2007.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.09.
--.--.-- (--) --:--
嵐と学園生活バトン
Mステ感想書こうと思ったんですけど、なんか情報量が多すぎて書き切れない気がします。
とりあえず、大宮話がゴールデンで暴露される日が来るとは思いませんでした。
何度テレビの前で「テレビで喋っていいの、えっ、それテレビで喋っていいの?」と言ったことか。
ファン的には「あーまた大宮が」ってなノリで住むのですが一般ピーポーがドン引きしないか不安です。
でもまぁいいや、大宮はドン引きとかする次元のものじゃないから。もはや神の領域だからね!あは
てかもう書きたいこといっぱいあってまとまんねぇや!後でまた書く!
とりあえず潤様がカッコよかった。そして櫻松と思いきや櫻葉だった。相葉さんの衣装が好き。


では追記にmay様から戴いたバトン!
とんでもない選択肢がありますねあはは!
2007.08.31 (Fri) 23:56
いつもと違う金曜日
お久し振りです、takopaです。
日記更新はこの前の日曜日以来です。
↓の潤様バースデー記事はその時に書いてました。


今日は山田がお休みですね。寂しいなぁ。
Mステ見たよ。いいんですか、聞きますけどあれでいいんですか?

まぁそれは後で話す事にして

世間では夏休み最終日だ何だって話ですけどこちらはとっくの昔にそんなもの終わってるんですね
がっつり今週は学校だったんですけど。
追い込まれちゃってどうしようもないわ。ダメだヨーロッパとか何とかじゃなくてカタカナが苦手だ。
カタカナ苦手とかお婆さんみたいだな。リビエラとリビアとリベリアが被る。
悔しいからまたヨーロッパの都市頑張ってみよう、そして局地風もやろう。
ああそれから英単語もですね。今日のテスト出来なかった。私には語彙力が無いですからね。


では追記にこの一週間であったことを色々と。ちなみにほぼワタクシゴトです。
大宮とかいう奴らがMステで全国区に見せつけちゃったこととmay様から戴いたバトンは次の記事で。
2007.08.31 (Fri) 22:42
潤様生誕祭
潤様ハッピーバースデー!

嵐最年少のはずなのにオーラムンムンなドS番長ももう24歳ですね。
未満都市の頃から好きでした。あれからもう10年が経とうとしてますね。
何度も言いますがモリは本当に可愛かったです。大好きです。
でも今のあなたも大好きですよ。嵐ファンになったのはあなたのお陰です。ありがとう。
いつもはとんがってるけど本当は人一倍情にもろくて人間臭いところに惹かれます。
嵐全体のイメージを大切にしてわざとああいう振舞い方をしてるけど、本当は優しくて努力を惜しまないところ、昔のピュアでヘタレな松潤と変わってないで居てくれてるんだなって最近になって気付きました。

いつも櫻葉櫻葉ってうるさいけど、実は嵐全員大好きなんですよ!
潤様のことももちろん好きだよ。

これからも嵐の裏番長として、嵐を宜しく御願いしますね!
そしてたまに他の嵐メンといちゃいちゃするところも楽しみにしてますよ。んふふ


8月30日 8:30 takopa

予約投稿万歳!
2007.08.30 (Thu) 08:30
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
貧しさこそが敵
20070826225656
ネタ帳作った(ΦωΦ)

あまりに味気無いメモ帳だったので、'07夏ツアーのロゴを描いてみました。
あと思い出のアラシックロゴも描きたいな・・・!
春のドームコンのロゴも描きたいんだけど資料が無いんだなぁ。
そして裏表紙には事変の孔雀マークと黒猫堂ロゴとあわよくば林檎さんマークも描きたい。

一昨日のMステでのキラーチューンに完璧に持って行かれちゃいました。いやーすばらしい!聴いててすごい心地いいです。こういうの好きです。母国情緒くらい好きです。母国情緒くらい好きって言うのは相当好きってことですよ。
これライブの最後あたりで聴いたら多分感動でぶっ倒れると思います。
「東京事変のライブに来て下さる物好きなファンの方々の顔を思い浮かべながら書きました」とか嬉しすぎる。
その中に私の顔もあったらいいな。
今自分の中で事変の波が来てます。今週のオリスタも買うか迷った。
アルバムもちょっと買おうと思ったもん。アルバムの曲目見たけど教育で母国情緒入ってたポジションにキラーチューンあって思わずニヤニヤ。トラック12は勝負曲ですね。ちなみに透明人間は一番好きです。
そしてミラーボール入ってるらしいじゃないですか、わー浮雲曲!最初聞いた時から好きでした。
そしてジャケもナイスです、それバラエティだけど!
でも購入は我慢する、今我慢してライブ代に回す。

てか嵐FCと同時に林檎班にも入りたいんだよなぁ。黒猫屋!
嵐も好きだからいっぱいコン行きたいけど嵐だけじゃなんか勿体ないって思う。
でも2個入るのしんどいから一個で我慢する。
事変のライブは(FC優先ももちろんあるけと)ジャニよりはチケットの売り方良心的だもん。
今回のライブ、ライブハウスだらけでかなり羨ましい。

-------
「探し出してくれて有難う」のところですごく嬉しくなってしまいます。
あなたは私の一生もの!

リリース少ないけどその分手が込んでるので好きです。
アルバムも面白い。
良曲はそんなにハイペースで生まれないよね。
2007.08.26 (Sun) 22:56
ぶるあああああ
ササメさんから送られてきたベリーメロンがあまりにインパクトが強かったので私は久し振りに笑いが止まらないという現象に陥りました。
ぶるあああああああああああああああああ!


できるだけPCと自分の関係を断ち切ろうと、コピーする時以外はPCつけないぞと思ってたら早くコピーするのにPCつけたくてそのためにリーディングの予習がすごい勢いで終わりました。
次の課に入るのでコピーする為にPCつけてます。楽しい。
珍しく土日オールオフなのですごい勢いで課題が終わっていきます。「毎日講習とかあって忙しいと思うから休みのときにまとめてやっちゃったほうがいいよ」って言われたからそうすることにします。
リーディング、もう一課分やっちゃおうかしら・・・!
その分復習とか単語に充てられる。


息抜きがてらに大学が決まったらやるべきことを列挙していったら三十項目くらい出てきちゃって(ほとんど私利私欲ですけど)、大学入るってすごいことだなって思いました。
とりあえず今話せる範囲で内容を言うと
・合格発表の日に直行で嵐FCに入会する
・テンプレ改造
・拍手絵更新
・サクラ咲ク記念絵チャ
・翔くんに合格発表としてファンレターを書く
・荷造り、住居決め
・嵐コンにいっぱい行く
・舞台も見に行く
ってな感じで。
てか関東圏決まったらまごもキャプテンラジオもニノちゃんラジオも潤様ラジオも視聴可能なんですよ!
ねぇ何これ地方民には夢のようだよ
コンサートも来年はいっぱい行くから!仙台も来年は絶対に!

あぁあと携帯も買い換えて(いい加減ボーダフォンは卒業しないと)、あとパソコンも買わないと無いかもな。
ペンタブは自分のだけどスキャナとプリンタは家のなんだよな。一人暮らししたらそこらへんどう対処しよう。
勉強やらバイトやらで睡眠時間はあんまり取れないらしい。それ困るなぁ。でも頑張る、だって嵐のためn(略)
でも最低でも6時間は欲しい・・・!

大学に入ってからのこと想像したらもうウキウキが止まらなくなっちゃって勉強頑張っちゃってるわけですけれども!
テンション上がって願書の予約も既にしちゃったっていうね!あはは!
大学決まったら絵チャ開くのでみなさんいらっしゃってくださいね(予告)


赤本いつ買おうかな。



続きは山田感想!
2007.08.26 (Sun) 00:14
言い忘れてた
20070824202103
この前マイマザーが自販機で500円玉を入れて缶コーヒーを買ったらお釣りが780円出て来たということでぴあおごってくれました。

櫻井さんピンショ写真の左隣りにある写真、何なんですか本当に。
何なんですか二宮さんの腰に回した手の持ち主、何なんですか本当に。
あれ明らかに潤様のものじゃないですよね、第三者の仕業ですよね、二宮さんを愛する第三者のね!ははは!

・・ちっ!やっぱり大宮は大宮だぜ!

そして櫻葉やっぱり好き、好き好き大好き!
嵐ってやっぱりいいね。櫻ノ宮もいいんだけどさ、やっぱり多いほうが楽しいよね( ̄∧ ̄)ゞ

では!
今日も山田に期待してますよ!
Mステは三週連続視聴予定!事変さん好きだーライブ行きたいよぉ林檎さん今日髪形可愛い。うぅ白いなぁ
てか皆さん眼鏡かけてないですね
2007.08.24 (Fri) 20:21
邪念まみれのTime is money
今月25日はてっきり模試だと思ってたのに何も無いらしい・・・。

えーなんだよそれ!早く言ってよ!
ちょっと仙台行きたくなってしまった。いやちょっとじゃないよ、だいぶ行きたいですよ!
25が模試って行事予定に書いてたから我慢したってかもっと色々理由あるけど模試っていうのを第一の理由にしてあーこれじゃー行けないですねーって思い込むことにしていたのに!
26に新幹線で仙台に行くって言う手もあったっちゃああったけどPG25の分しか無いって聞いてあぁじゃあ我慢しますよだって25は模試だもんって思ってたのに!
ダメだ。本当は行けたかもしれないって思った瞬間に邪念がわんわんと湧き出てきました。今の私は邪念まみれです。

そしてチケット無いからもう絶対行けないって分かってるのにツアーグッズの写真探してしまいました。
見てたらみんな可愛いのな。欲しくなってしまった。私バカですよね。
ストラップとバングルが欲しい。可愛い。フラッシングバングルって光る腕輪ですよね。いいなぁあれコンサートでつけてると綺麗ですよね。
うぅぅくそぅオークション巡りなんかするんじゃなかった。邪念がもっと出てきた。
今私は後悔の念でいっぱいです。もう今度からはどんなに忙しくともお財布が許す限りチケットを取ってやろうと心に決めました。
時間はお金で買えませんね。『Time』だけにね!(←精一杯の駄洒落)




月火の実力テストの結果が全部返ってきたけど思ったより良くて。
takopaさん今若干天狗なんですけど。
マーク模試の自己採点とか講習での出来具合を見ると自分でもそんなに出来るような子には見えないんですけどね。私に何があったんでしょうね。
っていうことをマイマザーに話したら「あなたは夏休み明けの実力テストだけはいっつもいいよね」的なことを言われてしまい、あぁそういや一年のときも二年の時もこんな感じだったなとちょっと膝カックンされた気分になりました。
生物はまぁやったからあれくらい取れると思ってましたが、政経が思ったより取れててびっくりしました。クラスで一番だったよ。
ねぇ、これってやっぱり櫻井キャスターのお陰ですか・・・!
頑張る、私頑張る!櫻井キャスターのために頑張るー(*"д"*)キュン!

でも、私の天狗具合を早いうちに直してしまわないとこれからガタ落ちする気がします。
早く私の高い鼻をもいでしまわないと。




昨日部活にちょっとだけ顔出そうと思ってなろめさんと一緒に行ったらササメさんがおもっきし演技指導的ポジションで部活に居たからびっくり。
そしてそのあともう一人3年生が来て更にビックリ。みんな気が合うね。
三週間前なんですよね。それでこれなんですよね。ちょっとヤバイだろこれ。
顧問もダメだこりゃ三年生がいないと成り立たんよと思ってるらしい。
部員の中にもこれじゃ間に合わないって気付いてる人もいるらしい。
そうだよこれじゃ間に合わないよ。でもここで三年生に助けを求めるのはどうかと思う。
三年生の中に進学する気の無い人が居るのならそれは頼っていいと思うけど、みんな大学行きたいと思ってるからさ。
(あぁでもみんなそれぞれ事情違うよね。それは三年生それぞれの意思の赴くまま行けばいい。援助したかったらするべきですよ。)
成り立たなかったらこれからでも出場辞退すればいいんじゃないかな。例え出たとしてもあの団体で審査するなら勝てるとは思えない。あんな審査されるくらいだったら出ないほうがマシだと思うよ。もっと他のところでやったほうがいい。
2007.08.23 (Thu) 20:11
通常学業再開
「究極のクールビズは
               裸ネクタイだ」

↑私じゃありません、なろめさんが言ったんです。


何気に月曜日から学校が始まっちゃって。
昨日今日って実力テストでした。
怖いなぁ結果来るの怖いなぁ。
地理ってテスト受けるだけでなんであんなに具合が悪くなるんだろうね。魔術?天の声の魔術?
デュッセルドルフとかそこらへんの工業都市名吐きながら必死になって覚えたのに出てこなかった。ショック。
マジャールでござーる!(テスト勉強の後遺症)

明日から続々と結果が渡って来そうなんだなぁ。
怖いなぁあぁ怖いなぁ。生物みんなよりちょっとだけ多くやったからみんなよりちょっとだけ多く点数取れてればいいな。


(Lai-Lai-Laiの節で)
♪lie-lay-lain lie-lay-lain wow wow wow wow wow wow yeah
lie-lay-lain lie-lay-lain yeah

これすんなりはまるってもっと早くに気付いて居ればよかった。


そんなこんなで日曜日はちゃんと見ましたよ24HTV!
嵐の三人が出てるのちゃんと見ました、てかそこらへんしか見てないかもしれない。大野さん今回もあんまり喋んなかったね。でもそこがいいんだ。
滝翼を見舞う嵐の三人キュート!素敵過ぎますそこの友情!
嵐の時も滝翼来てくれたもんね!お返シチュエーションですね、いい感じですね。
三人のウィーキャンってすごく変な感じ。しょぼい。やっぱり嵐は五人じゃなきゃなーって一番思ってるのは他でもない嵐メンですよね。
翔ちゃんのところ誰もゴーゴー言わなかったので私が代わりにテレビの前でゴーゴー言ってました。
嬉しいなぁ滝翼も一緒にウィーキャン歌ってくれたよ。滝翼ってかっこいいよね。

それより何より相葉さんがキュート過ぎて・・・!

ねぇ相葉さんは何でこんなに嬉しそうなの。何であんなに笑顔なの。ちょっと、癒されるんだけど。
そして可愛すぎるんだけど。ねぇなんでそんなにオーラがハッピーなの。ねぇ、ねぇねぇねぇ!!
Venusも可愛かったし!!あぁもう!アンタねぇ!!
サビの振りをあんなに可愛く踊る人をはじめて見ました。あぁ可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛いくぁzwsぇdcr4fvtgbyhn(大崩壊)
Venusもビデオ撮ればよかったーわーん(T△T)

で、24HTV見てて、ふと三年前の24HTVが見たくなったのでビデオ引っ張り出して相葉さんが泣きながら手紙読んだ所見ました。
相葉さん寝癖みたいなの付いてる。可愛い。嵐ってやっぱりいいな。
そして見返すと色々櫻葉だったり大宮だったりでどうしようもなくなります。櫻葉っていいな・・・!



そんなこんなで日曜日から相葉さんが可愛くて仕方ない病です。
久し振りに見たんだあの時。相葉さんを久し振りに見たんだ。
私は彼があんなにもキュートだったことを忘れていたようだよ。すごい衝撃でした。
宿題くんも何週間ぶりかにオンタイムで見ました。相葉さん可愛いなぁ。大宮とんでもないなぁ。バンビーノ潤様。
そして相葉さん、櫻井さんの運動音痴ネタを出してくれてありがとう。本当にありがとう。ご馳走様でしたやっぱり櫻葉ですよね・・!


追記はノットアラシゴト
2007.08.21 (Tue) 18:37
道管は水道管
歌う生物学 必修編 歌う生物学 必修編
本川 達雄 (2002/12)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

↑なろめさんから借りました。
歌う生物学者が二年位前にうちの学校に講演でいらしたんですね。SSHの事業の一環みたいな感じで。ゾウの時間ネズミの時間ですよ。
あの方の代表作である「勇気りんりんアドレナリン」をアカペラで歌って戴きました。あの衝撃から二年。
これでセンター頑張りたいと思います。チロチロチロチロチロキシン!

てか今思うとウチの学校結構すごい講師の方々を呼んで講演してたんだなぁ。すげぇな国家事業
去年だったか有機ELの発明者を呼んでました。ちなみに有機ELってのはそれを使えば紙みたいに薄いテレビを作ることができるっていう物質です。凄いよね。



昨日山田で発狂しながら
オール∀の三年生三人で絵チャしてたんですけどね。
みんなあんなのなのかなぁ。高校生ってみんなあんなのなのかなぁ。
びっくりしたっていうかちょっとがっかりって言うかこれからあの子にどう接していいのか分からんよ私は。
遊ばれてるって言うかあんなの完全に犯罪だろ。これからの動向が不安だ。
でもどこかでこれがどういう風に転んでいくのかちょっと楽しみだったりします。
だってこんなLove Situationドラマでしか見たこと無いんだもん。うーん刺激的。
でもこういうの良くないよな。こういう考え良くないよな。でもそう思ってしまうんだよ。私もまだまだ人間的に小さい証拠ですね。

2007.08.18 (Sat) 19:46
指定型学園生活バトン
今日の日中まで暑かったのに、なんか今ちょっとクールダウンした気がします。気温。
なんだどういうことだ、こうやって夏が過ぎていくのか。
明日から寒くなるっていうか、涼しくなる・・・らしい。
よかったなぁ本当に良かったなぁ!明日から学校の講習が再開するんです。ちょっと寒いくらいが丁度いいんだなぁ。
頭使うと暑くなりますよね。熱くなるからね、暑くなるのかもね。
でも明日は雨らしい。チャリこげない!
雨だったらちょっと蒸しそう。


来年はもっと涼しくなればいいのになぁ。
秋が寂しく感じられるのは夏が暑いせいだ。虚無感とかそういうのがなんやかんやするからだな。
春から秋にそのままスライドすればあまり寂しさを感じずに済むはず。ちなみに私は秋も嫌いじゃないです。どっちかといえば好きなほう。
でも私は秋に嫌われているようです。秋はあんまりいいことがあった思い出が無い。
せめて花粉症じゃなかったらもっと春が好きになっていたのに・・・!


明日から学校。いや講習だけど。
久々だから緊張する。付いて行けるかしら。


とまぁ余談はこのくらいにして。
拍手絵を変えてみました。一種類だけにしました。
前の拍手絵が去年の秋とかに書いたものだったと思われますので約一年ぶりの拍手絵更新。
でもね、なんか変えなきゃ良かったなって・・・!無理して今変える必要なかったね。あはは嵐が描けない
気になる方は櫻葉カラーのウェブクラップアイコンをクリック。
凄い大雑把です。申し訳ないくらい。
今の髪型の相葉さんなんて描けないぜ!




2007.08.16 (Thu) 23:41
「好きだよ。」一言よ?
バーカバーカ、二宮さんのバーカ。



くそぅ
お前に惚れちゃってるっつうの!!(叫)


うぅぅ、もうなんなの、何なのアイツ!
みんながあんたのこと大好きなの知っててそんなこと言うんでしょ、ちょっとー!あんた小悪魔にも限度あるでしょうが!もう!
ニノちゃんは何があってもニノちゃんなんだから!
詳細聞いて涙止まんなくなったっつうの!ニノちゃんのせいだーうわぁーん(T△T)
そうだそうだ!ニノちゃんはハンバーグが好きなんだ!もし彼女だったら真っ先にハンバーグを練習するはずだろう!
ニノちゃんの言葉聞いたらもうそういうのどうでもよくなっちゃったんだけどさ、付いていけばいいんだよね、信頼して付いていくからね。

そしてそんな混乱してる最中でもニノちゃんや嵐の事を信頼してコンサートを盛り上げてくれた福岡のファンの皆さんに大きな感謝。
これでもう揺るがないですよねってことが判明しましたよね。ちょっとくらい何かあっただけじゃ動じないですよ。もう、嵐も嵐ファンも愛してるー!お前ら最高!


チーズハンバーグなら大野さんに作ってもらえばいいじゃん!君たちカポーなんだろう(ΦωΦ)


今日は夜通し勉強するつもりで、エスカップ飲んで眠気対策バッチリなんですけど、どうしても二宮さんに愛の言葉を伝えたくてPC電源入れてしまいました。
自分達の利益のことしか考えない大人たちにはもう騙されないぜ!私はあなたたちを信じるよ。


そして今日は初の嵐コンから1年経った日なんですよ。
初の仙台、そして初のコンサート、そして奇跡の櫻井さん指差し記念日です、ぶふふふ(ΦωΦ)
楽しかったなー、バスもコンサートも楽しかったです。でも去年はこんなに暑くなかった!
あの時の記憶はまだ今でも鮮明ですよ、だってあれからまだ嵐見てないもん。
あれで2年過ごすって決めたからガン見したんだもんね。潤様の腰が細かった。
そして昨日は相葉さん11周年でしたね、すいませんがっつりスルーしました(わぁ)
去年は10周年だったね。ニノが会場でうちわ見つけて「相葉ちゃん10周年おめでとう!」って言ったんですよね、そしたら相葉ちゃんが「ありがとう!」って言ったんだもんね、覚えてますよだってガン見しましたもん
メンバー愛がひしひしと伝わってきたよ。いいなぁにのあいだなぁ(*´д`*)

そんな感じで思わず思い出にふけってしまった。
来年は絶対行きます!横浜も仙台も!仙台大好き!


お盆玉いっぱいもらったけどなんか使いたくないな。
貯めておきたい。黄色い涙とシングル買ったらもう買うのないから貯まるかな、受験だしもう休み無いから貯まると思うな!やったぁこれを嵐資金にしよう
もう小学生以下のいる家には絶対に行かないぞ!若いからってねぇ、何でも許されると思ったら大間違いなんですよ!これだから空気読めない子って嫌なのよねぇ


ではでは勉強に戻ります。模試の長文+お盆休みの添削課題の長文やってたら普通の授業でやってる長文がぐんと読みやすく感じられるようになりました。あれちょっと短いよ、某$誌とおんなじタイトルのあのテキストね。
でも政経と英語ばっかりやってたら飽きた。数学がやりたい。

ニノちゃん愛してるよ!
相葉ちゃんも潤様もキャプテンもピザ王子翔くんも愛してるよ!

とんがってるササメさんからのバトンはまた今度!
2007.08.16 (Thu) 02:52
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
どんないくつもの言葉よりも
なんつうか、

ガセってことでいいんですよね?



(*´▽`)


はぁ、ひとまず安心。
今日知りましたよー!昨日はおそようございますだったんでWS見てないんです。
13日は早く起きたからズーム見たのね。そしたらがっつり報道されてたのね。ちょいショックだったのね。ちょいってレベルじゃなかったのね。かなりショックだったのね。
新聞記事見ていい気になってコメントしてるジャンプの弟にちょっと腹立ったり、女の子のほうよりニノちゃんのほうが好きな羽鳥さんがちょっとさびしそうな顔してて心配だなって思ったり。
ニノはさ、結構ひねくれてるけどさ(※愛情表現です)、嘘つくような子じゃないからこの報道は絶対ガセだって思ってたのね。でもなーんか、なーんか引っかかって一日中元気出なかったんですよ、でもこのことについてこういう気持ちをブログに晒したくないなと思って、公式なコメントが出るまで黙ってようと思って、あぁでも何か言いたいと思って↓のような不易のどうぶつのりの記事をアップしてしまったんですね。そしたらアクセス数が久々に100超えてビックリしたんですね。
でもですね、「Yabai-Yabai-Yabai」とか「Friendship」聞いてたらなんか元気出てきたんですね。潤様がこんなに元気に歌ってるんだから大丈夫かなと。雅紀はもうホントにかわいいなと。
この気持ちが「Yabai-Yabai-Yabai」で晴れるなんてビックリだったんですけどね。まぁいいかと。すげぇな嵐の傷は嵐で癒えるんだなと。嵐セラピーだなと。
それに神様なmay様から素敵な残暑見舞いも戴きましたし!ひやーもう、す、す、す、す、す、素敵です!!部ggはgjkぁhlkh派絵rnyhgbj;
ああああありがとうございますもうホント!待ち受けにしました!またメールします!!(私信)

皆さんと同じく、私もあの報道に対して腹が立ってしょうがないです。
色々間違いすぎだろうと。ニノはあれが初ロマンスじゃないしね、あんなにあの子の事傷つけておきながらあの事は無かった事になったのか。
なんか、最近ニノが絡んだニュースが多いなと思います。明らかに多いよね。他のメンバーに比べてね。
なんか、ニノが報道関係の誰かに嫌われてるように思えてならないです。でもそうやってガセ流して苦しめようとかするの人間的にどうかと思う。
マジあの記事の担当者の顔面グーでぶん殴ってやりたい気持ちでいっぱいですよ!調子こいてんじゃねぇよってことですよ、まるで牧野つくしですよ(今日花男見たんです)
とりあえずニッカn(略)は不買運動ってことで♪

てか今日もそういう記事ありましたね。他の新聞だったけどね。
一回そういうのあるとどんどん来るな。


とりあえず、まだニノちゃんは和子さんと一緒に住んでるってことでいいんですよね!
ひとまずニノちゃんのラブラブの相手はまだ大野さんってことでね。んふふ(●´ ิ ิ`●)
これからもずっと大好きだーうわー!!(告白)




どなたか今回の福岡の詳細希望!
なんだなんだ、心温まる出来事があったんですか!?
2007.08.15 (Wed) 12:29
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
お道具箱の中に帰る
20070813145409
なつかしの

不易のでんぷんのり!
やっと見つけたよ!何てかわいらしい入れ物だこと。
これから活用しますーニヤニヤニヤニヤ

この入れ物、使い終わったら貯金箱にできるんですってよ!VIVAリユース!

------
生徒手帳が無事に見つかったのでなにもかもが輝いて見えます。
暇なのでブログ巡りをしたいのだがPCが今ウイルスチェック中なんだなぁ
2007.08.13 (Mon) 14:54
暑サニモ負ケズ
お盆だからみなさん帰省されて、今のシーズンは更新されなくなるなぁ
寂しいなぁ

てかわが県の甲子園代表校が一回戦勝っちゃったよ、前評判で勝てないとか言われてたのに。
すごいですね、でもあの中に県出身者は一体居るのかね。
余談ですがあの高校名を聞くと山田太郎なんですよ。山田太郎なんですよ本当に。
山田(太郎)高校なんですよ。あぁもう。凄くいい高校名ですね!


今日は雑誌めぐりしてきましたよ
月ジョンも、見た。

見たよ。



見たよ


毎月思います。あの企画では何がしたいんですか、いろんなことに挑戦するとか言っておきながら本当は嵐メンがラブラブしてる写真を撮りたいんだろう。
それでやきもきしたりニヤニヤしたりするファンを見て喜んでいるんだろう。
はいはいそうですよ私もまんまと策略にはめられてますよ。やきもき!そしてニヤニヤ!
大松の猛獣と猛獣使い的雰囲気が大好きです。(どちらが猛獣かはご想像にお任せします)
スイカ割りで猛獣もとい松本さんが勝ってよかった。本当に良かった。
フリフリエプロンを着る松本さんは恐ろしくて見れません。あぁでも見てみたい。怖いもの見たさ!


そして「日経~」も見てきましたよー
なんかすごい、褒められてません!?
今嵐マジでキテるらしいですよ。嵐キテるって!
コンサート衣装もちらっと見ました。MCのピンクの衣装がかわいいですね。そして去年のキラキラコートのリバイバルみたいなのあったね。

2007.08.12 (Sun) 20:49
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
L.O.V.E で that's song for you


↑奥義・相葉食い こんにちはtakopaです


昨日はお友達数人とカラオケ行ったりそのあと友達の家に溜まったりしてました。束の間の休息。
それでC1000飲んだりとんがりコーン食ったりしてました。今嵐からちょっと離れてる時期なんだけど、やっぱり何だかんだで私は嵐が好きなんだな・・・!
繋がってるよね、ぼくらはね、Cでね。
そしてササメさんはとんがってるらしいですよ。つn(略)じゃないけどとんがってるらしいですよ。



学校の講習がひとまずお盆休みに入ってからは、家でばんがってます、いや、がんばってます。
模試の見直しも一応全部終わらせました。今回は本気で悔しかったから本気でやってみた。
数学とかね、ちょっと考えれば出来るのが余計悔しいですね。
数学はまあまあ出来るんだけど算数が出来ないんだなぁ、計算ミスって痛いね。

発音アクセントもちょっとやってみることにした。ちょっと楽しい。
てかね、この前の模試で出た、わかんなかった単語を単語帳にしてみたんですけどね、結構ありまして。
まだまだ知らないこといっぱいあるなぁと。お盆とか結構時間できたりするからその時にでもちょくちょくやろうかなと。
以前この場で「お盆休みなんか、いらねぇやい!」とちょっととんがってしまったのですが、なんやかんやでお盆休みは欲しいです。親戚回りをしないと。財政難なんです。今が稼ぎ時なんです。
そして何気に生物の課題がハンパない。生物のくせn(わぁ)

私、家で英語ばっかりやってたら夢でも英語の問題解いてました。
せめて夢では嵐に逢いたかった。夢でいいから。櫻井さん愛してまs(略)



← 夢 で い い か ら

ごめんなさい私もつい調子に乗っちゃって



山田太郎見ましたけど、
みましたけど!


・・・くそぅ二宮くそぅ



・・・あぁもうっ!!ヽ(`д´)ノヽ(´д`*)ノヽ(●´ ิ ิ`●)ノ(わぁ)


二宮さんはとんでもナッシング。二宮さんがとんでもないことになる度に私はクッションに殴りかかってました。
あとはかしゃーかしゃーかしゃーが好きです。かわいいなぁ弟や妹が可愛いなぁ。
ホットケーキを食べさせてやりたい気持ちが良く分かる。
そしてあんなにあからさまに目の前で「貧乏は嫌なの」発言されたのに何であんなに笑顔で居られるんだ。ショック受けた顔にも一切ならないなんて。ごはんの時だからか。ゴハンの時だから何されても笑顔でいようと思ったとかそういうのですか。それだったらもう、もうなんなんだ君は。君はただの貧乏じゃないな。
いい人すぎるっていうかそれか貧乏を何とも思ってないのか。あんなの映画の台詞にあるわけ無いじゃないか。あれ聞いて絶対ショック受けたはずなのに。あの時の山田太郎の心情が全く読み取れない。

あとは劇中で硫黄島イジリがあったけどあからさますぎて逆にしらけてしまった。硫黄島はアメリカ人が撮ってこそ意味があるんじゃないのか。いやそういうことこんなテレビドラマで言う事じゃないんだけどさ。
それよりも二宮さんの「カロチン、カロチン、カロチン♪」にメロリンラブ。
あのシーンは六平さんの時も好きだったんです!あの花柄のエプロン、かなりイケてますよね。マジナウいですよね。



ではー
お友達に双眼鏡貸すことになったらその友達から雑誌の切り抜き大量に戴ける事になりました!
2007.08.11 (Sat) 15:31
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
ぼくのなつやすみ
やっと、
九日間の短い夏休みがやってきました!

今日でひとまずお盆前の講習は終わり!頑張った、頑張ったよ私!明日からお休み!
毎日あの地理をあの席で耐え抜いたことはきっと私の中で大きな自信となることでしょう。
明日から扇風機の風を浴びながら勉強ができる!
(ウチの学校は暖房は完全すぎるくらい完全なんですけど冷房装置が何一つ無いっていうがっつり東北地方モデルな施設なんですね。床暖あるくせに扇風機無いんだぜ。)
そして明日からあっつい思いしてチャリ漕がなくてもいいんだ!わーおオアシス!
がんばるよ、私勉強頑張るよ!
明日から何やろうかな。やることはまぁいっぱいあるんですけどね。
どうしようかな。なんやかんやで私は宿題くんを一体何週間分録り溜めしてるんだろう。
ちょっとずつ消化していこうかな。いや、でも見たらきっと嵐が恋しくなってしまう!でも見たい!
先週(?)チラ見したら確信犯の二宮さんがまーた確信犯的衣装で出てましたね。あの人なんなの。本当にあの人何のつもりなの!ムキーッ!胸かきむしる可愛さ("д";;)("д";;)



オグさんがなんか大変な事になったらしいですね、ファイトオグさん!




では追記でバトンを。
ツンデレ番長とふじょs(略)から同時に戴きました。
2007.08.07 (Tue) 19:43
I.C.EよりK.C.E
I.C.Eってイタリアの新幹線みたいな乗り物です。地図帳で見つけてニヤニヤしてしまった。
バンビ愛してるよ!



嵐さんが生で見たい!
嵐さんが生で見たい!
嵐さんが生で見たい!



ってずっと思ってたか思ってないかは自分の中でもよく分からないのですが、今日夢に嵐さんが出てきました。
何故か文化祭が3日間であるという設定で。
しかも何故か三日目が二日目の1週間後っていう設定で。
しかも何故か文化祭の日なのに最初ちょっと授業があるっていう設定で。
でね、三日目に学校にゲストで嵐さんが来るって言う設定だったんですよ。なんか一年生が体育館で歌か演奏かなんかの発表をするっていう設定で、それで嵐さんがサポートとして出るみたいな。
夢みたいでしょ、いや夢なんだけどね。
で、授業が何故か二時間あってね(一時間目が政経で二時間目が英語だった)。
ウチ的には早く授業終わらせて嵐さん見に行きたいわけですよ。なのに二時間目がまた延びる延びる!しかも無駄話で伸ばしてるって言うまたこれ悪夢ですよね。悪夢極まりないですよね。
で、やっと授業が終わってHRから解放されたと思ったらもう嵐さんの出番始まっちゃってるわけですよ。放送で体育館の音が流れるようになってるんですよ。嵐さんが「Be with you」歌ってるの聞こえてるわけですよ。
人目を気にせず「Be with you始まってるよ!」って言ってクラスを飛び出しましたよ。でも足がなんかうまい具合に動かないんですね。しびれてるのかなんなのか分かんないけど片足全く動かないんですよ。
そういう時人間ってどうするか分かりますか。必死に這うんですよ。
必死に這いましたよ。嵐さんの為なら這っても会いに行きますよってことですよね。
で、這ってやっと体育館着いたらなんか一年生がバーって居てね。
AAAコンの「感謝カンゲキ~」のときの衣装分かりますかね。青のスーツ。あれをみんな着てるの。嵐さん含め一年生がみんな。
あれほど一年生になりたかったことはありませんでしたね。あぁ羨ましい!
ステージには大松だけいて他の三人はステージから降りてました。お客さんを自分達の近くに呼んで歌ってた。でそのお客さんたちと握手したりしてたのー!あぁー!!うわぁーん(TдT)
「サファリパーク」ならぬ「さわりパーk(わぁ)
で、うちもそのさわりp(自主規制)の中に入ろうと這ったんですけどその途中で起きてしまった。
てか何でBe with youだったんだかね。不思議だね。




↑夢部分長いな!
もう勉強ばっかりだから妄想しか語れないよ



山田太郎は先週の予告の作り方がまぁ何とも巧みでしたね。
隆子ちゃんもしや御村くんと付き合っちゃうのかいとか思っちゃうよねあんなの。
でも私は御村くんを信じてたから。御村くんは山田くんが好きだって信じてたから!
てか隆子ちゃん首長いな!顔ちっちゃいな!あの子絶対浴衣着るとき詰め物してるよね。細すぎて直で浴衣着ると変になるんだよ。うわぁすごいな最近の若い子って!
そしてよし子可愛かった。山田家の妹や弟はみんな綺麗な顔してるけどさ、2つのジャンルに分かれますよね。
日本人じゃないみたいに可愛いっていうのと太郎くんに似て可愛いっていうのね。
よし子は太郎くんに似て可愛いよね。よし子と太郎くんって似てるよね。
そして忍成くんが毎週いい仕事して行きますよね!いい、君いいよ。
これからもクラスのみんなにウザがられながら生きていけばいい!あくまで俺様気質な君が好きだ。
てかさ、最初の順位発表の時にさ、何で山田くんが一番最初に来てるんだろうね。御村くんと同率なのにね。「や」のくせになんでだろうね。生年月日順か。

御村くんはいつになったら和服で出てきてくれますか(切望)




続きにワタクシゴトを。
勉強の事ですよー
2007.08.05 (Sun) 14:11
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
決めた!
今日から受験まで
更新停滞させます!

~だって受験生だものスペシャル~



もう八月だしさ、本気入れようかなと!
コピーでPCはつけると思うけど、あんまり長くネットしないように自主規制します。
できるか不安だが、できます!きっとできます!ってな感じで乗り越え、乗り越えられたらいいな・・・。いや、やってみせる、やってみせるよ~!頑張る!

そんなこんなでしょっぱなから不安定なんですが、今更ネット依存症になってもメリットなんかひとつもないので頑張ってPCのことは忘れようと思います。
いつまでかな。うまくいけば3月の頭くらいで解禁になるのかな。7,8ヶ月くらいですかね。長いようで短いと思いきや結構長いんだろうな。辛い日々ってそんなもんさ。

でもとりあえず山田太郎は思いっきりエンジョイする気です。毎週御村くんにニヤニヤしないと死んじゃうんで。
死なないようにニヤニヤします!

ということで最初は週1ペースくらいに落としていこうかなと@PC更新ペース
切羽詰ってくるとだんだんこの間隔が開いてくると思います。
今回は潤様誕生日もキャプテン誕生日も相葉さん誕生日も盛大に祝えないな。うわーんごめーん誕生日絵チャとかもってのほかだわー(TдT)(TдT)
翔ちゃん誕生日に至ってはセンター終わったあたりとかそれくらいですよね。なんじゃそれ人生で一番切羽詰ってる時じゃないですか。


てなわけで。
とても辛い7ヶ月が始まるのですが、なんとか頑張って生きていきたいと思います。
PC触れなくてアラシゴトも何も入ってこなく、takopaさんの寂しい日々が始まると思いますので気が向いた方は是非ともメール下さい

一応メアド載せておこう
takopa7150∠( ̄∧ ̄)mail.goo.ne.jp
(∠( ̄∧ ̄)=@)

アラシゴトいろいろのほかでも、takopaへの叱咤激励、愚痴、苦情、その他の他愛もない話題等等何でもいいので私のお話相手になって戴ける方は是非。待ってます・・・!



では!
何気に4,5ってマーク模試なんですね。
2007.08.01 (Wed) 18:22
