからね。頑張ってね。
今は芸人見てるより嵐見てるほうが面白い。


てかこの話スルーしてもらって構わないんですが、
最近漫才を見て前より笑えなくなったのは私の笑いのツボが変わったからですか、それともただ若手のレベルが下がっただけですか?
やっぱり芸人ってリアクションとかだけじゃダメな気がするんだ。質の高い笑いが欲しい。
とりあえずいとしこいしさんのDVDが欲しい。誰か買ってくだs(略)
あの人たち神様だよな。




とりあえずもうテスト週間始めちゃおう。講習無いしね。
そして今週末は地元で黄色い涙公開!いやーマジ楽しみ!しょういっつぁん!
2007.06.11 (Mon) 18:57
明日は休ませて欲しい
 お疲れ自主公演 


いやぁ今日は皆さんお疲れ様でした!皆さんグッジョブでしたよー
私も頑張れました。
赤様も見守っていて下さったしね、神棚も落ちなかったしね!
やっぱりアリシアいいよなー!なんか今日はアリシアとリポDと舞台の神様の大野大明神と二宮大明神のお陰だと思うんだよねー!
あっ、あと嵐のお陰ね。客入れの音楽の中にファイトソングやらYes?No?やら入れてて良かった。すごいテンション上がったよ。やっぱり私は嵐が好きだ。
あとなろめさんと舞台上で嵐っぽく円陣組んだ、てかリハ終わって舞台使ってない時に密かにCOOL&SOULの真似したりした。いやぁアラシック!
まさにね、はじけりゃYeaですからね。
リポDの威力すげぇな、あんなにテンション上がると思わなかった。てか酒に酔ったギリシャ人の真似が上手く出来てよかった。
結構ウケてたしね。まさにお客様は神様ですよ。ウケると乗ってくるね。
なんか今回のはビデオでまた見たい気分です。ビデオうちも頼もうかな。
やっぱり脚本がいいからですかね。日本一になる台本は違うわやっぱり。

でもさ、今回も結構上手く行ったけどさ、これから頑張ればもっと良くなれる気がするんだ。
文化祭頑張りましょうね。
とりあえず今日戴いた差し入れはいつ食べれるんだろう。来週ですかね。



自主公演終わったし、久し振りにオール∀やろうYO!(私信)
2007.06.10 (Sun) 22:40
舞台上でも嵐と一緒
07-06-07_18-46.jpg

日曜日の自主公演の小道具で、アラシックバック使ってやります!
気付く人が居なくてもいいんだ。嵐ファンの密かな自己満足。
これでね、嵐と一緒に舞台に上がってると思えるんじゃないかな!なんか頑張れそう!


と、言う事で、
日曜日にわが部の自主公演があります。
場所は関ジャニのわが県公演の会場と一緒の施設内です。
夕方開演です。お越しになられる方は是非。待ってます!
この情報だけで不安な方はメールしてください。


そんなこんなであと2日。今は追い込み段階です。
ダメだね。なんかいっつも同じところで笑ってしまう。
みんな面白い。面白いよみんな。みんなが面白いせいで私は笑ってしまうじゃないか。
とりあえず明日中に免疫をつけないと。そしてギリシャ人のモノマネをマスターしよう。


そして同じ日に英検あるからね。
でもいいや。まぁいいや。とりあえず時間が分かってよかった。
時間が分かったけど場所は分からないんだなこれが。
まぁいいや、自分の教室行ってみよう。なんか自分の教室でやるような気がする。





そして見ましたよ宿題くん!
相葉さんの髪がクルクルしてた。なんだーパーマかけちゃったのかー。
自分的にはサラサラ金髪な相葉さんが大好きだったのでちょっと残念。
相葉さんがパーマになるとこれから髪を伸ばしてしまいそうで怖い。
相葉さん、とりあえずロン毛は勘弁してください。
でも黒髪×相葉さん×ロン毛×ティアラはオッケーですけどね!大歓迎ですけどね!
でも相葉さんにはサラサラしてて欲しいなーと。まぁいいや、これから慣れるかな。
嵐はパーマ率高いからね。ニノちゃんもちょいパーマってるしね。
てかニノちゃんの今の髪型が24時間テレビのときみたいですね。

そして新コーナーの相葉さんの「何区住んでるの?」発言に、
「相葉さんは千葉県民なのにな、何区って聞いてどうするんだろう」と密かに思ってしまった。
そして相葉さんが漢字を知らなすぎて私はテレビの前でハラハラしてました。
送り仮名のミスが目立つ。
もう、そんなんじゃ厳しいぞっ!一応2級あるからさ、私が教えてあげよう(わぁ)
そしてやっぱり大宮だったなぁ。テレビの端っこに映る大宮からテレビの真ん中に映る大宮まで、何から何まで大宮だったなぁ。
やっぱり大宮は大宮なんだなぁ。


とりあえず明日アルバム予約してきます!
初回だけ、初回だけで我慢!
2007.06.08 (Fri) 23:24
眼鏡バトン
なろめさんから

眼鏡バトン

■眼鏡はいいですよね。
ですね

■好きな眼鏡キャラは?
アニメじゃないけど「バンビ~ノ!」のバッカナーレの副料理長が好きです。
もちろんドラマの方ですよ。

■普段眼鏡を掛けない人が時々掛けるのと、普段眼鏡をしている人が外すのはどっちがいいですか?
普段掛けない人が掛けるほうが好きです。
これ自分の勝手な思い込みかもしれませんし、否定派も多数いらっしゃると思うんですけど、
メガネってウィークポイントになり得るじゃないですか。
のび太とかさ、結構ダメなキャラがメガネつけてたりするじゃない。
だからさ、そういうダメな部分を見れてますよーみたいな。普段はびしっとしてるけど今はメガネ無いとダメなんですよ、メガネをバカにされるかも知れないけどメガネじゃないとダメなんですよみたいなのがいいです。

■フチありとフチなしではどっちがいい?
フチあり。
潤くんの赤フチもニノちゃんの黒フチも、はたまた「ナイスな心意気」の七三×黒フチ×スーツも大好きです。お前ら最高!

■サングラスは眼鏡に入りますか?
入りません。だからメガネしてる人もサングラスをカチューシャみたいにしてもいいと思います。
そういやウチの高校の体育の先生で、色眼鏡で角刈りの人が居るんですよ。
みんなその先生のことを「組長」とか「ヤクザ」とか呼んでるんですけどね。
その組長がね、老眼だから近くの文字見るときにメガネ取るんですよね。
組長メガネ取ったのこの前見たんですけどね、つぶらで可愛い瞳してました。組長の瞳が可愛くてびっくりした。

■次に回す眼鏡が似合いそうな5人
みんなやればいいと思うよ





一回で何でも完璧には出来ないもんだからね。
だから練習ってするんだけどね。
もうね、何が言いたいかって言うとちょっと都合悪くなったからってあからさまにイラついたりそういうのを他人にアピールするのってどうかと思うよってことですよ。
悪いけどそういうの中学校で卒業してくんねぇかなぁ。お前だけじゃなくてみんな5日前でピリピリしてんだよ。でもそれ表に出したらこれからこなさなきゃない仕事とかが滞るからみんな我慢してんの。
なんだよ未だに問題児なのかよ。問題児は電波だけで十分なんだよ。
まぁ確かに大道具のチーフはお前ですけどね、お前が一番偉いだなんて間違っても思うなよ。
あーあーあとちょっとだと思ったのになー。残念だ。

そしてなんとなく皆さんの口調が荒くなってきたと感じるのは私だけでしょうか。
ビシビシ言うよね。面白くないとかね。
なんかすげぇ怖いんですけど。まぁいいか。



てか今日の夢が幸せすぎました。
コンサート一回入っただけで色紙三枚手に入れちゃう夢とかね。
あと一個がもう幸せすたんですよーちょっと皆さん聞いてよ!
何故かウチの高校がバンビーノのロケ現場になっててね。
撮影を終えた潤様が自分の車に向かって来てね。
で、私そこの近くに居てね、もう生の潤様にテンション上がってしまって、満面の笑みで
「お疲れ様です!」
って言ったんですよ。
そしたら潤様も満面の笑みで
「お疲れ!」
って・・・!!!!!

わわわわわわあわわわわざわわわわわわあ3wっわわ!!!!
わぁもうだめだ、言葉に言い表せないくらい嬉しかった!!
久し振りに夢から覚めて本気でがっかりしました。
てかもう笑顔が素敵だった、てかあの笑顔は潤様の笑顔じゃなくて私の好きな松潤の笑顔だったんですよー("▽")
あぁもうかわいいなあ、かわいいなぁ松潤は本当に可愛いなぁ
嵐音でも松潤の感じが好きです。松潤も好きだし松潤いじりをする他のメンバーも好きです。
もうこの夢のお陰でこれから頑張れそうです。ありがとう、ありがとうみんな!
昨日の翔くんもかっこよかったし!私頑張る!みんなかっこいいから私頑張るよ!
そしてZERO見て嬉しくなった。知ってる地名が出たよ!地理でパースやったよ!パースはCs気候ですよね確か。夏乾燥するから余計砂漠化が進むのかな。蒸発量がすごいのかな。
てか翔くんは高校時代地歴は何を選択してたんだろう。私は何となく翔くんは世界史をやってたんじゃないかと思います。
Mステで昔「フランス革命かトランポリン革命か」って言ってたんでね。
でも世界史は必修だからみんな知ってるのかな。



アルバム詳細出ましたね!
今回は初回だけ買おう。
AAADVDのお陰でポイント貯まりまくったんで新しいアルバム2000円引きで買えるんですよー
通常はTSUTAYAでレンタル落ちとかになったやつ買おうかな(最低)
コン行けないからね、急いで楽曲を覚える必要も無いからね。
とりあえず今の忙しさが一段落したら予約しに行こう。
2007.06.05 (Tue) 22:17
エッセイ書き終わった
20070604045452
只今深夜2時過ぎ

800字なんてすぐですよねあはは、たった四段落ですもんね・・・!
「大切なもの」というテーマだったのですが、みんな「友達」とか「家族」とか書くんだろうなーとか思ったり。
まぁたしかに大切ですけど、それはあまりにベタすぎて他の作品に埋もれちゃう危険性がありますよね。
ここは敢えて少しふざけて書いてみようかと思ったけどこれ全然面白く書けないな!
困ったものだ。まぁいいや、国語の課題を提出したという事実だけで満足します。

じゃあ寝ますー
携帯壊れたと思ったけど直った。良かった。
2007.06.04 (Mon) 04:54
一大事
20070604040622
やべぇ携帯から音がしなくなった(´Д`A;;
着信音どころか通話も出来ないんですけど!メールしか出来ないんですけど!
こりゃ厳しいな、明日取りあえずソフトバンクショップ
vodafoneだけどもう無いからソフトバンクショップ。
買い替えは嫌だなぁ。卒業するまでこれで行こうと思ってたのに

-------

宿題くん見ましたー(遅い)
杏ちゃんお笑い好きなのか、友達になりたい。
でも私はああいう勢いに任せる笑いは苦手だ。漫才がいいな、でもそれより大喜利がいいな。
いつかダイナマイト関西を見に行きたい。久馬さんとかケンコバさんとか好きです。
てか昨日のすべらない話、後半しか見れなかったけど面白かった。
小藪さんの家族の話とキム兄のキクチが特に面白かった。
滑らんなぁ~!
2007.06.04 (Mon) 04:06
相葉ミラクル
早朝からAAADVD鑑賞してました。
ダメだね、早く起きてPC開いてたらつい使いたくなっちゃうね。
てかアラシックもっと入れて良かったんじゃないかいJストさんよぉ
キャラメルソングは間奏のダンスが一番の見せ場じゃないのかいJストさんよぉ
私はあの時はブリキ人形的櫻葉+二宮さんにベロベロだったんですけど
でもいいや、JAMの二宮さんが大好きです。てかあの服好きです。帽子も含め大好きです。
あんな服の似合う23歳そうそういないと思います。
そしてディスク3のCOOL&SOULはこの曲を引っ張って行ってる櫻井さんよりその横の相葉さんのカッコよさに惚れ惚れしてしまいました。
うわぁもう、もう、もうもうもう、

悩   ま   し   げ

妖艶だよ、相葉さん妖艶だよ!艶っぽいよ!
いっつもあんなんだけどね、相葉さんは時々ああいう顔しよるんだよね!
相葉さんは本気出せば嵐の中で一番妖艶だと思います。うわぁミラクル!ミラクル雅紀!
そしてあの時の嵐の衣装で一番相葉さんの衣装が好きだったりします。
そしてニノちゃんのC&S始まる時の顔が好きです。人を小バカにしたような表情。
櫻井さんの目が時々空ろになるのが気になりました。
櫻井さんはちょっと必死すぎたな。もっと上から目線でも良かったと思う。
でも雅紀がミラクルだったから許す。雅紀ソロのゴンドラの中でヘタってなるのが可愛すぎる。
相葉さんはさ、ドラマとか舞台とかさ、お芝居するときはおもっきし悪役とか結構似合うと思うよ。てか見てみたい。
嘲笑する相葉さんとか人を陥れる相葉さんとか黒スーツを着て人に銃を突きつける相葉さんとか見てみたい。
いいよいいよ、絶対似合うよ!
トリプルキッチンとかでも普通のテレビのバラエティとかでもさ、相葉さんはいい奴っていうイメージがお茶の間に広がっちゃってると思うんだよね。
そこを打ち破るとさ、新しい相葉雅紀に出会えるんじゃないかい!?
てか昨日のどうぶつ園の相葉さんビジュがとてつもなかったですね。メロリンですよ、落ちましたよ。
やっぱり黒つなぎはいいですよね。


わぁ相葉さんについて語ったらノンストップになってしまった。
AAAでは何気に台風ジェネレーションが好きだったりします。
嵐さんにはもっとたくさん昔の曲も歌って戴きたい。私は今は「Easy Crazy Break Down」が見たい気分です。



ではここでー
今日は部活で舞台一本通すんですー
うわぁ不安だ、すごく不安だ。
でも大丈夫、頑張るよ、だって舞台の神様智くんと演技の神様和也くんが付いてるかr(わぁ)



大 宮 パ ワ ー (●´ ิ ิ`●)
2007.06.03 (Sun) 08:10
相加平均と相乗平均
20070601082847
小道具の資料一応好き勝手作ってみましたよーつって
今日持って行きますよーつって
他の小道具とか音響とか忘れたらごめんねーつって

てか全県の結果来たけどなんか悔しいな。
微妙な点数で名前が載ってしまったから逆に恥ずかしい。
あぁはいもう数②はボコボコでしたよ!あぁあれもっと取れてたらもう少し達成感味わえたのにな!
中学校同じだった人も結構載ってて、みんな頑張ってるんだなぁと思った。
なんかウチも負けてられないなと思いましたね。
県で何位とか気にしてもアレですけど、県にも頭いい人いっぱいいるってことですもんね。
そこにどこまで迫ることができるかがこれからの課題ね。
数学、取りあえず数学!
数学を昔のような感じにしつつ国英も現状維持、それ以上みたいな。
あぁ悔しいなー、今日数②中心に復習しよう。

-------

てか、一年留学したくせに英語9割行かないとか厳しいんじゃね?とか思った。
やっぱり日常会話と受験英語って違うんですね。
試験の英語って国語もできないとダメなんですね
口語表現とか俗語とか出来てもダメなんだよ、正しい英語が出来てない人は正しい日本語出来ない人みたいにバカにされるよみたいなことをどこかで聞いた覚えがあります。

------

県で産婦人科とか小児科とかの医師不足が深刻な問題になってます。
できることなら私も医師になってあげたいけど、いかんせん学力も財力も足りないので貢献することができないOTZ
てか文系だからなー根本的に不可能なんだよね。
でも医者もかっこいいよね。色々大変だと思うけどね。
田舎で開業医するのも悪くないかなぁと思いますよ。
医者になるのに6年かからないんだったら目指したかもしれない
2007.06.01 (Fri) 08:28
