FC2ブログ
2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
教えてニノミヤ先生
模試1日目終了しましたが、何ですかあれ、なんかいきなり難易度上がってません?
てかいつもあんな感じでしたっけ?最近全国的な模試受けてないから分かんないや。
時間カツカツでしたよ。でもいいや明日は結構楽だ。数学とかだから。
今回はね、全然手ごたえ無いですよ!
てか試験時間120分って破滅的だと思うんですよね。人間の集中力は90分しか持たないんだ!
だから大学の講義が90分なんだ


「原爆はしょうがない」とかマジうぜぇよな。人類最大の悲劇を何あんな軽い言葉で済ませてるんですか。そんなこと言ってたらまた原爆落ちるぞ。
インテリぶってベラベラ喋るような頭固い人間がこの世で一番嫌いです。



さっきまでまたAAADVDのアラシックコンとディスク3見てました。
ジャムいいなー、てかあのアレンジが好きです。
そしてやっぱりいつかのサマーは櫻葉でニヤニヤだぞと。
そしてトルメンタの潤様は頼様みたいでかなりかっこいいぞと。ニヤニヤが止まらないよと。
そしてDVDでは櫻ノ宮の仲がいいですよねと。でもちゃんと大宮ゴトもあるんですよと。
そして何気にアイズウィズデライトの振りが曖昧だぞ自分と。
そしてえっ、ちょっと翔ちゃんピカダブでウルッと来てね?と。
そしてやっぱり言葉より大切なものはいい曲ですよねと。私あの曲踊れますよと。
てかハウズ辺りの嵐の雰囲気が何か好きですよと。ハウズはいいアルバムでしたね、今まで出した嵐のアルバムでベスト3に入るくらい好きです。
そしてDVDの話に戻りますけどアンコールのARASHIでの翔ちゃんの「天を飛びかう無敵の雲は!」のあと相葉さんがちっさく「ふらい あ うぇい」って言うのがたまらなく可愛いですよと!
やっぱり櫻葉だな。色々あったけどやっぱり櫻葉だな(感慨深げ)
そして未だにディスク2全部見れてません。ファンミーティングとか見れません。
なんか嫉妬してしまいそうだ。
そういうイベントゴトは映像化せずにみんなの心の中に仕舞っておくべきだと思うんだよね。
ウチはファンミーティングよりアラシックの映像がもっと見たかった。
「Kissからはじめよう」の最初の投げ●ッスが見たかったです、あれでかなりやられたんで。
ぶっちゃけ歌入ってなくていいです。投げ●ッスだけ見れれば私は満足です。
とりあえず投げ●ッスを、ギブミー投げ●ッス(ここまで来ると変態発言)
いやー、でもあの振りは可愛かった!是非ともまた見たい、投げ●ッス!



なんか、来年はがっつり嵐にしがみついてやろうと改めて思いますね。
今年行けない分だ!来年は盛り上がってやる!うぉー!!



そんなこんなでまだブロンド先生もバンビーノも見てませーんあはは(笑い事じゃありません)
ブロンド先生はなんかニノちゃんが凄かったらしいですね。
でもあれですよね、彼は嵐が決まる前にアメリカに演技の勉強しに行くって決めてたわけだからその時ちょっと勉強してたんじゃないか?
「やってない」っていうのはね、謙遜ですよね。

まだオンエア見てないから何とも言えないが、ニノも英語ができるのか。
うーん、負けない、ニノちゃんには負けないよ!ウチも頑張るよ!
スポンサーサイト



2007.06.30 (Sat) 18:27
海坊主丸坊主三日坊主
あんなの見れない、身が持たないと言ったにもかかわらず、思わず待ち受けにしてしまいました@テレビジョン表紙の櫻ノ宮
携帯を開くたびにドキドキもんです。血圧が上がる。
あの櫻井さんはマジでイケメン絶好調ですね。ぶっちゃけここ数年見てきた中で一番アイドルっぽい顔してると思います。
あれが向井竜三役をやった男にはどうしても見えない。見えない、見えないよ、あれが映画で半ケツ披露した人だなんて(わぁ)


そんなこんなで今日ラブソーのシークレットトーク聞いた後、嵐音が無性に聴きたくなったので久し振りに聞いてしまいました。
みんな声が若い!そしてテンションが高い!
松潤面白い。みんな、松潤って昔まつ●っこりって呼ばれてたんだぜ!(チクリ)
そして翔くんが若い。そして大野さんが今より心なしか元気だ。そして相葉さんが若い。そしてニノが変わってない!
ドキッ!まるごと嵐だけの野球拳(で合ってるかな)の全部脱ぎミュージックが好きです、てかこの話分かる人居るかなぁ



そんなこんなでライティング以外のテストが全部渡りました。
自分がどの程度のレベルを要求されているのかいまいち分からないので、ちょっといいくらいじゃ達成感が味わえない。
今のところ嬉しかったのが地理くらいだ。政経はあんなにやったのにギリギリでした。
そして明日明後日と記述模試です。
模試対策とかやって、あれですね、いい感じに模試が怖くなってきましたね!
三年生になってから問題のレベルが格段に上がった気がするのは私だけでしょうか。
英語の要約なんか出来ないよ、日本語でも要約は下手くそなのに。
明日ぶっ続けで文系科目だけのテストっていうtakopa的には超ハードな日程なのですが、何とか頑張りたいです。
エスタンシアはアルゼンチンですね、ザミンダールはインドですね。
どっちか出ればいいなぁ。

国語に自信がなくなってきたよー

今のところ、二次で絶対必要なのは英語と数学なんですよ。
で、今国語を使うか使わないかで迷ってるんですよねー。
まぁ7割方使う方向で行くと思うんですけどね。
国語できるかどうか不安になってきたんですけど、英数だけで勝負するって言ったら英数の精度をもっと上げないとないしなー。
でも国語最近厳しいんだよなーみたいな。
あーでもやっぱり英語得意じゃないから英語の比率少しでも小さいほうがいいよなー。
うーん、とりあえず頑張ります。最終的にこの結論にしか至らないのですが頑張ります。当たり前ですが頑張ります。

翔ちゃんに国語教わりたい(あちゃー)





とりあえず成績山田太郎になりたい、あやかりたいねぇ山田太郎に!
あれですかね、筆入れをお菓子の空き箱にしたら成績上がりますかね。
今真剣に筆入れをお菓子の空き箱にしようか考えてるんですけど。
てかそんなことしたら本気であちゃーって感じに出来上がっちゃいますかね。でも本気で迷ってるんですよ。
オンエア見てから決めようと思います。



おい、職員室前のホワイトボードに書いてある野球のトーナメント表に
「山田太郎」
って書いたやつ誰だよ。
野球のトーナメント表だからドカベンかドカベンじゃないほうかすごい迷うんですけど。
ねぇ、こっちの意味ですか、こっちの意味でいいんですか?(必死)
職員室前で思わずにやける私を誰も目撃していませんように。
2007.06.30 (Sat) 00:27