FC2ブログ
2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.11.
自分に優しくすること
 ic.gif
左:takopaの脳内  右:takopaの本名の脳内

クリックで拡大します

かなり時代遅れな気がするけど一応晒してみる
ほとんどこれですね。当たってますねこれ。
takopaさんの欲と愛をつなぐのは夢なんですね。やたらロマンチック
takopaさんの本名もなかなか正直だ。そうですよお金好きですよ。


いきなりですが、もうちょっとでここ二周年なんですね。
結構最近気付いたんですけどね。
実はここ来る前に三ヶ月くらい違う所でやってたんですけど、そっちのほうはもう消してしまった。
でですね、ここを始めたのが1年生の10月とかそれくらいででしてね。
そのころはひどかったなと。成績がね。遊びすぎてましたからね。廃人でしたからね。
これ昔の話なんで正直に言いますけど、一年生の二次考査、学年230人くらい居る中の130番台でしたからね。
いやぁあの頃はどん底だったなぁあはは。今だから笑い話に出来るんですけどね

で、そのころはまたまた正直に言うと、大学に行くつもりが無くてですね
中学校のときから高校出たらどっか専門に行きたかったんですよ。何つうか早く社会人になりたかったんですよ。高校出てすぐ働いても良かったくらいなんですよ。
だから高校も適当に近所の公立でたまたま学力に大体合ってるところがあったからそこに入ったってだけだし。
何つうか高校入りたいっていうより出たって言う証拠が欲しいだけっつうか。
そんなんだからこんなんだったんだね。

でもそんな生活長くは続かなかった!
だってWISHのときの嵐メンのビジュが恐ろしく素敵だったから!!

実はこの話すると長くなるんだけどね、
その前までちょっと嵐離れだったんですね。
「あんなに好きだったけど、なんか最近そんなでもないなぁ。あんなに好きだったけどこうやって恋って終わっていくものなのかしら(遠い目)」って思ってたんです。でもだめだったんです離れられなかったんですだって嵐さんがカッコよかったから!!ああああああ!!!

嵐さん熱が盛り上がってきて、「来年はライブ行ってやる!」って思って、行って!
それが’06夏です。
で、「LOVE PARADE」と「シルバーリング」で泣いて!
「また来たい!また嵐に会いたい!また嵐に会うにはやっぱりあっち方面の大学に行くべきだな、そうすれば結構楽にコンサート行けるなでへへ」って思って、大学行こうと思って、そして9月の悲劇があったりして(あああ)、秋冬の頑張りは自分でもすごかったと思う。あのときの自分はかなりのupper志向だったと思う。
三者面談で志望校言ったら「ここ行くにはウチの学校の文系で3番以内に入らなきゃダメだよ」て言われたから三番以内入ろうと思って頑張ってたら結構いいところまで行った。
今思えば「三番以内」っていうのは少し大げさに言ったところもあったかもしれないけど私はそれを鵜呑みにしてしまったので。

秋冬でがんがん頑張ってたら春にやった模試でまあまあな感じの成績が出てきてわぁって感じ。
で、いろいろあってここまで来てるって感じ。


まぁ、何が言いたいかって言うとやっぱり私やれば出来る子なんだなって言う自画自賛ですよね。
嵐の為だったら何でもできちゃうんだなっていうね。でへへ
でも思ったの、すごいでしょ、だって一時期学年の半分以下だったんだよ。それが二年経ったら軽く100人は抜いてるんですよ。
やればできるんだよこんな子でも


で、頑張ってた時期だと思う12月頃のニッキ読み返してみたんですけど。
とりあえず自分イノシシに興奮しすぎだろと。色々アイタターでした。
そして結構メンタルなこととか書いててまたあちゃーって感じですね。嵐のドームが決まったあたりでそれに行けないってことをすごく嘆いてますねあのときの彼女は。
今考えるともうそんなのどうでもいいんですけどね。いいことじゃないかドームなんて。
そして私が一回も見ることなくまごが終わってしまいましたね。次はGRAを目標としましょうか。



とりあえずがんばろう
嵐の為なら何でもできる!



てかピカ☆ンチって高三生の話だね、改めて思った。
シュンくん何気にブルーマウンテン狙ってんじゃん。なかなかですね。
でも高3で「因数分解ってなに?」って言ってる時点で相当危ないと思うんだなぁ。でもあの子は一気に偏差値10だか上げたからなぁ。なかなかやるなぁ。
最終的にブルーマウンテン落ちたけど「アオガク」入ったからね。たちあがりぃ♪
ニットの貴公子なホワイトモモンガにメロリンラブ




今日は予告の嵐だったな!
明日が死ぬほど楽しみ、無重力可愛すぎた。
スポンサーサイト



2007.10.10 (Wed) 22:34