FC2ブログ
2007.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.08.
これって恋ですか
↓の記事で書きましたが、今日は法事でした。
そして今日生まれて初めて生のあわび食べた!
あわびって生の方が固いんだね。端っこの方とかやたらゴリゴリ言ってましたよ。
ここは墓地から水平線が見えるようなところなので、海の食べ物が豊富なんすよ。
「いちご煮」って分かりますかね。うにとあわびの入ったお吸い物なんですけどね。
それのご飯バージョンとか食べた。おいしかった。
でもあれなんですってね、内陸の方々は魚に対する崇拝の仕方が尋常じゃないらしいですね。
内陸の方々がいちご煮食べるのにいくら出すのか気になる。うにとあわび入ってますよ!




そんな中でも今日も山田太郎のことが頭から離れませんでした。
ダメだ、完璧にやられてる自分が居ます。
完璧にやられちゃってるのにまだ本編は2回しか見てません。
でも予告は5回くらい見ました。民子のシーンはスロー再生で見ました(真顔)
たたたたたたた民子jぎあsたjgはおあjgかdfgはhkうちでも民子雇いたい(わぁ)
民子もいいんだけどねー民子を見てニヤニヤってかほくそ笑む託也クンもいいんだよねー("д")
むーん、ヅラじゃなくてもいいのに!
ヅラ被ったら女の子みたいじゃん!


ここ数日、民子民子とうるさいでしょうが皆さん引かないで下さい。
それも全て二宮さんのせいです(責任転嫁)


そうそう、今日Yabai-Yabai-Yabai聞きました!mayさんありがとうございました!(私信)
あれですね、今までの潤様の曲じゃないみたいな曲ですね。
アイドルっぽくて好きだ。松潤みたい!松潤かわいい!
潤様と松潤は違うんですよ、もっと細かく言えば潤様と潤クンと松潤は違うんですよ。
潤様の間からたまーにひょっこり現れる松潤を探すのが粋ですよね。緊張と緩和ですよね。
時々アイドル誌とか見てると、松潤な笑顔で写ってる潤クンがいてドキドキします。てかこの話を理解して戴ける方がいらっしゃるか甚だ不安です。
例を挙げて言いますと、AAADVDのテルミーとかトルメンタは完璧に潤様なのね、アンコールは潤クンなのね、でもアンコールのWISHの最初の方のピースしてるのは松潤なのね。「ひーとびっとっはー♪」のところね。松潤は不意にボロッと出てくるんですよあぁもう可愛い!不意だからさ、意識しないで出ちゃうんですよ、松潤は素なワケですよ!!!
かわいいなぁかわいいなぁ("▽")("▽")("▽")
そしてかわいいと言えばファイトソング始まる前の大野さんの奇怪なダンス(※褒めてます)ですよね!



続きにメイド櫻井さん&拍手コメントお返事。遅れてごめんなさい;
スポンサーサイト



2007.07.08 (Sun) 23:23
行事
20070708133006
あーわーびー

法事で親戚が揃っているのですが、ダメだ手持ち無沙汰にも程がある。
そして例に漏れずお子様が苦手です。
無理して子供と喋るより無理させて大人と喋ってたほうが楽だ。
そして電波が悪いんだなぁここ。余裕で圏外になるよ。
そんな過疎地域でふと民子のことを考えてしまい、思わずにやけてしまうtakopa18歳。
昨日民子を描こうと思ったけどうまく描けなかった。
代わりに翔ちゃんにメイド服着せたらやたらしっくり来た。
何なんだ、何なんだ櫻ノ宮!
2007.07.08 (Sun) 13:30
あれから10年か
さっきまで絵チャ篭ってました。でも絵は描いてません(えー)
mayさんと二人でずっと喋ってました。楽しかったです、ありがとうございました!
Yabai-Yabai-Yabai、楽しみにしてます、潤様は照れ屋さん!(私信)
とりあえず民子のとんでもなさを発散できてよかった。
そしてどんどんペンタブがヘタになっていく自分。ダメだ曲線が書けない。
鉛筆描きいいなぁ楽だなぁ。


今月の$三誌の表紙を見て、なんかグッと来るものがありましたね。
KinKiデビュー10周年か。あれから10年も経つんだな。
でも結成は10年以上なんですよね、バリチッチとか金田一の頃からずっと好きです。
松潤との出会いとなった「未満都市」もKinKiの為に見てました。松潤に会わせてくれてありがとう。今の私はKinKi無しじゃあり得ません。
こういうのありきたりな表現になっちゃうんですけど、今まで辛い時も苦しい時も、お互い支え合ってここまで来たんですよね。
いろいろあったね。コンビ組むことになったのも偶然かも知れないけど、それがここまで繋がってきて10年経ったってすごいことだと思いませんか。
KinKiさんはお互いの事が大好きなんだよ。きっとそうだ。信用しきってるんだ。
だから相手に対してああいう言葉掛けができるんですよ、男の友情じみたものを感じますね。生涯の伴侶的感覚ですね、いいなぁカッコイイなぁ今のKinKiのあり方!
ちょっとKinKiのことを考えたら泣いちゃいそうだ。
いつかライブ行けたらいいなぁ。ケリーさんのライブでもKinKiのライブでもいいから入りたいなぁ。
ウチは小2くらいからKinKiのことが好きだから、何ですか、私も10周年ですか!
途中からLoveからRespectへの変化はあったものの、ここまで続くって凄い事ですね。
自分の人格の一部が剛さんへの憧れで構築されてると言っても過言ではない。

何だろう、さっきからずっと頭の中で「Kissからはじまるミステリー」が流れてるんですよね。
自分の中では「硝子の少年」よりこっちの曲の方がデビューって感じがしたからかな。
金田一が大好きだったんでね。

月並みな言葉ですが、
これからもずっと応援してます。


39!
2007.07.08 (Sun) 00:44