2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
スターだ
題名は忘れちゃったけど、舞台の雑誌の相葉さんですごいかっこいいのがあったんですよ!
昨日言おうと思って言いそびれてしまった。
ピアス!相葉さん!軟骨ピアス!みたいな!
今更思うけど軟骨ピアスって反則だよね。しかも相葉さんだから余計反則だよね。軟骨ピアスとかモデル体型とかとびきりの笑顔とか反則だよね
そうかそうか、相葉さんそういや座長だもんね。原作をあまり見ないようにするのはいいことだと思うよ。
相葉さんの舞台に対する心意気が立派で心奪われてしまった。うまく言葉で言い表せないが、何というかその、相葉さんも知らない間にこんなに立派になって・・・!お母さん感激っ!てな心情です。いや、お母さんって年じゃないですけどまだ。てか相葉さんより6つも年下ですけど。
「自分と一致する所が一つも無いから演じるのがすごく難しい」みたいなこと言ってたけど相葉さんなら大丈夫だと思います。実は自分と似てない役ほどやりやすいんじゃないかい?
10月からとかそんな感じですよね?無事最後まで終えられるようにここから祈ってますよ!
嵐メンの舞台いつか見に行きたいなー


そして月間ジョンのモデル体型コンビがまた美しいこと!
スーツぶふぁぁみたいな。いやぁいいなぁ相葉さんなんかサラサラだし!好きだお前が好きd(わぁ)
今まで首都圏版の月ジョンしかなかったんだけどね、今月からこっち地方版の月ジョンが出たんですよ。
表紙の関ジャニがカッコイイ感じがします。



昨日友達が双眼鏡返しに来て、そのお返しにまたいっぱい嵐の切り抜き貰っちゃってもうホントありがとうございますでへへって感じですねあははは
そしてその子が何とJUMP初お披露目の横アリに居たという!二列目だったという!テレビの取材入ったときに居たという!
すげぇな、何つうか世間狭いな!
そしてその子がもう専門決まったっていう話を聞いて祝福しつつあぁもうそんなシーズンなんだなぁと思いつつ
専門って今決まるんだね。早いね!
こっちもちゃんとびしっと一発で決めれるようにターボかけていこうと思った土曜の午後



シュパンパンプシュー!(※「ハダシの未来/言葉より大切なもの」シークレットトーク参照)





色々ごたごたあった間にもうすぐ黄色い涙発売なんですね
買うけど進路決まるまで封印しようと思います。春までおあずけですね半ケt(ピー)





休みくらいしか語れないから色々喋っちゃった
今日の深夜の2時過ぎくらいにNHKで入るオール英語の日本紹介番組面白いんで皆さん見てみてください。
最近私の中でNHKがアツイ
2007.09.30 (Sun) 13:08
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
あの空の彼方に愛のメロディー
イノッチ結婚おめでとう!

J-FRIENDS一番乗りですね。あれですか、初めて競演したドラマってもしやサイコメトラーですか?
今日ニュース見てびっくりしたよ。ツーショット見たけど、なんか釣り合うよね。見た目的にいい感じ。
プロポーズのタイミングが悪いって言うので「危ないじゃないですか」とかって記者の人に怒られるイノッチがまた可愛らしいですね。
やっぱりイノッチの子供は一重ですかね?(←調子乗りすぎ)
いつか彼の口から「嫁」という言葉が出てくることを願っています。結婚してる芸人さんが奥さんのこと「嫁」とかって呼ぶの見てかっこいいなーって思ってたんだよね。
ファンに一番最初に伝えたって言うのがいいね。いいねジャニーズって!こういうのってやっぱり
間よね
もとい
愛だよね!
「まずファンに報告」っていうのでちょっとテレビの前で泣いたんですけど!
いつかV6コンサートも行きたい!誰か連れて行って下s(こらこら他力本願)



今日は久し振りのお休みだったんで色々チャリでぶらぶらしてきちゃった
そしてチュートのDVD借りてきちゃった。だってずっと見たかったんですもの。
ストレスにはやっぱり笑いが一番だよなって昨日イロモネア見ながら思ったんです(あなたイロモネアも見たんですか)
やっぱり笑いって強いよ。がん細胞殺せるくらいだからよっぽどだよ。
最近は良質な笑いが減ってるからみんなストレスが溜まってるんだ。ストレス社会だ。

そしてさ、キャリーバックもちょっと見てきたりして。
今修学旅行フェアとかって言ってちょっと品数多いかなって。
いや、私の修学旅行は去年終わりましたけどね。
そのときは家にある普通のでかいバックで行ったんだけどさ。
受験あるじゃないですか。そのときに宿泊しなきゃないだろうし、そこで荷物移動で疲れちゃちょっとしんどいだろうなって。
それにキャリーとかってね、どうせ大学生になっても使うしね、ね、使い方は皆さんご存知ですよねそうですよコンサート遠征ですよ
布のやつだとちょっと心配だから表面テカテカしてるやつが欲しいんだけど、ちょっと値段張るみたいでね。
シーズン過ぎたらちょっと安くなったりするかな。


新しい国語の週末課題のテキストが若干難しくなってる気がする



あぁ、なんだ、独り言か



会いたいんだ
知りたいんだ
誰でもなく 君がいいんだ


(↑「君がいいんだ」より)


んふー(ΦωΦ)
会いたいんだって。
嵐が「会いたい」って言ってきたからウチ頑張ろうと思います。




今日TSUTAYA行ったら「娯楽(バラエティ)」特集やってたー!!!
アルバム曲も店内で流れてたー!!!!ぎゃばふー!!!TSUTAYA様!
「キラーチューン」のPVもフルで流してたよ。見入ってしまった。いいなーお洒落だなー!
水も滴る・・・!みたいな!!!あははははは!!!!!
思わずお持ち帰りして行きそうになったけど、何と店頭にはもう置いてないという悲劇!
どんだけ!どんだけですか事変様!!欲しいんですけど欲しいんですけど聴きたいんですけど
店頭に流れてた曲全然聞いたこと無い曲だったけど林檎さんの声とバンドの音で事変って分かった。曲者揃いだからね。分かっちゃうんだよね。
2007.09.29 (Sat) 16:01
おひさしブリーフ
明日から
三連休です・・・!

(ΦωΦ)

いや、でも別に休めるわけじゃないですけどね。休めるんだけど休めるわけじゃないですよ。
って私の言ってること分かっていただけますかね。私自身良く分からなくなってきたんですけど(えー)


Jr(not旧国鉄)のコンサートに行ってきた子に双眼鏡貸してて、明日返しに来るんだけど、
そのときにお返しに$誌の嵐切抜きを持って来てくれるらしいんです。ニヤッ!
いやぁいつも悪いねぇ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)えっへっへっへ
ジャンプ!
「嵐さんが目標です!」ってか!おぉ目指せ目指せいい目標じゃないか、君伸びるよ!


この一週間まぁ簡潔に言うと軽い戦いがあったんだけどその話してもあんま面白くないから、省略!
聞きたかったら個別に問い合わせて戴ければ、もう何でも話しますよ。えぇ。


昨日は癒されたくてついAorN見てしまったんですが(しかもVHS)
若い、みんな若いよ、細いよ!(いや今が若くないとか細くないとか言ってるわけじゃないですけど)
あれ見ると相葉さんあぁ大変だったなぁって思う。この話を突っ込んですると凄く長くなるんで今は省略しますが、結論だけ述べると相葉さんサックスやりたかったろうなーって思う。あの時出来てて今も出来てれば嵐の活動域が広がると一番楽しみに思ってたのは相葉さんだろうな。でも私は相葉さんが健康で居てくれればそれでいいです。
わぁちょっとだけ話そうと思ったのに結構語ったよ↑
てか松潤がまだギリギリやられキャラだよ!!好きだ、やられキャラな君が好きだ!
そしてとりあえず大野さんの髪型が可愛い。今と比べると長めな茶髪。
さとし~」なオバサマが面白い。ホントだね、あの智くんって何キャラなんだろうね。
てか合間に入るコンサート映像の大野さんソロが好きなんですけど。曲名が分かんないけど、「ゆーきゃんっ、どぅーいっ」だか何だかって大野さんが歌うやつ、裸にジャケットで。
いいよねあれ、お洒落。何つうかバックの音楽がお洒落。
あれさ、DVDだと全部入ってたりするんですかね?あぁいいなぁ、全部聴きたいなぁ!DVD買っておけばよかった!あの時DVD見る機械が家に無かったからVHS買ったんだよ。この時代遅れめが!
そして翔ちゃんのブギーバックも好きだよ。よくないこれ?これよくない?よくなくなくなくなくなくない?
てかもうAorNのプロモいいよね。マジで好きなんですけどあれ。嵐の中でも好きなほうに入るんですけど。
歌い分けもいいよね。最高ですよね大宮とか
あの頃のマイナーで知る人ぞ知る、隠れ家的存在な嵐も好きですよ。


Stand Up!!!始まるからこの辺で!
劇団ひとりがおもしれぇんだまた。オカマとかね。オカマおもしれぇんだ。
オカマやったらな、もう勝ちだよな。小太りで若干キモいオカマは勝ちだよな。
2007.09.28 (Fri) 14:55
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
ぜるてんだふら
20070923153338
近所のグラウンドで運動会してたらしい。音が聞こえてきてた
そこでHappiness流れてた。んもう困るなぁみんな人気者なんだから。

久しぶりにまた「とまどいながら」期の歌番組を見てしまった。いいっすやっぱ好きっす櫻葉ビジュ最高っす
何度でも言いますが相葉さん×ロンT×細めパンツ×さらさら茶髪は爆発的破壊力だと思います。ロンTの袖の長さもビンゴ!!手足の長さが強調されてとてもいいと思いますいやほんとこりゃまじで
櫻井さんも何かイケメンでドキドキします。たいよおせんせえ!
大野さんが今と違って髪長めな感じでね。アメリカの少年のような髪形だ。
ってこのニュアンスで伝わる人居るのか。
この時から大野VS中居が始まったんですね。大野さんが中居さんから逃げて真っ先に二宮さんのところに行ったのは他でも無い大宮だからですか。

--------

ちょっと気になった
ピクミンってもしかしてピグミーのことなの?

-------

写真は私の頭像ですよ
2007.09.23 (Sun) 15:33
マラソンとショーちゃん
今日は二宮さんの日!こんにちはtakopaです

マラソンもそうなんですが、この地域今日からStand Up!!の再放送始まったんです
そのこと今日まで気付かなくてさぁ、今日新聞見てやっと気付いてさぁ、テンション上がって朝っぱらからえみちゃんにメールしてしまったんだよ。付き合ってくれてありがとうねー(私信)
学校から帰ってきて真っ先にビデオ見て、うわーショーちゃんだー!うわー「言葉より大切なもの」だー!みたいな!どったのショーちゃん!どったのどったの!!
杏ちゃんかわいいなぁ。好きだ杏ちゃん。ニノちゃんに杏ちゃん似合うよねなんか。あの二人見てると安心するんですよ。
だから今無性に「あきまへんで!」が見たいんですよ。ちょっとビデオ全部買うか迷ってるもん。
もうこれからは毎日「Stand Up!!」を糧に生きていけそうです。まぁ?来週から?テストですし?テストは午前中で終わるわけで?そうするとリアルタイムで?見れちゃうって訳で?
これから毎週ショーちゃんに会えるね!例えばの話ィー旋律奏でてェーあのときの朝日ィー仕舞って二人は離れてェー(櫻井病)



そして今日二人目のショーちゃんの話

二宮さん、
最初の「おてんきあめです」で全部持っていかれましたけど?

か、か、か、か、か、か、か、か、k(最後まで言えない)

もっと素直に生きて行こうと思いました。彰太郎くんの心の清らかさに気付かされました。
ぶつかった木にカットバン貼ってあげるとか、お母さんの傷ついた心にカットバン貼ってあげるとかピュアでピュアでもう。
(カットバンって言うよねあれ?絆創膏じゃないと通じないとかそういうの無いよね?)
もっと素直に生きていこう。裏表なんかいらないやい。楽しかったら楽しい、好きだったら好き!
スマイルスマイル!

お風呂のシーンの彼の細さにびっくりしちゃった。
もしかしてあれも役作りだったりしますか?



今日特番でわが県に来て芸人達がいろいろやるみたいな番組が流れた。
はなわあのネタここでやるべきじゃないって分かるだろ。
何つうかさ、これ見て思ったんだけどさ、やっぱり、笑いって他人をバカにして取った方が取りやすいじゃないですか。
言葉をできるだけ削いで削いでインパクトのある言葉をバンと出す方が面白いじゃないですか。
でもそれだと主旨が鮮明に伝えづらいっていうか、勘違いっていうか、そういうの招きかねないもので。
だから誰かを傷つけたりしがちなんですね。そういうのはね。
本当は人を楽しませたいからやることなんだけどね。
だから本当はお笑いって難しいんだよ。
ってことをね、思ったりね。
てか志村園長来るなら相葉さんも一緒に呼んで欲しかtt(略)
てか青森あんなに田舎なところばっかりじゃねぇよ!街にはまぁまぁ人がいるよ!だから市街地に来る他県の人たちが思ったより都会でびっくりするんだ。
2007.09.20 (Thu) 23:49
CATEGORY:嵐のお芝居- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
スタンダップ!
20070920165541
「言葉より~」聞いてると夏来たーっ!って感じする
'03 Summerは比較的楽しかった思い出あるんだなぁ
ハウズのアルバムも好きだし

あじゃぱー
2007.09.20 (Thu) 16:55
明日はマラソン
明日はマラソン
明日はマラソン
どうもtakopaです

お経の如く唱え続けましょう明日はマラソン
こんなに楽しみなマラソンは生まれて初めてですね、受験繋がりで少恩見返したほうがいいですかね、でもニノちゃんのあんな様子つらすぎて見れない!
でもあのドラマのニノちゃんの喋り方が可愛かったんだよなぁ。でも見れない!でも見たい!あああ

再考しましょそうしましょ

今日ズームにすし王子出てましたね
私はすし王子よりそのバックでかかっていた「Kissからはじまるミステリー」に感動しました
あの曲大好きなんですよねー!金田一も大好きだし!
あれですよね、はじめちゃんの名前さ、途中から「金田一はじめ」になったのははじめを漢字で書くと「金田一一」になっちゃってこれだと「きんだいちーー」ってなっちゃうからですよねってこれ完全なる憶測なんで信じないで下さい
松潤の金田一もかっこよくてもう大好きなんですけど私は堂本金田一がお気に入りです

-------

何だかの事業の一環で明日チャイニーズの高校生が軽い留学みたいな勢いで学校に来るらしい
式典で剣道見せたりなんやかんやするんだって。だから最近剣道部気合い入ってたのか
そしてその流れで明日ササメ宅にチャイニーズが滞在するらしい
単語集しか無いのなら単語だけで会話すればいいと思うよ。あなた これ たべる

--------

関係ないことひっぱるようであれだけど、一緒のあの立場で一緒の境遇で来たんだから一年経ってなにもかも忘れたような言動しないで欲しかった。
三年生の気持ちも考えて欲しかった。
しょうがないのかな、先生ってだけで当事者じゃないからな。
結局傷ついてたのは三年生だけだったのか。
あの場で泣いてたあの子だって一年経てばあんな事言うしね。

-------

ってこんな風に極力固有名詞を出さないよう、具体的な事実を書かないようにニッキ書いてきたんですけどこれで皆様にどれだけの勘違いを与えてきたんでしょうね。
よく悪口とか書いてるからさ、意味取り違えるととんでもないことになりますよ。
こう書くと自分をフォローしてるみたいになって嫌なんですけど、ここ見てるって分かってる人の悪口は書かないです(著作権系を除く)。

・・・

・・・

うわぁなんかやっぱりこんなこと書かなきゃよかった、どつぼにはまってる感がひしひしとします。
もうほんとみなさんごめんなさい私土下寝します。「はぁ?」って言いたかったらどんどん言って下さい自分で蒔いた種だいくらでも受け止めますから!!
小さいなぁtakopaさん、人間が小さいなぁ!!
何だよtakopaさん、こんなこと言わなかったら恥かくこともなかったんだぜ自分でしっかり尻拭いしろよ

うぅ、うぅぅ(号泣)
こんなことならはじめから悪口なんて書かなきゃよかったんだ、でも言わずにいられない性格って言うかストレス溜まるって言うかでも個人名出して叩いたら自分のパーソナルデータ流出しちゃうから匂わせぶりで批判したりするんだけどそうすると範囲ぼやけて誤解与えるっていうか
やっぱり書かなきゃよかったー、私から出た色んなことがマイナスの影響を与えている。
しょうがねぇよなだって平気で人の悪口言えちゃうような卑しい人間だもんな
って何でもしょうがないで済ませちゃうのも私の悪いところだ。しょうがないくないぞ、しょうがないっていうのは翔が無いってことだぞダメだそんな台詞死んでも吐けない
卑しい人間なのは事実だが、人間の悪口を言わずに生きていられる人間にならないとまたこんな恥をかかないといけなくなる
だから私の周りは敵が多いのか

こんな記事残せない
今度PC開いたら速攻で消そう

たこぱちゃんかっこわるーい
2007.09.19 (Wed) 21:21
飾りじゃないのよ筋肉は
ありがとうありがとう、今回の宿題くんもありがとうございます
やっぱり週に一回嵐見たほうがいいね。癒されるね明日への活力だね
櫻井さん色々ありがとうホントにグッジョブでした。
櫻井さんの二の腕好きなんだよなー。なんか綺麗じゃないですか?見せかけ筋だけど綺麗だよね。いい筋肉してるって言うか見た目が美しいですよね(いや別に上腕二等筋フェチとかそんなんじゃないですよ)
でも前見たときよりやっぱり細くなってるなーって感じはしましたね。ロンT万歳!相葉さんのVネック万歳!鎖骨万歳!
そして櫻井さんの魚のポーズの時の眼力がハンパない。すごいよね、あの人目にすごい力がこもってるよね。
体が硬いのはこれもうしょうがねぇって。お酢飲めって。私的にはガッチガチの櫻井さんの方が面白いって言うか、オイシイのでこのままで行くべきだと思いますよ。


昨日は宿題くん見た後もうテンションが上がっちゃって上がっちゃって3時まで起きてしまった。
だから今日は日中機嫌が悪くてしょうがなかった。寝るべきだよやっぱり。

ハピネスPVがもう素敵すぎて素敵すぎて好きすぎる。毎日見てるよ。もう10回は見た。
最近何かしら嵐で居る時の櫻井さんがキュートな振る舞いをしているように思えます。やっぱりね、彼にとってね、ハピネスはね、嵐で居る事だからね!!!
あのときの彼はハピネスでしょうがないんだ。体中からハピネスが溢れ出ちゃって止まんないんだ。
てか「ハピネス」ってポケモン居るよね。ラッキーの進化系だかなんだかですよね確か。
あれ、ハピネスでいいよね?ん?ラプラス?
2007.09.18 (Tue) 21:34
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
最後までワッショイ


↑三次考査の英語テスト範囲
ダメだこれ、笑った。
おかしいなぁ、いつもは「最後まで頑張れ」とかそういうこと書いてるはずなんだけどなぁ
ねぇ「最後までワッショイ」ってどういう意味ですか
英語に関しては最後までワッショイですか。ワッショイって具体的にどうすればいいのか分からない。
「おい、お前、勉強がんばってるか?」って聞かれたらまぁ答えられるけど、「おい、お前、勉強ワッショイしてるか?」って言われたら完全に応対に困る。
ダメだこれ、反則だろワッショイとか
ワッショイ流行るな、これからワッショイ使っていこう

てか勉強してると時々おもしろいフレーズに出会って笑い止らなくなることありますよね。
最近面白かったのはあれだな、「ゲジラ計画」だな。
ゲジラ計画って何てヘビーなネーミングだと思いませんか。強そう。


模試も終わったしってことで今日から試験勉強してるわけなんですけど。
数学がーってやって飽きて英語がーってやって疲れて寝て起きて今ちらちら古文単語見ながらPCやってたわけですよ。
本当は浮舟読みたい気持ちでいっぱいなんだけど教科書忘れてきたっぽい。くそぅ折角の大宮スペシャルが
今回試験勉強で古典がやりたくてしょうがないです。今まで国語は後回しにしてきたからこんなの初めて。
でもそれはしょうがないよねーだってねー浮舟が大宮スペシャルなんだもんねー
前も言ったんですけど、源氏物語に「匂宮」って人物が出てくるんですけどそれが「二宮」に聞こえちゃってしょうがないんですね。
ついでに「薫」って人物が出てくるんですけどそれがクンプーつながりで大野さんに思えてしょうがないんですね。
だから「浮舟」の回は大宮スペシャルなんです。二人とも出てくるから。
もう楽しくてしょうがないですね。紫式部って天才ですよね。お前大好きだ。
最近古文が楽しい。昼ドラ見てるみたいで楽しい。この前の模試人間関係が複雑すぎたけどあれこそ昼ドラのシチュエーションじゃね?って思った。
昔の人は娯楽が少なかったからああいうので十分楽しめるくらいのものを作っていたんですね。
何てクリエイティブ。

てか今日全然社会科やってないよ。不安だ特に地理がっていうか特に南アが不安だ。
南ア一番頭に入って無いや。てか問題にヨーロッパ出過ぎなんだよ

世界史って何年に誰が何してどうなったみたいなことだけじゃなくてその当時の地図とかもやんなきゃないから範囲かなり多いですよね。
こっちはただ現在の地図って感じだからね。
しかもさ、世界史って、世界じゃん。世界広いじゃん。
模試の問題とかチラ見してすごいなこれって思うもん。範囲莫大ですよね。絵とか建築とか思想とか政治とか領土とか全部じゃん。
凄いよね。世界史。地理は先生が厳しいけど(厳しいなんてもん通り越して恐怖だけど)、地理取ってて良かったと思った。世界史は私は出来ない、脳内にあれを全部収めるだけのキャパが無いもん。



今更ですけど
嵐ファンで受験生って結構多い?
ちょっとブログ巡りしてると発見したりするんですよね。
自分の使ってる教材と同じのの写真上げてたりするの見て嬉しくなる。
おーうちもそれ使ってるよー!みたいな。(ついでに言いますが地理の統計要覧は二宮書店です)
受験生多いなーみんな頑張ろうなーとか思って見てると時々高校受験だったりしてね。
高校受験も頑張りましょう!一緒に!


言い忘れてたけど相葉さんラジオでキラーチューン流れたー!嬉しい!
あれはリスナーリクエストだったけどさ。嬉しいよ嵐と事変の夢の競演だ。
ニノちゃんラジオでも事変流れたらしいし!
相葉ラジオでキラーチューン流れたからテンション上がってその日結構遅くまで数学と英語頑張っちゃった


今日はZERO見て宿題くん見てから再開しよう
遅くまで寝てたから遅くまで起きてやる。
てか今日凄い雨です。明日休み?明日休みだったらいいな
でも明日は火曜日だからなー。火曜日は一番時間割が楽だ。

2007.09.17 (Mon) 23:33
おめでとう
今日は嵐結成記念日(日本時間)!
昨日も言ったけどおめでとう嵐、受験うまくいったらコンサート会場で会おうね!
そして四年前の今日、私は初めて生で櫻葉見に行ったんですねぇ
ハウズの時だよ、あれからもう四年も経つんだよ
夢のようでしたね、翔くんの横顔が眩しかった。


07-09-16_18-51.jpg

そしてハピネスPVゲットー!
スカパー繋いでるお友達の家に押しかけて録らせて戴きました。感謝カンゲキ!
いやあかわいいなぁあれ。映像が明るくて綺麗だ。
つうかさあ!もうみんな何なの一体嵐って何なのもう
てかもう山って何なの、ちょっとなでがたさん!
色々ありすぎて書き切れない。とりあえず本当に櫻井さん和服ありがとう。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう何時言っても足りないくらいですねありがとうありがとうありがとうっていい言葉だなありがとう
どこを取ってもキュートでどうしようもないですいやほんとこりゃまじで
何度でも見ていられます、今日はこれで勉強頑張れそうです

そしてスカパーで今度事変の特集流れるっていうのでそれもあとで見せてもらえることになったぐぶふー!
わぁ神様だ、彼女は神様だよ私は神に恵まれてますね八百万の神ですね日本人でよかった




昨日今日って全統記述だったんだ
今日は国語と地理と政経だった。政経ダメだありゃ用語が何もかも抜けてますね
でもいいやだってセンターでしか使わないし
あぁでもそういうこと言ったらなんか自分が逃げてるようで嫌だ。最初国公立目指してたくせに数学が嫌で私文に逃げた人みたいで嫌だ。
てか国語は色々話が複雑すぎて付いていけない。現文第二問でのまさかの変化球で度肝抜かれた。
回答渡ったんでざらっと見てみたんですけどあってると思ってたところをことごとく外しててちょっとしょんぼりしてるんですけど
数学それはちょっと残酷じゃないか?ってな感じでねあはは
とりあえず復習やっておきます。やっぱり全統は難しいなぁ
解答用紙いっぱい渡ってなんかもったいない。



明日は久々のお休み!数えてみたら15日ぶりのお休みでした。あははこんなもんさ休みなんかいらないさ
そして何気に今テスト週間なんですなぁ
でも予習もやらないと。休みなんていらないさあはは
2007.09.16 (Sun) 21:51
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
アロハ
八周年おめでとう


いや、こんな中途半端な時間になったって言う理由は全然忘れてたってことじゃないよ、最後の御村爆弾に瀕死状態になってて動けなかっただけですよ
いくらアラシゴトについていけないと言っても、昨日の山田太郎は中盤眠くて記憶飛んでると言っても(恥ずかしながら事実)、やっぱり、私は、アラシックだから!!!!
アラシックね、一年経っちゃったけど使い続けるからね、私だけになっても使い続けてやる!
月並みな言葉しか出てこないけどもう八年も経っちゃったんですね。
これからも好きですので、私が大学目指す理由の一つにあなた達も居ますからね。
頭が良くなっていつか櫻井さんと深い話がしたい。
とりあえず今はがむしゃらに突き進みますので皆さんもがむしゃらに突き進んじゃえばいいと思います。いつかコンサート会場で笑って会えるのを楽しみにしてます。



今日は模試でした。数学と英語。
数学は先週の苦い思い出+今週の死ぬような出来事があったので、こりゃあ落とせないだろうと思って頭ぶん回しながら頑張りました。
数列かベクトルかって言ったらベクトルだよなー
ベクトル最初解き方思いつかなくて10分ぐらい悩んでたら神様降りてきて閃いた!
こういうことしばしばありますよね
でも最後の問題の解き方が思いついたとき終了三分前だったんですよ。くそぅ悔しい!
英語は長文でおもいっきり内容を勘違いしてしまった。わぁこれ致命的だ。
しかも解く順番も間違った。だめだ英語は敗北だ。これから大丈夫なのかなぁ

明日は国語+地理+政経!
社会科記述嫌だなー自信ないやマークがいいよぉ
一応今日砂嘴とか砂州とかやろう。天橋立!

終わったらハピネス!終わったらハピネス!



そういや昨日はじめてすし王子見ました。
KinKiの曲いいですよねあれ。KinKiっぽくて好き。
最近彼らバラードとかばっかりでちょっと自分的にはマンネリだったんですよ。
私Dアルバムとか大好きなんで。やっぱりアイドルっぽさも愛しいじゃないですか。
好き、今回はカップリングだけど好き!やっぱりKinKiはこれだよね!
2007.09.15 (Sat) 20:38
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
ああああああ
20070914232100
いっしょ!
いっしょ!
いっしょ!
いっしょ!

あああああああああああああああああああ

いっしょ!
いっしょ!

ああああああああああ
くっそう御村お前のすることは全てお見通しなんだよ!もう山田が好きなんだから!あああああああああああ
スーツ!スーツ!スーツ!スーツ!
紫とか!ネクタイが光り輝く紫とか!ぼっちゃん!ねぇぼっちゃん!ハンカチとか妖艶すぎてホストみたいだよ。ぎゃああああああああ

ぜーろー

あああああああああああああああああ
----------
大野さん何言ってんだか聞き取れなかった
2007.09.14 (Fri) 23:21
愛だよねー!(大声)
今 日 、 夏 が 終 わ り ま す
いや今年の夏なんてあってないようなもんですけどねライブも行けなかったし

「今年の夏のエンターテイメントは山田に懸ける」と決めて三ヶ月、とうとうこの日が来てしまいましたね
もう学校決めるまで大きな爆弾は無い(はず)なので今日が寂しいと同時にやはり今日が楽しみで今日の為に生きてきた感じがしますディスウィーク
あははそれに大宮ですしねあはは
良く分かってらっしゃるわあはは
これで御村くんに集中できなかったって言う事態が起こったらどうしてくれるんだ、でも許す!
とりあえずあと3,4時間はハラハラドキドキ。

2007.09.14 (Fri) 18:41
I love you all the better for your faults.
昨日は芸術鑑賞会で早く授業終わって、8月に関ジャニが来た会場でゴスペル見てきました
関ジャニが来たって思えば十分ニヤニヤできるんだけど、あの建物とかあの周辺とかって去年九月の嫌な思い出があってあんま行きたくないんだよなぁ。
でも内容は結構良かったです、歌とか技術ももちろん凄かったけど何より団結力が凄かった。
マイクがハウリングしちゃっても仲間が「大丈夫大丈夫」ってやってたしソプラノの女の人が難しいパート成功したら小さく後ろで拍手したりしてね。
いいなぁあの感じ!絶対仲いいよあのグループ。仲の良さが嵐みたいだ。



そして終わったあとになろめさんとヱヴァ見てきましたー!見ちゃった、見ちゃった見に行っちゃった
感想列挙↓
・やっぱりシンジくんいいなぁ
・現代版ヱヴァって感じ、映像がすごい綺麗
・初号機かっこいい
・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
・シンジくんが一番最初に使徒を倒す所とヤシマ作戦は何度見ても緊張する
・てかヤシマ作戦好きだ。原作でもアニメでも好きだ。
・これをきっかけに間が縮まっていくレイとシンジくんが好きだ
・レイとシンジくんが一緒にいると何かニヤニヤしちゃう。屋上のシーンも好き
・「笑えばいいと思うよ」とかってニコってするシンジくんも好きだけどレイの部屋に入っちゃっていろいろあってあたふたするシンジくんも鈴原に殴られるシンジくんも「もうエヴァには乗りたくない」とか言うシンジくんもはたまた「みんな本当は僕には無理だって分かってるんでしょ、あぁ乗りますよ乗ればいいんでしょ」的なことを絶望感たっぷりに言うシンジくんもみんな好きだ
・なんか感想がシンジくんのことばっかりになってる
・ペンペン
・ペンペンが何故ペンギンなのか今回やっとちゃんと気付いた
・そうだねそういや当時ペンギン流行ってたねっていやそういうことじゃないけど
・ミサトさん達ってもしやうち達と同じ年代じゃね?って思ったけど違うよねもうちょい上だよね
・カヲルくん
・碇ゲンドウとかいう名前
・予告!
・次回作はアスカだったり鈴原だったりカヲル君だったりで何か盛りだくさん
・サービスサービス

いやぁ凄かったよ、映画見た後ディズニーのナイトメアなんちゃらだか何だかって言うガイコツのキャラクターが使徒に見えた。
エヴァといえば二宮さんですが二宮さんは見たかしらヱヴァ。お仕事も一段落しましたし見に行ってもいいと思いますよ!





やっぱり私は九月に嫌われてるようだ。九月入ってから調子悪いよ特に勉強面
去年のこともあって九月あんま好きじゃねぇんだよな、しかも事件当日が丁度嵐台湾コンの日でさ。
AAAの写真集好きだから見るんだけど916とかっていう日付で今でもがっくり来る。
てか916ってな、嵐結成日だよなってな。あぁ何でそんな日にあんなことが起こったんだ
一年も経ったから忘れること出来るよなと思ってたのですが、忘れたと思っても体のどっかで覚えてるもんなんですね、思い出すと調子悪くなるもん。これが俗に言うトラウマってやつですか。
大雨とか降られると思い出すし大道具のセット見ると思い出すしおでん見ると泣けてくる。
そして勉強もなんかダメだ調子出ない。最近数学がダメだ。ねぇちょっと私から数学取ったら何が残るんですか。今日の翔テストもとい小テストで久し振りにもう生きていけないと思った。
あれだよな、絶対「こいつも結局こんなもんか」みたいに思われてるよな。なんなんだよもう全部何なんだよ。もう期待されるのは嫌だ。
自分無駄にプライドだけは高いからな。困り者だ。プライドを下げる方法を知りたい。
とりあえず取り戻さないと。ありえないよあれ。自分の不甲斐なさに腹が立つ。スランプなんてもんじゃないよあれあのまま行くなら本気で死んだ方がマシだ。


ああもう逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

いくらここで鬱になったって変わらないじゃないか、やるべきことは決まってるんだろうじゃあそれをすればいいじゃないか何も難しいこと無いぞおい今すぐやれよ
辛くなったらいつでも「私は嵐の為に今まで何でもしてきたじゃないか」って思うことにする。
嵐の為なら何でもできるから!ウィーキャンメイキッ!あああああああああああ!!!!
2007.09.13 (Thu) 23:17
ハローベルベル人

マイマザーに買ってきて貰ってようやく手に入れましたしらたき麺
高いよねこれ。一個160円とかするよねって言われました。
だからなんか勿体無くてまだ食べてません。二個あるのに。
今度ね、今度なんか小腹空いたりなんかした時に食べますよ。


ということで。
まぁ模試も終わってね。
って言っても今週また記述模試あるけどね。そして来週からテスト週間ですけどね!
模試はまたなんで私は理社ばかりこんなに取れるんだと。というより何故英語が取れないのかと。
しかも文系のクセに遺伝満点だったとかどうなの。てか遺伝だけ満点だったんだけど
遺伝今回楽しかった。合ってるかっていう自信は全く無かったけど時間を忘れて夢中になってしまった。
だからその次の問題解くのに時間取れなかったっていうねあはは笑い事じゃねぇ
てかあれだよ。夏休みに講習で遺伝やりすぎだよ。だからこんなになっちゃったんだ。
そして政経と地理と国語で自己新記録!自分が国語あんなにできるとは思わなかった。
やればできるようになるんだね・・・!感動!
てか地理最初の方地理の問題じゃねぇだろ、一般常識の問題だろ。
ウチ世界史取ってないけど、世界史でみんな惨敗だったっていう噂を聞いてちょっと自分も解いてみようかなって思ってやってみました。今取ってないけどさ、まぁ二年間世界史やってたわけだし?その分の結果出せていいんじゃない?って思ってやってみたら37点でした
昨日ボーっとしながらテレビ見てたら「世界の車窓から」やっててですね。
「北アフリカの先住民のベルベル人が~」とか言ってておぉベルベル人そういやちょっと地理でやったわって思い出してですね。
「世界の車窓から」を毎回欠かさず見たら地理の点数上がるんじゃねとか思いました。面白いよねあの番組。てか「世界の車窓から」って絶対噛むよね。ウチ一生「世界の車窓から」って正しく発音できないと思うもん。


調子悪くて数学全然出来なかった。問題自体は八月の全統マークより難しくないはずなのに。
嫌だ何か悔しい。悔しくて問題もう見たくないんだけど明日までに答え直しして持って行かなきゃない。
今日は寝れねぇ


模試終わったあとなろめさんにエヴァのDVD貸してもらったんで自分の不甲斐なさに打ちひしがれながらそれ見てました
アスカが見たくて八話から見てしまった。
↓感想列挙
・ミサトさんがセーラームーンだ!
・エヴァが使徒殺すときの光景がリアル
・みんな下の名前がカタカナ
・ペンペン
・彼らにいずれ降りかかる悲劇を思い出すと、楽しそうなクラスメイト達を見るのが苦しい。
・サービスサービス
・アスカは元祖ツンデレキャラなんですか?
劇場版ヱヴァも見なければと思った。劇場ででもDVDででもいいからいつか見ないと。今地元の映画館でヘビーローテーションですよね劇場版ヱヴァ。見るなら今ですかね



明日は芸術鑑賞です。なんかだるいな。人がいっぱい居る街に行くのがだるい。
ごはん家で食べてから行く事にする。街の飲食店は明日絶対高校生で混む!
あぁでもその前に数学テスト直ししないと。あぁぁ今夜は寝れないあぁぁ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

シンジくんの人間らしい弱さが好きです
2007.09.11 (Tue) 20:28
山田ごるぁっ・・・!
ねぇ
大 宮 っ て 最 終 兵 器 じ ゃ ね ?

山田太郎って何でもやるなぁって思ってたけどここまでだとは
ツンデレ御村やら民子やらで今までとてつもない衝撃を受けてきましたよ、でも大宮ってそれ以上じゃないですか、最強じゃないですか神様じゃないですか
ひでぇよな、山田ひでぇよひでぇよ!あはは!!
「最終回スペシャルゲストはおおちさんじゃね?」とか呑気にほざいてた昔の自分を渾身の力でひっぱたいてやりたいです。もっと危機意識を持つべきだろ自分!しっかりせぇ!
本当は今日の山田についてもっといっぱい言いたいことがあったはずなのですが、すべて某26才のせいで吹っ飛びました。
そうだ、そういえば最初のほうの山田くんが乗ってた車のナンバーが617でおもいっきり吹きました。
何から何まで狙ってんのか!
今日は寝なくて良さそう、てか寝れない。ぎらついちゃって寝れない。

---------

今日のMステの衣装がめっちゃダサくてびっくりした。あそこまで行くと可哀相だ。ズボン細すぎるだろあれ。ピーター・パンみたいだね。
でもその他の要素がなにもかも最高だったので大満足です。だって櫻葉だっt(略)
櫻井さんにはテレビで言っちゃいけないことがいっぱいあるんですね。運動●痴とかね。
きゅいーん笑った。きゅいーんきゅいーん言って櫻井さんを罵る相葉さんが面白かった。
歌も遊びまくりでしたしね!なでがた楽しそうだな!

-------
ああもう今日は大宮爆弾のせいで寝れねぇ!
2007.09.07 (Fri) 23:35
嵐が直撃するので
今日は三時間目の途中で授業が打ち切りになりました!なので今こんな時間だけど家に居ます


いや、嬉しいわけじゃないですよ、全然嬉しいわけじゃないですって
授業も最後までやりたかったし講習もちゃんと二時間受けたかったですもん。今日数学と英語だったから余計受けたかったですもん、今度から理社中心の講習編成になっちゃうから三教科の日貴重なんだって
そ、そんな、ライティング7時間目だったから無くなって安心とかそんなこと全然思ってませんよ、早く帰れるから今日は何見ようかなとかって浮かれたりしてませんって!明日あさって模試だからその勉強できるし、だから今日早く帰れてマジラッキー、こっちのほうがいいやとか思ってませんって!何で三時間目の途中で放送流すんだよ、三時間目地理なんだよ、どうせなら始まる前に流せよとか全然思ってませんからね、ホント残念なんですって!あー授業やりたかったなー!(必死)


というわけで今日は山田くんですねにーやにや
いや、やりますって勉強もちゃんとやりますって当たり前じゃないですか明日模試なんですよ
時間割がちょっとセンターに合わせたみたいになってるからハードだ。疲れた頭で最後英語解かなきゃないのか。
英語心配だなぁ。センターだから特に。てかリスニングが特に。
てかロシアの地名が覚えづらくてしょうがない。オイミャコンだのマグニトゴルスクだのってよくそんなカタカナの羅列思いつきますよね。今地名とか一文字ずつ覚えてるんですけど。シベ超ですか、水●晴郎ですか
でも今回は自分で言うのもなんだけど結構頑張ってるからロシアちょっとでも出て欲しいななんて・・・!
そんな地理はあさってだ、あさっては結構楽ってか大分楽だ。数学と地理だよ。地理だけ勉強すればいい感じだ。数学なんて1日勉強しただけじゃ絶対できるようにならないよ。あれ習慣とか関係してくるよ。模試で点数取るためだけだったら今やったって無駄だよ。


じゃあ折角なんでライブDVDでも見てから勉強に戻りますー
今日は早く帰れって言われたから新聞読めなかった。
2007.09.07 (Fri) 12:49
20070906212906
うたばんで「とまどいながら」の相葉さん出た(*"Д"*)
ああああ素敵ですぅあの衣装!櫻井さんも含めイケメン絶好調ですぅ
みんなわけぇなぁ。ビデオ見返したくなった。

C/W二曲ちゃんと聴きましたよー
スティルラップいいなぁ翔ちゃんやるじゃないか
成功を祈ってるとか!きゃっ("▽")
櫻井さんには守護神になって貰いたいと思った午後九時。
でもハピネス好きだわーヘビィリピート
でも最後のほうのギター音ちょと変だ
2007.09.06 (Thu) 21:29
今日は用件のみで!

anan見てきた
櫻ノ宮がイケメンですぅぐぶぅ
なでがたいじり最高、なんでピザ王子のくせに蕎麦食ったんですか櫻井さん
なでがたもピザ食べたかったに違いない。
相葉さんと友達になりたいです私も。可愛い男ランキングで大野さん5位だけど二宮さんの中ではダントツいt(略)

嵐に関する記述では不満な所は何一つ無かったのですが、徳井くんと川島さん脱がせたのは何なの。
ぶっちゃけ気持ち悪かったんですけど。てか芸人だぞ。アイドルじゃねぇぞ。かっこつけて写真撮ったってそんなかっこよくならないってわかるようなもんジャマイカ。
考えろよなーもっと!あの人たちはスーツだからカッコよく見えるんだろ。節穴か!
そのまえに芸人が女性誌にああいう形で出るって言うのが考えられないわけで。なんか違うんだよな。そういうのいらないからネタ作って欲しいんだけど世間一般がそれを求めてるからしょうがないんだろうな。
今までそんなに全国区のテレビ出てなかったから、今のこの状況に付いていけないって言うか。
前もそんなに出てなかったから今更出なくても寂しくないよって感じです。私の中で嵐に対する愛と芸に対する愛は違うんだよな。
てかananってやっぱりちょっとずれてるっていうかいろいろ履き違えてるよね、なんであんなにヌードにこだわるの。意味が分からない。いや潤様はよかったですけどあれは潤様しかダメな気がする
なんか主旨がおかしいよね。好きなの?実はみんなそういうの好きなの?



嵐の宿題様 ヘッドホンARASHI

良かったですかわいかったです山が大好きです(登山家発言)
今日は講習がお休みだったのでリピりました。山が好きですもうホントこりゃマジで
細かく言えば堂々とぶつかる大野さんとその大野さんにびびる櫻井さんが好きです。
二宮さんが立ち居地とか振りとかほぼ完璧に踊ってて凄いと思った。リアルに尊敬した。
あの人は身体に染み込ませてるんだろうね。

レッドが自分のことレッドって呼ぶの可愛すぎる。櫻井さんはやっぱりいじられてなんぼですよね。
櫻井さんを思いっ切り罵る相葉さんが大好きです。櫻葉!
今度は僕と握手!
          レッドより
2007.09.06 (Thu) 18:08
幸せの二次は何色
遠足の行き先が決まったようです。

場所:
お お の キ ャ ン パ ス


行きます、絶対に行きます

10月遠足なんですけどね、10月って模試やらなんやらがてんこ盛りで26連勤なんで、遠足の日は休んで歯医者行こうと思ってたんですよ(最悪)。
だけどこの行き先聞いて決定しました。参加します。
てかこれなんだ、いくらなんでもビンゴすぎるだろう、なんだこれ仕組まれてるのか
おおのキャンパスには大野アイスクリームとかあるらしいですよ。御土産に買います。絶対に買います。
聞いた途端震えが止まりませんでした。心臓が持たないYO!
パークゴルフ全員参加とかおいおい高校生活最後の行事でそんな風に縛られると思わなかったよってな感じなんですけどね。
しかも首謀者が出張でその日は欠席って言う・・・!おいおい何それ!
実はtakopaさんの小学校特殊でして、私が小学校3年生の時から遠足廃止になったんですよ。
中学校のときももちろん遠足無いからさ、高校でいきなり遠足が復活して戸惑ってるわけですよ。
いきなり遠足とか言われてもどうすりゃいいんだみたいな。遠足の騒ぎ方が分からない。お菓子はやっぱり三百円以下ですか。お弁当箱に入れたらバナナはお昼ご飯ですか。
一年生の時は馬に乗ってうはうはしてました。二年生の時は修学旅行でした。三年生の時は何があるんでしょうかね。不安でしょうがないけど大野さんパワーで何とか。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

hapinesu.jpg


Happinessゲット!
ジャケ写いいじゃないかー、みんないい顔してるよ。
相葉さんはなんであんなに笑顔なんだ。んもーうこっちまで楽しくなってくるじゃないかーデヘデヘ
んで今Happiness聞きながらずっとヘッドバンキングしてます。Happiness聞くとヘッドバンキングしたくなる気持ち分かりますかね。
ヘッドバンキング&エアギターみたいな。テンションだだ上がりなんですよ。もう楽しくて楽しくて!
いぇーいぇーいぇーの振りやりつつヘッドバンキングしつつエアギターしつついぇーいぇーいぇーはしりだせーみたいな。言葉じゃ言い表せないよこんな気持ち、言葉より大切なものだよ(違いますHappinessです)
いぇーいぇーいぇーの振りがさ、楽しくて楽しくてさ、ずっといぇーいぇーいぇーってやってたら右肩上がんなくなった
でもやる、楽しいから!きつねの手!
何気に振りも覚えてきたっぽい。やっぱり最初の山が可愛いんだこれが。山がかわいいんだもう。山g(エンドレスラブ)
またMステリピんないと!みなさん微妙なリアクションだった紫の衣装ですが私は結構好きですよあれ。かっこいい。最近自分の中で紫ブーム来てるかもしれない。相葉さんと潤様の衣装が好きです。うたばんもあれだったらいいな・・・!
(衣装で思い出しましたが私の嵐歌番組での衣装ナンバーワンシングルは『とまどいながら』です。
もっと言うならとまどいながらの相葉さんです。長袖Tシャツとか袖の長さとか腰とか何もかもがビンゴすぎる!そしてサラサラヘアーで可愛い!ぶぐぅあの時の櫻葉はイケメン絶好調ですぐkぶg)
あとの二曲は今歌詞カード見ないでさらっと聞いてるところなんですが、みなさん歌詞大絶賛ですね!
歌詞カード見ないと歌詞がさっぱり聞き取れないのであとでじっくり聴きたいと思います。とりあえず今はHappinessが楽しすぎる!

てかさ、山田太郎最終回の特別ゲストであるエアギターの大御所っておおちさんか金剛地ぐらいじゃねとか思ったりして。
おおちさんのほうがすごいけど嵐との仲の良さで言ったら金剛地かなー
どっちだろうな。サプライズでまさかのマリオさんとかだったら面白い。


ドームコンDVDでるのかー・・・。うーん        金   欠   o     r    z
ちょっと迷ってます。Jストも値段とか足元見るよなー
てか黄色い涙で結構飛んでくんだよな。黄色い涙は貴重な櫻井さんマル秘ショットもあるしで絶対買おうと思ってたし。
出費はなるべく抑えようと思ってたんだけどなぁ。
ちょっと考えてみる。詳細聞いたら欲しくなるかもしれないし。
てかアラシックちゃんと全部入れなかったのは何なんだと。キャラメルソングはあれで終わりじゃないぞ!あのあとが一番大事なんじゃないですか私ずっと覚えてますよだってガン見しましたもん。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

07-09-05_21-18.jpg

↑小論文添削の申し込み用紙
でも入試で小論使う確立5%くらいなんですけどね。
今やっとけば後々大学生になってからとか社会人になってから役立つかなぁと思ってちょっとだけやることにしようと思って。
第四希望とかね。どんだけなんですかってね。




嵐人最終回のあの手の抜き方にびっくりしました。すげぇなあれテキスト無しって・・・!
GyaO見てきましたけどanan見てくるの忘れてました私のバカバカ
2007.09.05 (Wed) 22:45
CATEGORY:嵐の楽曲- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
嵐の宿題様
今回の宿題くんは
神様だ!

ヘッドホンARASHIよかったですいやほんとまじで
山がかわいらしくてもうどうしよう。ぶつかる様子が愛おしすぎる。いやぁ久々に癒されたよありがとうまじありがとうYAMAMEN!!
そしてそのあとの櫻井さんによる大野さんいじりもありがとうございました。大野さんは大宮以外の可能性も含んでいるんですよね、素敵だと思いますそんなキャプテン。
山の良さに気付きました、いや気付いてなかったわけじゃないですけど。再確認しました。
てか「山の良さ」ってちょっと登山愛好家みたいですね。
「山を愛しています」
これはどうだ

--------

とりあえず今回の宿題くん改め宿題様とこの前のMステは何度でも見たいです。
昨日は頑張って夜に勉強してて良かった!いっつも眠くてイケメンのイチメン見た後すぐ寝ちゃうんだな。だから宿題くん何週分も溜まってるんですよ。まだ榮倉奈々ちゃんの回までしか見てないんだなぁ。
これからももっと溜まって行きそうだ。見るタイミングが掴めない。
でも見ないと調子狂うんだよなぁ。今まで生活にどこか物足りなさがあったのはこのせいじゃないのかと思ってます。あぁそういうことか、嵐欠乏翔もとい嵐欠乏症か!
だからもやもやしてたんだ、カラダは正直だ。
でもELTの回はリアルタイムで見たんですよ。いっくんナイス。私も嵐会に入りたい。

最近部活もなけりゃ行事も予定も無いのでメールしないからプリカの残金が貯まって貯まって。
三ヶ月したら何がなんでもチャージしなきゃないってのがちょっとなぁ。
だからモブログ更新が増えるかもね。

今日は部活にお邪魔してちょっときついことを言ってみました。
あれで少しでも多くを汲んでくれることを願う。みんなが憎いわけじゃないんだよ、言えば分かる子ばっかりだから言ってみただけだよ。

--------

日曜日の模試が終わったあとにハピネスPV録らせて貰えることになったーいやっほう!
御村くんは和服着てくれなかったけど代わりに櫻井さんが着てくれたね!やふーありがとうそんなあなたが大好きです
御村くんはツンデレだからね、しょうがねぇやだってツンデレだもん。
でもPV録らせて貰えるのも地元にいるまでなんだよな。来年からどうしよう。
2007.09.04 (Tue) 21:38
お金大好き
束の間の休息として、ちょーっとだけ封印してたAAADVD見てしまいました。
燦々と照る太陽の真下!考え事は今日じゃなく明日!
翔さんが今とは別人のようです。どういう意味で別人かだなんて言えませんよあはは
でも今のほうがかっこいいですよってことですよ。
TOP SECRET見ちゃったー大野さんの辞書には重力という言葉が無いんですかね
そしてトルメンタ好きだー!相葉さんが頗る可愛い
てか潤様ってカッコよすぎると思うんですよね。なんか最近思う。あれ反則ですよね!


明日マイマザーに第一志望の赤本を注文しに行ってもらいます。
赤本買うのは一冊でいいと思うんだよね。他の解きたいと思ったら学校でコピーすりゃいいし。
何冊も買うのを薦めるのの意味が分からない、お金ないんだよ。私は絶対そこに入るんだ!

お金で思ったんだけど、
これから受験でずっと家と学校の往復的生活になるから、遊びに行くこともないし、
それだったらお金貯まっちゃうんじゃないかってちょっとウハウハなんですよね。
てかこれから新年迎えてお年玉週間に入ったらどんだけ貯まるんだって話ですよ!うひょー!
お金の事考えたらワクワクしてきた!お金大好き!
嵐資金にしよう!うはうは!


ではー
ただの嵐ヲタから嵐ヲタの受験生に戻ります。
そんなtakopa応援メール随時募集中!サイドメニューのマークをクリック
2007.09.02 (Sun) 19:12
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
完璧に歌覚えた
とーおにゅーをー ねりこんだっ♪
しらたきめんの すーうーぷっ♪


二 宮 し ら た き 麺 C M 見 れ た


リーディングのテキストコピーしながらテレビつけてたら流れてました。
どこか惹かれる声だなと思ってたら二宮さんでした。テンション一気に上がりました。
いやぁ、こんなに早く見れると思わなかった!
Mステリピってなくてよかったよぅうわぁん
二宮さんがー二宮さんがうわぁぁん
捕獲したい、絶対に捕獲したい!!かわいい!かわいいかわいい!!!
二宮さんってしらたきっぽいよね、てか豆乳っぽいよね


では、これだけのためにニッキ書きました。
氷川きよしがわが県に来るのに見に行けない、見たいのに!きよし!
2007.09.01 (Sat) 16:45
