FC2ブログ
2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
相葉ミラクル
早朝からAAADVD鑑賞してました。
ダメだね、早く起きてPC開いてたらつい使いたくなっちゃうね。
てかアラシックもっと入れて良かったんじゃないかいJストさんよぉ
キャラメルソングは間奏のダンスが一番の見せ場じゃないのかいJストさんよぉ
私はあの時はブリキ人形的櫻葉+二宮さんにベロベロだったんですけど
でもいいや、JAMの二宮さんが大好きです。てかあの服好きです。帽子も含め大好きです。
あんな服の似合う23歳そうそういないと思います。
そしてディスク3のCOOL&SOULはこの曲を引っ張って行ってる櫻井さんよりその横の相葉さんのカッコよさに惚れ惚れしてしまいました。
うわぁもう、もう、もうもうもう、

悩   ま   し   げ

妖艶だよ、相葉さん妖艶だよ!艶っぽいよ!
いっつもあんなんだけどね、相葉さんは時々ああいう顔しよるんだよね!
相葉さんは本気出せば嵐の中で一番妖艶だと思います。うわぁミラクル!ミラクル雅紀!
そしてあの時の嵐の衣装で一番相葉さんの衣装が好きだったりします。
そしてニノちゃんのC&S始まる時の顔が好きです。人を小バカにしたような表情。
櫻井さんの目が時々空ろになるのが気になりました。
櫻井さんはちょっと必死すぎたな。もっと上から目線でも良かったと思う。
でも雅紀がミラクルだったから許す。雅紀ソロのゴンドラの中でヘタってなるのが可愛すぎる。
相葉さんはさ、ドラマとか舞台とかさ、お芝居するときはおもっきし悪役とか結構似合うと思うよ。てか見てみたい。
嘲笑する相葉さんとか人を陥れる相葉さんとか黒スーツを着て人に銃を突きつける相葉さんとか見てみたい。
いいよいいよ、絶対似合うよ!
トリプルキッチンとかでも普通のテレビのバラエティとかでもさ、相葉さんはいい奴っていうイメージがお茶の間に広がっちゃってると思うんだよね。
そこを打ち破るとさ、新しい相葉雅紀に出会えるんじゃないかい!?
てか昨日のどうぶつ園の相葉さんビジュがとてつもなかったですね。メロリンですよ、落ちましたよ。
やっぱり黒つなぎはいいですよね。


わぁ相葉さんについて語ったらノンストップになってしまった。
AAAでは何気に台風ジェネレーションが好きだったりします。
嵐さんにはもっとたくさん昔の曲も歌って戴きたい。私は今は「Easy Crazy Break Down」が見たい気分です。



ではここでー
今日は部活で舞台一本通すんですー
うわぁ不安だ、すごく不安だ。
でも大丈夫、頑張るよ、だって舞台の神様智くんと演技の神様和也くんが付いてるかr(わぁ)



大 宮 パ ワ ー (●´ ิ ิ`●)
スポンサーサイト



2007.06.03 (Sun) 08:10